お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~

  2017/05/22  10:35(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1023日目♡

世界遺産・五箇山で美味しいランチを食べました♪
五箇山名物の豆腐&おにぎりで満腹♪

前回の続きです☆
4月22日~24日の旅行記です♪ AKOさんご夫婦&アンジュちゃんとおソロデートです♪

五箇山を後にして…ここからは高速を利用して少し移動します☆
五箇山は私の希望で連れて行っていただきましたが、ここからの観光場所はAKOさんセレクトです(*´▽`人)アリガトウ♡

途中の北陸自動車道・有磯海SAでトイレ休憩を取って、車で走ること約2時間弱…
ぷぅちゃん、車の中ではマシュマロバッグの中で寛いでいました♪

前を走るAKOさんファミリーカーから、度々LINEで『左側を見て!』や『目の前、立山がキレイだよ♪』というメッセージが送られてきてとっても楽しいドライブになりました♪
パパさんが運転されています☆

チューリップ1
こちらはAKOさんからのメッセージを読んで、スマホで連写した富山県花です♪

そして到着した、この日2つ目の目的地は…
実はAKOさんが作ってくださった観光プランにはこちらの記載は無かったのでビックリ!!

4380ぷぅ
とってもキレイ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

富山県花であるチューリップが見頃を迎えていた『朝日町の舟川べり』でした♪
上のGIFアニメのカラフルなお花も全てチューリップです♪

4520ぷぅ
色鮮やかなチューリップが可愛い♪

こちらは川岸に咲く満開の桜並木と北アルプスの山々の背景が見事な場所とのことで、時期によっては『北アルプス→桜→菜の花→チューリップ』という春の四重奏が楽しめたようですが…
我が家が訪れたのは4月23日☆

4747ぷぅ
ちょっと分かりづらいかな?

桜は既に散ってしまった後でした~
AKOさんとも『1週間遅かったね~』とお話しました~

でも三重奏でもとっても素敵♪
写真ではこの素晴らしさが上手く伝わらないのが残念!!

早速、お写真を撮ろうと思いましたが…それを邪魔する強風!!
こちらは開けた場所だったからか?風が強かった~!!

4387ぷぅ
ぷぅちゃんの嘘シッポが矢印みたいになってる~( ゚∀゚)アハハ

ちょっと大変でしたが、頑張ってモデルさんしてもらいます☆
ぷぅちゃん、お願いします~☆

4392ぷぅ
アンジュちゃんの脚立でのモデルさんが生で見られて感動♪

ぷぅちゃんは隣で頑張るアンジュちゃんのモデルさんの姿にビックリしていました!!
旦那さんも私も上手なモデルさんにビックリ!!

4398ぷぅ
ぷぅちゃんは私が抱っこでモデルさん☆

その後もモデルさんしてもらいましたが、強い風にプラスしてお散歩がしたい ぷぅはイマイチなお顔連発。。。
ぷぅちゃん、気持ちに正直です~彡(-ε-;)彡

4425ぷぅ
ぷぅちゃんには脚立モデルさんは高度過ぎるね~

こちらには色々な色のチューリップが咲いているので、違う色のチューリップが咲いているところまではお散歩♪
ぷぅちゃん、念願のお散歩です☆

4523ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルン♪

ぷぅもお花が好きなのでとっても楽しそうに歩いていました♪
ずっと歩きたくてジタバタしてたしね♪

4565ぷぅ
シッポもピーンっと上がっています♪

でもいつもは風に向かってグングン勇ましく進む ぷぅちゃんですが、こちらの風は許容範囲を超えていたようで、ずっと私の背後に回って隠れながら歩いていました☆
強風の時はよくする行動です☆

4590ぷぅ
ぷぅちゃん、私の後ろで風を避けています☆

赤×黄色のチューリップの前でもモデルさん♪
ぷぅちゃん、頑張って♪

4719ぷぅ
風が強くてマズルの毛が~!!( *д*):

こちらでもアンジュちゃんは上手にモデルさんしていました♪
今度は脚立無しでのモデルさん♪

4727ぷぅ
ピシっ!とお座りしてとってもお利口さん♪

その後は再び少し歩いて…次は黄色いチューリップとモデルさん♪
黄色もとっても可愛い♪

4777ぷぅ
アンジュちゃんファミリーさんの撮影風景♪

こちらではアンジュちゃん&AKOさんと同じく、チューリップ畑の中に入って撮影しました☆
畦道にしゃがんでいます☆

4827ぷぅ
とっても素敵♪

そしてアンジュちゃんとの記念撮影も♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

4871ぷぅ
風が強いのがよく分かる~!

