fc2ブログ

ぷぅと一緒

~甘えん坊トイプー『ぷぅ』と育犬はじめて夫婦の成長日記~

Top Page › ぷぅ 6歳 (成長日記) › ぷぅ 6歳 (トリミング) › トリミングマジックでふわふわ復活♪ ~久しぶりに朝イチからのトリミング②~
2020-12-14 (Mon)  10:53

トリミングマジックでふわふわ復活♪ ~久しぶりに朝イチからのトリミング②~

こんにちは♪

ぷぅが家族になって2325日目♡

昨日は日曜日でブログは基本的にお休みにしているのですが…予約投稿の日付を間違えていて記事がアップされていてビックリ☆
コメントをいただいて気付きました<(_ _)>

12月になってバタバタと少しずつ気忙しくなってきているので、今後も間違って投稿しちゃうことがあるかもしれませんが…温かい目で見守っていただけると嬉しいです💦
昨日はやっと年賀状に使う写真を決定しました☆

さて、今日は時系列で進むと→トリミング後のお散歩記になりますが…予告通り、トリミング翌日のafterモデルさんのお話をさせていただきます☆
次回からトリミング後のお散歩記をスタートさせていただきます☆

前回の続きです☆
トリミング翌日・10月16日のお話です☆

トリミング翌日、朝は少しだけ遅めに起きてきた ぷぅちゃん♪
旦那さんが出勤していく時間(4時半過ぎ)にも起きてきませんでした(^_-)-☆

朝のブラッシングが完了してからトリミングafter写真撮影に付き合ってもらいました☆
トリミング直後はブラッシングにも時間が掛からないのが嬉しい✨

005ぷぅ
ぷぅちゃん、おはよー♪

今回のトリミングも大きなスタイルチェンジは無し☆
たぶんしばらく大きなスタイルチェンジはしないと思う~(*´罒`*)ニヒヒ

ただトリミングマジックでスッキリ&ふわふわ~が復活しました♪
トリマーさんは『可愛いの魔法』が使える魔法使いです✨

008ぷぅ
舌チロする ぷぅちゃん♡

担当トリマーさん(先生)には『いつもと同じで、マズルはコンパクトでお願いします♪』と伝えています☆
それに+してオプションはハーブパックです☆

今回は少しだけマズルがいつもよりは大きめだったかな?と感じました☆
その場ではあまり違いが分からないのですが、トリミングから数週間後のマズルの毛の伸び具合が長く感じました☆

006ぷぅ
オテテ&アンヨは定番の隠れ足バリでお願いしています☆

そして今回、トリミングが終わってからの時間に先生にしみじみ言われた嬉しい言葉がありました☆
先生に褒めていただけると自信に繋がります٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

それは…『なかなか毛先もカットせずにこんなにキレイにお耳の毛が伸ばせる子は居ませんよ✨』と有難いお言葉をいただきました♪
先生のサロンさんでもお耳の毛を伸ばしているトイプーちゃんは多いそうですが、みなさん毛先は少しずつカットしながら伸ばしているそうです☆

011ぷぅ
ぷぅちゃんのお耳の毛先、先生にも『とってもキレイ✨』と太鼓判をいただいています(*ノωノ)

先生には『お母さんの日々のケアの賜物です✨』とも言っていただき、これからも更にケアを頑張っていこうと思いました☆
嫌がらずにケアをさせてくれる ぷぅちゃんにも感謝です✨

016ぷぅ
ぷぅちゃん、振り向きポーズのキレも復活しました♪

そして今回、トリミングサロンさんで購入してきたものは…ぷぅちゃん大好き『ムッキー・いちご味』&『ドットわん・チーズキューブ』♪
『ドットわん・チーズキューブ』は毎日の目薬後のご褒美ウマウマになっています☆

038ぷぅ
ぷぅちゃん、最近はウマウマも決まったものをローテーションで食べています☆

毎回、トリミングの楽しみになっているサロンさんでいただけるトリミング写真は…ハーブパック中&トリミングafter写真で2枚いただけました♪
いつも写真をプリントして見せていただいた時に『わぁ✨』と声が出ちゃう♪

