FC2ブログ

ぷぅと一緒

~甘えん坊トイプー『ぷぅ』と育犬はじめて夫婦の成長日記~

Top Page › ぷぅ 3歳 (成長日記) › ぷぅ 3歳 (お出掛け) › 金熊寺を参拝してからいつもの公園へGO♪ ~ちょっと失敗だったお出掛け③~
2018-03-01 (Thu)  10:53

金熊寺を参拝してからいつもの公園へGO♪ ~ちょっと失敗だったお出掛け③~

こんにちは♪

ぷぅが家族になって1306日目♡
今日から3月スタート♪

久し振りに旦那さんがお休みだった日、初めて『金熊寺梅林』へ行ってきました♪
梅の見頃には早かったようであまり咲いていませんでした~☆

前回の続きです☆
2月22日のお話、今回でラストです☆

梅林の上にある桟敷で休憩させていただいて…再び坂を下って駐車場まで戻ります☆
梅ジュース&おでんで休憩しました♪

247ぷぅ
梅の見頃に来たかったけど、今年はもう来られなさそうです~☆

こちらの坂道、かなり急勾配で行きはハァハァでしたが…帰りは転びそうで怖い!!
山の上り下りで既に足がガクガクだったので怖かったです!

252ぷぅ
四駆の ぷぅちゃんは早足で引っ張りますヾ(・ω・`;)ノ

旦那さんは後ろからのんびり下りて来ていたので、こんな風にチラチラと咲いた白梅を見付けて写真を撮ったりしていたようですが、私は梅のお花を見付ける余裕はありませんでした☆
ぷぅちゃんに引っ張られながら一気に下まで下りました☆

257ぷぅ
こちらの梅林は食用にする為、白梅が多いと聞いていたのですが、この日咲いていたのは紅梅ばかりでした☆

その後、ゆっくり下りてきた旦那さんと合流してすぐ隣にある『金熊寺』へ☆
『金熊寺=きんゆうじ』と読みます☆

参拝させていただいて、最後にご朱印をいただきます☆
どこでいただくか分からなくて…駐車場の焚き火の薪を運んでいるオジさんに教えていただきました(*´▽`人)アリガトウ♡

265ぷぅ
和尚さんのご自宅?こちらのチャイムを鳴らすように教えていただきました☆

チャイムを鳴らすと中から優しそうな和尚さんが出ていらして、ご朱印帳を受け取って『少しお待ちください』と中へ入って行かれました☆
ドキドキしながらチャイムを鳴らしたのでホッとひと安心☆

266ぷぅ
途中で ぷぅちゃんのリードを旦那さんに持ってもらいました☆

3分ほど待っていると…ご朱印帳を持って戻っていらしたので、お礼を言って失礼しました☆
無事にご朱印もいただいて大満足☆

DSC_0040ぷぅ
旦那さんが上の写真↑を撮っているところを私が正面からスマホで撮影しました☆

こちらが『金熊寺』でいただいたご朱印です♪
じゃ~ん♪

997ぷぅ
力強くて素敵なご朱印です☆

またこの『金熊寺』のすぐ隣には『信達神社』もあるのですが、この日は市役所の方が作業をしているようだったので参拝するのは止めました☆
色々と大きな荷物を運んでいらっしゃったので邪魔になるといけないので中に入るのは止めました☆

そして参拝を終えても14時半ほどだったので…ここから少しだけ車で移動してお散歩することに♪
ぷぅちゃんもまだ元気そうだった&寒くなかったのでお散歩します♪

『金熊寺梅林』の駐車場から車を走らせて、約5分ほどで到着したのは…
本当に近くです☆

270ぷぅ
ぷぅちゃん、車から降りるとすぐにスンスンチェック☆ ←車の中でシャツをINしました☆

ぷぅちゃんの最近のお気に入りの公園である農業公園・花咲きファームにある『デビット・オースチン・イングリュッシュローズガーデン』♪
静かなので好きみたいです♪

273ぷぅ
ぷぅちゃんも大好きな公園だと分かったようです♪

今回、金熊寺梅林の存在を知った時に ぷぅちゃんが好きなバラ園の近くであるということも発見していたので、旦那さんに頼んで寄ってもらおうと思っていました☆
梅林がどんなところか分からなかったので、あまり歩けなかったらバラ園に行ってお散歩すれば良いと思っていました☆

