お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  待ち焦がれていた浴衣が届きました♪

  2017/07/22  10:57(Sat)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1084日目♡

今日は少し時系列を無視して、水曜日に届いた素敵便のご紹介をさせていただきます☆
嬉し過ぎてたくさん着画を撮ったのでお付き合いいただけると嬉しいです☆

19日(水曜日)、我が家に待ちに待った素敵便が届きました♪
朝から前日の夜からドキドキ&ワクワク♪

155ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェックは激しかったです!

こちらをオーダーしたのは昨年の6月頃☆
オーダー受付開始が1年前の6月でした☆

170ぷぅ
スンスンチェックが終ったら…ピシっ!とモデルさん♪

それから約1年の歳月が流れ、ずっと待ち焦がれていた完成でした♪
1年後の完成を納得した上でオーダーをお願いしました☆

174ぷぅ
こういうシールも嬉しいです♪

完成のご連絡&発送のご連絡を受け、到着予定の日はずっとソワソワ♪
早く手にしたくて午前中着を希望させていただきました☆

183ぷぅ
ぷぅちゃん、1つ1つの動きに合わせてモデルさんしてくれました♪

配達業者さんから荷物を受け取り、部屋の中に戻ると…私のテンションが伝わったようで ぷぅちゃんもニッコニコで荷物のチェックをしてくれました☆
ぷぅちゃんには『ぷぅちゃんの可愛いの届いたよ♪』と伝えながら開封しました☆

195ぷぅ
ずっとニコニコなのが分かるかな♪

遂に!薄紙を開封する時にはドキドキ&ワクワクした気持ちも最高潮!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

201ぷぅ
遂に登場!!

ラッピングの袋の上からでも可愛さが分かってニヤニヤしちゃいました♡
完成の連絡をいただいた時に画像も送ってもらっていましたが、実際に手にすると何倍も可愛かった♪

210ぷぅ
早く開封したい気持ちを抑えて…まずは写真を☆

その後、いよいよ開封!!
ぷぅちゃんもグイグイ!!

221ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェックも激しいです!

こちらが私がオーダーさせていただいた浴衣です♪
とっても可愛いです♪

226ぷぅ
『☆なでしこteam-k☆2017』バージョンです☆

こちらの素敵な浴衣を作ってくださったのはyuukaママさん
可愛い くららちゃん&きらりちゃん&いちごちゃんのママさんです♪

230ぷぅ
どこから見ても可愛くてウットリしちゃう♡

約1年前のオーダー受付時に好みの浴衣地&帯のカラーをチョイスさせていただき、採寸などを経て完成した1品です☆
裸の立ち姿の写真を見ながら、ママさんが1ワン1ワンに合わせたサイズで作ってくださいます☆

242ぷぅ
チョコバナナも付いてるよ♪

早速、サイズ確認の為に ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました☆
♡(人>ω<*)オネガイシマス!

254ぷぅ
4日前が偶然にもトリミングで良かった♪

採寸の仕方をママさんに教えていただいて測ったのでサイズもピッタリ♪
首元の合わせもキレイ♪

280ぷぅ
首元&胸元に入っていた風船を小道具に☆

そしてなんと言っても浴衣の軽さにビックリでした!!
想像していたよりも軽かったです!

299ぷぅ
初めて見る風船が気になる ぷぅちゃん♪

yuukaママさんの浴衣の特徴であるモリモリ小物の帯、実際に手にする前は『重たいかな?』と少し心配もしていたのですが、1つ1つの小物が軽く出来ているので重さを感じることはありませんでした☆
リンゴ飴と付け替える用に入っていたチョコバナナを手にして『かるっ!』とビックリしちゃいました!!

