お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~

  2017/04/17  10:55(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって988日目♡

今日からしばらく4月4日のおデート記を書かせていただきます☆
既にお友達のブログでは連載も終了しているので焦ってます~(A;´・ω・)アセアセ

お写真いっぱいなのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪




この日は朝から快晴!!
少し前から天気予報と睨めっこしていました!

本当は『3月31日にデートしましょう♪』と話していたのですが大雨になってしまって延期になっていた『お花見お散歩デート』を決行しました☆
3月31日は全天候型ドッグランへ行きました☆

待ち合わせの時間は朝10時♪
我が家からは目的地まで約1時間弱ほどで到着します☆

DSC_0017ぷぅ
ぷぅちゃん、肘置きが上がっていて前へ行けません~(*´罒`*)ニヒヒ

駐車場からは少し歩くので8時半頃に出発しました☆
駐車場には9時半ちょっと前に到着しました☆

001ぷぅ
ぷぅちゃん、犬生はじめての歩道橋を経験中☆

この日の待ち合わせは…大阪城公園の梅林!!
分かりやすいところ…ということで、我が家も少し前に訪れたことがある梅林の入口にしていただきました☆

024ぷぅ
公園に入ってすぐは人が少なかった☆

待ち合わせ場所までグングン進みます~♪
実際には前回停めた駐車場と違うところに車を停めちゃったので彷徨いました~

070ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しそう~♪

待ち合わせ時間が迫ってきていたので小走りで進んでいたのですが…ぷぅちゃんはそんなの関係ない!っと寄り道します~
ぷぅちゃん、マイペースです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

074ぷぅ
スンスンチェックも大事だものね☆

その後、目的地の梅林を目指してグングン進んでいると…周りはほとんど海外からの観光客の方でビックリ!!
日本語が全く聞こえてこなくてビックリしました~

086ぷぅ
みなさんツアーで来ているようだったので午前中のツアールートなのかな?

異国の雰囲気を感じながら待ち合わせ場所を目指しました☆
途中、人が多いところは ぷぅは抱っこで進みました☆

大阪城デート1
旦那さんは相変わらずお堀を眺めてるし~!Σ(×_×;)!

そんなこんなでギリギリ待ち合わせ時間ちょうどに梅林の入口に到着!!
本当に駐車場から30分掛かっちゃった!!

まずはワチャワチャと久し振りのご挨拶です♪
昨年の10月以来、5ヶ月半ぶりの再会でした♪

119ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと腰が引けてる~?(o´艸`)ムフフ

久々の再会に高揚していると…
軽くご挨拶していると…

129ぷぅ
みんなそれぞれワチャワチャしてて可愛い♪

次から次へと海外の観光客の方に写真を撮られる~
ヨーロッパ系の外人さんが多かったので写真を撮っても良いですか?と聞いてくださる方ばかりでした◎

163ぷぅ
ぷぅちゃんだけ抱っこで旦那さんのカメラにバッチリカメラ目線!!

撮影会が終って少し落ち着いてお話していると…
1人が近付いてきて撮影を始めると…ワラワラと外人さんが近付いてきました☆

250ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり腰が引けてる~?(●´艸`)プププーッ

再び外人さんに囲まれる~
みんなおソロでスヌーピーのお洋服だったので目立ったのかな?

298ぷぅ
みんな英語が話せないので笑顔で乗り切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんなこんな撮影会が10分弱ほど続き…やっとゆっくりこの日のおデート相手のお顔の写真が撮れました☆
とっても楽しい異文化交流でした♪

この日のおデート相手は…とっても人懐っこい笑顔で元気いっぱいのチョコくん
チョコくん、いつでも好き好き攻撃してくれるので嬉しいです♪

380ぷぅ
前に会った時よりもお顔の形が真ん丸になっていて可愛かった♡

そして…いつも大人っぽくて美人さんのアンちゃん
でも、アンちゃん実はハイパーガールです♪

337ぷぅ
アンちゃん、相変わらず美人さんで可愛かった♡

そしてチョコ&アンのママさんとの3人+3ワンでデートでした♪
パパさんは残念ながらお仕事でした~

この日は日頃からロング散歩で大阪城公園をお散歩している・チョコくん&アンちゃん&ママさんにナビをお願いしました♪
我が家は付いていくだけ~♪

383ぷぅ
チョコくん、ナビよろしくね~♪

前回、我が家が訪れた時は大阪城の天守閣まで行かなかったので、まずは天守閣を目指して進みます☆
前回はお天気が悪くなってきちゃったので急いで車へ戻りました~

399ぷぅ
チョコくん、張り切ってくれて嬉しいよ♪

とっても陽気が良くて人も多かったのですが、桜を眺めながらのお散歩スタート♪
この日で大阪城公園の桜は5分~7分咲きくらいだったかな~?

