お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  犬生3回目の家族旅行に出発♪ ~2017年 春 家族旅行①~

  2017/05/08  10:33(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1009日目♡

今日からいよいよ ぷぅちゃん犬生3回目の家族旅行記を始めさせていただきます♪
4月22日~24日の2泊3日で富山県&福井県へ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今回の旅行は2泊3日だったのですが…写真の撮影枚数が約6000枚!!
旦那さん、ノリノリでした~♪

旅行記が何話続くか分かりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです♪
因みに…昨年の冬の家族旅行記は1泊だったけど8話まで続きました!

それでは ぷぅちゃんの冒険記スタートです☆
今回も色々な体験をしてきました☆




今回の家族旅行、計画が出たのは昨年末でした☆
犬生2回目の家族旅行が終って、その後から計画を進めていました☆

我が家の旦那さんはその頃まだ今の部署とは違う部署で働いていて普段の休みすら取るのが難しかったのですが、遠征になる予定だったので1週間の休みを確保してくれました☆
当初は4月19日~25日までが休みの予定でした☆

そして最初の家族旅行計画では3県に宿泊予定だったのですが、色々とあって実際には富山県に2泊してきました☆
当初の予定では富山県には1泊の予定でしたが、色々とあって2泊になりました☆

DSC_0056ぷぅ
旅行前日の21日にはお友達用にもジャーキーをいっぱい焼いたよ☆

旦那さんは1週間取っていたお休みが仕事の関係で5日間になってしまいましたが、とってもリラックスした5日間を過ごすことが出来て喜んでいました◎
旅行が2泊3日になったので仕事を入れてしまったそうです☆

旅行前日は前回の記事に書いた通りトリミングだったのですが、お昼過ぎに帰宅して長距離運転に備えて旦那さんは早めに体を休めていました☆
ぷぅもトリミング疲れがあったので一緒に横になっていました☆

私も最終的な荷造りを終えて早めに休む予定が…
やっぱり2泊でも荷物がいっぱいだった!!

ドキドキ&ワクワクしてなかなか眠れない!!
最初、旦那さんには朝3時に家を出ると言われていたので眠れなくて焦った~彡(-ε-;)彡

結局、日付が変わる頃に眠気がやっと襲ってきて…当初の予定の1時間遅れで富山県へ向けて出発☆
睡眠時間は約2時間ほどでした~

DSC_0052ぷぅ
お家を出発した頃はまだ外は真っ暗でした~

ぷぅは早めにお布団には入っていましたが、私がバタバタと荷造りをしたり、眠れずにスマホを見たりしていたので同じく少し睡眠不足だったかな~?
旦那さんは気にせず眠れたようで良かったです☆

DSC_0043ぷぅ
ぷぅちゃん、車の中ではマシュマロバッグの中でウトウトとしていました(*´˘`*)♡

順調に車を走らせて…出発から約1時間半後に最初の休憩♪
どこのPAだったか忘れちゃった~ 車は名神高速道路を走っています☆

DSC_0056 (2)ぷぅ
この頃には空も明るくなってきていました☆

ここではトイレ休憩だけ済ませて先を急ぎます~!
出来るだけ混雑する時間の前に北陸道に入りたいとのことでした☆

最初の休憩から約1時間後に2回目の休憩♪
北陸道・杉津PAに到着しました☆

DSC_0059ぷぅ
寒かったのでコートだけ着させました☆

こちらのPAは福井県敦賀市にあります☆
ぷぅちゃん、福井県に初上陸☆

DSC_0057ぷぅ
ぷぅと私は初めての北陸に突入です~☆

こちらで少し長めに休憩するとのことだったので、ぷぅと私は気分転換にお散歩することにしました♪
旦那さんは車のメンテナンスをするとのことでした☆

002ぷぅ
旦那さんが車のところから隠し撮り?していたようです☆

こちらの杉津PA(下り)は夕日の名所として有名らしく、『ゆうひのアトリエ』と呼ばれる展望台がありました☆
私達が行ったのは朝だけどね( ゚∀゚)アハハ

DSC_0061ぷぅ
下り線のPAは標高が高いところにあるから夕日が美しく見えるそうです☆

ぷぅは今までずっと車の中だったので早く歩きたくてグイグイ!!
1つ前の休憩場所だったPAではトイレだけ済ませてパパッと車に戻っちゃったからね。。。

008ぷぅ
あまりに歩きたい気持ちが強くなるとウィリーして歩くので注意します!

