お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~

  2017/06/19  11:00(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1051日目♡

中之島公園のバラ園から芝生の広場に移ってのんびりみんなでお散歩しました☆
バラ園には段々と人が多くなってきました!

前回の続きです♪
5月12日のおデート記、今回が最終回です☆

アンちゃんからのランチの提案があったので、予定していたランチのお店方面へ向かいます☆
難波橋の下を通って向かいます♪

お店のオープンが11時半、この時点であと15分ほどオープンまで時間があったのでお散歩♪
11時オープンだと思っていたら11時半オープンでした☆

_MG_4531ぷぅ
右側に写っている建物は集会施設『国指定重要文化財 大阪市中央公会堂』です☆

オープンの時間が近付くまで少しウロウロとしていました☆
ぷぅちゃん、こちら側はほとんど来たことが無いのでスンスンチェックが忙しそうでした☆

_MG_4555ぷぅ
スンスンが多いからいつも遅れちゃう(*´罒`*)ニヒヒ

ここで小さなチワワちゃんとお会いしました♪
3歳のチワワちゃん♪

_MG_4609ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、お友達に興味津々♪

少し前に柴犬ちゃんとのご挨拶に成功した ぷぅちゃん♪
自分の方からご挨拶に行っていました◎

_MG_4628ぷぅ
チワワちゃんも大人しくて優しい子でした♪

ちょっとだけ恐る恐るでしたが、チワワちゃんともお鼻でご挨拶することが出来ました♪
ぷぅちゃん、やったね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

そんなこんなお散歩していると…そろそろカフェのオープン時間が近付いてきました☆
カフェまで戻ります♪

と、ここでチョコくん&アンちゃんに嬉しい出来事が起こりました!!
テンションあげあげ↑

_MG_4663ぷぅ
アンちゃん、大ジャンプ♪

もしかしたら途中参加できるかも?とのことだったパパさんが仕事を終えて合流してくださいました♪
パパさん、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

_MG_4718ぷぅ
チョコくんもアンちゃんも嬉しくて飛び跳ねていました♪

ここからはパパさんも一緒にカフェへ向かい…
もうカフェは目の前です☆

_MG_4747ぷぅ
アンちゃん、ジャンプをいっぱいしたからお腹空いちゃったかな♪

名前を記入してオープンを待っていたのですが、ここで問題発生!!
既にお店の前にはオープンを待つ人の行列が出来ていました☆

_MG_4770ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、ワクテカ顔です♪

この日、訪れたのは…以前にアンちゃんとの女子会デートでもお邪魔したカフェ『GARB weeks (ガーブウィークス) 』さん☆
その時はカフェ利用でお邪魔しました☆

_MG_4779ぷぅ
チョコくんが発見したのは…

この日もすんなりテラス席はワンちゃんOKと思っていて来店したのですが、実はこちらのお店は1テーブルに2ワンちゃんまでという利用規約がありました~
全く知らずに来店したのでちょっとビックリ!

_MG_4791ぷぅ
久し振りにママさんに ぷぅを抱っこしてもらいました(*´˘`*)♡ 全く震えてなかったよ♪

スタッフさんに『同じテーブルは無理でお店の前側のテラス席と裏側のテラス席で分かれていただけるならOKです☆』とご提案いただたのですが、それでは寂しいので違うお店に向かうことに決めました☆
こういう提案だったので隣のテーブルでもダメなのかな?と思いました

_MG_4805ぷぅ
アンちゃんは大好きなパパの登場でずっとニコニコ♪

予定していたランチのお店に入れなくてガッカリしていたのですが、パパさん&ママさんが色々と近くのお店を思い出してくださって次のお店が決定☆
少しみんなで移動します☆

_MG_4871ぷぅ
中之島公園内を進みます☆

少し歩いて到着したのは…こんなカッパさんがお出迎えしてくれる『川の駅 はちけんや』さん♪
京阪電車の駅、1つ分お散歩しました☆

_MG_4917ぷぅ
こちらは川の駅にある水陸両用観光バス『ダックツアー』のキャラクターです☆

こちらの1Fにあるカフェ『Green Cafe 川の駅 はちけんや店』さんでランチしました♪
テラス席がワンちゃんOKです♪

ランチはパスタや定食・丼やカレーなどがありましたが、パパチームは日替わりランチ・ママチームは丼をオーダーしました☆
平日はランチスープ&ドリンクはおかわり自由でした☆

