お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~

  2017/07/13  10:53(Thu)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1075日目♡

ずっと行きたかった『ネスタリゾート神戸』内にあるお花畑・『ネスタフローラ』でお散歩しました♪
雨上がりのお散歩でしたが、芝生に入ってびしょ濡れ~

前回の続きです☆
6月21日のお話です☆

こちらの『ネスタフローラ』、お花畑と言うだけあってお花がたくさん咲いていました♪
我が家のお出掛けの中でトップクラスのお花の量だった気がします☆

262ぷぅ
雨上がりなのでお花に滴が付いています☆

1つ1つのお花に名札が付いていない場所も多いので名前が分からないお花もありましたが、寄せ植えのように咲いている場所も多く、とっても素敵でした♪
ぷぅちゃんに『お花キレイね♪』と話しながら進みました♪

270ぷぅ
お花の名前に詳しくないので名前が分からないお花も多かった~

旦那さんもたくさんキレイに咲いたお花の撮影に夢中になっていて、気付くと全く付いて来ていないことが多かった!!
それぐらいキレイに咲いているお花が多かったです☆

309ぷぅ
ぷぅちゃんはずっと旦那さんのことを気にしていました☆

止まって待っていてもなかなかやって来る気配が無いので、ぷぅちゃんと私はお先にお散歩へ☆
ぷぅちゃん、旦那さんのことも気になるけど…歩きたい感じでした☆

ネスタリゾート2
グレーチングもピョンと飛んでクリア♪

私達がお散歩している頃…
こちらのエリアは『花結びの谷』です☆

349ぷぅ
こちらの道を進んでも最終的には行き止まりになっています☆

旦那さんはずっとお花を撮っていたようです☆
いつもはこんなにお花の写真を撮るタイプでは無いので珍しい姿でした☆

368ぷぅ
鉢植えの紫陽花、とってもキレイに咲いていました♪

その頃、ぷぅちゃんと私はグングンと景色を見ながらお散歩を楽しんでいたのですが…
雨上がりだったのでお客さんもほぼ居ませんでした☆

329ぷぅ
旦那さんは所々にあるウッドデッキの休憩所から景色を堪能していたようです☆

やっぱりみんな一緒が良い ぷぅちゃんがクルッと折り返して旦那さんの元までダッシュ!!
一緒にお散歩に来たので一緒に歩きたいようです☆

337ぷぅ
かなり長い距離をダッシュで戻ってきたので私はハァハァ!

無事に合流して、その後はみんな一緒に『花結びの谷』を上から眺めに行きました☆
『花結びの谷』は日本古来からある棚田をイメージして作られているそうです☆

443ぷぅ
お花畑の中に水の流れがあって素敵な景色です☆

ぷぅちゃんも旦那さんと合流してテンションあげあげでした↑
やっぱりみんな一緒が良いよね♪

ネスタリゾート3
カメラに向かって一直線٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

と、ここで旦那さんとも合流できたので記念撮影♪
カメラ担当は旦那さんなので☆

486ぷぅ
こちらは『花結びの谷』を背後に♪

お花がたくさん咲いているのでどちらの方面で写真を撮っても素敵でした♪
次は『ハートの池』を背後に♪

520ぷぅ
前回の記事に写真を載せたハートのオブジェが見えるかな?

ここで写真を撮っていると…小さな子供ちゃんが『わんわん!わんわん!』と声を掛けてくれました♪
長靴を履いていて可愛い子供ちゃんでした♪

568ぷぅ
ぷぅちゃん、子供ちゃんを見ています♪

この『花結びの谷』の斜面には紫陽花がたくさん植わっているのですが、私達が訪れた日は8分咲きという感じでした☆
開業してまだ1年なので紫陽花の株も小さいのかな?

