お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  AKOさんからの素敵な贈り物♪

  2017/06/02  10:57(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1034日目♡

やっと4月のお話が終ったところですが…今日は少し時間を進めて、先週末のお話です☆
久し振りにリアルタイムのお話です☆

先週の土曜日、我が家に素敵なお届け物がありました♪
何も聞いていなかったのでビックリ!!

送ってくださったのは、4月の家族旅行でお会いできたAKOさん
可愛いアンジュちゃんのママさん♪

でも実はこの日、高熱が出て寝込んでいた私
久し振りに38℃超えの熱が出ました~

旦那さんの仕事が午前中のみだったので、旦那さんにお願いして受け取ってもらいました☆
m(_ _)mオネガイシマス

1496215486692ぷぅ
ブラッシング出来ず、ずっと一緒に寝ていたのでモケモケぷぅちゃん☆

旦那さんは『早く開けたい!!』と煩かった言っていたのですが、私が写真が撮れるような状態では無かったので翌日、旦那さんが仕事から帰宅してから一緒に開けることにしました☆
AKOさんには理由をお話させていただきました☆

翌日、ドキドキ&ワクワクしながら開封してビックリ!!
伝票の記載で中身が何か、少しだけ察しはついていました☆

1496215483486ぷぅ
この時点で夫婦揃ってテンションあげあげ↑

中身はAKOさんのご趣味である『アートインメッセージ』♪
実は1年前にもAKOさんから『アートインメッセージ』をいただいたことがあります♪

そして描かれていたのは…富山観光で見ることが出来なかった『朝日町の舟川べりの春の四重奏』でした~!
私達が訪れた時は桜が散った後で三重奏でした☆

036ぷぅ
とっても素敵です♪

あの日、桜は散った後で少し残念な気持ちもあったのですが、AKOさんの温かいお心遣いがとっても嬉しかったです♪
旦那さんも感動していました!!

024ぷぅ
ぷぅちゃん、早速スンスンチェックです☆

ぷぅちゃんは初めて見るものは怖がるので、十分にスンスンチェックをしてもらって…
スンスンを始めるまでにもかなり時間が掛かってます~(A;´・ω・)アセアセ

052ぷぅ
AKOさんが入れてくださったイーゼルが私の好きな☆で可愛い♪

納得したところでフセしてくれました☆
でもこれ以上は近付けません~

049ぷぅ
この日も私が熱があってブラッシング出来ず、モケモケです~

ここで素敵なプレゼントを贈ってくださった、AKOさんに ぷぅからご挨拶♪
AKOさん、お忙しい中でありがとうございました!!

070ぷぅ
とっても嬉しい贈り物でした♪

AKOさんからはこちらの『アートインメッセージ』の他に、一緒に観光させていただいた時のお写真が入ったUSBとお手紙、そしてニッコリ笑顔のアンジュちゃんの可愛いお写真をいただきました♪
どれもとっても嬉しかったです♪

297ぷぅ
アンジュちゃん、また一緒に遊んでね♪

いただいた『アートインメッセージ』は早速、リビングの ぷぅちゃんグッズの飾ってある棚に飾らせていただきました♪
ぷぅちゃんグッズの棚、3箇所に侵食中(*´罒`*)ニヒヒ

1496321549236pulu.jpg
左側に飾ってある額が1年前にAKOさんに描いていただいた『アートインメッセージ』です♪

毎日、眺めては旦那さんと『また富山に行きたいね♪』と話しています♪
1年前の記事を書いた時は実際に富山県でAKOさん&アンジュちゃんに会えるとは思っていませんでした☆

あの日は見られなかった『春の四重奏』でしたが、今ではいつでも我が家で見られます♪
見ると楽しかった富山旅行が思い出されます♪

素敵な贈り物、とっても嬉しかったです♪
旦那さんも大喜びですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブラッシングしないとモケモケ~な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵な贈り物にウットリ♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメCさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2017/06/03 22:35 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
本当に素敵なプレゼントをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
AKOさんのお心遣いが嬉しかったです♡

ぷぅコーナーもどんどん増えてきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/03 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/03 10:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/03 09:44 ] [ 編集 ]
Koumeさん☆
本当に素敵な贈り物でした(*˘︶˘*).。.:*♡
AKOさんのお心遣いが嬉しかったです♡
ぷぅグッツの棚もいっぱいになってきましたヾ(●´∇`●)ノ

