お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  モデルさん頑張ったよ♪ ~女子会デート②~

  2017/05/01  11:10(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1002日目♡
今日から5月!早い!!

一昨日の土曜日は旦那さんが午後から仕事が休みで再び小型船舶免許関係で神戸へ行く用事があったので一緒に付いて行きました☆
書類の不備があったんだって!

用事は1時間くらい掛かるとのことだったので、ぷぅと私はまたメリケンパークでお散歩していようと思っていたのに…
14時過ぎに神戸へ到着しました☆

駐車場へ到着する直前から大雨!!
風も強くてビックリ!!

何とか屋根がある駐車場に車を停めてもらって、ぷぅと一緒に雨に濡れない場所をウロウロとお散歩していました~
ぷぅちゃんは不完全燃焼な感じでしたが。。。ヾ(・ω・`;)ノ

旦那さんは予想よりも早く40分ほどで戻ってきたので、その後は ぷぅがお散歩できるところを求めてこんなところへ行ってきました☆
メリケンパーク周辺からだったので30分くらいで到着できました☆

351ぷぅ
可愛いチューリップさんと♪

ここで約1時間強お散歩して…
GW初日でしたが、そんなに人も多くなかったです☆

帰り際に義実家に寄って北陸旅行のお土産を渡してきました♪
お義母さんもおばぁちゃんも喜んでくれました♪

その後は『ぷぅちゃん家族になって1000日記念』だったので特別メニューでお祝い♪
旦那さんと私は普通のメニューだったけどね♪(*´罒`*)ニヒヒ

DSC_0011ぷぅ
最近好きなワンバーグを作りました☆ マロンちゃんの記念日ディナーの真似っこ(*´ω`)~♪

そんな一昨日・土曜日のお話は…まだまだ先になります~
ぷぅちゃん、モデルさん頑張ったので記事にする予定です☆




さて、大阪城公園でアンちゃんと一緒に女子会デートしました♪
アンちゃんとぷぅちゃん、あんまり絡まないけど良い距離感です♪

前回の続きです☆
4月19日のお話です☆

アンちゃんの撮影スポット、しばらく待っていましたが全く空く感じがしません~
アジア系の外人さんグループが次々に撮影していました☆

387ぷぅ
アンちゃんはモデルさんが上手なのでママさんに直談判です☆

仕方なく、ちょっと違う場所でしたがモデルさんしてもらいました☆
本当の撮影スポットはもっと近くに天守閣が見える場所です☆

406ぷぅ
モデルさんしているアンちゃんと撮影しているパパさん&ママさんをコッソリ撮影♪

アンちゃんは本当にモデルさんが上手なので…少し高い石を見付けると、自ら進んでモデルさんしてくれます♪
ピョンっと軽やかにジャンプするのでビックリしちゃいます!

463ぷぅ
ここは先ほど撮影していた場所とは違うところです♪

ちょっと得意げなお顔がとっても可愛いです♡
良いお顔しています♡

473ぷぅ
アンちゃん、モデルさんありがとう♪

そしてアンちゃんとぷぅちゃん、あまりガッツリとは絡まないですが…こんなに近付いても大丈夫になってきました◎
実は ぷぅはアンちゃんが見ていない時にそっと後ろから近付いたりしています♪(o´艸`)ムフフ

491ぷぅ
アンちゃんが優しいから ぷぅも側に居ても普通に過ごせるようになってきました♪

この日もとっても良いお天気でポカポカ♪
風が少しあったので気持ち良かったです♪

510ぷぅ
ぷぅちゃん、気持ち良い風に良いお顔♪

ぷぅちゃんも大阪城公園でのお散歩にも慣れてきたのでグングン進みます♪
この日で3回目の再訪でした☆

517ぷぅ
人が多くても歩けるようになってきました☆

アンちゃんのパパさんと我が家の旦那さんは趣味が釣りなのでお堀の中も気になるようです☆
大阪城公園のお堀にもブラックバスが居るらしいです☆

595ぷぅ
この写真、我が家の旦那さんのお気に入り♪

アンちゃんは石段の下に居るママさんを見つめてニッコリ♪
アンちゃんもママっ子だものね(*´˘`*)♡

620ぷぅ
とっても優しいお顔でママさんを見つめていました♡

ここで ぷぅちゃんもアンちゃんと同じステージに立たせてもらって記念撮影しようと試みるも…
いつも集合写真を撮るのを忘れちゃうので…

658ぷぅ
ぷぅちゃん~!Σ(×_×;)!

