お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪

  2017/06/20  11:03(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1052日目♡

今日はバラ園おデートの日チョコ&アンのママさんにプレゼントしていただいた素敵な贈り物のご紹介をさせていただきます☆
ママさんメイドの素敵なものです♪

2016年の年末にママさんに作っていただいた着物
お正月用にアンちゃんに作るので一緒にどうですか?とお声を掛けていただきました☆

着物1
こちらは昨年末に作っていただいた着物です☆

今回、再びアンちゃん用を改良して作られるとのことで『おソロでどう?』とお声を掛けていただきました!
再びのとっても嬉しいお話に遠慮もせずにお願いしちゃいました!(*´罒`*)ニヒヒ

4月頃にお話をいただいて第1弾の着物をお渡しさせていただいて…バラ園デートの日に第2弾の着物を受け取らせていただきました☆
ママさん、お忙しい中で『ぷぅちゃんのお誕生日までに仕上げるね!』と仰ってくださいました☆

こちらがママさんに作っていただいた第2弾の着物です♪
とっても素敵です♪

926ぷぅ
レースが付いていて可愛い♡

今回はママさんに『黒地と赤地どちらが良い?』と聞いていただいたので赤地の生地を選ばせていただきました☆
第1弾が黒地だったので今回は赤地をチョイス♪

928ぷぅ
裏地は第1弾と同じくガーゼ生地で優しい肌触りです☆

今回の着物は改良版ということで、帯を留める場所がお腹側に変更になっていました☆
第1弾は背中側に留める場所がありました☆

930ぷぅ
背中側でも問題なかったのですが、お腹側の方がより簡単に着脱できました☆

帯に付いているリボンも2種類のリボンから選ばせていただきました☆
ママさん、色々と選ばせてくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

早速、バラ園おデートから帰宅して…ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました♪
ぷぅちゃん、お願いします♪

_MG_5379ぷぅ
ぷぅちゃん、良い感じだよ~♪

トリミング前でボッサリーノなのが残念ですが、着物がよく見えるようにお耳の毛をアップスタイルにしてみました☆
いつも食事の時に使っているパイルゴムで軽く結わいてるだけ( ゚∀゚)アハハ

_MG_5338ぷぅ
後姿も可愛い♡

前回作っていただいた第1弾の着物と同じく、サイズもピッタリでした♪
とっても動きやすそうでした☆

_MG_5366ぷぅ
ぷぅちゃんがブルブルしても着崩れません☆

私がテンション高く撮影していたので、ぷぅちゃんもノリノリで振り向きポーズを決めてくれました☆
ぷぅちゃん、やっぱり褒められて伸びるタイプです♪

_MG_5390ぷぅ
ぷぅちゃん、決まったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こちらはもちろんアンちゃんとおソロです♡
おソロ、サイコー♡

IMG_2966pulu.jpg
チョコくん&アンちゃんのブログからお写真をお借りしましたm(o・ω・o)m

今回も細かいところまでママさんのお心遣いが感じられる素敵な着物で感動しちゃいました♪
ママさんの優しいお心遣いが感じられます♡

_MG_5420ぷぅ
お耳を結わいていたゴムが取れちゃいました☆

ずっと隣で撮影風景を眺めていた旦那さんも、ぷぅの着物姿を褒めまくっていました♪
夫婦揃って親バカです~ヽ(^Д^)ノ

_MG_5433ぷぅ
また振り向きポーズも決まりました♪

第1弾&第2弾の着物、これからも大切に着させていただこうと思います☆
また涼しくなったら着物でお散歩したいです♪

_MG_5449ぷぅ
ぷぅちゃんもモデルさん頑張ってくれました◎

ここまでモデルさんを頑張ってくれた ぷぅちゃんでしたが…やっぱりバラ園デートした後だったのでネムネム。。。
帰りの車内では爆睡でした☆

_MG_5429ぷぅ
おメメがもう開きません~(o´艸`)ムフフ

この後は着物を脱いでもらって、夕飯の時間まで旦那さんとお昼寝していました☆
気持ち良さそうにヘソ天していました♡

最後に素敵な着物を作ってくださったチョコ&アンのママさんに ぷぅからご挨拶♪
いつも素敵なお洋服をありがとうございます♪

IMG_20170329_203651_369ぷぅ
こちらはお昼寝から起きてからスマホで写真を撮りました☆

そして実は先週の木曜日にもチョコくん&アンちゃんと一緒に夕んぽをしてきました♪
我が家がチョコくん&アンちゃんのお家の近くに用事があったので一緒にお散歩してもらいました☆

