お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~

  2017/05/12  10:33(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1013日目♡

今日は可愛いお友達とおデートしてきます♪
お天気が心配なので早めに待ち合わせしてお散歩してきます♪




さて雨晴海岸から富山湾を眺めて気持ちの良いお散歩をしました♪
残念ながら立山連峰は見えなかった~

前回の続きです☆
4月22日~24日の旅行記です♪ らっきーくん&アンジュちゃんとおソロデート中♪

雨晴海岸から車を走らせて約1時間強・次の目的地へ到着するも…駐車場が満車!!
2つある駐車場がどちらも満車でした!!

こんなに混雑していると想像していなかったのでビックリ!!
この日は土曜日でお天気も良かったので特に混雑していたのかな~?

何とかタイミング良く空いた場所へ無事に停めることが出来ましたがドキドキしちゃいました~!
駐車場は無料でゲートは無いので並んで待つというよりも偶然空いていたら停められるという感じでした☆

1260ぷぅ
まきまきさんカーも無事に停められてホッとひと安心☆

こちらは旅行前にAKOさんから『どこか行きたいところはある?』と聞いていただき、私が希望した中の1つであった『富岩運河環水公園』です♪
今回、富山県での観光のスケジュールは全てAKOさんが決めてくださいました~(*´▽`人)アリガトウ♡

1408ぷぅ
こちらは少しお散歩してから撮りました☆

早速、キレイな景色を見ながらお散歩スタート♪
ぷぅちゃんも歩きたくてウズウズしていました(*´罒`*)ニヒヒ

とここでアンジュちゃんの得意技・2足歩行が見られました~♪
いつもブログで拝見していたのですが実際に見るとビックリ!!

1270ぷぅ
こちらは2足歩行になる途中のアンジュちゃん♪

お散歩大好きなアンジュちゃん・歩きたい気持ちが強くて2足歩行になっちゃうんだろうなぁ~と思いました☆
上手に2足歩行をしていて、本当に人間の子供ちゃんみたいでした♪

1282ぷぅ
アンジュちゃん、本当にお散歩が大好きだね♪

そして らっきーくんの得意技と言えば…イヤイヤかな♪
こちらもブログで拝見していたので実際に見られて嬉しかった♪

1273ぷぅ
らっきーくん、頑張って耐えています!

らっきーくんは音に敏感のようで人も多く、色々な音がしていたのでちょっと怖かったかな~
子供ちゃんも多かったからね~

1276ぷぅ
この後、まきまきさんに抱っこしてもらっていました☆

その頃、我が家の ぷぅちゃんは…念願のお散歩が出来てルンルン♪
ぷぅちゃん、やっぱり歩きたガールです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

1300ぷぅ
最近は小さな子供ちゃんが居ても、向かって来られなければ平気になってきました☆

こちらの富岩運河環水公園には世界一のスタバがあって、それが見たい!と思っていたのですが…そちらのスタバの写真がバッチリ写っているものが無かった~!
カメラ担当の旦那さんに『スタバの写真を撮ってね☆』と伝えるのを忘れていました~

1307ぷぅ
右上にチラッと写っているのが世界一のスタバです☆

こちらのスタバは外観や内装が世界一美しいと言われているのでは無く、スタバから見る景色が世界一美しいと言われているそうでテラス席でお茶でも…と思っていたのですが、この日は大行列だったので諦めることにしました~
ドリンクはどこで飲んでも一緒だしね♪

