お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 プレゼントって訳じゃないけど…

  2017/08/08  10:53(Tue)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1101日目♡

今日は ぷぅちゃんの3回目のうちの子記念日の前日に届いたものの紹介です☆
今日のブログの写真、ほぼスマホ撮影です☆

_MG_8424ぷぅ
ぷぅちゃん、カメラに近い!

段ボールを開封すると…可愛いオレンジ色の箱が2つ♪
自分のものと分かるのか、グイグイっとスンスンチェックしていました☆

_MG_8428ぷぅ
ぷぅちゃん、何が入ってるのかな♪

こちらは7月末までの有効期限のクーポンがあったので『ル・クルーゼ』でポチッとしたもの☆
JALのマイルで貰えるクーポンでした☆

_MG_8435ぷぅ
ぷぅちゃん、寝起きだったので大きなアクビ♪

クーポンで何を購入しようか色々と悩んだのですが…やっぱり選んだのは ぷぅちゃんのもの♪
ほぼクーポンの額面で購入できるもので選びました☆

現在も使っているドッグ・ボール(S)とラウンド・プレート(15cm)を購入しました☆
とっても可愛い♪

_MG_8440ぷぅ
両方とも、ぷぅちゃん用に購入しました☆

色で悩んだのですが、旦那さんに相談したところ『今までと同じ見え方の方が安心やろ』とのことだったので、現在も使用しているナチュラルピンクにしました☆
ぷぅちゃん、食事に関して繊細なので食べなくなったら困っちゃう~

特にうちの子記念日でプレゼントは用意していなかったので、偶然届いたこちらがプレゼントになりました☆
何にも用意していなかったのでラッキーでした(*´罒`*)ニヒヒ

そしてこちらも特にプレゼントという訳では無いのですが…少し前のトリミングの記事にも登場したこちらのマット☆
7月中旬に完成していました☆

_MG_7662ぷぅ
以前と同じ画像です☆

久し振りに重い腰を上げて作ったハンドメイド作品です♪
最近、バタバタしていてミシンを触っていなかった!

DSC_0024ぷぅ
裏面はパッチワーク生地になってます☆

こちらは『サニーマット』と呼ばれる赤ちゃん用のマット♪
数年前にタレントのユンソナさんプロデュースで発売され、大人気になったマットです☆

DSC_0027ぷぅ
中央の円形の部分にも綿が入っていてフカフカです♪

赤ちゃん用にはもう少し大きなサイズで作るのですが、こちらは練習用で作った小さめサイズ☆
生地も家にあるもので作りました☆

DSC_0031ぷぅ
ぷぅちゃん、後ろ向きから…

実際に赤ちゃん用のものをプレゼント用で作ろうかな?と思っているのですが、その前に小さなサイズで作ったものが ぷぅちゃんにピッタリでした♪
見た目も可愛い♪

DSC_0032ぷぅ
バッチリと振り向きポーズ☆

新しいものには慎重派な ぷぅちゃんですが、花びらのような縁飾りにも綿が入っていてフカフカなのが気持ち良いようでアゴ乗せして寝ている姿がよく見られます♪
完成した日から乗ってくれたので嬉しかったです♪

DSC_0049ぷぅ
トリミング後の ぷぅちゃん登場☆

こちらも特にうちの子記念日で作った訳ではありませんでしたが、ぷぅちゃんが気に入ってくれたようで良かったです♪
でも少し失敗しちゃったのでもう1枚作る予定です☆

そしておまけの動画♪
旦那さんのスマホの中で埋もれていた動画です☆

今年の3月、手作りジャーキーを作った後の旦那さんと ぷぅちゃんの会話です☆
私はジャーキーを冷ましている間にお風呂に入っていたようです☆

良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆
ぷぅちゃんと旦那さんの日常です☆

※ ぷぅちゃん&旦那さんの声が入っています!!
音量に注意してください☆




出来たての手作りジャーキーは美味しいようで必死になっている ぷぅちゃん♪
この時は馬肉のジャーキーでした☆

20170403_185837ぷぅ
同じ日に旦那さんが撮っていたドアップぷぅちゃん♪

最近は旦那さんの出勤時間が少し早くなって、朝のコマンド復習の時間が無くなっているので、帰宅してからコマンド復習しています☆
朝4時過ぎに出勤して行きます☆

寝起きで大きなアクビが出ちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいマットも気に入ってくれた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
そうなんです♪
特別プレゼントは用意していなかったので偶然届いてラッキーでした(*´罒`*)ニヒヒ

