お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~

  2017/07/10  11:00(Mon)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1072日目♡

ぷぅちゃんの成長を感じながらチョコくん&アンちゃんと中之島公園で夕んぽしました♪
ミラクル続きでビックリ!!

前回の続きです☆
6月15日の夕んぽデート記、いよいよ最終回です☆

芝生の広場を後にして…ゆっくりとバラ園へ向かって歩いていると…前から大きなワンちゃん登場☆
実は公園へ入ってすぐにもお会いしていたので再会でした♪

650ぷぅ
6歳のラブラドールレトリバーちゃん☆

ぷぅちゃん、果敢に大きなお友達にもご挨拶に行っていました♪
体重差30kg!!でも優しいワンちゃんでした♪

こちらのラブちゃん、とっても穏やかで人懐っこくて、旦那さんがメロメロになっていました♪
旦那さん、大きなワンちゃんが好きなので(*´罒`*)ニヒヒ

その後も、この日の ぷぅちゃんは絶好調!!
私達も目を見張るような姿がたくさん見られました!!

666ぷぅ
ちょっとシッポは下がっているけど頑張っています☆

普段はワンちゃんを連れた方に近付いていくことは皆無ですが、自ら近付いて行ってスンスンして…しっかりワンちゃんにもご挨拶☆
いつもならワンちゃんを連れている方は避けて進みます☆

668ぷぅ
こちらもジャックラッセルテリアちゃんかな?

ぷぅちゃん、お鼻でのご挨拶はしたことがあるのですが、なかなかオチリでのご挨拶は出来ませんでしたが…
スンスンすることも、スンスンされることも苦手な感じです

676ぷぅ
アンちゃんの上手なご挨拶を学んで…

この日は初めて、軽くオチリの方を気にする様子が見られました☆
旦那さんと私でビックリ!顔を見合わせちゃいました!!

684ぷぅ
パピーのミニチュアピンシャーちゃん☆ この後、元気いっぱいでビックリして『抱っこ~』になっちゃったけどね☆

そんなこんな素敵な出会いがたくさんあり、ぷぅちゃんの成長を感じながらバラ園の中を進みました♪
旦那さんと『こんな公園が近くにあったら良いね♪』と話しながら進みました☆

731ぷぅ
公園の入口まで戻ってきちゃった☆

中之島公園、そんなに広い公園では無いので、ゆっくりお散歩して+芝生の広場で遊んで約1時間弱☆
ちょうど1周ゆっくりお散歩するのに良い大きさです☆

790ぷぅ
パパを見つめるチョコくん&チョコくんを見つめるアンちゃん♪

チョコくん&アンちゃん、まだまだお散歩したそうだったのですが…実は ぷぅちゃんが朝からウ○チが出ていなくてピーピー小さな声で訴え始めてしまいました~
ぷぅちゃん、お散歩してウ○チがしたくなったようです☆

802ぷぅ
アンちゃんもお散歩したかったかな♪

なかなか外でウ○チが出ない ぷぅちゃんなので、チョコくん&アンちゃんと少し離れて歩いてみることに☆
ひとりになったら出るかな?

824ぷぅ
暗くなってきた+ぷぅちゃんがダッシュしてるのでブレブレ!

いくつかウ○チをしたい時にする素振りがあるのですが、この場所を探してダッシュするのもその内の1つです☆
抱っこしている時に落ち着きが無くなって小さな声でピーピー言い始めるのもウ○チアピールです☆

830ぷぅ
ぷぅちゃん、ウ○チする場所には拘りがあるのかな?

チョコくん&アンちゃんと少し離れてお散歩してみましたが…
チョコくん&アンちゃん、ありがとう♡

837ぷぅ
19時過ぎて辺りが段々と暗くなってきました☆

結局、こちらではウ○チは出ず!!
家に帰宅してからスッキリ出ました☆

843ぷぅ
外でもスッと出る時もあるけど、この日はワンちゃんも多かったので出なかったようです☆

再びチョコくん&アンちゃんの元へ戻って少しだけ立ち話に花を咲かせちゃいました♪
再びチョコ&アンのママさんとこの日のミラクルを思い出して大興奮ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