ここでは ぷぅちゃんがアンジュちゃんをスンスン♪
ぷぅちゃん、コッソリスンスンしていました(o´艸`)ムフフ

4881ぷぅ
アンジュちゃん、スンスンさせてくれてありがとう♪

そしてアンジュちゃんが ぷぅちゃんをスンスン♪
順番にね♪

4884ぷぅ
アンジュちゃんと ぷぅちゃん、良い感じ♪

最後にはアンジュちゃんが私にチュ~してくれました♡
急にチュ~してくれたのでビックリ(#゚ロ゚#)

4890ぷぅ
ぷぅちゃんのお顔の角度が笑っちゃいました♪

ここで全ての色のチューリップと撮影したので来た道を戻ります☆
とっても広い場所なので日曜日でもゆっくり撮影できました☆

4909ぷぅ
ぷぅちゃんは撮影が終了すると元気いっぱい!!

グイグイと威勢よく進む ぷぅちゃんですが、やっぱり初めての場所はスンスンチェックが多くなるのでいつの間にかアンジュちゃんに追い抜かされていました☆
これ、毎回でした☆

4917ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンが多いんだよ~〝(゜∀゜))

その後、道路を渡って反対側へ♪
こちらにも規模が小さいですがチューリップ畑があります☆

4936ぷぅ
先ほどまでのチューリップとは少し品種が違いました☆

こちら側は少しだけ風が弱かったのでモデルさんも少しだけ良いお顔を見せてくれました♪
やっぱり強風でのモデルさんは大変だったかな?

4960ぷぅ
笑顔は見せてくれないけどね~

少し逆光でしたが、とっても優しい雰囲気の写真が撮れて嬉しかったです♪
ぷぅちゃんの表情も柔らかくて良い感じ♪

4974ぷぅ
カメラ目線じゃないけどお気に入り♪

こちらではたっぷり写真を撮らせていただいて、次の目的地へ出発!!
次の目的地はすぐ近くです☆

5063ぷぅ
ギャラリーのオジさんも脚立のモデルさんに釘付けでした♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回はお祭り会場でチューリップを愛でる編です♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


☆天使(アンジュ)の成長日記☆

外でのモデルさんも完璧♪な アンジュちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いチューリップさんとのモデルさんを頑張った!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
こちら、本当に素敵な場所でしたヾ(●´∇`●)ノ
チューリップ畑、とっても可愛いですよね♡

風にも負けずにモデルさんも頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アンジュちゃんもぷぅちゃんも可愛くモデルさん出来ました♡
[ 2017/05/23 10:51 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
ここ、本当に素敵な景色だったよ~ヾ(●´∇`●)ノ
チューリップの数にもビックリだけど、周りの景色で更に感動しちゃった♡
なかなかこんな風に雪山と一緒のチューリップって大阪では見られないもんね٩(ˊᗜˋ*)و♪

アンジュちゃん、突然チューしてくれたの(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、本当に『なんですと~』ってビックリしてるでしょ♪笑

もの凄い強風だったけど、アンジュちゃんもぷぅもモデルさん頑張ったよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふふふ♪
atsuさんもおじさんと一緒に釘付けになっちゃうね(*´罒`*)♡
[ 2017/05/23 10:49 ] [ 編集 ]
No title
すごく素敵な景色です~(≧▽≦)
チューリップ畑💛素晴らしいね

風の子で元気にモデルさん
頑張ったね(^O^)/
ぷぅちゃんもアンジュちゃんも
可愛いよ~(≧▽≦)
[ 2017/05/23 08:58 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~♪
めっちゃ綺麗な景色~!!
チューリップだけでもすごいのに周りの景色で
さらに素敵になって、これは感動しちゃうね(*´∀`*)゚+..。*゚+☆
大阪では見られないもんね♪

