お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~

  2017/05/10  11:17(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1011日目♡

昨日はビックリ!大変なことが起こって病院へ駆け込みました~
午前診の受付が終了していた時間だったので電話で指示を仰ぎ、午後診を待って診察していただきました~

こちらは経過観察をして、また後日ブログに備忘録として書きたいと思います
ぷぅは変わらず元気いっぱいです☆




さて、初めましてのお友達との待ち合わせ場所・ひみ番屋街でランランしました♪
芝生の広場で ぷぅちゃん大喜び♪

前回の続きです☆
4月22日~24日の旅行記です♪

前回の記事でも1枚写真を載せたのですが、しっかり ぷぅちゃんもお友達にご挨拶しました☆
抱っこしたままお鼻でご挨拶だけどね(*´罒`*)ニヒヒ

430ぷぅ
お顔が見えていないけど…らっきーくんと♪

ふたりともとっても優しくご挨拶してくれました♪
ぷぅちゃん、良かったね♪

438ぷぅ
アンジュちゃんとも♪

ここで遅くなりましたが…この日おデートしてくれたお友達のご紹介です☆
既に登場していますが…(o´艸`)ムフフ

まずは『らっきーは長男』のらっきーくんまきまきさん
私、『まきまきさん』のイントネーションを間違えてたことにこの日気付きました!!

710ぷぅ
スンスンしようと首を長くしている らっきーくん♪

そして『☆天使(アンジュ)の成長日記☆』のアンジュちゃんAKOさん

693ぷぅ
AKOさんの肩にヨジヨジと上っているアンジュちゃん♪

いつもブログで拝見しているお友達を目の前にして、テンションが上がって立ち話に花を咲かせていると…
駐車場のところで立ち話中☆

479ぷぅ
わいわいと盛り上がって話しちゃいました♪

それぞれ抱っこされているワンコ達は意外と冷静だったようで写真を見返して笑っちゃいました♪
こういう時のお顔って自分では見られないので写真って良いなと改めて思います♪

552ぷぅ
ぷぅちゃんだけ旦那さんの構えるカメラにバッチリロックオン☆

その後、ランチ場所に向かう為にそれぞれのワンコを下ろすと…
みんなどんな反応をするかな?

いつも穏やかなイメージの らっきーくんはスンスンチェック☆
ブログで見るまんま、らっきーくんはとっても穏やかで優しい男の子でした♪

611ぷぅ
らっきーくん、何か気になる匂いがあったかな♪

いつも元気いっぱい明るいイメージのアンジュちゃんはピョンピョン飛び跳ねて楽しそう♪
ブログで見るまんま、アンジュちゃんは活発で明るい太陽のような女の子でした♪

604ぷぅ
アンジュちゃん、ランチよりもカッ飛びしたかったかな♪

そして我が家の ぷぅちゃんは…相変わらずお友達との絡みは苦手で『抱っこ~』になっていました~
この時は抱っこはしなかったので、私の後ろに隠れてふたりの様子を見ていました☆

633ぷぅ
ぷぅちゃん、少しずつ慣れていこうね☆

その後、ランチに向かう向かうと言いながらも話が弾んでなかなか移動せずにいると…
また立ち話に花が咲いちゃった(๑¯ω¯๑)ムフフ

587ぷぅ
アンジュちゃん、早くランチしたいよね~

アンジュちゃんもらっきーくんも少し呆れ顔?
でもお利口さんに待っていてくれました♪

682ぷぅ
らっきーくんもお昼ごはん食べたいよね♪

ぷぅちゃんはあまりに『抱っこ~』になるので抱っこすると落ち着いたようで凛々しい顔を見せてくれました☆
私が抱っこしていれば初めましてのお友達と一緒でも平気にはなってきました☆

663ぷぅ
ぷぅちゃん、風に吹かれてカッコイイ~♪

3ワンちゃんからの可愛い催促も出始めたのでランチ場所へ移動♪
今度はちゃんと移動しました♪

724ぷぅ
みんな抱っこで移動してます☆

こちらの ひみ番屋街、建物と建物の間にテーブルとイスが設置されていてワンちゃんと一緒に食事が出来ます☆
屋根が無かったので雨が降ったらどうしよう~と思っていました!