やっぱり ぷぅは外でのモデルさんは出来ませんでした~
アンちゃん、誘ってくれたのにゴメンね~

この後は私が ぷぅを軽くリフトアップしてアンちゃんとのツーショットを撮ってもらいました☆
ぷぅちゃん、お外でのモデルさんも頑張ろうね!

その後、チョコくん&アンちゃんがロング散歩で遊んでいる芝生の広場へ到着♪
以前にも一緒に訪れた芝生の広場です♪

718ぷぅ
ぷぅちゃん、早速スンスンチェック☆

ここで少し休憩しました☆
芝生の広場の上は人が少ないので少し休憩♪

709ぷぅ
アンちゃんはお得意のゴロンチョ♪

やっぱり芝生の上はワンコにとって魅力的なようで…
芝生の上が好きなワンちゃんは多いですよね♪

727ぷぅ
ぷぅは急に走り出したり、スンスンしたりとテンションあげあげ↑

アンちゃんもぷぅちゃんも今まで以上に活き活きしたお顔が見られました♪
お散歩も楽しいけど、こうやって自由にスンスンするのも楽しいよね♪

762ぷぅ
アンちゃんもニッコリ良いお顔♪

ここでしばらくのんびり過ごして…
アンちゃんはお水休憩もして元気復活☆

788ぷぅ
パパを見つめるアンちゃん♪

『カフェでお茶でもしよう♪』というお話になりましたが、大阪城公園の近くにあるワンちゃんOKのカフェが分からない~
前回のおデートの時も少し場所を移動しました☆

798ぷぅ
ぷぅちゃん、ボッサリーノでおメメが見えないよ(○゚ε゚○)プププ-

色々と相談して…我が家が行きたいと思っていた公園の中にテラス席ワンちゃんOKのカフェがあるとのことだったのでみんなで移動することに決めました☆
我が家の狭い車に乗り込んで移動します~!

842ぷ
駐車場に向かっている途中で可愛いお花とモデルさん♪

長くなってきたので次回に続きます~☆
4月19日のお話、もう少し続きます☆




ぷぅと一緒に女子会お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

いつでもモデルさんが完璧!!な アンちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達とのお散歩にも少しずつ慣れてきた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

RIKOさん☆
こちらこそおめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
プレ企画、楽しみにしています♪

ワンバーグ、味付けしたら私達も同じメニューで食べられるよヾ(●´∇`●)ノ
私も味見したけど、なかなか美味しかった♪
うちの旦那は前職で船舶免許を使ってたんだけど、今の仕事に転職してからは…遊びでバスボートに乗る時しか使ってないから年に1回使うか使わないかくらいかな(´▽`*)アハハ
失効しちゃうとまた必要になった時にお金が倍ぐらい掛かっちゃうから、うちもとりあえず更新だけしてる感じ~笑
[ 2017/05/02 10:59 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅもずっと絶好調で過ごしていきたいです♡

今度はチョコくんも一緒に遊ぼうねヾ(●´∇`●)ノ
私も楽しみにしています♪
[ 2017/05/02 10:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
記念日だったので特別メニューでお祝いしました♪

アンちゃん、楽しく過ごしてくれたようで笑顔が弾けていましたヾ(●´∇`●)ノ
本当にモデルさんが上手なので感心しちゃいます♪

ぷぅのボッサリーノの笑顔もなかなか良い表情していますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/05/02 10:52 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、メイへのお誕生日メッセージ&プレ企画応募ありがとね~
そして、ぷぅちゃん1000日記念おもでとう☆
ワンバーグ美味しそう♪味付けすれば、パパもママも同じメニューで
食べれるかな?
パパさん、小型船舶の免許持ってるのね~免許使ってる?
うちのパパも持ってはいるけど、取得しただけで、使うことなく
更新だけしてるよ(笑)
[ 2017/05/02 10:33 ] [ 編集 ]
No title
アンにおめでとうコメント
ありがとう(≧▽≦)

ぷぅちゃんも一緒に
絶好調で楽しく過ごそうね\(^o^)/

今度はぷぅちゃん大好き
チョコも一緒に遊ぼうね
楽しみにしてるね(≧▽≦)
[ 2017/05/02 08:54 ] [ 編集 ]
No title
1000日記念日おめでとうございます♪
ぷぅちゃん、特別メニューでお祝いしてもらったのね^^