311ぷぅ
名前を呼んだら振り向いてくれました♪

こちらの帯にセットされている小物、全てママさんの手作りなんです♪
1つ1つの小物を手作りで作られているのでオーダーから完成まで約1年の歳月が掛かります☆

340ぷぅ
右側には おかめちゃん&綿あめが付いています♪

そして1つ1つの小物は取り外し可能ですが、外れないように付いているのでブルブルしても着崩れることはありませんでした☆
着崩れず軽いので1日着ていても大丈夫だそうです☆

372ぷぅ
ぷぅちゃんに負担が少ないのが1番なので嬉しいです♪

こちらの帯の小物はママさんと相談で1つ1つ決めていくことも可能なのですが、我が家はママさんのセンスにお任せして小物合わせをしていただきました☆
巾着やお花の飾りは全てオンリーワンの色合わせになっています☆

402ぷぅ
私からは ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーをどこかで使って欲しいという希望だけ出させていただきました☆

そして私が選んだ浴衣地と帯の組み合わせは…白地×パープルにしました♪
色々と悩みました~

349ぷぅ
イメージは『大人可愛い女子』です♡

白地の浴衣生地だけでも何種類かあったのですが、この赤系の桜柄にウサギさんが描かれた生地で正解でした♪
とっても涼しげで可愛いです♪

423ぷぅ
お耳の毛を軽くアップしてみました☆

世界に1つしかない ぷぅちゃんのオンリーワンの浴衣になって嬉しいです♪
同じ時期にオーダーしたみなさんの浴衣を拝見させていただくのも楽しいです♪

425ぷぅ
ぷぅちゃんバージョンの浴衣です♪

と、ここまでたくさん写真を撮っていたら…モデルさんが疲れてしまったようです~
私のテンションが上がっていたのでたくさん写真を撮っちゃいました☆

457ぷぅ
ぷぅちゃん、何か言いたいことがある時はアゴを床にペターンと付けます☆

ぷぅちゃんのモデルさんの集中力も切れてしまったようなのでここで撮影は終了☆
ぷぅちゃん、ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

477ぷぅ
フセしてるところを上から激写しました☆

最後に素敵な浴衣を作ってくださったyuukaママさんに ぷぅからご挨拶♪
ご縁に感謝です♡

487ぷぅ
大切に着させていただきます♪

この浴衣でお祭りに行くのが楽しみです♪
お祭り以外にも色々な場所で着たいです♪

大人可愛い女子を目指す!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっても素敵な浴衣にウットリ♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメHさん☆
こんばんは☆
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン!
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪

素敵な浴衣を作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
帯の飾り、全て手作りで作られているとのことで大変な作業ですよね!
ぷぅにも似合っていると言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡
オンリーワンの浴衣、大切に着ていきたいと思います♡
[ 2017/07/23 22:35 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

伊勢神宮、関東からだと少し行きづらい場所にありますが、いつかララちゃんとも訪れてみてくださいねヾ(●´∇`●)ノ
この日は空いていたので、ぷぅもいっぱいお散歩できて嬉しそうでした♪

とっても可愛い浴衣を作っていただきました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
えみさんもチェックされていたんですね♪
オーダーされたみなさんの浴衣を拝見するのも楽しいですよね(*´˘`*)♡
ぷぅにも似合っているち言ってもらえて嬉しいです♡
浴衣を着てお出掛けするのが楽しみです♪
[ 2017/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ぷぅにも似合ってますか♪
やっぱり浴衣にはアップスタイルですよね(*´罒`*)ニヒヒ
帯飾りがとっても可愛くて、この浴衣でお出掛けしたらアイドルになれそうです♡笑
素敵な浴衣、大切に着ていこうと思います(*´˘`*)♡

天神祭り、実は行ったこと無いんです!
いつもテレビで花火中継を鑑賞していますヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/07/23 22:29 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い浴衣ですよね~♪

そうなんです♪
オーダーで作っていただいて、ぷぅのオンリーワンの浴衣になりましたヾ(●´∇`●)ノ
こんなにモリモリの小物が付いているのに軽くてビックリなんですよ~!