039ぷぅ
体重は2.28kgでした☆ ←涼しくなって、お散歩量が増えたことで適正体重に戻ってきました☆

更にトリミング当日の夜に先生からLINEに届いた写真は…全部で9枚の画像でした☆
ハーブパック中5枚&after写真4枚でした☆

1602771546978ぷぅ
ハーブパック中の緑な ぷぅちゃん♪

ハーブパック中のお写真はリラックスしてニッコニコな写真が多くて嬉しいのですが…
ぷぅちゃん、本当にサロンシャンプーは大好きなのが分かります♪

1602771545604ぷぅ
この日のハーブパック中の写真は笑顔や舌チロが多かったです☆

相変わらず苦手なafter写真はハァハァ連発でした💦
今回はほぼ全てハァハァでした(A;´・ω・)アセアセ

1602771550194ぷぅ
舌がべローンってなってるね💦

10月のチョーカーはハロウィンでとっても可愛かったので少し残念な気持ちもありましたが…これはこれで ぷぅちゃんの頑張りが詰まった写真なので愛おしく感じました✨
毎月のトリミングafter写真からお気に入りの1枚をスマホの待ち受け画像に設定しています(^_-)-☆

ぷぅちゃん犬生53回目のトリミングをお願いした『pet salon Dearest』さん♪

今回もとっても可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
先生&トリマーKさん、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

020ぷぅ
ぷぅちゃん、次回のトリミングも頑張ろうね♪ ←11月のトリミングも頑張りました◎

11月のトリミングも完了して、今年はラスト1回となっていますが…12月のトリミングも楽しみです♪
11月のチョーカーもとっても可愛かったです♡

先生の魔法で可愛く変身した♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

サロンシャンプーは至福の時間♪ ニッコリ笑顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


人気ブログランキング
関連記事

最終更新日 : 2020-12-14

鍵コメHさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆

ぷぅのお耳の毛、かなり長くなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
日々のケアは自己流だったので不安な点も多かったですが、プロのトリマーさんに褒めていただけて自信に繋がりました✨
トリミング後はやっぱり格別ですね(*´艸`*)♡
afterモデルさんはどうしても苦手でハァハァしちゃいますが💦
ハロウィンの可愛いチョーカーで撮影してもらえて嬉しかったです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

えみさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
アフター写真、お家での撮影はリラックスしているので良いお顔を見せてくれます♪
お耳の毛は本当に長くなりました(*^^)v
このくらいの長さが限界みたいだけどキープできていて嬉しいです♪
ララちゃんは同じくらいの長さでカットしていただいているんですね(^_-)-☆
うちは外に出る時は必ず結わいているので、それも関係しているのかもしれないですね☆

うちの旦那、本当に天然ですよね(*´罒`*)ニヒヒ
教えてあげたら驚いていました☆(笑)
コマンド、パパさんが合わせてくれないとララちゃん&ミクちゃんも戸惑いますね💦
男の人って変なところで頑固だったりしますよね(´ε`;)ウーン…

まきまきさん☆ * by あゆみん
そうなの~(笑)
すっかり間違えてブログアップしてたの( ゚∀゚)アハハ
拍手コメントで教えていただいてビックリしちゃったよ💦
ブラッシング、なかなか苦手だと大変よね(A;´・ω・)アセアセ
うちも1歳くらいまではブラッシング苦手だったから格闘してたよ💦
今はブラッシングも好きになってくれたから助かってる(*^^)v
トリミング直後はやっぱり最高に可愛いよね♡

フェルトのツリー、めちゃめちゃお買い得だね(((o(*゚▽゚*)o)))
季節のものって飾れる時期が限られてるからお安くて可愛いのが1番よね♪
ツリー、うちもここ2年くらいは小さいのだけ飾ってる(^_-)-☆
スマホの画面、うちの旦那のも割れてるから教えてあげよー♪

いとこいさん☆ * by あゆみん
トリミング直後はやっぱりキラキラですね✨
少し良いところのお嬢さんに見えますかね(*´艸`*)♡
パック、洗い流す時はオメメは閉じていると思います☆
お口の中に入っているのも気になって聞いたことがあるのですが、こちらのパックで口の中(歯)を磨いても平気とのことでした(*^^)v
お手入れは自己流だったのでプロのトリマーさんに褒めていただけて嬉しかったです✨
ぷぅ、トリミングにはかなり慣れてきたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶんサロンシャンプーは好きみたいなので気持ち良いって思っているんじゃないかな?と思います♪

mbd管理人さん☆ * by あゆみん
トリミング直後はやっぱり可愛さアップするよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
トリミング直後で可愛くなかったら困るもんね☆(笑)
このふわふわ~感がどれだけ長く持続できるかだよね(*´罒`*)ニヒヒ

