お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~

  2017/05/11  11:08(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1012日目♡

初めましてのお友達と美味しいランチを食べながら色々なお話をしました☆
らっきーくん&アンジュちゃん&ぷぅちゃんもウマウマを食べました☆

前回の続きです♪
4月22日~24日の旅行記です♪

ランチをした『ひみ番屋街』を後にして、車で走ること約30分ほど…次の目的地である『雨晴海岸』へ到着☆
雨晴海岸→『あまはらしかいがん』と読みます☆

1123ぷぅ
富山湾です♪

こちらからは雄大な立山連峰が見えるかも?とのことだったのですが…
どうかな~?

1126ぷぅ
本当は右手の方に立山連峰が見えるはずでした~

この日は残念ながら雪化粧の立山連峰は見えませんでした~
この日の天気予報は『くもり』だったので仕方ない!

1131ぷぅ
アンジュちゃん、残念だったね~

そして実はこちらの場所は本来の目的地では無かったようです!
我が家は初めてなので まきまきさんカーに追尾させていただきました☆

確かに我が家のナビも変なところを指していて、ずっと『富山県の道は難しい!』と話していました☆
我が家はスマホのナビで『雨晴海岸』を設定していました☆

でもせっかく来たので少しお散歩♪
みんなでお散歩♪

1142ぷぅ
ぷぅちゃん、私の後ろに隠れているのが見えるかな(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅちゃんはやっぱりまだお友達には慣れなくて隠れていましたが…優しい らっきーくんが様子を見に来てくれました♪
らっきーくん、ありがとう♪

1145ぷぅ
ぷぅちゃん、抱っこ~にはならなかったよ♪

本当の目的地とは少し違ったようですが、富山湾は想像よりもずっとキレイで穏やかで感動しました♪
日本海は荒々しいイメージがありますが、こちらで見る富山湾は穏やかでした♪

1148ぷぅ
スッキリ晴れている日にも訪れてみたいと思いました♪

もふもふおソロ隊の3ワンちゃんは…
何してるかな~?

1165ぷぅ
みんなそれぞれ個性的(o´艸`)ムフフ

みんなそれぞれ違うことを考えていて可愛かったです♪
私はみんなの姿を見てニヤニヤ♡

1179ぷぅ
ぷぅちゃんはグレーチングが怖くて困ってます~

最初はシッポが下がっていた ぷぅちゃんも…
やっぱり初めましてなので最初は仕方ないよね☆

1152ぷぅ
ぷぅちゃん、ゆっくり少しずつね♪

お散歩は大好きなので急に『歩くスイッチ』が入ったようで…
ぷぅちゃん、スイッチが入るとスタスタ歩き始めます☆

1186ぷぅ
アンジュちゃんもお散歩大好きだよね♪

シッポも上がって楽しそうに歩き始めました☆
景色が良いところで歩くのが大好きなので嬉しかったかな♪

1200ぷぅ
ぷぅちゃん、絶好調٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

でもこちらは既に帰り道!!
少し海を眺めながらお散歩して引き帰しているところです☆

1201ぷぅ
そしてウジウジしていたので遅れてます~!

こちらも海沿いだったので風が強かったですが、このままグイグイと車まで戻っていました☆
ぷぅちゃん、まだまだ元気いっぱいです♪

1213ぷぅ
ぷぅの毛の感じで風の強さが分かるかな?

ここでブルブルして気合が入った ぷぅちゃん☆
ぷぅは気合を入れる時にブルブルします☆

1221ぷぅ
旦那さんは車のところでストップしています☆

自分の車を通り越してまだまだグングン進みます~!
すぐ側に電車が走っているので線路の方へ歩き始めちゃいました!

1226ぷぅ
ぷぅちゃん、どこへ行くの~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

でもここで旦那さんに呼び止められてUターン☆
らっきーくん&アンジュちゃんは既に車に乗る準備をしていました☆

1235ぷぅ
ぷぅちゃん、間違えちゃった!

次の目的地へ向けて出発します~♪
次の目的地へ向かって走っている時に本当に予定していた雨晴海岸の場所を発見しました☆

1253ぷぅ
次はもっといっぱい歩けるよ♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回は世界一のスタバを見ながらお散歩編です♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


らっきーは長男

☆天使(アンジュ)の成長日記☆


富山県の美味しい景色に感動した♪ 案内してくれたアンジュちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

強い風には負けない!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
アンジュちゃん、スラッと脚が長くてモデルさんみたいですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当に美人さんでしたよ♡

みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
みんな一定距離を保って過ごせたので、ワン見知りのぷぅも段々と普通に過ごせるようになりました♪

ふふふ♡
私達は初めて訪れる雨晴海岸だったのでここから見る景色も最高でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
海を眺めながらのお散歩はとっても気持ち良かったです♪
ぷぅはスロースターターでお散歩スイッチが入るのが遅かったので、みんなが車に戻っているのにグングン進んでいました(´▽`*)アハハ
お散歩終了って分かった時のお顔が面白かったです♡笑
[ 2017/05/14 12:23 ] [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、おみ足がスラッと長くて美人さんでモデルさんみたいですね~(*^_^*)