771ぷぅ
アンちゃんの『ぬ~ん』♪

この日も日中が暑くなってきたので夕んぽにお誘いさせていただいたのですが…
今は18時過ぎても暑い日も多くなってきました~

775ぷぅ
チョコくんの『ぬ~ん』♪

これから暑くなってのお出掛けについても少しお話☆
真夏は難しいですが、今の時期に涼しい場所を相談☆

777ぷぅ
ぷぅちゃんの『ぬ~ん』♪

ここで『今の時期でも涼しいかも?』と提案があった場所で先日、『第2回 もふもふおソロ隊・関西支部おデート』をしてきました♪
このお話も早く記事にしたいです♪

そして少しお話していると、再び ぷぅちゃんの便意がやって来たようでピーピー小さな声で文句を言い始めたのでチョコくん&アンちゃんとバイバイしました♪
パパさん&ママさん、夕んぽにお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

809ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、またね♪

そしてここからはお家に帰った後のお話です☆
足を洗って、ごはんも食べ終わってます☆

公園でプレゼントしていただいた『キラキラぷぅちゃん』の撮影をしてみました♪
公園で撮った写真、ちゃんと写ってなかった~

864ぷぅ
じゃ~ん(゜∀´)ゞ=☆キラッ

そしてこちらを作ってくださったビーズ作家のmauloaさんが『キラキラぷぅちゃんにもお友達を♪』とプレゼントしてくださった3頭身のキラキラワンちゃんはコーギーちゃんをチョイスさせていただきました☆
ぷぅちゃんに色々な犬種のお友達が出来ますように☆

883ぷぅ
こちらのキラキラぷぅちゃん&コーギーちゃんが入っているカゴはmauloaさんの知り合いのカゴ作家さんの作品です☆

私の下手な写真では上手く伝わらないのですが、とってもキラキラしていて素敵です♡
ずっと眺めていられる感じ(o´艸`)ムフフ

ここで ぷぅちゃんも『キラキラぷぅちゃん』とご挨拶♪
実は上の写真を撮影している時から近くで見守ってくれていました♪

912ぷぅ
ぷぅちゃん、『キラキラぷぅちゃん』だよ♪

しっかりスンスンして確かめる姿が見られました♪
優しくスンスンしていました♪

915ぷぅ
新しいお友達って分かったかな♪

その後、カゴに入れてみると…
ぷぅちゃんと言えば…

894ぷぅ
ぷぅちゃん、ペロッ♡

木が大好きな ぷぅちゃんなので、軽くペロリと木の温もりを確かめていました☆
ぷぅちゃんの譲れないこと=割り箸をペロリすること☆なので(*´罒`*)ニヒヒ

898ぷぅ
『ダメだよ~』と言うとビックリ顔!!

ぷぅちゃんチェックも無事に終ったので、しっかり ぷぅちゃんグッズが飾ってある棚に一緒に飾らせていただきました♪
どこに飾ろうか悩みましたが…いつも見えるリビングの棚に飾ることに決定☆

899ぷぅ
ぷぅちゃん、『ダメ』と言われて不満顔~

こちらの『キラキラぷぅちゃん』は、お散歩が好きな ぷぅちゃんなので手足が動くように作ってくださったそうです☆
ぷぅちゃん、歩きたガールなので嬉しい♪

プレゼントをオーダーしてくださったチョコ&アンのママさん、そして製作してくださったmauloaさんの優しくて温かい気持ちを感じてとっても嬉しかったです♡
ありがとうございました(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

891ぷぅ
ぷぅちゃんからもご挨拶♪

そしてママさんからは ぷぅちゃんにウマウマもいただいちゃいました♪
ぷぅちゃん、大喜び♪

886ぷぅ
『和豚のフワ』♪ フワは肺です☆

いつも我が家の方が一緒にお散歩していただいて、素敵なお洋服を作っていただいてばっかりなのに、たくさんの贈り物をいただいてしまって感謝の気持ちでいっぱいです♡
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

これからも仲良く『チョコアンぷぅ』トリオでお散歩&お出掛けできたら嬉しいです♪
パパさん&ママさん&チョコくん&アンちゃん、よろしくお願いします♪




ぷぅと一緒にミラクル夕んぽデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

大きなお友達ともご挨拶できた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも一緒にお散歩してくれてありがとう♪ 仲良しのチョコくん&アンちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

mauloaさん☆
こんばんは☆

mauloaさん、体調が悪い中でブログにご訪問くださり、コメントも残してくださってありがとうございます!

