お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~

  2017/05/13  10:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1014日目♡

昨日は可愛いお友達と一緒にバラを見に行ってきました♪
少し暑かったけどバラはちょうど満開でした♪

_MG_3542ぷぅ
今までで1番、お友達と近付いて集合写真が撮れました♪

そんな楽しかったお出掛けのお話は…順番に記事にする予定です☆
記事が渋滞中です~




さて、世界一のスタバがある『富岩運河環水公園』をみんなでお散歩しました♪
らっきーくん&アンジュちゃん&ぷぅちゃん、みんなおソロでお散歩中です♪

前回の続きです☆
4月22日~24日の旅行記です♪

ここでママ達のおトイレ休憩♪
順番におトイレタイムです☆

AKOさんがおトイレ中のアンジュちゃんは…やっぱり人間の子供ちゃんみたいに2足立ちでママの帰りを待ちわびていました☆
AKOさんが戻ってくると盛大なお帰り祭りが開催されていました♪

1469ぷぅ
やっぱり2足立ちでママのことを探しているのかな♪

まきまきさんがおトイレ中の らっきーくんは…少し震えながらもピシっとお座りして待機していました☆
泣くことも無く、ずっとまきまきさんが消えた方を見つめていました☆

1484ぷぅ
お座りのコマンドを出した訳ではありません☆

アンジュちゃんも らっきーくんも健気にずっとママの帰りを待っていて可愛かったです♪
ぷぅちゃんは…旦那さんに抱っこされながら震えます~

1545ぷぅ
らっきーくん、ママすぐに帰って来るからね♪

その後はみんな並んでお散歩ルンルン♪
良い感じで並んで歩けています♪

1634ぷぅ
チューリップが可愛く咲いていました♪

と、ここで ぷぅちゃんが何かを発見!!
グイグイと小走りし始めました!

1676ぷぅ
ぷぅちゃんの右上に写っているのが世界一のスタバです☆

ぷぅちゃんが見付けたのは…大好きな芝生♪
今までもずっと芝生の広場を横目に見ながら歩いていたんだけどね(*´罒`*)ニヒヒ

1680ぷぅ
芝生の上はやっぱり好きみたいです♪

でもこの日は芝生の上も大盛況だったので遊ぶことは出来ませんでした~
レジャーシートを広げて座っている方がたくさん居ました☆

1686ぷぅ
ぷぅがルンルン発見した芝生から階段を上ると噴水がありました☆

ここで再び少し休憩♪
お写真タイム♪

1701ぷぅ
まきまきさんは らっきーくんと噴水のツーショット撮影♪

らっきーくんもアンジュちゃんも少しのんびり休憩していました♪
もちろん ぷぅちゃんもゆっくりスンスンしていました♪

1715ぷぅ
アンジュちゃんはお友達を探していました♪

ここでまきまきさんが ぷぅを抱っこしてくださいました☆
『抱っこしてみたい♪』と言ってくださいました☆

1721ぷぅ
まきまきさん、とっても優しいお顔で抱っこしてくださっています♪

ぷぅは私達以外の方に抱っこしてもらっても暴れたりはしないです♪
でもちょっと震えます~

でも私が他のお友達を抱っこすると寂しくなるようで小さな声で泣いてしまうので、今回も らっきーくん&アンジュちゃんを抱っこさせてもらうことは出来ませんでした~
旅行中にストレスをあまり感じて欲しくなかったので諦めました~

1747ぷぅ
まきまきさん、ぷぅ抱っこはどうでしたか~?

ここで初めての3ショットにもチャレンジしました☆
今までの観光スポットではチャレンジしてなかった~!