750ぷぅ
らっきーくん、カメラが気になるよね♪

ここで順番に建物内の店舗でランチを購入して食べました♪
我が家は旦那さんのチョイスで買ってきてもらうようにお任せしちゃいました☆

768ぷぅ
アンジュちゃんはAKOさんのお膝の上でご機嫌ちゃん♪

旦那さんには『お寿司が食べたい!』とだけアピールしておいたのですが、白身のお魚のお寿司を買ってきてくれました☆
4種類くらいのお魚だったけど…えんがわ以外のお魚の種類が分からなかった~

797ぷぅ
ぷぅちゃんは安定の私のお膝の上です♪

こちらで食べたお寿司、とっても美味しくて、私がこの旅行中に食べたものの中で美味しかったものランキングベスト3に入りました♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

でも残念ながら写真はナシ!!
ここでのランチの写真、撮るの忘れちゃったの~

旦那さんは富山ブラックラーメンを食べていました☆
こちらも写真はナシ! 温泉たまごトッピング&とろろ昆布おにぎりも食べてたよ♪

836ぷぅ
らっきーくん&アンジュちゃんのこんなラブラブな姿も生で見られました(*´˘`*)♡

こちらで美味しいランチを食べて、楽しくお話して♪
でもまだ私は舞い上がっていて、何を話したかあまり覚えていない~

882ぷぅ
アンジュちゃん、大好きなママと一緒で優しい表情をしています♡

らっきーくん&アンジュちゃんもお昼ごはんを一緒に食べていると…
ふたりともごはんが終ったらお利口さんに待っていて偉かった♪

908ぷぅ
らっきーくんも大好きなママのお膝の上で幸せなお顔♡

またまた朝ごはんをあまり食べずにお腹が減っていた ぷぅちゃんが『みゃ~』と泣きました!!
ぷぅちゃん、前にもお友達とのデートでニャンコちゃんのように泣きました

887ぷぅ
ぷぅちゃんの精一杯のアピールです☆

ここで旅行前日に作ってきたジャーキーを美味しそうに食べました♪
その様子はAKOさんのブログでどうぞ☆

以前は外では全くウマウマも食べられなかったので、本当に成長したなぁ~と嬉しくなりました☆
初めましてのお友達と一緒でも食べられるようになりました◎

963ぷぅ
アンジュちゃん、私の手をペロンとしてくれました♪

こちらでは まきまきさん&AKOさんにお土産をいただいてしまいました!
たくさんのお土産、ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

こちらはまた別記事でご紹介させていただきます☆
旅行記のラストにご紹介しようかな♪

1022ぷぅ
ランチをしていると段々とトンビが上空を旋回するようになっていました!

そんなこんなで美味しくて楽しいランチの時間もあっという間に過ぎていきました♪
1時間ほどゆっくりお話しながらランチしました♪

987ぷぅ
ぷぅちゃんは途中から暑さと緊張で少しだけハァハァになっちゃった~

この後は場所を移動して一緒に富山観光をしていただく予定だったので、次の目的地へ向けて出発☆
みんなでお散歩しながら駐車場まで戻りました☆

1074ぷぅ
らっきーくん、海風に当たってカッコイイ~♪

ここから もふもふおソロ隊での富山観光スタートです♪
この日のお洋服、一緒に富山に来る予定だったチョコ&アンのママさんに作っていただいたおソロです♪

1100ぷぅ
アンジュちゃんのお友達にロックオン!の姿が見られて感動♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回は立山連峰はキレイに見えるかな?編です♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


らっきーは長男

☆天使(アンジュ)の成長日記☆

ラブラブでとっても可愛かった♪ らっきーくん&アンジュちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お腹が空いてニャンコちゃんみたいに泣いちゃった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ご心配させちゃってスミマセン!
ちゃんと診察してもらって大丈夫みたいです!
今は元気いっぱいなので私も安心しました!