ぷぅ、キラキラぷぅちゃん&コーギーちゃんに興味津々でした(´∀`*)ウフフ
ぷぅちゃんグッズのコーナーに飾らせていただいています♡

こちらこそ素敵な作品をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
宝物になりました♡
[ 2017/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^^^
最近体調を崩していて、中々来れなくて涙
やっと来れました~~~~涙

おおおおお
素敵に紹介して下さってる~~~涙
明日、私のblogでも紹介させて下さい!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぷぅちゃんと一緒に撮って下さって
とっても嬉しいです~~♡
ぷぅちゃんのコーナーに置いて下さるのですねっ!!
ありがとうございます♡涙
ジーン(;・;)

チョコアンちゃんのママさんに感謝です~~涙
そして、あゆみんさんが喜んで下さった事
本当に嬉しくてたまりません~~~涙
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

応援ポチ☆
[ 2017/07/12 17:05 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こうやってお友達から色々なことを学ばせていただいて成長していく姿が見られることは嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ
ゴンちゃんママさんにも一緒に成長を見守っていただけて嬉しいです♡
プレゼントでいただいたお品もとっても可愛くて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもチョコくん&アンちゃんと一緒にたくさん色々な思い出を作っていきたいです♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/07/11 10:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんがチョコアンちゃんから
色々教えてもらって 成長していくのがたのしみですね。
見ていてもうれしくなります。
可愛いプレゼントもよかったですね。
これからも3ワンちゃん仲良く 楽しんでくださいね。
楽しい記事を楽しみにしています。
[ 2017/07/11 00:07 ] [ 編集 ]
まろさん☆
そうなんです~♡
この日は絶好調だったようで、大きなワンちゃんともご挨拶していましたヾ(●´∇`●)ノ
本当にこうやって少しずつ成長を感じられると嬉しいですよね♡
オチリでスンスンできる日も近いかも(*´罒`*)♡
その日が楽しみです♪

外だと色々と気になるのかうんPがなかなか出来ないんですヾ(・ω・`;))ノ
まろろん、お外は解放的で気持ちいいからいっぱい出ちゃうんだよね♡

トリプルぬ~ん。私も写真を見返していて笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~♡
ぷぅ、大きなワンちゃんともご挨拶していましたヾ(●´∇`●)ノ
凄いですよね~♡

なかなかうんPさんをするところが見付からなかったようです(´∀`*)ウフフ
最近、うんPアピールが面白いんです♡笑

キラキラぷぅちゃん、可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/10 23:35 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
大きなワンちゃんともご挨拶が出来てビックリしましたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりチョコくん&アンちゃんと一緒にお散歩して良い刺激になっているんだと思います♪

あはは♪笑
家に帰って落ち着いたらスッキリ出ました(*´罒`*)♡
我慢していると気持ち悪いですものね~笑

キラキラぷぅちゃん、とっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/10 23:33 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
仲達ちゃんは動かない男だもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも短時間でも楽しそうにランランしている姿が見られて嬉しかったよ~♡

みんな楽して痩せたいけどね~笑
続けるのも難しいからね(A;´・ω・)アセアセ

キラキラ犬子だけの写真がイマイチだったから、ぷぅと並べてみた٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは食べられるものにも慎重だから咥える心配は無いんだ☆
でもおもちゃと間違えちゃうことがあるから見極めが肝心だよ(*´罒`*)♡
[ 2017/07/10 23:30 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、頑張っていましたヾ(●´∇`●)ノ
大きなワンちゃんにもご挨拶していてビックリしました!
きっとお友達と一緒にお散歩して良い刺激になっているんだと思いますヽ(*´∀`)ノ
多頭飼いだと先住犬ちゃんから色々と学んでいますものね♡
ぷぅ、まだまだオチリでのご挨拶は成功していないのですが、初めて気にする素振りが見られましたノ)゚Д゚(ヽ
キャンディちゃんもするのもされるのも苦手かな♪笑
[ 2017/07/10 23:26 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ぷぅ、頑張ってるでしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
大きなワンちゃんともご挨拶できたよ♪
小麦ちゃんはとっても社交的だもんね♪
えっ!
お鼻を噛まれちゃったのヾ(・ω・`;))ノ
ケガは無かったようで良かった~!!
ワンちゃんって急に来るからビックリするよね(A;´・ω・)アセアセ
そうなの~笑
うんPが出来なかったの(´▽`*)アハハ
mauloaさんの作品、色々なブログさんで見るよね☆
どれもオシャレで可愛いよね♡
ぷぅコーナー、どんどん増えてきてニヤニヤしちゃうよ(*´罒`*)♡
[ 2017/07/10 23:22 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、頑張っていましたヾ(●´∇`●)ノ
大きなワンちゃんともご挨拶していました♪
やっぱりお友達とのお散歩が良い刺激になっているんだと思います♪
本当にとっても嬉しい成長です(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです~笑
最近、うんPがしたくなるとピーピー小さな声で訴えるようになってきました(´∀`*)ウフフ
ももちゃんのギャン吠え、想像できません☆

