お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~

  2017/07/21  10:53(Fri)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1083日目♡

カエルさんで有名な『二見興玉神社』さんを参拝しました☆
ぷぅちゃんもご機嫌ルンルン♪

前回の続きです♪
6月27日のお出掛け記、今回でラストです☆

二見興玉神社から車を走らせること…約30分強で次の目的地へ到着☆
この日、最後の目的地です☆

この日、最大の目的を達成する為に訪れたのは…こんなハートの石がある『伊勢神宮~内宮~』♪
ハートの石は地下参道にあります♪

535ぷぅ
キレイなハート型の石です♡

ハートの石との記念撮影が終ったら、まずは『伊勢神宮』さんへ向けてゴーゴー♪
ぷぅちゃん、歩きたくてジタバタ!

551ぷぅ
ぷぅちゃん、シッポもピーンと上がっています♪

この日は平日、しかも午後からは雨の予報だったので人も少なかったです☆
この時点で14時少し前です☆

568ぷぅ
ぷぅちゃんも自分で歩けるのでルンルン♪

車の往来に注意しながらグングン進み…
『おはらい町通り』は車の往来があるので注意が必要です☆

574ぷぅ
ぷぅちゃんは横を車が通る時はストップして待ちます☆

食べ歩きの出来るお店屋さんが多く見えてくると、良い香りがしてきたからかスンスンと顔を上げて匂いを嗅ぐような仕草が見られました☆
美味しそうな看板が見えてくるので食欲がそそられます♪

604ぷぅ
ぷぅちゃんも良い香りを堪能♪

お店屋さんが増えてくると、ぷぅちゃんに声を掛けてくれるスタッフさんもいらっしゃいました♪
みなさん優しく声を掛けてくださいました♪

638ぷぅ
こちらはお抹茶屋さんです☆

張り切って歩いている ぷぅちゃんとグングン進むと…こんな『朔日餅』を購入する為に並ばれている列が既にあった『赤福本店』さんに到着☆
この日は6月27日…先頭の方はいつから並んでいるのかな?

650ぷぅ
荷物だけだったけどね~

そしてこの『赤福本店』さんの向かいに『おかげ横丁』が広がっています♪
たくさんのお店が軒を連ねています☆

675ぷぅ
この奥にもたくさんのお店があります☆

ここからは少し人が多くなってくるので、ぷぅちゃんはスリングINで進みます☆
スリングの中には保冷材が入っているので冷え冷えです☆

おかげ町1
ぷぅちゃん、疲れてきたのか大アクビ!!

美味しそうなご飯屋さんやお土産屋さんを横目で見ながら進み…ついに伊勢神宮さんの鳥居に到着☆
ぷぅちゃんも色々なお店に興味津々でした☆

701ぷぅ
ぷぅちゃん、スリングINでピシっと決まってます♪

こちらの五十鈴川に掛かる宇治橋から向こうにはワンちゃんは入れないので、我が家はここでUターンです☆
旦那さんと私は結婚してから毎年年末に伊勢神宮さんにお参りしていたので、ぷぅちゃんをお迎えしてからは宇治橋の前で『来ましたよ~♪』のご挨拶だけするようにしています☆

733ぷぅ
この写真でも分かるように、この日は人が少なくて良かった♪

しっかり伊勢神宮さんにもご挨拶が終ったので、ここからはゆっくりおかげ横丁散策スタート♪
ぷぅちゃんはまだスリングINです☆

お土産屋さんを見たり…少しだけ食べ歩きもしました☆
おかげ横丁のお店さんはワンちゃんにも優しいお店が多いです☆

737ぷぅ
この後はメインイベントが控えているので食べたのは『松坂牛のにぎり』だけ♪

ここまではスリングINで進んでいた ぷぅちゃんですが…この日は本当に人が少なかったので再び自分の脚で歩いてもらいました☆
でもやっぱり赤福本店さん~伊勢神宮さんまではそれなりに人が多かったです☆

744ぷぅ
この辺りにはほぼ他の観光客の方は居ませんでした☆

グングンと進み…先ほどハートの石と記念撮影をした地下参道まで戻ってきました☆
こちらの地下参道の壁には屏風絵が飾られています☆

748ぷぅ
階段の中央はスロープになっていますが、かなりの急傾斜です!

