お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  プリンママさんから届いたお誕生日プレゼント♪

  2017/06/08  11:01(Thu)|ぷぅ 3歳 (記念日)  ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1040日目♡

今日も昨日に引き続き、ぷぅちゃんに届いた素敵なお誕生日プレゼントのご紹介をさせていただきます☆
大切なお友達からたくさんのプレゼントをいただいています♪

先週の金曜日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
偶然、私の誕生日当日だったので嬉しかったです♪

078ぷぅ
トリミング前日…最高にモケモケな ぷぅちゃん登場です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ぷぅの3歳のお誕生日に素敵なプレゼントを贈ってくださったのは…いつも ぷぅのことを我が子のように可愛がってくださっているプリンママさん
とってもオシャレで可愛いプリンちゃんのママさんです♪

099ぷぅ
ぷぅちゃん、自分のものだと分かったようです☆

今年も ぷぅちゃんのお誕生日にたくさんのプレゼントを贈っていただきました!!
続々と出てくるプレゼントにビックリ!

091ぷぅ
毎年たくさんのプレゼントをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

早速、プレゼントBOXの蓋を開けると…ぷぅちゃんグイグイ!
こういう時は怖さよりも好奇心が勝つようです☆

110ぷぅ
箱の中にもたくさんのプレゼントが入っています!

思う存分にスンスンチェックが終ると、自分では中身が出せないので無言の圧力を掛けてきました~
ぷぅちゃんのキラキラおメメ攻撃です☆

129ぷぅ
なかなか私が中身を出さないと…大きなため息を付きます~彡(-ε-;)彡

ぷぅちゃんの圧に負けて、中身を出すと…次から次へとたくさん出てくる!!
宝箱みたいに色々なプレゼントが入っています☆

149ぷぅ
こんなにたくさん入っていました!

早速、1つずつご紹介させていただきます☆
ぷぅちゃんもモケモケですがモデルさん頑張ってくれました◎

まず…お誕生日パーティ当日に既に使わせていただいた『バースデーキャンドル』♪
今年もケーキにおまけで付いていた普通のロウソクを使おうと思っていたので嬉しかったです♪

172ぷぅ
あまり大きなケーキでは無かったので数字のキャンドル&ハートのキャンドルを使わせていただきました☆

そして…ぷぅちゃんのお楽しみの『ウマウマ』♪
ボーロ&ササミのウマウマ♪

182ぷぅ
ボーロは既に食べさせました♪ 美味しそうに食べていました♪

そして…ぷぅちゃんが大好きな『おもちゃ』♪
ぷぅちゃん、実はウマウマよりもおもちゃが好きです(*´罒`*)ニヒヒ

198ぷぅ
見ると遊びたくなっちゃうのか?おもちゃからは目を反らしていました♪

そして…ぷぅちゃんカラーのブルーのギンガムチェックの『お洋服』♪
とっても可愛いです♪

206ぷぅ
伸縮性がとっても良いです♪

こちらは早速、トリミング前のモケモケですが ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました☆
翌日がトリミングだったのでモケモケ過ぎて申し訳ないです~!

271ぷぅ
すまんでち。

ぷぅちゃん、モケモケですがモデルさんはバッチリ決めてくれました◎
モケモケ過ぎて、お洋服の可愛さが半減しちゃってますが…(A;´・ω・)アセアセ

248ぷぅ
振り向きポーズ、決まりました☆

お袖がヒラヒラでとっても可愛いです♪
お出掛けに着ていくのが楽しみです♪

290ぷぅ
ぷぅちゃんも得意顔です(o´艸`)ムフフ

そしてこちらのお洋服はプリンちゃんとイロチのおソロ♪
プリンちゃんとおソロ嬉しい♪

1496808118665ぷぅ
プリンちゃんの着画、インスタの動画でしか見付けられず…動画をスクリーンショットしたので後姿でゴメンなさい~!

プリンちゃんはレッド、ぷぅちゃんはブルーでまたおソロでお散歩できたら嬉しいです♪
昨年の4月に一緒におソロデート実現しました♪

そして…こちらもプリンちゃんとおソロの『ネームタグ』♪
プリンちゃんは迷子札になっているそうです☆

217ぷぅ
ターコイズがアクセントになっていて素敵です♪

こちらもモケモケですが ぷぅちゃんに着けてもらいました☆
何度も言いますが…モケモケなのが残念~

301ぷぅ
ぷぅちゃんもお顔を上げて見やすくしてくれました♪

こちらはプリンママさんのお友達の革作家さんが作られているそうで、ずっとプリンちゃんが着けているのを拝見していて素敵だな♡と思っていたのでとっても嬉しいプレゼントでした♪
ぷぅちゃん、オシャレなアクセサリーは初めてです☆

1496808417750ぷぅ
プリンちゃんの可愛い着画☆ インスタグラムより拝借しました☆

そして最後に…ぷぅちゃんのパピっ子時代に似てるとプリンママさんが仰ってくださった『クッションカバー』♪
実は2年前にも同じシリーズのクッションカバーを『ぷぅに似てる!』と購入したことがあります☆