この2ワンちゃんの『ぬ~ん。』可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふくふくさんもこのお顔が好きなんですね♡
なかなかカメラを構えている時にしてくれないと撮れないお顔ですよね〜ヾ(・ω・`;))ノ

キラキラぷぅちゃん、本当にキレイです♡
とっても丁寧に作られていて感動しちゃいました((o(*>ω<*)o))
いただいた日から毎日眺めています♡
ぷぅもずっと気にしていたので、やっとご挨拶できました(*´罒`*)♡

これからのチョコアンぷぅトリオもお楽しみにしてください~(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/07/10 23:18 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
この日はミラクル続きでしたヾ(●´∇`●)ノ
このラブラドールちゃん、とっても大きかったです!
ぷぅとの至近距離、ちょっとビックリですよね(´∀`*)ウフフ
トリプルぬ~ん。可愛いでしょ♡
ぷぅ、ずっと気になっていたキラキラぷぅちゃんにやっとご挨拶できました(*´罒`*)♡

梅雨が明けたら一気に暑くなりますからね(A;´・ω・)アセアセ
暑くなる前にいっぱいテラスカフェを楽しまないと♪
[ 2017/07/10 23:10 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~♪ぷぅちゃん大きなわんこにまですごい!!
こういう少しずつ出来る事が増えると
とっても嬉しいですよね(*^。^*)
段々慣れてきて、オチリでスンスンも、もうすぐかも~(^^)/

ぷぅちゃん、お外だとうんpをしずらくなっちゃうんですね~!
女の子らしいわ~(*^_^*)
まろろんなんて、お散歩中ほぼ2回(^^;

トリプルぬ~ん(笑)思わず笑ってしまったわ^m^
[ 2017/07/10 23:07 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日のぷぅは絶好調でしたよねヾ(●´∇`●)ノ
中之島公園はたくさんのお友達がお散歩していたのでテンション上がったのかな♪笑

あはは♪
やっぱり乙女の恥じらいなのかな(´∀`*)ウフフ
ぷぅもスッとする時もあるから不思議なんですよね~笑

この『ぬ~ん。』の写真、可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
写真を見返していて笑っちゃいました♪
みんなナイスショットをありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

いえいえ!
こちらこそいつも素敵なお洋服をたくさん作っていただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ママさんの作られたお洋服は着させやすいし可愛いので夫婦揃って感激してます♡
チョコアンちゃんと一緒にmauloaさんに作っていただいたことが嬉しいです♡
こちらこそいつも優しくぷぅに接してくださってありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)♪
[ 2017/07/10 23:07 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
この日もとっても楽しいお散歩になりましたヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~
ぷぅはなかなかお外でうんPが出来ないんですヾ(・ω・`;))ノ
やっぱり音とか気になるのかな?と思います~
お外ではたくさんするワンちゃんが多いですよね(´∀`*)ウフフ
これからは暑くなるので日中のお散歩は厳しくなりますね~
[ 2017/07/10 23:00 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
すごいでしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
大きなワンちゃんともご挨拶できたよ~♪
なかなか内弁慶だからお友達を作るのは下手なんだけど、少しずつお友達ができたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡

あはは♪
これは乙女の恥じらいなのかな(´∀`*)ウフフ
そうなの~笑
割り箸をペロリすることが大好きで、どんなに遠くで遊んでても割り箸の音を察知すると飛んできて背後でキラキラなオメメで待ってるんだよ~ノ)゚Д゚(ヽ
やっぱり木の温もりが好きなのかな♪笑

ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもチョコアンぷぅトリオの珍道中をお楽しみに~♪
[ 2017/07/10 22:57 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
この成長にビックリしちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ
この日は絶好調だったようで、大きなワンちゃんにも小さなワンちゃんにもご挨拶していました♪
そしてオチリスンスンにもチャレンジしていましたよ~ヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃんが良いお手本になってくれるのでぷぅも心強いと思います♡