素敵な浴衣で大人女子になれたかな(*´罒`*)ニヒヒ
mauloaさんにそう言っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ温かいコメントをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/23 22:26 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
サチの旦那さん、たくさんのダジャレをありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ
絶好調ですね♪笑

この浴衣で夏祭りに参戦して、夏のヒーロー目指しますね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/07/23 22:23 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
可愛いって言ってもらえて嬉しい♡
浴衣にはやっぱりアップスタイルですよね(*´˘`*)♡
素敵な浴衣で女子力UPできたかな♪笑
チョコくん、ぷぅに惚れ直してくれたら嬉しいな(*´罒`*)ニヒヒ

この浴衣でお祭りに行くのが楽しみですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/07/23 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/23 22:20 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
めちゃめちゃ可愛い浴衣ですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
帯、モリモリでしょ♡
浴衣はお祭りに着ていくものなのでこのぐらい華やかでも良いですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぷぅにも似合っているって言ってもらえて嬉しいです♡

健気に待っている姿って可愛いですよね(*´˘`*)♡
あんな風に待ってくれていると思うと早く帰りたくなりますね♪
[ 2017/07/23 22:20 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い浴衣を作っていただきました♪
帯が素敵ですよね(*´˘`*)♡
やっぱり浴衣にはアップスタイルかな?と思ってお耳の毛を軽く結わいてみました♪
ふふふ♪
後姿だと更に人間の子供ちゃんに見えますね(*´罒`*)ニヒヒ
浴衣、お祭りだけじゃなく色々なところに着て行きたいです♪
[ 2017/07/23 22:17 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♡
めちゃめちゃ可愛い浴衣ですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
やっぱり浴衣にはアップスタイルですよね(*´罒`*)ニヒヒ
トリミング仕立てだったのでうなじ?がバッチリ見えていました♪笑
yuukaママさんのお洋服も素敵ですよね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ちゃむママさんもお洋服オーダーにチャレンジされたことがあるのですね!
浴衣もそうでしたが、お洋服もかなりの争奪戦みたいですね!!
私も1年後の仕上がりでしたが、オーダーお願いして良かったと思いました(*´˘`*)♡
そうなんです!
私も帯の重さを気にしていたのですが、そこはyuukaママさんのお宅の くららちゃん&きらりちゃん&いちごちゃんもチビッ子ちゃんなので軽くてビックリでした!!
ぷぅは私が『可愛い♪可愛い♪』と言っていたのでノリノリでした(*´罒`*)ニヒヒ
夏祭りに着ていくのが楽しみです♪
[ 2017/07/23 22:15 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても可愛い浴衣ですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
色選びに迷いましたが…白地×パープルで素敵大人女子を目指してみました♪笑
これだけの小物を全て手作りで作られるとなると1年掛かりますよね!!
やっぱり帯がよく見える後姿が良い感じですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
チョコバナナに綿あめ…いっぱい屋台で買い物したみたいで可愛いです♪
ぷぅにも似合っていると言っていただけて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
お祭り、早く行きたいです♪
[ 2017/07/23 22:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
伊勢神宮にも1回行ってみたいです♪
いっぱい、お散歩出来て、ぷぅちゃん楽しかったね♪

わあ!
可愛い浴衣(^^)/
私もインスタで見てて気になってたんですよね♪
やっぱり可愛い♡
ぷぅちゃん、とっても似合ってる(*´▽`*)
夏の、お出かけが楽しみですね♪
[ 2017/07/23 21:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
ぷぅちゃんかわいい~💛
浴衣とてもお似合いです。髪をアップにしてちょっとお姉さん風でええ感じです。
浴衣の帯飾りもずいぶん可愛くてアイドル間違いなしですね。
素敵な浴衣を作ってもらってよかったですね。
明日はもう天神祭り宵宮ですね。
[ 2017/07/23 21:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わ~~~~☆
とっても可愛い~~~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷぅちゃんの為のオンリーワンのデザインですねっ♡
しかも軽いなんて、嬉しいですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