1771ぷぅ
相談するママ軍団☆

おソロデート初めての3ショットは…みんなママ抱っこでした♪
まずはママ抱っこで撮りました☆

1779ぷぅ
ちょっとバラバラだけどね(o´艸`)ムフフ

初めての集合写真を撮った後はママ達もベンチに座って少し休憩♪
噴水の周りにあるベンチで休憩です☆

でも階段を上るのが大好きな らっきーくんはママと一緒に天門橋の階段をスタスタ上って遊んでいました♪
こちらの天門橋の両展望塔間に赤い糸電話があります☆

1821ぷぅ
前方にあるガラス張りの場所が展望塔になっています☆

らっきーくん、ずっとこちらを見つめてくれていたので一緒にお散歩しているお友達って思ってくれていたのかな♪
『来ないの?』って言っているようでした♪

1832ぷぅ
らっきーくん、ずっと写真撮られてるよ♪

まきまきさんも らっきーくん目線の写真をいっぱい撮られていました☆
その様子はまきまきさんのブログでどうぞ☆

1862ぷぅ
まきまきさんブログと合わせて読むと面白いです♪

この後は私達も階段を上って一緒に橋を渡りました♪
橋の途中で可愛いゴールデンレトリバーのパピーちゃんに会いました♪

その後、もう少しで公園内をグルッと1周して駐車場へ戻ってしまうので慌てて集合写真を試みるも…
想定内の反応です~( ゚∀゚)アハハ

1869ぷぅ
ぷぅちゃんはカフェマットを敷くと地面にお座りしてくれる率が上がります☆

やっぱり ぷぅちゃんがグダグダ~
みんなゴメンね~(人;´Д`)ゴメンネ

1879ぷぅ
ぷぅちゃん、限界寸前です~

何とか黒子は居ますがお座りしてくれた瞬間に集合写真を撮ることが出来ました~
よくよく考えたら地面に座ってお友達との記念撮影は犬生初でした!!

1940ぷぅ
よく頑張りました◎

こちらでは約1時間ほどゆっくりお散歩を楽しみました♪
ぷぅちゃんも大満足だったと思います♪

ここから再び車で移動して次の目的地へ向けて出発します~♪
次も私が行きたいとお願いした場所です♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回は全キャラ制覇出来るかな?編です♪




おまけのお話♪

こちらの『富岩運河環水公園』、昼間の明るい時間のお散歩も素敵ですが…夜間はライトアップされてこちらも見事なようです☆
画像で拝見しましたが、とっても素敵でした♪

この日の夜、再び訪れてみようかな?という案があったのですが、残念ながら宿泊予定のお宿からは少し遠い~
往復で約2時間くらいは掛かりそうでした~

この日は土曜日で暗くなってからはカップルも多いかな?と思い、再訪することは諦めました
駐車場が混雑しているかな?と思いました☆

またこちらはいつかリベンジ出来たら嬉しいです♪
スタバからの景色もリベンジ出来たら良いな♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


らっきーは長男

☆天使(アンジュ)の成長日記☆


ママの帰りをピシっと待っていた!! らっきーくんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もふもふおソロ隊・富山支部に飛び入り♪ 何とか集合写真も成功したみんなにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメCさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
楽しみにしています~♪
[ 2017/05/15 10:53 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ママを待っている姿もそれぞれ個性があって可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

チョコくん&アンちゃんとも一緒に、もふもふおソロ隊富山支部に飛び入り参加したかったですヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅは大好きな芝生の上でルンルンでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

女子会記事、後でお邪魔しますね♪
[ 2017/05/15 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 09:02 ] [ 編集 ]
No title
それぞれママを待ってる姿にも
個性が出るね~可愛い(≧▽≦)

あ~チョコアンもおソロ富山支部に
参加したかった~(≧▽≦)

ぷぅちゃん芝生の上で
ルンルンだね\(^o^)/
今日から女子会の記事スタートしました('◇')ゞ
[ 2017/05/15 08:59 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

みんなそれぞれ健気にママの帰りを待っていましたヾ(●´∇`●)ノ
本当に可愛くてキュンキュンしちゃいますよね♡

ぷぅはワン見知りなのですが、少しずつお友達との距離も縮まってきたように思います(*˘︶˘*).。.:*♡
mauloaさんにも喜んでいただけて嬉しいです♡

ぜひぜひmauloaさんにも抱っこしてもらいたい٩(ˊᗜˋ*)و♪

アンジュちゃんの2足立ち、本当に見事ですよね♪
バレリーナみたいでした(´∀`*)ウフフ
らっきーくんもピシッとお座りしてカッコ良かったです♪
ぷぅは楽しくてルンルン笑顔でした(*´罒`*)♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/14 23:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わあ♡
皆健気にママの帰りを待ってるんですね~♡
ジーン(;・;)

そんな姿みて、キュンキュンしてしまいました~涙
ジーン(;・;)