むふふ~♡
もふもふおソロ隊、とっても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
チョコアンママさんのお洋服、日本全国に届いていますよ~♪
らっきーくんとちゃむちゃんは完璧におソロですよねヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅ、最近は外でも食べられるようになってきたので、たまに『みゃ~』って泣きます(*´罒`*)♡
お腹が減った時の自分なりのアピールみたいですね♡笑
またちゃむママさんにも聞いてもらいたいです~٩(ˊᗜˋ*)و♪

お寿司、ビビるぐらい美味しかった!
もう旅行中に何回も食べたくなっちゃったもんΣ(゚艸゚〃)
ベスト3、あとは写真もあるので楽しみにしていてくださいね~♪

トンビ、海沿いは多いので要注意ですよねヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2017/05/14 12:17 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんどうしたの?大丈夫?何ともないですか?

むはむは~(#^.^#)めちゃ可愛いもふもふ隊ですね~(#^.^#)
チョコちゃんアンちゃんのママさんのお洋服、全国各地に届いてるんですね(*^_^*)
らっきーくんのお洋服、ちゃむもおそろよ~てPCのらっきーくんに向かってお話しちゃいました☆

ぷぅちゃん「みゃ~」再び(#^.^#)
私もまた聞きたいです~♪
めっちゃ可愛かったよぅ♪
お友達とのおデートでお腹が減った時限定の訴えなのかな^m^♪

お寿司、そんなに美味しいの!?食べてみたーい♪
ベスト3にランクインした食べ物もこれから出てくるんだ~と思うと拝見する楽しみがまた増えました(*^_^*)

トンビ、恐怖(>_<)
[ 2017/05/13 21:53 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ご心配させちゃってスミマセンヾ(・ω・`;))ノ
ちょっとビックリなことが起こったのですが、ちゃんと診察してもらって大丈夫みたいです!
昨日も今日も元気いっぱいだったので少し安心しました!

ママ達とワンコ達の温度差が笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

本当にみんなそれぞれ性格が違って可愛かったです♡

アンジュちゃんとらっきーくん、ラブラブでしたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

旦那のブラックラーメン、めちゃめちゃ美味しかったそうですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/11 11:05 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ちょっとビックリなことが起こったのですが、ちゃんと診察してもらって大丈夫みたいです!
昨日も今日も元気いっぱいなので少し安心しました!

みんなおソロで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅの『みゃ~』を動画に撮りたいのですが突然泣くので撮れないんです~笑
[ 2017/05/11 11:02 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん元気と言う事は
大丈夫だよね。

ママとワンコちゃん達の
温度差に笑っちゃいました(笑)

それぞれの性格が出てて
楽しいですね\(^o^)/
みんな可愛いね(≧▽≦)

アンジュちゃんとらっきー君の
ラブラブモードにキュンキュンです(≧▽≦)

パパさんのブラックラーメンが
気になるよ~(#^^#)
[ 2017/05/11 09:23 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんに何が〜?!
でも元気なようでよかったです。

みんなでお揃いの手作り服可愛いですね♪
ぷぅちゃんのみゃ〜聞いてみたい^^
[ 2017/05/11 03:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
私もちょっと心配でしたが、ちゃんと診察してもらって大丈夫みたいです!
今日も元気いっぱいだったので少し安心しました!

あはは♪
なかなかランチの場所に移動できなかったですね(´∀`*)ウフフ
らっきーくんのスンスン可愛かった♡
旦那もらっきーくんがカメラを気にしてくれるから嬉しかったそうですヾ(●´∇`●)ノ
らっきーくんにしたら旦那は怪しい人だったよね♪笑
やっぱりみんな大好きなママのお膝の上で良いお顔してますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
らっきーくんも穏やかな優しいお顔してましたよ♡