大人女子になったぷぅちゃん♡
最近はめっきりモデルさんが上手くなったぷぅちゃん♡
色んな姿のぷぅちゃんが見れてとっても楽しいです^^
癒やされました♡
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/23 15:27 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、可愛い浴衣が届いて、ゆかったね!
(定番ギャグなので、他の方とかぶるかと思ったら、
 皆さん、あまり書いてないみたいですね。。。)

の部分の、おびただしい小物も、ゴージャス感満載!
この浴衣を夏祭りで披露すれば、
まさに、ぷぅちゃんが、夏のヒーローですね♪(笑)
[ 2017/07/23 10:33 ] [ 編集 ]
No title
お~ぷぅちゃん
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
紙を結って💛見返り美人で
ますます女子力UPだね(≧▽≦)
チョコがメロメロになっちゃうよ(/ω\)

素敵な浴衣での
お祭り楽しみだね(*^▽^*)
[ 2017/07/23 09:36 ] [ 編集 ]
No title
めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
ほんまや、もりもり(*^m^*)
すごくいいね、すごいゴージャス♡
ぷぅちゃん似合ってるよ♪

玄関で待ってるってかわいいよね♡
少しでも早く会いたいってことだもんね(*/∇\*)キャ
[ 2017/07/23 09:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん可愛い浴衣(*^▽^*)帯が素敵だね〜〜☆
くるんとアップにしたお耳の毛♡可愛いすぎる( ^ω^ )
人間の子にしか見えないのは私だけ? いやいや絶対見える〜〜(*^ω^*)
さぁぷぅちゃん可愛い浴衣で何処に行くのかなぁ♪楽しみだね(^ー^)
[ 2017/07/23 00:39 ] [ 編集 ]
No title
めっっちゃ可愛い(#^.^#)
ぷぅちゃんさすが♪素敵な浴衣がよくお似合いです~(#^.^#)
アップにしたぷぅちゃん、うなじ(?)が色っぽい~~~(#^.^#)
ドキドキしちゃいます(*^_^*)
インスタをちゃんとしていた頃yuukaママさんのお洋服のオーダー開始時間ジャストにオーダー希望入れたけど、外れてしまったことがあります(>_<)
それくらいとっても人気の作家さんですよね(*^_^*)
ぷぅちゃんの浴衣1年かかったけど待った甲斐アリですよね(^_-)-☆
帯にいろいろ付いていて可愛いけど重くないのかなぁって私も思ってました、軽いんですね☆さすがだなぁ♪
それにしても本当に可愛いなぁ♪
ぷぅちゃんもモデルさんノリノリですね(#^.^#)
ニッコリ笑顔~(*^_^*)
夏祭りに行くのが楽しみですね(^^♪
[ 2017/07/22 23:42 ] [ 編集 ]
No title
めちゃめちゃ可愛らしい浴衣ですね\(^o^)/白地とパープル帯☆素敵大人女子です~( 〃▽〃)1年がかりの小物作成お手間要りですね~( 〃▽〃)後ろ姿が素敵すぎます(≧▽≦)チョコバナナにワタアメ楽しいし、ぷぅちゃんにとってもよくお似合いです(*^^*)夏祭りテンション上がりますね!!(*´∇`*)
[ 2017/07/22 23:35 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
はじめまして♪
ご丁寧にコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

浴衣、似合っていると言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡
お祭りに着ていくのが楽しみです♪
[ 2017/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♡
浴衣も可愛いけど、やっぱり帯が素敵ですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
夏祭りや秋祭りにこの浴衣で出掛けるのが楽しみです♪
[ 2017/07/22 22:41 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
浴衣、とっても可愛いですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
生地も素敵ですが、やっぱり帯が可愛いですよね♡
1年心待ちにして手にした時の感動は忘れられません(*´˘`*)♡
この浴衣を着てお出掛けするのが楽しみです♪

