お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~

  2017/06/17  10:44(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1049日目♡

素敵な出会いに感動しながら中之島公園をルンルンお散歩しました♪
素敵な出会いを通して ぷぅちゃんの成長を感じました♪

前回の続きです☆
5月12日のおデート記です♪

素敵な出会いがあったバラ園を後にして…芝生の広場がある方へやって来ました☆
中之島公園、堂島川と土佐掘川に挟まれているので細長い公園です☆

_MG_3891ぷぅ
ぷぅちゃんの大好きな芝生です٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ここでしばらくモデルさんを頑張ったみんなにはのびのび遊んでもらいます♪
バラ園の方は人が多くなってきましたが、芝生の方は空いていました☆

_MG_3931ぷぅ
アンちゃんのスンスン可愛い♡

ぷぅちゃんはやっぱり芝生の上をランラン♪
やっぱり芝生には不思議な魅力があるようです♪

中之島1
あっちへこっちへ急がしそうにランランしていました♪

チョコくん&アンちゃんは…
色々な匂いがしたかな♪

_MG_3964ぷぅ
チョコくん、何か発見したかな♪

スンスンチェックに励んでいました♪
仲良くスンスンしていました♪

_MG_3967ぷぅ
チョコくん、お鼻に枯れ草が付いてるよ~(*´罒`*)ニヒヒ

みんな思い思いにそれぞれ芝生の上を楽しんでいました♪
チョコアンぷぅトリオ、みんなニッコニコでした♪

_MG_3969ぷぅ
チョコくん、カメラを構える旦那さんにもニコニコ笑顔を見せてくれました♪

ここでチョコ&アンのママさんのウマウマタイム☆
モデルさんいっぱい頑張ってくれたご褒美です♪

_MG_3983ぷぅ
みんなママさんに注目☆

チョコくん&アンちゃんは上手にタッチが出来ますが、ぷぅちゃんはタッチが苦手なので途中で休憩~
ひとりでタッチは短時間しか出来ないので私の足にもたれ掛かっています☆

_MG_3985ぷぅ
ぷぅちゃん、早々に離脱しました~

その後、3ワンちゃん揃ってのタッチが見事に決まったところでウマウマも見事にGET出来ました♪
ぷぅちゃん、外ではウマウマを滅多に食べないので後でいただきます♪

_MG_3993ぷぅ
ぷぅちゃんは止まるのが嫌いなので抱っこの要求でした( ゚∀゚)アハハ

芝生の上で少しの間、楽しく過ごして…
ウマウマタイムの後は再びランラン&スンスンタイムでした☆

_MG_3961ぷぅ
アンちゃんはいつもママのことを見つめています♡

再びお散歩スタート☆
芝生の広場をクルッと1周します☆

_MG_4122ぷぅ
ぷぅちゃん、本当に止まるのが嫌いだね~彡(-ε-;)彡

途中でこんなに可愛い姿も見ることが出来ました♪
2つ並んだオチリが可愛い♡

_MG_4135ぷぅ
お水が無くなっちゃったので、ママさんがトイレへ♪

この時点で11時少し前、だいぶ暑くなってきていました!
風は気持ち良かったですが、日差しが強くなってきました!

_MG_4158ぷぅ
上を通る阪神高速の下が日陰になっていて気持ち良いです♪

水分補給をしながら再びバラ園に戻ってきて…
ぷぅちゃんは歩いている途中でお水はあまり飲まないので持参した氷を舐めてもらいました☆

_MG_4248ぷぅ
写真を撮っていて遅れていた旦那さんを見つけてニッコリ♪

少し空いているバラのお花の前でモデルさん♪
かなりバラ園には人が多くなってきていました!

_MG_4272ぷぅ
チョコくん、アクビしてる♪

チョコくん&アンちゃんの見事なモデルさんの次は…
ふたりとも、人が多くても全く動じずスゴイです.゚+.(´∀`*).+゚.

_MG_4291ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、ママを見つめてニッコリ♪

ぷぅちゃんにもモデルさんをお願いしました♪
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

_MG_4376ぷぅ
ぷぅちゃんは人が多くなってきたので抱っこでのモデルさんです☆

なかなか人が増えてきて、目線は貰えませんでしたがニッコリ良いお顔をいただきました♪
バラのお花もスンスンして嬉しそうでした♪

_MG_4383ぷぅ
華やかなバラがとっても素敵♪

モデルさんを終えた ぷぅちゃんはチョコくん&アンちゃんを追い越すスピードでルンルン♪
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好きみたいです♪

_MG_4433ぷぅ
いつもはチョコくん&アンちゃんの後ろから付いていく感じが多いです☆

チョコくん&アンちゃんもお散歩が好きなのでルンルンです♪
みんなとっても楽しそう♪

_MG_4452ぷぅ
みんなでゴーゴー♪

と、ここでアンちゃんからランチのお誘いが♪
お散歩したらお腹が減っちゃうよね♪

_MG_4468ぷぅ
アンちゃん、お腹空いたかな♪

この日は『一緒にランチしましょう♪』とお話していたので、そろそろランチのお店へ向かいます☆
予定していたランチのお店は11時半オープンでした☆

_MG_4518ぷぅ
後姿でも楽しいのが分かりますヾ(〇´3`〇)ノ"ホホーイ♪

長くなってきたので次回に続きます♪
次回はチョコくん&アンちゃんに嬉しい出来事が起こります☆




ぷぅと一緒にバラ園お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
チョコアンぷぅトリオです♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