1330ぷぅ
写真の左側に写っている橋・天門橋の両展望塔間には長さ58mの赤い糸電話があるそうです☆

スタバは少し残念でしたが、おソロ隊の3ワンちゃんは少しずつ近付いてお散歩出来るようになってきました♪
ガッツリくっ付くことは無かったけど、良い距離感でした♪

ここでテンションが上がった ぷぅちゃんはカメラに向かってまっしぐら♪
ぷぅちゃん、調子乗ってきたね~ヽ(*´∇`)ノ

スタバ公園1
途中まではニッコニコなのに、最後はカメラ目線でキメ顔してる♪

とっても嬉しそうな姿が見られて、私達も嬉しかったです♪
ぷぅちゃん、本当にずっとニッコニコでした♪

そして同じくアンジュちゃんもニッコニコ♪
アンジュちゃんの写真もニコニコ笑顔がいっぱいでした♪

1357ぷぅ
アンジュちゃん、可愛い~♪

とっても楽しそうにお散歩していました♪
お天気が良くて本当に良かった~と思いました♪

1387ぷぅ
アンジュちゃん、楽しいね♪

音が苦手な らっきーくんも頑張ってお散歩していました♪
ゆっくりゆっくりね♪

1390ぷぅ
まだカメラに慣れないかな♪

大きな音が鳴ったり、少し人が多いところはママ抱っこで回避しながらゆっくりお散歩を楽しんでくれていたと思います♪
ぷぅちゃんもたまに抱っこ~になっていました♪

1392ぷぅ
らっきーくん、ビビリじゃないもんね♪

少し進むと…泉と滝の広場へ到着☆
川の最上流部をイメージする水のカーテン・滝と湧水をイメージする水盤・泉で構成されているそうです☆

1404ぷぅ
こちらの滝、20分毎に作動しているそうです☆

こちらで少し休憩♪
お写真タイム♪

と、さっきまで大きな音にビックリしていた らっきーくんが観光されていた女子グループを発見!!
スタスタと女子に近付いていっていました☆

1416ぷぅ
急に饒舌になる らっきーくん♪

お姉さんにナデナデしてもらってバイバイした後も遠くからアピールしていました♪
こちらでは何人かの方に『可愛い♪』と言っていただき、ママ達ニヤニヤ(*´罒`*)ニヒヒ

1420ぷぅ
らっきーくん、必死です♪

その後、お姉さん達は写真撮影に夢中になっていたので、らっきーくんは潔く戻ってきました♪
2~3人の若い女子グループでした☆

1428ぷぅ
らっきーくんもやっぱり若い女子が好きなのね♡

若い女子と触れ合ってちょっとテンションが上がった らっきーくん♪
急に元気になったように感じました♪

ここで ぷぅちゃんに話し掛けてくれました♪
らっきーくん、ありがとう♪

1438ぷぅ
ちゃんとご挨拶出来たかな♪

優しい らっきーくんに話し掛けてもらって、ぷぅちゃんも嬉しそうでした♪
ドキドキだったと思います♪

1445ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね♪

そしてアンジュちゃんは…
何してるかな~?

1453ぷぅ
とってもキレイな立ち姿!!

ここでもキレイな立ち姿で遠くを眺める姿が見られました♪
写真を整理していて、アンジュちゃんは立ち上がって遠くを見ているのかな?と思いました☆

1454ぷぅ
アンジュちゃん、バレリーナみたいだよ♪

最後にこちらではAKOさんに家族写真も撮っていただきました♪
AKOさん、ありがとうございます♪

1432ぷぅ
バッチリでした╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ここからまだまだ公園内をお散歩します♪
こちらで半分くらいの場所かな?

長くなってきたので次回に続きます☆
次回は引き続き富岩運河環水公園でお散歩ルンルン編です♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


らっきーは長男

☆天使(アンジュ)の成長日記☆


らっきーくんに話し掛けてもらった♪ 可愛い2ワンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キレイな立ち姿で景色を眺めている♪ アンジュちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
本当に焦りましたが無事に駐車出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ

アンジュちゃんの立ち姿、見事でしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
本当にバレリーナみたいですよね♡
ちゃむちゃんの妖怪立ち?も私は大好きですよ(´∀`*)ウフフ

世界一のスタバ、今回は景色を見ながらお茶出来なかったのでリベンジしたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
糸電話の建物、たまにテレビで流れていますよね♪
本当にキレイな景色の公園でした♪
富山県、私も大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ♡
ぷぅ、途中まではニッコニコなのに、最後はキメ顔で笑っちゃった(´▽`*)アハハ
何度も見てくださってありがとうございます♡

らっきーくん、面白いですよね〜(*´罒`*)♡
若い女子を見つけたら早かったですよ~♪笑
本当に若い女子と触れ合ってからは元気になっていました(。 >艸<)
[ 2017/05/14 12:30 ] [ 編集 ]
No title
皆さん無事に駐車出来て良かったですね☆

アンジュちゃんの立ち姿美しい~☆
最後の方のお写真ほんとバレリーナのポーズみたいですね♪
ちゃむも立つけどなんでちゃむは妖怪に見えるんだろう…何が違うんだろうー(T_T)

世界一のスタバ、気になります~♪
糸電話の建物、テレビで見たことある!
こんなに素敵な景観のところだったんですね~♪
富山、魅力がいっぱい!!!

