お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪

  2017/06/09  10:53(Fri)|ぷぅ 3歳 (記念日)  ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1041日目♡

今日も昨日&一昨日に引き続き、ぷぅちゃんに届いた素敵なお誕生日プレゼントのご紹介をさせていただきます☆
大切なお友達からのプレゼントのご紹介、今回がラストです☆

日曜日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
実際にはお誕生日当日に届けていただいたのですが、お出掛けしていたので受け取りが翌日になりました

003ぷぅ
puiloveさん、受け取りのご連絡が遅くなってスミマセンでした!

早速、開封すると…安定の ぷぅちゃんのスンスンチェック☆
2日前がトリミングだったので、やっとモケモケぷぅちゃんから脱出です♪

005ぷぅ
ぷぅちゃん、連日のお届け物にテンションあげあげです↑

ぷぅの3歳のお誕生日に素敵なプレゼントを贈ってくださったのは…ブログを始めた当初から仲良くしていただいているpuiloveさん
とってもオシャレな ぷいちゃんのママさんです♪

実は少し前にゲットした『かわいいかわいいねこひつじちゃん』、その時はお友達のマロ太さんがpuiloveさんにお願いして1つを我が家へ送ってくださったのですが、今回はpuiloveさんから直接、『ねこうさぎちゃんがゲット出来たけど要りますか?』とご連絡をいただきました☆
突然のご連絡だったのでビックリしました!

とっても嬉しいお言葉だったので、遠慮せずにお言葉に甘えさせていただきました♪
puiloveさんにお代をお支払いするとお伝えしたところ…『お誕生日が近いからプレゼントです♪』と仰っていただきました!

こちらがpuiloveさんがゲットして送ってくださった『かわいいかわいいねこうさぎちゃん』です♪
我が家の方では相変わらず全く見掛けません。。。(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

024ぷぅ
写真の角度を失敗して、うさぎさんのお耳がよく分かりません~

puiloveさんには『水色と黒色があります☆』とご連絡をいただき、迷わず『水色で!』とお願いさせていただいていたのですが、puiloveさんのご好意でブラウンもプレゼントしていただきました♪
水色と迷わず答えたら…puiloveさんにも『やっぱり♪』と言われちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

早速、ぷぅちゃんにモデルさんをお願いすると…
ぷぅちゃん、お願いします~☆

027ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんストライキ中☆

前日がお出掛けで疲れが残っていたようでモデルさん拒否!!
旦那さんが仕事から帰宅していたので、旦那さんの隣へ避難中~

その後、お座りはしてくれたのですが…お顔は『ち~ん。』
ぷぅちゃん、気持ちに正直です~( ゚∀゚)アハハ

038ぷぅ
おメメが開きません~

ここでpuiloveさんに一緒にいただいたウマウマの登場です☆
普段はモデルさんの時にウマウマは登場しません☆

022ぷぅ
ササミのウマウマ♪

ぷぅちゃん、思わぬところでウマウマが登場して舌チロ♡
とっても嬉しそうでした♪

046ぷぅ
ウマウマ食べながらモデルさんお願いします♪

やっと良いお顔を見せてくれました♪
ホッとひと安心です♪

052ぷぅ
ぷぅちゃん、可愛いよ♪ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

最近はスヌードにも慣れて、イヤイヤしなくなってきました◎
食事の時に以前にいただいた『ねこうさぎちゃん』を着けています☆

087ぷぅ
お耳に付いているブルーのリボンはpuiloveさんが付けてくださいました☆

水色の次は茶色♪
ぷぅちゃん、こちらもよろしくお願いします♪

157ぷぅ
茶色は毛色に同化してる♪

ここでモデルさんのご褒美ウマウマを食べさせてみました☆
ぷぅちゃん、食べるかな?

