お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~

  2017/07/08  10:57(Sat)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1070日目♡

昨日は七夕だったので、ぷぅちゃんの夜ごはんも七夕スペシャルバージョンにしてみました☆
朝ごはんはいつも通りでした☆

089ぷぅ
いつものワンバーグに☆型にカットした人参&大根を飾っただけ♪

最近は食欲もあり、夜ごはんはモグモグと食べてくれるようになったので色々なメニューを作って食べてもらっています☆
定番のワンバーグ以外には…オムライスやパスタ、炒飯など☆

041ぷぅ
ぷぅちゃん、気になるものは見ない派かな?

『ワンバーグ~七夕バージョン~』も美味しそうに完食してくれて嬉しかったです♪
願い事が叶うと良いね☆




さて、中之島公園でチョコくん&アンちゃんと夕んぽしました♪
我が家が近くまで行く用事があったので一緒にお散歩していただきました☆

前回の続きです☆
6月15日のお話です☆

チョコ&アンのママさんとテンション高く夕んぽスタート♪
まだまだ『キラキラチョコアンぷぅ』を眺めていたい気持ちもありましたが、みんなお散歩したいよね♪

297ぷぅ
ぷぅちゃんが1番張り切ってたかも~(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅちゃん、チョコくん&アンちゃんと一緒のお散歩は特に楽しそうです♪
内弁慶なのでなかなか近付けないけど…写真を見返すとニコニコです♪

300ぷぅ
良いお顔してますよね♪

チョコくん&アンちゃんは合流してくださったパパさんにルンルン♪
パパさん、お仕事終わりに合流してくださいました♪

312ぷぅ
特にパパっ子チョコくんはニッコニコ♪

チョコくんはいつでもご機嫌ちゃんなので、この日もニコニコ笑顔がたくさん見られました♪
チョコくんの笑顔を見ると、私達もニコニコ笑顔になります(*´˘`*)♡

344ぷぅ
みんなを幸せにする笑顔の持ち主です♡

そして ぷぅちゃんも後姿でも分かるくらいルンルン楽しそうでした♪
中之島公園、 堂島川と土佐掘川に挟まれているので風が通り抜けて涼しいです♪

351ぷぅ
シッポもピーンと上がっています♪

そしてチョコくん&アンちゃんは本当に仲良しさんなので…ママを待つ時も一緒♪
ママさんが離れると止まって待ってくれています♪

396ぷぅ
こんなに可愛い姿で待っていてくれるとニヤニヤしちゃいます♪

スンスンする時も一緒です♪
同じところが気になるんだね♪

399ぷぅ
この姿、よく見ます(o´艸`)ムフフ

こういう姿を見ると、とっても微笑ましくて癒されます♡
家族って良いな♪と思います♡

403ぷぅ
アンちゃんの可愛い『アンドリル』も見られました♪

そんなこんなみんなで楽しくお散歩していると…
既に18時半過ぎでしたが人が多かったです☆

358ぷぅ
ぷぅちゃん、スタート時はいつも先頭なのにスンスンするからすぐに遅れちゃう~

ここで珍しい光景が見られました☆
この日はミラクル連発しますよ~♪

418ぷぅ
ジャックラッセルテリアちゃんかな?

ぷぅちゃん、自らお友達に近付いていきました!!
はじめましてのお友達に自ら近付いていくことはほぼありません☆

チョコくん&アンちゃんと一緒にお散歩をしているうちに少しずつ他のワンちゃんにも興味が出てきたのかな?と思います☆
そして優しいお友達だったので安心して近付けたようです♪

まだまだ苦手なこともいっぱいありますが、少しずつ苦手なことを克服していく姿を見られることは嬉しいです♪
あまり無理はさせないようにしています☆ ぷぅちゃんのペースでね♪