285ぷぅ
ぷぅちゃんもノリノリです♪

ところが…この日、バラ園内では春バラの時期に向けての本格的な剪定&土作りが行われていました~
前回、訪れた時も少しずつ剪定が進んでいました☆

341ぷぅ
バラ園内に剪定したバラの枝が落ちているとのことだったので抱っこで入ってみました☆

この日の剪定&土作りはバラ園の奥・半分ほどで行われていたので、手前部分を軽くお散歩することにしました☆
芝生の上などは小枝が落ちていたのでコンクリートの道だけ進むことにしました☆

302ぷぅ
ぷぅちゃんはそんなことは分からないのでルンルンです♪

元々、そんなに広いバラ園では無いのでお散歩できる場所は少なかったですが…
我が家が訪れる時も ぷぅちゃんが好きなバラ園なので何周かお散歩しています☆

308ぷぅ
ぷぅちゃん、何か気になるもの発見☆

ぷぅちゃんはそんなことは関係なく、色々なところをスンスンしたり…
この日もバラ園内には剪定作業中のスタッフさんが数人だけだったので静かでした♪

328ぷぅ
ぷぅちゃん、何が気になったのか分からないけど念入りにスンスンしていました☆

ダッシュしたり♪
また旦那さんとかくれんぼして遊んでいました(*´罒`*)ニヒヒ

336ぷぅ
またまた ぷぅちゃんの旦那さんへの闘争心に火が付いていました☆

とっても楽しそうな姿が見られて良かったです♪
ぷぅちゃんの笑顔がたくさん見られて良かった♪

333ぷぅ
振り返って良いお顔を見せてくれました♪

この後はバラ園を半周して駐車場に戻って帰宅しました☆
こちらでは15分ほどのお散歩でした☆

この日は梅林では想像よりもお花が咲いていなかったり、バラ園では剪定作業中だったりとツイていないことも多かったですが、ぷぅちゃんの笑顔はいっぱい見られたので結果オーライのお出掛けになりました♪
またしばらく旦那さんのお休みは無いですが、次回のお休みはどこへ行こうかな♪

何かがとっても気になった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旦那さんには負けたくない!! 負けず嫌いな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事

最終更新日 : 2018-03-01

koumeさん☆ * by あゆみん
そうなんです~笑
ぷぅは坂道でもへっちゃらなようでグイグイ引っ張られていましたヾ(・ω・`;)ノ
下りは足が絡まって転びそうで怖かったです~。

ローズガーデンも本格的な剪定作業中で少し残念でした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
でも ぷぅは楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪

まきまきさん☆ * by あゆみん
ふふふ♪
和尚さん、扉を開けたら ぷぅが居てビックリしたと思います(*´罒`*)ニヒヒ
ご朱印、カッコいいですよね~♪
力強い文字は迫力があって素敵ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
わぁ♪
奥さんの為にご朱印を集められるなんて素敵な旦那さまですね♪
ぷぅ、本当に元気です(o´艸`)ムフフ
1時間半くらい歩くと疲れてくるみたいだけど、また別の場所に到着すると張り切って歩きます♪笑

ご褒美なしでもコマンドを聞くなんて偉いね♪
あはは♪
怒りながらでもするんだね(*´˘`*)♡

mbd 管理人さん☆ * by あゆみん
寒い時期にテラス席は勘弁だよね~ヾ(・ω・`;)ノ

ウッドチップってあんまり出会わないから戸惑うよね☆
ぷぅは前に旅行先のドッグランがウッドチップで苦手かな~?って思ったら意外と楽しそうに走っててビックリしたよ\(◎o◎)/!
チワワンズはちょっと苦手だったんだね~。

人間でも酔う人って安心すると吐いちゃうって言うもんね!
出すもの出したらスッキリするから、それはそれでOKなのかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あはは♪
乙女チックかな(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅをお迎えする前はお花なんて見に行ったこと無かったのにね~☆笑
管理人さんちがお花を見に行く時はaccoさんからのお誘いなんだね(*´˘`*)♡
accoさん、女子力高いもんね~♪♪