旦那さんがこちらの地下参道の横にある観光案内所でおトイレをお借りしたのですが、スタッフの方が外で待っていた私達を招き入れてくださいました☆
中に人が誰も居なかったからかと思います☆

この日は曇っていたのでそれほどの暑さでは無かったですが、やはりずっと歩いていると少しアチチだったので嬉しかったです☆
『外では暑いから中に入って待っててね♪』と声を掛けてくださいました(*´▽`人)アリガトウ♡

751ぷぅ
ぷぅちゃん、点字ブロックに戸惑っています☆

そしてここからがこのお出掛け最大の目的♪
これが食べたくてお出掛けを決めました☆

758ぷぅ
ぷぅちゃん&私、風に吹かれています♪

『赤福 五十鈴川店』さんで夏季限定の赤福氷をいただきます♪
ドキドキ&ワクワク♪

772ぷぅ
これがずっと食べたかった~ヽ(*´∇`)ノ

以前は大阪駅にあった伊勢丹さんに赤福茶屋が入っていて、そちらで夏場になるといただいていたのですが、撤退してしまい食べられなくなってしまってからずっと食べたいと思っていました☆
私は本場、三重県でいただくのは初めてでした☆

2015年2月に撤退してしまったので2014年の夏以来、約3年ぶりに食べることが出来ました♪
やっぱり美味しかった♪

763ぷぅ
ぷぅちゃんも蜜が掛かっていないところを少しだけお裾分け♪

私はかき氷が大好きなのですが、なかなかワンちゃんと一緒に食べられる店舗を知らないので、とっても幸せな時間でした♡
赤福氷の中に入っている餡子&お餅は冷たい氷に馴染むように作られた特製のものです☆

この後は近くにある『猿田彦神社』さんへお参りに行こうかと迷ったのですが、風が強くなってきて雲行きが怪しくなってきたので家路につくことにしました☆
この選択が大正解! 高速に乗った途端に大粒の雨が降ってきました!

この日も梅雨の雨を避けながらのお出掛けでしたが、最大の目的も達成できて楽しい1日になりました♪
また来年、赤福氷が食べられたら嬉しいです♪

パワースポットのハートの石を見付けた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スタッフさんにたくさん声を掛けてもらった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
パワースポットでエネルギー充電してきましたヾ(●´∇`●)ノ

松坂牛のにぎり、美味しかったですよ~♪
おぉ!
ママさんは赤福氷は食べたことないですか!
赤福お好きとのことなのでオススメです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
久し振りに食べられて嬉しかったです♪

最後の写真、旦那に氷を食べさせてもらっているところなんですが恥じらいが見えますよね(*´罒`*)ニヒヒ

私も月曜日からおソロ隊をアップする予定です~(*^_^*)
[ 2017/07/22 10:49 ] [ 編集 ]
No title
お~💛パワースポットで
ぷぅちゃんエネルギー充電だね(≧▽≦)

松坂牛のにぎり食べた~い(≧▽≦)
赤福氷Σ(・ω・ノ)ノ!初めて知ったよ
食べれてヨカッタね(*^▽^*)

最後の「えへ」の
恥じらいぷぅちゃん💛
可愛いね(≧▽≦)

月曜日におソロ隊UPしま~す(/ω\)

[ 2017/07/22 09:58 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こんばんは☆

伊勢神宮の地下参道、駐車場の方にあるので通らない方も多いかと思います☆
いつ完成したのか詳しく載っているものを発見出来なかったのですが、2009年には既に完成している記事を発見したので式年遷宮の時にはあったようです(*^_^*)
赤福氷、美味しいですよね~♪
この日も本店と内宮前支店は大混雑だったので五十鈴川店でいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
こちらの店舗さんのゆったりした雰囲気が好きなんです♡
おぉ♪
ゴンちゃんママさん、1日に2回も赤福氷を食べられたことがあるのですね♪
でも私ももう1杯食べたかったです(*´罒`*)ニヒヒ
なかなかお伊勢さんは遠いので行くのにも気合が必要ですよね!
この日も楽しいお出掛けになって良かったです♪
[ 2017/07/21 23:54 ] [ 編集 ]
まろさん☆
こんばんは☆

