お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~

  2017/05/26  10:33(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1027日目♡

とっても楽しかった富山観光・2日間が終了しました☆
2日間だけだったけど色々なところへ行って大満喫♪

前回の続きです♪
4月22日~24日の旅行記です♪ いよいよ最終日です☆

家族旅行最終日は福井県へ移動することが決定していました☆
旦那さんには早めにチェックアウトして出発すると言われていました☆

予定では9時前にはお宿を出発することになっていたのですが、旦那さんの釣りバカ好きの血が騒ぎ…
ここまでの旅行中は釣りはしていませんでした☆

早朝4時過ぎに1人で釣りに出掛けていってしまいました~
ぷぅと私は寝ているところを急に起こされて『行ってくる!』と言われビックリ~

1時間くらいで戻ってくるのかな?と思っていたのですが、3時間ほど釣りを楽しんで7時ちょっと前にお宿に戻ってきました☆
今回は海は遠かったので川でバス釣り☆

残念ながらボウズだったようですが、旦那さんは念願の富山県での釣りを実現させて嬉しそうでした♪
やっぱり4月下旬の富山県は想像よりも寒かったようで難しかったそうです~

その後、身支度を整えて…結局チェックアウトしたのは10時半近くなっていました☆
旦那さんはチェックアウトまで少し寝ていました☆

チェックアウトしてまず向かったのは、お宿のすぐ隣にある『道の駅・メルヘンおやべ』♪
こちらの道の駅にはドッグランがありました☆

こちらで私だけ店内に入ってお土産を購入してきました☆
ぷぅちゃんと旦那さんはお散歩して待っていてくれました♪

道の駅を後にして…この日の目的地へ向けて出発♪
福井県へ向けて出発♪

DSC_0125ぷぅ
次の目的地は…この写真の中にヒントが隠れています♪

途中、往路でも立ち寄った徳光PAで休憩☆
上り方面にはハイウェイオアシスが隣接していました☆

その後も順調に北陸自動車道&一般道を進み…
高速の出口からは少し離れていました☆

恐竜1
スマホで連写しました☆ ヒント2です♪

道の駅を出発して、約2時間ほどで目的地へ到着☆
ワクワク♪ドキドキ♪

DSC_0140ぷぅ
こちらも車窓からスマホで撮影しました☆

到着したのは…福井県勝山市にある『かつやま恐竜の森』です♪
この日の ぷぅちゃんのお洋服が恐竜さんでした♪

こちらの恐竜の森がある福井県勝山市は恐竜化石の産地として有名だそうで、街中にも色々なところに恐竜のオブジェがあるそうです♪
福井駅前はちょっとしたテーマパークのようになっているそうです♪

7407ぷぅ
駐車場にも大きな恐竜さん♪

本当は同じ敷地内にある『福井県立恐竜博物館』に行きたかったのですが、残念ながらこちらはワンちゃんNG。。。
いつか抱っこでも入れるようになったら嬉しいな☆

7423ぷぅ
ぷぅちゃん、この時はまだニコニコでした。。。(゜言゜)

我が家はワンちゃんもリードで一緒にお散歩できる『かつやまディノパーク』に向かいました♪
こちらは冬季は営業されていないそうです☆

7439ぷぅ
この日は平日だったので駐車場に停まっている車も少なかったです☆

早速、入口の前に居た恐竜さんと記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7444ぷぅ
ぷぅちゃん、まだ余裕です。。。(゜言゜)

その後、入口でチケットを購入して中に入ります♪
チケット売り場のお姉さんに『恐竜のお洋服着てる♪』と可愛がってもらいました♪

7454ぷぅ
4歳から1人\600でした☆

ぷぅちゃん、これから何が起こるか知らずにルンルン♪
私達も初めて訪れましたが、お友達のブログで何回か拝見したことがありました☆

7459ぷぅ
チケット売り場の店員さんに可愛がってもらってルンルンでした♪

シッポもピーンと上がっています♪
ぷぅちゃん、旅行最終日も絶好調٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

7483ぷぅ
旅行最終日も良いお天気でした♪

『かつやまディノパーク』内は、こんな鬱蒼とした森のような道を進んでいきます☆
歩く場所と木々が生い茂っている場所の境目にはロープが張ってあって迷子にはならないようになっています☆

7486ぷぅ
ぷぅちゃん、テンションが上がっているので速いです~!

グングン進む ぷぅちゃんでしたが…
この森の中には恐竜がいっぱい潜んでいます!