ふふふ^m^
ぷぅちゃん、にっこにこ顔からの、キメ顔!!
可愛くって何度も何度も見させていただきましたよ~(*^_^*)

らっきーくん、面白可愛い~(*^_^*)
さっきまでのドキドキ感はどこへ行ったの?若い女の子をナンパですね~(#^.^#)
ナンパ(?)前後で犬格が変わったように見えます~^m^♪
[ 2017/05/13 22:18 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、みんな一緒にキレイな景色の中でお散歩できてルンルンでしたヾ(●´∇`●)ノ
途中まではニコニコなのに最後は決め顔で笑っちゃった♪

らっきーくん、若い女子を見つけてスタスタと向かっていきました(´∀`*)ウフフ
やっぱり男の子ですよね~♪笑
アンジュちゃんに…後で怒られたかもしれませんね♪笑

アンジュちゃんもずっとニコニコ笑顔で可愛かったです♪
2足立ちも素敵ですよね♪

スタバは混雑していて残念だったけど、景色も良くて気持ちの良いお散歩になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/13 10:32 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん楽しいね(≧▽≦)
みんなでお散歩💛
決め顔ぷぅちゃん
可愛いね(≧▽≦)

らっきー君うけた(笑)
らっきーくん男の子だね~(笑)
アンジュちゃんには
怒られなかったかな(笑)

アンジュちゃん
めっちゃ良い笑顔だね(≧▽≦)
2本立ちが可愛い(≧▽≦)

スタバは残念だったけど
景色は最高で
良いお散歩風景ですね(^O^)/
[ 2017/05/13 10:21 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
こちらは本当に景色のキレイな公園でした♪

やっぱり男の子は若いおねーさんが好きみたいですね(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃんとぷぅはお散歩が大好きなのでルンルンでした♪
[ 2017/05/13 10:14 ] [ 編集 ]
No title
景色のいい綺麗な公園ですね〜。

やっぱり男の子は若いオネエ様がお好き?^^
女の子組はいい笑顔で楽しそう♪
[ 2017/05/12 23:48 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
本当にみんなそれぞれ性格が違って面白かったよ(´∀`*)ウフフ
世界一の景色、今回は見られなかったからいつかリベンジしたいな☆
人口の滝、夜はライトアップするみたいで素敵だよね♪
なかなか家族写真は撮れないから素敵な思い出の1枚になったよヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/12 23:10 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
世界一美しいスタバ、大行列でしたヾ(・ω・`;))ノ
本当にみんなそれぞれ性格が違って面白かったです♪
あまり家族3人での写真は無いので素敵な思い出の1枚になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/12 23:07 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
アンジュちゃんとらっきーくんのギャップが面白かったですね(´∀`*)ウフフ
ぷぅはみんなと一緒にキレイな景色を見ながらお散歩出来てルンルンでした♪
本当にらっきーくんはまきまきさんのことをずっと見ながら歩いていましたねヽ(*´∀`)ノ
何かあったらママが守ってくれるって思っているんでしょうね♡
あはは♪
らっきーくんの若いおねーさんを見つけた時の早さが面白かった(´▽`*)アハハ
らっきーくんとぷぅ、どんなお話をしたか聞いてみたいですね♪

氷見も色々な観光スポットがありますね♪
またぜひ富山に遊びに行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/12 23:05 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
アンジュちゃん、本当にキレイな立ち姿でしたヾ(●´∇`●)ノ
こんなに真っ直ぐピーンと立っているワンちゃんって見たことないです♪
きっと強靭な足腰だと思います☆
ぷぅは脚が弱いので立つ時はどこかにもたれ掛かっています(´∀`*)ウフフ

らっきーくんのイヤイヤも見られて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、この日もよく歩いていましたよね♪
みんなと一緒にキレイな景色を見ながらのお散歩だったのでテンションが高かったです(*´罒`*)♡
アンジュちゃんもニッコニコでしたね♡
我が家のカメラにアンジュちゃんの可愛い笑顔が満載でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ♪
真っ直ぐとってもキレイに写っていましたよ♪
ぷぅも正面を向いていて素敵な思い出の1枚になりました(*´▽`人)アリガトウ♡

スタバは大行列でしたものね~ヾ(・ω・`;))ノ
実際に見ることが出来て、お散歩が出来ただけでも嬉しかったです♪
またいつかスタバからの景色はリベンジですね☆
[ 2017/05/12 23:01 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
私も最近、記事が渋滞中で忘れそう~ヾ(・ω・`;))ノ
でも休みの日でもなかなか予約投稿出来ないよ~笑

中華パン、私も写真楽しみにしてた~٩(ˊᗜˋ*)و♪
120円って安いよね♪

本当にキレイな公園だったよヾ(●´∇`●)ノ
あはは♪
管理人さんならブログ30日分書けるかな♪笑

本当にみんなそれぞれ性格が違って面白かったよ(*´罒`*)♡
ぷぅは楽しくてテンション高かったよ♪
[ 2017/05/12 22:51 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
らっきーくんとキャンディちゃん、似てますか(´∀`*)ウフフ
ふふふ♡
やっぱりらっきーくんも男の子ですよね(*´罒`*)♡
若い女子グループにアピールしていました♡笑
スタバ、やっぱり混んでいました~ヾ(・ω・`;))ノ
有名な観光地なのでいつも混んでいるようですね~
[ 2017/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