410ぷぅ
まずは大阪城の周りをクルッとお散歩するよ♪

チョコくん&アンちゃん&ぷぅちゃんのワチャワチャお散歩は次回に続きます~☆
たくさんお写真があるのでお付き合いください~☆

412ぷぅ
みんなの笑顔は満開でした♪




ぷぅと一緒にお花見お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

楽しそうな予感でルンルン♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回もチョコくんのLOVEが止まらない!? こちらのチョコくん&ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
おデート記、スタートしましたヾ(●´∇`●)ノ

ふふふ♡
ぷぅ、早く前を見たくて肘置きにめっちゃ近付いてます(´∀`*)ウフフ
やっぱり前が見えると楽しいみたいですね♪

チョコくん、最初からテンション高くご挨拶してくれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
久しぶりだったけど覚えてくれていたようで感動しました♡
アンちゃん、以前に一緒におデートした時よりも大人っぽくなった気がしますよね(*´罒`*)♡

あはは♪
ちゃむママさんも外国の方に混ざって写真撮ってくれますか(´▽`*)アハハ
日本での良い思い出の1枚になってくれてたら嬉しいです♡

ぷぅも久しぶりにお友達と一緒にお散歩で嬉しかったみたいです♪
ニコニコ笑顔が見られて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/04/18 22:44 ] [ 編集 ]
No title
始まりましたね~おデート記事♪(*^_^*)ワクワク

うふふ^m^
ぷぅちゃん、肘置きにめっちゃ近い(^O^)
一緒にどこにお出かけするのか見るのが楽しみなんですね~(*^_^*)

チョコちゃんのご挨拶可愛い~(#^.^#)
チョコちゃん、あゆみんさんもぷぅちゃんも大好き好き好きですもんね(*^_^*)
アンちゃん、色っぽさが増しましたよね(#^.^#)

外国の人に混ざって私もぷぅちゃんチョコちゃんアンちゃんの撮影会したーい☆
外国の方の日本の旅の思い出に、みんながいるんだぁと思うと凄いことですよね(*^_^*)

ぷぅちゃん、チョコちゃんアンちゃんに会えて一緒にお散歩出来てとっても嬉しそう~(#^.^#)
[ 2017/04/18 21:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~♪
こんな風に外国の方に囲まれることが無かったので楽しい経験でしたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりおソロのお洋服を着ているので目立っていたんですね♪
海外だとあまり可愛いお洋服は売られていないんですね~

積極的なチョコくんに少しだけ腰が引けてました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/18 11:02 ] [ 編集 ]
No title
そんな風に外人さんに囲まれてたのですね^^
海外ではあまりお洋服を着ているワンちゃんを見かけないのと
着ていても可愛いお洋服ではないので、ワラワラと集まって来たのだと^^
可愛いお洋服って全然売られてないんですよね☆

グイグイのチョコくんとちょっと腰が引けてる?ぷぅちゃん、可愛い💕
[ 2017/04/18 03:42 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
寄り道は大事ですよね~(´∀`*)ウフフ
らっきーくんも色々と気になるんだよね♪笑
そうなんです~♪
約半年ぶりくらいの再会でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、積極的なチョコくんにタジタジでした♪笑
やっぱりみんなでおソロだったので目立っていたんでしょうね(*´罒`*)♡
おソロ最強ですね♪
まだまだ続きます~٩(ˊᗜˋ*)و♪

ババさん、素敵な贈り物で嬉しかったでしょうね♪
らっきーくん、敏感だもんねヽ(*´∀`)ノ
パパが一緒だとやっぱり少し心強いのかな♪笑
[ 2017/04/17 23:23 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
チョコくん&アンちゃんにお会いするのは約半年ぶりでしたヾ(●´∇`●)ノ
本当にチョコくんはワンちゃんにも人にもフレンドリーで天真爛漫って言葉がピッタリだと思います♪
こんな風に外国の方に囲まれることが無かったので楽しい経験でした(´∀`*)ウフフ

そうなんですよ~♪
トップの画像は5枚動くようにしてくださっています☆
また近いうちに写真を少し変えていただく予定なので見ていただけると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/17 23:19 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

本当に今年は桜が咲いたと思ったらお天気が不安定で困りましたよね~ヾ(・ω・`;))ノ
この日はリベンジだったので快晴で嬉しかったです♪
ぷぅは久しぶりにお友達と会ったので最初はドキドキしているのが分かりました☆
でも一緒にお散歩しているうちに徐々に近付いてくれたので嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/17 23:15 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

本当に同じ日に同じ場所に居たのでお会いできなくて残念でした~(;´Д`)
ゴンちゃんママさんにもお会いして、みんなでワチャワチャしたかったですね!
海外からの観光客の方にもたくさんお写真を撮っていただいたので、日本での良い思い出の1枚になってくれていたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/17 23:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

この日はポカポカ陽気だったので少し軽めの装いにしました♪
チョコくん&アンちゃんともおソロだったので嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
こんな風に外国の方に囲まれることが無かったので楽しい経験でした♪
ふふふ♡
Mさんも一緒に紛れて写真を撮ってくれますか(´∀`*)ウフフ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

