お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  おソロのもふっ子達を愛でる♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート⑦~

  2017/07/31  10:43(Mon)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1093日目♡
今日で7月も終わり!!

わんこもくつろげるハワイアンカフェ『Cafe&Dining Akala』さんで もふもふおソロ隊~関西支部~みんなでランチしました♪
美味しいランチにみんな大喜び♪

前回の続きです☆
7月2日のおデート記、最終回です☆

ランチも食べ終わり…みんなマッタリモードに突入♪
ミニデザートも食べてお腹いっぱい♪

_MG_5682ぷぅ
ぷぅちゃんはかなり前から私の膝の上でスヤスヤ寝てました☆

アンちゃん&ぷぅちゃんはお散歩もいっぱいしたのでネムネムかな♪
チョコくんはまだまだ元気いっぱいだったよ♪

_MG_5686ぷぅ
アンちゃん、マッタリモード♪

と、そんなアンちゃん&ぷぅちゃんでしたが…こんな風に同じものを気にしたり♪
アンちゃんはチョコ&アンのママさんのお膝の上、ぷぅちゃんは私のお膝の上です☆

_MG_5702ぷぅ
下に何があったのかな(*´罒`*)ニヒヒ

アンちゃんのことを ぷぅちゃんがスンスンしたりと良い感じでした♡
ぷぅちゃん、最近はお散歩の時にコッソリとアンちゃんをスンスンしたりしてるの♪

_MG_5710ぷぅ
この姿にママさんと一緒に大盛り上がりしちゃった♪

アンちゃん、とっても優しいので ぷぅちゃんの頼れるお姉さん的存在なのかな?と思います♪
アンちゃんと ぷぅちゃん、1ヶ月違いの同級生なんだけどね(o´艸`)ムフフ

_MG_5723ぷぅ
お澄ましアンちゃん♡ とっても美人さん♪

そんなアンちゃん&ぷぅちゃんの横でチョコくんはパパさんにマッサージしてもらっていました♪
チョコくんご満悦♪

_MG_5742ぷぅ
チョコくん、気持ち良いね♪

そしてそして…遂に!パパさんのお膝の上に乗った ちゃむちゃん♪
今までずっとお利口さんに床ステイしていました♪

_MG_5752ぷぅ
ちゃむちゃんのこと忘れてないよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

隣に座っていた我が家の旦那さんの指をペロリと舐めて…
我が家の旦那さん、ちゃむちゃんを抱っこさせてもらってルンルンでした♪

アカラ2
ちゃむちゃん、控えめな感じが可愛い♪

ニッコリ笑顔を見せてくれました♪
旦那さん、とっても嬉しそうだった♪

_MG_5772ぷぅ
ちゃむちゃん、シオシオしてなかった?(*`艸´)ウシシシ ←しっかりランチの前におしぼりで手を拭いてます☆

そんな様子を見ているチョコくん&アンちゃんもとっても穏やかな笑顔で可愛かったです♪
みんなが楽しく過ごしていたのでワンコ達も良い笑顔でした♪

_MG_5773ぷぅ
チョコくんもウマウマを食べて少しオネムかな♪

そしてここで再び いちごちゃん登場♪
ちゃむママさんがトイレに立たれたのでパパさんの膝の上に戻ってきました☆

_MG_5804ぷぅ
いちごちゃん、ママすぐに戻ってくるよ♪

いちごちゃんもウマウマを食べてオネムタイムだったようで、パパさんのお膝の上でウットリしていました♡
ちゃむちゃんは再び床ステイです☆

_MG_5815ぷぅ
パパさん、いちごちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない感じでした(*´˘`*)♡

と、ここで私がこの日のお出掛け用に持って来た手作り馬肉&ササミジャーキーをお渡しさせていただいたのですが…
本当はおやつパーティを開催しようと思って作って来たんだけど、いつもタイミングが掴めず!!

アカラ3
いちごちゃん、ササミのジャーキーを食べてくれています♪

ちゃむちゃん&いちごちゃんもチョコくん&アンちゃんも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
ぷぅちゃんは食べず! お家に帰って食べました☆

_MG_5837ぷぅ
チョコくん&アンちゃんも美味しそうに食べてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

最後にお店のスタッフさんにそれぞれ写真を撮っていただいてお店を後にしました☆
『Cafe&Dining Akala』さん、来店したワンちゃんの写真を撮ってくださいます♪

アカラ5
※ お店のFacebookよりお写真をお借りさせていただきました☆

と、ここでバイバイの時間なのですが…名残惜しくて駐車場でも立ち話に花を咲かせちゃいました♪
ちゃむパパさん、お仕事の時間大丈夫だったかな~?

