お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  3歳のお誕生日はブルーな日♪ ~3歳のお誕生日お出掛け③~

  2017/07/01  10:55(Sat)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1063日目♡
今日から7月!!早い!!

今日は初めに嬉しいお知らせがあります!!

6月22日の朝から行方不明になっていたライくんですが、昨日無事に飼い主さんの元へ帰ることが出来ました!
お昼過ぎにマロ太さんからご連絡いただきました!

1498805296003ぷぅ
保護主さん宅で寛ぐライくんです☆

詳しいことはマロ太さんからご報告があるかと思いますが、ライくんは心優しい方に保護されていたそうです
行方不明になった翌日から保護されていたそうです☆

ご心配いただいたみなさま・情報を拡散していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
改めて迷子札の大切さを感じました






※本日のブログ、ぷぅちゃんの写真がとっても少ないです☆
旦那さんがこの日のメインイベントに夢中だったから☆

お時間がない方はスルーされてください☆
興味ないよ~という方もスルーされてください☆

お帰りの前にポチッと応援してくださると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ぷぅちゃん3歳のお誕生日当日は彦根城へお出掛けしました♪
ひこにゃんにも会えました♪

前回の続きです☆
6月4日のお話です☆

ひこにゃんとの対面を果たし…次の大イベントまでは2時間ほど時間があったので車に戻りました☆
少しお土産屋さんなどを見ながら戻りました☆

我が家は彦根駅の近くに車を停めていたのですが…駅には人が溢れかえっていました!
旦那さんが駅前のコンビニにお昼ご飯を調達に行ったのですが、レジが混雑していて2~30分帰ってこなかった!

車の中では ぷぅもウマウマを食べたり、お水を飲んでゆっくり過ごしていました♪
彦根城周辺はどこも人がいっぱいでしたが、少し離れた駐車場の辺りは静かで良かったです☆

DSC_0078ぷぅ
ぷぅちゃんはウトウトしていました☆

1時間半ほどゆっくり休憩して…再び彦根城へ☆
スリングの中の保冷材も新しいものに交換してひえひえ復活☆

この頃には駅から彦根城へ向かう人の大行列が出来ていたので、我が家は裏道を歩いて向かうことにしました☆
ぷぅちゃんが歩けるようにです☆

特にイベントを見学する場所は決めていなかったのですが…人混みを避けて歩いていると、午前中にランランした芝生がキレイな公園を発見!
実のところ…途中でどこを歩いているのか分からなくなってたの(((( ;゚д゚))))アワワワワ

人は多かったですが、歩けないほどの混雑では無かったのでこちらの公園で見学することにしました☆
すぐ隣がイベント会場だったのでマイクでのアナウンスも聞こえてきて良い場所でした☆

_MG_8639ぷぅ
左手に天守閣が見える場所にあります☆

この日は風が強く、雲1つ無い青空♪
雲が無いことはこの後のイベントにとっては最高です♪

イベントが始まるのをワクワクした気持ちで待っていると…
ぷぅちゃんは保冷材入りのスリングINしています☆

_MG_8653ぷぅ
来ました!!

この日のメインイベント・航空自衛隊のアクロバット飛行部隊『ブルーインパルス』の展示飛行が始まりました!!
これが見たくて彦根城へ来ました!

_MG_8655ぷぅ
ブルーインパルスの白煙はスピンドルオイルという機械の潤滑油を使用しているそうです☆

ぷぅちゃんの誕生日であった6月4日は2017年唯一の関西でのブルーインパルスの展示飛行日でした☆
2016年は奈良県の平城宮跡上空で展示飛行が行われました☆

_MG_8674ぷぅ
色々なフォーメーションで何度も上空を飛んでいきます!

私が『ブルーインパルス』を初めて知ったのは何年か前に放送されていたドラマでした☆
新垣結衣さん&綾野剛さんの出演されていたドラマです☆

_MG_8779ぷぅ
こんなに近付いて飛行するって高度なテクニックですよね!

ドラマを見ていた当時は『いつか実際に見てみたいなぁ~』という漠然とした気持ちしか無かったのですが、この日の『彦根眺城フェス』のことを知り、ぷぅちゃんの誕生日当日ということもあって一緒に観覧することに決めました♪
ぷぅちゃんのイメージカラーも『ブルー』だから運命を感じちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

_MG_8836ぷぅ
ブルーインパルスは7機で構成されます☆6機で飛行展示を行い1機は予備機です☆

音が煩いかな。。。と心配していたのですが、遥か上空を飛んでいるようで想像していたよりも大きな音ではありませんでした☆
ぷぅちゃんもあまり気にする様子は無くて安心しました☆

_MG_8856ぷぅ
1つの演技が終る毎に観客の方から大歓声が上がっていました!