134ぷぅ
食べました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ぷぅちゃん、ウマウマも気に入ったようで美味しいお顔で食べてくれました♪
美味しかったようで食べ終わるとワクワクしたお顔で見つめてきました♪

183ぷぅ
美味しいお顔が見られると、私達も幸せな気持ちになります♡

うさぎちゃん、ゲット出来ないと思っていたのでとっても嬉しかったです♪
puiloveさん、お声を掛けてくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

187ぷぅ
ぷぅちゃんもウマウマに大満足♪

そして私達にもウマウマを送ってくださいました♪
お気遣いいただきありがとうございます♪

017ぷぅ
全てpuiloveさんのお住まいの京都のお菓子でした♪

こちらは既に旦那さんと一緒に美味しくいただきました♪
私、パイナップルが好きなのでケーキがとっても気に入りました♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださったpuiloveさんに ぷぅからご挨拶♪
ぷいちゃん&ぷぅが繋いでくれたご縁です♡

259ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

puiloveさんとは同じ関西在住ということで、今年こそお会いできたら良いなぁ~と思っています☆
ぷいちゃんと ぷぅちゃんも同級生です☆




おまけのお話♪

今年も ぷぅの保険会社からバースデーカードが届きました♪
お誕生日の少し前に届きました☆

364ぷぅ
ちゃんと名前と日にちが入っていて嬉しい♪

こういう小さな心遣いはとっても嬉しいです♪
今年は先日登録したドッグランからもバースデーカードが届きました♪

そして私達夫婦から ぷぅちゃんへのお誕生日プレゼントですが…今、2つオーダーしているものがあり、それをプレゼントにと思っています☆
どちらも完成を楽しみにしています♪

1つは約1年前にオーダーさせていただいたもので、今月中に届く予定です☆
1年間ずっと作っていただいていたのではなく、オーダー受付が1年前でした☆

こちらはまた完成して届きましたらご紹介させていただきます☆
私も完成を心待ちにしています☆

改めまして ぷぅちゃん3歳のお誕生日にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました!
どれも嬉しく拝見させていただきました(*´˘`*)♡

次回からは再び、5月のお出掛け記を書かせていただきます☆
時間を少し巻き戻して…2歳の ぷぅちゃんが登場します☆

優しいお友達のお陰でうさぎさんにもなれた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいお顔はサイコー♪ とっても嬉しそうなぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

puiloveさん☆
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しかったです♪
うさぎさん、可愛いですよね(o´艸`)ムフフ
お菓子もとっても美味しかった♪
私、パイナップル好きなので感動しながら食べました(*´罒`*)ニヒヒ
なかなかね!
でも同じ関西なので今年こそ一緒にお散歩できたら嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
[ 2017/06/12 10:58 ] [ 編集 ]
ブログ掲載ありがとうございますー(〃ω〃)ぷぅうさぎさんかわいいよ♡お菓子はおまけくらいのちょびっとですみません(^-^;でもパインお好きでよかった(^-^)!
近いからいつでも会えるかなって思ってなかなかお会いできてないですよね(´・Д・)」笑 私もなにかとバタバタしてて。。過ごしやすい季節になった頃にお散歩デートとかでもいいですね〜♪
[ 2017/06/11 19:39 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅもやっとうさぎさんになれました♡

ブルーのうさぎさん、おリボン付けてくださっていたので女の子っぽくて可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

うみゃ~いお顔はサイコーですねヾ(●´∇`●)ノ
私も見ると幸せな気持ちになります♡
[ 2017/06/11 00:14 ] [ 編集 ]
No title
なんてかわいいうさぎさんなんだぁぁぁぁ~~~~(#^.^#)

ブルーの方、おリボンが効いてますね(^_-)-☆

ぷぅちゃんのうみゃ~いは最高ですね(#^.^#)
みんなの心を鷲掴み☆
[ 2017/06/10 21:58 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ねこうさぎちゃん、サイズもピッタリでした♪

ふふふ♡
ウマウマが美味しかったようで『うみゃ~い♪』連発でした(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/10 10:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛いね(≧▽≦)
ぷぅちゃん小っちゃいから
ねこうささんピッタリだね(≧▽≦)

どうでちかのぷぅちゃん
可愛いね(≧▽≦)
でた~ぷぅちゃんの
うみゃ~い(≧▽≦)可愛いね💛
[ 2017/06/10 10:36 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅもうさぎさんになれました♡
素敵なプレゼントをたくさんいただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

普段はモデルさんのご褒美は登場しないので、ウマウマの登場に大喜びでした(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/10 00:22 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

お友達からのプレゼント、とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
みなさんに可愛がっていただいて、ぷぅも私達も幸せです♡

ねこうさぎちゃん、可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ララちゃんは何色かな♪
またララちゃんの着画も楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/10 00:21 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
そうなんです♪
茶色のお耳は毛色に同化していますよね(´∀`*)ウフフ
パッと見は被っているのが分からないかも♪笑