ぷぅちゃんとお友達の距離が段々縮まってるような♡
嬉しいな♡(*˘︶˘*).。.:*♡

私もぷぅちゃん抱っこしてみたいですう~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

アンジュちゃんの二足立ちすごいですね!
バレリーナみたい♡

ラッキー君の健気さにはキュンとしちゃうし♡
ぷぅちゃんの笑顔には沢山癒やされました^^

また続きを楽しみにしています♡

応援ポチ☆
[ 2017/05/14 15:28 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんな本当に健気にママの帰りを待っていましたヾ(●´∇`●)ノ
可愛いですよね♡

ぷぅは特にワン見知りなので、お友達と並んでお座りするのが難しいですねヾ(・ω・`;))ノ
でもぷぅなりに頑張ってくれたと思います♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/14 12:39 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
いえいえ♪
こちらこそお忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

いつか2ショットが撮れたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

おソロデートっていいですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、グダグダでしたがなんとか集合写真も頑張りました~♪
[ 2017/05/14 12:37 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
チョコくん&アンちゃんとキレイなバラ園でおデートしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり何度も一緒にお散歩しているからか、集合写真も段々と距離が近付いて来ました♪
バラ、こちらは満開でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に季節はどんどん進んでいきますね!

らっきーくん、ピシッとお座りして待っていてカッコ良かったです♪
姿勢がキレイですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那が喜びます♪笑
本人も楽しかったようでいっぱい写真を撮ってくれました(´∀`*)ウフフ

ぷぅもグダグダでしたがなんとか集合写真も頑張りました~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/05/14 12:35 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
らっきーくん、ピシッとお座りして待っていて偉かったですヾ(●´∇`●)ノ
こんな風に声も発せずに大人しく待てる子って少ないですよね!

集合写真は難関ですね~ヾ(・ω・`;))ノ
うちはまずみんなの横に並んでお座りが難しいので、いつも変な汗かいちゃいます~
でも今の精一杯なのでこれはこれで良い記念です☆

ぜひぜひ♪
店長ママさんもぷぅのこと抱っこしてください~٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/14 12:10 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ふふふ♡
ブサかわ最高٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱり犬子は得だね♡笑

セルフレジ、何回か試したけど…やっぱり面倒なんだよねヾ(・ω・`;))ノ
こっちは大人気だよ!
セルフレジだけ大行列とかあるΣ(゚艸゚〃)
そっちはスッカスカなんだね〜

ぷぅは甘えん坊だよね(;´Д`)
どうしても集合写真は体が斜めっちゃうみたい!笑
段々と慣れてくれたら嬉しいなぁ~
[ 2017/05/14 12:06 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
バラ、ちょうど満開で見頃でしたヾ(●´∇`●)ノ
ちょっとグダグダしていましたが、なんとか集合写真も撮れました~♪

ふふふ♡
みんなママの帰りを健気に待っていて可愛かったですよね(´∀`*)ウフフ
確かにこんなに待たれることって無いですものね♪笑
私もぷぅが待っていてくれるので幸せ感じちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

もふもふおソロ隊富山支部に飛び入り参加です٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅがグダグダでしたが、なんとか撮れてホッとしました~笑
そうなんです~♪
地面にお座りしての集合写真が初めてだったので上出来ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ素敵な記念の写真をありがとうございます♡

夜の写真を拝見して、行きたいよね!って話にはなっていたんですが、やっぱりお宿からは少し遠かったので断念しました~(´Д`)
でもぜひリベンジしたいと思います!
スタバからの景色もいつかリベンジしたいです~٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/14 12:03 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
やっぱりみんなママっ子ですね(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃん、とってもキレイな2足立ちですよね~♡
本当にバレリーナみたいでした(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃんはウマを見る時に披露してくれるんですね♡笑
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
よくよく考えたら、いつも集合写真は少し高いところでチャレンジしていました!
それを考慮したらなかなか頑張りましたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/05/14 11:37 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
みんなで一緒にお散歩している写真、なかなか良い感じですよねヾ(●´∇`●)ノ
まきまきさんにぷぅを抱っこしてもらいました♪
ぜひぜひ♪
Aさんもいつかお会い出来たら抱っこしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/14 11:34 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
本当にママを待っている姿もみんなそれぞれ個性があって可愛いよね(´∀`*)ウフフ
みんなやっぱりママっ子みたい♡笑
そうなの~ヾ(・ω・`;))ノ
よく良く考えたら…今までは少し高いところで集合写真を撮っていたの☆
それを考慮したらなかなか頑張ったよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここではお散歩も大満足したようで怒りのホリホリしなかったよ~♪笑