378ぷぅ
斜面いっぱいに紫陽花が植えられているので圧巻の景色でした☆

そしてちょうど『あじさい祭り』開催中だったので通路にはたくさんの紫陽花の鉢植えが置かれていてとっても素敵でした♪
色々な色の紫陽花があって素敵でした♪

612ぷぅ
季節によってこの鉢植えのお花が色々と変わるのかな?

ここで『花結びの谷』を堪能して次のエリアへ行こうと張り切って歩いていると…
次のエリアは何かな♪

280ぷぅ
ずっと坂道を上っていく感じでお散歩道が続いています☆

ポツポツと雨が降り始めてしまいました~
ずっとどんよりとしていたので『降るかな?』とは思っていました~

695ぷぅ
梅雨だから仕方ないね~

とりあえず近くにあった屋根付きのベンチで雨宿り☆
でもこの屋根…ちょっと後ろ過ぎない?

647ぷぅ
ぷぅちゃんはまたまたバッチリカメラ目線です☆

このまま降り続くようなら残念ですが車に戻ろうと思っていたのですが、少し休憩していると雨も止んだのでお散歩再開♪
幸い再び地面が濡れるような雨の降り方ではありませんでした☆

294ぷぅ
アナベルも咲いていました♪

少し歩くと…次のエリアである『炎の広場』へ到着☆
こちらにはファイヤーピットがありました☆ この日は火はついていませんでした☆

787ぷぅ
ぷぅちゃん、風に吹かれて良いお顔♪

ここからは先ほどまでの淡い色味のお花畑とは打って変わって、赤や黄色といった鮮やかな色味のお花畑が続きます♪
旦那さんはこちらのハッキリした色味の花壇が好みだそうです☆

792ぷぅ
ぷぅちゃん、ニッコリ♪

ぷぅちゃんもたくさん咲いたお花を見ながらルンルン♪
ずっと道の両サイドにお花が咲いているので嬉しかったようです♪

ネスタリゾート4
とっても楽しかったようでずっとニッコニコでした♪

長くなってきたので次回に続きます☆
お写真いっぱいなのでお付き合いください☆

お花がいっぱい咲いていてテンションあげあげ♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大好きなお花にルンルン♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
こちらは本当にお花がいっぱいで素敵でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも大好きなお花がいっぱいでニッコニコでした♪

あはは♪
旦那は珍しくお花の写真に夢中だったので、ぷぅと私に置いていかれてました(*´罒`*)♡
ぷぅは途中まではルンルンで歩いているのに、急に旦那のことが心配になるのかクルッと方向転換して迎えに行っていました♪
旦那はニヤニヤだったでしょうね(´∀`*)ウフフ

この休憩所の屋根、ちょっと後ろ過ぎますよね~ヾ(・ω・`;))ノ
他にも同じタイプの休憩所があって、そちらは全てちゃんと普通にベンチの上に屋根があるので不思議でした~笑
1番必要だった場所の休憩所の屋根がこんな感じだったので笑っちゃいました(*゚∀゚)アヒャヒャ
[ 2017/07/15 00:13 ] [ 編集 ]
No title
おおお~☆
お花すっごいキレイ~☆
素敵な景色ですね(*^_^*)
ぷぅちゃんの笑顔もとっても優しくて可愛いです~(#^.^#)

旦那さんのお気持ちわかる~☆
私も花の写真撮ってて、いつも旦那とちゃむ・いちごに置いて行かれてるので(笑)
ぷぅちゃん、一直線に走ってお迎えに来てくれるから旦那さん毎回とっても幸せでしょうね(*^_^*)いいな♪

あははは(爆笑)
屋根、後ろすぎるーーー(笑)
どうしてそんな位置に設置したんだろう~(笑)
屋根の意味がほとんどないよー(笑)
[ 2017/07/14 12:37 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

こちらは本当にお花がいっぱいで素敵な場所でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもたくさん歩けてニッコニコでした♪
途中で雨が降ってきた時は焦ったけど、少しで止んでくれて良かったです♪