羊毛フェルトで作るワンコ帽子って興味ありますヾ(●´∇`●)ノ
今、ブラッシングで抜けた毛で作るアクセサリーとかも流行ってますよね☆

お誕生日プレゼントをたくさんいただいて、ぷぅもテンション高かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/10 00:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
水色、似合ってますか♪
ねこうさぎちゃん、可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ウマウマも美味しそうに食べていました♪

そうなんです~(´∀`*)ウフフ
1年に1回のオーダー受付だったので、約1年前にオーダーしました☆
また完成して届いたらブログにもアップしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/10 00:16 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ココさん、本当に穏やかな犬子さんだよねヽ(*´∀`)ノ
小喬ちゃん、ココさんと相性いいんだね♪
ふたりで遊んでる姿は最高に可愛かった(´∀`*)ウフフ

バリウムって水に溶けないんだ!
相棒さんも下剤で全部出なかったなんて大変だったねヾ(・ω・`;))ノ
そして便器の中のバリウム...それは見たら『うおーーー』ってなるね☆笑

ねこうさぎちゃん、再販なんだよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
超可愛いでしょ♪
水色も可愛いけどピンクとか白も女子っぽくて可愛いんだよヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/06/10 00:13 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
たくさんのプレゼント、とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
普段はモデルさんのご褒美でウマウマは登場しないから、ウマウマが登場したら大喜びだったよ♪笑
ねこうさぎちゃんも似合ってるって言ってもらえて嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و♪
茶色は毛色に同化してるけど、それがまた良い感じだよね♪笑
『うみゃ~い♪』のお顔、私達も見ると幸せな気持ちになるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/10 00:08 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

素敵なプレゼントをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

ねこうさぎちゃん、可愛いですよね♡
mauloaさんにそう言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ウマウマも美味しそうに食べていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
美味しいお顔は私達も見ていて嬉しいです♡
[ 2017/06/10 00:04 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
本当にたくさんのプレゼントをいただいて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
こたむぎママさんもねこうさぎの茶色持ってるんだ♪
虎太郎くんが被ってるところ見たい٩(ˊᗜˋ*)و♪
1年前にオーダー受付だったから、ずっと心待ちにしてるの♪
また完成して届いたらアップするねヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/10 00:00 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
茶色のお耳、毛色に同化していますよね(´∀`*)ウフフ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
ウマウマを食べて、うみゃ~いお顔も見せてくれましたヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
まきまきさんには目の前で『うみゃ~い♪』お顔を見てもらいましたよね(*´罒`*)♡
ぷいちゃんとは同じ関西在住なので会えそうな気がしています♪

工房、早く完成してほしいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
リニューアルオープンで展示会って素敵ですね♪
[ 2017/06/09 23:57 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
たくさんのプレゼントをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
みなさんに可愛がっていただいて幸せです♡
うさぎさん、可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
茶色は毛色に同化しちゃっていますものね(´∀`*)ウフフ
ぷぅの女子力、少しずつ上がってますかね♪
[ 2017/06/09 23:53 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

可愛いと言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
本当に分かりやすいですよね〜笑
普段のモデルさんではウマウマが出てこないので嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ
ゴンちゃんママさんにも笑顔になっていただけて嬉しいです♡
素敵な贈り物、とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/09 23:50 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、可愛い💕
素敵なプレゼント、いっぱいですね♪

ぷぅちゃんもウマウマでやる気が出るのね〜^^
[ 2017/06/09 23:49 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いスヌードですよねヾ(●´∇`●)ノ
たくさんのプレゼント、ぷぅも私達も幸せです♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
私がオーダーしたものも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/06/09 23:46 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
たくさんの贈り物、とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもたくさんのプレゼントにテンション高かったです♡
被り物もイヤイヤしなくなったので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
私達からのお誕生日プレゼントも届くのが楽しみです♪
[ 2017/06/09 23:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん、お友達からのプレゼント嬉しいね(*´▽`*)
みんなから愛されてる、ぷぅちゃん幸せだね♪

「ねこうさぎ」可愛いですよねー♪
ぷぅちゃん似合うね( *´艸`)
ブルーも可愛い♡
ララは、お誕生日のケーキを食べる時にと思ってて忘れちゃった( ̄▽ ̄)
[ 2017/06/09 23:06 ] [ 編集 ]
No title
茶色のうさ耳帽子は馴染んでるね
ぷぅちゃんと同系色だからだね