AKOさん☆ * by あゆみん
ご朱印の文字、力強くてカッコいいですよね~(*´˘`*)♡

ぷぅ、本当にお散歩が大好きですね♪
この日もたくさん歩けて嬉しそうでしたヽ(*´∇`)ノ

きらきら屋さん☆ * by あゆみん
そうなんです~☆
1月に訪れた時も少しずつ剪定していたんですが、今回は本格的に剪定作業が進んでいました☆
そちらはまだ雪の中ですものねヾ(・ω・`;)ノ
きらきら屋さんに雪がたくさん降った年の桜はキレイって教えていただいたので楽しみにしています♪
バラのお花もたくさんキレイに咲いてくれると良いですね(*´˘`*)♡
ぷぅ、お花は好きみたいなのでこれからもたくさんお花を見ながらお散歩したいです♪

アンジュままさん☆ * by あゆみん
梅は残念でしたが、ぷぅはとっても楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪
静かな場所では念入りにスンスンチェックしますね(*´罒`*)ニヒヒ
お寺の名前、『きんゆうじ』って読めないですよね~☆
3月下旬にお休みがあるかもしれないので、またのんびりお散歩出来たら嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

No title * by koume
あゆみんさん、引っ張られてますねぇ。
下り坂で引っ張られるのはちょっと怖いかも^^;

ローズガーデンも剪定中だったとはついてなかったですね。
でもぷぅちゃんは楽しめたようでよかったですね^^

キャンディままさん☆ * by あゆみん
そうなんですよね☆
私達はお花が咲いていなかったらガッカリしちゃうんですが、ぷぅはお花が咲いていなくても楽しそうにお散歩してくれて嬉しいです(*´˘`*)♡
キャンディちゃんもお散歩好きだから、お花が咲いていなくても楽しいよね♪
急勾配の坂は上りもキツイですが、やっぱり下りは足が絡まりそうになって怖いですね((((;´・ω・`)))
ぷぅはへっちゃらな感じでどんどん行くので必死に付いて行きました~。
キャンディちゃんも同じ感じですね( ゚∀゚)アハハ
足、翌日はバッキバキの筋肉痛でした☆笑

いとこいさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆

今日も風が強かったですねヾ(・ω・`;)ノ
明日のお昼頃までは強いみたいですね!
少し気温が低くなっても、以前のような寒さでは無いので嬉しいですね(*´˘`*)♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そんな風に言ってくださって嬉しいです♪

鍵コメAさん☆ * by あゆみん
お花の見頃は難しいですよね~。
うちは休みも少ないので、なかなかバッチリ身頃って無いなぁ~って思いますヾ(・ω・`;)ノ
でも ぷぅが楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪
わぁ♪
Aさんもご朱印集められますか?
思い出になるし良いですよね(*´˘`*)♡

atsuさん☆ * by あゆみん
本当にー!!笑
下りの方が足が絡まって転びそうで怖かったよー((((;゚Д゚))))ガクブル
ぷぅはへっちゃらだからどんどん進んじゃって全く私の『ストップ!!』は聞いてくれなかったよ~。笑
翌日は足がピキピキ筋肉痛だったよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

豪快なご朱印だよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あはは♪
熊って文字に合ってるよね(*´罒`*)ニヒヒ

急にポカポカとお出掛けしやすい気候になってきたからね♪
次のお休み…いつあるか分からないけどお散歩に行けたら嬉しいなヽ(*´∇`)ノ

No title * by まきまき
ぷぅちゃんでちよ〜!で出てきてくれたのね(*^m^*)
その御朱印、カッコいい!
いろいろ見せてもらったけど、やっぱり力強い文字がカッコいかた好きだな♡
こないだ研修で、会社の男性が「嫁に頼まれた」と言って二箇所で御朱印買ってたよ♪
ぷぅちゃんはほんと元気だね(笑)
よく歩く子だ(*^^*)

ご褒美なくてもお手はする(。-∀-)
怒りながらでもする(笑)