花びらのマット、なかなか可愛く完成しましたヽ(*´∇`)ノ
ふかふかにしたので、ぷぅも気持ち良さそうに使ってくれて嬉しいです♪

動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
いつもこんな風に喋ってます♪笑
[ 2017/08/09 10:45 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
こんにちは♪

ご丁寧に色々と教えてくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログ楽しみにしています♪
[ 2017/08/09 10:42 ] [ 編集 ]
No title
プレゼント偶然届いてΣ(・ω・ノ)ノ!素晴らしい(≧▽≦)
ぷぅちゃんヨカッタね(#^^#)

花びらのマット可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃんフカフカで気持ち良さそうですね(*^▽^*)
ヨカッタねぷぅちゃん(#^^#)

ジャーキ頂戴のぷぅちゃん可愛いよ~(/ω\)
[ 2017/08/09 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/09 08:21 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
花びらの部分が細かくて、少し時間が掛かりました~
でもぷぅが気に入って使ってくれて嬉しかったですヽ(*´∇`)ノ
ル・クルーゼは使い慣れたピンク色にしました☆
特別にプレゼントは用意していなかったので、偶然届いてラッキーでした(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/08/08 23:53 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
『もうちょい後ろ』って分かってますよね(*´罒`*)ニヒヒ
本当にお喋りしてるみたいで面白いです♪笑
あはは♪
旦那、普通に突っ込んでるでしょ(o´艸`)ムフフ
楽しんでもらえて嬉しいです♪
やっぱり選ぶのは自分のものより我が子のものですねヽ(*´∇`)ノ
サニーマット、カラフルで明るくて良いですよね♪

らっきーくん、見事おやつゲット~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
[ 2017/08/08 23:51 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
健康が1番だよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ぷぅも昔は病院通いが多かったけど、最近は通院回数が減って嬉しいよ♪

win10、本当に不具合が多いみたいだよね~
怖くてアップデート出来ないよヾ(・ω・`;)ノ

マット、久し振りにハンドメイドしたよ~ヽ(*´∇`)ノ
そうそう。
花びらのところが面倒だった~笑
でも使ってくれたから疲れも吹き飛んだよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/08/08 23:48 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ふかふかにしたので気持ち良さそうに使ってくれて嬉しいです♪
ぷぅも喜んでくれて、作って良かったと思いましたヽ(*´∇`)ノ

動画も見てくださってありがとうございます♪
いつもこうやって喋っています(o´艸`)ムフフ
[ 2017/08/08 23:44 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
特別にプレゼントを用意していなかったので、偶然タイミング良く届いてラッキーでした(*´罒`*)ニヒヒ
昼寝をしているところに荷物が届いたのでネムネムでしたが、カメラを構えたらモデルさんしてくれました♪笑

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
久し振りにハンドメイドしました☆
ぷぅも気に入ってくれたようで使ってくれていて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
気付くと新しいマットの上で寛いでいます♪
私のテンションが高かったから、色々な角度でモデルさんしてくれました(o´艸`)ムフフ

