fc2ブログ

ぷぅと一緒

~甘えん坊トイプー『ぷぅ』と育犬はじめて夫婦の成長日記~

Top Page › ぷぅ 1歳 (成長日記) › 大好き『アオちゃん』の動画♪
2015-11-11 (Wed)  12:03

大好き『アオちゃん』の動画♪

こんにちは♪

ぷぅが家族になって465日目

昨日のブログでもお伝えした、苺ママさんからの残念賞の贈り物に入っていたおもちゃの『アオちゃん』
見た目が青いので『アオちゃん』です♪

DSC_0003ぷぅ
昨日と同じ画像です♪

実は『アオちゃん』には中に鈴が入っているのですが、ぷぅは鈴の入ったおもちゃが苦手だと思っていました☆
振ると音が鳴ります☆

どうしてそう思ったかと言うと…以前に購入した『ライオンちゃん』にも鈴が入っていて苦手だったからです~
ぷぅと『ライオンちゃん』の戦いのお話はこちら→☆とこちら→

DSC_0045ぷぅ
以前と同じ画像です♪

もしかしたら『アオちゃん』も遊ばないかな?と思っていたのですが、昨日のブログでお伝えした通り、ぷぅは『アオちゃん』に夢中になっています!!
こうなると『ライオンちゃん』は色と大きさが苦手なのかな?

DSC_0010ぷぅ
『アオちゃん』を見つめて…

苺ママさんに頂いてから、気付くと『アオちゃん』と遊んでいる姿が見られます♪
昨日は『アオちゃん持ってきて♪』と伝えたらおもちゃの中から咥えて持ってきました♪

DSC_0011ぷぅ
優しくアムアムしています♪

気分が上がって、オチリぷりっぷりっでカミカミしたり…

DSC_0006ぷぅ
オチリが写っていませんが、オチリを高く上げてカミカミしています☆

夜、眠たくなると『アオちゃん』を咥えて、お布団へ向かう姿が見られています♪
ぷぅは気に入ったおもちゃを布団へ持っていき、一緒に寝るクセがあります☆

DSC_0007ぷぅ
大きさも丁度、咥えやすいのかな?と思います☆

もちろん朝も『アオちゃん』を咥えながら、一緒に起きてきます♪

DSC_0017ぷぅ
朝ご飯を待っている姿です♡ 寝起きのボッサリーノはスルーでお願いします☆

しばらくは『アオちゃん』のブームが続きそうな予感です☆
でも今でもモッテコイ遊びはタマゴちゃんでしています☆

DSC_0023ぷぅ
可愛いおもちゃ貰って良かったね♪

そしておまけの動画です♪

『アオちゃん』で遊ぶ ぷぅちゃんです♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ 『アオちゃん』の鈴の音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


コロコロと転がる様子がツボのようです♡
最後は私の膝の上に乗ってきました♡

そしてもう1本!!

こちらも『アオちゃん』で遊ぶ ぷぅちゃんです♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ 『アオちゃん』の鈴の音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


こちらは私が少し手を出して一緒に遊んでいます♪

今まで鈴の入ったおもちゃは避けていましたが、これからは鈴の入っているおもちゃも購入してみようと思います☆
『ライオンちゃん』も遊ぶかな?と渡してみましたが、やっぱり怖がって逃げてしまいました~

オチリぷりっぷりっで『アオちゃん』をアムアムしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつでも『アオちゃん』と一緒♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事

最終更新日 : 2015-11-11

2つ目の鍵コメRさん☆ * by あゆみん
こちらこそご連絡ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
後ほどブログにお邪魔させていただきます♡
楽しみです(´∀`*)ウフフ

そうなんです~(*´σー`)エヘヘ
お互いの思い出の場所ですね♡
これからのブログも楽しみにしています♪

私もブログ楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ♪
よろしくお願いします♪

鍵コメRさん☆ * by あゆみん
お声を掛けていただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ブログ楽しみにしています♡

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

RIKOさん☆ * by あゆみん
はじめまして(o^-^o)
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♡

RIKOさんも苺ママさんのプレ企画の残念賞に当選されたのですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
メイちゃんはピンクでしたか♪
ももちゃん、可愛い(´∀`*)ウフフ
メイちゃんも、ももちゃんを気に入っているのですね♪
わ~♪
ぷぅの動画の音に反応してくれたなんて嬉しいです(σ´∀`)σ
RIKOさんのブログも楽しみにしています♡
本当に手作りで作られるなんてスゴいですよね♪
早速、ぷぅグッズの棚に飾りました(人´ з`*)♪

はじめまして! * by RIKO
恋するトイプーメイのRIKOと申します。
うちも、苺ママさんのプレ企画で残念賞当選しました!
うちはピンクのおもちゃだったので、ももちゃんと命名(*^^*)
うちのメイも、とって気に入ってますよ♪
そして今、鈴の音入りのぷぅちゃんの動画見てたら…
メイ寝てたのに、起き上がってうろうろおもちゃ探してました(笑)
うちも、月曜に紹介させてもらおうと思ってます。
素敵なフォトフレームでしたよね(^^)/