そうなんです♪
お出掛けの最後は伊勢神宮に行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
うちの方からは比較的行きやすいので毎年お参りしてました♪

まろろんとの伊勢旅行は式年遷宮の時だったんですね☆
ブログを始めて最初の旅行記なんて思い出深いですね(*^_^*)

残念ながら伊勢神宮さんはワンちゃんNGなのが悲しいですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
うちもお参りは何度も行ったことがあるので、最近はおかげ横丁散策だけしてます♪
おぉ♪
ママさんも赤福氷、食べられたんですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も伊勢方面、好きなんです♡
いつかまた、まろろんと一緒に訪れてみてくださいね(*´˘`*)♡

ハートの石、知らない方も多いみたいですね~!
パワースポットみたいなので、ぷぅと撮影しちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/07/21 23:46 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
中に赤福が入っているんですヾ(●´∇`●)ノ
それもこの赤福氷の為に作られた特製の餡子&お餅で美味しいんですよ~♪
ぜひぜひkoumeさんにも食べてもらいたいです(*^_^*)

ぷぅ、大きなアクビしてますよね(*´罒`*)ニヒヒ
雨にも遭わず、楽しいお出掛けになって良かったです♪
[ 2017/07/21 23:39 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
相棒さん、グレさんにモテモテで嬉しいね~(*´罒`*)ニヒヒ
小喬ちゃんのうんにょシーン、動画で見たいわ♡笑
子明ちゃんはたまにマウンティングしたくなる時があるんだね!
みんな慣れっこだから気にしないのかな(o´艸`)ムフフ

最後に大事件があると記憶が飛んじゃうよね彡(-ε-;)彡
でもみんな大きな怪我が無くて良かったよ~

お伊勢さんは有名だよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
食べ歩き出来るお店さんが多くて楽しいよ~♪
人は多い!
休日に行くと人の頭しか見えない時があるヾ(・ω・`;)ノ
私もそういうの苦手だから、混雑してる日はなるべく近付かないようにしてるよ~
[ 2017/07/21 23:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
赤福氷、美味しいですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
私も初めて食べた時に感動して虜になっちゃいました♡
AKOさんはかき氷は少し苦手ですか~
私は大好きなので、最近のかき氷ブームが嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ

松坂牛のにぎりも美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/07/21 23:31 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

そうなんですよ~♪
赤福さん、夏季限定で赤福氷を販売されているんですヾ(●´∇`●)ノ
とっても美味しいんですよ~♪

関東から伊勢方面は行きづらいんですよねヾ(・ω・`;)ノ
私の親も何年か前に旅行に来ていたのですが、大変だったと言っていました~
私のブログで少しでもお伊勢さんの雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです(*^_^*)
このハートの石、知らない方も多いみたいです♪
パワースポットみたいなので、mauloaさんにもパワーのお裾分けが出来たら良いなぁ♡

ぷぅ、バッチリカメラ目線ですよね(*´罒`*)ニヒヒ
こんなところでも成長を感じますね♪笑
スリングINも好きなので寛いでいました♪

このお店の雰囲気が好きなんです(*´˘`*)♡
お出掛け記事、好きと言ってくださって嬉しいです♪
[ 2017/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅもお伊勢参りしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
プリンママさんもプリンちゃんをお迎えするまでは毎年お伊勢参りされていたんですね♪
そうなんですよね~
お伊勢さんの中にはワンちゃんは入れないのでなかなか足が遠のいちゃいますよねヾ(・ω・`;)ノ
でもやっぱり素敵な雰囲気なので今度はプリンちゃんと一緒に訪れてみてくださいね♪
赤福氷、美味しいですよね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
久し振りに食べられて感動しちゃいました♪
[ 2017/07/21 23:22 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
赤福の出来立ても美味しいよね~ヾ(●´∇`●)ノ
豚捨のコロッケ、知ってる~!
よくテレビでもやってるよね~♪
赤福氷も最高に美味しいからオススメだよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
夏場はなかなかワン連れでは難しいけどね~
6月頃から夏季限定で販売しているからいつかタイミングが合ったら食べてみてね♪
うちは何度もお伊勢参りはしたことがあるから、今は橋の前でご挨拶だけだよ(*´罒`*)ニヒヒ
本当に雨に濡れなくてラッキーだったよ♪
[ 2017/07/21 23:19 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
このハートの石、知らない方も多いみたいですねヾ(●´∇`●)ノ
まきまきさんが訪れたのは7年くらい前ですか☆
きっとその頃とは色々と変わってるお店も多くて楽しいと思います♪
なかなか北陸からも遠いけど、いつからっきーくんと一緒に訪れてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
赤福氷、最高に美味しいですよ~♪
オススメです(*´罒`*)ニヒヒ