地面が硬くてテント立てるのが大変だったのかぁ💦
無理せずチャッカマン登場させて良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そっかぁ☆
私達が怖がらないものは犬子も怖がらないのかぁΣ(゚Д゚)
きっと ぷぅも普通に近付きそうで怖いっ💦

鍵コメCさん☆ * by あゆみん
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今回もトリミングマジックで可愛く変身させていただきました✨
トリミング直後は少しお姉さん風になりますよね(*´艸`*)♡
ぜひぜひママさんにナデナデしていただきたいです~♪

2つ目の鍵コメAさん☆ * by あゆみん
そうなんです✨
先生から嬉しいお言葉をいただけて自信に繋がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも ぷぅと一緒に楽しくケアしていこうって思います♪
ハロウィン時期のチョーカーは絶対に可愛いって予想していました(*^^)v
ちょっと10月はハァハァ激しかったので💦
次はクリスマスチョーカーを楽しみにしています(^_-)-☆

No Subject * by えみ
こんばんは!
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様(#^^#)
アフターの写真、とっても可愛い♪
本当にお耳が長くなりましたよね!
ララはお耳が地面について色々くっついちゃうので毎回、同じくらいの長さに切ってもらってます(#^^#)
ぷぅちゃん、結んでるから大丈夫なのかな。
女子力、高くて羨ましい♪

パパさんハーゲンダッツ(笑)
実際に作れたら食べれないのでは?( *´艸`)
コマンドね、何回、言っても合わせてくれないんですよ"(-""-)"
変なとこガンコで困ります~(^-^;

AKOさん☆ * by あゆみん
そうなんです💦
私も拍手コメントで教えていただいてビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもは前日の夜に確認してから寝ているんですが、昨日は年賀状を作っていたのでスッカリ忘れていました💦
ぷぅのケア、いつも30分~40分くらいなんですよ(A;´・ω・)アセアセ
そんなに手厚いケアをしているという感じでも無いと思います☆
トイプーちゃんは毛玉、すぐに出来ちゃいますよね💦
うちもご近所さんぽに行くだけで毛玉の赤ちゃんが出来ちゃいます(-ε-;)彡
ハーブパック中の ぷぅ、楽しそうですよね♪(笑)
家だとシャンプー中はヒーヒーなんですけどね( ゚∀゚)アハハ
アフター写真はどうしても慣れないみたいですね💦
ハァハァでも可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

keyママさん☆ * by あゆみん
トリミングの後は本当に良い香りで手触りも抜群ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もトリミングマジックで可愛く変身させていただきました♪
お家でのケア、朝のケアは歯磨きとかも全て含めて30分~40分くらいです(*^^)v
お散歩後のブラッシングは20分くらいです☆
marronちゃん&cocoちゃん、2ワンだとお手入れするのも大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ
うちは1ワンなのでのんびりブラッシングしています☆

鍵コメAさん☆ * by あゆみん
そうなんです💦
私も拍手コメントで教えていただいてビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Aさんも日曜日はブログお休みされていますものね☆
いつもは前日に確認するようにしているんですが、昨日は年賀状を作っていたのでスッカリ忘れちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、お耳の毛が本当に長くなりました✨
特にこれと言って手厚いケアはしていないんですけどね(*´罒`*)ニヒヒ
プロのトリマーさんに褒めていただけて自信に繋がりました♪

atsuさん☆ * by あゆみん
今回もトリミングマジックでふわっふわ~だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンのチョーカーも可愛いよね♪
10月は絶対にハロウィンチョーカーだって思ってたから楽しみにしてたの(*^^)v
あんまりお手入れに自信が無いから💦
プロのトリマーさんから褒めていただけて嬉しかった~(*ノωノ)
これからも ぷぅと一緒に楽しくケアしていこうって自信に繋がったよ♪

No Subject * by まきまき
そうだったんだ(笑)
おかしいなとは思ってたんだけど気づかなかった(笑)
日々のケアの賜物、素晴らしい(*´∀`*)
私ぜんぜんだめだ〜(^◇^;)
パックでべったりのあとはふわっふわ♡
とってもかわいいよー(≧∇≦)

フェルトのツリーいいよね♪
498円だったし迷わず買いました(。-∀-)
ツリー、うちのは小さいけどそれでも出すのも片すのも面倒で(^◇^;)
うん、スマホの画面張り替えできると知ってびっくりした♪

No Subject * by いとこいさん
トリミングアフターはさすがにきれいですね。
お嬢様感たっぷりですね。
いつも気になるのが パックをしていてそのパック 洗い流す時おメメに入らないのかな? 気になります。
キット上手におメメつぶっているんでしょうね。
トリミングの先生に お褒めいただいて嬉しかったですね。日頃のお手入れの成果ですね。
ぷぅちゃん トリミングも慣れて きれいにしてくれる所なんだということがわかったかな?