TOP画、すぐに分かりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱりそのスタジオのセット可愛いですよね♡
ぷぅは反対に外でお座りさせると不安な顔しちゃうからララちゃんの見事なモデルさんが羨ましいですヾ(・ω・`;))ノ
無いものねだりになっちゃいますね♪笑
[ 2017/07/13 23:39 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
小喬ちゃんの天真爛漫なとこ、めちゃめちゃ可愛いよね(´∀`*)ウフフ
居てくれるだけで幸せな気持ちになるよね♡

あはは♪
確かに小学3年生から見たら中学2年生は大人かぁ(*´罒`*)♡
でも結構、大変よ~笑

そうなの!
お天気は残念だったけど、お陰で人はほぼ居なかったの٩(ˊᗜˋ*)و♪
写真を撮っても他の人が写らないって良いよね♪
ぷぅも自由に歩けたし結果オーライかなヾ(●´∇`●)ノ
帰ってからのシャンプーは大変だったけどね~笑
[ 2017/07/13 23:34 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
こちらは本当にお花がいっぱい咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
とってもキレイですよね♪

ぷぅもお花を見ながらルンルンでお散歩していました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/07/13 23:29 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
こちらは本当にお花がいっぱい咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
とってもキレイですよね♡
ぷぅもたくさん歩けてニッコニコでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
私達もぷぅの楽しそうな姿が見られて嬉しかったです♡
[ 2017/07/13 23:28 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、とっても楽しそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの笑顔でmauloaさんが笑顔になってくれて嬉しいです♡
私もぷぅが楽しそうにランランしている姿が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらは本当にお花がいっぱい咲いていました♪
お花って見ているだけで心が和みますよね♡

ブログ、拝見させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます♡
[ 2017/07/13 23:26 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
ぷぅはいっぱいスンスンして歩いて走ってとっても楽しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
こちらは本当にお花がいっぱいで、お花が好きなぷぅも大喜びでした♪
お天気がイマイチでしたが、楽しいお散歩になって良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ゴンちゃんママさんにもそう言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/07/13 23:23 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
まさにお花畑ですよねヾ(●´∇`●)ノ
珍しく旦那もお花に夢中になっていました♪
本当に素敵な景色でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅはやっぱりみんな一緒が良いみたいですね♡笑
旦那は自分の元に走ってきてくれるぷぅの姿が嬉しかったみたいです(´∀`*)ウフフ
そうなんです~
結構、長い距離を走って戻ってきましたヾ(・ω・`;))ノ
私はハァハァでした~笑

ぷぅ、地面が濡れてるとお座りしないので抱っこでモデルさん頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふくふくさんにそう言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/07/13 23:21 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

やっぱりみんな一緒に歩きたいみたいですね(´∀`*)ウフフ
途中まではルンルンだったけど、急にクルッと方向転換していました☆
ぷぅをお迎えしてからはお花を見に行く機会が増えましたヾ(●´∇`●)ノ
きらきら屋さんもムッちゃんと一緒に色々なお花を見に行ってくださいね♪
本当にワンコの存在って大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/13 23:16 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちら本当に広かったですヾ(●´∇`●)ノ
まだまだ歩くところがありますよ♪
お花がいっぱい咲いていたので見ているだけで楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那は珍しくお花の写真に夢中で置いていかれちゃいました♪笑
[ 2017/07/13 23:13 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
パパさんもハッキリした色合いのお花が好きって言ってる?
男の人はそうなのかもしれないね(´∀`*)ウフフ
確かにビタミンカラーは見ているだけで元気出るよね♪
アジサイも色々な種類があるよね!
ぷぅも色々なところをスンスンして楽しそうだったよヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/07/13 23:10 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
私達が行った日(6月21日)で8分咲きだったので、もう見頃は過ぎてるかな~ヾ(・ω・`;))ノ
こちらはたくさん歩くところもあるので、ぷぅも嬉しそうでした♪
この日は曇り空だったので涼しかったですが、あんまり日陰がないので今からの季節は厳しそうですよね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2017/07/13 23:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
本当に綺麗な所ですね~♪
お花も綺麗で、ぷぅちゃんもルンルンだね(#^^#)
雨も止んでお散歩できて良かったね~♪

