お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  未知との遭遇!? ~女子会デート③~

  2017/05/02  11:07(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1003日目♡

大阪城公園でアンちゃんと女子会デートしました♪
アンちゃん、色々なところでバッチリモデルさんしてくれました♪

前回の続きです☆
4月19日のお話です☆

大阪城公園を後にして…車を走らせること約10分弱で次の目的地へ到着☆
チョコ&アンのパパさんのナビで到着☆

1208ぷぅ
こちらは少しお散歩してから撮りました☆

こちらは1度、訪れたいと思っていた『中之島公園』♪
チョコくん&アンちゃんの定番のお散歩場所です♪

まずは難波橋の下を通ってカフェへ向かいます☆
中之島公園は堂島川と土佐掘川にはさまれた延長約1.5km、面積10.6haの公園です☆

872ぷぅ
ぷぅちゃん、まだまだ元気いっぱいです♪

この日、みんなでお茶したのは中之島公園内にあるカフェ・『GARB weeks (ガーブウィークス) 』さん♪
テラス席ワンちゃんOKです♪

898ぷぅ
ぷぅちゃん、お膝の上でマッタリ中♪

ここでアンちゃんも ぷぅちゃんもお膝の上でマッタリ休憩です♪
この日は平日でしたがテラス席も賑わっていました♪

907ぷぅ
アンちゃんはパパのお膝の上でマッタリ中♪

みんなで楽しくお喋りしながら待っていると…
ぷぅちゃんはお膝の上でウトウト。。。

967ぷぅ
アンちゃんもウトウト。。。

パパさんオーダーの『クレームブリュレ』が出てきました☆
でも結局この『クレームブリュレ』、私がいただいちゃいました~m(__)mスンマセーーーーーーーン

984ぷぅ
とっても美味しかったです!

ここでアンちゃんビックリ!!
ぷぅちゃんも私もビックリ!!

1000ぷぅ
ビックリしたアンちゃんも可愛い♪

スタッフさんが目の前でバーナーを使って焼き上げてくれる演出をしてくださいました☆
甘い良い香りがプ~ンと漂いました☆

1015ぷぅ
甘い香りに夢中になる女子2ワンちゃん♪ ※お鼻はお皿に付いていません☆

それまでグッスリ寝ていた ぷぅもこの演出にはビックリしたようでガバッ!と起き上がっていました♪
バーナーの音にビックリしたようです☆

1027ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱりボッサリーノだね(*´罒`*)ニヒヒ

その後、次から次へとやって来る甘い香りがするものに興味津々な女子2ワンちゃん♪
やっぱり女子は甘いものが好きよね~♡

1032ぷぅ
ママさんオーダーの『ホットカフェモカ』が気になるアンちゃん♪ ※お鼻はお皿に付いていません☆

こちらのカフェにはワンちゃんメニューは無いので持参したウマウマで我慢してもらいました☆
ぷぅちゃんはササミジャーキーを美味しそうに食べていました☆

1097ぷぅ
アンちゃんは馬肉のジャーキーを美味しそうに食べてくれました♪

カフェで休憩して元気復活したので、この後は『中之島公園』をお散歩♪
アンちゃんのナビでお散歩スタート♪

1205ぷぅ
こちらの公園はバラ園が有名なので、次回はバラがキレイな時に再訪したいな♪

こちらの公園はチョコくん&アンちゃんがいつもお散歩している場所なので、ママさんが四つ葉のクローバーを見付けてプレゼントしてくださいました☆
いっぱい生えている場所があるんだって!

1186ぷぅ
ママさん、ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

その後、芝生の広場を横目に見ながら歩いていると…
芝生養生中で芝生の中には入れなかった~

1215ぷぅ
左上でスンスンしているアンちゃん、可愛い♪

この日がお散歩デビューだった生後3ヶ月のティーカッププードルちゃんに遭遇!!
ママさんと11歳のダックスちゃんと一緒でした♪

1226ぷぅ
体重が800gくらい!!小さかった~♪

いつもワン見知りで他のワンちゃんには近付けない ぷぅちゃんも…
どんな反応するかな~?

1221ぷぅ
アンちゃんとぷぅちゃん、パピっ子ちゃんに興味津々♪

小さなパピっ子ちゃんに興味津々!!
こんなに自分から近付いていく姿はあまり見たことがありません!

