fc2ブログ

ぷぅと一緒

~甘えん坊トイプー『ぷぅ』と育犬はじめて夫婦の成長日記~

Top Page › ぷぅ 4歳 (成長日記) › ぷぅ 4歳 (お出掛け) › お誕生日に大好きな場所へ♪ ~ぷぅちゃん4歳のお誕生日お出掛け④~
2018-07-26 (Thu)  10:53

お誕生日に大好きな場所へ♪ ~ぷぅちゃん4歳のお誕生日お出掛け④~

こんにちは♪

ぷぅが家族になって1453日目♡

ぷぅちゃん4歳のお誕生日当日、まずはキレイに咲いた紫陽花のお花を見てきました♪
『三宝水再生センター』で開催されていた『三宝あじさいまつり』に行ってきました♪

前回の続きです☆
6月4日のお話です☆

『三宝水再生センター』を後にして…どこに行こうか悩みましたが、この日は ぷぅちゃんのお誕生日だったのでやっぱり大好きな場所へ連れて行ってあげたいと旦那さんと意見が一致☆
お気に入りのカフェはお休みで残念だったけど、ぷぅちゃんはカフェよりもお散歩が好きなのでOKかな☆

車を走らせて、約1時間半ほどで到着したのは…
私達人間は途中のコンビニでおにぎりを購入して車内でランチを済ませました☆

702pulu.jpg
ぷぅちゃん、小さいけど見えるかな?

ぷぅちゃんの最近の1番のお気に入りの場所である、大阪府泉南市の農業公園・花咲きファーム内の『デビット・オースチン・イングリュッシュローズガーデン』♪
この日で今年は5回目の再訪でした☆ 前回は5月28日に訪れていました☆

719ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンしています☆

前回はまだまだキレイに咲いたバラのお花も多かったですが…既にこの日はバラのお花は枯れているものがほとんどでした☆
前回、訪れてから1週間でしたが、すっかりバラのシーズンは終了していました☆

でも ぷぅちゃんはここまで思うように歩けなかったイライラを発散するように芝生の広場に降り立った瞬間から猛ダッシュ!!
この時点で14時半頃になっていましたが、まだ地面はアチチだったので芝生の広場まではバギーに乗って来ました☆

734ぷぅ
私達以外は誰もバラ園内に居なかったのでバギーも芝生の広場に停車させていただきました☆

あまり広い芝生の広場ではありませんが…ぷぅちゃんのイライラを発散するには丁度よい広さだったようです☆
バラ園自体もそんなに広くはありません☆

749ぷぅ
私はサンダルだったこともあって、ぷぅちゃんに付いていくのが必死ですヾ(・ω・`;)ノ

『三宝あじさいまつり』では浴衣でお淑やかだった?ぷぅちゃんもバラ園の駐車場でお洋服に着替えたので思いっきりランランしていました♪
日差しが強かったので久し振りに帽子も着用しました☆

754ぷぅ
楽しそうに芝生の広場を端から端までダッシュしていました☆

こちらのバラ園には大小合わせて3ヶ所の芝生の広場があるので、1つの広場をランランし終わると次に移動☆
今回は入口から1番遠い芝生の広場からランランしました☆

758ぷぅ
ぷぅちゃん、2つ目の芝生の広場をスンスンチェック中☆

でもやっぱり ぷぅちゃんは1番奥の芝生の広場が好きなようで…
1番奥の芝生の広場が1番広いです☆

767ぷぅ
こっちに行きたいとアピールしたので抱っこで移動しました☆

再び、最初にランランしていた芝生に戻ってスンスンしたり…
旦那さんは後からエアバギーを押して移動してきました☆

779ぷぅ
ぷぅちゃん、熱心にスンスン中♪

またまたダッシュしたりして過ごしていました♪
ぷぅちゃん、最近は他の場所では芝生の広場であまりランランしないので珍しい姿です♪

793ぷぅ
ぷぅちゃん、必死にスンスン→ダッシュしてちょっとハァハァしてる☆

この頃はまだ今のように猛暑では無かったのですが、やっぱり長い時間ずっとダッシュしているのは厳しいので休憩もしっかり取ります☆
ぷぅちゃんは楽しいと無理しちゃうのでストップを掛けました☆

797ぷぅ
エアバギーに乗って、1番入口に近い芝生の広場にある東屋に到着☆

日向はアチチだったので日陰の東屋でお水休憩☆
ぷぅちゃんはお水の他にウマウマも食べました☆

804ぷぅ
ぷぅちゃんの天敵のブラシの木は枯れていましたが近付かないように注意しました!