ココモコのママさん☆ * by あゆみん
こんにちは♪

マロ太さんに色々と変更していただきました(σ´∀`)σ
トップ画が変わるのが可愛いですよね♡

鈴の入ったおもちゃは苦手かとおもっていたのですが、『アオちゃん』はお気に入りになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ココちゃん&モコちゃんも鈴の入ったおもちゃ大好きだよね♪

* by ココモコのママ
こんにちは~♪

お久しぶりです(^o^)

久しぶりに来てみたら!
テンプレが変わってる~
今回のもかわいいっ
TOPの写真が変わるのですね~☆
ブログの一番下の刺繍のアヒルさんも
キュート!さすがマロ太さんっ♪

鈴が入っている「あおちゃん」とっても
気に入ったようですね
うちも実は鈴入りは購入したことがなく
マロ太さんのプレゼント企画のプレゼントで
いただいたのが初めてでした!

みき姐さん☆ * by あゆみん
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています(´∀`*)ウフフ
楽しそうに遊んでいる姿を見ると幸せな気持ちになりますね♡

チョコ&アンのママさん☆ * by あゆみん
音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています(´∀`*)ウフフ

ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?
ワンちゃんは青色が見えやすいと言われているので、遊びやすいのかな(o^-^o)
ぷぅのイメージカラーもブルーなので好きになってくれて嬉しいです♡

動いてるぷぅ、いつかママさんにも実際に見ていただきたいです(σ´∀`)σ
私もチョコくん&アンちゃんのゴロンゴロンが実際に見たいです♪

てんてんさん☆ * by あゆみん
てんてんさん、こんにちは♪

お忙しい時にコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今は、くぅちゃんの術後でバタバタしますものね~
読み逃げ大歓迎なので気にしないでくださいね♪
てんてんさん、とってもお忙しいようなので体調を崩さないようにお気を付けくださいね(o^-^o)

そうなんです♪
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
鈴が入っているのは同じなので、やっぱり色と大きさが苦手だったのかな?と思います☆
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?笑
お手手を使って遊ぶ姿は可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

苺ママさんの手作りのフォトフレームも素敵ですよね♪
色を選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました(σ´∀`)σ
ガムも可愛くて食べられません~♪

『アオちゃん持ってきて♪』で持ってきたのは偶然だと思うのですが、普段は『おもちゃ持ってきて♪』と言うと遊びたいおもちゃを持ってくるので、やっぱり『アオちゃん』がお気に入りなんだと思います(´∀`*)ウフフ
ワンちゃんって人間っぽい時がありますよね♪笑
本当に言葉が分かってると思う時が多くて面白いです♪

そうなんです~♪
ブログのテンプレをマロ太さんに色々と変更していただきました(σ´∀`)σ
私もトップ画が変わるのが嬉しくて無駄に更新ボタン押しちゃってます♪笑

koumeさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
今は寝る時も一緒にお布団に入ります♪笑
素敵な贈り物をいただいて、ぷぅも私も嬉しいです♡

ウットリしながらアムアムしていますよね(´∀`*)ウフフ

ショーンさん☆ * by あゆみん
同じ鈴が入っているので、やっぱり色と大きさが違うからなのかな?と思います(o^-^o)
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?
テンちゃんも見た目が大切なのですね♪

らてママさん☆ * by あゆみん
らてママさん、こんにちは♪

そうなんです♪
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪

ライオンちゃんも鈴が入っていたので、やっぱり色と大きさが苦手だったのかな?と思いました(o^-^o)
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?

動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
転がると音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています♪笑

本当に素敵な贈り物をいただいて、ぷぅも私も嬉しいです♡

鍵コメFさん☆ * by あゆみん
こんにちは♪

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
今は『アオちゃん』で遊んでいる姿をよく見掛けます♪
そうなんです♪
たまごちゃんも青色が好きなので、やっぱり青色が遊びやすいのかな?と思います(o^-^o)
ぷぅのイメージカラーのブルーが好きって嬉しいです♡

えみさん☆ * by あゆみん
こんにちは♪

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近は『アオちゃん』で遊んでいる姿をよく見掛けます♪
ララちゃんはカミカミしてボロボロにしちゃいますか?
でもそれだけお気に入りってことですよね(σ´∀`)σ

鍵コメTさん☆ * by あゆみん
やっぱりお気に入りのおもちゃは咥えて歩きますよね(´∀`*)ウフフ
Tちゃんはあのおもちゃが今のマイブームですね♪

そうなんです~♪
鈴が苦手だと思っていましたが平気でした(σ´∀`)σ
色々と発見があって面白いです♪

ぶるんさん☆ * by あゆみん
確かに『アオちゃん』は転がると音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています(´∀`*)ウフフ
そうぐりちゃんは『たまごちゃん』の動きが好きなのね♪
不規則な動きは喜びますよね♪

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ウットリしながらカミカミしています♪笑

素敵な贈り物が届いて、ぷぅも私も嬉しいです♡

ちゃむママさん☆ * by あゆみん
そうなんです~♡
私もトップ画が変わるのが嬉しくて無駄に更新ボタン押しちゃってます~(´∀`*)ウフフ
色々と加工してくださったので、元々の写真よりも可愛く見えます♡笑