ふふふ♡
チョコくん&アンちゃんとは何回も一緒にお散歩しているからかなり距離も縮まってきたでしょ٩(ˊᗜˋ*)و♪
仲良しになれて嬉しいよ♪
[ 2017/05/14 11:32 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさん☆
ぱすとんままさんのコメントを拝見して写真を見返したら…本当にバラの髪飾りを付けているみたいですねヾ(●´∇`●)ノ
素敵な発見をありがとうございます♡
富山県、ずっと訪れたいと思っていたのですが、なかなか機会が無くて行けなかったのですが、仲良くしていただいているブロ友さんがいらっしゃったので旅行させていただいて大好きな場所になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらこそお忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもブログ楽しみにしています♪
ままさんも素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/14 11:28 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
みんなママの待ち方がそれぞれで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃんの2足立ちは本当に見事でした!
らっきーくんはいつでもピシッとお座りしてカッコ良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは私が離れるとすぐに抱っこを求めるみたいです~笑
まきまきさんにぷぅを抱っこしてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
良い笑顔で抱っこしてくれましたよ(*´罒`*)♡
[ 2017/05/14 11:24 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

こうやって長い時間を一緒に過ごすと段々と距離が近付いていきますよねヾ(●´∇`●)ノ
こちらの公園、本当に素敵でした♪
えみさんも次回はぜひ訪れてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪
集合写真、なんとか撮れました~笑
ぜひぜひ♪
いつかぷぅのこと抱っこしてください~(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/14 11:20 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
トイレ待ちのらっきーくん、可愛かったですよ(´∀`*)ウフフ
本当に何回もお座りしてましたよね♪笑
旦那は色々なアングルで写真を撮っていたようです(*´罒`*)♡
とっても楽しく撮影していたようですよ♪
ぷぅを抱っこしてくれてありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
初めての人はやっぱり震えちゃうみたいなんですよね~笑
らっきーくんの写真を撮るまきまきさんも自分じゃ見られないから良い感じでしょ♪
撮る角度が違うから一緒に読むと面白いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
もふもふおソロ隊富山支部に飛び入り参加です♪

きっと次回の再検査では数値も下がると思います!
らっきーくんもまきまきさんも頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/05/14 11:17 ] [ 編集 ]
No title
みんな健気にママが戻って来るのを待っているのですね^^
可愛い💕

集合写真って難しいものなのですね。
ぷぅちゃん、よく頑張ったね^^
[ 2017/05/13 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 23:12 ] [ 編集 ]
No title
バラ園でのおデート、いいですね~(*^_^*)
何度も会ってるからかな、集合写真がとってもイイ感じ(^_-)-☆
もうバラ満開なんですね!
季節があっという間に過ぎ去っていくー(>_<)焦

らっきーくん、一点を見つめビシッと座ってる姿、抱きしめたくなりますー(#^.^#)
お座りの姿勢がとてもキレイですね☆

手前にチューリップの皆でわいわいとお散歩してるお写真、すごい素敵(*^_^*)
他のお写真もさすが旦那さんだなぁと思いながら拝見してます♪

ぷぅちゃん、集合写真よく頑張りました(#^.^#)
[ 2017/05/13 22:28 ] [ 編集 ]
No title
ラッキー君の座って待ってる姿に「なんて出来る子なんでしょう」と感心しました
スッゴク羨ましいぞ!

集合写真は難しいね
なかなか近づいてくれないし、好きな方見てるし…
これはこれで味があって可愛い集合写真です

私もぷぅちゃん抱っこした~い
[ 2017/05/13 19:27 ] [ 編集 ]
No title
これぞぶさかわよね❤
人間やとただの不細工でおわるけど(笑)

お、あゆみんも試してみた?
あれ結構時間かかるよねぇ~。
でもそっちやと人気なんや。
こっちあまりにすっかすかで、場所がもったいないって思っちゃうよ。

ぷぅさんはやっぱり甘えん坊さんやねぇ(n*´ω`*n)
1犬子やもんね♪
プぅさんの集合写真体斜めってるし(笑)
でも最初の頃はこんなもんよぉ~。
[ 2017/05/13 18:36 ] [ 編集 ]
No title
薔薇綺麗に咲いていますね~♪
集合写真めちゃくちゃいい感じで撮れてますね(*^_^*)

