お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  チョコ&アンのママさんから届いたお誕生日プレゼント♪

  2017/06/07  10:52(Wed)|ぷぅ 3歳 (記念日)  ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1039日目♡

前回の記事で私の誕生日にも『おめでとう!』のコメントをありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

ぷぅと初めて出会った日、2日違いのお誕生日にも運命を感じてしまいました♡
2日違いなんて一般的には運命じゃないけどね(*´罒`*)ニヒヒ

今は ぷぅの健やかな成長が私への素敵なお誕生日プレゼントになっています♪
これからも ぷぅちゃんと共に歳を重ねていけたら嬉しいです♡




さて、今日から何回かに分けて ぷぅちゃんに届いた素敵なお誕生日プレゼントのご紹介をさせていただきます☆
大切なお友達からたくさんのプレゼントをいただいています♪

先週の火曜日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
発送のご連絡をいただいていたのでワクワクでした♪

081ぷぅ
トリミング前のモケモケぷぅちゃん登場です~( ゚∀゚)アハハ

ぷぅの3歳のお誕生日に素敵なプレゼントを贈ってくださったのは…いつも楽しくお散歩させていただいているチョコ&アンのママさん
元気いっぱい可愛いチョコくん&アンちゃんのママさんです♪

096ぷぅ
開封すると現れたチョコくん&アンちゃんにご挨拶する ぷぅちゃん♪

中身をワクワクしながら出して並べると…ぷぅちゃんも自分のものと分かったようで近くを陣取って動こうとしませんでした♪
チョコくん&アンちゃんの匂いがしたかな♪

106ぷぅ
ぷぅちゃんへのプレゼントだよ♪

チョコくん&アンちゃんからもお祝いのメッセージをいただきました♪
チョコくん&アンちゃん、ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

268ぷぅ
また一緒に遊ぼうね♪

ぷぅちゃんはウマウマに夢中です♪
お芋さん大好きなので食べさせるのが楽しみです♪

263ぷぅ
以前にもいただいた『ムッキー』、かぼちゃ味がちょうど無くなったところだったのでいちご味も嬉しい♪

そしてチョコ&アンのママさんメイドのお洋服も2着いただいてしまいました♪
5月におデートした時に『作るね♪』と仰っていただいていたので楽しみにしていました♪

早速、1着ずつご紹介させていただきます☆
どちらもとっても可愛いです♪

まず…ぷぅちゃんカラーの『ブルーのドレス』♪
ママさんから『何色が良い?』と聞いていただいていたので迷わずブルーでお願いさせていただきました☆

275ぷぅ
ヒラヒラ~とってもラブリーなドレスです♪

こちらも着させやすいように横開きで作ってくださいました☆
横開きなので片腕を通すだけで着脱可能で簡単です☆

276ぷぅ
レースがたくさん使われていますがとっても軽いです♪

そしてこちらのお洋服、これからの季節でも暑くないように上半身はクール生地・スカート部分はとっても薄い通気性の良い生地で作られています♪
ママさんの細かなお心遣いが嬉しいです(*´˘`*)♡

ドレス1
スカートの生地、私の指が透けているのが分かるかな?

早速、トリミング前のモケモケですが ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました☆
前回のトリミングから約6週間…モケモケ過ぎて申し訳ないです~!

170ぷぅ
本当にモケモケだね…(・Д・`)