たぶん偶然だと思うのですが、『アオちゃん』持ってきて♪と伝えたら『アオちゃん』を持ってきます(σ´∀`)σ
普段は『おもちゃ持ってきて♪』で遊びたいおもちゃを持ってくるので、今は『アオちゃん』がマイブームなのでしょうねヽ(*´∀`)ノ♪
最近はおもちゃを隠して宝探しごっこをしているので、おもちゃの選別はしているのかな?と思うことが多いです♪

いちごちゃんはライオンちゃんとも仲良く遊べますものね~♪
ぷぅはライオンちゃんを投げると『ひゃ~!!』って逃げます(^ー^;A
ライオンちゃんは可哀想ですよ…笑

鞠村はづきさん☆ * by あゆみん
こんにちは♪

鈴が入っているのは同じなので、やっぱり色と大きさが関係しているのかな?と思いました(o^-^o)
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜で、ウットリしながらカミカミしています♪笑
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~(´∀`*)ウフフ
『アオちゃん』は確かにニッコリしていて親しみがありますよね♪笑
動画を何度も見ていただいたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♡

ゆりっぺさん☆ * by あゆみん
何か話せば良かったかな?と思ったのですが、無言で遊んでみました(´∀`*)ウフフ
鈴の音が鳴るのと、コロコロと転がるのが面白いみたいで鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています♪笑
ゆりっぺさんにも、ぷぅとキャッチボールして欲しいですヽ(*´∀`)ノ♪
私もペコちゃんと『お片付け』したいです♡

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりました(σ´∀`)σ

あなきんさん☆ * by あゆみん
鈴が入っているのは同じなので、やっぱり色と大きさが関係しているのかな?と思いました(o^-^o)
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりました♪笑
麗亜ちゃんもお気に入りのおもちゃと一緒に寝るのですよね(´∀`*)ウフフ
見ていると微笑ましいですよね♡
ぷぅも必ず何かおもちゃを咥えてお布団に入ります(σ´∀`)σ

マロ太さん☆ * by あゆみん
こんにちは♪

そうなんです(´∀`*)ウフフ
寝る時にも咥えてお布団に入ります♪
私も見ていると微笑ましいです♡
青はワンちゃんにも見えやすいと言われているので、遊びやすいのかな~?
たまごちゃんも青色が好きなので、色と大きさも丁度良いのかな?と思います(o^-^o)

ネルリリちゃんも似たおもちゃでも好き嫌いがあるのですね~(σ´∀`)σ
私がプレゼントしたたまごちゃんと遊んでくれているなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
リリィちゃん、ありがとう♡

キャンディままさん☆ * by あゆみん
やっぱりライオンちゃんは少し大きいのかもしれませんね~(^ー^;A
ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?
『アオちゃん』はお気に入りで、とっても楽しそうに遊んでいます(´∀`*)ウフフ
キャンディちゃんはお気に入りは渡したくないのね!!
ぷぅは渡したくないって気持ちはまだ芽生えたことが無いみたいです~

苺ママさん☆ * by あゆみん
動画を見ていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
『アオちゃん』とってもお気に入りになりました♪
素敵な贈り物をいただいて、ぷぅも私も嬉しいです♡

まろもこママさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
寝る時にも咥えてお布団に入ります♪
たまごちゃんも青色が好きなので色と、大きさも咥えやすいのかな?と思います(o^-^o)

モコちゃん、音が鳴るおもちゃは苦手なんですね~
でもマロンちゃんが遊んでると欲しくなっちゃうんだね(´∀`*)ウフフ
1つのおもちゃを奪い合うのは多頭飼いあるあるですよね♡

AKOさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』がお気に入りになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
頂いてから毎日お布団で一緒に寝ていますよ♪
見ていると微笑ましいです(´∀`*)ウフフ

* by みき姐
可愛いですね~。
鈴の音がなるのが気にいったのかな。
自分で鼻をつんつんしてならしてるとこが
たまりませんね(*^。^*)

* by チョコ&アンのママ
ぷぅちゃん可愛い~(≧▽≦)
お鼻でツンツン転がしてる姿に💛萌え~です(≧▽≦)

ライオンさんは少し大きかったのかな(#^^#)
ワン子も青色を認識するらしいので
ぷぅちゃんカラーの青色だから
お気に入りになったかな(^_-)-☆

動いてる💛ぷぅちゃん可愛い~(≧▽≦)です

* by てんてん
あゆみんさん、おはようございます♡

しばらく(2~3日)コメントできずにすみませんでした~。
私もブログまわり出来ずに、イライラ・・・。
仕事が忙しかったのと、プライベートでもあれこれ落ち着かず、ゆっくりパソコンに向かえませんでした。

ぷぅちゃん、かわいいおもちゃいただきましたね~~~。
鈴リンリンでも、これはぷぅちゃんのお気に入りになったんですね♪
ライオンちゃんは、大きさと色とたてがみが怖かったのかな?(笑)
一生懸命に夢中になって遊ぶぷぅちゃんがとっても微笑ましいです。
両手でしっかりと持つ姿ってかわいいですよね。