1257ぷぅ
こんなに興味を示すとは思いませんでした☆

私がパピっ子ちゃんをナデナデしているとグイグイと割り込んでスンスンしている姿が見られました☆
でもどうしたら良いのか分からない様子で、一定距離を保ってスンスンしていました☆

1268ぷぅ
ぷぅちゃんにはパピっ子ちゃんはどんな風に映ったのかな?

このパピっ子ちゃん、とっても人懐っこくて可愛かったです♪
我が家の旦那さんがナデナデしたらヘソ天してくれました♪

1281ぷぅ
※ こちらの手は特別出演の見ず知らずの外人さんです☆

ぷぅは今までパピっ子ちゃんとは触れ合ったことが無かったので良い経験になりました☆
あまり拒否反応は見られなかったので嬉しかったです♪

1323ぷぅ
ぷぅちゃん、パピっ子ちゃんとの触れ合いは未知との遭遇だったかな♪

この後、中之島公園をグルッと1周してアンちゃんファミリーさんとはここでバイバイしました☆
パパさん&ママさん&アンちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪

この日もとっても楽しい女子会デートになりました♪
でも次回はチョコくんも一緒にね(*´˘`*)♡

次回は女子会デートの番外編・この日、ママさんから受け取らせていただいたもののご紹介をしたいと思います☆
4月19日のお話、次回でラストです☆




ぷぅと一緒に女子会お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

たくさん歩いてネムネム♪な アンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パピっ子との遭遇にドキドキ!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
やっぱり女子はカフェで甘いものですよね(´∀`*)ウフフ
アンちゃんもぷぅも甘い香りにスンスンが止まりませんでしたね♡笑

パピっ子ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、初めてのパピっ子ちゃんに母性本能が出ちゃったのかな♪笑
旦那も人懐っこいパピっ子ちゃんにメロメロでした~٩(ˊᗜˋ*)و♪
ヘソ天してくれて嬉しかったようです♡

バラ、そろそろキレイな季節になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
GWが終わったら、また中之島公園にも行きたいです♪
あはは♪
四つ葉もわさ~っと咲くんですね(*´罒`*)♡

いえいえ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
チョコアンママさんとのお散歩、いつも楽しみにしています♡

今日もかわい子ちゃんとたくさん思い出作ってきてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/05/03 09:54 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♡
ぷぅ、今年の目標・新しい公園をグングン開拓中ですヾ(●´∇`●)ノ
中之島公園、とっても素敵な公園でしたよ♪
ぜひぜひちゃむママさんもちゃむちゃん&いちごちゃんと訪れてみてください٩(ˊᗜˋ*)و♪
女子には甘い香りが堪らなかったみたいでスンスンが止まりませんでした♡笑
こういうパフォーマンスってワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も四つ葉のクローバーを久しぶりに見ました!
写真からでも幸せパワー出てるでしょ(´∀`*)ウフフ
そうなんです~♪
四つ葉のパワーで可愛いパピっ子ちゃんと会えました(*´罒`*)♡
この月齢でヘソ天で甘えるなんて、なかなかの強者ですよね♪笑

この日もアンちゃんとパピっ子ちゃんのお陰で楽しくて穏やかなお散歩になりました♡
[ 2017/05/03 09:47 ] [ 編集 ]
No title
女子はカフェでまったりが一番だね(≧▽≦)
ぷぅちゃんもアンも💛可愛い(≧▽≦)

パピーちゃん可愛かったよね(≧▽≦)
ぷぅちゃん(#^^#)母性本能が目覚めたかな(#^^#)
ぷぅちゃんパパさん
パピーちゃんに人気者でしたね(^_-)-☆
パパさんいつもわん子さんのヒーローだね
きっとパパさんの優しさが伝わるんだね(≧▽≦)

薔薇がボチボチ咲き始めてるので
薔薇を見に来てね(^O^)/
次回は四つ葉もわさ~っと
咲いてると思う(≧▽≦)

前日までは一人でうじうじと
落ち込んでたので
女子会とても楽しかったです。
あゆみんさん
ありがとう(≧▽≦)

今日('◇')ゞ行って参ります(≧▽≦)