今日、手芸屋さんへ行ったら羊毛フェルトで作るワンコ帽子(被り物)の本がありました
興味はあったけどテンには無理なのでスルーして帰ってきたけど、中を見てくればよかった

誕プレが一杯で箱を開けるのが楽しみだね~
[ 2017/06/09 20:45 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛い~~っ♪
特に水色が似合ってる~~(*^_^*)
めっちゃ可愛いんですけどっ♪♪
ウマウマさんも貰えて嬉しいね~~(^^)/

約1年前にオーダー?え~っ、そんな前から
オーダーされてるものっていったいなんでしょ?
すご~~く気になってます(笑)
ブログにアップされるのを待っていま~す♪♪
[ 2017/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ココさんはすんごい大人しい犬子さんで小喬がやりたい放題やった・・・。
中々微笑ましい風景ではあったけどねぇ~。
ぷぷぷ♪
 
バリウム、水に溶けんとよ!
大体飲んだら下剤もらうんやけど
相棒それでできらんかったらしくて。
便器の中にあるバリウムみるたびに
うおーーーーーってなった(笑)

ねこうさぎっ!!!
初めて見たっ。
何コレ。
超可愛いんやけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
むー特に水色が超可愛いぞっ。
[ 2017/06/09 18:20 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、続々とお誕生日プレゼントが届いて
とっても嬉しいね(*´ω`*)
ウマウマが登場した途端に
一気にモデルさんのやる気スイッチONやぁ( *´艸`)ウフフ
ねこうさぎ似合ってるよ~♪
茶色も同化してて逆に(?)可愛い٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
そして、ぷぅちゃんのうみゃ~い♪のお顔
いつ見ても最高~(b≧▽≦)b💛
[ 2017/06/09 18:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わ~~~
またまた素敵なプレゼントですね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

可愛いかぶり物ですね~♪
両方とも、すっごく可愛いです~♡
とっても可愛くて癒やされました^^♡

ウマウマも美味しく食べてる様子が見れて
私まで嬉しくなっちゃいました♡
ぷぅちゃん良かったね^^♡

応援ポチ☆
[ 2017/06/09 17:04 ] [ 編集 ]
お洋服にウマウマにうさ耳に、たくさんのプレゼント嬉しいね(*^^*)
ねこうさぎ☆あたしも茶色持ってるよー♪
そうだ!虎太郎に被せなきゃ(*´艸`*)
1年も前から注文ってなんだろう♪
あたしも見るのが楽しみ~♪
アップ楽しみにしてるね☆
[ 2017/06/09 15:28 ] [ 編集 ]
No title
茶色のお耳がめっちゃマッチしてる〜(*≧∀≦*)
ぷぅちゃんかわいいよ♡
うみゃーい(*^m^*)
生うみゃーい見たもんね(。-∀-)←自慢(笑)
関西ならきっと会えるね、ぷぅちゃん楽しみだね♪

そうそう、工房が完成しないと仕事にならんからね(笑)
その前にリニューアルオープンで展示会したいんだって♪

[ 2017/06/09 13:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、たくさんの方からプレゼント届いたのね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、人気者だね!
うさぎさん、可愛い!
めっちゃ似合ってるよ♪
わたし的には、白の方が可愛いかなぁっておもう!
女の子らしいっていうかさ!
うふふ!
ぷぅちゃん、どんどん女子力上がってるからなー!こういうのも本当可愛い❗
[ 2017/06/09 12:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
ぷぅちゃんのまたまたかわいいお顔見せていただきました。
しかしわかりやすい!
ウマウマではっきり態度が変わるなんて・・・
可愛すぎます。思わず見ながら笑ってしまいました。
大切に日常を過ごしているのがよくわかります。
よかったですね。
[ 2017/06/09 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 11:47 ] [ 編集 ]
No title
次々と可愛い、美味しい贈り物が届き♡ぷぅちゃん、ご満悦ですね(^o^)丿
被り物頑張ってましたね~♡どちらも可愛かったです♪
オーダー誕生日プレがまた待ち遠しいですね♡ご披露♡楽しみです(#^.^#)
[ 2017/06/09 11:00 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る