237ぷぅ
こちらもプリントじゃなくてジャガード織でトイプーちゃんが織られています♪

こちらは早速、ヌードクッションを入れて車の中で使わせていただいています♪
以前に購入したものも車の中で使っています☆

1462351307131ぷぅ
生後2ヶ月のパピっ子ぷぅちゃん♪ 毛色はクッションと同じですね♪

そして可愛いバースデーカードも一緒に送ってくださいました♪
音が鳴るバースデーカードでした♪

235ぷぅ
ぷぅちゃん、音が鳴るカードに興味津々☆

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださったプリンママさんに ぷぅからご挨拶♪
いつも温かく ぷぅの成長を見守ってくださってありがとうございます♪

355ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

また一緒にお散歩できる日を楽しみにしています♪
今年、もしかしたら会えるかも(*´罒`*)ニヒヒ

大好きなおもちゃを前にして目を反らしている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いお洋服を着てドヤ顔している♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
本当に素敵なプレゼントをたくさんいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

お洋服とっても可愛いですよね♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
プリンちゃんともまたおソロでデートが出来たら嬉しいです♡

おもちゃは本当に大好きで目を離すと咥えて逃げようとしていました(´∀`*)ウフフ
見ちゃうと遊びたくなっちゃうからか顔を背けていました♪笑
[ 2017/06/11 00:12 ] [ 編集 ]
No title
わお☆ほんと続々素敵なプレゼントが出てきますね~♪

お洋服可愛い~♪
ぷぅちゃんとってもよく似合っておられる(#^.^#)可愛い♪
プリンちゃんとのおそろおデートも楽しみです♪♪

おもちゃを見ないように必死に顔をそむけてるぷぅちゃん可愛すぎるんですけどっ^m^♪
[ 2017/06/10 21:50 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
次から次へとプレゼントが出てきて宝箱みたいでしたヾ(●´∇`●)ノ
お洋服とネームタグのおソロ、とっても嬉しいです♡
またプリンちゃんとおソロデート出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅも素敵なプレゼントにテンション高かったです(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/09 10:47 ] [ 編集 ]
No title
お~次から次へと
プレゼントがドンドン出てくるね~(≧▽≦)
お洋服💛ネームタグ💛のおソロ可愛いね(≧▽≦)
プリンちゃんとぷぅちゃんの
おソロデート想像したら
キュンキュンしちゃった(≧▽≦)

ぷぅちゃんヨカッタね
嬉しいね(^O^)/
[ 2017/06/09 10:01 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お袖がヒラヒラ~で可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ネームタグもオシャレで素敵です♡
素敵なお洋服がいっぱいでお出掛けが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/08 23:30 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当に姉妹のように可愛がっていただいて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
色違いのおソロって可愛いですよね♡
2ヶ月のぷぅ、久しぶりに登場しました(´∀`*)ウフフ
本当にこの頃のレッドは懐かしいですね♪
ぷぅも素敵なプレゼントにテンション高かったですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/06/08 23:28 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
サラダボウルって食べる配分が難しいよね~ヾ(・ω・`;))ノ
私はいつも白ご飯が余っちゃう~

ジュースが増える謎(´∀`*)ウフフ
相棒さん、ラッキーなんだか分からなくなっちゃったね♪笑

本当に素敵なプレゼントをたくさんいただいて、ぷぅも私達も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ネームタグ、素敵でしょ♪
シンプルだからどんなお洋服にも合うよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/08 23:25 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
こんばんは☆

素敵なプレゼントをたくさんいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても嬉しいです♡

お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます☆
[ 2017/06/08 23:21 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いお洋服をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
ネームタグもとっても可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
たくさんのプレゼント、とっても嬉しかったです♡
[ 2017/06/08 23:19 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
たくさんのお誕生日プレゼント、とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ゴンちゃんママさん、フリフリお好きですものね♡
アクセサリーもオシャレなものは初めてだったので嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
こうやってみなさんに可愛がっていただいて、ぷぅも私達も幸せです♡
[ 2017/06/08 23:17 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

素敵なプレゼントをたくさんいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
みなさんに可愛がっていただいて、ぷぅも私達も幸せです♡

お洋服、似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ネックレスも素敵ですよね♡
こういうオシャレなアクセサリーは持っていなかったので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

本当に素敵なお友達からお祝いしていただけるのは嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅもたくさんのプレゼントにテンション高かったです♡
[ 2017/06/08 23:15 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
とっても素敵なおソロのお洋服をたくさんいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
本当にこうやってぷぅのことを考えて選んでくださっている気持ちが嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
ネームタグも可愛いですよね♡
[ 2017/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
たくさんのプレゼント、嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
お洋服もどんどん増えてきました♪
なかなかお洋服って捨てられないので増える一方ですよね(´∀`*)ウフフ
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみです♪
[ 2017/06/08 23:06 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
チョコアンママさんに作っていただいたドレス、素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもお姫様みたいに見えますか♡
本犬も嬉しかったようでドヤ顔してました(´∀`*)ウフフ
イメージカラーのブルーで作っていただけて嬉しかったです♡
スヌーピーのワンピースもとっても可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