はちけんや
パパさんチームのメインは『鰆のグラタン』みたいな感じでした~( ゚∀゚)アハハ

どちらもとっても美味しかったです♪
目の前が大川なので風が気持ち良かったです♪

こちらで少しのんびり楽しく富山旅行のお話などをさせていただきました♪
ぷぅちゃん、こちらでママさんに芝生の広場でいただいたウマウマを食べました!

その後、お腹がいっぱいになったところで再びお散歩スタート☆
中之島公園まで戻ります☆

_MG_4955ぷぅ
ぷぅちゃんも少し休んでウマウマも食べて元気復活♪

グングン進んで、中之島公園まで戻ってきました♪
芝生の広場で少し休憩しました☆

中ノ島公園1
ぷぅちゃん、ルンルンです♪

この頃には真っ直ぐ歩けないくらいにバラ園には人がいっぱいになっていました!!
ぷぅちゃんはフラフラ歩くので人が多いところは抱っこで進みました☆

_MG_5126ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、パパを見つめてニッコリ♪

そんな中、端っこの方に咲いていたバラさんの前でモデルさん☆
すぐ隣がトイレだからか空いていました☆

_MG_5093ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、相変わらず見事なモデルさん♪

ぷぅちゃんは少しお疲れモードでしたが…
人が多くなってきて思うように歩けず、ちょっと不機嫌になってきていました彡(-ε-;)彡

_MG_5147ぷぅ
ぷぅちゃん、本当に分かりやすいです~

なんとか笑顔を見せてくれました☆
旦那さんが何度も名前を呼んでいたけど無視でした(°∀°)アヒャヒャ

_MG_5159ぷぅ
やっぱり抱っこでモデルさん☆

その後は公園の端っこの方で少しだけお話させていただいて…
ベンチも全て人が座っていました!

_MG_5162ぷぅ
ひとり抱っこするとみんな『抱っこ~』になっちゃった♪

珍しくアンちゃんと ぷぅちゃんのガールズトークにも花が咲いていました♪
アンちゃんと ぷぅちゃん、基本的にはあんまり絡まないからね♪

_MG_5263ぷぅ
アンちゃんに女子力についてレクチャーされていました(o´艸`)ムフフ

この日は風があって日陰に入ると心地良かったのですが、日向はアチチな1日でした
それでもこの頃は日中でもお散歩できたけど、今は日中のお散歩は厳しくなってきたので寂しいです~

_MG_5137ぷぅ
チョコくん&アンちゃんのこんな姿がたくさん見られました☆

途中でチョコくん&アンちゃんのヒーロー・パパさんも登場してくださって楽しい1日になりました☆
やっぱりみんな一緒が1番楽しいね♪

_MG_5133ぷぅ
特にアンちゃんはみんな一緒だとニコニコ笑顔がいっぱい見られます♪

2017年の春バラ、仲良しのお友達と一緒に見られて素敵な思い出になりました♡
ちょうど見頃の時期に訪れることが出来て良かったです♪

_MG_5286ぷぅ
チョコくん、楽しかったね♪

この後は、みんなでお話していると ぷぅちゃんが本気寝モードに突入しそうだったのでバイバイすることになりました☆
パパさん&ママさん&チョコくん&アンちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪

次回はバラ園デートの番外編・この日、ママさんから受け取らせていただいたもののご紹介をしたいと思います☆
とっても素敵なものを作っていただきました♪




ぷぅと一緒にバラ園お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
チョコアンぷぅトリオです♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