でも急に我に返ったのか?旦那さんが来ていないことに気付いたようです~
旦那さんは車のところでボンネットを開けてメンテナンスしていました☆

016ぷぅ
ぷぅちゃん、ウィリーしてるのバッチリ見られてたよ~

いつもなら旦那さんが一緒に来ていないと不安になるようで近付いていこうとするのですが、この時はお散歩したい気持ちが勝ったようでクルッと気持ちを切り替えて、そのまま歩き続けていました☆
ぷぅちゃん、意外とあっさりしてます~

028ぷぅ
旦那さん、ショックだったかな(*´罒`*)ニヒヒ

その後、ぷぅと私は『ゆうひのアトリエ』と呼ばれる展望台へ♪
どこにあるのか分からなくて少し迷いました~

こちらの展望台からは敦賀湾に沈む夕日が見られるそうです☆
この日は少し曇っていたので景色はイマイチでした~

DSC_0062ぷぅ
でも敦賀湾が一望できて感動♪

そしてこちらの場所は『恋人の聖地』にも選ばれているそうです☆
景観の良いところなので納得☆

DSC_0063ぷぅ
淡路SAに続き、ぷぅちゃん2つ目の恋人の聖地訪問かな♪

この時はまだ朝も早く人も全く居なかったので、キレイな景色を ぷぅと眺めながらルンルンお散歩しました♪
夕日がキレイな時間は人がいっぱいになるのかな?

DSC_0065ぷぅ
この日は風が強くて寒かった!

ここで約40分ほどゆっくり気分転換して、再び車に乗り込んで出発!!
ぷぅもゆっくりお散歩して満足したようでした☆

再び約1時間半ほど進んで…3つ目の休憩場所の徳光PAに到着♪
こちらのPAは石川県白山市にあります☆

DSC_0067ぷぅ
久し振りに旦那さんも一緒に休憩♪

こちらのPAは少し変わっていて、裏手が海水浴場になっていました!
PAにコインシャワーも完備されていました!

DSC_0068ぷぅ
不思議な光景でした☆

ぷぅちゃんも久し振りの日本海の香りを堪能していました♪
車を降りてしばらくスンスンしていました♪

DSC_0072ぷぅ
ぷぅちゃん、海さん大きいね~♪

ここで景色を眺めていると、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが ぷぅに気付いてお父さん&お母さんと一緒に近付いてきてくれました♪
『わんわん♪わんわん♪』とずっと呼んでくれました♪

まだ本物のワンちゃんと触れ合ったことが無いそうで一定距離を保って ぷぅの動きを見守ってくれていました☆
ぷぅが近付こうとすると怖いみたいで後退りしていました(o´艸`)ムフフ

DSC_0074ぷぅ
北陸の4月下旬はまだ寒かった!!

とっても可愛い男の子とバイバイして再び車に乗り込んで出発!!
いよいよ次は目的地へ到着です☆

最後の休憩場所だった徳光PAから約1時間ほどで、この日おデートしていただくお友達との待ち合わせ場所へ到着☆
無事に到着しました~☆

集合時間は11時でしたが、10時過ぎには到着することが出来ました♪
朝4時頃に出発して、ゆっくり休憩しながら約6時間のロングドライブでした☆

DSC_0083ぷぅ
ぷぅちゃん、目的地に到着してからお着替えしました☆

お友達が到着するまで少し時間があったので、ここでお散歩することにしました☆
ぷぅちゃん、お友達と会う前に気分転換です☆

長くなってきたので次回に続きます♪
次回はお友達と会う前にランラン編です♪

お散歩したい気持ちが先走っている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日本海を見て黄昏れている♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
私も旅行が終わって撮影枚数が6000枚超えてるって聞いてビックリしちゃいました!
旦那もロングドライブ頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
元々、車の仕事やカメラの仕事をしていたので自分でやらなきゃ気が済まないタイプなんです~笑