No title * by mbd管理人
そう。
まじで???
後出しっすか!!!
くらいにびびった(笑)

ウッドチップ本来なら足にいいはずなんやけどね、
神経質なチワワンズはちょっとおっかなびっくりやったばい。
でもウッドチップの感触が苦手だったかぁ~。
なのにぷぅさんはいけたのか・・・。

白眉家が近くなって気が抜けたんかも。
でも吐いたら気分が良くなってたわ。。。

あゆみんとこって花を見に出かけたりするところが
なんか乙女チックでいいよね。
うち花を見にでかけるという目的やないもんなぁ。
だいたいaccoちが行きたいっていうのについてくパターン。
女子力の欠如が痛いわー(´∀`*)ウフフ♡


No title * by AKO(あこ)
わ~っ、ご朱印の字が私の好みだわ~♪

ぷぅちゃんは本当にお散歩が大好きね~(*^_^*)
楽しいお出かけだったね~~♪♪

* by きらきら屋
へぇー!ばら園、選定とかしてるんた!さすがっ!はやいねー!
うちのバラはまだ雪被ってるから、もう少し雪が溶けたら母親が動き出すかなぁ。
雪がたくさん降った年の桜はきれいみたいだけど、バラはどうなのかな。
ぷぅちゃんお花好きだもんね🎵
これからきれいなお花、たくさん見られるといいね🎵

No title * by アンジュまま
梅の咲き具合は予測とは違いましたが💦💦ぷぅちゃん、ご機嫌なお散歩出来て良かったです(#^.^#)
好奇心一杯のスンスン力☆発揮してましたね(≧▽≦)
お寺の名前の熊☆飲み方勉強なりました(*´ω`*)
また素敵なお出かけ☆3月もしたいですね(о´∀`о)

No title * by キャンディまま
そうそう私たちの気持ちとは別にぷぅちゃんが
楽しそうにお散歩してたらなんでもOKなんだよね~
我が家もそう言う日あるよ~
急勾配のところって、下りキツイよね?
でもぷぅちゃんは止まらなーいって感じでどんどん行かない?
キャンディはもう転がるんじゃないかって勢いで止まらなーい
って行くから(笑)
足筋肉痛ならなかったかな?

No title * by いとこいさん
こんにちは
朝よりも風が強くなり 今にも雨が降りそうな空模様です。
でもこの後暖かくなるようなので ちょっとがまん。

ぷぅちゃんのお出かけお散歩可愛すぎます。
見ていても抱きしめたくなってしまします。
ぷぅちゃんかわいい~💛

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by atsu
ぷぅちゃーん、下りはもっと恐ろしいから((((;゚Д゚))))ガクブル
ゆっくりでお願ーい!(笑)
これは筋肉痛になるね(*´罒`*)ニヒヒ

ほんと豪快な御朱印だねー♪
お寺に熊って文字が入ってるだけあるわぁ(笑)

暖かくなってきたし
次のお休みのお出かけが待ち遠しいね( *´艸`)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

あゆみん koumeさん☆

そうなんです~笑
ぷぅは坂道でもへっちゃらなようでグイグイ引っ張られていましたヾ(・ω・`;)ノ
下りは足が絡まって転びそうで怖かったです~。

ローズガーデンも本格的な剪定作業中で少し残念でした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
でも ぷぅは楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪
2018-03-01-23:34 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まきまきさん☆

ふふふ♪
和尚さん、扉を開けたら ぷぅが居てビックリしたと思います(*´罒`*)ニヒヒ
ご朱印、カッコいいですよね~♪
力強い文字は迫力があって素敵ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
わぁ♪
奥さんの為にご朱印を集められるなんて素敵な旦那さまですね♪
ぷぅ、本当に元気です(o´艸`)ムフフ
1時間半くらい歩くと疲れてくるみたいだけど、また別の場所に到着すると張り切って歩きます♪笑

ご褒美なしでもコマンドを聞くなんて偉いね♪
あはは♪
怒りながらでもするんだね(*´˘`*)♡
2018-03-01-23:31 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん mbd 管理人さん☆