ふふふ♡
もけもけでも可愛いって言ってくれて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/06/03 05:29 ] [ 編集 ]
No title
素敵な贈り物ですね^^
お気持ちが嬉しいですね。
ぷぅちゃんグッツ棚いっぱいになってきましたね♪

ぷぅちゃん、もけもけも可愛いよ〜^^
[ 2017/06/03 02:53 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

私の体調をご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
熱はスッカリ下がりました!
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に素敵な風景ですよねヾ(●´∇`●)ノ
イーゼルも☆で可愛いですよね♡
AKOさんのお心遣いが嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅコーナーもたくさんになってきました♪
[ 2017/06/03 00:07 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
小喬ちゃんのガクブル、見たいわぁ(´∀`*)ウフフ
大物感が漂ってるのにビビりってギャップが可愛いよね♡笑

分かる!
トムハンクスでも悪くないけど…格好良さが欲しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に凄いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و♪
反対に熱があったから気持ちが弱くなってて感動して泣いちゃったよ☆笑
体調はね~熱はスッカリ下がったんだけど咳が止まらないんだよ~ヾ(・ω・`;))ノ

ぷぅのメモリアル棚、実はこの他にも2箇所あるんだよ~(´▽`*)アハハ
[ 2017/06/03 00:04 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

私の体調をご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
熱はスッカリ下がりました!
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に素敵な贈り物をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
AKOさんのお心遣いが嬉しかったです♡
優しい気持ちが嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

mauloaさんもお忙しいので体調を崩されませんようにお気を付けください☆
[ 2017/06/03 00:00 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
いえいえ!
しっかりと動かないように梱包していただいて大丈夫でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅは見たことないものが苦手なのでスンスンチェックが厳しかったです(´∀`*)ウフフ
なかなか近付けなくて、最初は逃げ回っていました~笑

そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
実はこの他にも2箇所スペースがあっていっぱいになってきました~笑
アンジュちゃんのスペースもいっぱいになってきましたか?
どんどん増えるから大変ですよね(*´罒`*)♡

旦那も大喜びでしたヾ(●´∇`●)ノ
また富山に行きたいって既に言っています♪笑

私の体調もご心配いただきありがとうございます!
熱はスッカリ下がりました☆
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/06/02 23:57 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2017/06/02 23:52 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

AKOさんのアートインメッセージ、素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当にAKOさんのお心遣いが嬉しかったです♡

私の体調もご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
熱はスッカリ下がりました!
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/06/02 23:50 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
私の体調をご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
熱はスッカリ下がりました!
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

AKOさんのアートインメッセージ、素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
春の四重奏も感動しちゃいました♡
あの日は見られなかったので、AKOさんのお心遣いが嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
またいつか春の四重奏も見に行きたいです♪

こちらこそコメントありがとうございます♡
またブログにお邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/02 23:49 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
宝物いっぱいですヾ(●´∇`●)ノ
実はこの他にも2箇所スペースがあっていっぱいになってきました♪笑
また新たにスペースを追加しなきゃですね(´∀`*)ウフフ
AKOさんが描かれるアート、本当に素敵ですよね♡
[ 2017/06/02 23:45 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
素敵でしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
イーゼルにも私が好きな☆が付いていて嬉しかったよ♪
ダンボールを開けた瞬間、感動しちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅも楽しかった旅行を思い出してくれていたら嬉しいな♪
また四重奏も見に行きたいな٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/06/02 23:43 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当にいつでも四重奏が見られるのが嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも3歳のカウントダウンが始まりました☆
梅雨時期のイベントはお天気が心配ですよねヾ(・ω・`;))ノ
いつかお会い出来たら嬉しいです♡
[ 2017/06/02 23:37 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あの日は散ってしまっていた桜も描いてくださって、見事な四重奏が見られましたヾ(●´∇`●)ノ
ぜひぜひ来年は四重奏を見に行かれてください♪
私もまきまきさんのブログで四重奏が見られたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に日本は四季があって素敵ですよね♡
私の体調もご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
熱はスッカリ下がりました!
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に職人さんの匠の技は素晴らしい!
らっきーくんは背後が好きなのね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/02 23:33 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
本当に素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も感動しちゃいました♡
楽しかった富山旅行も思い出されるし、あの日は見られなかった四重奏も見られて最高ですヾ(●´∇`●)ノ

私の体調もご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
熱はスッカリ下がりました!
あとは咳が止まってくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/06/02 23:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
体調は、どうですか?
落ち着きましたか?