『三宝あじさいまつり』の会場内では歩けず不満そうだった ぷぅちゃんも、いっぱいスンスン→ダッシュして満足したようで良いお顔を見せてくれました♪
やっぱりこのバラ園に来て正解だったね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

808ぷぅ
ぷぅちゃん、ニッコリ♪

でもダッシュして火照った体はなかなかクールダウンしないので…
持参した氷も少しだけペロペロしましたがハァハァはなかなか止まらず☆

818ぷぅ
私は ぷぅちゃんの体に付いた草を取っています☆

ひえひえのエアバギーに入ってもらいクールダウンしてもらうことに☆
『三宝あじさいまつり』で溶けてしまった保冷剤は全て凍っているものと交換しました☆

827ぷぅ
ぷぅちゃん、必死です☆

でもやっぱり休憩している時に自分だけバギーに乗っているのは苦手なようで…
これは今現在も苦手で練習中です☆

836ぷぅ
カメラを構えて笑っている旦那さんに助けを求める ぷぅちゃん☆

どうにか私の膝の上に来ようと色々と企んでいるようでした☆
急に飛んだら危ないのでリードは短く持っています☆

868ぷぅ
ぷぅちゃん、私のお膝しか見ていません(*´罒`*)ニヒヒ

その後もなかなか落ち着かない様子の ぷぅちゃんでしたが…
立ってみたり、座ってみたり…色々と考えているようでした☆

843ぷぅ
ぷぅちゃん、降りられないよ~☆

しばらくそのまま過ごしているとちょっと諦めモードに突入☆
でも ぷぅちゃんは意外と諦めの悪い女なので油断は禁物です(`・ω・)×ダメョ

872ぷぅ
必死になってたからハァハァしてる~☆

まだまだちょっと難しいようですが、エアバギーの中に座ったら涼しいということを理解してくれたら嬉しいなぁと思います☆
せめて休憩している時に座ってクールダウンしてくれたら嬉しいです☆

855ぷぅ
ちゃんと座ったらもっとクールダウン出来るよ☆

この日は久し振りの帽子も着用していたのですが、あまり気にせずにランランしてくれて良かったです♪
実は昨年の夏頃から帽子を被るとちょっと気にしていたので心配していました☆

859ぷぅ
トップの毛が前に下がってきちゃうので直しています☆

こちらでは約40分ほどの時間でしたが、ぷぅちゃんの良い気分転換になったかなと思います☆
3分の1くらいは休憩だったけどね☆

ここからはお家に帰るのかな?と思っていたのですが…旦那さんはもう少し ぷぅちゃんにお散歩させてあげたかったようで近場の公園に移動することに決定☆
ぷぅちゃんのお誕生日だからね(*´˘`*)♡

895ぷぅ
旦那さんが ぷぅちゃんに『お散歩しに行こうか♪』と話し掛けると、ぷぅちゃん大喜び♪

ここから少しだけ移動してお散歩します♪
長くなってきたので次回、お誕生日のお出掛け記ラストに続きます☆

大好きな場所でランランを楽しむ♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いっぱいスンスン→ダッシュして大満足♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


人気ブログランキング
関連記事

最終更新日 : 2018-07-26

keyママ さん☆ * by あゆみん
ぷぅ、この日も元気いっぱいに芝生の上をランランしていましたヽ(*´∇`)ノ
とっても楽しそうですよね♪
お誕生日に大好きな場所でお散歩できて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
帽子も可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

No title * by keyママ
いつも元気で可愛いぷぅちゃん~♪
すっごく楽しそう~芝生の上をランラン
走り回ってる姿が超可愛いじゃん@@
お誕生日に楽しいお散歩出来てよかったね^^
お帽子可愛いよん

