お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  3歳のお誕生日は合同パーティ♪

  2017/06/06  10:41(Tue)|ぷぅ 3歳 (記念日) 



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1038日目♡

前回の記事・ぷぅちゃん3歳のお誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました!
拍手コメント&インスタグラム&LINEでのメッセージもありがとうございます!

全て嬉しく、ぷぅと一緒に読ませていただきました♡
ぷぅちゃんにも読んで聞かせました♪

お返事も書かせていただきましたので、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです♪
3歳になった ぷぅちゃんも引き続きよろしくお願いします☆




さて、まだ5月の記事が少し残っていますが…お誕生日パーティのこと&お誕生日プレゼントのご紹介を先にさせていただきます☆
お誕生日の日のお出掛けのお話はまた後日♪

今年のお誕生日パーティ、お誕生日当日の4日はお出掛けすることが決まっていたので前日の3日に開催することを決めていました☆
旦那さん、3日は午前中のみの仕事でした☆

少し前からケーキをどこで購入するか悩み…
どんなタイプのケーキにするか悩みました~

今年は前日の3日にお祝いすることが決まっていたので、私達も一緒に美味しく食べられるケーキにしようとお店を決定しました☆
実は2日が私の誕生日だったので合同お誕生日会にすることに決定していました☆

ケーキは前日の2日に到着♪
無事に届いて良かった♪

004ぷぅ
冷凍便で届きました☆

ワクワクしながら開封すると、ぷぅちゃんもワラワラと近付いてきました☆
トリミングが3日だったのでモケモケぷぅちゃん&さっぱりぷぅちゃんが登場します(*´罒`*)ニヒヒ

021ぷぅ
ぷぅちゃん、段ボールに入っているものは怖くないようです☆

原材料やメッセージが書かれた紙を退かすと…更にグイグイ!!
手書きのメッセージが嬉しかったです♪

028ぷぅ
ぷぅちゃんはケーキよりも緩衝材が気になったみたいです♪

その後、ケーキの箱を出すと…少し怖かったのか知らん振りしていました♪
中身を確認して翌日の朝まで冷凍庫で保管しました☆

044ぷぅ
ぷぅちゃんのケーキだよ♪

お誕生日パーティ当日は午後からトリミング♪
旦那さんの休みがなかなか無かったので午前中だけ仕事の日に予約しました☆

夕方帰宅して、今年はお誕生日っぽい小物が欲しいと思って購入してあった『バースデーハット』を組み立てました☆
少しだけお誕生日っぽく♪

1347ぷぅ
こちらの商品、ハーフバースデーから3歳のお誕生日用だったので来年は自分で『4』を作ります☆

トリミングが終ってお疲れモードの ぷぅちゃんに被せると…ネムネムでおメメが開きませんでした~
この後は夜ごはんの準備が整うまで寝ていました☆

1356ぷぅ
お座りもしてくれなかった~( ゚∀゚)アハハ

お誕生日パーティ当日の ぷぅちゃんご飯は、最近のお気に入りの『ワンバーグ』♪
今回は鶏肉&豚肉のワンバーグ♪

DSC_0063ぷぅ
いつもケーキはそんなに量を食べないのでご飯の量も通常通りです☆

ぷぅちゃんご飯が終ったら、私達の夜ご飯を食べました☆
我が家はいつも、旦那さんの帰宅が遅い日もあるので ぷぅちゃんのご飯が先です☆

1420ぷぅ
今年もお誕生日のディナーはお寿司にしました♪

その後はお待ちかねのケーキの時間♪
解凍6~7時間の記載があったので7時間ほど解凍しましたが、もう少し長めでも良さそうでした☆

ぷぅちゃん・3歳の誕生日ケーキは『niko gifts&sweets ニコ ギフト&スイーツ』さんにお願いしました♪
米粉のケーキにしました♪

1442ぷぅ
上に乗っているクッキーは小麦粉を使用しています☆

今年は ぷぅと私のお誕生日を合同で開催することに決めたので一緒に食べて美味しいと思えるものが良いと思って選んだショップさんです☆
『niko gifts&sweets ニコ ギフト&スイーツ』さんは、ワンちゃんのケーキも人間用の素材で人間用のスイーツを作るパティシエさんが作られているショップさんでした☆

060ぷぅ
ケーキにはおまけでロウソク&ワンコクッキーが入っていました☆

まずはロウソクを立てて…ぷぅちゃんとケーキのツーショット撮影にチャレンジ☆
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1472ぷぅ
バースデーハットも上手に被ることが出来ました◎