こちらのスタバは有名ですよねヾ(●´∇`●)ノ
景色が良くて素敵なところでした♪
こちらのスタバがある公園でお散歩しました٩(ˊᗜˋ*)و♪

アンジュちゃん、本当にバレリーナみたいですよね(´∀`*)ウフフ
らっきーくんは音に少し敏感なようです~
らっきーくんとぷぅ、ご挨拶していました(*´罒`*)♡

ぷぅは楽しくお散歩が出来てテンションが高かったです♪
ツインテールも可愛いと言ってくださって嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
次回も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/12 22:45 ] [ 編集 ]
ビビりだけど女子好きなラッキーくん、2本足で立つのが上手なアンジュちゃん、歩きたガールのぷぅちゃん、みんなそれぞれ個性が可愛い~ね(*´艸`*)
世界一の景色、どんななんだろう~☆
人工滝、ナイヤガラみたいでいいね♪
そして家族写真♡良かったね♪
[ 2017/05/12 22:41 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんばんは☆

みんなおソロで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
本当にそれぞれ個性があって可愛かったです♡
らっきーくんとぷぅ、ご挨拶していましたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりビビりちゃん同士で気が合ったんでしょうか♪笑
アンジュちゃんの立ち姿は見事でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
本当にキレイな公園でした♪
[ 2017/05/12 22:40 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
そうそう♪
いつもブログで見ていたお友達だから『おぉ~♪本物だぁ~♪』って思っちゃった(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃん、本当にバレリーナみたいでしょ♪
らっきーくんとぷぅはしばらく見つめあってお話してたよ(*´罒`*)♡

そうなの♪
何が世界一って景色が世界一なんだって٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふふふ♪
世界一大きなドリンクとかあったら行列に並んで買っちゃうよね(´▽`*)アハハ
ドリンクは同じだからどこで飲んでも味は同じだよね♪笑

おデート楽しかったよ(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/12 22:36 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらのスタバはいつも混んでいるんですね~ヾ(・ω・`;))ノ
やっぱり駐車場も満車でしたか~
車が停められてもスタバが大行列だと買おうか悩みますよね(;´Д`)
みんなでお散歩とっても楽しかったです♪
[ 2017/05/12 22:31 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ふふふ♡
らっきーくんとぷぅ、本当にお話しているみたいですよね(´∀`*)ウフフ
らっきーくん、とっても優しかったです♡
アンジュちゃんはお散歩大好きなのでニッコニコでしたヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛かったです♡
ぷぅの下の歯はチャームポイントですよね(*´罒`*)♡
ぷぅ、スイッチが入るとグングン歩いてくれます♪
ムッちゃん、お散歩中に何かを考え込んでいるんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
季節の香りや音を感じているのかな♡
[ 2017/05/12 22:28 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
らっきーくん、必死に耐えていて可愛かった(´∀`*)ウフフ
今日もお友達とお散歩してきたよ~♪
本当に以前のぷぅからは想像出来ないよね(*´罒`*)♡
お友達が優しく接してくれるから嬉しいよ♡
[ 2017/05/12 22:24 ] [ 編集 ]
No title
世界一美しいスタバ♡ロケーション良いと激コミでしょうね♪
みんなそれぞれ個性があって楽しいですね(#^.^#)
あゆみんさんも旦那さまと2ショット♡思い出になりますね~♪
[ 2017/05/12 20:49 ] [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんはグングン行きたがるのに、らっきーはイヤイヤって(笑)
真逆やね〜(≧∇≦)ノ彡
ぷぅちゃんはるんるん楽しそう♪
写真見て、らっきーはいつもママの進み具合を確認しながら一緒に歩いてるんだなあって思った(*^m^*)
ビビリだからしょーがないか(^◇^;)
若いおねーさんが好きなの(笑)真剣やん(≧∇≦)ノ彡
らっきー、他にもぷぅちゃんとどんなお話してたのかなぁ♪

あまり時間がなかったので氷見だけだったんだけど、見るものがあって面白かったよ♪
またぜひ♪





[ 2017/05/12 20:38 ] [ 編集 ]
No title
得意技(笑)
でも本当にまっすぐ綺麗に立っちできるんですよ~!
姿勢いいなあっていつも思います(笑)
でも・・・足腰にきますよね~(T_T)本当は止めさせたいんですが
なかなか難しくて~(^_^;)