鍵コメCさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、思いっきりダッシュしてますよねヽ(*´∇`)ノ
紫陽花の会場で思うように歩けなかったのでストレス発散していました☆笑
ぷぅが素敵な誕生日だったって思ってくれていたら嬉しいんですけどね(*´˘`*)♡
この後は少しだけ場所を移動してお散歩してきました♪
休憩中はカートに乗っているのが嫌みたいで、ずっと私の膝の上を狙っています(*´罒`*)ニヒヒ

本当に毎日アチチですね。。。(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ
今年の夏は異常ですよね。。。
昨年は朝晩はもう少し涼しかった気がします☆
我が家は全員元気いっぱいですよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
Cさんファミリーも夏バテしていないかな?
早く過ごしやすい季節になってくれると良いですねv(*'-^*)b

お忙しい中でコメントをいただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

koumeさん☆ * by あゆみん
大好きなバラ園でランランできて、とっても嬉しそうでしたヽ(*´∇`)ノ
こちらに来て正解でした♪
私はこの日はサンダルだったので、何度か転びそうになりました(A;´・ω・)アセアセ

最後の写真、嬉しそうですよね(*´˘`*)♡
『お散歩する?』や『歩く?』と聞くと、こんな表情になります♪

まきまきさん☆ * by あゆみん
ここのバラ園、名前が長いですよね(*´罒`*)ニヒヒ
うちは『泉南のバラ園』って呼んでます☆笑
サンダルでのダッシュは厳しかったですヾ(・ω・`;)ノ
何度か転びそうになりました~笑
お膝の上に乗ったらアチチなんですけどね~(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりお膝の上が良いみたいですね☆
あはは♪
涼しさを理解して来てくれなくなったら、それはそれで寂しいですね(o´艸`)ムフフ

パパさん、釣りの時に靴擦れしたのかー。
慣れない靴は足が慣れるまで痛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
パパさん、お大事に~☆

mbd 管理人さん☆ * by あゆみん
今年に入ってからでもかなり登場している『デビット・オースチン・イングリュッシュローズガーデン』(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅのお気に入りの場所だから、芝生の広場に降臨した途端に猛ダッシュだったよ~!笑

白眉さん、新しいもの好きかぁ(o´艸`)ムフフ
写真からも白眉さんの興奮が伝わってきたよー♪笑

エアコンの設定温度ってそのお家によってそれぞれ違うよね☆
うちはマンションの最上階ってこともあって効きが弱いみたい(A;´・ω・)アセアセ
ブログのお友達も設定温度29℃って書いててビックリしたよー!

2つ目の鍵コメAさん☆ * by あゆみん
こちらこそお忙しい中でコメントをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

エアバギー、ホワイトフレームも爽やかで素敵ですよね♪
私にも合っていると言っていただけて嬉しいです(o´艸`)ムフフ

ご丁寧にお返事もいただきありがとうございます!
またブログにお邪魔させていただきますね(*´˘`*)♡

鍵コメMさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆
お久し振りです(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅの誕生日にも温かいメッセージをありがとうございます!
また1年、健康に気を付けて楽しく過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆
またブログにお邪魔させていただきますね(♡˙︶˙♡)

きらきら屋さん☆ * by あゆみん
ぷぅ、バギーの中は涼しいって分かってくれたら良いんですけどね~ヾ(・ω・`;)ノ
車の中では段々とコットに入っていたら心地良いとは思ってくれているようですが、やっぱり外に出るとアワアワしちゃうみたいです~
ムッちゃんもカートの中の保冷材は避けますか!!
ぷぅも家でもクールグッズを上手に使えない子なので理解させるのは大変そうです(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり外で休憩する時は私の膝の上が良いみたいですね☆
この時期はちょっと暑いですが、こうやって来てくれるのは嬉しいですね(*´˘`*)♡