とっても素敵な風景ですよね(#^^#)
イーゼルも可愛い♪
AKOさんの優しさが伝わってきますね(≧▽≦)
ぷぅちゃんコーナーも溢れんばかりですね♪


[ 2017/06/02 23:07 ] [ 編集 ]
No title
小喬のガクブルすごいよぉ。
めっさ小刻みで早いけん見ると誰もが笑うと(笑)
 
やろ?
しっくりくるよね、ジョージ・クルーニやと。
トム・ハンクスも悪くはないんやけど
もうちこっとだけ格好いい人がいいかなと。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
凄いわぁ~。
こんなすごいのん貰ったら熱速攻下がりそう٩(ˊᗜˋ*)و✧
ということで体調は完璧になったかしら?

そして。
ぷぅちゃんのメモリアル棚。
大分増えたね(笑)
[ 2017/06/02 20:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

お熱大丈夫ですか?
少し下がりましたか?
心配です。。
(´;ω;`)ウゥゥ

素敵な贈り物ですね♡
愛情がたっぷりつまってますね♡
こちらまで、伝わってきました^^

今の時期は、気温差が激しいから
体もついていくのが大変ですもんね。
お熱下がりますように(。-人-。)
ご自愛下さいね^^

応援ポチ♡
[ 2017/06/02 18:37 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵にご紹介してくださって
ありがとうございま~す(^^)/
もっとちゃんとしたダンボールで
もっとちゃんと梱包しておけばよかった~^^;
私らしいけど(笑)

ぷぅちゃん、ちょっと怖かったのね~(^^ゞ
スンスンチェックどんだけでもしてね~(笑)

ぷぅちゃんグッズの棚、なんだかグッズが
たくさんで溢れてきちゃってるね~。
私もアンジュグッズの置き場がもう
置くところがなくって困ってます~(^^ゞ
増やさなきゃ!!

ご主人にも喜んでいただけてとっても
嬉しいです~~♪♪
一生懸命描いた甲斐がありました~~(*^_^*)

で、もう風邪は治ったのかな?
[ 2017/06/02 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
AKOさんのアートインメッセージ、素敵だよね~(*^▽^*)
きれいで可愛いっ!
気持ちがこもってるの、わかるもんね!♪
温かいよ♪
あゆみんさん、そんなに高熱だったんだ(>_<)
もう大丈夫かな?
気温差も激しいし、あんまり無理せずすごそうね‼
[ 2017/06/02 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 17:22 ] [ 編集 ]
No title
宝物いっぱーい!!
溢れてきたから、そろそろもう少し広いスペース
パパさんに作ってもらってのはどうかな^m^
これからもっともっと宝物増えると思うしね♪
AKOさんって本当素敵なアート描くよね~
[ 2017/06/02 15:12 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~(*゚д゚*)♪
素敵な贈り物~!!
あゆみんさんの好きな☆もついてて、
これは感動しちゃうね~♪
ぷぅちゃんもアートインメッセージを見て
楽しかった旅行を思い出してたのかも( *´艸`)ウフフ💛
今度は4重奏を見に行かなきゃだねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/06/02 13:42 ] [ 編集 ]
No title
いつでも四重奏(#^.^#)見られるなんて嬉しいね(≧▽≦)
ぷぅちゃんも3才カウントダウン入りましたね(*´∇`*)
わんだらけ☆お天気がやっぱり気がかり💦💦
いつかお会いできる日を夢みてます(*´∇`*)
[ 2017/06/02 13:16 ] [ 編集 ]
No title
桜も描いてくれて、ステキな4重奏を楽しめましたね(*^▽^*)
私も来年4重奏見に行ってみようかな(。-∀-)
…きっとその頃忘れてそうだな(⌒-⌒; )
やっぱりせっかくの日本の四季、楽しまないと損だよね♪
体調はもうすっかりいいのかな?(*^^*)

階段、きれいに作ってくれた大工さん♪
すごいわ〜職人さんて!
らっきーね、よく背後に回るの(笑)
それが妙に可愛くておかしいんだけど(*^m^*)
[ 2017/06/02 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 11:01 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る