あはは♪
最近になって気付いたんですが、うんPをする前の訴えが面白いんです(*´罒`*)♡
やっぱり外でのうんPは敵が多いので難しいみたいですね〜笑
お家に帰って落ち着いたらスッキリ出ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

トリプルぬ~ん。写真を見返していたら発見して笑っちゃいました♪

そうなんです♪
こちらのかごも別の作家さんが作ってくださっているそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
2人の作家さんのコラボ作品だと思うと更に感動しますよね♡
ぷぅはずっと気にしていたので、やっとご対面出来ました♪
まさか注意されると思わなかったみたいでビックリしていましたノ)゚Д゚(ヽ
こうやって見ると表情豊かですよね♡
[ 2017/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
この日はミラクル続きでしたヾ(●´∇`●)ノ
アンジュままさんにも一緒にぷぅの成長を喜んでいただけて嬉しいです♡
大きなワンちゃんとのご挨拶も頑張っていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
『ぬ~ん。』のお顔、写真を見返していたらみんなしていて笑っちゃいました♪
キラキラぷぅちゃん&コーギーちゃん、とっても可愛くて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅはまさか注意されると思わなかったようでビックリしていました♪笑
mauloaさんの作品、色々なところで拝見させていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/07/10 22:43 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、大きなワンちゃんにもご挨拶できたのね^^
すごいね〜♪

ぷぅちゃん、う○ちさんするとこ見つからなかったの?^^
ぷぅちゃんのう○ちアピール可愛いですね〜。

キラキラぷぅちゃんm可愛い♡
[ 2017/07/10 20:32 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん大きなワンちゃんとも
とっても上手にご挨拶ができていて
スゴイね~~♪♪
チョコ&アンちゃんと一緒のお散歩で
色々勉強になったんでしょうね~。

ぷぅちゃん無事にうん○さんできて
よかったね~(^^ゞ
スッキリしただろうなあ(笑)

キラキラぷぅちゃんとっても可愛いですね~(*^_^*)
[ 2017/07/10 19:12 ] [ 編集 ]
No title
ほんの数分やったよ、まじで(笑)
普段動かんけん、こんなもんなんやろぉねぇ~(´∀`*)ウフフ♡

相棒は楽して痩せたい典型的タイプやから。
でも何事も長続きせんタイプでもあるんだわさ・・・。

ぷぅさんとキラキラ犬子のコラボ写真(b`-ω-´)b
うちこれができんのよねぇ~。
犬子が口に咥えようとして大変っ(苦笑)
流石モデル慣れしてるぷぅさんやわ!!!
[ 2017/07/10 16:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん凄いね~♪
大きなわんこもいけちゃうようになったの?
お友達と頻繁に会うようになって、お友達から
学んでるんだね~♪
きっし多頭飼いだとこうやって学ぶんだろうなぁ。
ぷぅちゃん、オチリの嗅ぎ方もマスターしちゃった?^m^
キャンディはオチリはむり~
[ 2017/07/10 15:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん凄い!
大きなワンちゃんともご挨拶出来てるね♪
小麦はグイグイ行くから恐くてなかなかさせられないわ(^^;
この週末もワンコらする子に挨拶行ってケンカになる前に鼻噛まれてびびっちゃってた。
ケガなかったからいいけどびっくりしちゃったよ。
うんP出なかったのね(*^^*)可愛い~(*´艸`*)
最近みんなのとこで良く見るけど、アクセサリーとかもお洒落で可愛いよね♪
ぷぅちゃんコーナーがまた華やかになったね☆
[ 2017/07/10 14:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

ぷぅちゃん、すごいね!
大きなわんちゃんのもご挨拶したんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達と一緒にお散歩して、いろんな事を学んだんですね。
とっても嬉しい成長だよね♡

ぷぅちゃん、ウ○チしたくなるとピーピーと
小さな声でうったえるの?
カワイイ〜。乙女だね〜♡
うちの子は、ギャン吠えだなぁ(笑)

