お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆

  2017/04/25  10:33(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって996日目♡

昨日の夜、ぷぅちゃんファミリー無事に家族旅行から帰宅しました☆
ちょっと予想よりも遅い帰宅になっちゃった!

DSC_0052ぷぅ
この写真は旅行へ出発する時の ぷぅちゃんです☆

今回の旅行もとっても楽しい3日間になりました♪
お天気にも恵まれて、充実した3日間になりました☆

旅行記は、旅行に行く前のお話が終ってからになるので…まだまだ先ですがお付き合いいただけると嬉しいです♪
今回の旅行も写真がいっぱい!!

また私が旅行中でご訪問&コメントが残せない中で、訪問してくださったり、拍手コメントを入れてくださってありがとうございました!!
お返事が出来ず申し訳ありません!

また次回からボチボチと通常ブログに戻りますので、ぷぅ共々よろしくお願い致します☆
次回はお友達と夜桜おデート記事の予定です☆

DSC_0043ぷぅ
旅行初日は、朝4時出発だったので ぷぅちゃんもネムネムでした~

ぷぅちゃんも旅行疲れで、今日は朝からマッタリモードです♪
朝ごはんを食べてブラッシングが終ったら寝ちゃいました♪

※ 今日までコメント欄は閉じさせていただきます☆
拍手コメントありがとうございます!


早朝からのお出掛けに少し困惑している!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回の旅行も楽しかった♪ 笑顔ルンルンだった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る