寒い時期にテラス席は勘弁だよね~ヾ(・ω・`;)ノ

ウッドチップってあんまり出会わないから戸惑うよね☆
ぷぅは前に旅行先のドッグランがウッドチップで苦手かな~?って思ったら意外と楽しそうに走っててビックリしたよ\(◎o◎)/!
チワワンズはちょっと苦手だったんだね~。

人間でも酔う人って安心すると吐いちゃうって言うもんね!
出すもの出したらスッキリするから、それはそれでOKなのかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あはは♪
乙女チックかな(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅをお迎えする前はお花なんて見に行ったこと無かったのにね~☆笑
管理人さんちがお花を見に行く時はaccoさんからのお誘いなんだね(*´˘`*)♡
accoさん、女子力高いもんね~♪♪
2018-03-01-23:27 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん AKOさん☆

ご朱印の文字、力強くてカッコいいですよね~(*´˘`*)♡

ぷぅ、本当にお散歩が大好きですね♪
この日もたくさん歩けて嬉しそうでしたヽ(*´∇`)ノ
2018-03-01-23:21 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん きらきら屋さん☆

そうなんです~☆
1月に訪れた時も少しずつ剪定していたんですが、今回は本格的に剪定作業が進んでいました☆
そちらはまだ雪の中ですものねヾ(・ω・`;)ノ
きらきら屋さんに雪がたくさん降った年の桜はキレイって教えていただいたので楽しみにしています♪
バラのお花もたくさんキレイに咲いてくれると良いですね(*´˘`*)♡
ぷぅ、お花は好きみたいなのでこれからもたくさんお花を見ながらお散歩したいです♪
2018-03-01-23:20 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん アンジュままさん☆

梅は残念でしたが、ぷぅはとっても楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪
静かな場所では念入りにスンスンチェックしますね(*´罒`*)ニヒヒ
お寺の名前、『きんゆうじ』って読めないですよね~☆
3月下旬にお休みがあるかもしれないので、またのんびりお散歩出来たら嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
2018-03-01-23:18 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

あゆみんさん、引っ張られてますねぇ。
下り坂で引っ張られるのはちょっと怖いかも^^;

ローズガーデンも剪定中だったとはついてなかったですね。
でもぷぅちゃんは楽しめたようでよかったですね^^
2018-03-01-23:17 * koume [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん キャンディままさん☆

そうなんですよね☆
私達はお花が咲いていなかったらガッカリしちゃうんですが、ぷぅはお花が咲いていなくても楽しそうにお散歩してくれて嬉しいです(*´˘`*)♡
キャンディちゃんもお散歩好きだから、お花が咲いていなくても楽しいよね♪
急勾配の坂は上りもキツイですが、やっぱり下りは足が絡まりそうになって怖いですね((((;´・ω・`)))
ぷぅはへっちゃらな感じでどんどん行くので必死に付いて行きました~。
キャンディちゃんも同じ感じですね( ゚∀゚)アハハ
足、翌日はバッキバキの筋肉痛でした☆笑
2018-03-01-23:15 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん いとこいさん☆

こんばんは☆

今日も風が強かったですねヾ(・ω・`;)ノ
明日のお昼頃までは強いみたいですね!
少し気温が低くなっても、以前のような寒さでは無いので嬉しいですね(*´˘`*)♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そんな風に言ってくださって嬉しいです♪
2018-03-01-23:11 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメAさん☆

お花の見頃は難しいですよね~。
うちは休みも少ないので、なかなかバッチリ身頃って無いなぁ~って思いますヾ(・ω・`;)ノ
でも ぷぅが楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪
わぁ♪
Aさんもご朱印集められますか?
思い出になるし良いですよね(*´˘`*)♡
2018-03-01-23:08 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん atsuさん☆

本当にー!!笑
下りの方が足が絡まって転びそうで怖かったよー((((;゚Д゚))))ガクブル
ぷぅはへっちゃらだからどんどん進んじゃって全く私の『ストップ!!』は聞いてくれなかったよ~。笑
翌日は足がピキピキ筋肉痛だったよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

豪快なご朱印だよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あはは♪
熊って文字に合ってるよね(*´罒`*)ニヒヒ

