お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~

  2017/04/27  10:38(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって998日目♡

お友達と毛馬桜之宮公園で夜桜お散歩デートしてきました♪
チョコくん&アンちゃん、大好きなパパとママと一緒でルンルンでした♪

前回の続きです☆
4月14日の夜桜デート記、今回で完結です☆

ぷぅちゃんもスンスンチェックが激しかったですが、もちろんチョコくん&アンちゃんもスンスン♪
ぷぅちゃんはチョコくん&アンちゃんがスンスンしているところが気になるけど…という感じでした♪

507ぷぅ
チョコくんもスンスン中に激写されてビックリ!(*´罒`*)ニヒヒ

チョコくん&アンちゃんは本当に仲良しさんなので、同じところをスンスンしている姿がよく見られました♪
大阪城公園でお散歩した時も一緒にスンスンしていたね♪

570ぷぅ
こういう姿を見るとニヤニヤしちゃいます♡

その後も、仲良くくっ付きながら歩くチョコくん&アンちゃんと…
とっても上手に歩いています♪

539ぷぅ
ふたつ並んだオチリが可愛い♡

相変わらず寄り道が多い ぷぅちゃん☆
初めての場所はスンスンの回数が多くなります~

569ぷぅ
でもお友達と一緒でもスンスン出来るくらい慣れてきたってことかな?

優しいチョコくん&アンちゃんが待っていてくれたので、ぷぅも頑張って歩いていました☆
お待たせしちゃってゴメンね~!

531ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、ありがとう♪

グングン進んで、日も良い感じに陰ってきました♪
この時点で18時少し前でした☆

545ぷぅ
もうすぐ日が落ちます☆

ここで…可愛い八重桜を発見☆
八重桜は丁度この頃が見頃でした☆

みんなリフトアップでモデルさんします♪
まずはアンちゃんから♪

625ぷぅ
アンちゃん、可愛い~(*´˘`*)♡

アンちゃん、リフトアップしても微動だにせず!!
我が家の旦那さんも『アンちゃん、縫いぐるみさんみたいや♪』と喜んでいました♪

644ぷぅ
このピーンと伸ばしたオテテが可愛い♡

チョコくんはどうかな~♪
ママさんにリフトアップされています☆

660ぷぅ
チョコくん、カッコイイ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

チョコくんもリフトアップされても暴れることもなくとってもお利口さんでした◎
やっぱりふたりともモデルさん慣れしてるね♪

671ぷぅ
このお茶目な舌チロが可愛い♡

最後に ぷぅちゃんはどうかな~♪
最近、リフトアップは慣れてきたけどね~

697ぷぅ
ジタバタ暴れるからブレてる。。。(・ω・;)

お散歩したいのに急に抱っこされて不満顔~
+お祭り会場の音がやっぱり気になるかな~?

698ぷぅ
頑なにカメラ目線しないので終了しました~

ぷぅちゃんはイマイチなモデルさんでしたが、キレイな八重桜とのツーショットが撮れて満足♪
これも良い思い出♪

ここから橋を渡って、反対側をお散歩します☆
ついに屋台がいっぱい並ぶ方へ渡ります☆

751ぷぅ
すっかり日は落ちて暗くなってきました☆

段々と聞こえてくるお祭りの音にワクワク♪
大道芸人さんがマイクを使ってイベントをしていた会場からは離れたので ぷぅも怖がっていなくて良かった♪

839ぷぅ
屋台の灯りが良い感じです♪

橋を渡り終えると…想像よりも人が多くてビックリ!!
以前にお散歩した時よりも屋台の数も増えていました!

842ぷぅ
ここはまだ少なめです!

ぷぅちゃんは危ないのでスリングINで進みました☆
途中からはチョコくん&アンちゃんもパパさん&ママさん抱っこで進みました☆

864ぷぅ
ぷぅちゃん、こんなに大きなお祭りは初めてだね♪

ぷぅと一緒にこんなに大きな規模のお祭りに来るのは初めて!!
以前に体験したお祭りは…想像よりも小さかったの。。。( ゚∀゚)アハハ

867ぷぅ
色々な屋台があってキョロキョロしちゃった♪

私は以前から ぷぅと一緒にお祭り体験したいって思っていたので、とっても嬉しかったです♪
なかなかお祭りって土日に開催されることが多くて、旦那さんのお休みの関係で行けなかった~