その後、旦那さんにバースデーソングを歌ってもらってから切り分けて一緒に食べました♪
ぷぅちゃん、お皿からケーキを食べるのが苦手なので私達が手で食べさせました☆

1482ぷぅ
ぷぅちゃん、ケーキを前にして舌チロ♡

こちらのケーキとっても美味しくて、ぷぅちゃんも今まで購入したケーキの中で1番よく食べてくれました☆
私達も美味しく食べられました♪

おまけでいただいた骨型クッキーも美味しそうに食べていたので、またウマウマも購入したいと思いました♪
ワンちゃんシュークリームなどがあって興味津々♪

いつもは ぷぅの誕生日と私の誕生日を別々にお祝いしていたのですが、一緒にお祝いできることがとっても嬉しかったので来年からも合同お誕生日会をしていこうと思います☆
ぷぅちゃんも一緒に同じものが食べられて嬉しそうでした♪

3歳のお誕生日も素敵な思い出がいっぱいのパーティになりました♪
素敵なお誕生日会になりました♪

トリミングでお疲れなのに帽子を被らされてビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生日ケーキも美味しく食べられた♪ ちょっと得意顔のぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

サチの旦那さん☆
ぷぅと私の誕生日に温かいメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです~♪
今までは梅雨時期のお誕生日って雨が多くて憂鬱でしたが、ぷぅと一緒の6月だと思うと好きになりました(´∀`*)ウフフ
ハッピーバースデー♪つーゆー♪ですね♡笑

ぷぅも久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
この帽子は赤ちゃん用品のところで発見しました♪

これからもずっと合同誕生日会をしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/07 10:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
冠、可愛いですよね♡
ぷぅも久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅと私の誕生日に温かいメッセージをありがとうございます♡
一緒にお祝いできることが嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅも最近のお気に入りのワンバーグとケーキを美味しそうに食べていました(〃)´艸`)オイシー♪
[ 2017/06/07 10:39 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
ぷぅと私の誕生日に温かいメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

合同誕生日会、とっても楽しくて素敵な時間でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでした♡
ニコニコ笑顔で私達も嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも楽しい時間が続くように愛情たっぷりで接していこうと思います♡
[ 2017/06/07 10:35 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、お誕生日、おめでとうございます!
ぷぅちゃんも、再びおめでとうございます!
2人とも、梅雨の季節の6月生まれだなんて、
まさに ハッピパースデー♪ つーゆー♪ ですね!(笑)

ケーキ前でのえへへのぷぅちゃん、とってもいい笑顔ですね!
可愛いお帽子は、ワンコ用なんですか?(赤ちゃん用?)

これからも、ずーっと毎年、合同誕生日会ができるといいですね♪


PS.昨日は、応援のコメントありがとうございました~
[ 2017/06/07 09:55 ] [ 編集 ]
No title
わ~可愛いケーキに(≧▽≦)
ぷぅちゃんの冠可愛すぎ~(≧▽≦)
舌チロに萌え~です(≧▽≦)

お~あゆみんさん💛再度ぷぅちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
合同誕生日嬉しいね(≧▽≦)

ぷぅちゃん美味しいウマウマが
たくさんでヨカッタね(*^▽^*)
[ 2017/06/07 09:18 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
再度お誕生日おめでとうございます。

とても楽しくて素敵なお誕生日会ですね。
ぷぅちゃんの舌チョロかわいいです。
お誕生日ケーキを前にしてぷぅちゃんのお顔がとてもうれしそうで、
いいお顔していますね。ご家族そろってこの幸せが続きますように願います。
[ 2017/06/07 00:07 ] [ 編集 ]
sayoさん☆
ぷぅと私のお誕生日に温かいメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
バースデーハット、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ワンバーグ、最近のお気に入りなので嬉しそうに食べてくれました♪
ケーキもとっても美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪
sayoさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです♡
まだまだ未熟な母ですがこれからもぷぅの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/06 23:51 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
私にもおめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に一緒にお誕生日を祝えることって嬉しいですね♡
おぉ♪
ちゃむママさんもちゃむちゃんとお誕生日が近いんですねヾ(●´∇`●)ノ
それは今年からは合同誕生日会しちゃいましょ~♪
旦那さま、よろしくお願いします~(*´︶`)ノ

ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
疲れているのにバースデーハットを被らされて迷惑そうな顔していました(*´罒`*)♡

ワンバーグ、最近のお気に入りなので嬉しそうに食べてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
なかなか食べてくれないものも多いのでワンバーグはヒットでした♪笑