アンジュちゃんの突然のチュー嬉しいね( *´艸`)
ぷぅちゃん、ホントに『なんですと~』
って言ってるみたい(≧▽≦)アハハ♪

強風のなかぷぅちゃんもアンジュちゃんも
モデルさん頑張ったね(b*´ω`*)b
可愛くて、私もおじさんの横で釘付けになるわぁ(*´罒`*)💛
[ 2017/05/23 06:55 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
アンジュちゃんもぷぅも強風の中でモデルさん頑張りました☆
風は強かったですが、この時点で14時になっていなかったのでまだ寒くなくてセーフでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
チューリップの数にも感動して、背後に見える残雪の北アルプスにも感動しました♡
こちらは写真よりも実際に自分の目で見ると本当に素晴らしくて夢のような景色でした(*˘︶˘*).。.:*♡
確かに運転していると景色はあまり見られないんですよね~
私は免許が無くて助手席専門なので景色も堪能させていただいています(´∀`*)ウフフ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/23 00:27 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当にすごい数のチューリップでしたヾ(●´∇`●)ノ
とってもキレイですよね♪
こちらは風が強くて大変でしたヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅのシッポも凄いことになっていました~笑

アンジュちゃんは強風にも動じずに脚立の上でモデルさんしていて凄かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/23 00:22 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
AKOさんからのLINE、ちゃんとタイミングバッチリでしたヾ(●´∇`●)ノ
次は何かな〜♪って楽しいドライブになりました♪
チューリップもスマホで連写しましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

四重奏は少し残念でしたが、三重奏でも十分に感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡
四重奏はまた今度のお楽しみですね♪
風はめちゃめちゃ強かったですよね~ヾ(・ω・`;))ノ
本当にこちらは写真で見るよりも実際に自分の目で見たい場所ですね!
旦那もずっと『AKOさん、素敵なところに案内してくれたよね♪』って話していました(*´▽`人)アリガトウ♡

ふふふ♡
アンジュちゃんの撮影風景、素晴らしかったので隠し撮りしちゃいました(´∀`*)ウフフ
こんな風に脚立の上でモデルさんしているワンちゃんって見たことないのでビックリしちゃいました!
おじさんも釘付けでしたね(*´罒`*)♡

本当にこの強風の中でモデルさん頑張りましたよね~♪
[ 2017/05/23 00:20 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

見事なチューリップですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは風が強いのとお散歩したいのでモデルさんの気分じゃ無かったみたいです~笑
風が少しだけ弱まった時に可愛いお写真が撮れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
アンジュちゃんは強風にも動じずに脚立の上でモデルさんしていて凄かったです!
[ 2017/05/23 00:12 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
本当にAKOさんプロデュースの旅行、とっても素敵でしたヾ(●´∇`●)ノ
ドライブ中もメッセージを送ってくださるのでドキドキ&ワクワクでした♪

そうなんです♪
富山県花がチューリップって私も旅行に行ってから知りました☆
ちゃむママさんの県はのじぎくですかΣ(゚艸゚〃)
画像検索させていただきましたがとっても可愛いお花ですね♪
ちょっとマーガレットに似てる♪
大阪府のお花はさくらそうだそうです~٩(ˊᗜˋ*)و♪

三重奏、とっても素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡
お写真で上手く伝わらなのが残念ですが、旦那とずっと『スゴイ!スゴイ!』って話してました♪

ふふふ♡
ぷぅのオチリ、矢印みたいでしょ(´∀`*)ウフフ
こちらは本当に風が強くてビックリでした!
アンジュちゃんは強い風にも動じずに脚立の上でモデルさんしていて凄かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

私もこんな風にスンスンし合っていたなんて知らなかったので、帰宅してから写真を見て嬉しかったです♪
本当に絵本を読んでいるみたいで面白いですよね(*´罒`*)♡
[ 2017/05/23 00:10 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
脚立に乗っての撮影、本当に凄かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
なかなかこんな風に撮影出来るワンちゃん居ませんよね☆
アンジュちゃんとぷぅ、スンスンし合っていて微笑ましかったです(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
アンジュちゃんが突然チューしてくれました(´ε` )♡
とっても嬉しかったです~♪
チューリップって可愛いですよね♪
私は富山県花って旅行に行ってから知りました☆
本当に色々な色や品種があってキレイですよねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/22 23:55 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ぷぅ、張り切ってダッシュしそうでしょ~ヾ(・ω・`;))ノ
私が虫の息になってるのも想像できるよね~笑