7499ぷぅ
急ブレーキ!!

たまに遠くから聞こえる恐竜の鳴き声に驚く姿が見られました!
恐竜の前を人が通るとセンサーで鳴く仕掛けになっているようでした☆

一定の時間が経過すると鳴き声が止むので、再びルンルン進む ぷぅちゃん♪
まだ何が起こっているのか分かっていません~(゜言゜)

7504ぷぅ
まだ平気そうな ぷぅちゃん♪

でもまた鳴き声が聞こえると…急ブレーキで止まってキョロキョロと辺りを見渡していました☆
まだ抱っこを求めるくらいまで驚いてはいませんでした☆

7507ぷぅ
園内はそんなに広くないのですが、道がクネクネしているので鳴き声がどこから聞こえるのか分からなかったようです☆

こんな調子で少し進んでは止まって…を繰り返していくと、目の前に動く恐竜が現れました!!
鳴きながら手足や口が動くようになっています!

恐竜2
それぞれ鳴き声も少しずつ違います☆

ぷぅちゃん、初めて見る恐竜を目の前にしてビックリ!!
でもまだ呆気に取られてボーっとしている感じでした☆

7544ぷぅ
ぷぅちゃん、ビックリして舌チロしてる~(*´罒`*)ニヒヒ

とにかく危険だということだけは理解しているようで、急いで先に進もうとしていました☆
ぷぅちゃん、でも先にも恐竜さんは居るんだよ~

7562ぷぅ
ぷぅちゃん、必死です!

その後も続々と現れる恐竜さん☆
園内には実物大の恐竜さんが33頭居るそうです☆

恐竜3
空を飛ぶプテラノドンも居ました☆

ここまで抱っこを求めずに頑張っていた ぷぅちゃん☆
まだあまり大きな恐竜は登場していません☆

7611ぷぅ
鳴き声が聞こえると立ち止まっていましたが、抱っこは求めずに回避していました☆

この後も抱っこすることなく園内を1周出来たのか?
ぷぅちゃん、頑張れたかな?

長くなってきたので次回に続きます☆
次回は ぷぅちゃんブルーになる編です☆

恐竜に会う前はルンルンだった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

恐竜に遭遇してビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
本当に釣果は残念でしたが、旦那は念願の釣りが出来て嬉しそうでした٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぜひぜひ今度はパパさんと釣りもしたいと言っているので、こちらこそよろしくお願いします☆

この日は恐竜さんに会いに行くことが決定していたので、お洋服も恐竜さんにしました(*´罒`*)ニヒヒ
最初の方は恐竜さんにビックリして立ち止まることが多かったです☆
『がおー』で頑張れたかな~(o´艸`)ムフフ

ママさんも風邪を引かれていると旦那がチョコアンちゃんのブログにお邪魔して知りました☆
本当に急に熱が上がってビックリでした~ヾ(・ω・`;)ノ
今年の風邪は厄介ですね。。。
お互い早く復活できるように頑張りましょうね!!
[ 2017/05/29 10:47 ] [ 編集 ]
No title
釣果は残念でしたが
釣りを楽しめてパパさんヨカッタですね(#^^#)
今度はぜひぜひ(^O^)/我が家のパパと
釣りしてやって下さいね(#^^#)

お洋服と恐竜さんが
マッチしてて可愛すぎるよ~
ぷぅちゃん(≧▽≦)
びっくりぽんの舌チロぷぅちゃん可愛いね(#^^#)
ぷぅちゃんも恐竜さんが付いてるよ
「がぉ~」でガンバレ(^O^)/

あゆみんさんもだったのですね(>_<)
本当に私も突然やってきました(>_<)
お互いに気を付けましょうね(#^^#)
[ 2017/05/29 10:35 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

旦那は念願の釣りが出来て嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
本当に朝4時からってパワフルですよね~笑
さすがにお宿に戻ってきてから少し仮眠していました(´∀`*)ウフフ

このお洋服の時は同じ格好でも可愛くて、私もニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♡

恐竜さん、かなりリアルでした(๑°ㅁ°๑)‼
私達でも急に現れるとビックリだったので、ぷぅは怖かったと思います~
ぷぅは最初は訳が分からなかったようで、鳴き声が聞こえると止まって私の足の後ろに隠れていました(*^^*)
ここまでは抱っこを求めずに自分の脚で歩いていましたが、この後はどうなったかな…
次回をお楽しみに~٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/28 21:20 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ディノパーク、楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
でもぷぅは怖かったかな~
Mさんは博物館に行かれたことかあるんですね♪
今度はぜひぜひディノパークにも行かれてみてくださいね♪
[ 2017/05/28 21:16 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ぷぅ、初めて見る恐竜にビックリでした!
確かに大きなワンちゃんもぷぅから見たら恐竜みたいなものかもしれませんね~(´∀`*)ウフフ