パパさんの登場にテンションあげあげ♪な チョコくん&アンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりお散歩はサイコー!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
アンちゃんの大ジャンプ、可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当にパパさんのことが大好きなんだなぁ♡と思いました♪
パパさんもニコニコでしたよ(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
チワワちゃんには恐る恐るでしたがご挨拶成功しました♪
チョコくん&アンちゃんがとっても上手に挨拶しているので色々と学ばせてもらってます٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
1つ目のカフェは残念でした~
たぶん前側と裏側のテラス席に分かれてって言われたのでダメだったようですね(ノд-。)クスン
ちょっとガッカリしましたが2つ目のカフェで美味しいランチに出会えたので結果オーライでした♪
この時はみんなカッパさんに気付いてなかったような気がします(*´罒`*)♡
ちゃむちゃん&いちごちゃん、着ぐるみさんは苦手かな♪

午後からのバラ園、本当に人が多くてビックリしましたノ)゚Д゚(ヽ
みなさん日傘をさされていたので真っ直ぐ歩くことが難しかったです!
午前中はここまで混雑していなかったので早めにお散歩&撮影して良かったです♪
ありがとうございます♡
お疲れモードでしたがなんとか笑顔を見せてくれましたヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/21 23:54 ] [ 編集 ]
No title
わぉ☆アンちゃん大ジャンプ~(#^.^#)
パパさんのこと愛してるの伝わってきますね(#^.^#)

ぷぅちゃん、再びご挨拶成功おめでとうです(*^^*)
チョコちゃんアンちゃんからいろいろ教えてもらってるのかな~なんて想像しますね♪

一つ目のカフェ、残念でしたね(>_<)
ほんと、隣の席でセッティングはダメだったのかしら??
次のカフェでは美味しそうなランチに出会えて良かったですね♪
ぷぅちゃんチョコちゃんアンちゃんはカッパさんに吠えないの?
いちごは吠え、ちゃむはビビって逃げる、そんな絵が我が家では浮かびます…( 一一)

午後のバラ園、ほんと人多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
日傘いっぱいで黒い!!
午前中にお散歩と撮影をしておいてほんと大正解だったんですね☆
バラとぷぅちゃん♪可愛いです~~~(#^.^#)
[ 2017/06/21 23:23 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
仲良しのお友達と一緒にバラ園デート、とっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ


そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
こちらのカフェは1テーブルに2ワンちゃんまでってルールがありました~
あはは♪
本当にそう言えば良かったかも(*´罒`*)♡
たまに旦那はワンちゃんNGの場所でも『ぷぅやんは人間やもんな♪』って言ってます♪笑
[ 2017/06/20 10:43 ] [ 編集 ]
No title
お友達と一緒に楽しいバラ園見学、よかったですね!

それにしても「1テーブルに2ワンちゃんまで」なんていう規約があるのですね!
我が家だったら、「あいちゃんは、犬に似てるけど、実は人間の女の子なんです!」って、サチが(実は私が?)言っちゃうと思いまーす(笑)
ぷぅちゃんも、人間の女の子で通るんじゃないかな~?
[ 2017/06/20 10:18 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

みんなでランチすると更に美味しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
パパさんが登場してくれて、アンちゃんの大ジャンプも見られました♪
チョコくんもアンちゃんもニッコニコでした♪

そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
こちらのお店は1テーブルに2ワンちゃんまでってルールがありました~
ドッグカフェではないので仕方ないのかな~(ノд-。)クスン
でも新たに行ったお店では無事に一緒にランチが食べられて良かったです♪

アンちゃんとぷぅ、ガールズトークしてました(´∀`*)ウフフ
少しずつ距離が近くなってます♡
[ 2017/06/19 23:30 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2017/06/19 23:26 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

本当に素敵な1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
パパさんも仕事を終えて合流してくださって嬉しかったです♪
ぷぅもとっても楽しそうにお散歩していましたヾ(●´∇`●)ノ
いつもは1時間半ほどで抱っこ~になることが多いのですが、お友達と一緒だと刺激的なのかいつもよりも張り切って歩いている姿が見られます☆
私達の方がハァハァしちゃうことも多いです(*´罒`*)♡
[ 2017/06/19 23:24 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
アンちゃんの大ジャンプ、可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃん、運動神経抜群ですよね♪