3わん3様の姿、ニヤニヤしちゃいますね(*^_^*)
どの子も穏やかでいいな~♪
ぷぅちゃんも居心地よかったろうな~とほっこりしました~(*^_^*)

偶然(?)到着したこちらもお散歩に良さそう~♪
ぷぅちゃんもスイッチ入るくらい気持ちいいお散歩道だったのですね(^_-)-☆
ふふふ♪
車通り過ぎてどんどん進んじゃうぷぅちゃん、可愛い(#^.^#)
お友達とお散歩してテンション上がっちゃったのかな♪
[ 2017/05/13 22:03 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とっても素敵な海岸でしたヾ(●´∇`●)ノ
ママさん、海がお好きですものね♪

らっきーくん、とっても優しかったですヽ(*´∀`)ノ
みんなそれぞれ自分なりにお散歩を楽しんでいたと思います♪

ママさん、お出掛け楽しみですね(´∀`*)ウフフ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/12 22:22 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵な海岸ですね(≧▽≦)
わ~い海だ~(^O^)/いいな~

らっきー君は優しいね(#^^#)

それぞれの💛お散歩楽しんでるね(*^▽^*)
可愛いね(≧▽≦)

私も早くお出かけしたいけど
いつ行けるんだ( ̄▽ ̄)だよ・・・

続きも楽しみにしております(^O^)/
[ 2017/05/12 08:17 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんなそれぞれ個性があって面白いですよね(´∀`*)ウフフ

そうなんです~笑
歩くスイッチが入ったらお散歩終了しちゃって車の中で怒りのホリホリをしていましたヾ(・ω・`;))ノ
スロースターターなのでスイッチが入るのが遅かったみたいですね☆笑
段々とお友達とのお散歩も楽しくなってきたようで良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/12 00:06 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

ぷぅもスロースターターです(´∀`*)ウフフ
ララちゃんも同じ?
何だか似ていますね(*´罒`*)♡
ふふふ♪
えみさんも同じなんですね♪笑
やっぱり日本海って荒々しいイメージがありますよね☆

世界一のスタバにも連れて行っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
えみさんは行けませんでしたか~

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/12 00:03 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪
こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪
私もブログ楽しみにしていますね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/12 00:00 ] [ 編集 ]
いとこいさん☆
ぷぅ、初めての場所が大好きなので旅行中は本当にニッコニコでお散歩していました٩(ˊᗜˋ*)و♪
強い風にも負けず、グイグイ元気いっぱい歩いていました♪
ゴンちゃんママさんの応援を受けて、益々元気に頑張っちゃいます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/11 23:58 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
いえいえ♪
知らない道を通るのもとっても楽しかったので結果オーライです٩(ˊᗜˋ*)و♪
我が家のスマホのナビも変な道案内してたんですよ~
少しお散歩して移動する時に『きっとここだ!』ってところの横を通りました(´∀`*)ウフフ
これも良い思い出です♪

ぷぅ、次はいっぱいお散歩できて大満足だったはずです~(*´罒`*)♡
[ 2017/05/11 23:56 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
景色、めちゃめちゃキレイだったよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅ、スロースターターだからなかなかスイッチが入らなかったの~笑
遂にスイッチ入ったんだけどすぐにお散歩終了しちゃって車の中で怒りのホリホリしてたよ(´∀`*)ウフフ

世界一のスタバ…見た目は普通だった(*´ノo`)コッソリ・・・
[ 2017/05/11 23:53 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、最近はお耳の毛が長くなってきたので外では結わいているんです♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

雨晴海岸、とってもキレイでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
日本海って荒々しいイメージがありますが、こちらから見る富山湾は穏やかでした♪
でも風は強かったですヾ(・ω・`;))ノ

ぷぅ、歩くスイッチ入りました(´∀`*)ウフフ
でもすぐにお散歩終了しちゃいましたけどね☆笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/11 23:50 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、スロースターターなので歩き始めるのが遅かったです(*´罒`*)ニヒヒ
こうやってみんなと一緒にお散歩するのは楽しいですよね♪
らっきーくん、ぷぅを心配してくれたみたいです(o´艸`)ムフフ
ぷぅはモテないから~笑
らっきーくんはアンジュちゃんに夢中ですよ(*´˘`*)♡
富山県の道、やっぱり通り慣れていないから難しかったみたいです☆
大阪もこっちに住んでいない友達は難しい!って言うけど、旦那は簡単って言ってます\(◎o◎)/!
[ 2017/05/11 23:46 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
らっきーくん、ぷぅのことを心配してくれていたみたいです(´∀`*)ウフフ
雨晴海岸からの風景、帰宅してからパソコンで検索しました♪
めちゃめちゃキレイだった~♪
今度は晴れていて立山連峰も見える日にリベンジしてみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅ、歩くスイッチが入ると速いでしょ~笑
私も付いていくのが大変です(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/05/11 23:41 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
最近、オフ会が多いから記事が渋滞しちゃうよね♪
うちも旅行記が長くなっちゃう予定だから渋滞中だよ(´∀`*)ウフフ