こちらこそお忙しい中でコメントありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
そうだったんですね♪
あいちゃん&リカちゃんと一緒に観覧車に乗る夢が叶って良かったですね♪
こちらにあるワンちゃんOKの遊園地は観覧車にしか一緒に乗れないので、もっとワンちゃんと一緒に楽しめるアトラクションが増えたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/28 21:13 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

旦那は本当に釣り好きなので旅行中でも早朝から釣りに行っていました(´∀`*)ウフフ
うちも常に釣り道具は車の中に乗っているのでいつでもどこでも釣りの準備万端ですね♪
旦那も釣りが出来て嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも旅行を大満喫していました♪

こちらこそ楽しい企画をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもよろしくお願いします♪
[ 2017/05/28 21:09 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
こんばんは☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ぷぅ、ここまでは抱っこを求めずに自分の脚で歩いていました♪
やっぱり怖いけどお散歩はしたいみたいですね(´∀`*)ウフフ
恐竜さんのお洋服だったので、色々な人に声を掛けてもらって嬉しかったです♪
[ 2017/05/28 21:06 ] [ 編集 ]
No title
旦那さん、念願の釣りが出来て良かったですね(^_-)-☆
朝4時からなんてパワフル~☆
・・・さすがに仮眠取りますよね^^;

がおーのぷぅちゃん、可愛いくっていつも目尻下がっちゃう~♪

恐竜さん\(◎o◎)/!
これはかなりリアルで怖い!!!
ガオーって聞こえてあゆみんさんに寄り添うぷぅちゃん抱きしめたくなりますね(*^_^*)
抱っこ~と言わず頑張ってあんよしたのですね(#^.^#)頑張ったね!ぷぅちゃん♪
最後まで頑張れたのか、気になります~☆
[ 2017/05/27 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 22:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、初めて見る恐竜にビックリだったのですね!
でも、ぷぅちゃんから見たら、ラブラドールなんかの大型犬も恐竜みたいなものだから、
変わった大型犬がいる?って思ったのかも知れませんね~

PS.先日は私の手術にお気遣いいただき、ありがとうございました!
 実はぷぅちゃんが観覧車に乗っていたのを見て、
 私もいつの日か、あいちゃん、リカちゃんと観覧車に乗りたいと思うようになったのですよ~
 でも、その公園では、ワンちゃんは観覧車しか乗れないですね。
 関西でもワンコがアトラクションを楽しめる遊園地が増えるといいですね♪
[ 2017/05/27 19:12 ] [ 編集 ]
No title
パパさん、旅行先でも早朝から釣り行くのね~すごいっ!
でも、考えたら釣り道具と、川や海があれば、どこでもできるんだもんね。
昔、キャンプ道具をいつも車に積んでる知人がいたけど、釣りも楽しみ方
も範囲広いな~と思ったよ♪パパさんも、旅満喫だねっ♪
ぷぅちゃんも、旅行楽しんでるね!おさげも可愛い(*^^*)
遅くなったけど、プレ企画参加ありがとうございました!
楽しんでいただけてれば、幸いです♪これからもよろしくね(^^)/
[ 2017/05/27 09:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
ぷぅちゃん
偉いねしっかりと怖がらないで 歩いていますね。
ちょっと不安はあるけど 歩くほうが楽しいのね。
急いで歩いてるところ 恐竜さんのお洋服のぷぅちゃんかわいい~です(*^_^*)
[ 2017/05/27 00:11 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

おぉ♪
えみさんとララちゃんもこちらに行かれましたかヾ(●´∇`●)ノ
本当に同じ場所でお散歩したと思うと嬉しいです♡
恐竜さん、結構リアルでしたよね!
オメメも動いていてビックリしましたΣ(゚艸゚〃)
ぷぅも怖かったと思います~
恐竜のお洋服だったので色々な方に声を掛けていただきました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/05/26 23:51 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、頑張って恐竜さんと闘っていました!
でも逃げても逃げても恐竜さんが居て大変でしたヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅは最後まで頑張れたかなぁ…笑
[ 2017/05/26 23:48 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
正しくこの日に着るべき洋服ですよね♪笑
ぷぅはやっぱり怖かったみたいですねヾ(・ω・`;))ノ
最初は頑張っていました!
旦那も念願の釣りが出来て嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
我が家も毎週楽しみにしていますよ~♪
[ 2017/05/26 23:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に旅行最終日に朝4時から釣りってビックリですよねΣ(゚艸゚〃)