ライジャケ、らっきーくんが気にせずに着てくれて嬉しいですね♪
川遊び、早く行けたら良いね♪
ライジャケ、私も釣り用で持ってます(o´艸`)ムフフ
[ 2017/07/21 23:15 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ハートの石、可愛いでしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
パワースポットになってて、スマホの待ち受けにするとご利益あるらしいよ♡

関東から伊勢って行きづらいんだよね~
うちの親も何年か前に伊勢に旅行に来たけど、大変だって言ってたよ~ヾ(・ω・`;)ノ
でも伊勢周辺にはワンちゃんOKのお宿も多いから、いつかマロモコちゃんと訪れてみてね☆

赤福氷、最強に美味しいよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/07/21 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
この時期のお伊勢さんと言えば…赤福氷ですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~
伊勢丹で食べていたのに撤退しちゃって悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
赤福氷、美味しいですよね♪
雨にも遭わず素敵なお出掛けになって良かったです♪
[ 2017/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、本当にニッコニコですよね~(*´꒳`*)
とっても楽しい気持ちが伝わってきて、私達もニコニコしちゃいます♪

おかげ横丁、いつもは土日に行くことが多かったので人の頭しか見えない状況ばっかりでした~(A;´・ω・)アセアセ
この日は歩く隙間があったので『空いてる!』って嬉しかったです♪
1番混雑している場所はスリングINでしたが、空いている場所は ぷぅも自分で歩けたので良かったですヾ(●´∇`●)ノ
松坂牛のにぎり、美味しかったです♡
赤福氷は安定の美味しさでした~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

本当に雨に遭うことなく楽しいお出掛けが出来て良かったです♪
私は行く気まんまんだったんですけどね…旦那が釣り人の勘で止めたんです☆笑
私だけだったら完璧に濡れてました~彡(-ε-;)彡
[ 2017/07/21 23:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
伊勢神宮の地下参道のこと知りませんでした。
式年遷宮の時にはあったのでしょうか・・・・・
赤福氷おいしいですね。
私も前回行ったとき、人が多くて食べ損ねました。
30年ほど前に真夏の暑い時 この氷がおいしくて赤福さんで2回も食べた事思い出しました。ものすごくおいしかったです。
ああ~食べたくなってきました。でも当分無理予定ないし・・・・((+_+))
お揃いでのお出かけよかったですね。
[ 2017/07/21 22:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^_^)

わぁ~、伊勢神宮に行かれたのね~♪
毎年行かれるなんて、羨ましい~です!

まろろんとは、式年遷宮の時に行ったの♪
ブログ始めたばかりの頃だったので
初めて書いた旅行記が伊勢神宮参拝でした。

参拝はまろろんはできないので、交代制で(^^;
でも、おかげ横丁も楽しかったし、美味しいものいっぱいで♡
期間限定だと聞いていたから、ワタシもわくわくで♪赤福氷食べましたよ~!
伊勢は、景色も美しかったし、すごく楽しい場所でした。
記事を拝見して、しみじみまた、行くことが出来たら
いいのにな~と思いました(^_^)

ハートの石なんてあるんですね~!
見たかったな~!
ハートとぷぅちゃん、かわいいね~( *´艸`)
[ 2017/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
No title
餡子やお餅が入っているかき氷?
美味しそう💕
食べてみたい^^

大あくびのぷぅちゃん、可愛い♡
楽しいお出かけよかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2017/07/21 20:14 ] [ 編集 ]
No title
相棒は自分によってくる犬子が可愛いっ(笑)
小喬は結構きばるほうやけん、
うんうん言って可愛いとよ~❤
子明は急にマウントしたくなる時があるらしくて
そういう時は皆にマウントしだすとよ。
でも誰も相手にせんかなぁ~。
 