ふたつ並んだオチリが可愛い♪ チョコくん&アンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

華やかなバラさんにニッコリ♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
むふふ♡
みんなとっても楽しそうで可愛い姿がいっぱい見られましたヾ(●´∇`●)ノ
私も写真を見返しながらニヤニヤしちゃいました♡
[ 2017/06/19 10:51 ] [ 編集 ]
No title
か~わ~い~い~~~(#^.^#)
可愛いお写真がいっぱい~~~(#^.^#)
それぞれ芝生を楽しんでる姿も、
並んでキレイにピーンと立ってる姿も、
2つ並んだオチリも、
バラと一緒のお写真も、
どれも可愛くって萌えまくり~(#^.^#)
[ 2017/06/18 23:58 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

やっぱりプロの方の写真は素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
偶然に出会えてラッキーでした♪

ララちゃんもえみさんにもたれ掛かってのタッチですか(´∀`*)ウフフ
チョコくん&アンちゃんはタッチも上手ですよね♪
ぷぅはチョコくん&アンちゃんと一緒にお散歩が楽しいみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
バラのお花もちょうど見頃でキレイでした♡
ランチの前にテンションあげあげの出来事が起こりました(*´罒`*)♡
[ 2017/06/18 23:30 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
バラのお花、ちょうど見頃でキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
なかなかお花の見頃は難しいですものね~
この日は平日でしたが人がどんどん増えていました!
そんな中でみんなモデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/06/18 23:27 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
本当にみんなとっても楽しそうでしたねヾ(●´∇`●)ノ

ふふふ♡
写真を見返していたら、チョコくんのお鼻に枯れ草が付いていました(´∀`*)ウフフ
ナイスショットでしたね♪笑

ぷぅもいつもチョコくん&アンちゃんと一緒だと普段よりも頑張って歩きます٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/18 23:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
プロのカメラマンの方の写真は綺麗ですね~(#^^#)
みんな素敵です(*´▽`*)
あんな風に撮れたらなあ♪

ララも、ぷぅちゃんと一緒で私にもたれかかってタッチです(笑)
チョコ&アンちゃんはタッチ上手ですよね♪
ぷぅちゃん、みんなとお散歩楽しくてグイグイ歩いてたのかなあ(*´▽`*)
バラと、ぷぅちゃん可愛い♪
ランチでの嬉しいことってなんだろう( *´艸`)
[ 2017/06/18 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/18 18:27 ] [ 編集 ]
No title
3わん共、楽しそうだったよね(≧▽≦)

チョコ鼻の頭に草つけてたのね~(笑)
時々何かを鼻の頭に付けてるけど
面白くてもナイスな写真が撮れないから
嬉しいな(*^▽^*)
パパさんありがとう(≧▽≦)

ぷぅちゃんも元気に
よく歩いたよね(^O^)/
[ 2017/06/18 13:03 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
タッチしますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅはタッチが下手なので休憩挟みます♪笑
らっきーくんもタッチの途中で休憩挟むんだね(*´罒`*)♡
人が多くなると色々なところに興味津々になりますよね~

らっきーくん、ジェントルマン(๑•̀ㅂ•́)و✧
天気がいい日にウッドデッキに出たら気持ちいいだろうなぁ♡
[ 2017/06/17 23:26 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ママンとのお出掛けは徒歩なんだね!
白眉ちゃんもママンも良い筋肉付いてるだろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかも競歩並みの速さなんてついていけないわ…笑

白って可愛いけど汚れちゃうのが心配になるよねヾ(・ω・`;))ノ
でも確かに白の小物って目を引くよね♪

ぷぅ、楽しそうでしょヾ(●´∇`●)ノ
旦那もご機嫌で写真撮ってたよ♪笑
[ 2017/06/17 23:21 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんなでタッチしている姿、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪笑
ぷぅは止まるのが嫌いなので抱っこのタッチでした(*´罒`*)♡

チョコくん&アンちゃん、後ろ姿でも楽しいって分かりますよねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/06/17 23:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
みんなとっても楽しそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
モデルさんも頑張ってくれました♪
チョコくん&アンちゃん、後ろ姿でも楽しいって分かりますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
次はランチです~♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/06/17 23:14 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そう言ってもらえて嬉しいです♡

ぷぅ、お散歩が好きなのでグングン楽しそうに歩いてますヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの歩いている姿がmauloaさんに元気を与えられていたら嬉しいです♡