ぷぅは突然現れる恐竜さんにビックリしていましたヾ(・ω・`;))ノ
この時点ではまだまだ小さな恐竜さんが多かったので立ち止まるだけで回避していました☆
後ろ姿でもビックリしているのが分かりますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/05/26 23:42 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

旦那、最後に釣りが出来て喜んでいましたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり釣りしたことがない場所での釣りは難しいけど楽しいみたいですね♪

最終日は福井県に行くことが決定していたのでお洋服は恐竜さんです(´∀`*)ウフフ
そうなんです~笑
恐竜さんが鳴く度に止まってキョロキョロしていましたヾ(・ω・`;))ノ
やっぱり人間でも少しビックリするので、ぷぅは怖かっただろうなぁ…って思いました~

この後は…最後まで頑張れたかなぁ…(;´Д`)
応援ありがとうございます♡
[ 2017/05/26 23:39 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
パパさん、そんな風に言ってくださっていたなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
本当は1日目に富岩運河環水公園に行った時に川の様子を見て釣りしようかと思っていたみたいなんですが、意外と魚影が薄かったみたいです~笑
たぶんぷぅと私が一緒よりも1人で釣りした方が専念出来るので、最終日の早朝に1人で釣りに言ったみたいです(´ー`*)ウンウン
川は子撫川をメインに釣りしたそうです☆
今回は釣れなかったのでリベンジに燃えていますよ~(*´罒`*)♡

最終日は福井県に行くことが決定していたのでお洋服は恐竜さんです(´∀`*)ウフフ
ぷぅがどの恐竜よりも小さくて弱かったですけどね♪笑

本当に意外と狭い範囲にたくさんの恐竜さんが潜んでいたので次から次へと登場しますよねヾ(・ω・`;))ノ
鳴き声も想像よりも大きかったので怖かっただろうなぁ…って思いました~
ぷぅ、最後まで頑張れたかなぁ…笑
[ 2017/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
やっぱり思ってた?笑
遂に最終日に釣りに行ったよヾ(●´∇`●)ノ
しかも朝4時からとか元気過ぎるでしょ~笑

福井県にも突入したよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
正しくジュラシックパークの世界だった♪
ビックリすると気持ちを落ち着かせるためにお鼻をペロンってすることが多くなるから舌チロ写真が量産してたよ(*´罒`*)♡

そうなの~(;´Д`)
この後はブルーになることが...
ぷぅの『がおー!』は効かなかったみたいヾ(・ω・`;))ノ
[ 2017/05/26 23:27 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです~笑
ぷぅ、恐竜の鳴き声が聞こえると急ブレーキしていました(´∀`*)ウフフ
恐竜の鳴き声が聞こえない間に前に進もうと思うのか、恐竜さんが現れるまでは前だけ向いて前進していました♪笑
キャンディちゃん、変な鳴き声が聞こえたら怖いもんね~(*´罒`*)♡
人間でもビックリするくらいの恐竜さんにも出会いましたよ~!
ぷぅの反応、お楽しみにしていてください~(σ゚∀゚)σ
旦那は常にどこでも釣りがしたいみたいです~笑
[ 2017/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
恐竜さん、かなりリアルに作られていて楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
福井県はこういう恐竜の遊び場が色々とあるみたいですよ♪
本当にジュラシックパークの世界みたいでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那は釣りがしたくてウズウズしていたようで朝4時から出掛けていきました~笑
釣りの為なら早起き出来るそうです(´▽`*)アハハ
私も寝ていたいタイプです♪笑
私達だけだったら行くところも分からず...だったけど、AKOさん&まきまきさんのお陰で大満喫出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
きらきら屋さんもぜひムッちゃんと旅行に行かれてくださいね♪
[ 2017/05/26 23:11 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ふふふ♡
恐竜さんが鳴く度に止まってキョロキョロしてたよ(´∀`*)ウフフ
ぷぅもお洋服だけは強いはずなんだけどね~笑
[ 2017/05/26 23:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
わあ!
私たちもココに行きました(*´▽`*)
ぷぅちゃんも歩いたのかと思ったら嬉しくなっちゃった♪
恐竜リアルに出来てましたよね‼
動くのにはビックリ‼
ぷぅちゃん驚いたよねー!
恐竜の、お洋服で注目されちゃったかな、可愛い(*^^*)
[ 2017/05/26 23:03 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
福井県は恐竜が有名ですよねヾ(●´∇`●)ノ
Aさん、博物館にも行かれたんですね!
羨ましいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家は車でお留守番は無理なので諦めました~
ぷぅ、恐竜さんが現れても頑張っていました(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後まで頑張れたかなぁ…笑
[ 2017/05/26 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 21:15 ] [ 編集 ]
No title
ピンクの怪獣お洋服可愛かったです(*´∇`*)
ぷぅちゃん、ちょっとこわかったかな💦💦
頑張りました‼
旦那様、素晴らしく充実しましたね♪
また釣りバカのドラマやってますが、釣りはしませんが、面白いです(*´∇`*)
[ 2017/05/26 21:12 ] [ 編集 ]
No title
旅行中も朝四時に起きて一人で釣りとはすごいですね〜。

