お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  女子会デートでいただいたもの♪ ~女子会デート番外編~

  2017/05/03  10:33(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1004日目♡

今日はアンちゃんとの女子会デートの番外編・おデート当日にチョコ&アンのママさんから受け取らせていただいたもののご紹介です☆
4月19日のお話、今回でラストです☆

実はこの日の3日後からのプチ遠征に一緒に行く予定だった・チョコくん&アンちゃんファミリーさん♪
大阪城公園でのお散歩デートの日からパパさんが少しずつ予定を合わせてくださっていました☆

ママさんは旅行先でお会いする予定だった初めましてのお友達とみんなでおソロのお洋服を作ってくださっていました☆
お忙しい中でみんなの分を作ってくださっていました☆

今回の女子会デートではその新作のおソロのお洋服を受け取らせていただきました☆
初めましてのお友達の分も我が家が責任を持って届けさせていただきました☆

そのお洋服がこちらです~♪
とっても可愛いです♪

シャツ1
レースがいっぱい使われた可愛いシャツです♪

こちらは遠征でお会いするお友達のママさんがチョコ&アンのママさんに送られた生地と私がチョコ&アンのママさんに使えたら使って欲しいとお渡しさせていただいたワッペンを使って作ってくださったおソロコラボシャツ♪
お花柄のチェックの生地とウサちゃんのワッペンがコラボしています☆

早速、女子会デートから帰宅して脚のケアが終った ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしましたが…
トリミング2日前のボッサリーノなので…

1354ぷぅ
疲れ切ってる~!!( *д*):

ボッサリーノに不機嫌さもプラスして…おじぃちゃんみたい!!
お散歩で疲れて眠たかったようです~

1376ぷぅ
振り向きポーズも頑なに拒否!!

でもお洋服はとっても可愛いです~♪
少し大きめに作ってくださったのでとっても着させやすかったです☆

1406ぷぅ
ぷぅも動きやすそうでした♪

このお洋服を持って、この3日後からプチ遠征に行ってきました♪
旅行中にもお友達とおソロでおデートしてきたので可愛い着画はそちらで見ていただけると嬉しいです♪

そしてチョコ&アンのママさんからウマウマも一緒にいただきました♪
ぷぅちゃん、大喜び٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

1414ぷぅ
とっても可愛い名前のウマウマです♪

モデルさんのご褒美に早速、食べさせてみると…
ぷぅちゃん、食べるかな~♪

1474ぷぅ
ぷぅちゃん、初めてのお味はどうですか~?

とっても幸せそうなお顔♡
ボッサリーノでおメメが見えないね(*´罒`*)ニヒヒ

1483ぷぅ
ぷぅちゃん、大満足♪

美味しかったようで良いお顔を見せてくれました♪
ぷぅちゃん、良かったね♪

1419ぷぅ
バッチリおメメも見えました♪

その後も『うみゃ~い♪』お顔、連発♪
私も食べましたが、素材の甘さが感じられてとっても美味しかったです♪

1430ぷぅ
ぷぅちゃん、大喜び♪

美味しそうに食べる姿を見て、私もとっても嬉しかったです♪
ぷぅちゃん、本当に美味しそうに食べるので嬉しいです♪

1438ぷぅ
このお顔を見ると、ついついたくさん食べさせちゃいそうになります♪

ちょうど新しくウマウマで気に入るものが無いかな?と探している頃だったので嬉しいプレゼントでした☆
ぷぅちゃんが好きなものが販売終了しちゃうの~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

1446ぷぅ
『ムッキー』も色々な味があるみたいだから、また違う味も試してみようね♪

チョコ&アンのママさん、素敵な贈り物をありがとうございました♪
いつかみんなでおソロを実現させましょうね!

1424ぷぅ
ぷぅちゃんからもママさんにご挨拶♪

次回からはプチ遠征前のトリミングのお話をさせていただきます~☆
遠征記事、もう少しお待ちください~☆




ぷぅと一緒に女子会お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

可愛いお洋服なのにおじぃちゃんみたい!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいウマウマで幸せ顔♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

AKOさん☆
本当にふりふりでとっても可愛いお洋服ですよねヾ(●´∇`●)ノ
私のワッペンがこんな風に活躍してもらえると思わなくてビックリ!!
とっても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
AKOさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡

今回は残念でしたが、いつかまたみんなでおソロを実現させましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/04 10:43 ] [ 編集 ]
No title
本当にふりふりで可愛いお洋服だよね~~♪♪
あゆみんさんのワッペンもすご~く可愛くって
お洋服にマッチしていて、私も大のお気に入りの
お洋服になりました~~(^^)/