ふふっ、みんなママの帰りを真剣に待っていて
可愛かったですよね~~♪こんなに待たれることって
今までなかったからね~(笑)アンジュと暮らすようになって
嬉しいことのひとつですね~♪

もふもふおソロ隊・富山支部~~\(^o^)/
可愛く撮れてますよねっ♪♪
地面に座ってお友達との記念撮影は犬生初だったにしては
上出来でしょ♪♪ぷぅちゃん頑張ってくれて
ありがとうね~~(*^_^*)

そしてそして、夜にまた行こうか、なんて
話が出ていたって聞いたときには
元気だなあ~!やっぱり若いっ!!って
思いましたよ~(笑)
でも本当に夜の富岩運河環水公園もとっても
素敵なのでまたの機会にぜひ~~♪♪
スタバのテラス席から世界一の景色も
見て欲しいしね~~っ(^_-)-☆
[ 2017/05/13 18:15 ] [ 編集 ]
No title
みんなママ大好きっコで可愛らしいですね♡
同じ名前のアンジュちゃん(#^.^#)、2本足で上手にタッチ出来て、
ほんと人間のようですね(*^。^*)
我が家のアンジュはテーブルの上のウマを見る時、ご披露してます(笑)
犬生初だったのですね!素敵モデル記念日でしたね♡ぷぅちゃん、頑張ったね♡
[ 2017/05/13 16:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 14:05 ] [ 編集 ]
No title
ママの待ち方にも個性があって、それぞれ可愛いーー💛
みんな、やっぱりママっ子やね(b*´ω`*)b
ぷぅちゃん、犬生初のお座り集合写真頑張ったねっ|д゚)bナイス☆
ここでは、お散歩大満足やったんやぁ♪
ということは・・・怒りのホリホリでなかったのかぁ(*´罒`*)ニヒヒ

おぉ♪
チョコくんとアンちゃんとは、めっちゃ距離縮まってる~!
もうすっかり仲良しやね✨
[ 2017/05/13 13:02 ] [ 編集 ]
No title
一番上の写真、ぷぅちゃん、薔薇のヘアアクセサリーしているのかと思いました!
背景と絶妙にマッチして、シャレオツ感が出ましたね♪
富山までのご旅行、らきらきやアンジュちゃんにも会えて、ブロガー人生満喫しまくりですね◎

先日はムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
寝顔は白目&口半開きなエコモードで運転していきますので、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪

どうぞ素敵な週末を!
[ 2017/05/13 12:50 ] [ 編集 ]
トイレに行ったママのまちかたがみんなそれぞれで可愛い~(*^▽^*)
アンジュちゃん、2本アンヨで立ってすごいね~(*^▽^*)
らっきーちゃんたら、ピシッ!だね♪
警察官になれそうだわぁ♪
ぷぅちゃん、おとうさんに抱っこしてもらって待ってるんだね♪
みんな本当可愛くてキュンキュンしちゃう!
まきまきさん、いーなー!ぷぅちゃん抱っこしたんだ!きっとニマニマだったに違いない(/≧◇≦\)
[ 2017/05/13 11:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
みんなの距離が、どんどん縮まっていく感じが、よく分かります♪
素敵な公園ですね(#^^#)
行きたかったけど時間がなくて残念でした(>_<)
集合写真も何とか撮れて嬉しいですね♪
私も、お会い出来たら、ぷぅちゃん抱っこしたいなあ(*^^*)
[ 2017/05/13 11:47 ] [ 編集 ]
No title
トイレ待ちのらっきーを見られて嬉しいです(≧∇≦)
そうなの、らっきーはすぐにおすわりするの(笑)
歩くの拒否する時もね(。-∀-)
旦那さん遠いと思ったら、チューリップ越しにお散歩写真撮っててくれたなんて(≧∇≦)
とってもいい写真をありがとう(´∀`=)
ぷぅちゃん、空気みたいにふんわり軽くて、柔らかかったぁ\(//∇//)\
ずっと抱っこしてたいと思ったよ♡でもちょっと震えてたからかわいそうになっちゃった( ;∀;)
写真を撮るまきまき、を撮る旦那さん(笑)
ふふ、らっきーブログと合わせて読ませていただきました(笑)
うん、面白いね(笑)
もふもふおソロ隊富山支部(≧∇≦)ノ彡

うん、結果が良くなくてね(/ _ ; )
また再検査するときには完全してるように頑張らなきゃね!
[ 2017/05/13 11:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る