本当に見事なチューリップだったヾ(●´∇`●)ノ
風は強くて大変だったよ~
でもなかなかこんな写真も良い感じだよね(*´罒`*)♡
[ 2017/05/22 23:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ここ本当に素晴らしい場所ですよねヾ(●´∇`●)ノ
まきまきさんは未経験ですか♪
ふふふ♪
ここは本当に富山県と新潟県の境目ですものね☆
風はめちゃめちゃ強かったですヾ(・ω・`;))ノ
みんなの髪で強風なのが分かりますよね〜笑
でもこれも良い思い出です(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃん、やっぱり速かった!
ぷぅも速いけど、スンスンで止まるのですぐに追い抜かされちゃっていました(´▽`*)アハハ
らっきーくんはマイペースにね♪

本当に今すぐにどうにかなるってことじゃ無くて安心した~ε-(´∀`*)ホッ
お薬は少ない方がいいですものね☆
デンタルケア、我が家も見直してます~ヾ(・ω・`;))ノ
[ 2017/05/22 23:49 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
こんばんは☆
こちらこそお忙しい中でコメントありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

ここ、とっても素敵な場所でしょヾ(●´∇`●)ノ
風が強くて撮影に苦労したことも良い思い出だよ♪笑
[ 2017/05/22 23:44 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
チューリップ、見事でしょヾ(●´∇`●)ノ
そうなの♪
たくさん咲いていて感動して、更に周りの景色も素敵で感動したよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
なかなか雪山と一緒のチューリップって見られないもんね♪
風は強かったけどとっても楽しく撮影したよ(´∀`*)ウフフ
[ 2017/05/22 23:42 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらとっても素敵な場所でしたヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
こちら、テレビでも紹介されていたんですね♪
私も見たかった~٩(ˊᗜˋ*)و♪
テレビでは菜の花が咲いていなかったんですね〜
なかなか春の四重奏を見るのは難しいですねヾ(・ω・`;))ノ
ここは本当に風が強かったです!
ぷぅも歩いている時は少し足が取られていました(;´Д`)
アンジュちゃんもぷぅもモデルさん頑張りました◎
[ 2017/05/22 23:40 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
桜の見頃は本当に難しいですよね~ヾ(・ω・`;))ノ
でも三重奏でもとっても素晴らしかったです♪
AKOさんからのメッセージのお陰で楽しいドライブになりましたヾ(●´∇`●)ノ
本当にアンジュちゃんのモデルさんは素晴らしかったです!
ぷぅも良い刺激になったかな٩(ˊᗜˋ*)و♪
なかなか外でのモデルさんは難しいですけどね~笑
[ 2017/05/22 23:36 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~
モデルさんお疲れ様でした。風強かったの大丈夫でしたか?
寒くなかったですか?
たくさんの切りなチューリップ感動して鳥肌立ちませんでしたか。
すごいですね。
みんな本物、夢のようですね。きれいでしょうね~💛
あ~あ 車が欲しい~と思いました。
しかし運転してるとあんまり景色見れないんですよね(>_<)
次は?楽しみ♬
[ 2017/05/22 22:58 ] [ 編集 ]
No title
すごい数のチューリップ!
綺麗ですね〜♪
風もすごかったのですね。
ぷぅちゃんの尻尾がすごいことに^^

脚立でピシッとモデルさん、すごいですね〜。
[ 2017/05/22 22:51 ] [ 編集 ]
No title
度々のLINE、あ、ここは見てもらいたいって思って
慌てて送っていたんだけど、なん手が遅くて
間に合ったかなあ??って気にしながら必死に
打ち込んでたの~(笑)
スマホで連写できててよかった~\(^o^)/

四重奏じゃなくて三重奏だったことと、
とにかく風が強かったことがちょっと残念でしたが^_^;
富山の素敵な観光スポットをご案内することが
できたかなあ~♪って思っています~。
ここは写真じゃなくて是非是非実際に自分の目で
見て頂きたいところなのでね~~♪♪