_MG_5866ぷぅ
いちごちゃんはキャリーINで帰る準備万端♪

帰る準備が整ってネムネムだった いちごちゃん♪
キャリーにも自分で入って可愛かった♪

_MG_5876ぷぅ
もうキャリーから出てきません♪

最後に ぷぅちゃんを抱っこでスンスンしてもらいました♪
次回まで覚えておいてね♪

_MG_5879ぷぅ
いちごちゃん、優しくスンスンしてくれてありがとう♪

チョコくんは再び ちゃむママさんにナデナデ要求♪
ちゃむママさん、モテモテでした♡

_MG_5906ぷぅ
チョコくんの至福の時間♡

そしてアンちゃんもすっかり ちゃむママさんのナデナデの虜になったようで、嬉しそうにナデナデしてもらっていました♪
アンちゃんも良かったね~♪

_MG_5931ぷぅ
アンちゃん、とっても嬉しそう♪

と、そんな姿を見ていた ちゃむちゃん、ちょっとヤキモチを妬いちゃったようでした♪
六甲ガーデンテラスでも同じようなシチュエーションがあったね♪

_MG_5916ぷぅ
ちゃむちゃん、実は甘えん坊さんかな♪

このままずっと可愛い もふっ子ちゃん達を見ていたかったのですが、そろそろ時間も迫ってきたのでここで本当にバイバイ☆
注:この後、ちゃむパパさんは夜からお仕事でしたオツカレサマデス┏○))ペコ

それぞれ車に乗り込んで解散しました☆
帰りの車内でも旦那さんと『みんな可愛かったなぁ♪』って盛り上がっちゃった♪

家に帰った ぷぅちゃん、1日お友達といっぱい遊んでお疲れだったようで脚のシャンプーをした後はスヤスヤと眠っていました☆
夜ごはんはカフェで残したご飯を温め直して食べさせました☆

_MG_3242ぷぅ
夜ごはんの支度中もウトウトしていました♪

そしてこの日、ちゃむママさんからお土産もいただいちゃいました!!
お気遣いいただいてスミマセンでした!

DSC_0020ぷぅ
ワンちゃん用の『おっとっと』♪

お友達のブログで拝見して食べさせてみたいと思っていたウマウマ、とっても嬉しかったです♪
でも次回からは手ぶらで来てね~v(*'-^*)b

とっても楽しかった『第2回もふもふおソロ隊~関西支部~おデート』♪
急に決まったのに集まってくださってありがとうございました♪

また第3回目の開催が楽しみです♪
実は次は場所だけ決定しています~♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプー ちゃむといちご


今後の展開が気になる♪ アンちゃん&ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

第2回もふもふおソロ隊~関西支部~おデートとっても楽しかった♪ 大笑いのちゃむちゃんにもポチッとお願いします♪



関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♡
ちゃむちゃんもいちごちゃんも、み~んな可愛かったよ~(*´˘`*)♡
みんなのんびりマッタリモードで寛いでいましたよね♪
ちゃむちゃん、旦那のことをペロンしてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那がずっと喜んでいます♪
そしてお腹壊さなかったか心配してます(*´罒`*)ニヒヒ

Facebook、以前に訪れた時にもとっても可愛く写真を撮って載せてくださっていたのでチェックしてみました☆
しっかり同じスペースに載せてくださっていて嬉しいですねヽ(*´∇`)ノ

こちらこそジャーキーを美味しそうに食べてくれてありがとう♡
とっても嬉しいよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いちごちゃんが気に入ってくれて良かった♪
愛情たっぷり込めて作ったからね(o´艸`)ムフフ
私の方こそ、ジャーキーはウマウマパーティを開催する為に作って行ったのに、またしてもタイミングが掴めず!!
おっとっと、食べさせてみたいって思っていたので嬉しかったです♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