おやつパーティって難しいですよね(;´Д`)
やっぱりウマウマの力は偉大ですね♡笑
[ 2017/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
今回はらっきーくんとアンジュちゃんにお会いしましたヾ(●´∇`●)ノ
話に花が咲いて、なかなかランチの場所に移動できませんでした♪笑
こういう素敵な出会いが楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅの一大事、私は半べそでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもちゃんと診察してもらって大丈夫みたいです!
ご心配いただきありがとうございます!
[ 2017/05/10 23:46 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
あはは♪
犬子は真っ直ぐだから可愛いけど、人間だったらと考えたらグーパンチだよね(´▽`*)アハハ

確かに自分ちの犬子の写真は捨てられないし困るね…
オーナーさん、作るならカメラの腕を磨かなきゃね!

そうそう~笑
意外とこんなものだよねヾ(・ω・`;))ノ
めちゃめちゃ仲良しとか凄いなぁ〜って思うわ~
みんなおソロで可愛いでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/05/10 23:44 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
みんなでワイワイ食べるランチ、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、最近は外でも食べられるようになってきたのでたまに『みゃ~』って泣きます♪笑
富山県は美味しいものもいっぱいありますね٩(ˊᗜˋ*)و♪
お米も美味しかったです♡
[ 2017/05/10 23:39 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうなんですよね~笑
初対面って本当に舞い上がっていてどんなお話をしたか忘れちゃいましたヾ(・ω・`;))ノ
ブログで拝見するまんまの可愛いお友達だったので不思議な感じがしました♪
ぷぅも頑張っていたと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱり抱っこが安心するみたいですね♡
みんなおソロだったので可愛かったです(´∀`*)ウフフ
それが…ぷぅがウマウマをあまり食べないのでおやつを出すタイミングが掴めずだったんです~
お寿司とラーメンの写真も忘れちゃいました~(。ノωノ)
[ 2017/05/10 23:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ご心配させちゃってスミマセン!
私もちょっと心配でしたが、ちゃんと診察してもらって大丈夫みたいです☆
今日も元気いっぱいだったので少し安心しました!

ふふふ♡
私達とワンコ達の温度差が笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
みんな大好きなママのお膝の上で良いお顔していますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

あの日もお腹が空いていたようで『みゃ~』って泣きましたね(*´罒`*)♡
最近は外でも食べられるようになってきたのでたまに泣きます♪笑
[ 2017/05/10 23:32 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
ご心配いただきありがとう!
私もちょっと心配だったんだけど、ちゃんと診察してもらって大丈夫みたい☆
今日も元気いっぱいだったから少し安心したよ!

ふふふ♡
ママ軍団と犬子軍団の温度差が笑っちゃうでしょ(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、外だとワン!って言えないみたいで『みゃ~』ってアピールするの♪笑
atsuさんにも聞いてもらいたいなヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/10 23:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ぷぅにちょっとビックリなことが起こったのですが、ちゃんと診察していただいて問題なさそうでした☆
今日も元気いっぱいだったので少し安心しました☆
ご心配いただきありがとうございます!

やっぱり初めましてのお友達とお会いする時は舞い上がっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです~♪
いつもブログで拝見しているお友達と一緒に居ることも不思議ですよね♡
みんな穏やかなお顔していますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那はブラックラーメンを食べていました♪
とっても美味しかったみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱり大好きなママのお膝の上が1番安心する場所ですよね♡
[ 2017/05/10 23:25 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅにちょっとビックリなことが起こったのですが、その後の経過観察は問題ない感じです☆
今日も元気いっぱいだったので大丈夫そうです☆
ご心配いただきありがとうございます!