AKOさん☆ * by あゆみん
浴衣だとやっぱり思いっきりランランするのは邪魔かな?と思って、お洋服に着替えましたヽ(*´∇`)ノ
浴衣でもお淑やかだったか疑問ですが…更にはつらつ ぷぅに変身です♪笑
帽子も昨年の初夏以来の登場でしたが、あまり気にせずに被ってくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
この後はまた少しだけ移動してお散歩を楽しんできました♪
ぷぅも嬉しそうにお散歩してくれて良かったです(*´˘`*)♡

アンジュままさん☆ * by あゆみん
あじさいまつりの会場で思うようにお散歩できなかったので、ぷぅの1番お気に入りの場所に来ましたヽ(*´∇`)ノ
こちらはあまり広いバラ園では無いですが、とっても静かなので好きみたいですね♪
帽子、久し振りに被せましたが気にせずランランしてくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
トイプーちゃんはトップの毛が帽子からはみ出ちゃいますよね♪笑
私もこの日はサンダルだったので転びそうでしたヾ(・ω・`;)ノ
休憩中はバギーに乗っていることは嫌みたいですね~
どうにかして私の膝に乗ろうと必死でした(A;´・ω・)アセアセ
ランランして火照った体を少しクールダウンして、次はお散歩できそうな公園へ移動しました♪
ぷぅ、新しい公園で張り切ってお散歩していました(*´˘`*)♡

チョコ&アンのママさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、本当にママっ子ですよね(*´罒`*)ニヒヒ
外だと甘えん坊が爆発ですね♪笑
どうにかして私の膝の上に来ようと色々と企んでいました(o´艸`)ムフフ

大好きなバラ園で楽しそうにランランしていましたヽ(*´∇`)ノ
ママさんも一緒に笑顔になってくれて嬉しいな♪

atsuさん☆ * by あゆみん
やっぱり休憩中は私の膝の上が良いみたいだね(*´罒`*)ニヒヒ
そうなんだよね~笑
暑い時期はお互いにバギーに乗っていてくれた方が涼しいね(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、楽しそうでしょ♪
テンション上がってて猛ダッシュだから、私は付いていくのに必死だったよヾ(・ω・`;)ノ
『お散歩する?』とか『歩く?』って言うと嬉しそうなお顔をするから旦那もニコニコだったよ♪
こんな風に喜んでくれたら嬉しいよね(*´˘`*)♡

いとこいさん☆ * by あゆみん
旦那は ぷぅの為なら何でもしちゃうタイプですね(*´˘`*)♡
この日は あじさいまつりで思うように歩けなかったのでバラ園に移動しました☆
帽子、昨年の初夏以来の登場でしたヽ(*´∇`)ノ
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
こちらはバラのシーズンも終わり、平日で人もほぼ居なかったので ぷぅも楽しそうにランランしていました♪
やっぱり休憩中は私の膝の上が良いみたいですね(o´艸`)ムフフ
本当に愛おしいですね♡

No title * by koume
ニッコリぷぅちゃん、可愛い♡
いっぱいランラン出来てよかったね♪
サンダルで一緒に走るあゆみんさんは大変だったでしょうけど^^

最後の写真本当に嬉しそうですね^^

鍵コメAさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、エアバギーから体がガッツリ出ちゃってますよね(*´罒`*)ニヒヒ
そうなんですよ~笑
ぷぅは意外と諦めの悪い女なんです( ゚∀゚)アハハ
Yちゃんもそうですか?笑
エアバギーは高さがあるので落ちたら大変ですよね。
うちも乗っている時は目を離さないようにしています!
こちらのバラ園ではランランも出来て良かったですヽ(*´∇`)ノ
この日はバラのシーズンも終わった平日だったので人も少なくて ぷぅも大喜びでした♪

No title * by まきまき
そこ、名前が長いよね(*^m^*)
そこ行こう♪って言う時はなんて呼んでるの?(笑)略称あるのかな(笑)
私スニーカーでも大変なのにサンダルでは追いつけないわ(⌒-⌒; )
アチチでもママの膝が一番なんだよね(*/∇\*)キャ
でも涼しいこと理解したら、もう膝に来てくれないかも(ToT)

パパの靴ずれ(笑)釣り行った時にできたの(≧∇≦)ノ彡
こないだ沢登り用の靴を買ったのよ〜毎日痛いって言ってる(⌒-⌒; )