ぷぅちゃん、基本的にフリフリ甘いお洋服は似合わないかな?と思っているのですが、とっても可愛い~♪
基本的に男の子っぽいお顔の造りかな?と思っています☆

222ぷぅ
ぷぅちゃんもドヤ顔です♪

腰に付いた大きなリボンとふんわりしたスカートのボリュームがとっても素敵です♪
色も涼しげなブルーでとっても可愛い♪

182ぷぅ
私がテンション高く撮影していたので、ぷぅちゃんもバッチリ振り向きポーズしてくれました♪

サイズもピッタリでお出掛けに着させるのが楽しみです♪
素敵なドレスでお嬢様になった気分になっちゃいます(o´艸`)ムフフ

208ぷぅ
ぷぅちゃんも着心地が良かったようで、しばらくこのまま寛いでいました♪

そしてこちらのドレスはアンちゃんとイロチのおソロなんです♪
アンちゃんとおソロ嬉しい♪

_MG_5133ぷぅ
まだ記事に出来ていませんが…5月中旬におデートした時のアンちゃん♪

アンちゃんはピンク、ぷぅちゃんはブルーでまたおソロで写真が撮れたら嬉しいです♪
一緒に並んでお散歩してたら更に可愛いだろうな♪

そして2着目は…『スヌーピー柄のワンピース』♪
こちらはガラッと印象が変わって元気なイメージのワンピースです♪

285ぷぅ
こちらもぷぅちゃんカラーのブルーが使われていて可愛い♪

こちらも着させやすいように横開きで作ってくださいました☆
ササッと着脱できるので嬉しいです♪

291ぷぅ
裏地もブルーで可愛いです♪

そしてこちらのワンピースは更に首元でサイズ調節が可能になっているのでピッタリと着させることが出来ました☆
この形は新作だそうですが、とっても可愛いです♪

288ぷぅ
後ろに付いたお花が可愛いです♪

こちらも早速、ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました☆
ぷぅちゃん、お願いします♪

118ぷぅ
モケモケぷぅちゃん、再登場╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

モケモケ過ぎてお洋服がよく見えませんが…こちらもとっても可愛いです♪
実は以前にお友達に『ぷぅちゃんはイエローも似合うと思う☆』と言っていただいたことがあります♪

154ぷぅ
ぷぅちゃんもニッコリ笑顔です♪

こちらも私がテンション高く『可愛いよ~♡』と写真を撮っていたのでバッチリ振り向きポーズを決めてくれました☆
ぷぅちゃんの振り向きポーズは私が名前を呼んで振り向いてもらっています☆

スヌーピー1
首元でサイズ調節が可能なのでホルターネックみたいで可愛いです♪

こちらのワンピースはあるお友達とおソロで作ってくださいました♪
形違いのおソロです♪

もしかしたらおソロでお写真が撮れる機会があるかもしれないので楽しみです♪
まだしっかりとお会いできるかは決まっていません☆

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださったチョコ&アンのママさんに ぷぅからご挨拶♪
いつも一緒にお散歩してくれてありがとう♪

269ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

チョコアンファミリーさんにはいつも一緒に遊んでいただいて感謝しています♡
旦那さんもパパさんと釣りの話が出来て嬉しそうです♪

ぷぅちゃんが少しずつお友達と一緒に過ごすことを楽しいと思ってくれているのも優しいチョコくん&アンちゃんのお陰です☆
チョコくん&アンちゃん&ぷぅちゃんは同級生ですが、ぷぅちゃんはふたりを頼っている感じがします♪

これからもチョコアンぷぅトリオで色々なところでお散歩できたら嬉しいです♪
次はどこでお散歩できるか楽しみです♪

そしてチョコ&アンのママさんからは実は5月のデートの時にも1着お洋服をプレゼントしていただいています☆
こちらもとっても素敵です♪

こちらは5月のデート記を書いた時にご紹介させていただきます☆
ご紹介が前後してしまって申し訳ありません!

モケモケのぷぅちゃんでも可愛く見える♪ 素敵なお洋服にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

振り向きポーズもバッチリ決まった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

atsuさん☆
フリフリでめちゃめちゃ可愛いよね~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもお姫様みたい?
似合ってるって言ってもらえて嬉しいな(´∀`*)ウフフ
本当に生地にも拘って作ってくださるところがチョコアンママさんの優しさだよね♡
またおソロでデートが楽しみだよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/08 10:54 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!!
フリフリでめっちゃ可愛い~💛
ぷぅちゃん、お姫様みたいで似合ってるよ~(n*´ω`*n)
生地にもこだわってくれるなんて
チョコ&ママさんの優しさが伝わってきて
嬉しさ倍増やね(*ノωノ)~♪
オソロデートがまた楽しみになったね( *´艸`)
[ 2017/06/08 08:25 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
フリフリドレス、とっても素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
色もキレイなブルーで作っていただけて嬉しいです♡
ぷぅもお姫様みたいに見えますか(´∀`*)ウフフ
スヌーピーのワンピースもとっても可愛いですよね♡
本当に素敵なプレゼントで感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/08 00:14 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

素敵なプレゼントをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
やっぱり女の子はフリフリを着させたくなりますよね(´∀`*)ウフフ
スヌーピーのワンピースもとっても可愛いですよね♡
ぷぅのモデルさん、何度も見てくださったなんて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/06/08 00:13 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
本当にふわふわでお姫様みたいですよねヾ(●´∇`●)ノ
ゴンちゃんママさん、レースがお好きなんですね♪
それはゴンちゃんにもフリフリドレス着てもらわなきゃですね(^_−)−☆