途中でスレ違った女子グループの方にナデナデしてもらったり…
学生さんかな?就活生みたいでした☆

881ぷぅ
3ワンちゃん、大人気でした♪

とっても楽しくお祭りを満喫しました♪
見たことがない屋台がいっぱいあってテンションあげあげ↑

897ぷぅ
アンちゃんを抱っこしたママさん&ぷぅを抱っこした私が写っています♪

ぷぅも最初はたくさんの人に圧倒されていましたが、段々とキョロキョロする姿が見られました♪
初めての音や香りに興味津々な感じでした♪

918ぷぅ
ぷぅちゃん、面白いね♪

屋台がある通りが終る頃には辺りはすっかり真っ暗☆
屋台が無くなると急に静かになるのでギャップに驚きます~☆

949ぷぅ
屋形船も灯りが点いて良い雰囲気です♪

ここからは3ワンちゃんにもしっかりお散歩してもらって…
ぷぅちゃんは暗いのが怖かったようで途中からは抱っこでした☆

952ぷぅ
頑張ってお散歩する3ワンちゃんが見えるかな?

この日も約3時間弱のお散歩を楽しみました♪
バイバイしたのは19時頃でした☆

ぷぅちゃんはお友達と初めて見る夜桜♪
私も大阪に引っ越してから夜桜を見たのは初めてかも☆

とっても楽しい夜桜お散歩デートになりました♪
チョコくん&アンちゃん&パパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました♪




ぷぅと一緒に夜桜お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

仲良くくっ付いてお散歩している♪ チョコくん&アンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのお祭りにワクワク♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
チョコくんとアンちゃんは本当に仲良しさんですよねヾ(●´∇`●)ノ
いつも一緒に行動していて可愛いです♡

八重桜とのツーショット、めちゃめちゃ可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ
アンちゃんは特に微動だにしていなくてぬいぐるみさんみたいでした♡

屋台、こんなにたくさん出ていると思わなくてワクワク楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは大きなお祭りは初めての体験でした♪
最初はたくさんの人に圧倒されていましたが、途中からは体をグイッと伸ばしてキョロキョロしていました(*´罒`*)♡
良い経験になったと思います♪

屋形船って風情があって良いですよね♪
灯りがつくと更に良い雰囲気ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/05/01 22:50 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃんアンちゃん、めっちゃ仲良いですね~(*^_^*)
一緒に行動する姿って可愛い(#^.^#)

リフトアップで八重桜☆
みんなすんごい可愛い~~~(#^.^#)
アンちゃん本当にぬいぐるみさんみたい~(#^.^#)

屋台がいっぱ~い☆
楽しそう~♪
ぷぅちゃん、大きなお祭りは初めてだったんですね♪
いい匂いするし、人多いし、みんな楽しそうだし、ぷぅちゃんも経験できて楽しかったでしょうね(*^_^*)

屋形船と夜桜のお写真、とってもキレイ☆☆
情緒ありますね♪
[ 2017/05/01 13:05 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいコメントをいただき、感動しました♡
これからもぷぅの日常をブログに綴っていきますのでよろしくお願いします(*´︶`)ノ
[ 2017/04/28 21:50 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
お友達と一緒に夜桜を見ながらのお散歩はとっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
八重桜とのツーショットも良い感じですよね♡

お祭りも出店を見ながら歩いているだけでも楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/28 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 12:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
アンちゃん、本当にぬいぐるみさんみたいで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
チョコくんも舌チロしてくれました♡
ぷぅは歩きたいのに抱っこされてご機嫌ななめでした~(´▽`*)アハハ

夜桜を見ながら屋台って粋ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/28 11:05 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
チョコくんとアンちゃん、本当に仲良しさんなのでいつもくっ付いていて可愛いです(´∀`*)ウフフ
見ているとニヤニヤしちゃいます♡
2つ並んだオチリってサイコーですよね(*´罒`*)♡
リフトアップ、チョコくん&アンちゃんは本当に安定しています☆
お祭りって見ているだけでもワクワクしちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/28 11:03 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ぷぅもランでの遊び方が下手だよ~笑
まぁ、本犬が楽しそうならOKだよね(´∀`*)ウフフ

本当にみんな細眉だったよね~ヾ(●´∇`●)ノ
昔の写真を見ると怖いってよく分かる~笑

めちゃめちゃ凄い人だった!
管理人さんちの犬子さんはテンションあげあげになっちゃう?
ぷぅも途中からは体をグイッと伸ばしてキョロキョロしてたよ(*´罒`*)♡
[ 2017/04/28 11:00 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんにちは♪