[ 2017/05/03 07:30 ] [ 編集 ]
No title
おお☆
ぷぅちゃん、また一つ新しい公園を制覇ですね(^_-)-☆
都会のオアシス、中之島公園!行ってみたいです~♪
クレームブリュレをスンスンしてる女子二人が可愛すぎ~(*^_^*)
このパフォーマンス&甘い匂いは女子の血が騒ぐよね(*^^)v

四葉のクローバー、長らく見てない(>_<)
お写真から幸せパワーいただきまっす☆
四葉効果!?可愛いパピーちゃんと遭遇(*^_^*)
へそ天で甘えるなんて高度な技をもう身につけてるなんて\(◎o◎)/!スゴイ

ぷぅちゃん、いい距離感のアンちゃんと未知(パピちゃん)との遭遇で、穏やかで楽しいお散歩だったんですね(#^.^#)
[ 2017/05/03 00:58 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
らっきーくん、パピっ子は苦手か~ヾ(・ω・`;))ノ
うちもホムセンのペットコーナーは苦手!!
やっぱり吠えられるのは怖いみたいですね~(;´Д`)
ママさんが五つ葉や六つ葉を見付けたのも同じ場所だそうです♪
私も四つ葉がMAXだったから衝撃的でした(๑°ㅁ°๑)‼
こういう贈り物って嬉しいですよね♡

ね~♡
一緒に歩いたのが遠い昔のようです(´∀`*)ウフフ
とっても素敵な街並みでした♪
私が暮らしているところは田舎だけどゴチャゴチャしているから、まきまきさんちの近くの土蔵造りの街並みはとってもキレイで素敵だった(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/02 23:22 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
食べるぞ!って思っていたから余計に切ないよね…(;´Д`)
意外と変わってることって多くて、私もガッカリすることあるよ~。

ふふふ♡
私もそのうち大人の階段登るよ~(´∀`*)ウフフ

本当に今が1番テラス席が気持ち良いよねヾ(●´∇`●)ノ
すぐに暑くなっちゃうから、今が勝負だね!
クレームブリュレ、確かにそう言われたら大きいかも!
旦那と2人でいただいちゃいました(*´罒`*)♡
[ 2017/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
クレームブリュレ、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃんもぷぅも甘い香りにスンスンが止まりませんでした♡

パピっ子ちゃん、とっても人懐っこくて可愛かったです(*´罒`*)♡
[ 2017/05/02 23:12 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

クレームブリュレ、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
バーナーで焼き上げてくれる演出があるって知らなかったのでビックリしちゃいました♡
ぷぅはバーナーの音と甘い香りにビックリしていました(´∀`*)ウフフ

パピっ子ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもあまり躊躇せずに近付いていくことができて良かったです♪

アンちゃんはいつもモデルさんがバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/05/02 23:11 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

女子は甘いものが好きですよね(´∀`*)ウフフ
アンちゃんもぷぅも甘い香りにスンスンが止まりませんでした♪
クレームブリュレ、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
きらきら屋さんもお好きですか♪
ぷぅもスイーツ女子なので眠気が吹き飛んだようです(*´罒`*)♡
[ 2017/05/02 23:08 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
クレームブリュレの演出、女子には嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
やっぱり女子は甘いものが好きなので、アンちゃんもぷぅもスンスンが止まりませんでした♡
パピっ子ちゃんとの触れ合い、良い経験になりましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもあまり躊躇せずに近付けて良かったです♪
[ 2017/05/02 23:06 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
やっぱり女子は甘いものが好きですよね(´∀`*)ウフフ
クレームブリュレの甘い香りにスンスンが止まりませんでした♡笑

本当に人懐っこいパピっ子ちゃんで可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
プリンちゃんもパピっ子ちゃんの時はこんな感じでしたか♡
パピっ子ちゃんの時は人見知りもワン見知りもしない子も多いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
プリンちゃん、最近は人見知りやワン見知りが無くなってきたかな?
ぷぅは自分よりも小さな子には近付いていくことがあるので、パピっ子ちゃんにもあまり躊躇せずに近付けましたヾ(●´∇`●)ノ
母性本能...ぷぅにもあるのかな♡笑
[ 2017/05/02 23:05 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ぷぅ、自分よりも小さな子には近付いていくことがあるから、小さなパピっ子ちゃんには躊躇せずに近付いてたよ(´∀`*)ウフフ
ブリュレも美味しかった♪
アンちゃんもぷぅもいっぱい歩いて疲れたみたい(*´罒`*)♡
ウトウトしてて可愛かったよ♡
[ 2017/05/02 23:00 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱり女子は甘いものが好きだよね(´∀`*)ウフフ
アンちゃんもぷぅもスンスンが止まらなかったよ♪笑