そうなんです~(´Д`)
最初に行く予定だったお店は入れなくて残念でした~
やっぱりドッグカフェではないので色々とルールがあるお店も多いみたいですねヾ(・ω・`;))ノ
[ 2017/06/19 23:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
アンちゃんの大ジャンプ、可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
パパさんの登場にニッコニコでした♪
アンジュちゃんはおテテが引っ掛かっちゃうんですね(A;´・ω・)アセアセ
アンちゃんはママさんのこと噛んじゃうみたいです♡笑

そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
こちらのカフェは1テーブルに2ワンちゃんまでってルールがありました~
3ワンちゃん飼ってる方は多いのでせめて3ワンちゃんまでOKにしてくれたら嬉しいです~(´Д`)

富山旅行に行ってから初めてのデートだったので色々とお話させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
五箇山のお話もさせてもらいましたよ♪
[ 2017/06/19 23:17 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

アンちゃんの大ジャンプ、可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当に運動神経抜群でスゴイです♪

パパさんもニコニコでしたよ~(*´罒`*)♡

アンちゃんとぷぅもガールズトークしてました(´∀`*)ウフフ
ぷぅもモデルさん頑張ってくれました♪
mauloaさんにそう言ってもらえて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に仲良しのお友達と一緒に楽しくお散歩できて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/19 23:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
みんなで一緒にランチいいなあ(*^^*)
パパさん登場でアンちゃんの大ジャンプすごーい‼
大喜びですね(≧▽≦)

ランチ2ワンまでなんですね。
そんな決まりは見たことないからビックリしました‼
でも違う所で美味しいランチ食べれたからOKですね(^-^)

アンちゃんと、ぷぅちゃんガールズトークしてるの( *´艸`)
仲良しだね♪

[ 2017/06/19 23:10 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
アンちゃんの大ジャンプ、可愛いですよね♡
ふふふ♡
アンちゃん、テンション上がって噛んじゃうのかな(´∀`*)ウフフ
本当にナイスショットで思わず『おぉ~♪』って声を上げちゃいました♪

このカフェ、残念でしたね~(´Д`)
結構長く待たされたからイケルのかな?って思いましたよね~
中之島公園でお散歩した時は便利な場所にあるのに残念ですね(ノд-。)クスン

アンちゃんとぷぅ、ガールズトークしてました(*´罒`*)♡
こちらこそいつも優しく一緒にお散歩してくれてありがとう♡
またお散歩しましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/19 23:08 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうですねヾ(・ω・`;))ノ
確かにこちらはドッグカフェでも無いし、どちらかと言うとロケーションが良くてテラス席が人気なのでこういう決まりになっているのかなと思いました☆
やっぱりオフ会なんかでワンちゃんが大勢集まると騒がしくなったりしちゃいますものね(A;´・ω・)アセアセ
本当に3ワンちゃんまでになってくれたら良いのになぁ〜って思いました☆
でも新たに行ったお店では無事に一緒にランチが食べられて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
どこのお家もパパさんの登場にはテンション上がるみたいですね♡笑
[ 2017/06/19 23:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
アンちゃんの大ジャンプ、可愛いですよね♡
パパさんが急に登場したので大喜びでしたよヾ(●´∇`●)ノ
本当にパパさん、ヒーローみたいでした♡
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
そんなルールがあるって知らなかったのでビックリでした~
ぷぅがこんな風にお友達と一緒にバラ園をお散歩したり、ランチしたりって出来ると思っていなかったので嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
全てが大切な思い出です♡

まきまきさん、本当に大忙しですよね(A;´・ω・)アセアセ
体調を崩さないように休める時には休んでくださいね☆
[ 2017/06/19 23:00 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