ぷぅ、お友達といっぱい遊んで疲れちゃったみたいでウトウトしてました♪
この日は楽しかったみたいで寝言も多かったんですよ(*´m`)
こちらこそ急なお誘いに応じてくださってありがとうございました!!
旦那さまも夜からお仕事なのに遠くまでありがとうございました(#^.^#)
涼しくなるのが楽しみですね~♪
[ 2017/08/03 00:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんもチョコちゃんもアンちゃんもめ~~~っちゃ可愛い~(#^.^#)
みんなおっとりと穏やかな表情で癒されます~(#^.^#)
ちゃむ、塩味大好き~なんです^^;
旦那さんのおててがっつりぺろ~んしちゃっててスミマセン(>_<)
ぬめっとしただろうなぁ・・・^^;

お店のFacebookチェックし忘れてました(>_<)
載せて下さってありがとうございます(#^.^#)

ちゃむといちごの大好物『あゆみんさん作のジャーキーさん♪』をありがとうございました~(#^.^#)
どんな慣れた好きなおやつでも必ず確認しないと食べないいちごですが、あゆみんさんのジャーキーだけは凄い勢いで食いつきます!!!
愛情と優しさと安全がわかるみたいです♪
ご馳走様でした(*^_^*)
対しておっとっとしか用意できなかった私・・・スミマセンー(>_<)

ウトウトぷぅちゃん、超絶に可愛いぃぃぃ(#^.^#)☆☆☆
ぷぅちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
あゆみんさん、旦那さん、おデートにお誘いありがとうございました(#^.^#)
次も楽しみです~(^^♪ワクワク☆
[ 2017/08/03 00:03 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅもお友達と一緒の時間を過ごしていく毎に距離が縮まってきたように思います♪
少しずつでもお友達と一緒って楽しいって思ってくれたら良いなぁ~って思います(*´˘`*)♡
こうやってお友達と集まると、みんなそれぞれ個性があって面白いですよね♪
みんなとっても可愛かったですヽ(*´∇`)ノ
ぷぅは段々と本性を表すようになっちゃって、最後の方は『みゃ~みゃ~』喋ってました♪笑

もふもふおソロ隊、また涼しくなったら活動します~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/07/31 22:31 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こんばんは☆

この日は予想に反してアチチな1日でしたが、とっても楽しかったですヽ(*´∇`)ノ
みなさんとお友達になれたのは ぷぅのお陰ですね♪
こうやって一緒に楽しく過ごせるお友達が出来たことが嬉しいです(*´˘`*)♡
ゴンちゃんママさんにもそう言っていただけて良かったです~♪
こちらこそ最後まで読んでくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅもたくさんの成長を見せてくれました♪
[ 2017/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんなマッタリ良いお顔していますよね(*´˘`*)♡
飼い主達が楽しかったのでワンコもみんな笑顔だったのかなって思います♪

そうなんですよ~♪
ワンちゃん用のおっとっと、少し前に発売になって気になっていたんですヽ(*´∇`)ノ

この日はお友達といっぱい遊んで疲れちゃったみたいで、ご飯の支度をしていたらコックリコックリと寝ていました♡
[ 2017/07/31 22:24 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
みんなとっても楽しそうですよね~♪
一緒に仲良く楽しく過ごせるお友達って良いですよねヽ(*´∇`)ノ

ワンちゃん用のおっとっと、AKOさんも気になっていましたか!
我が家の近くのホムセンでも販売していて、大きなサイズしかなくて購入を迷っていたのですが、小分けになったものをプレゼントしていただいて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

そうなんです♪
次回のおデート場所は決定してるんです♪
涼しくなるのが楽しみです(*´˘`*)♡
[ 2017/07/31 22:22 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
チョコ&アンのママさん、本当に素敵ですよね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
おソロのお洋服、とっても可愛いのでよく声を掛けてもらえるんですよ♪

ぷぅ、まだまだ大勢のお友達と一緒だとドキドキしちゃうことも多いのですが、以前の姿に比べると明らかに成長を感じられますヽ(*´∇`)ノ
そう言っていただけて嬉しいです♪
[ 2017/07/31 22:19 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
みんなマッタリモードなの伝わりましたか~♪
もふもふおソロがいっぱいで可愛かったです(o´艸`)ムフフ
ちゃむちゃんの笑顔、可愛いですよね~♪
次の開催場所も決定してるんです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
涼しくなるのが今から楽しみです♪
[ 2017/07/31 22:17 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
やっぱり寝返りはうてないよね!!
相棒さん、薄くなりながら寝るんだ(*´罒`*)ニヒヒ
ちょっと見てみたい♪笑