ぷぅに妹って想像出来ないけど、良い経験になったかな♪
あんまり怖がったりはしなくて良かったヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/02 22:58 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
クレームブリュレ、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃんもぷぅも甘い香りにスンスンが止まりませんでした♪笑
やっぱり女子は甘いものが好きですよね(´∀`*)ウフフ

パピっ子ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
こんなに小さな子と触れ合うチャンスはあまり無いので良い経験になりました♡
[ 2017/05/02 22:56 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、、らっキーはパピッコが苦手です〜(笑)
まず絡めない(笑)
ホムセン手間もいつも吠えられてるから(^◇^;)
ママさんは四つ葉どころ五つ葉とか6つ葉とか見つけてたよね!
私は四つ葉がマックスだけどね(笑)
見つけられてよかったね♪

ね〜一緒に歩いたよね(๑>◡<๑)
なんか懐かしいなぁ♡
規模が小さくて申し訳なかったけど(^◇^;)
なかなかこじんまりといいでしょ(笑)



[ 2017/05/02 21:26 ] [ 編集 ]
No title
お腹空かせて行ったもんやから余計に・・・。
今度からちゃんと調べていく!!!


そうよぉ。
もうだいぶ大人なのに更に階段登っちゃいましたとも(笑)

今が一番テラス席気持ちいい季節よね( ´罒`*)✧
この時期にガンガン気になった所に行っときたいっ!
そのクリームブリュレ結構大きい?
すんごい美味しそう~(* ´艸`)クスクス
[ 2017/05/02 18:39 ] [ 編集 ]
No title
クリームブリュレ、美味しそう♪
ぷぅちゃんもアンちゃんも甘い香りは気になるのですね^^

パピっ子ちゃん、可愛い💕
[ 2017/05/02 17:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

クリームブリュレ美味しそうです♡
バーナーで焼くのは、ビックリしちゃいますよね(๑*౪*๑)
甘い香りとビックリと同時にきてしまったのかな☆

ぱぴっこちゃん可愛い~♪
ぷぅちゃんも興味津々で良かった~♪

アンちゃんもいつもモデルさんバッチリですね♡
[ 2017/05/02 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
女子は甘いもの好きですもんね。
甘いもののカホリには反応しちゃう。
クリームブリュレ美味しそう。
わたしは大好きです。
ぷぅちゃんも、甘いかほりにうっとりですね♪
[ 2017/05/02 15:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 14:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんもアンちゃんも女子だもんね〜( ^ω^ )甘いスィーツは大好きだよね〜♡食べたかったねクレームブリュレ♪(^ー^)

人懐っこいパピーちゃんで可愛いですね〜♡ゴロンして撫でて〜〜って笑 プリンもそのくらいの時はそうだったのにいつからビビリの人見知り犬見知りになったのか?(^_^*) でもさいきは又、少しづつ近づいていけるようになりました。
ぷぅちゃんもちびっこちゃんに不思議な感覚だったのね〜(^。^) ちょっと母性本能出たかな?笑
[ 2017/05/02 13:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんもパピっ子ちゃんだって分かったから安心したのかな?
ブリュレも美味しそうだね(*´艸`*)
アンちゃんもぷぅちゃんもうとうとお疲れ様♡かわゆ♪
[ 2017/05/02 13:11 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、甘いものは大切だよねぇ♪♪
ぷぅちゃんもアンちゃんも真剣っ!笑

もしかしたら、ぷぅちゃんに妹ちゃん!いいかもよぉ♪
[ 2017/05/02 12:11 ] [ 編集 ]
No title
クレームブリュレ美味しそう~(/▽\)♪
ぷぅちゃんもアンちゃんも気になるよね~。
甘い美味しそうな匂いがするもんね♪

パピっ子ちゃん可愛い♪♪
ぷぅちゃんいい経験ができたね~d=(^o^)=b
[ 2017/05/02 12:08 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る