景色、最高だったよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
お散歩もしやすくてルンルンだった♪
この日は日差しもあったから日が暮れてくるまでは意外と風が強くてもポカポカだったの☆
でも北陸の朝晩は寒かった~((´д`))サムィネ
[ 2017/05/11 23:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、スロースターターなのでだいぶ遅れてブルブル気合を注入していました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も日本海って荒々しいイメージでしたが、こちらで見る富山湾はとっても穏やかでした♪
景色も抜群で座ってのんびりしたい気持ちになりましたよ(*´˘`*)♡
スタバ…またも写真があんまり無かったんです~笑
楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/11 23:34 ] [ 編集 ]
No title
みんなそれぞれなのが面白いですね^^

ぷぅちゃん、歩く気になったらお散歩終了しちゃったの?^^
スイッチ入るのちょっと遅かったのね^^
でもだんだん楽しくなってきたみたいでよかったね♪
[ 2017/05/11 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃんもスイッチ入るの遅いほうカナ( *´艸`)
ララもだよ‼
そこは私に似てるの(笑)
私も日本海って荒々しいイメージでした(^^)/

おお!日本一のスタバに行ったんですね‼
うちは時間がなくて行けませんでした~(T_T)
続きも楽しみにしてます♪
[ 2017/05/11 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 21:39 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん お友達と遠いところでお散歩よかったね。
風さんに負けないで 元気に頑張って歩いているぷぅちゃんかわいい~🎶
ぷぅちゃん頑張れ~ワッショイです。
[ 2017/05/11 21:38 ] [ 編集 ]
No title
氷見から雨晴って本当はそんなに時間かからないの(^_^;)
ちょっと迷子状態になってたからね~(苦笑)ごめんね~<(_ _)>
なんであんなところに連れて行かれたんだろう(笑)
でもちゃんと本当の(笑)雨晴海岸の行きたかった場所も
通ることができてよかったです~。
それにしても私達頼りなかったよね~^_^;

ぷぅちゃん次はまあたくさん歩けたよね~~♪
[ 2017/05/11 18:54 ] [ 編集 ]
No title
景色めっちゃ綺麗~☆
ぷぅちゃんお散歩のエンジンかかるの
ちょっと遅かったんやねぇ( ´罒`*)笑
でも楽しくなってきたみたいで良かったぁ(*ノωノ)♪

世界一のスタバってどんなんやろ~( *´艸`)気になる♪
[ 2017/05/11 16:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

ぷぅちゃんおけ毛を結んでいるのですね♪
可愛い~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

雨晴海岸綺麗ですね~☆
日本海側なのに、穏やかな海ですね☆
風はとても強そう~(๑*౪*๑)

ぷぅちゃんスイッチ入ったのですね(笑)
良かった~♪

続きも楽しみにしています^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/11 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは🎵
ぷぅちゃん、後半頼もしくすすんで格好いいよー!
みんな一緒っていいなぁ。
らっきーちゃん優しいね♪
ぷぅちゃんの様子、見に来てくれたんだ!
ぷぅちゃんにほれたかな(*^▽^*)
富山県の道って難しいのかぁ。
車でいったの、はるか昔だからなぁ。。。
大阪も難しくないの?
[ 2017/05/11 13:31 ] [ 編集 ]
No title
あら、らっきー優しいじゃないの(*^m^*)
雨晴海岸から立山連峰を臨む風景は、カメラマン達がよく狙うスポットです♪
ほんときれいなんだよ〜(´∀`)
ぷぅちゃん、歩くときはスタスタと(笑)
ほんと速くてびっくりでした(笑)

まさか愛知県のあの子と、偶然富山で会うなんて!
そして同じ日、同じ時間、同じ場所!
すごいよねー引き合わせだね(*^ω^*)

[ 2017/05/11 12:54 ] [ 編集 ]
No title
1つのオフ会記事が無くなって結局オフ会記事が続いちゃうという
オフ会記事地獄になってる(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

曇りやけども景色綺麗やんっ゚(・ω・)bグッ
散歩するにはいい感じ。
ただ海沿い。
私みたいにさぶい思いはせんかったぁ(笑)?
[ 2017/05/11 11:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ブルブルして気合い入れて(*^。^*)張り切ってお散歩ですね♪
日本海ってイメージが勝手に荒れてる感じがありますが(笑)
穏やかで、ロケーションも良さそうですね♪
日本一のスタバ♡レポ(^o^)丿とっても楽しみです♪
[ 2017/05/11 11:46 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る