358ぷぅ
場所はバラ園デートと同じく『中之島公園』です♪

そしてこの日もチョコ&アンのママさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました~!
サプライズプレゼントだったのでビックリ!!

こちらのお話はまた順番に書かせていただきます☆
次回からは私の母親&姉との京都観光記を書かせていただきます☆

可愛い着物を着て振り向きポーズもバッチリ決まった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩後でネムネムだった♪ おメメが開かないぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(20)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
チョコアンママさんのお着物、とっても素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅもお散歩後でネムネムでしたが、私のテンションが高かったのでノリノリで振り向きポーズも決めてくれました♪笑
ぷぅにも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱり着物にはアップスタイルが似合いますね♡
ちゃむママさんにもドキッとしていただけて嬉しい~ヾ(●´∇`●)ノ
これから涼しくなって着させるのが楽しみです♡
[ 2017/06/21 23:57 ] [ 編集 ]
No title
とってもとっても素敵~~~(#^.^#)
ぷぅちゃんも眠くても素敵なお着物にノリノリでの見返り美人さんですね~(#^.^#)
とてもよく似合ってる~♪
お耳アップで素敵な着物着てチラッと見られると、とても色っぽくって心臓がドッキドッキします~(#^.^#)きゃ~♪
もうお正月が楽しみで仕方ないですね(*^^*)
[ 2017/06/21 23:29 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、赤がお好きですか♡
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
裾がレースになっているのも素敵ですよね♡
アンちゃんとおソロの着物、とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/21 00:08 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅもチョコくん&アンちゃんとのおデートは楽しそうです♪
またおソロデートしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
裾がレースになっているのも素敵ですよね♡
ぷぅもお疲れでしたがモデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/06/21 00:06 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いお着物ですよねヾ(●´∇`●)ノ
ドレスも着物もこんなに素敵に作れて凄いなぁ〜と思います♪
本当に嬉しいプレゼントでした(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/21 00:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
すっごい可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
今回は第1弾の改良版で作っていただきました♪
ぷぅにも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅはお散歩の後だったのでネムネムでした♪笑
涼しくなったらアンちゃんとおソロデートしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

歯が痛いって我慢出来ないですものね(ノд-。)クスン
早く治ると良いですね!
[ 2017/06/21 00:02 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当に嬉しかったです♡
色々なところに細かな心遣いが感じられてチョコアンママさんの優しさが伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃんのお着物姿もとっても素敵でした♡
ぷぅにも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
赤もなかなか似合いますよね♡笑
またアンちゃんとおソロデートしたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/20 23:58 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
文姫ちゃん、相棒さんを見てたんだね(´∀`*)ウフフ
横向いてる姿も可愛かったよ♪

1個買っちゃうとどんどんポチッとしちゃうから我慢した~ヾ(・ω・`;))ノ
スーパーセールの翌月は支払いが恐ろしいよね~笑

めちゃめちゃ可愛いでしょ♡
このフリフリが素敵だよねヾ(●´∇`●)ノ
着物が大人っぽいからアップスタイルが似合うかなぁ~って思った♡
ずっとアップスタイルは無理だけど撮影の時だけ可愛いシュシュでくくるのも可愛いよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/20 23:55 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
着物を作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも動きやすそうでした♪
ワンちゃんって和装も似合いますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/20 23:48 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
サイズ、ピッタリでしたヾ(●´∇`●)ノ
仮で作っていただいた着物も完璧でしたよ♪