435ぷぅ
これは苦手な鉄板に乗れない ぷぅちゃんを見守ってくれているチョコくん&アンちゃん♪

そんな嬉しい気持ちのままグングン進むと…
上の写真↑を撮っている時、パパさんチームは川を眺めていました☆

444ぷぅ
ぷぅちゃん、どうしても下が空洞になっているところは苦手みたい☆

みんな大好き・芝生の広場に到着☆
この日は芝生の広場にもまだまだ人がいっぱいでした☆

472ぷぅ
アンちゃんとぷぅちゃんのガールズトーク♡

ここでしばらく休憩です♪
のんびり遊びます♪

493ぷぅ
ぷぅちゃんは大好きな芝生に本気です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

アンちゃんもニコニコ♪
やっぱり芝生は魅力的だね♪

517ぷぅ
とっても楽しそう♪

チョコくんもニコニコ♪
チョコくんはいつもニコニコだけどね♪

519ぷぅ
本当に良い笑顔♪

ぷぅちゃんもニコニコ♪
ぷぅちゃんは私が一緒じゃないとランランしないけどね♪

534ぷぅ
芝生はサイコーだね♪

そしてチョコくん&アンちゃんのこんなに可愛いツーショットも撮れました♪
チョコくん&アンちゃん、我が家のカメラにも慣れてくれて嬉しいな♪

552ぷぅ
仲良しカップルのツーショット゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

この日の中之島公園、ワンちゃんのお散歩をしている方もたくさんいらっしゃいました☆
みなさん涼しくなった夕んぽの時間にお散歩されているようです☆

581ぷぅ
チョコくん、お友達にご挨拶♪

ぷぅちゃんは遠くから見守っていることも多かったですが…
元気なワンちゃんには1歩引いちゃうようです☆

593ぷぅ
ポメラニアンちゃん、2歳で元気いっぱいでした♪

お友達に自ら近付いて行く姿もたくさん見られました♪
ミラクル続きで嬉しくなりました♪

605ぷぅ
トイプーちゃんの男の子とご挨拶♪

まだまだご挨拶は出来たり出来なかったりですが、全く他のワンちゃんに近付けなかった頃からすると大進歩だと思いました☆
1年前の ぷぅちゃんの姿とは全く違います☆

612ぷぅ
チョコくん&アンちゃんはお友達とのご挨拶も上手です♪

芝生の広場ではお友達とご挨拶したり、ランランしたり、スンスンして楽しく過ごしました♪
走ってもアチチにならない頃が既に懐かしいです~

夕んぽ1
ぷぅちゃん、カメラに向かってグイグイ☆

この後は芝生の広場を後にしてバラ園の方へ向かいます☆
バラはもちろん咲いてません~

618ぷぅ
まだまだミラクル=お友達との触れ合いは続くよ☆

長くなってきたので次回に続きます♪
ミラクル夕んぽ記、次回でラストです☆




ぷぅと一緒にミラクル夕んぽデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

後姿でも楽しいのが分かる♪ ルンルンな ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも一緒♪とっても仲良しな チョコくん&アンちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

プリンママさん☆
チョコくん&アンちゃんが優しいので、一緒にお散歩しているうちに他のワンちゃんも怖くないかな?って思い始めているんだと思いますヾ(●´∇`●)ノ
プリンちゃんも幼稚園に通ったり、お友達と一緒にお散歩してるものね♪
本当にこういう姿を見ると、お友達から学んでいるんだぁ~って感動しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
きっとこれからもたくさんのミラクルが見られるかな~♪
ぷぅもとっても楽しそうで私達も嬉しいです( *´艸`)♡
[ 2017/07/10 10:52 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

チョコくん&アンちゃんと一緒にお散歩しているうちに、他のワンちゃんも怖くないって思い始めたのかな?と思いますヾ(●´∇`●)ノ
この日は絶好調で自分から初めてのお友達にもグイグイっとご挨拶に行っていてビックリしちゃいました!
ララちゃんもイケイケの子は苦手だよね(´∀`*)ウフフ
芝生はやっぱりみんな大好きですね♪
ララちゃんは苦手?
ぷぅもパピーの頃は家の周りには芝生の公園が無くて、すぐにアスファルトに戻ろうとしていましたが、最近は芝生を見付けると自分から入って行きます( *´艸`)♡
みんなとっても楽しそうでニッコニコでした♪
[ 2017/07/10 10:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんいつもチョコアンちゃんと一緒にいてだんだん知らないお友達にも慣れてきたんだね〜(^.^)うんうん、凄くわかる♪ プリンもいつもお友達と一緒にお散歩するようになってから自分から行ける事も多くなって感激してるの(o^^o)
やっぱり社会化のお勉強になるんだね〜♡ワンコは集団で過ごす元々の性質から周りから学ぶ事も沢山あるんだね(^.^)
ぷぅちゃんまだまだきっとこれからミラクルが起きるね〜何よりぷぅちゃんが楽しんでるのが嬉しいね〜♡
[ 2017/07/10 02:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん、チョコ&アンちゃんと遊んでるうちにワンちゃんに興味が出てきたのかなあ(#^^#)
自分から挨拶に行くなんて、すごいね♪
ララもイケイケの子には弱いです(笑)
芝生は、みんな大好きだね♪
ララは苦手なの(^-^;
すぐアスファルトに戻っていっちゃう。
うちの近所の公園に芝生がないから慣れないのかも(^^;
みんなニッコニコで可愛い♪