急にポカポカとお出掛けしやすい気候になってきたからね♪
次のお休み…いつあるか分からないけどお散歩に行けたら嬉しいなヽ(*´∇`)ノ
2018-03-01-23:06 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃんでちよ〜!で出てきてくれたのね(*^m^*)
その御朱印、カッコいい!
いろいろ見せてもらったけど、やっぱり力強い文字がカッコいかた好きだな♡
こないだ研修で、会社の男性が「嫁に頼まれた」と言って二箇所で御朱印買ってたよ♪
ぷぅちゃんはほんと元気だね(笑)
よく歩く子だ(*^^*)

ご褒美なくてもお手はする(。-∀-)
怒りながらでもする(笑)




2018-03-01-21:42 * まきまき [ 編集 * 投稿 ]

No title

そう。
まじで???
後出しっすか!!!
くらいにびびった(笑)

ウッドチップ本来なら足にいいはずなんやけどね、
神経質なチワワンズはちょっとおっかなびっくりやったばい。
でもウッドチップの感触が苦手だったかぁ~。
なのにぷぅさんはいけたのか・・・。

白眉家が近くなって気が抜けたんかも。
でも吐いたら気分が良くなってたわ。。。

あゆみんとこって花を見に出かけたりするところが
なんか乙女チックでいいよね。
うち花を見にでかけるという目的やないもんなぁ。
だいたいaccoちが行きたいっていうのについてくパターン。
女子力の欠如が痛いわー(´∀`*)ウフフ♡

2018-03-01-21:17 * mbd管理人 [ 編集 * 投稿 ]

No title

わ~っ、ご朱印の字が私の好みだわ~♪

ぷぅちゃんは本当にお散歩が大好きね~(*^_^*)
楽しいお出かけだったね~~♪♪
2018-03-01-18:09 * AKO(あこ) [ 編集 * 投稿 ]

へぇー!ばら園、選定とかしてるんた!さすがっ!はやいねー!
うちのバラはまだ雪被ってるから、もう少し雪が溶けたら母親が動き出すかなぁ。
雪がたくさん降った年の桜はきれいみたいだけど、バラはどうなのかな。
ぷぅちゃんお花好きだもんね🎵
これからきれいなお花、たくさん見られるといいね🎵
2018-03-01-15:44 * きらきら屋 [ 編集 * 投稿 ]

No title

梅の咲き具合は予測とは違いましたが💦💦ぷぅちゃん、ご機嫌なお散歩出来て良かったです(#^.^#)
好奇心一杯のスンスン力☆発揮してましたね(≧▽≦)
お寺の名前の熊☆飲み方勉強なりました(*´ω`*)
また素敵なお出かけ☆3月もしたいですね(о´∀`о)
2018-03-01-15:01 * アンジュまま [ 編集 * 投稿 ]

No title

そうそう私たちの気持ちとは別にぷぅちゃんが
楽しそうにお散歩してたらなんでもOKなんだよね~
我が家もそう言う日あるよ~
急勾配のところって、下りキツイよね?
でもぷぅちゃんは止まらなーいって感じでどんどん行かない?
キャンディはもう転がるんじゃないかって勢いで止まらなーい
って行くから(笑)
足筋肉痛ならなかったかな?
2018-03-01-14:07 * キャンディまま [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちは
朝よりも風が強くなり 今にも雨が降りそうな空模様です。
でもこの後暖かくなるようなので ちょっとがまん。

ぷぅちゃんのお出かけお散歩可愛すぎます。
見ていても抱きしめたくなってしまします。
ぷぅちゃんかわいい~💛
2018-03-01-14:01 * いとこいさん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-03-01-13:04 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃーん、下りはもっと恐ろしいから((((;゚Д゚))))ガクブル
ゆっくりでお願ーい!(笑)
これは筋肉痛になるね(*´罒`*)ニヒヒ

ほんと豪快な御朱印だねー♪
お寺に熊って文字が入ってるだけあるわぁ(笑)

暖かくなってきたし
次のお休みのお出かけが待ち遠しいね( *´艸`)
2018-03-01-13:02 * atsu [ 編集 * 投稿 ]