No title * by mbd管理人
もうすっかりおなじみの
デビット・オースチン・イングリュッシュローズガーデン(笑)
流石おきにの場所。
めっちゃ走ってる~。

契約すれば毎月ね。
モニターは1っヶ月分だけよんっ。
白眉こういう新しいものに関しては
並々ならぬ意欲があるとよ。
誰も近寄れんとー(*´ω`*)
興奮しすぎて大変やったばい。

エアコン設定って
部屋の広さとか日当たりとかで結構違ってくるもんねぇ。
うち25度とかにしたら極寒よ。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きらきら屋
ぷぅちゃん、バギーに座ったら涼しいってわかってくれるといいね~(*^^*)
ムッちゃんも、保冷剤いれてカートに乗せるんだけど、保冷剤よけるよ!
冷たいよ🎵って教えるけどだめだなぁ。
ぷぅちゃんやっぱりあゆみんさんの膝がいいのね🎵可愛いなぁ!安心できるんだよね🎵

No title * by AKO(あこ)
浴衣から一気に涼しげなお洋服に
着替えたのね~♪
おしとやかぷぅちゃんからはつらつぷぅちゃんに
変身かなあ?(笑)
久しぶりのお帽子もあんまり気にすることなく
ランランできたようで何より~~♪♪
おぉ~っ、このあとまた別の場所に移動して
お散歩できるんですね~(*^_^*)
ぷぅちゃん嬉しいね(^_-)-☆

No title * by アンジュまま
お誕生日にぷぅちゃんが1番喜びそうな場所(о´∀`о)
ちょうどいいくらいの広さの薔薇園て☆いいですね(о´∀`о)
可愛らしい帽子で、気にせずランラン♪前髪入れ込む作業ありますよね(≧▽≦)
あゆみんさんもサンダルで♪私ならこけてそう(笑)
やっぱりあゆみんさんのお膝が1番寛げる場所なのかもしれないですね(о´∀`о)どうしても行きたかったのでしょうね(笑)可愛いですよね~(#^.^#)
クールダウンして、さらにまた違う場所にお散歩に♪
ぷぅちゃん、ますますお散歩大好きになりそうね(≧▽≦)良かったね♪

No title * by チョコ&アンのママ
ぷぅちゃんママっこ
甘えん坊さんだから(#^^#)
ママのお膝の上がいいよね(#^^#)
企んでる行動が可愛いね(≧▽≦)

ぷぅちゃんランランで
良い笑顔だね(≧▽≦)
見てる方もニカニカ笑顔になるよ(≧▽≦)

No title * by atsu
ぷぅちゃんの特等席はやっぱりママのお膝の上かぁ(*´ω`*)
でもこの季節はお互い
バギーの方がきっと涼しいよねー(*´罒`*)ニヒヒ
それにしても、めっちゃ楽しそう♪♪
あゆみんさん、ダッシュお疲れさまっ!(笑)
最後の写真みたいなお顔で喜んでくれたら
旦那さんもいろんなところに
お散歩に連れて行きたくなっちゃうね( *´艸`)

No title * by いとこいさん
優しい旦那さんですね
ぷぅちゃんのためにの移動本当に仲良し家族ですね。
お帽子をかぶった姿久しぶりに拝見しましたね
かわいいです。
おしゃれなお嬢ちゃんですね。
思い切りランランして お母さんのお膝がやはり一番なんですよね。
いとおしく思いますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

あゆみん keyママ さん☆

ぷぅ、この日も元気いっぱいに芝生の上をランランしていましたヽ(*´∇`)ノ
とっても楽しそうですよね♪
お誕生日に大好きな場所でお散歩できて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
帽子も可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
2018-07-27-22:42 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

いつも元気で可愛いぷぅちゃん~♪
すっごく楽しそう~芝生の上をランラン
走り回ってる姿が超可愛いじゃん@@
お誕生日に楽しいお散歩出来てよかったね^^
お帽子可愛いよん
2018-07-27-09:35 * keyママ [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメCさん☆