アンジュの撮影風景・・・こんな感じなんだ~(笑)
そうなの、撮影していたら結構物珍しそうに
見学していかれる方もいるのよね~(^^ゞ

ぷぅちゃんもアンジュも強風のなかモデルさん
頑張ってたよね~(#^.^#)お疲れ様~♪
[ 2017/05/22 20:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わあ、すごいチューリップ♪
ぷぅちゃん風、強くてモデルさんの気分じゃ無かったかなあ(^-^;
最後には気持ち良さそうなお顔が可愛く撮れましたね♪
アンジュちゃんは脚立でモデルさん、すごーい‼

[ 2017/05/22 20:11 ] [ 編集 ]
No title
AKOさんのプロデュース旅行とっても楽しそうです~(#^.^#)
ドライブしていて見所教えてくれるなんて、バスガイドさんみたいで楽しい♪♪

富山県花、チューリップなんですね♪可愛くて羨ましい♪
うちの県はのじぎくですよ…(-.-)

三重奏とってもとってもキレイ~~~~☆
凄さ・美しさ、伝わってきます(*^_^*)

ふふふ^m^ほんと、ぷぅちゃん矢印みたい♪
おしっぽがこんなになるなんてかなりの強風ですね(>_<)
この中、脚立に座ってびしっとモデルさん出来るアンジュちゃん凄い☆

スンスンしあう姿が可愛かったり、あゆみんさんにちゅーのアンジュちゃんが可愛かったり、それに「なんですとー」と驚いてるぷぅちゃんが笑えたり可愛かったり、かわいい絵本を読んでる気分です(*^_^*)
[ 2017/05/22 19:58 ] [ 編集 ]
脚立にのっての撮影、すごいなー。
ムッちゃん無理だぁ!
ぷぅちゃんとアンジュちゃんのすんすんしあいっこがめっちゃ可愛いね!
わー。
アンジュちゃん、あゆみんさんにちゅーしてくれたの?
それは嬉しいねぇ‼
たまんないでしょ~(*^▽^*)
チューリップ可愛いな。富山県花だもんね。
チューリップ、最近は、色んないろがあって
きれいよね!
[ 2017/05/22 15:36 ] [ 編集 ]
No title
あー、ぷぅさん元気にダッシュしそう(笑)
んであゆみんも虫の息決定ねっ(☆Д☆)キラリーン♪

これ凄いチューリップやね。
風の強さが悔やまれるっ!!!
でもそれはそれで美味しい写真なのかな((●≧艸≦)プププッ
[ 2017/05/22 14:49 ] [ 編集 ]
No title
そこほんと綺麗だね〜( ´∀`)
行ったことがないまきまき(笑)うちの行動範囲はほぼ高岡市内(笑)
風めちゃめちゃ強いね(笑)みんなの髪がすごいことになってる(^◇^;)
それも思い出(笑)
アンジュちゃん速いよ(*^^*)ぷぅちゃんも速かったよ
らっきー…努力します( ̄ー ̄)

今すぐどうこうってことなくて良かったε-(´∀`; )
お薬始めたばかりだし、ストレスかけたくないもんね
デンタルケア、しっかりしなきゃな(*´-`)


[ 2017/05/22 13:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
ご無沙汰していてごめんなさいf^^
昨日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました^^

お花もきれいだし 遠くにアルプスだなんて
ステキすぎる~^^
わんこ写真に苦労したことも いい思い出だね(笑
[ 2017/05/22 12:44 ] [ 編集 ]
No title
チューリップ、すごいねぇ!!
たくさん咲いてるだけでスゴイのに、周りの景色もステキだからもっとすごくなるねーーー!!
こっちでは見ることができない景色だから、とっても羨ましいなぁ♪♪
強風でも、楽しめるっ!!!
[ 2017/05/22 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 12:00 ] [ 編集 ]
No title
1週間で桜は変化ありますよね💦
とっても素敵な三重奏でしたよ~\(^o^)/
わくわくする車窓でいいドライブになりましたね♪
アンジュちゃんのモデルっぷりは☆大変いい刺激を受けましたね(≧▽≦)がんばるでちね(*´∇`*)
[ 2017/05/22 11:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る