1テーブルに2ワンちゃんまでって残念でした~ヾ(・ω・`;))ノ
でも新たに行ったお店では無事に一緒にランチが食べられて良かったです♪
ぷぅ、すぐに顔に出ちゃうんです(´∀`*)ウフフ
Cくんもそうなんですね♡笑
[ 2017/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
バラ園デート、とっても素敵でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅはスンスン隊なのですぐに遅れちゃいます~笑
そうなんです☆
ひとり抱っこするとみんな抱っこになって面白かったです(´∀`*)ウフフ
ランチのお店はちょっと残念でした~
でも実際にランチしたお店も美味しくて結果オーライでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
パパさんの登場にはチョコくん&アンちゃん大喜びでした♪
アンジュままさん、実はまだまだその記事は先になるんですよ~(*´罒`*)♡

フェリーチェくんのたまごゲット、成長を感じますね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
アンちゃんの大ジャンプ、可愛いでしょ~♡
チョコくんもパパさんの登場にニッコニコだったよ(´∀`*)ウフフ
パパさんも嬉しそうだった~♪

そうでしょ~(´Д`)
お店の前側と裏側って一緒にランチしている意味無いよね〜
ちょっと残念だったなぁ(ノд-。)クスン

ふふふ♡
珍しくアンちゃんとぷぅはガールズトークしてた(*´罒`*)♡
私も女子力ないから一緒にレクチャーして欲しかったわ♪笑
[ 2017/06/19 22:48 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
帽子、めちゃめちゃ可愛かったヾ(●´∇`●)ノ
本当にaccoさんって女子力高いよね♡
私も女子力ないから羨ましいわ(´∀`*)ウフフ
犬子のペース配分はビックリするよね〜
あはは♪
管理人さんのとこの犬子さんは帰りの車内で元気充電しちゃうんだね(*´罒`*)♡

チョコくん&アンちゃんの喜び方、めちゃめちゃ可愛いでしょ♡
ランチは残念だった~(´Д`)
1テーブルに1犬子ってそれは管理人さんちは無理ぽー笑

大喬ちゃん、こういう着ぐるみは苦手?
ぷぅは全く無視だよ~(´▽`*)アハハ
[ 2017/06/19 22:44 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
そうなんです♪
パパさんも仕事を終えて登場してくれましたヾ(●´∇`●)ノ
チョコくん&アンちゃん、とっても嬉しそうですよね♡
いつもクールって可愛いですね(´∀`*)ウフフ
1テーブルに2ワンちゃんまでって残念でした~
[ 2017/06/19 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
素敵な一日でしたね。
途中からチョコアンちゃんパパも合流して皆さんよかったですね。
ぷぅちゃんたくさんお散歩頑張りましたね。
おとなが歩いてもかなりの距離を行ったり来たり、
疲れませんでしたか?
やはりお若いですね。ご両親も。
[ 2017/06/19 21:22 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんの大ジャンプ、可愛い^^
そんなに高く跳べるなんてすごい♪

予約していたお店は入れなくて残念でしたね。
わんちゃん、OKでもそういう規制があるお店もあったりするのですね。
[ 2017/06/19 20:08 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん大ジャンプ~~!!
嬉しいんだね~~(*^_^*)
家のお嬢さんはこの時に下に下りるときに
私のお洋服やアクセサリーをお手手でひっかけて
下りられるのでビリッと破れたり引きちぎられたり
するんですよね(T_T)ママさんはそんなことないのかなあ?(^^ゞ

1テーブルに2ワンちゃんまでなの?
じゃあ3ワンちゃん飼ってる人は入れないのね~(^_^;)
4ワンや5ワンは滅多にいらっしゃらないかとは
思うけど、3ワンちゃんは時々見かけるので
3ワンちゃんまではOKにしてほしいところですよね!

富山旅行の話題も出たんですね~♪
なんか嬉しいです~~(*^_^*)
[ 2017/06/19 18:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わあああ♡
アンちゃんの大ジャンプ!!
すご~~~~いっ!!
(๑*౪*๑)♡♡♡

こんなに喜んでくれたら、すっごく嬉しいですよね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

ガールズトークも盛り上がったみたいで
その様子を見て、ほっこりしちゃいました♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ぷぅちゃんもモデルさん上手になってますね~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

3わんちゃんとっても可愛くて、癒やされました♡
ジーン(;・;)

楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/06/19 18:06 ] [ 編集 ]
No title
お~アンちゃんの
大ジャンプ(≧▽≦)
私はあの大ジャンプで
よく噛まれる( ̄▽ ̄)
パパが喜ぶ写真だ(*^▽^*)
パパさんいつも素敵写真を
ありがとう(≧▽≦)

最初のカフェでは残念だったよね
それに早く教えて欲しかったよね( ̄▽ ̄)
ずっと待ってたのにねΣ(・ω・ノ)ノ!