ぷぅ、思いっきりダッシュしてますよねヽ(*´∇`)ノ
紫陽花の会場で思うように歩けなかったのでストレス発散していました☆笑
ぷぅが素敵な誕生日だったって思ってくれていたら嬉しいんですけどね(*´˘`*)♡
この後は少しだけ場所を移動してお散歩してきました♪
休憩中はカートに乗っているのが嫌みたいで、ずっと私の膝の上を狙っています(*´罒`*)ニヒヒ

本当に毎日アチチですね。。。(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ
今年の夏は異常ですよね。。。
昨年は朝晩はもう少し涼しかった気がします☆
我が家は全員元気いっぱいですよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
Cさんファミリーも夏バテしていないかな?
早く過ごしやすい季節になってくれると良いですねv(*'-^*)b

お忙しい中でコメントをいただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
2018-07-27-01:48 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-27-00:10 * - [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん koumeさん☆

大好きなバラ園でランランできて、とっても嬉しそうでしたヽ(*´∇`)ノ
こちらに来て正解でした♪
私はこの日はサンダルだったので、何度か転びそうになりました(A;´・ω・)アセアセ

最後の写真、嬉しそうですよね(*´˘`*)♡
『お散歩する?』や『歩く?』と聞くと、こんな表情になります♪
2018-07-26-23:32 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まきまきさん☆

ここのバラ園、名前が長いですよね(*´罒`*)ニヒヒ
うちは『泉南のバラ園』って呼んでます☆笑
サンダルでのダッシュは厳しかったですヾ(・ω・`;)ノ
何度か転びそうになりました~笑
お膝の上に乗ったらアチチなんですけどね~(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりお膝の上が良いみたいですね☆
あはは♪
涼しさを理解して来てくれなくなったら、それはそれで寂しいですね(o´艸`)ムフフ

パパさん、釣りの時に靴擦れしたのかー。
慣れない靴は足が慣れるまで痛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
パパさん、お大事に~☆
2018-07-26-23:29 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん mbd 管理人さん☆

今年に入ってからでもかなり登場している『デビット・オースチン・イングリュッシュローズガーデン』(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅのお気に入りの場所だから、芝生の広場に降臨した途端に猛ダッシュだったよ~!笑

白眉さん、新しいもの好きかぁ(o´艸`)ムフフ
写真からも白眉さんの興奮が伝わってきたよー♪笑

エアコンの設定温度ってそのお家によってそれぞれ違うよね☆
うちはマンションの最上階ってこともあって効きが弱いみたい(A;´・ω・)アセアセ
ブログのお友達も設定温度29℃って書いててビックリしたよー!
2018-07-26-23:23 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 2つ目の鍵コメAさん☆

こちらこそお忙しい中でコメントをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

エアバギー、ホワイトフレームも爽やかで素敵ですよね♪
私にも合っていると言っていただけて嬉しいです(o´艸`)ムフフ

ご丁寧にお返事もいただきありがとうございます!
またブログにお邪魔させていただきますね(*´˘`*)♡
2018-07-26-23:18 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメMさん☆

こんばんは☆
お久し振りです(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅの誕生日にも温かいメッセージをありがとうございます!
また1年、健康に気を付けて楽しく過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆
またブログにお邪魔させていただきますね(♡˙︶˙♡)
2018-07-26-23:16 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん きらきら屋さん☆

ぷぅ、バギーの中は涼しいって分かってくれたら良いんですけどね~ヾ(・ω・`;)ノ
車の中では段々とコットに入っていたら心地良いとは思ってくれているようですが、やっぱり外に出るとアワアワしちゃうみたいです~
ムッちゃんもカートの中の保冷材は避けますか!!
ぷぅも家でもクールグッズを上手に使えない子なので理解させるのは大変そうです(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり外で休憩する時は私の膝の上が良いみたいですね☆
この時期はちょっと暑いですが、こうやって来てくれるのは嬉しいですね(*´˘`*)♡
2018-07-26-23:13 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん AKOさん☆