苺ママさんの手作りフォトフレームもすごいですね~。
とっても素敵! ぷぅちゃんカラーのブルーですね☆
参加賞のガムもオリジナルでかわいい! 食べられないですね!あはは。

ちゃんと「あおちゃん」ってわかっているなんてすごい!!
ぷぅちゃんって、やっぱり人間ですよね??(笑)
好きなおもちゃと寝たりね。
ただトイプーの姿に変身してるだけですよね???
私に天才脳みそ分けてもらいたいです。

ブログのトップ画が、変わる~~~~!!!
すごい~~~~~かわいいですね~~~~。
どのお写真もかわいい♡
あれこれボタンを押しまくっちゃってます(笑)

* by koume
お布団に運んで一緒に寝て、起きた時も運んで来るなんて相当気に入ったのですね^^
良かったね〜、ぷぅちゃん^^

アムアムしたり、おててでちょんちょんしてる姿、すごく可愛いです♡

* by ショーン
ショーンです
ふーむ、ライオンさんは苦手で、アオちゃん大好き♪
見た目なんでしょうね、」ふぅちゃん、賢いね
テンも見た目重視な子のようですね

* by らてママ
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん かわいい~♪♪
アオちゃん 超お気に入りなんですね(*^_^*)ウフッ

鈴が苦手だったわけじゃないなら
なんなんだろう・・
色とか見た目とか?^_^;

動画も見ましたよ♪
動き方が面白いんでしょうね~

こんなに気にいってくれたら嬉しいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えみ
こんばんは!
アオちゃん、すっごく気にいったんですね(*´▽`*)
寝ても、起きても一緒って可愛い♡
ララだったら1日でボロボロになっちゃいそう(^-^;
やさしくカミカミしてるのね‼

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぶるん
アオちゃん、ちょっと不安定な形で転がったりするから面白いのかな?
うちはたまごちゃんとかがそうなんです。
思いもよらないところに跳ねるのが面白いみたいで夢中になります♪

ぷぅちゃんは一生懸命カミカミ可愛いですね(●´ω`●)♡
あゆみんさんがコロコロ転がしてキョトンとしたお顔がまたかわいらしいです(´∀`*)ウフフ♡

お気に入りがもらえてよかったね~ヾ(*´∀`*)ノ

* by ちゃむママ
トップ画が開くたびにいろいろかわって可愛い~(#^.^#)
「ぷぅでち どアップでち」可愛すぎて鼻血が出そうでち(*^_^*)

「アオちゃん持ってきて」て言うともってくるんですか!?\(◎o◎)/!
ぷぅちゃん凄い!!
「持ってきて」ができるものすごいのに、おもちゃんをちゃんと選別できるの凄すぎです☆

アオちゃんLOVEなぷぅちゃん、可愛いよぅ~(#^.^#)
遊び方に愛があるよぅ~(#^.^#)
いちごのライオンちゃん振りまわす遊びと違いすぎていろんな涙が出そうだよぅ(T_T)

* by 鞠村はづき
こんばんは。

同じ鈴入りでも、何か違うんでしょうね。
カミカミしている、ぷぅちゃんが可愛いですね。
ライオンさんはお顔が大きいし、はっきりしているので、怖いのでしょうか?
あおちゃんはニコチャンマークみたいで、愛らしいお顔だからかな?
お気に入りのおもちゃで遊んでいる、ぷぅちゃんがとっても可愛くて、動画を何回も見ちゃいました。

* by ゆりっぺ
あゆみんさんとぷぅちゃんの無言のキャッチボールがウケます!!(๑≧౪≦)
面白い!!
ぷぅちゃん、上手に鼻でツンってあおちゃんを転がしてるし(^O^)
私もぷぅちゃんとキャッチボールしたい(^O^)

お気にいりもおもちゃがまた1つ増えてよかったね!ぷぅちゃん♡

* by あなきん
同じ鈴入りでも何が違うんだろうねぇ。
ぷぅちゃん気に入ってよかったね!
麗亜も夜寝る時おもちゃくわえてベッドに走るよ。
赤ちゃんみたいで可愛いよねぇ。
ぷぅちゃんも一緒なんだね!

* by マロ太
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

はわ~~ww寝るときに布団に持っていくとか、想像したらめちゃくちゃ萌えたっす(●>v<●)
やっぱり、ぷぅちゃんのイメージカラーだけあって青い方が好きなんですかね~(´∀`*)ウフフ
形とか色とか大きさとかで好き嫌いがあるのかな?

うちも似たようなおもちゃでも、好き嫌いあるみたいです(‐∀‐;;
あゆみんさんからいただいた「たまごちゃん」はリリィの超お気に入りみたいでよく戦ってますよ(・∀・)アヒャ!!