ジャーキー、お友達も喜んでくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
私にも労いのお言葉をありがとうございます♡
もうなかなか眠れなくて焦りました~(;´Д`)
やっぱり初めましてのお友達とお会いする時はドキドキしちゃいますよね♡
髪の毛バッサリ切っちゃいました(*´罒`*)♡
切るタイミングを逃していたのでサッパリしました♪
今は短い髪型を満喫中です♪

ぷぅ、ロングドライブの疲れもなく元気いっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に旅行が楽しかったようでニッコニコでした♪

ちゃむママさん、北陸は未経験ですか!
私も初めてだったのでとっても楽しかったです♪
ちゃむママさんにも旅行記で一緒に旅行している気分になってもらえたら嬉しいです♡
[ 2017/05/10 11:10 ] [ 編集 ]
No title
旦那さん、6000枚\(◎o◎)/!
さすが!!
6時間ドライブもお疲れ様でした☆
車のメンテナンスもご自分でできて、ウィリーぷぅちゃんの隠し撮りもしてくれて♪、本当に頼りになる旦那さんですよね(*^_^*)羨ましい♪

おお~☆あゆみんさんのジャーキーだぁ♪
お友達のわんちゃん、みんな大喜びだったとこでしょう~(#^.^#)
前日準備と入眠出来ない闘いであゆみんさんもお疲れ様でした☆
お友達に会う日の夜ってまず寝られませんよね^m^私もあゆみんさんに会った時同じでした~^^;
あゆみんさんのキレイな御髪が短くなってるー☆
長いのもサラサラとされててキレイでした(*^_^*)
短いのも春っぽくて素敵(*^_^*)

ぷぅちゃん、ハイテンションですね~(#^.^#)
これから始まる楽しい数日間を分かってるみたい(*^_^*)

北陸行ったことないので、あゆみんさんの旅行記で一緒に行ってる気分にさせていただきます(*^_^*)
楽しみ♪
[ 2017/05/10 10:21 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんです~笑
旅行が終わって撮影枚数が6000枚超えてるって聞いてビックリしちゃいましたΣ(゚艸゚〃)
たくさんの思い出写真が撮れました♪

楽しみにしていることがあるとドキドキ&ワクワクでなかなか眠れないですよね(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、お友達と初めましてしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/09 10:50 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
私も旅行が終わって撮影枚数が6000枚超えてるって聞いてビックリしちゃいました!
まだ全部見てないです~笑

やっぱり寝なきゃ!と思えば思うほど眠れなくなりますよね(;´Д`)
私も寝ないで行こうかと迷っちゃいました~

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/09 10:47 ] [ 編集 ]
No title
お~写真が6000枚Σ(・ω・ノ)ノ!
たくさんの思い出写真が出来ましたね(≧▽≦)

ドキドキわくわくで
眠れないの分かる~(≧▽≦)

ぷぅちゃんお友達と
初めましてだね\(^o^)/
[ 2017/05/09 08:03 ] [ 編集 ]
No title
写真が6000枚!?
撮りましたね〜^^
選ぶだけでも大変だ☆

早く寝ようと思う時に限って眠れなかったりしますよね。
私も明日の朝早いからと思って早く布団に入ると全然眠れなかったりします☆

続き楽しみにしてます♪
[ 2017/05/09 04:26 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ふふふ♪
旅行に行く前にバッサリ切っちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
私も久し振りの短い髪型を楽しんでいます♪

旦那がコッソリ?撮影していたことに気付かなかった私は、この時の旦那の顔を見ていないのですがきっと寂しかったと思います~ヾ(・ω・`;))ノ
でも車に戻った時はシッポふりふりで大喜びしていたので嬉しそうでした♪笑

