お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~

  2017/04/29  10:37(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1000日目♡
今日で1000日になりました~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今日からしばらく4月19日のデート記を書かせていただきます☆
お付き合いください♪

本当はこの日から遠征に向けて仕事をお休みしていた旦那さん
本当はこの日が遠征前のトリミングの予定でした☆

遠征がプチ遠征になり、仕事もバタバタということでこの日は朝だけ出勤することになりました☆
トリミングは翌日がサロンの定休日だったので21日に延期していただきました☆

003ぷぅ
ぷぅちゃん、ブラッシング中☆

ぷぅのブラッシングをしていると…仕事を終えて旦那さん帰宅♪
10時ちょっと前に帰宅してきました☆

028ぷぅ
ぷぅちゃん、トリミングを2日後に控えてボッサリーノまっしぐら期でした~

13時にお友達と待ち合わせだったので11時半にお家を出発!
我が家からは約1時間ほどで到着予定☆

DSC_0014ぷぅ
我が家の車のナビは古いので、スマホのナビを設置中☆

1時間ほどで到着したのは…
どこかな~?

037ぷぅ
ヒントは後ろを通っている『ロードトレイン』

最近、何度か訪れている『大阪城公園』でした♪
既に今年は3回目の再訪です♪

駐車場から待ち合わせの場所まで急ぎます~!
いつもスンスンチェックでギリギリになっちゃうからね~!

052ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルンです♪

と、ここで事件が勃発!
ぷぅちゃん、空気を読んで~ヾ(・ω・`;)ノ

待ち合わせ場所へ向かう途中に、みなさんがレジャーシートを広げてお弁当を食べられている場所があったのですが…
時間もちょうどランチタイム!

滅多に外でウ○チしないのに、ぷぅがここでウンウンタイム!!
急に立ち止まったのでビックリ!!

旦那さんと私で ぷぅを囲んで、みなさんからは見えないようにササッと片付けました~
ぷぅちゃんはスッキリした顔をしていました~

そんなこんなバタバタして、やっと待ち合わせ場所の梅林入口に到着☆
既にお友達は到着していました☆

この日、一緒にお散歩してくれたお友達は…お散歩大好きアンちゃん
アンちゃん、よろしくね♪

094ぷぅ
お顔がバッチリ写ってなくてゴメンね~

そしてチョコ&アンのママさん&パパさんでした♪
パパさんはお仕事終わりに合流してくださったそうです♪

072ぷぅ
ぷぅちゃんは私に抱っこされています~

この日は、チョコ&アンのママさんから受け取らせていただくものがあり、ついでにお天気が良かったので一緒にお散歩していただきました☆
アンちゃん、久々のロング散歩だったかな♪

100ぷぅ
ちょっと距離はありますが…仲良くお散歩へゴーゴー♪

まずは大阪城の天守閣へ向けてグングン進んで…
ぷぅちゃんはお堀を渡るまでは狭いので抱っこで進みました☆

120ぷぅ
アンちゃんが見えるかな?

ぷぅもアンちゃんに置いて行かれないように頑張っていました☆
やっぱり ぷぅちゃんは寄り道も多いのでいつも遅れちゃうね~

160ぷぅ
天守閣、何回見ても大きいね~!

その後、天守閣の正面側に回って…少し休憩♪
アンちゃんのいつもの撮影スポットが空くのを待っていました☆

193ぷぅ
ぷぅは理由が無いのに立ち止まるのが苦手で『抱っこ~』となります~

アンちゃんと ぷぅちゃん、何回か会っているのですが…これと言って絡むことはありません~
ぷぅはグイグイ来られると逃げちゃうので良い感じの距離感だと思います☆

217ぷぅ
『抱っこ~』の ぷぅを見つめるアンちゃん♪

お互い、『一緒にお散歩している』ということは理解している感じがしますが、あまり関心は無いのかな?という風に見えます☆
ぷぅちゃん、愛想なしだからね~(A;´・ω・)アセアセ