またおソロでデートが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/08 00:10 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆
こちらこそご丁寧にありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ララちゃんの成長、これからも楽しみにしています♡

ありがとうございます♡
ぷぅ、久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
ララちゃん、ケーキが出てきたらテンション上がっちゃうよね♪
王冠も上手に被ってくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ワンバーグもケーキもとっても美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

とっても素敵なドレスですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただけて嬉しいです♡
似合っていると言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
本当にチョコアンママさん、スゴいですよね~♪
新しいお洋服でのお出掛けも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/06/08 00:08 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
とっても素敵なドレスですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅ、お姫様みたいになれますかね♪
パピーの頃からずっと男の子に間違われることが多かったので似合うか心配でしたが、そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にクール生地を使ってくださったり、細かな心配りがさすがですよね♪

スヌーピーのワンピースも本当に可愛いですヾ(●´∇`●)ノ
ブルーと黄色で元気なイメージで素敵です♡

ふふふ♡
アンちゃんとお友達とおソロデート、私も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/08 00:03 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当にフリフリで女の子っぽいドレスですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです♪
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当にどこかのパーティにも行けちゃいそうですよね♡
ぷぅにも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
素敵なプレゼントで感動しちゃいました♡
[ 2017/06/07 23:58 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
トイレ姿は激写しちゃうね(´∀`*)ウフフ
トイレの体勢になったらカメラ構えちゃうよ♪笑
前哨戦が長ければ長いほど、オサレカフェへの興味が高まるよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

凄いでしょ~♪
めちゃめちゃお姫様みたいだよね(*´罒`*)♡
ぷぅにも似合ってるって言ってもらえて嬉しい♪
[ 2017/06/07 23:56 ] [ 編集 ]
No title
フリフリドレス、可愛い〜♡
色もとっても綺麗ですね。
ぷぅちゃん、お姫様みたいね〜^^
スヌーピーのお洋服も可愛いですね♪
素敵な贈り物嬉しいですね^^
[ 2017/06/07 23:53 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
両方ともタイプが全く違うお洋服ですが、とっても素敵で感動しちゃいました♡
そうなんです~♪
どちらもぷぅのイメージカラーのブルーが使われていて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもお姫様みたいに見えますか♡

ぷぅもモケモケですがモデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそありがとうございます♡
[ 2017/06/07 23:53 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
とっても素敵なお洋服をプレゼントしていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
フリフリ可愛いドレスで、パーティにも行けちゃいますね♪
本当に丁寧に作られていてスゴいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは新しいお洋服が嬉しかったようでドヤ顔でした♡笑
似合っていると言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
2日違いは運命ですかね♡
そう言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/07 23:49 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
とっても可愛いドレスですよねヾ(●´∇`●)ノ
確かに!
ブルーだからシンデレラですね(´∀`*)ウフフ

すずちゃん&こはくちゃんのおソロもいつも可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و♪
姉妹ちゃんでおソロも羨ましいですよ♡

新しいドレスでお出掛けが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/07 23:46 ] [ 編集 ]
みきんこさん☆
ぷぅと私の誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
こちらのドレス、めちゃめちゃ可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただけて嬉しいです♡
似合っていると言ってもらえて嬉しい(*´罒`*)♡
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみです♪
[ 2017/06/07 23:42 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
本当に素敵なお洋服、とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/06/07 23:39 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
パピーの頃は男の子にしか見られず、大きくなってからも『男の子ですか?』ってよく聞かれるのでちょっと不安でした~
可愛いって言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ドレスのおソロ、どんどん増えるの嬉しいです♡

これからもチョコアンぷぅトリオでいっぱい遊びましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♪
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます♡

本当にいつも素敵なお洋服をありがとうございます((o(*>ω<*)o))

お会い出来て良かったですね♪
やっぱりブログのイメージ通りの素敵な方でしたかヽ(*´∀`)ノ
チョコアンママさんも素敵ですよ♡

みんなでおソロで会えると良いですね☆
私もずっと祈ってます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2017/06/07 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 23:35 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんかわいい~とてもお似合いですよ。
お姫様みたい。フワフワドレスかわいいですね。
男の子のごんでも着せたいくらい。
私はレースが大好きです。

よかったですね。
またデートが楽しみですね。
[ 2017/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
旦那さんとララに、おめでとうを、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです♪
これからもララ共々、よろしくお願いします(´▽`*)

