お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  サンドウィッチの具みたい♪

  2015/01/19  12:11(Mon)|ぷぅ 生後7ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって169日目

ぷぅは昔から、挟まることが大好き♡

私が座っていると、座椅子と私の背中の間に飛び込んできたり…

20141117_222227ぷぅ
生後5ヶ月の頃の ぷぅ♡

昼寝するときも、毛布を用意して上で寝るように促しても…

DSC_0008ぷぅ
こちらは一昨日、生後7ヶ月の ぷぅです♡

この様に、座椅子と毛布の間にわざわざ挟まって寝ます( 艸`*)ププッ

あまりにピッタリ挟まっていたので写真を撮ったら~

DSC_0009ぷぅ

不機嫌そうな顔で諭されました(○゚∀゚)ガハッ
ジャマしてゴメンなさい(´。・д人)ゴメンヨゥ…

その後、写真を撮られることを警戒して、私にピタっとくっついてきましたが…
私の動きに反応するため?

DSC_0011ぷぅ

やはり挟まれています!!

そのうち段々と夢の中へ…

DSC_0013ぷぅ

挟まれながらヘソ天を見せてくれました♡

でも、激写に気付いて起きてしまい、結局ここに落ち着きました♪

DSC_0005ぷぅ
最初と同じ、座椅子と毛布の間です♡

夜寝るときもわざわざ狭いところへマズルを突っ込んでくる ぷぅ
枕と頭の間とか…(´ー`A;)

やっぱり、犬は狭いところが好きってことなのかな?
くっついてきてくれたら嬉しいけどね♡

とにかく挟まることが好きな ぷぅです♡


何かに挟まれたい? ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(18)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
アンちゃんも挟まれるの好きですか?
そうそう!!
イスの間に挟まってきますよね!!
ぷぅは思いっきりジャンプして挟まってくるので、いつも笑っちゃいます( 艸`*)ププッ

チョコくんは広々が好きなのですね♪
男の子は広いところが好きな子が多いみたいですね!!
お腹が冷えちゃうのは困りますが、堂々と広いところで寝ているワンちゃんも可愛いですよね♡
[ 2015/01/20 11:20 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんにちは♪
ほんと、ぴったり挟まっていますよね!!笑
苦しくないのかな?って心配しましたが、本犬は気持ち良いようです( 艸`*)ププッ
ヘソ天、最近は夜寝るときもほぼヘソ天になってきました♪
ムウくんは挟まれないのですね!!
やっぱり、その子その子で色々な好きがあるのですね♡
[ 2015/01/20 11:17 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
狭いところ、やっぱり好きなのですね!!
ふぅテンちゃんは空の段ボール箱が好きなのですね!!
ぷぅはビビリだから、段ボールを持つと逃げていきます…( 艸`*)ププッ

挟まる子はあまり居ないのかな…?
ぷぅの得意技にしておきます♪笑
[ 2015/01/20 11:14 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ぷぅ、だいぶ大きくなりましたよね!!
甘えん坊でビビリなのは変わりませんが、すくすく成長してくれています♪
確かに、人も少しの圧迫って気持ち良いときありますよね♡
今は寒いので更に気持ち良いのかもしれませんね( 艸`*)ププッ

リンクの件ありがとうございます!!
ユウユコさんも貼っていただけるの嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
[ 2015/01/20 11:12 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

狭いところばっかり狙って入ってきます~笑
アンちゃんも狭いところ好きですか?
チョコちゃんは苦手なのですね!!
男の子は苦手な子が多いのかな~って思ってきました( 艸`*)ププッ

ぷぅは、かなりの甘えん坊なので、私の動きに反応するためにくっついているのかもしれませんね♡
アンちゃんも甘えん坊さんですものね(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/01/20 11:07 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
そうなのです~狭いところを狙って入ってきます!!笑

ふわふわ~というより、モサモサ~としてますが…(○゚∀゚)ガハッ
パピー毛で柔らかく、しかもだいぶ長くなってきたので、すぐに絡まってしまいます~!!
お洋服着させたり、少し横になっただけでボサボサ~になってしまうので少しお手入れが大変です(´ー`A;)
でも、今だけしか体験できないフワフワ感なので、もう少し満喫しますね♡
ショコラくん、巻き巻きになってきましたか?
トイプーちゃんっぽい巻き巻きも憧れます☆
ぷぅの巻き巻きは、まだ想像できません( 艸`*)ププッ
[ 2015/01/20 11:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ほんと、わざわざこんなところに入って来なくても…ってところで寝たりしますよね!!笑
やっぱり狭いところが好きなのは犬の本能なのですね~♪
我が家はベットも全て屋根無しなので、狭いところへ入ってくるのかなぁ…?
今度、屋根有りハウスやベッドで試してみたいです( 艸`*)ププッ

リンクの件ありがとうございます!!
まきまきさんも貼っていただけて嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(v´∀`)ハ(´∀`v)
[ 2015/01/20 10:58 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
わざわざ狭いところを選んで寝ている気がします~
やっぱり潜ったり挟まったりするのは犬の本能なのですかね!!