今回は予定していたみんなでおソロが叶わなかったので(T_T)
いつか是非実現させたいですね~~(*^_^*)
[ 2017/05/04 09:35 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです!
今回もチョコアンママさんメイドのおソロのお友達とお会いする予定だったので、もしもパパさんのお仕事のご都合が合えば…ということで一緒に北陸入りする予定でした☆
今回は残念でしたが、またチャンスを見付けて一緒にお出掛けしたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

お洋服、色々なコラボだったので更に嬉しいです♡
とっても可愛いですよね♪
プチ遠征でもお友達とおソロデートしているので見ていただけると嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、おじぃちゃんみたいじゃないですか(*´罒`*)♡
もう前回のトリミングから間隔が空きすぎてモッサモサでした~笑

ふふふ♡
ぷぅのオメメパッチリうみゃい写真でちゃむママさんのオメメもパッチリしましたか♡
美味しそうに食べているお顔は可愛いですよね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
そうなんです~
そのまさかなんです…(๑•́ ₃ •̀๑)...
在庫が無くなったらどうしようか悩んでます~
[ 2017/05/03 23:41 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
新しいお洋服、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
ウマウマもとっても美味しかったみたいで、うみゃいお顔連発でした(´∀`*)ウフフ
美味しそうに食べているお顔は可愛いですよね♡
[ 2017/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お洋服、レースがふんだんに使われていて可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ

ウマウマ、とっても美味しかったみたいで美味しいお顔連発でした(´∀`*)ウフフ
ぷぅは美味しいとお顔を上げて食べてくれるので嬉しいです♡
koumeさんにもそう言っていただけて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/03 23:31 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いお洋服を作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ウマウマも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
プチ遠征記、楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/03 23:29 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

お洋服、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
シャツは小さ過ぎると着させるのが大変なので少しだけ大きめに作ってくださって着させやすいし、ぷぅも動きやすそうでした♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しい時の顔が分かりやすいんです♡笑

こういう風に食べてくれると美味しいのがよく分かりますよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
このお顔を見ちゃうとついついたくさん食べさせちゃいそうになります♡
お気に入りのウマウマが見付かって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/03 23:27 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
いやいや!
あれは私がドジしてイレギュラーに会いに行ったから仕方ないですよヾ(・ω・`;))ノ
らっきーくんの着画も可愛かったなぁ♪
本当に可愛いお洋服を作っていただいて嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
この生地はババさんが買ったものだったんですね♪
とっても可愛い生地ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
シャツは小さ過ぎると着させるのが大変だから少し大きめが嬉しいですよね♪
ワッペン、らっきーくんのルンルンくまさんチックなのがあって良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
ムッキー、名前も可愛くて美味しかったよね♡

おうちさん、洗濯物に隠れてたのか♪
いつもブログで見ているゲートに夢中になってしまった(´▽`*)アハハ
[ 2017/05/03 23:24 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
めっちゃオサレだったねヾ(●´∇`●)ノ
うちもオサレとは無縁だからドキドキしちゃうわ!笑
同じく食欲は落ちないけどね(´∀`*)ウフフ

うちも色々セットのプランでお願いすると少し安くなるからまとめ買いしてるよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
10%OFFは大きいよね♪

ぷぅ、美味しい時の顔が分かりやすでしょ(´▽`*)アハハ
うみゃ~い連発だったよ♪笑
お洋服もめっちゃラブリーで可愛いよね♡
おじぃちゃん顔だけど似合ってるかしら(*´罒`*)♡
[ 2017/05/03 23:18 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、うみゃ~いお顔を連発していたよ~ヾ(●´∇`●)ノ
とっても美味しかったみたい♪

GWも後半戦がスタートしたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
マロモコちゃんも近場をウロウロかな♪
うちは旦那が仕事だから普通の日常と変わらないよ~(´▽`*)アハハ
[ 2017/05/03 23:14 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
レースふりふりで可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ
みんなのコラボで作られたお洋服だから更に嬉しいよ~♪

ぷぅのうみゃ~い顔、幸せそうでしょ(*´罒`*)♡
私もこの顔を見るとデレデレしちゃう♡
あはは♪
atsuさん、ぷぅに会う時はウマウマを片手に持って遊んでねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/03 23:11 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
うみゃ~いお顔は本当に可愛いですね(´∀`*)ウフフ
おソロのお洋服、とっても素敵ですよね♡
ペット王国、お友達も行かれたようです٩(ˊᗜˋ*)و♪
我が家は旦那が仕事なので普通の日常と変わりません~笑
[ 2017/05/03 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ご一緒のご予定だったんですね☆「だった」ってことは…(T_T)
リベンジしなきゃですね☆