* by キャンディまま
可愛いぷぅちゃん(*^_^*)
ライオンちゃんは大きいんじゃないかな~
ぷぅちゃんは楽しそうに遊んでるね~♪
キャンディはお気に入りは絶対渡したくないって
ヴーヴー言います(^_^;)

* by 苺ママ
激しく遊ぶぷぅちゃんも、あゆみんさんとまったり遊ぶぷぅちゃん動画も可愛い〜♡

アオちゃんも私もとっても嬉しいです〜(嬉涙)

* by まろもこママ
ぷぅちゃん、アオちゃんのことがすっかりお気に入りというか、大好きなんだねー!!寝るときも一緒ってすごーい!!
なんだろ?色?大きさ?何かがぷぅちゃんのツボに入ったんだろうなぁ♪

モコも、音がするのは苦手みたい。でも、マロンが遊び始めると奪うんだよ!ホント、がめつい女子だよ♪

* by AKO
ぷぅちゃん、「あおちゃん」が
お気に入りになったのねぇ~(σ≧▽≦)σ
寝んねのときも一緒なのね♪
可愛い~(*≧∀≦*)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

2つ目の鍵コメRさん☆

こちらこそご連絡ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
後ほどブログにお邪魔させていただきます♡
楽しみです(´∀`*)ウフフ

そうなんです~(*´σー`)エヘヘ
お互いの思い出の場所ですね♡
これからのブログも楽しみにしています♪

私もブログ楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ♪
よろしくお願いします♪
2015-11-16-10:52 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

鍵コメRさん☆

お声を掛けていただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ブログ楽しみにしています♡

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪
2015-11-16-10:47 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-16-08:54 * - [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-15-22:21 * - [ 編集 * 投稿 ]

RIKOさん☆

はじめまして(o^-^o)
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♡

RIKOさんも苺ママさんのプレ企画の残念賞に当選されたのですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
メイちゃんはピンクでしたか♪
ももちゃん、可愛い(´∀`*)ウフフ
メイちゃんも、ももちゃんを気に入っているのですね♪
わ~♪
ぷぅの動画の音に反応してくれたなんて嬉しいです(σ´∀`)σ
RIKOさんのブログも楽しみにしています♡
本当に手作りで作られるなんてスゴいですよね♪
早速、ぷぅグッズの棚に飾りました(人´ з`*)♪
2015-11-15-13:12 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

はじめまして!

恋するトイプーメイのRIKOと申します。
うちも、苺ママさんのプレ企画で残念賞当選しました!
うちはピンクのおもちゃだったので、ももちゃんと命名(*^^*)
うちのメイも、とって気に入ってますよ♪
そして今、鈴の音入りのぷぅちゃんの動画見てたら…
メイ寝てたのに、起き上がってうろうろおもちゃ探してました(笑)
うちも、月曜に紹介させてもらおうと思ってます。
素敵なフォトフレームでしたよね(^^)/

2015-11-14-22:54 * RIKO [ 編集 * 投稿 ]

ココモコのママさん☆

こんにちは♪

マロ太さんに色々と変更していただきました(σ´∀`)σ
トップ画が変わるのが可愛いですよね♡

鈴の入ったおもちゃは苦手かとおもっていたのですが、『アオちゃん』はお気に入りになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ココちゃん&モコちゃんも鈴の入ったおもちゃ大好きだよね♪
2015-11-13-11:25 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

こんにちは~♪

お久しぶりです(^o^)

久しぶりに来てみたら!
テンプレが変わってる~
今回のもかわいいっ
TOPの写真が変わるのですね~☆
ブログの一番下の刺繍のアヒルさんも
キュート!さすがマロ太さんっ♪

鈴が入っている「あおちゃん」とっても
気に入ったようですね
うちも実は鈴入りは購入したことがなく
マロ太さんのプレゼント企画のプレゼントで
いただいたのが初めてでした!
2015-11-12-14:35 * ココモコのママ [ 編集 * 投稿 ]

みき姐さん☆

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています(´∀`*)ウフフ
楽しそうに遊んでいる姿を見ると幸せな気持ちになりますね♡
2015-11-12-11:54 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

チョコ&アンのママさん☆

音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています(´∀`*)ウフフ

ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?
ワンちゃんは青色が見えやすいと言われているので、遊びやすいのかな(o^-^o)
ぷぅのイメージカラーもブルーなので好きになってくれて嬉しいです♡

動いてるぷぅ、いつかママさんにも実際に見ていただきたいです(σ´∀`)σ
私もチョコくん&アンちゃんのゴロンゴロンが実際に見たいです♪
2015-11-12-11:53 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

てんてんさん☆

てんてんさん、こんにちは♪

お忙しい時にコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今は、くぅちゃんの術後でバタバタしますものね~
読み逃げ大歓迎なので気にしないでくださいね♪
てんてんさん、とってもお忙しいようなので体調を崩さないようにお気を付けくださいね(o^-^o)

そうなんです♪
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
鈴が入っているのは同じなので、やっぱり色と大きさが苦手だったのかな?と思います☆
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?笑
お手手を使って遊ぶ姿は可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

苺ママさんの手作りのフォトフレームも素敵ですよね♪
色を選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました(σ´∀`)σ
ガムも可愛くて食べられません~♪