もう車も戻って来たし、大丈夫ぅ~。
でもこの日のオフ会は事故でもう記憶が飛んじゃってるかな(笑)

有名な所だぁ~!
テレビで見たことあるっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
一回は行ってみたいなぁ~。
美味しいものも沢山ありそうっ。
でも人多そうねぇ。
あんまり多いと人ごみに酔っちゃうんだよなぁ~(´-ω-`)
あゆみんは大丈夫やったぁ?
[ 2017/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
No title
赤福氷だ~♪
私まだ1回しか食べたことないけど
美味しかったわ~(*^_^*)
あ、でも私はかき氷ってあんまりたくさん
食べられなくてひとりで全部食べたことないかも~(^^ゞ
食いしん坊の私ですが、かき氷はたくさん
食べられないんですよね~。

松坂牛のにぎり美味しそう~~♪
[ 2017/07/21 19:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

おおおおお
赤福のかき氷があるのですね!
美味しそうです~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

お伊勢さんいいな~♡
一度も行った事がないのですよ~涙
でも、こうして写真で見せて頂き
なんだか一緒に行った気分になれました^^♪
ハートの石があるのですね♡
私もそこに行きたい~って思いました^^♪

ぷぅちゃん、どんどんモデルさんが上手になってますね~☆
ぷぅちゃんの成長をとても感じます~^^
スリングでインしてしゃきっとしてるぷぅちゃん♡
なんて可愛いの~~~って思いました♡
(*/▽\*)

あゆみんさんとぷぅちゃんが風に吹かれている写真は
とっても素敵です^^
お出かけ記事大好きです^^

応援ポチ☆
[ 2017/07/21 17:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪お伊勢参りに行けていいなぁ〜いいなぁ〜(*^▽^*) 私達夫婦もプリンを迎えるまでは毎年御参りしてたけど、なんだか置いていくのが出来なくて自然と行かなくなってたここ数年! 今度はプリンも連れて行きたいなぁ〜って思います(*´∇`*)赤福さんのかき氷食べたーい♪ 懐かしいです(≧∀≦)
[ 2017/07/21 14:28 ] [ 編集 ]
赤福の出来立て美味しかったの思い出した!
おかげ横丁に豚捨(とんてき)のコロッケがあって、それもとっても美味しいんだよー♪
食べ歩けるからおすすめ☆
かき氷まだ食べた事ないなぁ~
うちは行ったのが夏じゃなかったから受付で預けて伊勢神宮も参らせて貰ったの。
雨降る前に車に乗れてラッキーだったね♪
[ 2017/07/21 14:01 ] [ 編集 ]
No title
伊勢神宮(≧∇≦)
ハートの石があるんだ♪
もう7年くらい前かな行ったのは(*´꒳`*)
また行きたいんだけどなかなか遠くて( ;∀;)
かき氷美味しそう♪
それ食べたいんだよねー(笑)

ライジャケ(。-∀-)
嫌がらずに着てくれたよ(笑)
早く川遊びに行きたいな♪
私のも買わなきゃね(笑)溺れちゃう(笑)
[ 2017/07/21 13:47 ] [ 編集 ]
No title
ハートの石!
幸せになれそうだねっ♪

伊勢神宮におかげ横丁、行ってみたいけどなかなか行けない。
マロモコ一緒だと勇気と気合と根性が必要だもんなぁ。。

カキ氷、食べてみたいよー!!
[ 2017/07/21 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/21 12:05 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの笑顔でお散歩が楽しいの、よくわかります~(#^.^#)可愛い♪

おかげ横丁、これでも人少ない方なのですか\(◎o◎)/!
休日の晴れの日ってどんなー(>_<)怖いよぅ
ぷぅちゃん、歩けて良かったですね(^_-)-☆
松坂牛のにぎり!!
赤福氷!!
美味しそう~☆

雨の合間に素敵なおでかけできて良かったですね(*^_^*)
お伊勢さんのご利益!?雨に降られる直前でのご判断がすごい!
うちだと欲張って行って降られちゃう~^^;
[ 2017/07/21 11:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る