今日もアンちゃんの笑顔がいっぱい♪
自ら進んでモデルさんなんてすごいですね〜^^

おめめが見えないぷぅちゃんも可愛い💕
[ 2017/05/02 03:33 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
いえいえ!
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
家族なった日が特別な日になったのでカウントするようになりました♡
ぷぅもそう思ってくれていたら、私も幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり家族みんな一緒のお散歩は嬉しそうですね♪
[ 2017/05/01 23:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
特別メニュー、私も味見しましたが美味しかったです♪
ぷぅもモリモリ食べてくれましたヾ(●´∇`●)ノ

アンちゃん、本当にモデルさんが上手ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
アンちゃんとぷぅ、お互いあんまり絡むことはありませんが良い距離感だと思います♪
こうやって楽しいそうに過ごしてくれると嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
らっきーくんはもっと進んでますよね♡
アンちゃん、自ら高い石を見付けるとジャンプしてモデルさんしてくれます٩(ˊᗜˋ*)و♪
ゴロンチョ、生で見ると更に可愛いですよ~♡
らっきーくんも真似するかな?
ぷぅはゴロンチョはしたことないんです~
お茶したお店の写真は…無かった(´▽`*)アハハ
でも素敵なお店でしたよ♪

お祭り、午前中は雨だったんですねヾ(・ω・`;))ノ
でも午後はお天気も回復して良かった♪
やっぱりお祭りは良いですよねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/01 23:12 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
いつもは普通のご飯だから、記念日だけでもって思って特別メニューにしたよヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、モリモリ食べてた♪
目玉焼き、うずらの卵で作ったのは初めてだったんだけどキレイに焼けて良かった~٩(ˊᗜˋ*)و♪
うちも人間用のは黄身が破れちゃったりしちゃう♪笑

そうなんだよ~♪
アンちゃん、自分からモデルさんしてくれるの(´∀`*)ウフフ
スゴイでしょ♪
ぷぅは…ぷぅなりに頑張ったよね(*´罒`*)♡
最後の写真、ボッサリーノでオメメが見えないけど良い感じの表情してるよね♡
[ 2017/05/01 23:07 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
元気に記念日を迎えられることって嬉しいですよね♡

わぁ♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃん、とってもモデルさんが上手ですよね♪
いつも完璧なモデルさんなので感心しちゃいます(´∀`*)ウフフ

アンちゃんとぷぅ、お互いあんまり絡むことはありませんが少しずつ距離が縮まって嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/01 23:03 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
アンちゃん、モデルさんが完璧ですよねヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃんもぷぅもお互いあんまり絡むことはありませんが、とっても楽しそうに過ごしてくれるので嬉しいです♪
少しずつだけど距離も縮まってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/05/01 23:00 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
最近、ワンバーグが好きなので手作りしてみました♪
私はお料理上手じゃ無いんですが、愛情だけはたっぷり入れました(´∀`*)ウフフ
ぷぅも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡

アンちゃん、良い表情していますよねヽ(*´∀`)ノ
完璧なモデルさんでいつも感心しちゃいます♪
ムッちゃんもぜひモデルさんチャレンジしてみてくださいね♪
[ 2017/05/01 22:58 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今からでもぜひカウントしてみてください~♪
1000日記念って嬉しい1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

アンちゃんとぷぅ、お互いあんまり絡むことはありませんが良い距離感だと思います(´∀`*)ウフフ
アンちゃんがとっても優しいので、ぷぅも普通に接することが少しずつ出来るようになってきました♪
ぷぅもリラックスした良い表情していますよねヽ(*´∀`)ノ
私もいつも帰宅してから写真を見返して嬉しくなります♡

アンちゃん、自らモデルさんするんですよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
スゴイですよね☆
本当にモデルさんが上手でニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♡
黄色いお花とのモデルさんも完璧でした♪
私もアンちゃんの爪の垢が欲しいです~♪笑
[ 2017/05/01 22:55 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
大阪城公園は本当にいつも人が多いですよね~ヾ(・ω・`;))ノ
観光客の方が多いのでゆっくり撮影は時間を選ばないと出来ませんよね~
ぷぅ、少しずつお友達との距離も縮まってきましたヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/05/01 22:45 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしていきたいです♡

アンちゃんとぷぅはあんまり絡むことは無いけど、お互いにこっそりスンスンしているところが面白いですよね(´∀`*)ウフフ

アンちゃん、本当にモデルさんが上手でスゴイ٩(ˊᗜˋ*)و♪
いつも可愛いモデルさんでニヤニヤしちゃう♡

アンちゃんとぷぅ、少しずつ距離が縮まって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アンちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう♡
[ 2017/05/01 22:43 ] [ 編集 ]
No title
遅れました すみません。
1000日記念日おめでとうございます。
ちゃんと数えておられてえらい!!
ぷ~ちゃんは 大事にされ幸せ者ですね。
家族そろってのお散歩は みんな楽しそう。