3匹のぬ〜ん!!!
可愛いですね。私もこのぬ〜んのお顔が大好きで
撮りたいなぁと思うのですが、なかなか撮れません😢

キラキラぷぅちゃん、綺麗だね☆
とっても細かい作業でよね。
心がこもっていて、いつまで見ていても飽きないですね。
ぷぅちゃんもペロリとご挨拶したのね♩

これから、仲良しトリオのお散歩&お出かけを
楽しみにしていますね(^з^)-☆
[ 2017/07/10 14:09 ] [ 編集 ]
No title
ミラクルがいっぱいの夕んぽだったのね♪
ほんと何度見てもおっきいワンちゃんと至近距離のぶすぅすごい!
トリプルぬーん(≧∇≦)ノ彡
かわいいよ〜♡
ぷぅちゃんキラキラスワロにもご挨拶したのね(*^m^*) ム

うちのテラスも、昔梅雨があけたらセミもうるさいし暑いしできないよねー(笑)
今のうちにやっとかないと(笑)


[ 2017/07/10 13:42 ] [ 編集 ]
No title
そうそう(^O^)/この日のぷぅちゃんは
偉かったね(*^▽^*)色んなお友達と
ご挨拶してたね(^O^)/スゴイよぷぅちゃん(≧▽≦)

ぷぅちゃん乙女だから、お外での
うんP恥ずかしかったかな(/ω\)
チョコアンいつでもどこでも
ぷっぷ、ぷっぷだ~(笑)

ぬ~んの3わんトリオ可愛いよ(≧▽≦)
パパさんいつも素敵な写真を
ありがとうございます(*^▽^*)


こちらこそ、いつもお土産などを頂いてばかりで
お返しが出来ずに(>_<)
いつもありがとう(*^▽^*)

チョコアンにお家記念日とお誕生日に💛
素敵なプレゼントを頂いたのがとても嬉しくて(≧▽≦)
私のプレゼントいつもお洋服ばかりなので(;'∀')
mauloaさんの作品を見て一目ぼれして(/ω\)
そうだ!ぷぅちゃんも💛
一緒に作ってもらおうと思ったの(*^▽^*)
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)




[ 2017/07/10 13:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/10 12:14 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!!
大きい犬子さんともご挨拶してるー∑(゚ロ゚〃)ウォォ✨
これからいろんな犬子のお友達が
たくさんできそうな予感やね(b*´ω`*)b

ぷぅちゃん、お外でのうんPは
乙女だから恥ずかしいのかな( *´艸`)ウフフ
割り箸をペロリとすることが譲れないんやぁ♪
木の温もりイイもんね(笑)
可愛いな~(〃艸〃)💛

これからも仲良しトリオでのお散歩&お出かけ記事
楽しみしてるねぇ(≧▽≦)ノ
[ 2017/07/10 12:11 ] [ 編集 ]
No title
Σ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃんのすんごい成長っぷりにビックリ☆♪♪
大きなワンちゃんにも元気なパピーちゃんにもご挨拶出来て、オチリスンスンも果敢にチャレンジできたのですね(#^.^#)
アンちゃんがとてもいいお手本をしてくれるからぷぅちゃんも心強いね(^_-)-☆

ぷぅちゃんのうんPの訴え方とかダッシュでウロウロと場所を探してる姿とか「出ないでちー」とか、かわいすぎるんですけどっ( *´艸`)
ワンちゃんや人が多い場所ではなかなかしづらいですよね(^_^;)
おうちでスッキリ出て良かった♪

トリプルぬ~~~ん、かわいくって笑っちゃった☆

かごも別の作家さんの作品なんですね☆
コラボで素敵な一つの作品になるなんて素敵☆
ふふふ♪ぷぅちゃん、チビチビキラキラぷぅちゃんとのご対面も優しい(*^^*)
あゆみんさんに舐め舐め止められた時のぷぅちゃんの表情好き~(#^.^#)
本当表情豊かで可愛いです(#^.^#)
[ 2017/07/10 12:09 ] [ 編集 ]
No title
ほんと数々のミラクルがど~んとやって来ましたね~( 〃▽〃)
ぷぅちゃんの大進化\(^o^)/私も嬉しく思いますよ~( 〃▽〃)ほんとにみずからだなんて、すごい、すごいです~( 〃▽〃)大きなワンちゃんとも頑張りましたね~( 〃▽〃)
ぬーん顔もピーピー小声のお知らせも☆可愛いですね~( 〃▽〃)
キラキラぷぅちゃんもコーギーちゃんお友達も嬉しかったですね~( 〃▽〃)ぺろっ後のビックリ顔が良かったです~( 〃▽〃)
mauloaさんの素敵作品で☆多くの方が癒されていますね\(^o^)/

[ 2017/07/10 11:52 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る