おやつ待ちの姿、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
みんなとっても楽しそうで、私もニコニコしちゃいました♪
[ 2017/06/17 23:12 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
みんなでタッチしている姿、とっても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅは止まるのが嫌いなので、私が止まると抱っこを求めてきます~笑
抱っこしてーって姿は可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは最近はお散歩が大好きですね♪
歩く姿、格好いいって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/06/17 23:08 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうだね♪
旦那がカメラ担当してくれるからママとワンコの写真もいっぱい撮れてて嬉しいよヾ(●´∇`●)ノ
ママたんにもそう言ってもらえて嬉しいな♡
[ 2017/06/17 23:04 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

そう言っていただけて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ゴンちゃんママさんもお散歩された場所ですものね♪
私もブログを拝見して一緒にお散歩している気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
チョコくん&アンちゃんとはたくさん一緒にお散歩してもらってるから、ぷぅも落ち着いて過ごせるようになってきました♪
みんなとっても楽しそうですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ずっとルンルン笑顔でした♪
[ 2017/06/17 23:02 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
みんなとっても楽しそうでしょ~♪
3ワンタッチも可愛いよね(´∀`*)ウフフ
下から6枚目の写真、褒めてくれてありがとう♡
自然な表情で良いよね(*˘︶˘*).。.:*♡

kotoさんのブログも見てくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
みんなモデルさん頑張ってくれたよ♪
本当に偶然に出会えてラッキーだったよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/17 22:58 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
やっぱり暑い日は水分補給が大切ですよね☆
チョコくん&アンちゃん、とってもお利口さんにママのことを待っていましたヽ(*´∀`)ノ
みんなでタッチしている姿、可愛いですよね♡
ぷぅは止まるのが嫌いなので抱っこ~でした(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/17 22:56 ] [ 編集 ]
No title
タッチするよねー(*^m^*)
あ、ぷぅちゃんは休憩挟むのね(笑)
らっきーも割とタッチの時間長め…いや、やっぱり休憩挟むかも(≧∇≦)ノ彡
人が多いと気になるもんね〜♪

きれいになったら呼んでくれるジェントルマン(。-∀-)
朝ウッドデッキに出るの気持ちいいんだよね〜♪

[ 2017/06/17 21:52 ] [ 編集 ]
No title
ママンとのお出かけは基本徒歩っ。
すんごい距離歩いとるよ(笑)
歩くのが超速くてまるで競歩並。。。
 
白可愛いんやけどね。
やっぱりどうしても汚れが気になっちゃう。
でもそれで皆が敬遠してる分
付けるとオサレ度が増すんだよねぇ~。

ぷぅさん楽しそうっ。
こんだけ笑顔を量産してたら
写真を撮ってるパパさんもご機嫌やろぉ(* ´艸`)クスクス

[ 2017/06/17 21:00 ] [ 編集 ]
No title
タッチしてる姿も可愛い♡
ぷぅちゃんもタッチでおやつ待ちするんだ〜と思ったら抱っこでしたか^^

後ろ姿も本当に楽しそうですね^^
[ 2017/06/17 20:20 ] [ 編集 ]
No title
仲良しトリオちゃんみんなとっても楽しそう~~♪
モデルさんも上手~~っ(*^_^*)
チョコ&アンちゃんの後姿だけでも
「楽しい~っ♪」が伝わってくるね~(^^)/
お次はランチですね~~♪
続きも楽しみにしてますね~~(^_-)-☆
[ 2017/06/17 17:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

ぷぅちゃんモデルさんが上手になってる~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぷぅちゃんが、ぐんぐん歩いていく姿は
見て見て元気が貰えます^^

おやつ待ちとっても可愛いです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

皆楽しそうで、ニコニコしちゃいました^^♡

応援ポチ☆
[ 2017/06/17 17:13 ] [ 編集 ]
おやつまちのタッチがめっちゃ可愛いわぁ!
ぷぅちゃんも抱っこしてーがたまんなく
可愛いねぇ。
わたし、抱っこしてーに弱いからダメだわぁ♪
ぷぅちゃん、お散歩すきだよね~(*^▽^*)
たったか歩く姿、格好いいもん!
[ 2017/06/17 12:46 ] [ 編集 ]
No title
パパさんがカメラマンだと、ママさんたちとワンズのいろんな写真があっていいねーーー♪♪
私も一緒にお散歩してる気分になるよぉ^^♪
[ 2017/06/17 12:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
楽しいルンルンデート、読んでいても楽しいです。
場所が細かくわかっているので、一緒にデートしている気分です。
ぷぅちゃん大分二人に慣れてきましたね。
楽しそうです。
笑顔もばっちり!!
[ 2017/06/17 11:58 ] [ 編集 ]
No title
みんなニッコニコで楽しそう( *´艸`)
3ワンタッチすごいっ♪
みんな頑張ったね~(*ノ´∀`)ノアッパレ!!
下から6枚目のぷぅちゃんとバラの写真
優しい笑顔でめっちゃいいね✨

kotoさんのブログも見てきたよ~♪
可愛く写ってたぁ💛
素敵に撮ってもらえてLuckyやったね(b*´ω`*)b
[ 2017/06/17 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/17 10:52 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る