浴衣だとやっぱり思いっきりランランするのは邪魔かな?と思って、お洋服に着替えましたヽ(*´∇`)ノ
浴衣でもお淑やかだったか疑問ですが…更にはつらつ ぷぅに変身です♪笑
帽子も昨年の初夏以来の登場でしたが、あまり気にせずに被ってくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
この後はまた少しだけ移動してお散歩を楽しんできました♪
ぷぅも嬉しそうにお散歩してくれて良かったです(*´˘`*)♡
2018-07-26-23:10 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん アンジュままさん☆

あじさいまつりの会場で思うようにお散歩できなかったので、ぷぅの1番お気に入りの場所に来ましたヽ(*´∇`)ノ
こちらはあまり広いバラ園では無いですが、とっても静かなので好きみたいですね♪
帽子、久し振りに被せましたが気にせずランランしてくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
トイプーちゃんはトップの毛が帽子からはみ出ちゃいますよね♪笑
私もこの日はサンダルだったので転びそうでしたヾ(・ω・`;)ノ
休憩中はバギーに乗っていることは嫌みたいですね~
どうにかして私の膝に乗ろうと必死でした(A;´・ω・)アセアセ
ランランして火照った体を少しクールダウンして、次はお散歩できそうな公園へ移動しました♪
ぷぅ、新しい公園で張り切ってお散歩していました(*´˘`*)♡
2018-07-26-23:07 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん チョコ&アンのママさん☆

ぷぅ、本当にママっ子ですよね(*´罒`*)ニヒヒ
外だと甘えん坊が爆発ですね♪笑
どうにかして私の膝の上に来ようと色々と企んでいました(o´艸`)ムフフ

大好きなバラ園で楽しそうにランランしていましたヽ(*´∇`)ノ
ママさんも一緒に笑顔になってくれて嬉しいな♪
2018-07-26-23:02 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん atsuさん☆

やっぱり休憩中は私の膝の上が良いみたいだね(*´罒`*)ニヒヒ
そうなんだよね~笑
暑い時期はお互いにバギーに乗っていてくれた方が涼しいね(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、楽しそうでしょ♪
テンション上がってて猛ダッシュだから、私は付いていくのに必死だったよヾ(・ω・`;)ノ
『お散歩する?』とか『歩く?』って言うと嬉しそうなお顔をするから旦那もニコニコだったよ♪
こんな風に喜んでくれたら嬉しいよね(*´˘`*)♡
2018-07-26-23:00 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん いとこいさん☆

旦那は ぷぅの為なら何でもしちゃうタイプですね(*´˘`*)♡
この日は あじさいまつりで思うように歩けなかったのでバラ園に移動しました☆
帽子、昨年の初夏以来の登場でしたヽ(*´∇`)ノ
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
こちらはバラのシーズンも終わり、平日で人もほぼ居なかったので ぷぅも楽しそうにランランしていました♪
やっぱり休憩中は私の膝の上が良いみたいですね(o´艸`)ムフフ
本当に愛おしいですね♡
2018-07-26-22:57 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ニッコリぷぅちゃん、可愛い♡
いっぱいランラン出来てよかったね♪
サンダルで一緒に走るあゆみんさんは大変だったでしょうけど^^

最後の写真本当に嬉しそうですね^^
2018-07-26-22:56 * koume [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメAさん☆

ぷぅ、エアバギーから体がガッツリ出ちゃってますよね(*´罒`*)ニヒヒ
そうなんですよ~笑
ぷぅは意外と諦めの悪い女なんです( ゚∀゚)アハハ
Yちゃんもそうですか?笑
エアバギーは高さがあるので落ちたら大変ですよね。
うちも乗っている時は目を離さないようにしています!
こちらのバラ園ではランランも出来て良かったですヽ(*´∇`)ノ
この日はバラのシーズンも終わった平日だったので人も少なくて ぷぅも大喜びでした♪
2018-07-26-22:53 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

そこ、名前が長いよね(*^m^*)
そこ行こう♪って言う時はなんて呼んでるの?(笑)略称あるのかな(笑)
私スニーカーでも大変なのにサンダルでは追いつけないわ(⌒-⌒; )
アチチでもママの膝が一番なんだよね(*/∇\*)キャ
でも涼しいこと理解したら、もう膝に来てくれないかも(ToT)

