お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  準備OK!!出発です!!

  2017/04/22  10:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって993日目♡

昨日は ぷぅちゃん、トリミングでした♪
本当は19日の予定でしたが、急遽21日に変更していただきました☆

3280ぷぅ
トリミングが終ってニッコニコの ぷぅちゃん♪

そして、今日から ぷぅちゃんファミリー3回目の家族旅行に行ってきます~♪
遠征の予定でしたが、色々な事情が重なってプチ遠征になりました!

3291ぷぅ
同じような写真ですが…今回のトリミングのお話は旅行から帰って来たら記事にする予定です☆

今回も初めましてのお友達に会える予定です☆
ぷぅちゃん、お友達と仲良く出来るかな~♪

旅行中はお友達のブログへのご訪問やコメントが残せないかもしれませんがご了承ください
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

3289ぷぅ
ぷぅちゃん、準備万端かな♪

それでは行ってきます~♪
このブログがUPされる頃にはお友達と会えているかもしれません♪

※ 旅行中はコメント欄を閉じさせていただきます☆
私もコメントが残せないかと思いますので拍手コメントもスルーしてくださいね♪


犬生3回目の家族旅行♪ワクワク楽しみな ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいお友達に会える♪ ルンルンな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る