うちはチマチマ食べさせて長持ちさせるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本当にみんなカットが違うね~♪
トイプーちゃんは色々なカットがあるから写真を見ていても楽しいよねヽ(*´∇`)ノ

あはは♪
駐車場での立ち話ってオフ会あるあるだね(o´艸`)ムフフ
[ 2017/07/31 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/31 22:14 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日は予想に反してアチチ~だったけど楽しい1日でしたねヽ(*´∇`)ノ

ぷぅ、思いっきり遊んで疲れちゃったみたいで、ご飯の支度をしていたらコックリコックリと寝ていました(*´罒`*)ニヒヒ
おっとっと、私達が食べても美味しかったですね♪

いちごちゃんのバッグIN、とっても可愛かったですね~♪
自分から入っちゃうなんてお利口さんだと思いました(*´˘`*)♡

Akalaさんのフェイスブック、ちょっと分かりづらかったですね☆
こういう写真も良い記念になりますよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

いえいえ!!
こちらこそパパさん&ママさんにお世話になってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
チョコくん&アンちゃんも ぷぅと仲良くお散歩してくれてありがとね♪

本当に♪
第3回目の開催が楽しみですね~ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[ 2017/07/31 22:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
お疲れ様でした。
ぷぅちゃんを通して知り合われたお友達さん達、
楽しい時間を共有できて良かったですね。
ブログを読ませていただいていて、一緒に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ぷぅちゃんかわいかった
[ 2017/07/31 22:08 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
みんなマッタリモードも可愛いでしょ(*´罒`*)ニヒヒ
そうなの!
ぷぅ、パパさんの足だけじゃなくアンちゃんのこともコッソリスンスンしてたよ(o´艸`)ムフフ
心地良い疲れの中でウトウトしてたよ♡

関西支部おデート第3回目も涼しくなったら開催予定なんだ~ヽ(*´∇`)ノ
今からめちゃめちゃ楽しみだよ~♪
[ 2017/07/31 22:07 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
こうやってお友達と過ごすと、それぞれ性格も違って面白いですね(o´艸`)ムフフ
ぷぅ、アンちゃんのことをスンスンしていました♪
チョコくんは大好きなパパさんにマッサージしてもらって嬉しそうですよね(*´罒`*)ニヒヒ
旦那のシオシオ、物足りなかったかな?笑
ちゃむちゃん、薄味がお好みかもしれません((*´∀`*))エヘヘッ

外れちゃって残念でしたが、可愛い動画が見られて嬉しかったです♪
1年ぶりでもちゃんと出来てお利口さんヽ(*´∇`)ノ
刺身、私もたまに食べたくなる♪笑
[ 2017/07/31 22:05 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
みんなで仲良く楽しく過ごせて良かったですヽ(*´∇`)ノ
本当にみんな良い子ちゃんでした♪
ちゃむちゃん以外はみんな同級生なのですが…ぷぅは幼く見えますか(*´罒`*)ニヒヒ
アンちゃんは本当に大人っぽくて美人なお姉さんってイメージです♪
そうなんですよ~♪
おっとっと、お友達のブログで紹介されていて気になっていたんです☆
人間用のものと同じで間違えて食べちゃいそうでした(o´艸`)ムフフ
[ 2017/07/31 22:02 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♪
アンジュちゃんもコッソリスンスン派だよね(*´罒`*)ニヒヒ
こうやって同級生でもみんなそれぞれ個性があって面白いですね♪
アンちゃんはしっかり者のお姉さんタイプですヽ(*´∇`)ノ
チョコくんは大好きなパパのマッサージにウットリでした♪
旦那は普段はお友達をあまり抱っこしたことが無かったので嬉しかったようです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いちごちゃん、ママが席を立ったらパパのお膝の上に乗っていました♪
みんな本当に良い表情していますよね(*´˘`*)♡
そうなんです♪
名残惜しくてなかなか車に乗れませんでした(o´艸`)ムフフ
おっとっと、ぷぅだけじゃなくて私もやみつきでした♪
[ 2017/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱり男の子は元気だねヽ(*´∇`)ノ
美味しそうな匂いに反応しちゃったかな♪笑
女子チームはマッタリモードだったよ(*´罒`*)ニヒヒ
早く涼しくなって、みんなで遊びたいよ~♪
[ 2017/07/31 21:53 ] [ 編集 ]
No title
みんなまったり、いいお顔してますね^^
笑顔いっぱいでとっても楽しそう♪