No Subject * by 管理人
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
安定の可愛さねぇ💛
いつも可愛いけども
やっぱりサロンあがりは特別っ!!!
まぁそれは人間もそうやもんね(笑)
美容院に行った後は髪型完璧(´∀`*)ウフフ♡

ここ地面が硬くてペグダウンがめっちゃ大変やったとよ。
なので相棒たいそうお疲れ(笑)
自分からチャッカマンって言ったのよ(´∀`*)ウフフ♡

焚き火ってうちら怖がらんやん?
やから犬子も楽しそう!!!
みたいな感じで来るんやと思うよぉ~。
ぷぅさんもそうかも!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No Subject * by AKO
日曜日にアップは珍しいなあって
想いながらコメントしました~(笑)
そういうわけだったんですね!
あるあるですよね!
私いつも思ってましたよ~。
ぷぅちゃんのお耳の毛すご~く長いのに
いつもとっても綺麗だからあゆみんさん
いったいどれだけ時間かけて丁寧に
お手入れされているんだろう?すごいなあ!
ってね♪
私なんてアンジュ程度の長さでもなかなか
綺麗にお手入れしてあげられなくて
すぐに毛玉を大量生産しちゃって💦
ほどくのに大変な思いを
しています(´ε`;)ウーン…
ハーブパック中のぷぅちゃん楽しそう(笑)
ニコニコで可愛いです~♡
でもどうしてもアフター写真は
ハアハアしちゃうんだね~。
でもハアハアしてる写真も可愛いですよ♪

No Subject * by keyママ
トリミングした後っていい香りがするし
フワフワで気持ちいい~♪
可愛いわよ!
いつも、お家でのケアタイムはどれくらいなの?
1時間かかる?
褒めていただいたように、ママのケアがいいからよね
うちなんて2ワンになってから、1ワン20分に短縮~ちょっと手抜き><
ぷぅちゃんは時間がかかりそう~ネ^^b

管理人のみ閲覧できます * by -

No Subject * by atsu
うんうん💛
今回もふわっふわで安定の可愛さだわぁ(*´Д`)
ハロウィンのチョーカーも可愛いー♪
プロにお手入れを褒められるんなんてすごいやーん!
嬉しいし、これからも頑張ろうって思えるね( *´艸`)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

あゆみん 鍵コメHさん☆

こんばんは☆

ぷぅのお耳の毛、かなり長くなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
日々のケアは自己流だったので不安な点も多かったですが、プロのトリマーさんに褒めていただけて自信に繋がりました✨
トリミング後はやっぱり格別ですね(*´艸`*)♡
afterモデルさんはどうしても苦手でハァハァしちゃいますが💦
ハロウィンの可愛いチョーカーで撮影してもらえて嬉しかったです(*^^)v
2020-12-15-23:16 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-12-15-14:06 * - [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん えみさん☆

こんばんは☆

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
アフター写真、お家での撮影はリラックスしているので良いお顔を見せてくれます♪
お耳の毛は本当に長くなりました(*^^)v
このくらいの長さが限界みたいだけどキープできていて嬉しいです♪
ララちゃんは同じくらいの長さでカットしていただいているんですね(^_-)-☆
うちは外に出る時は必ず結わいているので、それも関係しているのかもしれないですね☆

うちの旦那、本当に天然ですよね(*´罒`*)ニヒヒ
教えてあげたら驚いていました☆(笑)
コマンド、パパさんが合わせてくれないとララちゃん&ミクちゃんも戸惑いますね💦
男の人って変なところで頑固だったりしますよね(´ε`;)ウーン…
2020-12-14-23:35 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まきまきさん☆

そうなの~(笑)
すっかり間違えてブログアップしてたの( ゚∀゚)アハハ
拍手コメントで教えていただいてビックリしちゃったよ💦
ブラッシング、なかなか苦手だと大変よね(A;´・ω・)アセアセ
うちも1歳くらいまではブラッシング苦手だったから格闘してたよ💦
今はブラッシングも好きになってくれたから助かってる(*^^)v
トリミング直後はやっぱり最高に可愛いよね♡