そうなんです♪
人間用の素材で作られているので、私たちが食べても美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪
ぷぅも一緒に食べられるから嬉しそうでした♪
少し前から『あと何回寝たら3歳だね♪』って伝えていたので『3歳でち♪』って思っていたかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/06 23:48 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
私にもおめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

こうやって一緒に食べられるケーキでお祝いって嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅも久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでした♪
ぷぅ、王冠も上手に被ってくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
管理人さんのブログでかなり有名になったよね(´∀`*)ウフフ
オサレカフェは量が少なくて男の人は物足りないもんね~
相棒さん、どんどん中華パン食べなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そっか~。
やっぱり毎日運動しなきゃダメなんだね(´・ω・`)

えぇー!
素敵かい?
他のブロガーさんの方がもっと素敵だよ~ヾ(・ω・`;))ノ
私なんて王冠被せただけだよ~笑
[ 2017/06/06 23:39 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
王冠、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも不安定な帽子でしたが、普段から帽子には慣れているのでバランスを取っていました♪笑

こちらのお店、静岡だったので店長ママさんのお家から近いかな?
一緒に食べられる美味しいケーキって良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもニコニコ笑顔で私達も嬉しかったです♡
[ 2017/06/06 23:36 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ぷぅと私の誕生日に温かいメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
3歳の1年も元気に楽しく過ごしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらの帽子、とっても可愛いですよね♪
みんなで一緒にお祝いできることが嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

こちらこそコメントありがとうございます♡
[ 2017/06/06 23:33 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
私にもおめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
合同誕生日会って良いですよね♪
ぷぅも帽子を上手に被ってくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
こちらはちょっと不安定でしたが、普段から帽子には慣れているのでバランスを取っていました♪笑
みんなで一緒に食べられるケーキって素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/06/06 23:31 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
私にもおめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

バースデーハット、可愛いですよね♡
ぷぅも上手に被ってくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ

ワンバーグ、最近のお気に入りなので嬉しそうに食べてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
おぉ♪
AKOさんもこちらのショップさんのケーキを買われたことがあるんですね♪
みんなで一緒に食べられるケーキって良いですよねヽ(*´∀`)ノ
素敵な合同誕生日会になりました♡
[ 2017/06/06 23:28 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

そうなんです♪
ぷぅと私、2日違いのお誕生日なんです♪
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ワンバーグ、私が食べても美味しいです(〃)´艸`)オイシー♪
目玉焼き、上手に焼けると嬉しくなります♪
私はお料理上手じゃないんですよ(´∀`*)ウフフ

可愛いって言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ケーキを前にして舌チロしていました♡笑
こちらのケーキ、とっても美味しかったです♪

ぷぅと一緒に合同誕生日会が出来て嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せな時間になりました♡
[ 2017/06/06 23:25 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
そうなの♪
私もぷぅと2日違いのお誕生日だったの♪
おめでとうをありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

目玉焼き、いつもatsuさんが褒めてくれるから嬉しい(´∀`*)ウフフ
色どりもキレイだから食欲が増しそうだよね♪

ぷぅも一緒にケーキが食べられるから嬉しそうだったよヾ(●´∇`●)ノ
王冠も上手に被ってくれて良かった♪
やっぱりみんなが笑顔だと楽しいみたいだね٩(ˊᗜˋ*)و♪
atsuさんにそう言ってもらえると私も幸せ♡
[ 2017/06/06 23:21 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
一緒に食べられるケーキって良いですよね♪
ぷぅも一緒に食べられるので嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
バースデーハット、今年は小道具が欲しくって購入しました☆
色々と検索したら可愛いのがいっぱい出てきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/06 23:17 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅと一緒の合同誕生日会は良い思い出になりました♡
王冠もピンクとブルーがあったのですが、やっぱりイメージカラーのブルーにしましたヾ(●´∇`●)ノ
米粉ケーキ、とっても美味しかったです♪
[ 2017/06/06 23:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでした♪
らっきーくん、ケーキが出てきたらテンション上がっちゃうよねヾ(●´∇`●)ノ
こちらのケーキ、とっても美味しかったです♪
お誕生日が近いと合同でお誕生日会が出来るから良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
らっきーくんとまきまきさんは7月と3月だからちょっと離れてるね♪笑