[ 2017/05/01 21:19 ] [ 編集 ]
No title
1000日記念日おめでとう~\(^o^)/
特別メニューが美味しそうで私が
食べちゃいたいくらいなんですけど~~♪

アンちゃんはモデルさん上手ね~~(#^.^#)
ぷぅちゃんとアンちゃんの距離感、いい感じですね~♪
みんな楽しそうなお顔してる~~っ(^O^)
[ 2017/05/01 19:34 ] [ 編集 ]
No title
1000日!おめでとう(*^▽^*)すごいね♪
らっきーは何日だ(笑)
アンちゃん、軽やかにジャンプしてモデルさんしてくれるのね♪
あ、ゴロンチョ(笑)
生で見たい〜らっきーも真似してできるかな(*^m^*)
ぷぅちゃんはしないのかな?
お茶しに行ったんだね、どんなお店か楽しみ♪

お祭り、午前中は雨だったの(T ^ T)
でも午後からあってね、たくさんの人だった〜お祭りらしかったよ(笑)


[ 2017/05/01 18:18 ] [ 編集 ]
No title
特別メニューでお祝い素敵~✨
ぷぅちゃん、たくさん食べたかな( *´艸`)
っていうか、目玉焼き超キレイ!
うちではそんな美味しそうなん見たことない(〃>З<)ププ━ッッ!!

アンちゃん自らモデルさんを志願するなんてスゴーイ∑(゚ロ゚〃)
ぷぅちゃんも頑張ったっ(b`-ω-´)b
ぷぅちゃんの最後の写真。
おメメが垂れてるようにみえてめちゃめちゃ可愛いー(〃ω〃)💛
[ 2017/05/01 17:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

ぷぅちゃん1000日記念日おめでとうございます^^♪
記念日を迎えられるって嬉しいですよね♡

ぷぅちゃんの笑顔が最高です^^
アンちゃんはモデルさん本当に上手ですね^^
いい顔して撮らせてくれるのですね♡

ぷぅちゃんとの距離も少し縮まったような感じがして
嬉しく思います^^♡

応援ポチ♡
[ 2017/05/01 16:39 ] [ 編集 ]
No title
最後の1枚とっても可愛い(*^_^*)
そしてふたりとも楽しいのね~笑顔でいいお顔たくさん♪
少しずつ距離も縮まって嬉しい限りだね(^^)/
[ 2017/05/01 14:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、うちのこ1000日記念日、おめでとう~(*^▽^*)
ワンバーグでお祝い、嬉しいねぷぅちゃん!
あゆみんさんはお料理上手だし、
美味しいんだろうなぁ♪
ぷぅちゃん、幸せだろうなぁ♪♪♪

アンちゃん、いい笑顔してるね♪
モデルさん、出来ていいなぁ!
ムッちゃんは出来ないからなぁ(((^_^;)
今度、挑戦してみる!
[ 2017/05/01 13:26 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんご家族になって1000日目記念おめでとうございます~♪☆\(~o~)/☆♪
私もカウントしておけばよかった(>_<)
1000日記念ってすごく特別で素敵ですね♪

アンちゃんとぷぅちゃんの距離感とってもいいですね(*^_^*)
絡まないけど、一緒に居るのが当たり前、みたいな関係憧れます☆
ぷぅちゃんも表情がリラックスしてみえます♪
穏やかにお散歩が楽しめたんだろうな~とほっこりします(*^_^*)

アンちゃん自ら石の上にジャンプしてモデルさんするの!?
スゴイ☆
表情もポージングもバッチリですよね(*^_^*)
黄色いお花とのお写真も、可憐なお花の妖精みたい~♪
本当に爪の垢を我が子に! ←切実!
[ 2017/05/01 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 12:45 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん1000日のうちの子記念
おめでとう\(^o^)/
これからも健康に楽しく過ごしてネ(≧▽≦)

女子会の絡まない2人
面白かったよね(#^^#)
どちらも💛こっそりと
スンスンが可愛かった(≧▽≦)

アンは超食いしん坊だから
ウマウマの為には頑張る子です(笑)

ぷぅちゃんとアンとの
距離が少しづつ
縮まって嬉しいな(≧▽≦)
[ 2017/05/01 12:02 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る