動画も見てくださってありがとうございます♪
いつもこうやって喋ってます(#^.^#)
『バック』と『もうちょっと後ろ』はしっかり理解しているようですよね♪笑
ずっとバックさせていると怒るんですけどね(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/08/08 23:42 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
プレゼントとして用意した訳じゃ無かったのですが、タイミング良くプレゼントになりました(*´罒`*)ニヒヒ
やっぱり自分のものよりも我が子のものになりますよね~笑
うちも宅配便で届くものはほぼ ぷぅのものなのでグイグイと点検に来ます(o´艸`)ムフフ
マット、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/08/08 23:25 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ちょうどお座りするのにピッタリな大きさですよね♪
あはは♪
マットをクルッとすると振り向きポーズもバッチリですね(*´罒`*)ニヒヒ
キャンディちゃんはル・クルーゼのフードボールはオレンジですか♪
全ての色が可愛いですよねヽ(*´∇`)ノ
うちもブルーがあったら欲しいのに~って思ってます☆
[ 2017/08/08 23:18 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こんばんは☆

ぷぅが使ってくれて良かったですヽ(*´∇`)ノ
私が一生懸命に作っている時に隣で見守ってくれていたので分かったのかな♪
花びらが細かくて時間が少し掛かりましたが、ぷぅが使ってくれている姿を見たら疲れも吹き飛びました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
動画も見てくださってありがとうございます♪
いつもこんな風に喋っています(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅ、本当に言葉をよく理解してくれていて話していると楽しいです♪
[ 2017/08/08 23:15 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ル・クルーゼさんの食器、どれも可愛いですよねヽ(*´∇`)ノ
私の手作りマットも可愛いと言ってくださって嬉しいです♪
私、あんまり器用なタイプでは無いんですよ~ヾ(・ω・`;)ノ
これも実はちょっと失敗しちゃってるんです☆笑
下手の横好きなので作るのは好きなんですけどね(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅが使ってくれたことが嬉しかったです♪
[ 2017/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ル・クルーゼの食器って可愛いですよねヽ(*´∇`)ノ
ムッちゃんはグリーンですね♪
ぷぅもお友達にプレゼントしていただいたピンクを使っています♪
どの色も可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
そうなんです♪
周りの縁のふかふかがアゴ乗せにピッタリみたいです(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅが使ってくれて嬉しいです♪
[ 2017/08/08 23:09 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
このパッチワークの生地はこのまま販売してたんだよ~笑
でも周りの花びらみたいな部分が細かいから2~3時間くらい掛かっちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
完成して ぷぅが使ってくれたから嬉しかったよ♪

ふふふ♪
ドアップだとおメメがパッチリして見えるよね(o´艸`)ムフフ
[ 2017/08/08 23:07 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
あはは♪
私ももう少し額面が大きなクーポンだったら自分のお鍋とか欲しかったんだけど、手頃なので欲しいものが無かったから ぷぅのお皿を新調したよヽ(*´∇`)ノ

マット、カラフルで楽しいよね♪
明るい色の生地で作ったからお部屋に置いてあっても可愛いよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/08/08 23:04 ] [ 編集 ]
No title
サニーマット♡可愛いですね(#^.^#)
手の込んだ手作りですね♡
ぷぅちゃん、とっても気に入ったようですね(#^.^#)
ルクルーゼ♡ピンク使い慣れた色で☆うちのコ記念日の
いい贈り物になりましたね♪
[ 2017/08/08 22:59 ] [ 編集 ]
No title
動画(笑)ぷぅちゃん「もうちょい後ろ」がわかってるー(≧∇≦)ノ彡
すごいなー(笑)
ほんで旦那さんの「それ前やろ」のツッコミに笑ってしまった(笑)
ほんと会話してるね〜楽しませてもらいました♪
プレゼントになったものたち(*^m^*)
やっぱりぷぅちゃんのものにするよね♪
サニーマット、こないだ写ってたの気になってました♪カラフルでかわいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

おねだりフセ…おやつゲットしましたー(≧∇≦)ノ彡

[ 2017/08/08 22:02 ] [ 編集 ]
No title
もともと健康体やけん治るのも早いみたい。
粘膜便をだしても元気やし(笑)
 