220ぷぅ
ぷぅちゃん、甘えん坊だよね~

ここであまりに『抱っこ~』と言うので抱っこして、ママさんに撮影してもらいました♪
でも目線はバッチリ旦那さんのカメラを見てる~

232ぷぅ
ぷぅちゃん、色々なところから撮られてますよ♪

その間もアンちゃんはお利口さんに待機♪
なかなか撮影スポットは空きません~

251ぷぅ
アンちゃん、お利口だね♪

たまにブルブルしたり…
アンちゃんもブルブルして気分転換♪

273ぷぅ
大阪城とアンドリル♪

なかなか絡まない女子2ワンを近付けてみたり…
ぷぅちゃんはちゃんとご挨拶も出来ないのでスンスンしてもらいました☆

288ぷぅ
アンちゃん、とっても優しくスンスンしてくれました♪

ここでは少しのんびりした時間を過ごしました♪
その間もずっと撮影スポットでは外人さんが撮影中☆

ぷぅ297
今度は ぷぅちゃんがスンスン♪

ここまで少し緊張している感じがしていたアンちゃんにも笑顔が見られるようになりました♪
ぷぅちゃんも少しずつ緊張がほぐれてきたかな?

306ぷぅ
アンちゃん、良いお顔♪

この後、無事に?アンちゃんの撮影スポットは空いたのか?
アジア系の外人さんが次々に撮影していました!

380ぷぅ
アンちゃんの舌チロ可愛い♪

長くなってきたので次回に続きます~☆
もう少し大阪城公園でお散歩します♪




ぷぅと一緒に女子会お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

優しいアンちゃんにスンスンさせてもらった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつでもモデルさんが完璧!!な アンちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(18)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

mauloaさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
この日はアンちゃんと女子会デートでしたヾ(●´∇`●)ノ
お互いあんまり他のワンちゃんと絡むことはありませんが良い距離感だと思います♪
こっそりスンスンしていたりして微笑ましいですよ(´∀`*)ウフフ
ぷぅは外ではあんまりウンウンしないのに急に構え始めたのでビックリしちゃいました!笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/05/01 11:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

アンちゃんとの女子会デートだったのですね♪
ほどよい距離感なのかな?
でもスンスンしあって、ほっこりしました^^♪
ぷぅちゃん急にもよおしてしまったのですね^^
慌てた姿が浮びます(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしています^^
[ 2017/04/30 15:36 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
この日はアンちゃんと一緒にお散歩してきましたヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃんもぷぅも他のワンちゃんにはあまり興味が無いようで絡むことはありません~笑
でも良い距離感だと思いますヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/04/30 12:13 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
女子会です~ヾ(●´∇`●)ノ
らっきーくんも彦根城の入口でウンウンしましたか!笑
あはは♪
ぷぅ、歩くのは速いのですが、寄り道が多いからすぐに遅れちゃうんです(´∀`*)ウフフ
アンちゃんとぷぅ、お互いあんまり他のワンちゃんに興味は無さそうで絡みませんが良い距離感ですよね♡

ドラえもん、一時は撮影が無理かと思いましたが、全キャラ制覇できて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
等身大ってところが良いですよね♪
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
よくよく考えたら…集合写真はいつも少し高いところに乗せてました☆
ちょっと逃げ腰でしたが、ぷぅなりに頑張ってくれたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/04/30 12:11 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪
この日はアンちゃんと女子会デートでしたヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃん、本当に女子力が高くて可愛いです♡
お互いあんまり他のワンちゃんに関心が無いので絡みませんが、良い距離感ですよね(´∀`*)ウフフ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/04/30 12:06 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
この日はアンちゃんと一緒にお散歩出来て、とっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃんはいつもママメイドの可愛いお洋服なので目立ってます♪
大阪城公園は広くて歩きやすいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅ、止まることが苦手で『抱っこ~』になるんです~笑
[ 2017/04/30 12:04 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に最近はお友達と一緒にお散歩する機会も多くなって充実した毎日を過ごしています♡
北陸旅行記、我が家のブログではまだまだ連載スタートしないので、私もお友達のブログで楽しんでます(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/30 12:01 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
今回はママさんから受け取るものがあったので、一緒にお散歩していただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、やっぱり甘えん坊ですね~笑
お散歩は好きなんですが、止まるのが嫌みたいなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
[ 2017/04/30 11:58 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