本当にパパはくれるって分かってるんですね(*´罒`*)♡
ちゃんとウマウマの場所も分かってて偉いなぁ♪
[ 2017/06/06 23:12 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
そうなんです♪
ぷぅと私の合同誕生日会でしたヾ(●´∇`●)ノ
おめでとうをありがとうございます♡
ぷぅの水色の帽子、似合ってますか(´∀`*)ウフフ
久しぶりにこんなに大きなケーキが出てきて嬉しそうでした♪
みんなで美味しいものを食べるって幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅの笑顔もいっぱい見られて素敵な時間になりました♡
[ 2017/06/06 23:07 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ふふふ♡
おめでとうをありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
今年はぷぅと合同誕生日会にしちゃった♪
ろうそくはね〜私の歳の数だけ立てたらケーキが見えなくなっちゃうから自重したよ(´∀`*)ウフフ
一緒に食べられるケーキって良いよね♪
大きさも十分だったよヾ(●´∇`●)ノ

あはは♪
旦那の歌ってる動画かぁ(´▽`*)アハハ
いつかチャレンジしてみるね♪笑
[ 2017/06/06 23:04 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
そうなんです♪
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅのお誕生日と2日違いなので合同誕生日会にしちゃいました♡

おぉ♪
苺ちゃんの初めてのお誕生日はこちらのショップさんのケーキだったんですねヾ(●´∇`●)ノ
私も飼い主用と別々ので悩んだんですが、毎年ぷぅはケーキを少ししか食べないので一緒に食べられるケーキにしちゃいました♪
味も美味しかったですよね(〃)´艸`)オイシー♪
ぷぅも今までで1番美味しそうに食べていました♪
[ 2017/06/06 23:00 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
こたむぎママさんも迷ってたんだねヾ(●´∇`●)ノ
私もピンクと迷ってブルーにしたよ♪
ケーキもとっても美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪
そうなの♪笑
私の誕生日が近いから合同誕生日会しちゃった♡
おめでとうをありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅも一緒にお祝いで楽しそうだった♪
素敵な1日になったよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/06 22:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(*^^*)
改めて あゆみんさんぷぅちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*) birthdayハット可愛いですね~( ☆∀☆) そしてワンバーグにケーキとっても美味しそう(≧▽≦)
今でも あゆみんさんのブログが私にとっての育児書となってます(’-’*)♪これからのぷぅちゃんの成長を楽しみにしてますね♪
[ 2017/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
わが子と一緒にお誕生日をお祝いできるの幸せですね♪
(そういえば私もちゃむと誕生日が近いけど誰も祝ってくれないわ…wねぇ旦那よ。)

ぷぅちゃんトリミングお疲れ様☆
バースデーハット被りながらおねむなぷぅちゃん、かわゆい~(#^.^#)

ワンバーグ、美味しそう~♪
ぷぅちゃん、いつも美味しいご飯をおかぁたんに作ってもらえて嬉しいね(^_-)-☆

わんこと食べられるケーキあるんですね♪
ケーキと記念撮影のぷぅちゃんとっても可愛いです~~~(#^.^#)
「一つおねぇさんになったでち♪」て聞こえてきます(*^^*)
[ 2017/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます!

一緒に同じケーキを食べてお祝い、いいですね。
ケーキとにっこりぷぅちゃん、とっても可愛い💕
ぷぅちゃん、王冠も似合ってるよ〜^^
[ 2017/06/06 20:41 ] [ 編集 ]
No title
人知れず有名になっていく中華パン(笑)
オサレカフェは量が少ないけんねぇ~。
相棒はとにかく食べさせとかんといかんっ!!!
 
運動しよると言っても毎日しよるわけやないし。
中年やしー。

あぁー。
やっぱしあゆみんのするお誕生日は素敵やわ。
もうこれぞ犬子ブロガー誕生日(☆Д☆)キラリーン♪みたいな!
反省する~。
自分ちの誕生日を反省する~。
[ 2017/06/06 20:07 ] [ 編集 ]
No title
王冠が可愛い~(*^^*)
ぷぅちゃんも嫌がらずイイ子だね

もしかしてニコって我が家の近くのお店かな?
美味しいケーキを一緒に食べれると嬉しいよね
ぷぅちゃんの笑顔に癒されます
[ 2017/06/06 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/06 19:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/06 18:36 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんもお誕生日おめでとう
ございま~す\(^o^)/

バースディハット可愛いです~♪
ぷぅちゃん上手にかぶってくれてるね~(^^)/

わんバーグ美味しそう~♪
ぷぅちゃんご馳走だね~\(^o^)/
そしてそして、そのお店のケーキ、私も以前
買ったことがあります~♪
別々のケーキを食べるよりもみんなでおんなじ
ケーキを食べられるほうが嬉しいですよね~♪♪
素適な合同お誕生日会になりましたね(*^_^*)
[ 2017/06/06 18:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