第1弾の着物よりも更に着物っぽいですよね♪
ぷぅもとっても動きやすそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらこそいつもぷぅと仲良くしてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもよろしくね♡

本当にこの間のおデートはミラクルでしたね(*´罒`*)♡
[ 2017/06/20 23:47 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ネムネムでオメメが開かなかったよ(´∀`*)ウフフ
着物、めちゃめちゃ可愛いでしょ♡
着脱も簡単だし、ぷぅも動きやすそうだよヾ(●´∇`●)ノ
本当にチョコアンママさんって凄いよね♪
ぷぅ、赤も似合うかな(*´罒`*)♡
これから大活躍させたいなぁ♪
[ 2017/06/20 23:44 ] [ 編集 ]
No title
個人的には赤が好きなので♡とっても魅力的です~(#^.^#)
女の子チックな裾がまた可愛らしいです♡
オソロお着物♡ぷぅちゃん、嬉しいね♪
[ 2017/06/20 23:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
ぷぅちゃんかわいいです。
チョコアンちゃんとデート楽しいですね。
お揃いの浴衣を着て デートするともっと楽しいでしょうね。
楽しみですね。
浴衣の裾がレースでとってもかわいいですね。
モデルさん素敵でしたよ。
[ 2017/06/20 23:04 ] [ 編集 ]
No title
可愛いお着物^^
ドレスも素敵だけど、お着物もまた素敵ですね♪
こんなの作れちゃうなんてすごいなぁ。
嬉しいプレゼントですね^^
[ 2017/06/20 22:39 ] [ 編集 ]
No title
これまたなんとかわいいっっ(≧∀≦)
改良版ね、なるほど(*^^*)
ぷぅちゃんとっても似合ってる♪
ネムネムぷぅ(。-∀-)
涼しくなったらまたアンちゃんとおソロデートだね♡

歯…とんでもないでしょー
全然痛みが治らないって(ー∀ー;)
[ 2017/06/20 20:12 ] [ 編集 ]
No title
キャ~~ッ♪♪なんて可愛いの~~♪♪
これは嬉しいですよね~\(^o^)/
サスガはチョコ&アンのママさんですね~(*^_^*)
こんな可愛いお着物着たら家のお転婆ちゃんも
女子力アップするんかなあ?^_^;
ぷぅちゃんとってもよく似合ってるよ~~♪
赤も似あうね~~(^_-)-☆
アンちゃんとおソロでまたおデートしなきゃだね(^^)/
[ 2017/06/20 19:05 ] [ 編集 ]
No title
ありがとー。
文姫はね相棒をめっさ見てると(笑)
こういう時だけ相棒見るっちゃんね。
 
私は結構買ったわぁ~。
これでもう打ち止め予定やけど
来月の支払いがこわっ。

うわぁ。
これは可愛いわっ∑(゚ロ゚〃)
着物に着いたフリフリとか超つぼっ。
そしてこの着物の時は確かにアップスタイルがいいかもっ!
ずっとは無理やけ、写真を撮る時だけねっ💛
[ 2017/06/20 18:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 14:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんピッタリでヨカッタ(≧▽≦)
前回は仮で作ったからね(^_-)-☆

今回は少しでも本物の着物のに
近づければ良いな~と思ったの💛
ぷぅちゃんが動きやすいのが
一番うれしいので
ぷぅちゃんが気にいってくれて
嬉しいです(≧▽≦)

ぷぅちゃんいつも
チョコアンと仲良くしてくれて
ありがとう(≧▽≦)

この間の💛おデートはΣ(・ω・ノ)ノ!
見事にミラクルでした(≧▽≦)
[ 2017/06/20 13:19 ] [ 編集 ]
No title
眠たくておめめがぁ♪
可愛いのぉぉ^^♪
それにしても、めっちゃ可愛い着物だよぉ!!
とっても着せやすそうだし、何よりぷぅちゃんが動きやすそうっつ!!
さすが、チョコアンままさんだぁぁーーーー!!
ぷぅちゃん、赤も似合うしねん^^♪♪
お正月、ひな祭り!大活躍だねーーー
[ 2017/06/20 11:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る