びっくり顔のぷぅちゃん、可愛い💕
びっくりはしたけど動く恐竜さん怖くはなかったのかな?^^
立ち止まっている後ろ姿も可愛い〜♪
[ 2017/05/26 21:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわー^^

パパさん釣りを楽しめて良かったですね~^^
行った事のない場所での釣りは楽しいんでしょうね~^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅちゃん恐竜さんのお洋服着てったのですね♪
恐竜さんの鳴き声が聞こえると止まるの繰り返しだったのですね^^
ぷぅちゃんビックリしただろうな~(๑*౪*๑)
見た事のない大きな恐竜がいるんだもの、ビックリしますよね(๑*౪*๑)

この後、どうなったか楽しみです^^
ぷぅちゃん頑張れ~~~~☆

応援ポチ♡
[ 2017/05/26 17:44 ] [ 編集 ]
No title
家のパパがね、釣り好きのご主人氷見でも新湊でも釣りが
したかったんじゃないかって、釣りの時間作ってあげれば
よかったんじゃないかって気にしていたんですが、まさか
朝の4時からひとりで釣りに行かれていたとは!!
どこの川かな?小矢部川?でも富山でも釣りを楽しんでもらえて
よかったです♪でもでも釣れなくて残念(/_;)

おぉ~っ、ぷぅちゃん恐竜さんのお洋服を着て行ったのね♪
いちばん小さくって可愛い恐竜さんだったね~♪♪

そうそう、次から次に恐竜さんで出現するし、
結構鳴き声が大きくて怖いのよね~(^_^;)
ぷぅちゃん最後まで頑張れたかなあ??
[ 2017/05/26 15:22 ] [ 編集 ]
No title
旦那さん、富山で釣りしないのかなぁって
思ってたんよ♪
でもまさか、朝4時から1人で行くとは~( *´艸`)ウフフ♪

とうとう福井に入ったんやね♪
おぉ!ジュラシックパークみたいっ!!
舌チロぷぅちゃんも可愛いね(〃ω〃)💛

でも、この後ブルーになるなんて
何か嫌なことがあったのかなΣ(゚д゚lll)ドキドキ
ぷぅちゃんもがおーで頑張れぇ~☆(笑)
[ 2017/05/26 14:53 ] [ 編集 ]
No title
あはは、ぷぅちゃん恐竜の音聴こえると急ブレーキ(笑)
その後進んでは振り返ったりしてない?
キャンディはずっとその繰り返しするからね(^_^;)
大きな恐竜さんに出会ったかな~?
ぷぅちゃんの反応も楽しみ♪
パパさん、相変わらずどこでも釣りしたいんですね~♪
[ 2017/05/26 14:36 ] [ 編集 ]
恐竜だぁ!
こういう場所があるって、ぜんぜん知らなかったぁ!
へぇ~(*^▽^*)
なんかさー、ジェラシックパークの世界みたい!
旦那さん、朝四時に釣りに?そっかぁ。
好きな人って朝早くても頑張るんだね!
わたし、眠気に勝てそうもない(/≧◇≦\)
旅行、いろんなとこみられてよかったね!
わたしもどこかムッちゃんと行きたいなぁ♪
[ 2017/05/26 13:38 ] [ 編集 ]
ムフフフフ(*´艸`*)
鳴き声聞こえる度に止まってキョロキョロ可愛い~(*´艸`*)
ぷぅちゃんも怪獣さんになってるんだから負けるなー(笑)
[ 2017/05/26 13:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 12:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る