『アオちゃん持ってきて♪』で持ってきたのは偶然だと思うのですが、普段は『おもちゃ持ってきて♪』と言うと遊びたいおもちゃを持ってくるので、やっぱり『アオちゃん』がお気に入りなんだと思います(´∀`*)ウフフ
ワンちゃんって人間っぽい時がありますよね♪笑
本当に言葉が分かってると思う時が多くて面白いです♪

そうなんです~♪
ブログのテンプレをマロ太さんに色々と変更していただきました(σ´∀`)σ
私もトップ画が変わるのが嬉しくて無駄に更新ボタン押しちゃってます♪笑
2015-11-12-11:50 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

koumeさん☆

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
今は寝る時も一緒にお布団に入ります♪笑
素敵な贈り物をいただいて、ぷぅも私も嬉しいです♡

ウットリしながらアムアムしていますよね(´∀`*)ウフフ
2015-11-12-11:41 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

ショーンさん☆

同じ鈴が入っているので、やっぱり色と大きさが違うからなのかな?と思います(o^-^o)
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?
テンちゃんも見た目が大切なのですね♪
2015-11-12-11:39 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

らてママさん☆

らてママさん、こんにちは♪

そうなんです♪
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪

ライオンちゃんも鈴が入っていたので、やっぱり色と大きさが苦手だったのかな?と思いました(o^-^o)
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?

動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
転がると音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています♪笑

本当に素敵な贈り物をいただいて、ぷぅも私も嬉しいです♡
2015-11-12-11:38 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

鍵コメFさん☆

こんにちは♪

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
今は『アオちゃん』で遊んでいる姿をよく見掛けます♪
そうなんです♪
たまごちゃんも青色が好きなので、やっぱり青色が遊びやすいのかな?と思います(o^-^o)
ぷぅのイメージカラーのブルーが好きって嬉しいです♡
2015-11-12-11:35 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

えみさん☆

こんにちは♪

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近は『アオちゃん』で遊んでいる姿をよく見掛けます♪
ララちゃんはカミカミしてボロボロにしちゃいますか?
でもそれだけお気に入りってことですよね(σ´∀`)σ
2015-11-12-11:33 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

鍵コメTさん☆

やっぱりお気に入りのおもちゃは咥えて歩きますよね(´∀`*)ウフフ
Tちゃんはあのおもちゃが今のマイブームですね♪

そうなんです~♪
鈴が苦手だと思っていましたが平気でした(σ´∀`)σ
色々と発見があって面白いです♪
2015-11-12-11:31 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

ぶるんさん☆

確かに『アオちゃん』は転がると音が鳴るのが楽しいようで、鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています(´∀`*)ウフフ
そうぐりちゃんは『たまごちゃん』の動きが好きなのね♪
不規則な動きは喜びますよね♪

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ウットリしながらカミカミしています♪笑

素敵な贈り物が届いて、ぷぅも私も嬉しいです♡
2015-11-12-11:29 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

ちゃむママさん☆

そうなんです~♡
私もトップ画が変わるのが嬉しくて無駄に更新ボタン押しちゃってます~(´∀`*)ウフフ
色々と加工してくださったので、元々の写真よりも可愛く見えます♡笑

たぶん偶然だと思うのですが、『アオちゃん』持ってきて♪と伝えたら『アオちゃん』を持ってきます(σ´∀`)σ
普段は『おもちゃ持ってきて♪』で遊びたいおもちゃを持ってくるので、今は『アオちゃん』がマイブームなのでしょうねヽ(*´∀`)ノ♪
最近はおもちゃを隠して宝探しごっこをしているので、おもちゃの選別はしているのかな?と思うことが多いです♪

いちごちゃんはライオンちゃんとも仲良く遊べますものね~♪
ぷぅはライオンちゃんを投げると『ひゃ~!!』って逃げます(^ー^;A
ライオンちゃんは可哀想ですよ…笑
2015-11-12-11:26 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

鞠村はづきさん☆

こんにちは♪

鈴が入っているのは同じなので、やっぱり色と大きさが関係しているのかな?と思いました(o^-^o)
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜で、ウットリしながらカミカミしています♪笑
ライオンちゃんは、ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~(´∀`*)ウフフ
『アオちゃん』は確かにニッコリしていて親しみがありますよね♪笑
動画を何度も見ていただいたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♡
2015-11-12-11:15 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

ゆりっぺさん☆

何か話せば良かったかな?と思ったのですが、無言で遊んでみました(´∀`*)ウフフ
鈴の音が鳴るのと、コロコロと転がるのが面白いみたいで鼻でツンツンして転がしては持ってくるを繰り返しています♪笑
ゆりっぺさんにも、ぷぅとキャッチボールして欲しいですヽ(*´∀`)ノ♪
私もペコちゃんと『お片付け』したいです♡

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりました(σ´∀`)σ
2015-11-12-11:12 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あなきんさん☆

鈴が入っているのは同じなので、やっぱり色と大きさが関係しているのかな?と思いました(o^-^o)
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりました♪笑
麗亜ちゃんもお気に入りのおもちゃと一緒に寝るのですよね(´∀`*)ウフフ
見ていると微笑ましいですよね♡
ぷぅも必ず何かおもちゃを咥えてお布団に入ります(σ´∀`)σ
2015-11-12-11:09 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