でも惣一郎くんは狭いところは嫌いなのですね!!
かまくらタイプのハウスって入っている子をよく見かけますが、惣一郎くんは苦手なのね♡

ぷぅ、一人っ子で自由奔放に暮らしているので、のびのび~していますよね(´ー`A;)
私も惣一郎くんの優しさと、ぐりちゃんの可愛さに癒されていますよ(v´∀`*) イエーイ♪

リンクの件ありがとうございます!!
ぶるんさんも貼ってくださるの嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
[ 2015/01/20 10:54 ] [ 編集 ]
挟まれながらのへそ天可愛い(≧▽≦)
うちのアンも挟まれるの好きです
私が座っているイスの間に良く乗ってきます(#^.^#)

チョコは変わり者で広々とした所が
好きみたいです(#^.^#)
だから、お腹が冷えるかもです(#^.^#)
[ 2015/01/20 10:51 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、昔から誰かに引っ付いて寝ていたので、最近は体の両方が何かに接していると安心するのかな?と思っています( 艸`*)ププッ
やっぱり犬の本能ですかね~!!
ペコちゃんは脇の間にマズルを突っ込むのですね!!笑
それは人もくすぐったいですね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
[ 2015/01/20 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぷうちゃんほんと挟まってサンドウィッチみたいですね(^m^)
挟まれてると落ち着くんだろうな〜♪
へそ天のぷうちゃんも可愛い〜(*^^*)
うちは引っ付いて寝てますがあまり挟まれないから
新鮮です(^▽^)
[ 2015/01/20 10:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
狭いところに潜り込むのは好きですよね
ふぅもテンも空のダンボール箱なんて
大好物ですよ
挟まる・・はあまり見かけませんけど
ぷぅちゃんの特技かな♪
[ 2015/01/19 23:57 ] [ 編集 ]
しばらく遊びに来れない間に、ぷぅちゃん大きくなったね~♥
挟まれるの好きなのね。何かわかるかも包まれてるようで気持ちいいのかもね(〃艸〃)ムフッ
リンクありがとうね。私もよろしくお願いしちゃいます(〃▽〃)ポッ
[ 2015/01/19 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ぷぅちゃん、かわいい~(^^)

狭い所が安心、挟まれるの好きなんですね♪

わが家も狭いの好きかも・・
チョコは嫌がりますけどね!

ママさんに、くっついて甘えんぼしたいのかも☆
[ 2015/01/19 22:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、狭いところがお好きなのね〜♡
そして、ぷぅちゃん本当にふわふわで可愛いー!!って改めて全身の写真見て思いました(^∀^)
ショコラもそうしたかったけど、トリマーさんに切りましょうと言われてパピー毛をばっさり切っちゃって今は巻き巻きの毛です。。
あの時、トリマーさんに反発していれば…今頃ぷぅちゃんと同じふわふわのトイプードルになっていたかも〜♡とつい考えちゃいます(つω-`)
ぷぅちゃんは今ならでは♪の可愛さもあいまって、とっても可愛い(*^◯^*)
[ 2015/01/19 22:00 ] [ 編集 ]
好き好き、狭いとこ大好きですよ(*^m^*) なんでこんなとこ∑(゚Д゚)って思うことが多いです(笑)
穴ぐらで暮らしてた動物なので、囲われたところの方が安心するんですってよ〜
なのでベッドとか、上がないものよりハウス型やドーム型、クレートが落ち着くようですね(^-^)
夏はさすがに上がないベッドにしてますけど♪
リンクありがとうございます、喜んで(≧∇≦)私も貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2015/01/19 20:17 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、狭いところが好きなんだ~♡

潜ったり挟まったりするのが好きなワンちゃん多いですよね。安心するんだろうなぁ。

ちなみに惣一郎にパピー時にかまくらタイプのハウスを買ってあげたんですが、一度も入らずに実家のチワワへあげました・・・。嫌いだったんですよ~。狭いところが(;´д`)トホホ

ぷぅちゃん、へそ天してくれるし、惣一郎がしてくれないことばかりなので、すんごく可愛くって( *´艸`)♡

ブロ友追加(人''▽`)ありがとう☆もちろんOKですぅ(*´▽`*)
とっても嬉しかったです(#^.^#)
リンクも貼らせて頂いても大丈夫でしょうか~?
[ 2015/01/19 20:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん狭いところが安心なんだね(*゚▽゚*)
犬は洞穴で寝ていたとか言うくらいなので、きっと狭い所が落ち着くんでしょうね!
ペコもよく脇の間のマズルを突っ込んできます・・・笑

[ 2015/01/19 15:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る