ワンちゃん用のおっとっとがあるのですね〜。

ウトウトぷぅちゃん、可愛い〜♡
[ 2017/07/31 18:39 ] [ 編集 ]
No title
みんな仲良しだね~~(^^)/
とっても楽しそう♪♪

あ、ワンちゃん用のおっとっとだ~♪
気になってます(笑)

次回も場所だけはもう決まっているのね~(*^_^*)
楽しみですね~(#^.^#)
[ 2017/07/31 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/31 17:23 ] [ 編集 ]
No title
まったり楽しんでいるのが伝わります~♪
みんな可愛いなぁ(^^)/
ちゃむちゃんいい笑顔だね!!
次の場所も決まってるんだね♪
それはまた楽しみも増えてわくわくだね♪
[ 2017/07/31 14:59 ] [ 編集 ]
No title
これね、寝返りうてんけん結構きついとよ(笑)
相棒は体をできうる限り薄くして寝ると((●≧艸≦)プププッ

うちは高いお八つでも一回で全部なくなるぜっ♪

こうやって見ると皆カットが違って勉強になるわぁ~(笑)
ついついトイプーさんやとヘアースタイルに目が行っちゃう!

駐車場での立ち話。
オフ会での鉄板やろっ(b`-ω-´)b
[ 2017/07/31 14:16 ] [ 編集 ]
No title
あっちち~だったけど(*´з`) 
楽しかったね~(≧▽≦)


ぷぅちゃんネムネム姿可愛い(/ω\)
おっとと~美味しかったね💛ぷぅちゃん(#^^#)

いちごちゃんのバックIN可愛い(≧▽≦)

お~AkalaさんのFacebook私
上手く見つけられなかったから
見れて嬉しい(≧▽≦)

今回もあゆみんさんには
大変お世話になり<(_ _)>
ありがとうございました(*^▽^*)
パパさんいつも素敵な写真を
ありがとうございます(*^▽^*)

早く第3回目の開催が楽しみ~(/ω\)

[ 2017/07/31 13:58 ] [ 編集 ]
No title
みんなでまったりしてて可愛い~(n*´ω`*n)
ぷぅちゃん、アンちゃんを
こっそりスンスンしてたんやぁ( *´艸`)
パパさんの足もこっそりスンスンしてたもんね(*´罒`*)ニヒヒ
最後の写真、めっちゃいいお顔(〃艸〃)ポッ💛

関西支部おデート第3回目も予定されてるんやぁ♪
めっちゃ楽しみやね~٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/07/31 13:44 ] [ 編集 ]
No title
ワンコがたくさんいて、それぞれに面白い行動を見せてくれるね♡
スンスンしてる姿もかわいいよね(*/∇\*)キャ
チョコ君マッサージ気持ち良さそう(*^m^*) めっちゃ笑顔やん(笑)
旦那さん、シオシオ具合が足りなかった?(笑)
ちゃむ君は薄味が好きなのかしら(笑)

外れちゃってごめん( T_T)\(^-^ )
上手に頑張ったでしょう(*/∇\*)キャ
一年ぶりでもちゃんとできて、感動(笑)
刺身食べたかったのかなぁ(笑)

[ 2017/07/31 13:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/31 12:26 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ひそかにスンスンを楽しむアンジュと重なります(笑)
同じ年生まれでも、お姉さん的存在、妹っぽいなど色々あって楽しいですね(*´∇`*)アンちゃんはお姉さんっぽいのですね(*´∇`*)
チョコくん、マッサージ☆しあわせそうな♪
ちゃむくんダッコ出来てパパさん、良かったですね(*´∇`*)
いちごちゃんは段取りいいですね(*´∇`*)
みんないい表情してましたね~( 〃▽〃)
最後まで名残惜しいですよね♪
久々にお友達に会えて良かったですね(*´∇`*)
おっとっと(#^.^#)ぷぅちゃん、早速ヤミツキかな(笑)



[ 2017/07/31 12:20 ] [ 編集 ]
No title
男子は元気だねー!!
うまうまのニオイがするから、まったりもできないのかな?笑
女子チームはまったりしてて可愛いなぁぁ♪
涼しくなったらみんなで会えるといいねー
[ 2017/07/31 11:44 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る