マロ太さん☆

こんにちは♪

そうなんです(´∀`*)ウフフ
寝る時にも咥えてお布団に入ります♪
私も見ていると微笑ましいです♡
青はワンちゃんにも見えやすいと言われているので、遊びやすいのかな~?
たまごちゃんも青色が好きなので、色と大きさも丁度良いのかな?と思います(o^-^o)

ネルリリちゃんも似たおもちゃでも好き嫌いがあるのですね~(σ´∀`)σ
私がプレゼントしたたまごちゃんと遊んでくれているなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
リリィちゃん、ありがとう♡
2015-11-12-11:06 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

キャンディままさん☆

やっぱりライオンちゃんは少し大きいのかもしれませんね~(^ー^;A
ぷぅの顔よりも大きいから怖いのかな~?
『アオちゃん』はお気に入りで、とっても楽しそうに遊んでいます(´∀`*)ウフフ
キャンディちゃんはお気に入りは渡したくないのね!!
ぷぅは渡したくないって気持ちはまだ芽生えたことが無いみたいです~
2015-11-12-11:03 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

苺ママさん☆

動画を見ていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
『アオちゃん』とってもお気に入りになりました♪
素敵な贈り物をいただいて、ぷぅも私も嬉しいです♡
2015-11-12-11:01 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

まろもこママさん☆

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
寝る時にも咥えてお布団に入ります♪
たまごちゃんも青色が好きなので色と、大きさも咥えやすいのかな?と思います(o^-^o)

モコちゃん、音が鳴るおもちゃは苦手なんですね~
でもマロンちゃんが遊んでると欲しくなっちゃうんだね(´∀`*)ウフフ
1つのおもちゃを奪い合うのは多頭飼いあるあるですよね♡
2015-11-12-10:59 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

AKOさん☆

ぷぅ、すっかり『アオちゃん』がお気に入りになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
頂いてから毎日お布団で一緒に寝ていますよ♪
見ていると微笑ましいです(´∀`*)ウフフ
2015-11-12-10:55 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

可愛いですね~。
鈴の音がなるのが気にいったのかな。
自分で鼻をつんつんしてならしてるとこが
たまりませんね(*^。^*)
2015-11-12-10:07 * みき姐 [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん可愛い~(≧▽≦)
お鼻でツンツン転がしてる姿に💛萌え~です(≧▽≦)

ライオンさんは少し大きかったのかな(#^^#)
ワン子も青色を認識するらしいので
ぷぅちゃんカラーの青色だから
お気に入りになったかな(^_-)-☆

動いてる💛ぷぅちゃん可愛い~(≧▽≦)です
2015-11-12-09:28 * チョコ&アンのママ [ 編集 * 投稿 ]

あゆみんさん、おはようございます♡

しばらく(2~3日)コメントできずにすみませんでした~。
私もブログまわり出来ずに、イライラ・・・。
仕事が忙しかったのと、プライベートでもあれこれ落ち着かず、ゆっくりパソコンに向かえませんでした。

ぷぅちゃん、かわいいおもちゃいただきましたね~~~。
鈴リンリンでも、これはぷぅちゃんのお気に入りになったんですね♪
ライオンちゃんは、大きさと色とたてがみが怖かったのかな?(笑)
一生懸命に夢中になって遊ぶぷぅちゃんがとっても微笑ましいです。
両手でしっかりと持つ姿ってかわいいですよね。

苺ママさんの手作りフォトフレームもすごいですね~。
とっても素敵! ぷぅちゃんカラーのブルーですね☆
参加賞のガムもオリジナルでかわいい! 食べられないですね!あはは。

ちゃんと「あおちゃん」ってわかっているなんてすごい!!
ぷぅちゃんって、やっぱり人間ですよね??(笑)
好きなおもちゃと寝たりね。
ただトイプーの姿に変身してるだけですよね???
私に天才脳みそ分けてもらいたいです。

ブログのトップ画が、変わる~~~~!!!
すごい~~~~~かわいいですね~~~~。
どのお写真もかわいい♡
あれこれボタンを押しまくっちゃってます(笑)
2015-11-12-08:33 * てんてん [ 編集 * 投稿 ]

お布団に運んで一緒に寝て、起きた時も運んで来るなんて相当気に入ったのですね^^
良かったね〜、ぷぅちゃん^^

アムアムしたり、おててでちょんちょんしてる姿、すごく可愛いです♡
2015-11-12-04:09 * koume [ 編集 * 投稿 ]

ショーンです
ふーむ、ライオンさんは苦手で、アオちゃん大好き♪
見た目なんでしょうね、」ふぅちゃん、賢いね
テンも見た目重視な子のようですね
2015-11-11-23:39 * ショーン [ 編集 * 投稿 ]

あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん かわいい~♪♪
アオちゃん 超お気に入りなんですね(*^_^*)ウフッ

鈴が苦手だったわけじゃないなら
なんなんだろう・・
色とか見た目とか?^_^;