ここでここまでダイナミックな飛行演技をしていたブルーインパルスでしたが…
この演技は予習して知っていたのでテンションが上がりました♪

_MG_8999ぷぅ
実際に見る演技にワクワク♪

6機がキレイに円を描いて…
キレイな円を描くのって難しそう!!

_MG_9027ぷぅ
少しだけ右側の木が残念~

ブルーインパルスの展示飛行でも人気の『サクラ』が描かれました☆
こちらの『サクラ』は全体の直径が1500mほどだそうです☆

_MG_9069ぷぅ
ぷぅちゃん、久し振りに登場☆

その後、すぐに2機が再び円を描き始めて…
何が始まるのかドキドキしました♪

_MG_9091ぷぅ
『サクラ』の白煙がまだ少し残っています☆

観客の方も大賑わい!!
みなさんカメラやスマホを空に向けていらっしゃいます☆

_MG_9105ぷぅ
たくさんの方が見守っています☆

こちらも人気の『レベルキューピッド』が描かれました♪
ブルーインパルスが描くハートは3種類あるそうです☆

_MG_9116ぷぅ
木が少し残念ですが、こんなにキレイに見えるレベルキューピッドは久々との記事を発見しました☆

その後も色々な演技が続き…
私達が観賞していた場所の隣がイベント会場で、パイロットの方が展示飛行の解説をしてくださっていました☆

_MG_9178ぷぅ
1つ1つの演技に名前が付いているようですが、初心者の私には細かい違いと名前が分かりませんでした

そのダイナミック且つ繊細な飛行テクニックにすっかり魅了されてしまいました☆
実際に見るのと動画で見るのは全く違うと思いました☆

_MG_9213ぷぅ
この日もファンの方がたくさん来場されていました!

旦那さんも同じ気持ちだったようで、夢中になってブルーインパルスの撮影をしていました♪
我が家のカメラではこれが精一杯ですが、なかなかカッコ良く撮れていますよね(o´艸`)ムフフ

_MG_9229ぷぅ
この急上昇も凄かった!!

この日の展示飛行は約20分とのことだったのですが…
13時~約20分間の予定でした☆

ブルー2
縦1列のフォーメーションから変形して…

もの凄くあっという間の20分間に感じました!!
『もう終っちゃった!』という感じでした!!

_MG_9268ぷぅ
こちらは『チェンジオーバーターン』という演技です☆

この日は岐阜基地から飛んできたブルーインパルス☆
元々は宮城県松島基地から岐阜基地に飛んできました☆

_MG_9340ぷぅ
並んで飛ぶ姿は本当にカッコイイ♪

最後にはこちらもブルーインパルスの演技では有名な…
これが最後の演技です☆

ブルー3
5機が並んだフォーメーションから…

『サンライズ』をカッコ良く決めて、再び岐阜基地へ戻って行きました☆
全ての演技が終った後、しばらく拍手が鳴り止みませんでした☆

_MG_9412ぷぅ
ブルーインパルス、めちゃくちゃカッコ良かった!!

『見てみたい』というちょっとした気持ちから訪れてみた『彦根眺城フェス』でのブルーインパルスの展示飛行でしたが、実際に自分の目で見られて本当に感動しました♪
大好きなアーティストのライブに参戦したような気持ちになりました♪

この後は駅へ向かう人波を避けて、裏道をのんびり歩きながら駐車場まで戻りました☆
車に戻るまでの道のりでも、何度も『ブルーインパルスかっこ良かったね♪』と旦那さんと話しました♪

_MG_8634ぷぅ
駐車場に戻るまでに見つけた、ひこにゃんのマンホール♪

そして彦根城周辺は大混雑していたので少し離れてお散歩することにしました♪
お花が咲いている中でお散歩します♪

長くなってきたので次回に続きます☆
お誕生日の日のお出掛け記、次回が最終回です☆

ブルーインパルスの見事な演技にビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵な演技に感動♪ ブルーインパルスにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
本当にライくん、無事にお家に帰れて良かったですねヾ(●´∇`●)ノ
ケガも無く、元気にお家で過ごしているようです♡
ちゃむママさんもご心配いただきありがとうございました!

ブルーインパルス、めちゃめちゃカッコ良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちゃむママさんにも生で見てもらいたい~♪
やっぱり飛べる場所は限られているみたいですね(´Д`)
でも貴重だからこそ感動します♡
あはは♪
そんなに褒めてくださって、旦那が小躍りしてましたよ(´∀`*)ウフフ
みなさんバズーカみたいなレンズが付いたカメラを構えて撮っていらっしゃったので負けじと撮っていました♪笑

そうなんです~♪
ぷぅのお誕生日にブルー繋がりのイベントだったので良い記念になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家だけは『ぷぅのお祝いしてくれてるね♪』と思いながら鑑賞させていただきました♡笑
[ 2017/07/04 10:35 ] [ 編集 ]
No title
ライ君、無事でとても優しい保護主さんで本当に良かったですね(*^^*)
今頃おうちに戻れてほっとして寛いでるかな?