ぷぅも軽くて動きやすい浴衣で嬉しそうでした٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/07/22 22:40 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
1年、楽しみに待っていた甲斐がありましたヾ(●´∇`●)ノ
これから夏祭りや秋祭りで着させたいと思います♪
ぷぅの後ろに写っているマット、私が作りました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
トリミング後の写真の時に使えるかな?と思って作ったのですが、普段も使ってくれていて嬉しいです♪
[ 2017/07/22 22:38 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
きゃ~♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
浴衣、似合ってるって言ってくれて嬉しいです♡
お祭り、早く行きたいですヾ(●´∇`●)ノ
アップスタイルにすると大人っぽくなりますよね♪
ぷぅ、モテないんだけどなぁ(*´罒`*)ニヒヒ
浴衣、作家さんの熱意を感じて嬉しいです♪
[ 2017/07/22 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/22 22:32 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
とっても可愛い浴衣だよね~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅのこと可愛いって言ってくれて嬉しい♡
旦那もデレデレだよ~(*´罒`*)ニヒヒ

家族みんなで浴衣かぁ~♪
私は持ってるけど旦那は浴衣を持ってないや!笑
[ 2017/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
大人女子に見えるかな~♪笑
やっぱり浴衣にはアップスタイルが似合いますよね(o´艸`)ムフフ
こちらの帯、凄いですよね~♪
全て作家さんの手作りなんて、本当に1つ1つ手間が掛かって大変な作業だと思います!
たくさん小物が付いていますが、軽いのも嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

今年の夏はオンリーワンの浴衣でお出掛けするのが楽しみです♪

ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
ふくふくさんを癒せて、ぷぅも私も嬉しいです(*´˘`*)♡
[ 2017/07/22 22:29 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ありがとうございます~(*´▽`人)アリガトウ♡
めちゃめちゃ可愛い浴衣ですよね♪
小物も全て手作りって本当に凄いですよね!
金魚、ちりめんで作られているようです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
苺ママさんのお友達もオーダーされていたんですね♪
男の子用の浴衣も素敵ですよね♡
浴衣デート、良いですね♪
たくさん見せてもらってきてくださいね(o´艸`)ムフフ

本当に今年の夏は浴衣を着てお出掛けが楽しみです♪
[ 2017/07/22 22:24 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合ってるって言ってくださって嬉しいです♡
素敵なレディに見えますか(*´罒`*)ニヒヒ
早くこの浴衣を着てお出掛けしたいです♪
[ 2017/07/22 22:19 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
大喬ちゃん、よほど雷が苦手なんだね。。。
一晩中、こんな感じって可哀想になるね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちもパピっ子の時は雷や大雨の音にビクビクしてたけど、今ではヘソ天で寝てたりしてビックリよ!笑
大喬ちゃん、少しでも落ち着いて過ごせるようになると良いね☆

凄いでしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
めちゃめちゃ可愛いよね~♪
帯の飾りとかモリモリで凝ってるよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
早く着てお出掛けしたいな♡
[ 2017/07/22 22:17 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
浴衣、めっちゃ可愛いよね~ヾ(●´∇`●)ノ
チョコバナナにリンゴ飴に金魚まで付いてるんだよ~♪
これを全部手作りしてるってビックリだよね\(◎o◎)/!
ぷぅに似合ってるって言ってくれて嬉しい♡
アップスタイル、セクスィーでしょ(*´罒`*)ニヒヒ
ちょうどトリミングから時間が経ってなかったからうなじも見えるでしょ♪笑
そうなの~♪
もう既に着てお出掛けしたくてウズウズしてるよ~(o´艸`)ムフフ
お祭りにも着て行かなきゃね♪
[ 2017/07/22 22:12 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~っ(^^)/
ぷぅちゃんお似合いだよ~~♪
浴衣自体もとっても可愛いんだけど、
小物類がまた良いですね~~(*^_^*)
こんな可愛い浴衣が届いたからには
今年の夏はお祭りにもどんどん
この可愛い浴衣着て行かなきゃね~(^_-)-☆
[ 2017/07/22 19:25 ] [ 編集 ]
No title
浴衣、本当に可愛いですね〜。
生地も素敵だけど、帯がものすごく可愛い♡
一年待っても欲しくなるのがよくわかります^^
着てお出かけするの楽しみですね♪