ぷぅちゃんとケーキの写真バッチリで可愛い♪
ララは今にもパクッといきそうで近づけられなかったです( ;∀;)
王冠も可愛い♡
ウマウマ良かったね♪

イメージカラーのブルーのドレス素敵♪
とっても似合ってます(*^^*)
チョコ&アンちゃんママさん、すごいですよね‼
お出かけも楽しみだね(≧▽≦)
[ 2017/06/07 22:54 ] [ 編集 ]
No title
わぁ☆
とてもキレイなブルーのドレス☆
ぷぅちゃん、より一層お姫様だわ~(#^.^#)
(ぷぅちゃんはとてもラブリーな女の子顔ですよ(*^_^*))
クール機能もバッチリなところがさすがチョコちゃんアンちゃんのママさんですね(^_-)-☆

スヌーピーのフリフリワンピもとても可愛い♪
ブルーが似合うから黄色も似合いますね♪

うふふ♪
アンちゃんとお友達とのオソロおデート、楽しみにしてますね♪
[ 2017/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
No title
フリフリの女の子が好きそうな♡ドレスですね(^o^)丿
しかもぷぅちゃんカラーじゃないですか(#^.^#)
どこかレストラン予約してフレンチでもっていう雰囲気です(#^.^#)
どちらのドレスもよくお似合いですよ~♡
素敵な贈り物でしたね~♡

[ 2017/06/07 17:59 ] [ 編集 ]
No title
トイレ姿ちゅいちゅい撮ってしまうよね(笑)
動いてないし撮りやすいっ!!!
((=゚Д゚=))ノアイ
ここはまだオサレカフェではございませぬっ。
まだまだ前哨戦っ~。

凄いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
めっちゃお姫様ドレスっ。
とてもぷぅさんに似合ってるよぉ~❤
[ 2017/06/07 17:31 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~っ♪♪
全然タイプの違うお洋服だけど
どっちもすんごく素敵~~☆彡
どっちのお洋服もぷぅちゃんカラーだし、
これは嬉しいプレゼントですね~\(^o^)/
ぷぅちゃんお姫様みたいだよ~~(^_-)-☆

ぷぅちゃんモデルさんたくさん頑張ってくれて
ありがとうね~~♪
[ 2017/06/07 15:43 ] [ 編集 ]
わー!プレゼントのお洋服、めっちゃ素敵~(*^▽^*)
きれーい!
結婚式とかに着ていけるよね♪
手が込んでて、すごいわぁ!
ぷぅちゃんのドヤ顔(/≧◇≦\)
似合うでしょ?って言ってるみたい!
うんうん!似合うよ♪
2日ちがいは、運命よ!
赤い糸で結ばれてたのよ~(*^▽^*)
[ 2017/06/07 14:40 ] [ 編集 ]
No title
可愛いドレス!
ぷぅちゃん、シンデレラみたいですね~♪

うちの子達はタテガミが凄いので
フリフリドレス似合わないから羨ましいです^^

ドレス来て沢山お出かけやね~♪
[ 2017/06/07 13:02 ] [ 編集 ]
No title
かなり出遅れてしまいましたが…
ぷぅちゃん、あゆみんさん
お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ
お友達に作ってもらったというドレスぅ~♪
可愛い過ぎますぞ~^^
ぷぅちゃんカラーというだけあって
ブルーのお洋服がよく似合ってますよ^^
ますます、お出かけが楽しくなりそうですね♪
[ 2017/06/07 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 12:35 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛いよ~(≧▽≦)
ぷぅちゃん全然男の子の
お顔じゃないよ(#^^#)
ラブリーな💛ちっちゃなお顔で可愛いよ(≧▽≦)
ドレス💛おソロがドンドン増えるよ~(^_-)-☆

チョコアンぷぅトリオでいっぱい遊ぼうね\(^o^)/
あゆみんさん仲良くしてくれてありがとうね(*^▽^*)

いつも素敵に紹介してくれてありがとう(*^▽^*)

昨日逢ってきたよ~
とても優しい素敵な御婦人でした(#^^#)
私も見習わないとです(*^▽^*)

おソロで💛お友達に逢えるといいね
私まだ(>_<)届かない(>_<)
毎日ポスト見てるから
運が逃げて行くのかな("^ω^)・・・
忘れたころに幸運が💛
でも頭から離れない(笑)
[ 2017/06/07 11:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る