改めて、おめでとうございます!!
あゆみんさんもお誕生日だったのですねっ☆
おめでとうございます^^

ワンバーグ美味しそう~~♡
目玉焼きがとっても綺麗ですね^^
お料理上手なのがわかります^^

ぷぅちゃんのケーキとのショット♡
すっごく可愛いです~~♡
舌チロもしてて、とっても可愛い~~!!
ケーキも美味しかったとの事で
本当に良かったです^^♪

素敵な一日になって良かったです~~☆
本当におめでとうございます^^

応援ポチ♡
[ 2017/06/06 16:56 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんもお誕生日やったんやぁ(●≧v≦)ノ
( -。-)スゥー・・・ ( *゚ロ゚)ノおめでとぉーーーーー☆

やっぱりあゆみんさんの作る目玉焼き
めっちゃキレイで美味しそうやわ(b`-ω-´)b

ぷぅちゃんもだんだん楽しいお顔になってきたね♪
王冠も似合ってて可愛い~💛
2人の楽しい気持ちが伝わったのかな( *´艸`)
とっても素敵なお誕生日会で
幸せおすそ分けしてもらっちゃった(n*´ω`*n)💛
[ 2017/06/06 16:22 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんお誕生日おめでとう♪
一緒に食べられるケーキいいですね~
みんな同じケーキを食べるのって理想だわ(^^)/
ぷぅちゃんのバースデーハット可愛い(*^_^*)
こういうので売ってるんですね!!
私も欲しくなった~
[ 2017/06/06 14:45 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ダブルでおめでたいお祝い会で印象深い日になりましたね(*´∇`*)
王冠がイメージのブルーで☆とってもお似合いでした~( 〃▽〃)
米粉ケーキ美味しそうです~( 〃▽〃)
[ 2017/06/06 14:25 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
ケーキと一緒に撮ってるぷぅちゃん、いい顔してるね〜♪
らっきーはケーキの前でこんな上手に待てないよ(^◇^;)
えへへ♪って笑顔なんて見せる余裕ない(笑)
美味しそうなケーキだね♪
合同誕生会素敵♡
らっきーは7月…3月と合同は無理だな(笑)
一緒に祝えるの幸せだね♪

天才だよねー(笑)
パパは絶対くれるって思ってる(笑)で呼びに行く(笑)
引き出しの前でフセするのも可愛かったなぁ(笑)


[ 2017/06/06 13:13 ] [ 編集 ]
あゆみんさんとぷぅちゃんの合同パーティだったんだ!
あらためて、おめでとう🎵
ぷぅちゃん、水色のかんむりハット、よく似合ってて可愛いよ!
ケーキを前にぷぅちゃん、嬉しそうだなぁ♪
ぷぅちゃん、よかったね~(*^▽^*)
美味しいごちそうも食べて、幸せ一杯(/≧◇≦\)
ぷぅちゃん、よく笑顔見せてくれるし、楽しそうだし、幸せそうね♪
[ 2017/06/06 13:11 ] [ 編集 ]
No title
あららーーー!!
あゆみんさん、お誕生日おめでとーーー♪♪
ぷぅちゃんと一緒のお祝いしたのねーーー♪♪
あゆみんさんの歳のろうそくは?ろうそくは?♪♪
一緒にケーキを食べれるのっていいよねーーー♪
私だったら、ほぼ私が食べちゃうな♪

来年は、パパさんの歌っている動画をーーー♪
[ 2017/06/06 12:15 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんもお誕生日だったんですね〜(*'▽'*)
おめでとうございます〜♡
間をとって、一緒にお祝い、いいですね( ´艸`)

そして、そのショップのケーキは、初めての誕生日に唯一苺に買ってあげたケーキのお店だわ(≧∀≦)
私は自分の分は別についているのにしたんですが、飼い主さんと一緒に食べれるのは嬉しいですよね♪
私も飾りはシンプルだけど、味を一番に優先して選びました!
ぷぅちゃんの食い付きが良かったのなら本望ですね^^
[ 2017/06/06 11:53 ] [ 編集 ]
この帽子、ベビー用品売場に売っててあたしもピンクを迷ってたのー! 可愛い~よね♪
ケーキも美味しそう(*´艸`*)
合同って誰だろ♪って思ってたらあゆみんさんなのね☆ お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ぷぅちゃんも嬉しそう♪
楽しいお誕生日会になったね(*≧∀≦*)
[ 2017/06/06 11:06 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る