ブルーインパルス、めっちゃかっこいい!!!!
お写真見てても気分が高揚してきました☆
生で見てみたーい!
けどあまりご披露されないものなのですね(>_<)
旦那さんのお写真があまりにもすごくて臨場感伝わってきました☆
ブルーインパルスの写真の応募とかあったら賞取れると思う!

ぷぅちゃんのお誕生日の当日にブルーつながりのこのイベント!
ぷぅちゃんのお祝いのためにあるように思えてなりません(*^^*)
[ 2017/07/03 15:03 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
本当にめちゃめちゃカッコ良かったよ~ヾ(●´∇`●)ノ
実際に見ると迫力にビックリしちゃった!
この日はぷぅのお誕生日だったけど、ブルーインパルスの航空ショーの時は主役の座を奪われてたね(´∀`*)ウフフ
ひこにゃんは有名だよね~♪
[ 2017/07/03 10:40 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、すごいね~
写真でもとってもすごいから、生で見てたら感動だった
たろうなぁ。ぷぅちゃんの誕生日だったけど、この時間は
ブルーインパルスが主役だったね(笑)
彦根のことはよく知らないんだけど、ひこにゃん、有名だよね~♪
[ 2017/07/03 09:26 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
本当にライくん、無事に見付かって良かったよねヾ(●´∇`●)ノ
親切な方が保護してくれていたなんて世の中捨てたもんじゃないよね♪

おぉ♪
atsuさんもブルーインパルスはドラマで知ったんだね(´∀`*)ウフフ
本当にめちゃめちゃカッコ良かったよ~♪
実際に見たら感動しちゃうよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/07/02 22:46 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
ブルーインパルス、カッコイイですよねヾ(●´∇`●)ノ
実際に見ると大迫力に感動しちゃいました!
たくさんの技が見られて嬉しかったです♪
そうなんです♪
ぷぅとはブルー繋がりですね(´∀`*)ウフフ

いえいえ♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/07/02 22:43 ] [ 編集 ]
No title
ライくん見つかって良かったぁ(*ノωノ)♪
世の中捨てたもんじゃないって思う瞬間だわ(゚д゚)(。_。)ウン!

ブルーインパルス。
私もドラマで知った(笑)
めっちゃカッコイイね~✨
実際見たら感動しそう( *´艸`)

[ 2017/07/02 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 06:12 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こんばんは☆

本当に素晴らしい体験が出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
ブルーインパルスの航空ショー、とってもカッコ良かったです♡
ぷぅのお誕生日、記念に残る日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/02 00:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~♪
とってもカッコイイショーでしたヾ(●´∇`●)ノ
本当に空に下描きも何も無くキレイに描かれていくことに感動しちゃいました♡
おぉ~♪
東京オリンピックの五輪を描くのも大変だったんですね!
本当にこの日も拍手が鳴りやみませんでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
まきまきさんにもぜひ実際に見てもらいたいです♪
ひこにゃんのマンホールの蓋、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

スイカ、食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃうからね♪笑
引っ越し、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/07/02 00:02 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
この日のメインイベントはブルーインパルスの展示飛行でしたヾ(●´∇`●)ノ
koumeさんも何回か見たことがあるのですね♪
本当に凄いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
私は今回が初めてだったので感動しちゃいました♡
ぷぅも怖がらずに一緒に見られて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/01 23:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当にライくん、無事にお家に帰れて良かったですねヾ(●´∇`●)ノ
AKOさんもご心配いただきありがとうございました!

おぉ~♪
AKOさんは何回か、ブルーインパルスの展示飛行を鑑賞されているのですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当にカッコイイですよね~♡
私は想像よりも音は小さいと思いました!
ぷぅも怖がらずに一緒に見られて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/07/01 23:55 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ブルーインパルス、めちゃめちゃカッコ良かったですヾ(●´∇`●)ノ
Mさん、小さな頃にテレビで特集を見られたことがあるのですね♪
私も今まで拝見する機会が無かったので感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にひこにゃんに会えて、ブルーインパルスも見られて素敵な1日になりました♡
マンホールの蓋って観光地は可愛いものが多いですよね(´∀`*)ウフフ
私もついつい見付けると写真に撮ってしまいます♪
ひこにゃんのマンホールも可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
Mさんもいつか彦根城に旅行に行かれてくださいね♪
[ 2017/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
私も管理人さんの説明を手に持って会わせてもらわないと間違えちゃいそうヾ(・ω・`;))ノ

大喬ちゃんの躍動感、めちゃめちゃ伝わってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブルーインパルス、カッコイイでしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
うちの旦那、動画も撮るって張り切ってたのに写真を一生懸命に撮っていて忘れちゃったんだって〜笑
管理人さんもいつか実際に見てみてね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/07/01 23:47 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

おぉ♪
mauloaさん、初めて見られましたかヾ(●´∇`●)ノ

私も初めて見たのですが感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
実際に見ると迫力にビックリでした!