今回はふたりお友達とお会い出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/08 23:48 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ふふふ♡
単純計算でそうなりますよね(´∀`*)ウフフ
でも軽くそのくらいになりそうです♪笑
アンジュちゃんの写真もたくさんあったので楽しみにしていただけると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
私も旅行が終わって撮影枚数を聞いてビックリしちゃいました!
旦那も素敵なところをいっぱい案内していただいて嬉しかったようです٩(ˊᗜˋ*)و♪
私はまだ全部の写真を見てません~笑

あはは♪
そうなんです♪
旅行に行く前にバッサリ切っちゃいました(*´罒`*)♡
私もAKOさんに色々と聞きたいこととかあったのにすっかり忘れていて帰宅して『あっ!!』って思いました~笑
なかなか口下手なのでスラスラと話せなくて申し訳なかったです~(;´Д`)

そうです♪
次はあそこでランラン編です♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/08 23:45 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんばんは☆

そうなんですね♪
本当に少しタイミングがズレていたらお会い出来たので残念でした~ヾ(・ω・`;))ノ
うちからだとストレートで4時間半くらいだそうです☆
でもどうしてもワン連れは休憩も多くなるので6時間くらいは掛かっちゃいますね~(;´Д`)
旦那に労いのお言葉をありがとうございます♡
写真、6000枚超えてるってビックリしちゃいましたΣ(゚艸゚〃)
いっぱい写真があるので見ていただけると嬉しいです♡
[ 2017/05/08 23:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♡
そうなんです♪
切りたい切りたいと思いながらタイミングを逃しちゃっていたので、旅行を良い機会にバッサリ切っちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
旅行は手軽に過ごしたいのでカットして大正解でした♪
食べ物編、楽しみにしてくださってありがとうございます~(*´▽`人)アリガトウ♡
富山は食べ物も本当に美味しかったです♡
撮影枚数6000枚超えてるってビックリですよねΣ(゚艸゚〃)
私も旦那に聞いて驚きました~笑
やっぱり旅行前は何かと用事があって寝不足になりがちですねヾ(・ω・`;))ノ
お友達の分も合わせていっぱいジャーキー作りました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/08 23:35 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんばんは☆

やっと旅行記、始まったよ~ヾ(●´∇`●)ノ
ママたん、北陸には縁があるんだね♪
私は初めての北陸だったけど素敵な場所だった~٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなの!
旅行が終わって撮影枚数を聞いたら6000枚超えてるって言われてビックリしちゃったΣ(゚艸゚〃)
まだ全部見てないわ~笑

こちらこそこれからもよろしくね~♪
[ 2017/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

旅行記、楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
一緒に旅行している気分になってくださったなんて嬉しい♡

最近、小さな子供ちゃんに話し掛けられることが多くて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
子供ちゃんの思い出の1ページになれたら良いなぁ~と思います♡

ぷぅもロングドライブの疲れもなく元気いっぱいで安心しましたヾ(●´∇`●)ノ
お散歩大好きなのでグイグイ張り切っていました♪笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/08 23:27 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
始まりました~ヾ(●´∇`●)ノ
ままさんもワクワクしてくださって嬉しいです♡
そうなんです~
早く寝なきゃ!って思えば思うほど眠れなくて焦りましたヾ(・ω・`;))ノ
本当に遠足の前の日の気分ですよね♪笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/08 23:23 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
普通のお出掛けでも撮影枚数が多いから、旅行なんて行った時は恐ろしいくらいの撮影枚数になるよ~(´▽`*)アハハ
パソコンに入れっぱなしだと重たくなっちゃうから確認したらデータ移行してる☆
今回は初めて富山に行ってきたよ~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもロングドライブの疲れもなく元気いっぱいで安心した♪
旅行記、楽しみにしてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/08 23:21 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
確実に10話はいきますね!笑
ジャーキー、まきまきさんも食べて美味しくて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
らっきーくんの朝のご褒美に馬肉ジャーキーを使ってくれていたなんて嬉しい♪
ぷぅも馬肉のジャーキーは大好きでコマンドが更にキレキレになります(´∀`*)ウフフ
らっきーくん、いっぱい食べてくれてありがとう♡