らっきーちゃんの「イヤイヤ」可愛かったなあ♪

そしてぷぅちゃんは本当に歩きたガールちゃんなのね~♪
とっても楽しそうにお散歩してるぷぅちゃん、
可愛かったよ~~(*^_^*)
アンジュもとっても楽しそうなお顔でお散歩してるのを
見ることができて嬉しいです~~♪
パパさんがたくさんお写真撮ってくださったおかげですね<(_ _)>

私が撮った写真・・・真ん中がずれてない?(^_^;)(^_^;)
なんで~~っ(T_T)
ちゃんと真ん中にあゆみんさんたちが写っているのを
確認してシャッター押したつもりなんですけど~(;_;
ご、ごめんなさい_(._.)_
でも、ぷぅちゃんは真正面向いててくれてよかった~~♪♪
ホッ。

せっかくだからスタバでお茶したかったんですが・・・
ちょっと難しかったですね~。またいつの日か是非~~!!
[ 2017/05/12 19:48 ] [ 編集 ]
No title
ありがちょーーーー。
記憶があるうちに書いとかんと、私わすれるけん(笑)
休みの日にばーーっち書いてしまうとよ(笑)

やっと食べられた中華パン、美味しかった❤
120円やけんこれやったら何個買っても安上がりっ!

本当に写真撮るにはばっちりな所なんやねぇ~。
こんなところに行ったら500枚くらい写真撮って
オフ会記事30日分くらいかきそうやわ((●≧艸≦)プププッ

皆性格が違って面白いねぇ❤
ぷぅさんは楽しくお散歩できたみたいで、ごっきげぇん(n*´ω`*n)
[ 2017/05/12 19:43 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんの音や子供に敏感なところ
キャンディとそっくりだわ~って見て行ったら
やっぱり男の子だね^m^若い女子が好きなのね~
なんか可愛い(*^_^*)
ここのスタバ、私も一度は行ってみたいけど
さすがに有名だから混んでるんだね。。。
[ 2017/05/12 14:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

スタバ、TVで見た事があります^^
とってもオシャレなスタバなんですよね♪
そこへ行って来たのですね♡

アンジュちゃんバレリーナみたいです☆
ラッキー君は音が怖いのですね。(´;ω;`)ウゥゥ
ぷぅちゃんに話しかけてる写真は見ててほっこりしました^^♪

ぷぅちゃん楽しそうですね♪
ツインテールも可愛い^^
次回も楽しみにしています^^

応援ポチ♡
[ 2017/05/12 14:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
お友達とお揃いのお洋服で楽しいお散歩、
みんな個性があって可愛いですね(*^-^*)
らっきーくんとぷぅちゃんご挨拶
出来て良かったです✨
2犬ちゃん共、怖がりさんだけど
お互いにこの子は、大丈夫とわかったんですね(笑)
アンジュちやんも立ち姿が可愛い♪
これからも楽しいデートのお話、
楽しみにしてます(^_^)v
素敵な公園ですよね~♪
[ 2017/05/12 13:24 ] [ 編集 ]
No title
ブログで見ていたことを実際に見れたら
嬉しくてニヤニヤしちゃうね( ´罒`*)✧
アンジュちゃん、ほんとバレリーナみたいっ∑(゚ロ゚〃)オォ💛
らっきーくんとぷぅちゃんの会話
可愛くて笑っちゃった~( *´艸`)ウフフ

世界一のスタバって景色が世界一なんやぁ♪
世界一大きいサイズのドリンクとか
あるんかと思ってた(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
確かにどこでも飲んでも味は同じかも~(笑)

おデート楽しんできてね~(=゚ω゚)ノ♪
[ 2017/05/12 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 13:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんとらっきーちゃん、本当お話ししてるみたいで可愛い~(*^▽^*)
らっきーちゃん、紳士的だわぁ♪
すてき!
アンジュちゃんのにこにこ可愛い!
ぷぅちゃん、カメラに向かってくるときに、
歯がちろっと見えてるのがめちゃめちゃ可愛い♪
ぷぅちゃん、歩くの好きだからいいね~~!
ムッちゃん、外好きなんだけど、
時々考え込んで歩かなくなるよ。。。
[ 2017/05/12 11:48 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんのおシッポIN姿が可愛すぎるっ!!
今日もお友達とお散歩?
少し前のぷぅちゃんでは考えられないよぉ♪♪
すっかり、お友達とのお散歩に慣れたかなぁ♪♪
[ 2017/05/12 11:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る