[ 2017/07/09 22:41 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅは食が細くてパピーの頃から色々と苦労しましたが、最近は食欲も出てきて美味しそうに食べてくれることが嬉しいです♪

ぷぅ、頑張ってますよね~♪
私も自らグイグイっと初めてのお友達にご挨拶している姿を見て誇らしく思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きな芝生の上でもランラン楽しんでいましたヾ(●´∇`●)ノ
チョコくん&アンちゃんもとっても楽しそうですよね♪
mauloaさんにも喜んでいただけて嬉しいです♪

ぷぅ、お友達と楽しく遊んでいました♡
[ 2017/07/09 21:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

七夕メニュー美味しそう♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
手料理は愛情がこもっているから尚更美味しいですよね^^

ミラクルデートでぷぅちゃんが他の犬子さんに
自ら歩み寄る姿を見て、誇らしく思いました^^
ぷぅちゃん成長してる~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

大好きな芝生でのランもとっても楽しそう♪
チョコアンちゃんの笑顔にもとっても癒やされました♪
チョコ君はいつも笑顔ですよね^^
ガールズトークもして、その姿を見て
私まで嬉しくなってしまいました☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

皆楽しい様子がこちらまで伝わってきて
私まで嬉しく♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

ぷぅちゃんお友達と遊べて良かったね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/09 18:37 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
周りに飾ったお星様が七夕っぽいですよね☆
ぷぅも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

みんなとっても楽しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
シッポもピーンと上がっていて楽しい気持ちが伝わってきますよね♪
ふくふくさんにも楽しい~が伝わってくれて嬉しいです♪

ぷぅ、自分から初めてのお友達にご挨拶に行きました!!
本当に成長を感じて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

カメラが好きなので構えるとグイグイっと近付いていきます( *´艸`)♡
ぷぅの向かっている先にはカメラを構えた旦那が居るのでメロメロですよ♡笑
[ 2017/07/09 14:27 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
お星様が七夕っぽいでしょ☆
ぷぅの願い事は…もっと遊びたい!かな(´∀`*)ウフフ

仲良し3人組だよ~ヾ(●´∇`●)ノ
本当にみんなとっても楽しそうだから、私達もみんなニコニコだよ♪
atsuさんにもそう思ってもらえて嬉しいな♪
そうなの~♪
ぷぅ、初めてのお友達にもご挨拶できたよ~( *´艸`)♡
すごいでしょ~♪
続きも楽しみにしてくれてありがとう♪
[ 2017/07/09 14:23 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
毎日、こんな風にキレイに飾りつけはしていないんですが、最近は食欲も出てきて完食してくれることが多くなってきたので色々なメニューを作っています♪
私達人間のメニューは適当なんですけどね(*´罒`*)♡

みんなでお散歩、ルンルンでした~ヾ(●´∇`●)ノ
チョコくん&アンちゃんは仲良しさんなのでいつも一緒にスンスンしていて可愛いです♪
ぷぅ、凄いですよね!!!
前回の柴犬さんもこちらの公園だったので、この公園はテンションが上がるのかもしれません(´∀`*)ウフフ
かなり自分からグイグイっと頑張っていて嬉しかったです♪
チョコくん&アンちゃんが優しく見守ってくれているので安心しているのかな(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃむママさんのイイコイイコ、待ってます~☆笑
[ 2017/07/09 14:19 ] [ 編集 ]
No title
わわぁ。七夕バージョンのワンバーグ♡
とっても綺麗で美味しそうですね!
ぷぅちゃん、良かったね 。

みんなニコニコの笑顔の夕んぽですね。
楽しい〜が伝わってきますよ😀
みんな、尻尾がピーンて上がってますね〜♡

ぷぅちゃん、すごいね!
自分から初めてのお友達にご挨拶にいったの?
成長したね♩♩嬉しいね!