本当にチョコアンママさんのお心遣いにはいつも感動しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
らっきーくんと言えば...四つ葉のクローバーだものね♡
春は風が強いからテラス席だと大変なこともありますよね~ヾ(・ω・`;))ノ
レタスが飛ぶって爆笑しちゃいそうです!笑
[ 2017/05/08 23:18 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
本当に撮影枚数が多くてビックリでしたΣ(゚艸゚〃)
最近のスマホは画質も良いですよね♪
私も1人でお散歩の時はスマホのみです☆
カメラ、きらきら屋さんは接写撮影も素敵だから使いこなせると思いますよヾ(●´∇`●)ノ
ジャーキー、お友達の分も合わせていっぱい作っちゃいました♪
これ、私たちが食べても美味しいんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那もぷぅに作ってるのにつまみ食いするから怒られてます~笑
ぷぅ、パピーの頃は車も苦手だったのですが、今は酔うこともなくお出掛けを楽しんでくれるようになって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
きらきら屋さんもこれからムッちゃんと一緒に色々なところへお出掛けしなきゃですね♡
[ 2017/05/08 23:13 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
今回の旅行、本当に楽しかったので撮影枚数も多かったですヾ(●´∇`●)ノ
私はまだ全ての写真を見てません~笑
サービスエリア、最近は色々なところに力を入れていて楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもロングドライブでしたがずっと元気で良かったです♪
私も睡眠時間が短くてヤバいなぁ〜と思っていたのですが、旅行が楽しくてあんまり寝なくても大丈夫でした(*´罒`*)♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
今回の旅行、本当に素敵なスケジュールだったので撮影枚数も多かったですヾ(●´∇`●)ノ
私も帰宅して6000枚を超えてるって聞いてビックリしちゃいました!

すずちゃん&こはくちゃんパパさん、写真も撮られるタイプかと思っていました☆
うちは私のカメラテクがアレなので旦那が頑張ってくれてます~(´▽`*)アハハ

旅行記、楽しみにしてくださってありがとうございまーす(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/08 23:04 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
旅行記、待っていてくれてありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
しばらく続くからお付き合いしてね♡笑

そうなんだよね~
寝なきゃ!って思えば思うほどにどんどん眠れなくなるよね(;´Д`)
このまま不眠で行こうかと迷ったよ~

そうなの☆
今回の旅行での撮影枚数が6000枚を超えてた~(´▽`*)アハハ
まだ全部見てない~笑
本当にお友達のお陰でとっても楽しい旅行になったよヾ(●´∇`●)ノ

おぉ~♪
atsuさんさすが٩(ˊᗜˋ*)و♪
旅行に行く前にバッサリ髪の毛切っちゃった♪
[ 2017/05/08 23:00 ] [ 編集 ]
No title
ホントだ!髪の毛が短くなってる!
短くても可愛いです♪

パパさんより散歩を優先したぷぅちゃんにパパさん寂しがってなかったですか
娘が自立し始めて嬉しいような寂しいような…(笑)
長時間の車の中でつまらなかったのかもね
今回のお友達は誰かな~
[ 2017/05/08 19:56 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ今回は2泊してるから~倍って考えて16話くらいですね!
おぉ~っ、楽しみだよ~~っ(*^_^*)
そしてそして6000枚っ!!凄すぎる~っ!
でも・・・確かにそれっくらいいってても
不思議じゃないですね。バシャバシャ撮っていらっしゃいましたもの!
その中からお写真を抜粋するだけでも大変な作業ですね(^^ゞ
あゆみんさん頑張って~!!

そしてそして、あゆみんさんの髪型っ!
一目見てあれ??って思ったのに結局最後まで
髪の毛切られたんですね~って言い忘れてたわ~(笑)

次はあそこでランラン編ですね~~♪
楽しみ~~っ(*^_^*)



[ 2017/05/08 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 17:29 ] [ 編集 ]
No title
あれっ、あゆみんさん、ロングヘアーが(*^。^*)
最初アレンジかと思い、二度見しましたよ~(#^.^#)思い切りましたね♡
気持ちを新たに三回目の旅行記♡楽しみです♪
特に食べ物編が(笑)
写真6000枚はすごい!
旅行前、早く寝ようとしますが^_^;
なんだかんだと私達も寝不足になりがちです♪
ジャキーもって準備万端で♪
続き♡楽しみにしています(#^.^#)
[ 2017/05/08 17:04 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
旅行記始まったねーーー♪♪
北陸は個人的に縁があるから楽しみだわーーー♪♪
そして、6000枚???あゆみんさん、写真整理がんばってーーー!!