フェルトのツリー、めちゃめちゃお買い得だね(((o(*゚▽゚*)o)))
季節のものって飾れる時期が限られてるからお安くて可愛いのが1番よね♪
ツリー、うちもここ2年くらいは小さいのだけ飾ってる(^_-)-☆
スマホの画面、うちの旦那のも割れてるから教えてあげよー♪
2020-12-14-23:31 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん いとこいさん☆

トリミング直後はやっぱりキラキラですね✨
少し良いところのお嬢さんに見えますかね(*´艸`*)♡
パック、洗い流す時はオメメは閉じていると思います☆
お口の中に入っているのも気になって聞いたことがあるのですが、こちらのパックで口の中(歯)を磨いても平気とのことでした(*^^)v
お手入れは自己流だったのでプロのトリマーさんに褒めていただけて嬉しかったです✨
ぷぅ、トリミングにはかなり慣れてきたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶんサロンシャンプーは好きみたいなので気持ち良いって思っているんじゃないかな?と思います♪
2020-12-14-23:27 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん mbd管理人さん☆

トリミング直後はやっぱり可愛さアップするよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
トリミング直後で可愛くなかったら困るもんね☆(笑)
このふわふわ~感がどれだけ長く持続できるかだよね(*´罒`*)ニヒヒ

地面が硬くてテント立てるのが大変だったのかぁ💦
無理せずチャッカマン登場させて良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そっかぁ☆
私達が怖がらないものは犬子も怖がらないのかぁΣ(゚Д゚)
きっと ぷぅも普通に近付きそうで怖いっ💦
2020-12-14-23:24 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメCさん☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今回もトリミングマジックで可愛く変身させていただきました✨
トリミング直後は少しお姉さん風になりますよね(*´艸`*)♡
ぜひぜひママさんにナデナデしていただきたいです~♪
2020-12-14-23:20 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 2つ目の鍵コメAさん☆

そうなんです✨
先生から嬉しいお言葉をいただけて自信に繋がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも ぷぅと一緒に楽しくケアしていこうって思います♪
ハロウィン時期のチョーカーは絶対に可愛いって予想していました(*^^)v
ちょっと10月はハァハァ激しかったので💦
次はクリスマスチョーカーを楽しみにしています(^_-)-☆
2020-12-14-23:18 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

こんばんは!
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様(#^^#)
アフターの写真、とっても可愛い♪
本当にお耳が長くなりましたよね!
ララはお耳が地面について色々くっついちゃうので毎回、同じくらいの長さに切ってもらってます(#^^#)
ぷぅちゃん、結んでるから大丈夫なのかな。
女子力、高くて羨ましい♪

パパさんハーゲンダッツ(笑)
実際に作れたら食べれないのでは?( *´艸`)
コマンドね、何回、言っても合わせてくれないんですよ"(-""-)"
変なとこガンコで困ります~(^-^;
2020-12-14-23:18 * えみ [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん AKOさん☆

そうなんです💦
私も拍手コメントで教えていただいてビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもは前日の夜に確認してから寝ているんですが、昨日は年賀状を作っていたのでスッカリ忘れていました💦
ぷぅのケア、いつも30分~40分くらいなんですよ(A;´・ω・)アセアセ
そんなに手厚いケアをしているという感じでも無いと思います☆
トイプーちゃんは毛玉、すぐに出来ちゃいますよね💦
うちもご近所さんぽに行くだけで毛玉の赤ちゃんが出来ちゃいます(-ε-;)彡
ハーブパック中の ぷぅ、楽しそうですよね♪(笑)
家だとシャンプー中はヒーヒーなんですけどね( ゚∀゚)アハハ
アフター写真はどうしても慣れないみたいですね💦
ハァハァでも可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
2020-12-14-23:16 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん keyママさん☆

トリミングの後は本当に良い香りで手触りも抜群ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もトリミングマジックで可愛く変身させていただきました♪
お家でのケア、朝のケアは歯磨きとかも全て含めて30分~40分くらいです(*^^)v
お散歩後のブラッシングは20分くらいです☆
marronちゃん&cocoちゃん、2ワンだとお手入れするのも大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ
うちは1ワンなのでのんびりブラッシングしています☆
2020-12-14-23:11 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメAさん☆