TOP画気づいてくれて、ありがとう(≧▽≦)
そうです!いつものスタジオです!
ぷぅちゃんみたいに自然に歩いてる姿が撮りたいんだけど、ララはカメラ向けると座っちゃうし後ろからと思って離れると待ってるし(/ω\)
なかなか自然な姿が撮れません~!
[ 2017/07/13 22:34 ] [ 編集 ]
No title
本当に自由な犬子よ。
能天気な感じがまるわかり(笑)
 
旦那さんは中2かぁ。
私の小学3年生よりもいいやん・・・。
だいぶおとなやん。

ちょっと天気が残念な感じはするけど、
この天気のおかげで人少ないよね?
人があんまり多いとぷぅさん抱っこせないけんけん、
これはこれでよかったんかなぁ~。
ただあゆみんが帰って大変そうやけどぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2017/07/13 20:21 ] [ 編集 ]
No title
本当にいろんな種類の可愛いお花が
色とりどりで綺麗~~っ♪可愛い~っ♪

ぷぅちゃんも可愛いお花がたっくさん見られて
ルンルンでお散歩できたね~~(#^.^#)
[ 2017/07/13 19:46 ] [ 編集 ]
No title
色とりどりのお花がいっぱい♡
綺麗ですね〜^^
ぷぅちゃんもニコニコで楽しそう♪
いっぱい歩けて良かったね、ぷぅちゃん^^
[ 2017/07/13 18:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

ぷぅちゃん笑顔でランランしてますね~♪
ぷぅちゃんから、元気を貰えました~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
ランランしてる姿を見るのが大好きです^^
お花綺麗ですね~♪
淡い色から鮮やかな色に、沢山のお花たち♡
見ていても癒やされます^^

今日blogに紹介させて頂きました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/13 17:09 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん たくさん歩いたり猛烈ダッシュで走り込みをしたり
家族揃って楽しいお散歩を楽しみましたね。
きれいなお花に囲まれて 可愛いぷぅちゃんにぴったりですね。
楽しく幸せな時間を過ごせよかったですね。
可愛いぷぅちゃんに癒されました(*^-^*)
[ 2017/07/13 15:49 ] [ 編集 ]
No title
わぁ!まさにお花畑ですね😊
旦那さまが夢中になる気持ちがよくわかります。
この風景は、夢のようにきれいでもの♡
ぷぅちゃん、可愛い〜。
みんな一緒がいいのね。うんうん(^з^)-☆
あゆみんさんとぷぅちゃんがダッシュで自分の元に
走ってくるのを旦那さまは嬉しく思ったでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長い距離を走ったの??
ふふふ〜、あゆみんさんお疲れ様でーす!

ぷぅちゃん、モデルさん上手だね。
可愛いよ(^ー^)ノ
にっこり笑顔がたくさん見れてとっても嬉しいです♡
[ 2017/07/13 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みんなで一緒に歩きたいぷぅちゃん、可愛い(/≧◇≦\)
ぷぅちゃんは、家族思いだから、みんな一緒がいいんだもんね♪
あゆみんさんちは、お花をみる機会が多いかな?ぷぅちゃん、花好きだもんね♪
わたしもさ、今なら花たくさん見に行きたいなぁ♪
前はまったく興味なかったけど、人って変わるね♪
[ 2017/07/13 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/13 13:10 ] [ 編集 ]
No title
うちの旦那さんもハッキリした色合いの花の方が好きって言ってたー!
なんかね、元気がでるらしいよー^^♪
アジサイもたーくさんあるんだねぇ。
ぷぅちゃん、お花が大好きだからテンションあがってルンルンだね♪
[ 2017/07/13 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/13 11:03 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る