動画も見ましたよ♪
動き方が面白いんでしょうね~

こんなに気にいってくれたら嬉しいですね(*^_^*)
2015-11-11-22:39 * らてママ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-11-22:33 * - [ 編集 * 投稿 ]

こんばんは!
アオちゃん、すっごく気にいったんですね(*´▽`*)
寝ても、起きても一緒って可愛い♡
ララだったら1日でボロボロになっちゃいそう(^-^;
やさしくカミカミしてるのね‼
2015-11-11-22:05 * えみ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-11-20:41 * - [ 編集 * 投稿 ]

アオちゃん、ちょっと不安定な形で転がったりするから面白いのかな?
うちはたまごちゃんとかがそうなんです。
思いもよらないところに跳ねるのが面白いみたいで夢中になります♪

ぷぅちゃんは一生懸命カミカミ可愛いですね(●´ω`●)♡
あゆみんさんがコロコロ転がしてキョトンとしたお顔がまたかわいらしいです(´∀`*)ウフフ♡

お気に入りがもらえてよかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
2015-11-11-20:06 * ぶるん [ 編集 * 投稿 ]

トップ画が開くたびにいろいろかわって可愛い~(#^.^#)
「ぷぅでち どアップでち」可愛すぎて鼻血が出そうでち(*^_^*)

「アオちゃん持ってきて」て言うともってくるんですか!?\(◎o◎)/!
ぷぅちゃん凄い!!
「持ってきて」ができるものすごいのに、おもちゃんをちゃんと選別できるの凄すぎです☆

アオちゃんLOVEなぷぅちゃん、可愛いよぅ~(#^.^#)
遊び方に愛があるよぅ~(#^.^#)
いちごのライオンちゃん振りまわす遊びと違いすぎていろんな涙が出そうだよぅ(T_T)
2015-11-11-18:51 * ちゃむママ [ 編集 * 投稿 ]

こんばんは。

同じ鈴入りでも、何か違うんでしょうね。
カミカミしている、ぷぅちゃんが可愛いですね。
ライオンさんはお顔が大きいし、はっきりしているので、怖いのでしょうか?
あおちゃんはニコチャンマークみたいで、愛らしいお顔だからかな?
お気に入りのおもちゃで遊んでいる、ぷぅちゃんがとっても可愛くて、動画を何回も見ちゃいました。
2015-11-11-17:47 * 鞠村はづき [ 編集 * 投稿 ]

あゆみんさんとぷぅちゃんの無言のキャッチボールがウケます!!(๑≧౪≦)
面白い!!
ぷぅちゃん、上手に鼻でツンってあおちゃんを転がしてるし(^O^)
私もぷぅちゃんとキャッチボールしたい(^O^)

お気にいりもおもちゃがまた1つ増えてよかったね!ぷぅちゃん♡
2015-11-11-17:42 * ゆりっぺ [ 編集 * 投稿 ]

同じ鈴入りでも何が違うんだろうねぇ。
ぷぅちゃん気に入ってよかったね!
麗亜も夜寝る時おもちゃくわえてベッドに走るよ。
赤ちゃんみたいで可愛いよねぇ。
ぷぅちゃんも一緒なんだね!
2015-11-11-17:22 * あなきん [ 編集 * 投稿 ]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

はわ~~ww寝るときに布団に持っていくとか、想像したらめちゃくちゃ萌えたっす(●>v<●)
やっぱり、ぷぅちゃんのイメージカラーだけあって青い方が好きなんですかね~(´∀`*)ウフフ
形とか色とか大きさとかで好き嫌いがあるのかな?

うちも似たようなおもちゃでも、好き嫌いあるみたいです(‐∀‐;;
あゆみんさんからいただいた「たまごちゃん」はリリィの超お気に入りみたいでよく戦ってますよ(・∀・)アヒャ!!
2015-11-11-17:00 * マロ太 [ 編集 * 投稿 ]

可愛いぷぅちゃん(*^_^*)
ライオンちゃんは大きいんじゃないかな~
ぷぅちゃんは楽しそうに遊んでるね~♪
キャンディはお気に入りは絶対渡したくないって
ヴーヴー言います(^_^;)
2015-11-11-14:40 * キャンディまま [ 編集 * 投稿 ]

激しく遊ぶぷぅちゃんも、あゆみんさんとまったり遊ぶぷぅちゃん動画も可愛い〜♡

アオちゃんも私もとっても嬉しいです〜(嬉涙)
2015-11-11-12:49 * 苺ママ [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん、アオちゃんのことがすっかりお気に入りというか、大好きなんだねー!!寝るときも一緒ってすごーい!!
なんだろ?色?大きさ?何かがぷぅちゃんのツボに入ったんだろうなぁ♪

モコも、音がするのは苦手みたい。でも、マロンが遊び始めると奪うんだよ!ホント、がめつい女子だよ♪
2015-11-11-12:43 * まろもこママ [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん、「あおちゃん」が
お気に入りになったのねぇ~(σ≧▽≦)σ
寝んねのときも一緒なのね♪
可愛い~(*≧∀≦*)
2015-11-11-12:37 * AKO [ 編集 * 投稿 ]