カメラにグイグイ向かっていくぷぅちゃんが
とっても可愛いです。
向かっている先には、カメラを構えた「おとぉたん」ですか?
愛おしいよね♡
[ 2017/07/09 14:15 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございます~♪
七夕の日はスペシャルディナーにしましたヾ(●´∇`●)ノ
最近は食欲も出てきたから色々作ってみるのが楽しいです♪
ぷぅの成長、私もビックリでした!!
らっきーくんもゆっくりね(*´罒`*)♡
ふふふ♪
芝生の上はサイコーでち♪笑

家の中でも熱中症になるからクールバンダナ、大活躍ですよね☆
金魚が泳いでるケーキ、とっても可愛かった(´∀`*)ウフフ
[ 2017/07/09 14:04 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
みんな一緒に暮らしているから体調が悪い時も連鎖するよね。。。
今は先生を指名させてもらってるから安心なんだけど、前は色々な先生に診てもらってたから居たよ~。
本当に分からないから病院に行ってるんだけど?って感じだよね(;^ω^)

ふふふふ♪
これからの管理人さんの女子力に期待しちゃうよ~(*´罒`*)♡

いつもあんまり何もしないから七夕くらいはって思ったんだけど…人参と大根を型抜きしただけ~笑
ぷぅはやっぱり芝生の上が好きみたい♪
目が真剣だよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/07/09 14:01 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お月様とお星様が七夕っぽいですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

そうなんです~!
こんな姿をほぼ見たことが無かったのでビックリしちゃいました!!
チョコくん&アンちゃんとのお散歩が良い刺激になって、お友達に接することに興味が湧いてきたようです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/09 13:56 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
七夕の日はスペシャルディナーにしましたヾ(●´∇`●)ノ
お月様とお星様が良い感じですよね♪

ミラクル、続きました(*´罒`*)♡
こんなに他のワンちゃんに興味を持つことが珍しいのでビックリしちゃいました!!
アンジュままさんからの拍手、とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
まさにチョコくん&アンちゃんとのお散歩が良い刺激になっていると思います♪
本当にこういう姿が見られるようになって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃんもスンスン隊だものね♪笑
[ 2017/07/09 13:54 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
七夕の日はスペシャルディナーにしましたヾ(●´∇`●)ノ
美味しそうに食べてくれて良かったです♪

チョコくん&アンちゃんとは一緒に何度もお散歩していただいているので良い感じですよね(*´罒`*)♡
まだまだ上手にご挨拶はできないのですが、他のワンちゃんにも興味を持ってくれていることが嬉しいです♪
アンジュちゃん、お友達が大好きだから凄いなぁ~って思います(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/07/09 13:51 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
ぷぅ、本当に頼もしくなってきましたヾ(●´∇`●)ノ
パピーの頃はお散歩も苦手でずっと抱っこだったのが信じられないです♪
チョコくん&アンちゃんとも良い感じになってきましたよね(*´罒`*)♡
お友達とはまだまだ上手にご挨拶はできないのですが、興味を持ってくれていることが嬉しいです♪
ゴンちゃんも犬見知りですか?
ぷぅは自分に興味の無いワンちゃんは好きなのでゴンちゃんと気が合うかな(´∀`*)ウフフ
本当に我が子が楽しそうな姿を見ると幸せな気持ちになりますね♪
[ 2017/07/09 13:48 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
七夕の日はスペシャルワンバーグにしましたヾ(●´∇`●)ノ
お月様とお星様が良い感じですよね♪
ぷぅも美味しそうに食べてくれて良かったです♪

この日のぷぅは絶好調でしたよね~\(^o^)/
いつもと違って自分からグイグイ行くからビックリでした♪笑

アンちゃんのご挨拶、ダメな子とOKな子が分からないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも上手にご挨拶できるから、ぷぅはチョコくん&アンちゃんを見習っているんだと思います♪

やっぱり芝生は楽しいみたいですね♪
いつもニコニコですよね(*´罒`*)♡
私もみんなの楽しそうな姿を見て、いつもニコニコです♪

こちらこそいつも可愛い笑顔をありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/07/09 13:44 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅ、頑張ってますよね~ヾ(●´∇`●)ノ
本当に我が子の成長は嬉しいですね♪
チョコくん&アンちゃんとのお散歩が良い刺激になっていると思います(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に優しいお友達と一緒にお勉強できることが嬉しいです♪
[ 2017/07/09 13:39 ] [ 編集 ]
No title
ワンバーグ七夕バージョン美味しそう♪
お星さまが可愛いね☆
ぷぅちゃんの願い事は何かなぁ( *´艸`)

仲良し3人組だぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
みんなホント楽しそうで、
見ているとこっちも嬉しくなっちゃうよ♪
おぉ~♪
ぷぅちゃん初めてのお友達とたくさんご挨拶できたんやぁ✨
すごいやーん(●≧v≦)ノ
続きも楽しみ~☆
[ 2017/07/09 12:16 ] [ 編集 ]
No title
七夕ディナーおいしそう~~~(#^.^#)
なんと!特別な日だけでなく毎日こんな美味しいご飯を頂いてるとは☆
ぷぅちゃんが羨ましいです(*^_^*)ちゃむといちごだけでなく私も!