お友達の生地とあゆみんさんのワッペンとチョコちゃんアンちゃんのママさんのレースと技術の合作ラブリーシャツなんですね~(#^.^#)
可愛い~~~(#^.^#)
プチ遠征で他のわんちゃんとオソロなところを拝見するのがすっごい楽しみです(*^_^*)

ぷぅちゃん、おじいちゃんみたいじゃないもん!
もふもふで可愛いもん☆

ぷぅちゃん、お目目がパッチリ開いてうみゃ~いってなってるお写真見た瞬間に私もパッと目が開きましたよ~(^_-)-☆
可愛いなぁもう本当に可愛いよぅ(#^.^#)
ぷぅちゃんのお気に入りのおやつが販売終了なの!?(>_<)まさか、あずきクッキー?!
[ 2017/05/03 21:43 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん
新しいお洋服とてもお似合いかわいいです💛
おいしいおやつで幸せなお顔
おいしいお顔 めちゃくちゃかわいいです。
[ 2017/05/03 21:38 ] [ 編集 ]
No title
レースいっぱいのお洋服、可愛いですね♪

おめめ細めて味わってるぷぅちゃんも可愛いけど、
上むき加減でおめめの見えない「うみゃ〜い!」って
叫んでるようなぷぅちゃん可愛すぎます💕
[ 2017/05/03 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 17:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

お洋服ピッタンコ♡で可愛いです~♡
動きやすいのもいいですね♪

ぷぅちゃんのウマウマの顔
すっごく可愛いです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

見てて本当に美味しいんだろうな~♡って
わかりますよね^^
こんなに可愛い顔されたら、あげちゃいますよね♡
美味しい物見つけられて良かったです^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/03 15:39 ] [ 編集 ]
No title
私さ、翌日会った時になんでおソロシャツ着せなかったんだろ(ー∀ー;)
アホすぎる…ごめんね〜(ToT)
ほんとかわいいお洋服だよね♡
その生地ね、姑が服か何か作ろうと思って買ってたらしいの、随分前に(笑)
そのままになってて、家の片付けの時に見つけてさ(笑)
レトロっぽいかと思ったけど全然そんなことないし、とってもかわいいよね♪
シャツは伸びないからあのくらいのサイズでちょうど着せやすかったね(*^^*)
あゆみんさんのワッペンもすっごく可愛かったよ(≧∀≦)ありがとう!
らっきーの背中にぴったりです♡
ムッキー、らっきーも大好きになりました(≧∀≦)

おうちさん、そーだね洗濯物干してあったから影で見えなかったね(^◇^;)

[ 2017/05/03 14:59 ] [ 編集 ]
No title
オサレやろ?
うちらこんなにオサレやなくていいとよ(笑)
却って緊張するわぁ~。
まぁ緊張しても食欲は落ちんけど♪

一粒ずつ買えるんやけどね。
やっぱり10パオフは魅力的っ❤

ぷぅさんの美味しい時の顔わかりやすいっ(〃艸〃)ムフッ
うみゃい連発やん♪
お洋服もフリルが連発で素敵っ。
ぷぅさんとってもお似合いよ゚(・ω・)bグッ
[ 2017/05/03 13:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、うみゃ~~~い♪連発だねーーー!!
とっても美味しかったのねん^^♪

GWだねー!!
マロモコは特にお出かけ予定もないから、通常の休日が続く感じなんだぁ♪
のんびりーーーかな♪
[ 2017/05/03 12:41 ] [ 編集 ]
No title
レースがいっぱいでフリフリで可愛い~♪
あゆみんさんとチョコ&アンのママさんのコラボシャツやぁ( *´艸`)

何ですかっ∑(゚ロ゚〃)
そのめちゃめちゃ幸せそうなお顔はー(≧▽≦)♡
ヤバい!!か、可愛すぎるーー(n*´ω`*n)
ぷぅちゃんに会う時は、そのうみゃーい♪なお顔を見るために
絶対ムッキー持っていかないとっ!(笑)
[ 2017/05/03 11:17 ] [ 編集 ]
No title
うみゃ~いお顔が(≧▽≦)やっぱり可愛いです~( 〃▽〃)
オソロお洋服ラブリーです(о´∀`о)
大阪はペット王国☆面白いイベントやってますね(*´∇`*)
[ 2017/05/03 11:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る