お~いつの間にか
ぷぅちゃんとアン
ガールズトークしてたのね(≧▽≦)

ぷぅちゃん💛いつもチョコアンと
仲良くしてくれて
ありがとね(≧▽≦)
また遊んでね(#^^#)
[ 2017/06/19 15:21 ] [ 編集 ]
No title
1テーブル2わんまで。
は、もしかしたら一般のお客様重視なのでしょうね。
こちらにも、そういう規制ではないけど、わんちゃん
たくさんのオフ会利用はお断りってところがあります。
テラスも今の季節は一般の方の利用も多いから
ドッグカフェではないですよと言いたいのかもしれないね。
せめて3わんまでにしてくれたらいいのにね~
残念だったけど、別のお店で食べられて良かったね!!
やはりどこの家もパパさんの登場にはテンション上がるんだね^m^
[ 2017/06/19 14:40 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんの大ジャンプ(≧∀≦)
そーだよね、登場するなんて思ってもみなかっただろうしね(*^m^*)
突然大好きなヒーローが現れたら、大ジャンプしちゃうよ♪
お店、そんな制約があったなんて!
わかんないよね、名前書くとこにも太い字で書いといてほしいな(T_T)
仲良しワンちゃんと一緒に素敵な公園でバラを見て、一緒にランチ♪
1つ1つが素敵な思い出だよね♡

週末ごとにいろいろ忙しい日が続いております(笑)
疲れがたまってるかなぁ〜歯が痛いの治らないし(ー∀ー;)
労いのお言葉ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
[ 2017/06/19 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 12:32 ] [ 編集 ]
No title
ばら園でのおデート♡想像するだけで、優雅な気持ちになってしまいます(#^.^#)
ぷぅちゃん、スンスンが気になるね(笑)
抱っこも連鎖してオモシロイですね♪
折角の予定してたお店は、そんな決まり事が^_^;
ちょっと残念すぎますね★
でもあたらに決まったお店♡美味しそうでした(#^.^#)
チョコアンちゃんのパパさん登場は☆すごくふたり嬉しそうでしたね~♪
次回のチョコアンちゃんママさんからの素敵な贈り物♡アレですね♡(#^.^#)♡

とうとうフェリがたまごゲットなるまで(笑)成長してくれました(^o^)丿
有難うございました♡(#^.^#)♡
[ 2017/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんの喜びの大ジャンプめっちゃ可愛い~!!
チョコくんも笑顔やし
これはパパさんもデレデレになっちゃうね(〃艸〃)💛

せっかく一緒に行ってるのに
別々にランチとか淋しいよね(´;ω;`)
ほんと隣同士でいいやん!って思っちゃうよ(´-ω-`)b

ぷぅちゃんとアンちゃんのガールズトーク可愛いっ( *´艸`)
内容も気になるところ(笑)
そして、私にも女子力レクチャーしてほしい((●≧艸≦)プププッ♪
[ 2017/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
No title
この帽子、accoちが用意してくれたと。
何から何まで本に申し訳ないわぁ~(笑)
私女子力皆無なんで大体手ぶらっ❤
犬子って本当にペース配分がめちゃめちゃやもんね。
うちの犬子はこれで帰りがけに爆睡して
家に帰るとまたひと暴れするとよぉ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

パパさんの登場にチョコアンさんの喜び方が可愛かねぇ❤
ランチは残念っ!
私も昨日行こうとしたところが1テーブル1犬子やって、
到底無理ぽーってなった(笑)

因みにこのカッパさん。
うちの大喬が見たらちょー怖がるパターン(●≧v≦)ノ
[ 2017/06/19 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 11:34 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る