いよいよご対面ですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、最近はお腹がすいている時はお友達と一緒でも食べられるようになりました♪
成長を感じて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/10 23:20 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

みんなでワチャワチャと楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
みんなおソロで可愛いですよね♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那も私も揃っている時は絶好調でした♪笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/10 23:16 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、大変なことですって(゚o゚;;
でも元気みたいなのでひとまず安心ですε-(´∀`; )

立ち話。長かったよね(笑)
あはは(笑)そうなのよ、らっきーはスンスンですぐに首が伸びちゃいます(笑)
旦那さんが。らっきーの目線で写真撮ってくれてるの、とっても嬉しかったです( ´∀`)
らっきー、旦那さんは怪しくないからね(笑)
ひゃから、みんなママの膝の上では優しい表情してるんだね(*/∇\*)キャ
幸せそうなお顔♡嬉しいなぁ♪

おやつパーチーって、どうやるのか私も知らなくて(^◇^;)
みんなおやつがあれば気持ちは1つなのにね(笑)









[ 2017/05/10 21:33 ] [ 編集 ]
No title
ラッキー君とアンジュちゃんにお会いしたんですね
話に花が咲いてとっても楽しそうです♪
こんな素敵な出会いがあると遠出が楽しいね

ぷぅちゃんの一大事!
いったい何が起こったんでしょうか
元気らしいですが気になります
[ 2017/05/10 20:19 ] [ 編集 ]
No title
そぉよぉ。
うちの犬子みたいに馬鹿正直な性格してたら
がっつりぐーぱんちよ(笑)

自分とこの犬子が写ってるから
どうすることもできずに兎に角今ラミネは奥深くに眠ってるわ・・・。

いや、こんなもんよね(笑)
うちあんだけaccoちんとこと遊んどっても
犬子は大して仲良くなってないしぃーププ━(〃>З<)━ッッ!!!
そして皆お揃いのお洋服でキメキメじゃん(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2017/05/10 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 18:57 ] [ 編集 ]
No title
初対面てテンション上がって何しゃべったか覚えてないことありますよね(笑)
イメージ通りのワンちゃん達で☆不思議だし、とっても楽しかったでしょうね♪
ぷぅちゃん、頑張ってたね♡
うん、うん、抱っこが安心するよね(#^.^#)
オソロのお洋服で♡初対面でも親近感だね♪
あゆみんさんの手作りジャーキーでみんなひとつになれるかな♡
お寿司もラーメンも☆想像しますよ~(笑)
[ 2017/05/10 17:24 ] [ 編集 ]
No title
うん?ぷぅちゃんどうしちゃったのかな??
気になります。大丈夫なのよね?

あはっ(笑)本当だ~。ワンコたちはなんだか
シラッとしたお顔してますね(笑)
そしてみんなママのお膝の上ではいいお顔
してるなあ~~♪

ぷぅちゃんの生の『みゃ~』が聴けて
感動でした~~!!可愛かった~♪♪
[ 2017/05/10 16:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん大丈夫かな?
元気みたいだけど、ちょっと心配(´-ω-`)

ママさん達の盛り上がってる感じと
犬子さん達のしらーっとした感じのギャップが面白いね(≧▽≦)アハハ
ぷぅちゃんニャンコみたいになくんやぁ( *´艸`)
聞いてみた~い💛
[ 2017/05/10 15:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、なにがあったの?大丈夫かな?

なんかわかるー!舞い上がっちゃうよね~(*^▽^*)
ブログでいつも見ているお友だちが目の前にいるってことも不思議だし、
ワンちゃん可愛すぎるしね~~!
みんな穏やかなお顔してる!
おー!だんなさん、ブラックラーメン食べたんだ!わたしも食べてみたいなぁ🎵
うふふ!みんやママのお膝にのっちゃって(/≧◇≦\)一番安心する場所だね♪
[ 2017/05/10 15:25 ] [ 編集 ]
No title
え?びっくり大変なことってぷぅちゃん?
それともあゆみんさん?
経過観察って気になるんだけど…

いよいよご対面ですね!!
ぷぅちゃん、はじめましてのお友達がいても
ちゃんとウマウマ食べられるようになったのね♪
それもまた成長だね♪
[ 2017/05/10 14:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
みんなでわちゃわちゃと楽しそう🎶
お揃いのお洋服も素敵(*^-^*)

ぷぅちゃんのしぐさ可愛いですね。
大好きなパパもママ一緒で楽しそう。
次は?楽しみです。 
[ 2017/05/10 12:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る