そう。
不具合出すの多いみたい。
うち今まで大丈夫やったんやけど
今回はあかんかったわぁ。
何故こうも不具合出すもんを作るんやろ。。。

マット自分で作ったとΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これ・・・結構面倒くさそう(笑)
愛がないとでけんわぁ。
でも凝ってるだけあって可愛いよぉ~❤
[ 2017/08/08 20:16 ] [ 編集 ]
No title
マット、可愛いですね〜^^
寝心地も良さそう♪
よかったね、ぷぅちゃん^^

一生懸命お話ししてる〜^^
ぷぅちゃん、可愛い〜💕
[ 2017/08/08 18:49 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんプレゼントいっぱいだ~(*^_^*)嬉しいね♪
おねむなのにちゃんとルクルーゼと一緒にモデルさんしてるぷぅちゃんが愛おしい~(#^.^#)

あゆみんさんのハンドメイド!!!
すごい可愛い♪♪♪
ふかふかで愛情もたっぷりでぷぅちゃん気持ち良さそう~(*^_^*)
ぷぅちゃんの新しい定位置になりましたね(^_-)-☆
ぷぅちゃんも嬉しくってモデルさんいろんなバージョンでノリノリ~♪♪♪

動画ーーー(#^.^#)
ず~っと見てられる可愛さ(#^.^#)
ぷぅちゃんはお話できていいなぁ♪羨ましい~♪
旦那さんの「バック」「もうちょっと後ろ」を完全に理解してシャッっと下がるぷぅちゃん凄すぎです☆
[ 2017/08/08 17:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/08 16:44 ] [ 編集 ]
No title
サニーマットやっぱり可愛い(*^_^*)
モデルさんするのにばっちりな場所だね!!
ほらっ振り向きポーズ出来ない時
座ったままくるっと回せば振り向きポーズも完成する(^^)/
たまにやるのでね(笑)
ルクルーゼ、うちはオレンジ♪
チェリーレッドも欲しい。でもアウトレットで見たら
どの色も可愛くて選べなかった~(^_^;)
[ 2017/08/08 14:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
素敵なプレゼントぷぅちゃんよかったですね。
ママの作ったのは愛情たっぷりで よくわかるのかもですよ。
ひまわりマット可愛くてすてきですもの。
花びらが大変そうですね。でもぷぅちゃんが喜んでくれると たいへんさ忘れますね。
パパとぷぅちゃんの動画可愛くて ニヤニヤしっぱなしで見ていました。
ぷぅちゃん賢くて かわいい~
[ 2017/08/08 14:31 ] [ 編集 ]
No title
ル・クルーゼさんのプレートも可愛いですね~♪
そしてそして、あゆみんさん手作りのマット
とってもとっても可愛いです~~(*^_^*)
あゆみんさん器用ですよね~、なんでもチャチャッ
って作れちゃう~~(^^)/尊敬します!
ぷぅちゃんもとっても気に入ってくれたみたいで
嬉しいですね~~(^_-)-☆
[ 2017/08/08 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ル・クルーゼ、可愛い!
わたしも先日いただいたグリーンを使ってます❗
ピンク、可愛いわぁ!
すごいね~(*^▽^*)あゆみんさんの手作り!
縁取りのふかふかか、ぷぅちゃんにはあごのせになるのね!
すっごくかわいいなぁ!
さすがあゆみんさんね!
[ 2017/08/08 14:08 ] [ 編集 ]
No title
サニーマットめっちゃ可愛い~(*ノωノ)💛
あゆみんさん、すごーい!!
裏もパッチワークなんて、めちゃめちゃ手がかかってる~щ(゚Д゚щ)
作るのすごい時間かかったんじゃない?
ぷぅちゃんも気に入ってくれて嬉しいね~(●≧v≦)ノ

ドアップぷぅちゃん、
おメメくりんくりんで可愛い(n*´ω`*n)
[ 2017/08/08 12:43 ] [ 編集 ]
No title
マイルのクーポンでぷぅちゃんグッズ!
さすがあゆみんさんっ!
うちだったら間違いなく飼い主用のを探しちゃうわぁ!

マット、とっても可愛いっ!!
お部屋もパーっと明るくなるねー!!
[ 2017/08/08 11:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る