本当に高度なテクニックに惚れてしまいました(*´罒`*)♡
素敵な1日になりました♡

こちらこそ写真を見てくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/07/01 23:43 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

おぉ♪
えみさんもブルーインパルスの展示飛行を見たことがあるのですねヾ(●´∇`●)ノ
本当に感動しました♡
写真も素敵と言ってくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那が喜びます♪笑
ぷぅも怖がらずに一緒に見られて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
お誕生日に素敵なイベントに参加出来て良かったです♪
[ 2017/07/01 23:39 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

せっかくのお話ですが、相互紹介という形は全てお断りさせていただいております。
申し訳ございませんがご了承ください。
[ 2017/07/01 23:37 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ブルーインパルス、めちゃめちゃカッコ良かったですヾ(●´∇`●)ノ
実際に見ると迫力にビックリしちゃいました!

ひこにゃんのマンホール可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
良い週末を~♪
[ 2017/07/01 23:33 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ブルーインパルス、めちゃめちゃカッコ良かったですヾ(●´∇`●)ノ
実際に見ると迫力にビックリしました!
レッドインパルス、分からなくて画像検索しちゃいました(*´罒`*)♡
ぷぅと一緒に見られて嬉しかったです♡
[ 2017/07/01 23:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
すばらしい体験ができよかったですね。
みんながめったに見れることのない ブルーインパルスの航空ショー素敵。
かっこよかったでしょうね。
いいお誕生日の記念になりましたね。
[ 2017/07/01 22:57 ] [ 編集 ]
No title
そんなかっこいいショーがあったんだね(*≧∀≦*)
すごいよね、だって空に下書きできないんだよ?(笑)
道もつけれないんだよ?
どうやって円やらハートやら描くと言うの!ほんと天才だわぁ(´∀`*)
前にテレビで、東京オリンピックの時に五輪を描くのが一か八かだったのが大成功だったと聞いて、テレビの前で拍手したよ(*´꒳`*)
いいね、すてきね、見てみたい♪
彦にゃんマンホールの蓋、欲しい(笑)

スイカ、2日続けたから今日はやめときました(笑)なんとなく(笑)
エアコンついたの♪でも引っ越し終わってないの(笑)




[ 2017/07/01 22:17 ] [ 編集 ]
No title
イベントってプルーインパレスでしたか^^
私も昔何度かみたことがありますが、すごいですよね。
初めて見た時は私も感動しました。
久しぶりに見たくなっちゃいました^^
ぷぅちゃん、あのくらいの音は平気なのですね^^
[ 2017/07/01 20:59 ] [ 編集 ]
No title
まずはライくん無事で何よりでしたね~\(^o^)/

航空自衛隊のアクロバット飛行だ~~♪
こちら、お隣石川県の小松に航空自衛隊があって
毎年お祭りで披露されるので何回か見に行ったこと
あるんですが、本当カッコイイですよね~(*^_^*)
ちょっと音がうるさいのが難ですけどね(^^ゞ
ぷぅちゃんも怖がることなく一緒に楽しく
見学ができてよかったですね~~(^^)/
[ 2017/07/01 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/01 19:37 ] [ 編集 ]
No title
今では見分けがすぐにつくんやけど
当初は写真見て区別が全くつかんかったんよねぇ(笑)
 
そうそう。
この写真から兎に角大喬がわちゃわちゃしよったというのがわかる!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
かっちょえぇーーーーーーーーーー。
これはパパさんも夢中になるのわかるとよぉ。
私も一回でいいけ見に行ってみたいもんっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
[ 2017/07/01 19:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

おおおおおお
初めて見ました~~~~!

あまりのかっこよさに、感動してしまいましたよ~涙
ジーン(;・;)

これを生で見たら、感激しちゃいますね。涙
ジーン(;・;)

かっこよすぎです~~☆
こんな高度なテクニック、惚れ惚れしてしまいますよね♡
素敵な一日になって良かったです~♡

ブルーインパルスを見せて下さって、ありがとうございます♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆
[ 2017/07/01 16:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
私も昔に1度見たことがあるんですが感動しますよね(*´▽`*)
これは見たいです‼
写真も、とっても素敵です♪
ぷぅちゃんも怖がらないで一緒に見れてよかったですね♪
お誕生日とイベントが重なるなんてウレシイですね(*^^*)
[ 2017/07/01 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/01 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/01 11:03 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る