プリンママさんからいただいたギンガムチェックのお洋服も素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私もギンガムチェックって好きなんです♡
迷子札もとってもオシャレですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

引っ越し、お疲れさまでしたm(_ _)m
体も痛くなりますよね~
引っ越しが全て終わったら温泉ですね(´∀`*)ウフフ
本当に古さと新しさの組み合わせがカッコ良かったです♪
また遊びに行きたいです~♪
[ 2017/06/08 23:04 ] [ 編集 ]
No title
袖がひらひらで可愛いお洋服ですね^^
ネームタグも可愛い〜♪
ぷぅちゃん、可愛いお洋服いっぱいだね^^
[ 2017/06/08 23:02 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
素敵なプレゼントをたくさんいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです♪
以前にきらきら屋さんにいただいてお気に入りのおもちゃと同じです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ヒモが取れちゃっていたので新しいのをいただけて嬉しいです♡
お洋服もとっても可愛いですよね♪
ヒラヒラのお袖が素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
No title
ほんと姉妹のようですね(#^.^#)
色違いのオソロが可愛らしいです(#^.^#)
2ヶ月のぷぅちゃん、貴重でした♡
あのころのレッド♡我が家もそうですが、懐かしいですよね(#^.^#)
ぷぅちゃん、素敵な贈り物♡よかったね♪
[ 2017/06/08 19:38 ] [ 編集 ]
No title
そう!
でお野菜モリモリ食べてたらしろご飯も終わっちゃうと(笑)
私そんなにおかずいらないタイプやけんっ。
 
ジュース増えてラッキーなんやけど、
相棒カロリー取りすぎよ!!!

すげぇ!
ぷぅさん愛されまくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
私そのプレゼントの中でネームタグが超好きかも❤
めっさ可愛いっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんなお洋服にも合わせられるねぇ~(n*´ω`*n)
[ 2017/06/08 19:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 19:17 ] [ 編集 ]
No title
またまた可愛いお洋服~♪
ぷぅちゃんよ~く似合ってるよ~♪
そしてそしてそのネームタグ
めっちゃ可愛いね~~(*^_^*)
たくさんのプレゼントよかったね(^_-)-☆
[ 2017/06/08 18:17 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん
たくさんのプレゼントよかったですね。
いいなあフリルの付いたお洋服、
アクセサリーも付けて、とてもお似合いでかわいい<^!^>🎶
皆さんに大事に思っていただいてうれしいですね。
[ 2017/06/08 17:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わあ♡
またまた素敵なプレゼントが届いたのですね♡
ぷぅちゃん大人気ですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

お洋服とっても似合ってます~♡
ネックレスも素敵!!
ぷぅちゃん益々可愛くなっちゃいますね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こうしてお祝いして頂くと、本当に嬉しいですよね^^
喜んでいる様子が伝わってきました^^
ぷぅちゃん良かったね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
[ 2017/06/08 15:39 ] [ 編集 ]
No title
昨日も今日も可愛いおソロ服いっぱいだ♪
ぷぅちゃん昨日のドレスも似合っていたけど
こちらもまたお袖の感じが可愛いね(^^)/
似合う色や洋服わかっててくれるお友達嬉しいね♪
ネームタグも可愛い(*^_^*)
[ 2017/06/08 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 13:24 ] [ 編集 ]
No title
まずは昨日のから(*^^*)
チョコアンママさんのドレス、かわいいっっ( ´∀`)
お姫様だねぷぅちゃん(*^m^*) ドヤ顔なるよね♪
ブルーがとっても綺麗♪スヌーピーもすっごくかわいい(*≧∀≦*)
そしてプリンママさんのギンガムチェックのワンピ♪
最近ギンガムチェックってかわいいなぁって思ってきたまきまき♡
ぷぅちゃんもプリンちゃんもよく似合ってる♪
迷子札、めっちゃおしゃれやん(*^▽^*)

引っ越し疲れたわぁ(笑)
体がバッキバキ(^◇^;)
でっかいお風呂入りたい(笑)
古き良きもの活かしつつ、モダンな感じに♪
また来られ〜(*´∇`*)



[ 2017/06/08 13:20 ] [ 編集 ]
うわ~(*^▽^*)
素敵なプレゼントがたくさん!
すごーい!
ねね、オモチャさ~~ぷぅちゃんが気に入って遊んでくれてたけど、タグがとれちゃったやつと同じのよね?
ぷぅちゃん、喜ぶね!!!
お洋服もめっちゃ可愛い!
すんごいわたしの好みだわぁ♪
爽やかだよね♪ぷぅちゃん、似合ってるよ~(*^▽^*)
[ 2017/06/08 13:06 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る