パパの靴ずれ(笑)釣り行った時にできたの(≧∇≦)ノ彡
こないだ沢登り用の靴を買ったのよ〜毎日痛いって言ってる(⌒-⌒; )




2018-07-26-21:19 * まきまき [ 編集 * 投稿 ]

No title

もうすっかりおなじみの
デビット・オースチン・イングリュッシュローズガーデン(笑)
流石おきにの場所。
めっちゃ走ってる~。

契約すれば毎月ね。
モニターは1っヶ月分だけよんっ。
白眉こういう新しいものに関しては
並々ならぬ意欲があるとよ。
誰も近寄れんとー(*´ω`*)
興奮しすぎて大変やったばい。

エアコン設定って
部屋の広さとか日当たりとかで結構違ってくるもんねぇ。
うち25度とかにしたら極寒よ。
2018-07-26-20:12 * mbd管理人 [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-26-18:49 * - [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-26-17:32 * - [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん、バギーに座ったら涼しいってわかってくれるといいね~(*^^*)
ムッちゃんも、保冷剤いれてカートに乗せるんだけど、保冷剤よけるよ!
冷たいよ🎵って教えるけどだめだなぁ。
ぷぅちゃんやっぱりあゆみんさんの膝がいいのね🎵可愛いなぁ!安心できるんだよね🎵
2018-07-26-15:04 * きらきら屋 [ 編集 * 投稿 ]

No title

浴衣から一気に涼しげなお洋服に
着替えたのね~♪
おしとやかぷぅちゃんからはつらつぷぅちゃんに
変身かなあ?(笑)
久しぶりのお帽子もあんまり気にすることなく
ランランできたようで何より~~♪♪
おぉ~っ、このあとまた別の場所に移動して
お散歩できるんですね~(*^_^*)
ぷぅちゃん嬉しいね(^_-)-☆
2018-07-26-14:06 * AKO(あこ) [ 編集 * 投稿 ]

No title

お誕生日にぷぅちゃんが1番喜びそうな場所(о´∀`о)
ちょうどいいくらいの広さの薔薇園て☆いいですね(о´∀`о)
可愛らしい帽子で、気にせずランラン♪前髪入れ込む作業ありますよね(≧▽≦)
あゆみんさんもサンダルで♪私ならこけてそう(笑)
やっぱりあゆみんさんのお膝が1番寛げる場所なのかもしれないですね(о´∀`о)どうしても行きたかったのでしょうね(笑)可愛いですよね~(#^.^#)
クールダウンして、さらにまた違う場所にお散歩に♪
ぷぅちゃん、ますますお散歩大好きになりそうね(≧▽≦)良かったね♪
2018-07-26-13:34 * アンジュまま [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃんママっこ
甘えん坊さんだから(#^^#)
ママのお膝の上がいいよね(#^^#)
企んでる行動が可愛いね(≧▽≦)

ぷぅちゃんランランで
良い笑顔だね(≧▽≦)
見てる方もニカニカ笑顔になるよ(≧▽≦)
2018-07-26-12:44 * チョコ&アンのママ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃんの特等席はやっぱりママのお膝の上かぁ(*´ω`*)
でもこの季節はお互い
バギーの方がきっと涼しいよねー(*´罒`*)ニヒヒ
それにしても、めっちゃ楽しそう♪♪
あゆみんさん、ダッシュお疲れさまっ!(笑)
最後の写真みたいなお顔で喜んでくれたら
旦那さんもいろんなところに
お散歩に連れて行きたくなっちゃうね( *´艸`)
2018-07-26-12:24 * atsu [ 編集 * 投稿 ]

No title

優しい旦那さんですね
ぷぅちゃんのためにの移動本当に仲良し家族ですね。
お帽子をかぶった姿久しぶりに拝見しましたね
かわいいです。
おしゃれなお嬢ちゃんですね。
思い切りランランして お母さんのお膝がやはり一番なんですよね。
いとおしく思いますね。
2018-07-26-12:13 * いとこいさん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-26-11:19 * - [ 編集 * 投稿 ]