ぷぅちゃん、可愛い浴衣よかったね^^
[ 2017/07/22 18:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんとっても、似合ってて可愛い(≧∇≦)
1年待った甲斐があったね!
これからの夏祭りで大活躍ね♪
ぷぅちゃんの後ろに写っているフラワーマットだっけ?
あゆみんさん作ったのかな〜?
[ 2017/07/22 16:49 ] [ 編集 ]
きゃー!ぷぅちゃん、めっちゃ可愛い(/≧◇≦\)
浴衣にあう!お祭り、早く行きたいねぇ♪
お耳結って、色っぽいよ♪
すっごくいいっ!
ぷぅちゃん、もてもてじゃない!?
浴衣、素敵だね♪手作りなんてすごいわぁ!
[ 2017/07/22 14:54 ] [ 編集 ]
No title
可愛いねぇ♪
めちゃくちゃ可愛いっ♪
ぷぅちゃん、とっても可愛いよぉ!
パパさんもデレデレだろうなぁ♪

家族みんなで浴衣着てお祭りもいいねー
[ 2017/07/22 14:41 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♩大人女子のぷぅちゃん、とっても素敵ですね☆
アップしたスタイル、とっても大人っぽい〜♡
可愛いよー(^з^)-☆
モリモリの小物の帯、スゴイね。
全て手作りなんて、手間がかかっているね!
軽いのも嬉しいねぇ。

今年の夏は、このぷぅちゃんのオリジナルの浴衣で
お出かけが楽しみですね♡

ぷぅちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
可愛いぷぅちゃんが沢山見れて癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2017/07/22 14:40 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの浴衣可愛い〜♡
小物まで手作りなんてすごいですね!
金魚が特に可愛いわぁ(*゚∀゚*)ちりめん細工なのかな?
小物、もりもりの感じ、似てる!と思ってみたら、お友達のモアナくんも最近紹介されてました!
男の子のだとまた感じが違いますね〜^^
今度浴衣デートする予定なのでよく見せて貰おう( ´艸`)

今年の夏は楽しみだね〜( ´艸`)



[ 2017/07/22 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/22 12:07 ] [ 編集 ]
No title
もう一晩中この状態。
食べない・寝ない・ウロウロする・・・。
すんごい雷嫌いなんよねぇ。
うちの大喬もう結構なお姉さんやけど
ぷぅさんみたいに平気になる時はやってくるんやろか?
来ない気がするんやけど(苦笑)

凄い!
これめっちゃ可愛い~。
そこらへんで売ってるのとは全然違うねっ。
帯とかものすごく凝ってるっ(n*´ω`*n)❤
こんなんん着てでかけたらもう人だかりができてあるけんくなるよぉ~。
[ 2017/07/22 12:04 ] [ 編集 ]
No title
浴衣めっちゃ可愛い~!!!
チョコバナナにリンゴ飴に金魚まで付いてるー(*ノωノ)
それも全部手作りなんてすごいね!
ぷぅちゃん、似合ってる~💛
アップスタイル、めっちゃセクスィーー+(艸゚Д°)💛
うなじがたまらないね(笑)
これはいろんなところに着ていって自慢したくなるね♪
お祭りも絶対行かなきゃだね(b*´ω`*)b
[ 2017/07/22 11:18 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る