みんながお弁当を食べている場所だったので、私達は必死でした(;´Д`)
たぶんセーフで見えなかったと思うのですが、ハラハラしちゃいました~
この日はアンちゃんとのおデートでしたヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃん、2回目のデートからは覚えてくれていたようで吠えたりせずに優しく接してくれます♡
[ 2017/04/30 11:56 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
こちらこそいつも一緒にお散歩してくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もチョコくん&アンちゃんと一緒にお散歩するのが楽しいです♪

やっぱりチョコくんはムードメーカーなのでアンちゃんも少しいつもとは感じが違いましたね☆
アンちゃんもぷぅもあんまり他のワンちゃんと絡む感じじゃないから面白いですよね(´∀`*)ウフフ

チョコくん、いつもお茶目なのでワチャワチャ賑やかになりますよねヾ(●´∇`●)ノ
またみんなで一緒にお散歩しましょうね♪

ふふふ♡
チョコくん&アンちゃんとかわい子ちゃんとの3ショットが楽しみです(*´罒`*)♡
今回はタイミングが合わず残念だったので、ぜひ次回はぷぅも一緒に混ざって遊びたいです♪
みんなでおソロで遊んだら絶対に楽しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♡
[ 2017/04/30 11:52 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんとのお散歩だったのですね♪
でもぷぅちゃんとアンちゃんはからまずですか^^
お互いあんまり興味なしなのかな?
[ 2017/04/29 22:49 ] [ 編集 ]
No title
女子会だ〜(*^m^*)
らっきーも彦根城行った時、入り口付近でウンウン(^◇^;)
え、ぷぅちゃん寄り道しててもらっきーより速かったよ(⌒-⌒; )
お互いスンスンご挨拶♪かわいいなぁ♡

ドラえもん全制覇良かったね(*^m^*)
等身大のキャラクターってなかなかないのかもね(笑)
え、地面で撮影初めてだったの∑(゚Д゚)
じゃぷぅちゃん頑張ってくれたんだね(≧∇≦)







[ 2017/04/29 21:25 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんと女子会デートだったのね~d=(^o^)=b
ぷぅちゃんもアンちゃんも女の子らしくて
可愛いなあ~♪
とってもいい感じ~("⌒∇⌒")
続きも楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))
[ 2017/04/29 18:51 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんとお出かけよかったですね。
女子二人のおしゃれなお洋服でのお散歩
めちゃ目立ちますね。
モデルさん忙しかったですね。
大阪城公園は広くて 車も来ないし お散歩には安全でいいですね。
ぷぅちゃんのお抱っこおねだりもかわいい~💛
[ 2017/04/29 18:10 ] [ 編集 ]
No title
ぷうちゃん、家族になって1000日記念日、おめでとうございます!
最近はお出かけ&おデートたくさんで、
いつも楽しそうですね♪
北陸旅行の様子も、らっきーブログで楽しく拝見してまーす!
[ 2017/04/29 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは🎵
あゆみんさんと旦那さんでぷぅちゃん囲ってうんを隠すって、想像したら可愛くて~(*^▽^*)
わたしはワンちゃんすきだから、ご飯中にうん見えても平気だよん!
アンちゃんとデートだったんだ!
お互い、ほえることなく、いい感じだね♪
いいなぁ!
[ 2017/04/29 12:27 ] [ 編集 ]
No title
前回の夜桜お散歩と今回のお散歩
お世話になりました(≧▽≦)
とても楽しかったです(≧▽≦)

チョコがいないのと
いるのとでは
また違ったお散歩風景が見れて
新鮮でした(#^^#)

見事にからまない2ワンが
面白かったね(*´з`)

夜桜のお散歩風景を
拝見してて
やはりチョコ兵が
いた方がわちゃわちゃと
にぎやかだね(*´з`)

チョコ(^O^)/復活したので
また一緒に遊んでね(≧▽≦)

例のカワイ子ちゃんに
逢って来たよ(≧▽≦)
ぷぅちゃんと同じく
めっちゃ可愛かったよ(≧▽≦)
近畿に上陸した時には
今度はぷぅちゃんも
一緒に遊びましょうって(≧▽≦)
5ワン揃ったら
めっちゃ可愛いだろうね(≧▽≦)
そこに💛いちごちゃんやちゃむ君が
揃えば(≧▽≦)もう気絶もんだね(≧▽≦)

あゆみんさん
いつも💛ありがとう(*^▽^*)
[ 2017/04/29 12:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る