お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  食リポ上手♪

  2015/01/16  13:51(Fri)|ぷぅ 生後7ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって166日目

最近、購入した 『ぷぅのご褒美おやつ』

DSC_0017ぷぅ
プライムケイズのカルシウム村の恋人たち♪ こちらは以前と同じ写真です♪

しばらくおやつをあげていなかったので、最近またこちらを使って 『マテ』 の練習をしています
おやつ悩み中は朝晩のフードで練習していました!!

DSC_0009ぷぅ

ぷぅの視線の先には…

DSC_0011ぷぅ
我慢している時は 『フセ』 の体勢になることが多いです

ボーロがスタンバイしています♪

ぷぅは、本当に食べたいものほど、長く我慢する傾向が強く…

DSC_0010ぷぅ

あまりに長い 『マテ』 だと、もれなく舌チロ写真が撮れます♡

長く待った分だけ、コマンドを解除した時の勢いがスゴイ!!

DSC_0012ぷぅ

でも、一口では食べない ぷぅ
ボーロが大きいのかな?

とりあえずボーロを半分に割ります♪

DSC_0014ぷぅ
なんだか、また張り付いてる~( 艸`*)ププッ

美味しそうに、むしゃむしゃ~と食べます♡

DSC_0016ぷぅ

最後に美味しいお顔♡

DSC_0017ぷぅ
本当に 『うみゃ~い♡』 って聞こえてきそう!!

いつも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです♡

この顔が見たくて、何度も何度も 『マテ』 させちゃいます♪
動画も撮ったけどブレブレだった~



おやつの為なら頑張っちゃう!! ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
本当に美味しそうな顔してますよね( 艸`*)ププッ
この顔を見ちゃうと、私も嬉しくて沢山おやつをあげちゃいます♪笑

アンちゃんも舌チロって出すのですね~!!
可愛いですよね♡

おやつ、とっても気に入ってくれています(v´∀`*) イエーイ♪
私が食べても美味しいです♪
[ 2015/01/17 14:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの最後うみゃ~い可愛い(≧▽≦)
美味しそうに食べる姿可愛いですよね

舌チロリンもアンと同じです
うちもマテが長かったら
舌をチロと出します(≧▽≦)

ぷぅちゃん美味しかったヨカッタね(^O^)/
[ 2015/01/17 13:48 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ショコラくん、マテさせると、どんどん遠ざかっていくのですね( 艸`*)ププッ
可愛いですね~♡
でも美味しいものを目の前にしてマテ!されたら仕方ないですよね♪

ボーロ、私が食べても美味しいですよ♪
本当に美味しそうな顔で食べていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/01/17 12:10 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/01/17 12:06 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に『うみゃ~い♪』って声が聞こえてきそうな顔していますよね( 艸`*)ププッ
らっきーくんもマテのときはフセするのですね!!
しかも、この姿勢は良いことなのですね~♪
ぷぅもフセの体勢に移すときに自分を落ち着かせている感じがしていました!!
そうそう、プルプル震えたり文句言ったりします~笑

おやつ、なかなか私が食べても美味しいですよ♡
[ 2015/01/17 12:05 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
美味しいものを目の前にすると、お利口さんにコマンドを聞いてくれます♪

ふぅちゃん、ヨダレが出ちゃうのですね!!
よっぽど食べたいのでしょうね( 艸`*)ププッ
ふぅちゃん食いしん坊姫だったのですね♡
そんなふぅちゃんも可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/01/17 11:59 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こんにちは♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

美味しそうな顔って嬉しいですよね♪
ついつい、この顔が見たくて何度も何度も『マテ』させちゃいます( 艸`*)ププッ

これからも仲良くしてくださいねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
[ 2015/01/17 11:56 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんにちは♪

コマンドは大好きなおやつだと素直に練習してくれますね♪
美味しそうな顔が見たくて、何度も何度も練習しちゃいます( 艸`*)ププッ

これからも応援しています!!
頑張ってくださいね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/01/17 11:52 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
Fueltyさん、こんにちは♪

美味しいものを目の前にすると、途端にお利口さんになります( 艸`*)ププッ
良い子にしていたら貰えるって分かっているのでしょうね!!
あまりに長いマテだと舌をチョロって出して文句を言い始めます~笑

こんなに美味しそうに食べてくれると、私も嬉しくてついつい沢山おやつあげちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/01/17 11:48 ] [ 編集 ]
ここママさん☆
こんにちは♪

美味しいものを目の前にすると、途端にお利口さんになります( 艸`*)ププッ
ここちゃん、我慢できないと声が洩れちゃうのですね♡
ぷぅは、あまりに長いマテだと、文句を言い出します(○゚∀゚)ガハッ

美味しそうに食べてくれて私も嬉しかったです♪
[ 2015/01/17 11:42 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
美味しいものを目の前にすると、お利口さんになります~( 艸`*)ププッ
こんなに美味しそうな顔で食べてくれると、私も嬉しくて、ついつい沢山あげてしまいます!!
本当に『うみゃ~い♪』って聞こえてきそうな顔ですよね♡
[ 2015/01/17 11:38 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
美味しいものを目の前にすると、途端に良い子になる ぷぅです( 艸`*)ププッ
『マテ』のときに、フセするのは自分を落ち着かせているように見えます♪笑
こんなに美味しそうに食べてくれるので、ついついあげすぎちゃいます~!!
[ 2015/01/17 11:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛い〜♡♡
ショコラはマテ!すると、ご飯を食べるのは待ってくれるけど、同じ姿勢で待てません。。
おすわり→バックステップ→伏せ→バックステップ→おすわり…どんどん遠ざかっていきます。笑
ぷぅちゃんの美味しそうなおやつ、待った分美味しく食べれるね♡
[ 2015/01/17 01:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 01:17 ] [ 編集 ]
うみゃ〜い顔ナイス(≧∇≦)かわいい〜ウケるー(笑)
らっきーも、マテするとフセします(-。-;でもこれは、長く待とうとする姿勢らしくいい事みたいですよ♪プルプルしてるけど(笑)
オヤツ、きれいな色してますね♡
[ 2015/01/16 22:29 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、もう長いマテができるんですね
ふぅもマテはできるんですが、ちょっと問題が・・・
ヨダレが出るんですよ、あの食いしん坊姫ったら
なので、長いマテさすと、フローリングにヨダレ
溜りができるんです、マジで・・
[ 2015/01/16 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 21:03 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは(^-^)

ぷぅちゃん、マテがちゃんマテが上手でお利口さんですね!
好きな物が目の前にあると待ちきれなくなっちゃいそうなのに
ちゃんと待ってくれるなんて(*^^)v
舌チョロのぷぅちゃんも可愛い~。

美味しそうに食べている「うみゃ~い」のお顔たまりませんね(*^-^*)
きっと私だったらたくさんあげたくなっちゃうかも~^^
[ 2015/01/16 20:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぷぅちゃんお利口さんにマテができますね
ここちゃん我慢できないときはクゥ~って
声が洩れちゃいます 笑

美味しそうに食べてるお顔って本当に
こちらまで幸せになっちゃいますよね!

ぷぅちゃん美味しかったね♪
[ 2015/01/16 15:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんちゃんと待てできてお利口さんですね
ウチは・・・・(≧∇≦)
とっても美味しそうで嬉しそうで沢山あげたくなりますね。
美味しい顔ってこんな顔ですね
[ 2015/01/16 15:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんマテ上手だね!!
フセのときのぷぅちゃんかわいい(*゚▽゚*)
ほんとに美味しそうに食べるからおやつたくさんあげちゃいますね!!笑
[ 2015/01/16 14:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る