そうなんです💦
私も拍手コメントで教えていただいてビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Aさんも日曜日はブログお休みされていますものね☆
いつもは前日に確認するようにしているんですが、昨日は年賀状を作っていたのでスッカリ忘れちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、お耳の毛が本当に長くなりました✨
特にこれと言って手厚いケアはしていないんですけどね(*´罒`*)ニヒヒ
プロのトリマーさんに褒めていただけて自信に繋がりました♪
2020-12-14-23:08 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん atsuさん☆

今回もトリミングマジックでふわっふわ~だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンのチョーカーも可愛いよね♪
10月は絶対にハロウィンチョーカーだって思ってたから楽しみにしてたの(*^^)v
あんまりお手入れに自信が無いから💦
プロのトリマーさんから褒めていただけて嬉しかった~(*ノωノ)
これからも ぷぅと一緒に楽しくケアしていこうって自信に繋がったよ♪
2020-12-14-23:03 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

そうだったんだ(笑)
おかしいなとは思ってたんだけど気づかなかった(笑)
日々のケアの賜物、素晴らしい(*´∀`*)
私ぜんぜんだめだ〜(^◇^;)
パックでべったりのあとはふわっふわ♡
とってもかわいいよー(≧∇≦)

フェルトのツリーいいよね♪
498円だったし迷わず買いました(。-∀-)
ツリー、うちのは小さいけどそれでも出すのも片すのも面倒で(^◇^;)
うん、スマホの画面張り替えできると知ってびっくりした♪
2020-12-14-22:02 * まきまき [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

トリミングアフターはさすがにきれいですね。
お嬢様感たっぷりですね。
いつも気になるのが パックをしていてそのパック 洗い流す時おメメに入らないのかな? 気になります。
キット上手におメメつぶっているんでしょうね。
トリミングの先生に お褒めいただいて嬉しかったですね。日頃のお手入れの成果ですね。
ぷぅちゃん トリミングも慣れて きれいにしてくれる所なんだということがわかったかな?
2020-12-14-21:15 * いとこいさん [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
安定の可愛さねぇ💛
いつも可愛いけども
やっぱりサロンあがりは特別っ!!!
まぁそれは人間もそうやもんね(笑)
美容院に行った後は髪型完璧(´∀`*)ウフフ♡

ここ地面が硬くてペグダウンがめっちゃ大変やったとよ。
なので相棒たいそうお疲れ(笑)
自分からチャッカマンって言ったのよ(´∀`*)ウフフ♡

焚き火ってうちら怖がらんやん?
やから犬子も楽しそう!!!
みたいな感じで来るんやと思うよぉ~。
ぷぅさんもそうかも!!!
2020-12-14-16:57 * 管理人 [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-12-14-16:19 * - [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-12-14-14:42 * - [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

日曜日にアップは珍しいなあって
想いながらコメントしました~(笑)
そういうわけだったんですね!
あるあるですよね!
私いつも思ってましたよ~。
ぷぅちゃんのお耳の毛すご~く長いのに
いつもとっても綺麗だからあゆみんさん
いったいどれだけ時間かけて丁寧に
お手入れされているんだろう?すごいなあ!
ってね♪
私なんてアンジュ程度の長さでもなかなか
綺麗にお手入れしてあげられなくて
すぐに毛玉を大量生産しちゃって💦
ほどくのに大変な思いを
しています(´ε`;)ウーン…
ハーブパック中のぷぅちゃん楽しそう(笑)
ニコニコで可愛いです~♡
でもどうしてもアフター写真は
ハアハアしちゃうんだね~。
でもハアハアしてる写真も可愛いですよ♪
2020-12-14-14:40 * AKO [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

トリミングした後っていい香りがするし
フワフワで気持ちいい~♪
可愛いわよ!
いつも、お家でのケアタイムはどれくらいなの?
1時間かかる?
褒めていただいたように、ママのケアがいいからよね
うちなんて2ワンになってから、1ワン20分に短縮~ちょっと手抜き><
ぷぅちゃんは時間がかかりそう~ネ^^b
2020-12-14-14:19 * keyママ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-12-14-13:20 * - [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

うんうん💛
今回もふわっふわで安定の可愛さだわぁ(*´Д`)
ハロウィンのチョーカーも可愛いー♪
プロにお手入れを褒められるんなんてすごいやーん!
嬉しいし、これからも頑張ろうって思えるね( *´艸`)
2020-12-14-12:35 * atsu [ 編集 * 投稿 ]