3人ともお散歩ルンルンランランですね~(*^_^*)
チョコちゃんアンちゃんの一緒スンスンかわい~(*^_^*)
ぷぅちゃん\(◎o◎)/!スゴイ!スゴイよ!!
前回も頑張ってたけど、今回もっと頑張ってご挨拶してる!!!
チョコちゃんアンちゃんが一緒の時は勇気ももらえるのかな(*^_^*)
頑張ったぷぅちゃんも応援してくれたチョコちゃんアンちゃんも全員イイコイイコしてあげたい☆
[ 2017/07/09 08:49 ] [ 編集 ]
No title
七夕バージョンかわいい( ´∀`)
いろいろ作るのも楽しいね♪
ぷぅちゃんの成長にはびっくりしたよ!
すごいね〜らっきーも見習わなきゃ(笑)
ふふ芝生はサイコーでちね(。-∀-)

今日はめちゃめちゃあつくて、家の中でクールバンダナ活躍してました(笑)
金魚泳いでるケーキで、涼しくなりました♪

[ 2017/07/08 21:20 ] [ 編集 ]
No title
大変よぉ。
具合が悪いのって本当に連鎖するとよ。
あゆみんとこにもおるとね(笑)
まじこっちが聞きたいんやけどねぇ~。
 
このブレスを装着することにより
私はぐんぐん女子力があがるのですよ❤
ほほほほっ。

ちゃんと七夕してる・・・。
わしがっつりスルー(b`-ω-´)b
ぷぅさんやっぱり芝生は本気モードやねっ!
目つきが違うような気がするばい(笑)
[ 2017/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
No title
お月様とお星様、七夕にぴったりのすべシャルディナーですね♪
ぷぅちゃん、良かったね〜^^

自分からご挨拶に行くなんてだいぶ慣れたのですね^^
チョコくん、アンちゃんと一緒にお散歩するようになって
お友達と一緒が楽しくなってきたかな^^
[ 2017/07/08 18:30 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、七夕スペシャルディナーね~( 〃▽〃)
お月さまをお星さまできらきらさせてるね~( 〃▽〃)

ミラクル場面続きましたね~( 〃▽〃)
友好的なぷぅちゃんに拍手\(^o^)/
きっとチョコアンちゃんのいい影響もあったのでしょうね♪
嬉しいですよね(*´∇`*)
うちのアンジュもかなりのスンスン隊なので、フェリにいつも遅れをとってます(笑)



[ 2017/07/08 12:03 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん七夕スペシャルディナー
良かったね~~♪とっても美味しそう~♪

そしてそしてチョコ&アンちゃんとは
もうすっかり仲良しですよね~~(*^_^*)
はじめましてのお友達ともとっても上手に
ご挨拶ができていてスゴイなあ~~♪
家はもういい歳なのにまだまだちゃんと上手に
ご挨拶ができなくてね~(^_^;)
続きも楽しみにしてるね~~(^_-)-☆
[ 2017/07/08 11:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、頼もしくなりましたね。
お散歩を楽しむ姿も堂々としています。
チョコアンちゃん達ともすっかり打ちとけて、楽しそうです。
お友達ともご挨拶ができるなんてすごいですね。
うちのゴンは犬見知りでいまだにご挨拶はできません。
もうすっかりおじいさんですけど(*^。^*)
我が子が楽しんでいる姿を見るのはうれしいですね。
[ 2017/07/08 11:30 ] [ 編集 ]
No title
わ~七夕スペシャルの
ワンバーグ可愛い💛
お月さんと星さんだ~(≧▽≦)
ぷぅちゃんヨカッタね(*^▽^*)

そうそう(#^^#)この日の
ぷぅちゃんは偉かったよね(≧▽≦)
お友達にご挨拶がめっちゃ上手だったね(*^▽^*)

アンは途中でキレるから
いつもハラハラしっぱなしだよ・・・( ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんを見習ってもらわないと(^O^)/

ぷぅちゃんは芝生では
すごく・すごく楽しそうだよね(≧▽≦)
見てる方もニッカニッカになる~💛

パパさんいつも
ミラクルな写真をありがとうございます(*^▽^*)

[ 2017/07/08 11:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 11:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る