アンちゃん、とっても美人さんですよねヾ(●´∇`●)ノ
チョコくんもイケワンちゃんです♡
ぷぅは歩きたいのに抱っこされてご機嫌ななめでした~(´▽`*)アハハ
本当にお友達と一緒に夜桜を見ながらお散歩して、とっても素敵な時間でした♡
屋台も想像以上の数でビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
見ているだけでもワクワク楽しかったです♪
3ワンちゃんは大人気でしたよ(´∀`*)ウフフ
ぜひぜひmauloaさんにもナデナデしてもらいたいです~♪
[ 2017/04/28 10:57 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
チョコくんもアンちゃんもリフトアップしても動かないので写真も撮りやすかったようです٩(ˊᗜˋ*)و♪
アンちゃん、ぬいぐるみさんみたいで可愛いですよね♡
あはは♪
ぷぅは歩きたいのに抱っこされてご機嫌ななめでした(´▽`*)アハハ
キャンディちゃんも夜桜経験は無いんですね☆
明るい時の桜もとっても素敵ですが、夜にライトアップされた桜はまた粋な感じでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぜひぜひキャンディちゃんと夜桜鑑賞されてくださいね♪
[ 2017/04/28 10:54 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんにちは♪

お友達と一緒に夜桜を見ながらのお散歩はとっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ゴンちゃんママさんも出店、お好きですか♪
見ているだけでもワクワクしちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅも最初はたくさんの人に圧倒されていましたが、途中からは体をグイッと伸ばしてキョロキョロとしていました♪
素敵な経験になりました♪
[ 2017/04/28 10:50 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

チョコくんとアンちゃん、本当に仲良しさんですヾ(●´∇`●)ノ
いつも並んで歩いていて可愛いです♪
ぷぅは初めての場所は寄り道が多いですね~
色々な香りがするんでしょうね(´∀`*)ウフフ
ぷぅもお友達と一緒に初めての夜桜を見られて楽しそうでした♪
[ 2017/04/28 10:48 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
本当に今まで見たことがないくらいの屋台の数にビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
お天気も良かったので人出も凄かったです!
ぷぅは人がいっぱいで少し圧倒されていましたが途中からは体をグイッと伸ばしてキョロキョロと観察していました(´∀`*)ウフフ
良い経験になったと思います♪
[ 2017/04/28 10:45 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
アンちゃん、ぬいぐるみさんみたいで可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ
ぷりぷりおケツショットは欠かせないよね♡笑
八重桜とのツーショットもこの時期限定だから良い思い出になったよヾ(●´∇`●)ノ

本当に想像以上の人と屋台の数にビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
atsuさんもキョロキョロしちゃう?
ぷぅと私もキョロキョロだったよ~(*´罒`*)♡
[ 2017/04/28 10:41 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
八重桜、ちょうど見頃でキレイだったヾ(●´∇`●)ノ
みんなモデルさん頑張ったでしょ♪笑
夜店ってテンション上がるよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
夜桜や夜店を見ながらお散歩して大満足だったよ♪
[ 2017/04/28 10:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
八重桜とのツーショット、可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもお友達と初めての夜桜&お祭りでとっても楽しそうでした♪
普段は1時間半~2時間くらいが限界だけど、お友達と一緒だと楽しくて張り切っているみたいです(´∀`*)ウフフ
チョコくん&アンちゃんの並んだオチリが可愛いですよね♡
[ 2017/04/28 10:35 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
チョコくんとアンちゃん、本当に仲良しさんですよヾ(●´∇`●)ノ

リフトアップの写真も可愛いですよね(*´罒`*)♡
ぷぅは歩きたいのに抱っこされてご機嫌ななめでした~笑
これも良い思い出ですね(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
気付いたら3時間くらいお散歩していました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅも普段は1時間半~2時間くらいが限界だけど、お友達と一緒だと楽しくて張り切っているみたいです♪笑
とっても楽しそうにお散歩してくれるので嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/04/28 10:33 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
とっても楽しいお散歩だったよヾ(●´∇`●)ノ
アンちゃん、ぬいぐるみさんみたいでしょ♡
みんなでリフトアップってしたことなかった!
今度、パパさん&ママさんが揃っている日にチャレンジしてみるね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅはもっと歩きたかったみたい~笑
ご機嫌ななめがぷぅっぽいでしょ(´▽`*)アハハ
[ 2017/04/28 10:27 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、本当にぬいぐるみさんみたいですね`^
可愛い💕
チョコくんもにっこり、可愛いですね♪
ぷっちゃんは?と思ったらご機嫌ナナメでしたか(笑)