マロンにおめでとうのコメントをありがとう!!
これからも、よろしくねー♪
[ 2017/05/08 16:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

旅行記楽しみにしていました^^
一緒に旅行している気分になりました~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

小さなお子さんとのふれ合いがとっても
微笑ましく思いました^^
本物のわんちゃんに会えて良かったですね~^^

ぷぅちゃんお散歩張り切ってましたね♡
そんな姿も可愛かったです^^♡

続きも楽しみにしています^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/08 16:26 ] [ 編集 ]
No title
始まったね~♪
旅行記楽しみにしていたので、私もワクワクです♪
あゆみんさんも前夜はドキドキで眠れなかったのね。
早起きしなきやってのと、楽しみが重なると
なかなか寝付けないよね~(笑)
つづき楽しみにしてます♪
[ 2017/05/08 13:55 ] [ 編集 ]
いつも思うけど凄い写真の量Σ(゜Д゜)
パソコンだけじゃ溢れるよね?
今回は富山に行ったんだねぇ~♪
ぷぅちゃんもノリノリ♪
旅行記楽しみにしてるね(*´艸`*)
[ 2017/05/08 13:38 ] [ 編集 ]
No title
そーさなぁ…10話くらいいく?(笑)
ジャーキー、私も食べたけど美味しかったよ♡
毎朝ね、私たちの朝ごはんが終わるまで柵の中で待ってもらうことにしてるの
そのご褒美にパパから馬肉ジャーキーあげてもらってたの♪
パ:「らっきーお馬さん大好きなんやな、すんごい勢い(笑)」って嬉しそうに言ってた(*^m^*)
らっきーもさ、お代わり欲しそな顔してさぁ…あげてた(。-∀-)

プレゼント買う時って、その人のこと考えながら選ぶでしょう?
チョコアンママさんは考えながら自分で作ってくれるんだもんね(*´∇`*)
嬉しくて涙出るよね(T ^ T)
クローバーつけてくれるのもほんと嬉しくてさ、宝物だね(*´∇`*)
最近風が強くって(笑)
レタスも飛びます(。-∀-)
[ 2017/05/08 12:54 ] [ 編集 ]
たくさん写真とったんだねー。
わたしはスマホしかないから、たくさん撮れなくて、、、
カメラ買っても使いこなす自信がない!
ジャーキー美味しそう!
これ、わたしも食べてみたかったりする!
ぷぅちゃんは、色んなとこに連れていってもらって、楽しそうだね♪
いいなぁっていつも思う!(*^▽^*)
ムッちゃんも色々連れていってあげたいな♪
[ 2017/05/08 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 11:59 ] [ 編集 ]
No title
6000枚!!!!
すごすぎるーーーーー(≧∇≦)

旦那様が写真撮ってくれるのうらやましいです~。
うちはお願いしないと撮ってくれないので(笑)

旅行記楽しみにしていまーす♪
[ 2017/05/08 11:31 ] [ 編集 ]
No title
おぉ♪
旅行記待ってたよ~!!

朝早く起きなきゃって思ったら、早く寝ないとって思って
余計に眠れないのわかるわぁ~(b´-ω-`)b

写真の数、ろろろろ、6000枚!?(●゚Д゚ノ)ノ☆゚+.ビッ栗.+゚☆
チェックするだけでも一仕事やね(笑)
でもそれだけ楽しい旅行やったんやろうなぁ( *´艸`)

そして、私は気付いた( ✧Д✧)キラーン✧
あゆみんさんバッサリ髪の毛切ってるー(≧▽≦)💛
[ 2017/05/08 11:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る