桜の下に屋台っていいですね〜。


[ 2017/04/28 03:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 20:41 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅさんも一緒かぁ~(笑)
可愛いちゃぁ可愛いんやけども、
折角のランがもったいないっ。

あの時代皆細眉やったやん?
私も細眉でシャキーーンとした眉やったんよねぇ。
昔の写真を見るとちっと怖い。

うおっ。
凄い人っ∑(゚ロ゚〃)
こんなに人がいて色んな屋台があったら
うちの犬子テンション↑↑↑すぎてきっと制御不能・・・(´,_ゝ`)ぷ
さすがぷぅさん余裕な感じッd(d>∪<★)
[ 2017/04/27 20:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

アンちゃん美人さんですね~♡
チョコ君はイケメンさん♡
ぷぅちゃんのご機嫌斜めのお顔、可愛いです~♡
皆様と夜桜出来るなんて、素敵な時間ですね^^♡
屋台も沢山出ていて、楽しそう!
皆大人気ですね~♡
私も混じってなでなでしたかったな~♡
[ 2017/04/27 15:07 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんもアンちゃんもとっても良く撮れてる♪
アンちゃん可愛い(*^_^*)
って下がってきたら、ぷうちゃんのご機嫌ナナメに笑っちゃいました(笑)
私もキャンディと夜桜はないです。
屋台もあって楽しそうだし、今度行ってみたいな~夜桜♪
[ 2017/04/27 14:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
3ワンちゃんで仲良く楽しそうな夜散歩、夜桜見物よかったですね。
たくさんの出店、私も大好きです。見るのだけでも楽しいです。
ぷぅちゃんキョロキョロできましたか?様子を想像するとニヤニヤしちゃいます。
ワクワク顔がかわいいね。
[ 2017/04/27 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

チョコくんとアンちゃん、オチリ並んであんよして可愛いね~(*^▽^*)
本当仲良しなんだね!
ぷぅちゃん寄り道多い?ムッちゃんもだよ!
なかなか進まないときあるもん。
ぷぅちゃん夜桜みて、楽しかったね♪
みんなと一緒とかだとさ、それだけで
楽しいもんね♪
[ 2017/04/27 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 13:13 ] [ 編集 ]
No title
ほんとアンちゃん、ぬいぐるみさんみたいで可愛いね~💛
ぷりぷりのおケツショットも
ありがたくいただきました(。-人-。)(笑)
八重桜とのツーショット。
春限定やし、夜桜やし、思い出に残る
どれも素敵な写真やね(b*´ω`*)b

すごい人と屋台Σ(゚д゚〃)
私もぷぅちゃんと一緒にキョロキョロしちゃうこと
間違いなしっ(b*゚д゚)b
[ 2017/04/27 12:56 ] [ 編集 ]
八重桜キレイだね♪
みんなモデルさん頑張ったね(*^^*)
そして夜店♪楽しそう(*´艸`*)
人混み過ぎてたっくさん歩いてあゆみんさんもぷぅちゃんも大満足だね♡
[ 2017/04/27 12:54 ] [ 編集 ]
八重桜とみんな可愛くモデルさん出来ましたね(*´∇`*)ぷぅちゃんもお友達と初めて夜桜とお祭りの雰囲気楽しめて良かったね~(#^.^#)
三時間散歩(≧▽≦)素晴らしい~(#^.^#)みんな体力もりもりね(*´∇`*)
チョコくんたち、ふたつ並んだオチリが何とも可愛かったです~( 〃▽〃)
[ 2017/04/27 12:34 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんとアンちゃんは本当に仲良しなのね~(*^o^)/\(^-^*)

リフトアップ写真もみんな可愛く撮れてるね♪
ってぷぅちゃんはご機嫌ななめだったの~?(^-^;
そんなぷぅちゃんも可愛いね♪

夜桜見物お散歩3時間!?
みんな元気だなあ~d=(^o^)=b
私、それだけ歩ける自信ないわ~(;>_<;)
ぷぅちゃん、仲良しのお友達とのお散歩
楽しめて良かったね~(/▽\)♪
[ 2017/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
No title
楽しいお散歩♪
アンちゃん、ほんとぬいぐるみさんだわ^^♪
今度はみんなでリフトアップの集合写真撮ってーーー!!
ぷぅちゃんは、もっと歩きたかったのねぇ!!
ご機嫌斜めなとこがぷぅちゃんらしいよ♪
[ 2017/04/27 12:18 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る