この時は車に乗り込んですぐだったので肘置きが上がっていました(´∀`*)ウフフ
いつも出発するまではナビを見ていますね♪笑
そうなんです~
突然、海外からの観光客の方に囲まれてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
やっぱりみんなでおソロだったから目立ったのかな?と思いました♪
ふふふ♪
きらきら屋さんも写真撮っちゃいますか(*´罒`*)♡
おデート、とっても楽しかったです♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても楽しかった1日の始まりです~ヾ(●´∇`●)ノ
突然、外人さんに囲まれてビックリしちゃいました!
みんな笑顔で乗り切ったのですが、とっても楽しい経験でした(´∀`*)ウフフ
チョコくん、本当に頼れるカッコイイ男でしたよ♡
[ 2017/04/17 23:03 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
みんなでデート、とっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
そう言っていただけて私もとっても嬉しいです~♡
[ 2017/04/17 23:00 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
こんばんは☆

そうなんです~♡
この日はチョコくん&アンちゃんのママさんが作ってくれたおソロのお洋服を着ていましたヾ(●´∇`●)ノ
こんな風に外国の方に囲まれることが無かったので楽しい経験でした♪
ぷぅはチョコくんにだけモテモテです~(´∀`*)ウフフ

本当に笑顔は万国共通ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/04/17 22:59 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
チョコくん&アンちゃんのブログでははるか昔に連載も終了していたから焦ってるよ~ヾ(・ω・`;))ノ
やっと私のブログでも連載スタートしました♪笑
チョコくん、本当に積極的だし人懐っこいし天真爛漫で可愛いよ(´∀`*)ウフフ
ぷぅはチョコくんにだけモテモテだね~♡笑

やっぱりみんなでおソロだったから目立つよねヾ(●´∇`●)ノ
atsuさんも見ちゃう?笑
そうそう♪
笑顔は世界の共通言語だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
身をもって実感したよ♪笑
[ 2017/04/17 22:56 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ふふふ♡
1枚目の写真、人間の子供ちゃんみたいですよね(´∀`*)ウフフ
一緒にお散歩しているうちに徐々に距離も少しずつ近付いていました♪
[ 2017/04/17 22:51 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ふふふ♡
犬子の写真だけで十分可愛かったよ(´∀`*)ウフフ
文姫ちゃん、おうちの中でも管理人さんにベッタリなんだね♪
そんなに愛されて幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡

あはは♪
確かに冷暖房ボタンって不思議だよね~笑
温度設定だけの方が分かりやすいよね(´▽`*)アハハ

チョコくん&アンちゃんのブログでははるか昔に連載も終了していたから焦ってるよ~ヾ(・ω・`;))ノ
やっぱりみんなでおソロって目立つんだね♪笑
こんなに外国の方に囲まれることが無いから楽しい経験だったよ~(*´罒`*)♡
[ 2017/04/17 22:49 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
チョコくん&アンちゃんとのお花見デート、とっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~笑
外人さんに囲まれてしばらく動けませんでした(´∀`*)ウフフ
みんなおソロだったから目立ったのかな?と思います♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/17 22:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんですね〜!
やっぱり3ワン揃っておソロだったから目立っていたんですね(´∀`*)ウフフ
あんなに写真を撮られたことが初めてだったので楽しい体験でした♪
本当に何を話しているか分からないからみんな笑顔で乗り切りましたよね(*´罒`*)♡

チョコくんとぷぅの距離、徐々に近付いていましたよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
チョコくん、やっぱり張り切ってたんだ♡笑
こうやって写真で見ると更に体格差があるように見えますね♪

こちらこそありがとうございました!
きっと、またいつかですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/04/17 22:41 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
大阪城はやっぱりいつ行ってもスゴい人ですね(๑°ㅁ°๑)‼
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/04/17 22:36 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ふふふ♡
チョコくんとぷぅ、かなり近付いてるでしょ(´∀`*)ウフフ
最初はドキドキしているのが分かったんだけど、長い時間一緒に居る度にかなり近付けるようになってたよ♪
続きも楽しみにしてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/17 22:34 ] [ 編集 ]
No title
寄り道大事だよね〜(笑)
らっきーは寄り道体が動かないから(⌒-⌒; )
5ヶ月ぶりか〜♪
ぷぅちゃん腰が引けてる(笑)チョコ君押してる(笑)
外人さん
かわいい3ワンに釘付けだね(*^m^*)
わかる、わかるよ、だってかわいいもん(*/∇\*)キャ
おソロ最強だしね(。-∀-)
続けて〜 (σ´∀`)σ

姑におめでとうをありがとう♪
らっきーは、ほんと音に敏感でね
こんな音でもダメなの(゚o゚;;って思うことよくあるの(笑)
パパもいると、少しは気にならないみたいなんだけどね
やっぱりパパがいると強くなれるんだね(笑)




[ 2017/04/17 21:57 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりですね、チョコ君とアンちゃん
フレンドリーな子って良いな~
それにしても外人さんに囲まれてお疲れ様で~す

いつもコチラへ来るとスグにスクロールして記事を読み始めるので気が付かなかったんだけど
トップの写真が色々と変わるんだね(^▽^;)
ちょうどブログへ来たら次女が帰宅したので
トップページのままにしてて気が付きました(笑)
可愛いぷぅちゃんを発見して得した気分です
[ 2017/04/17 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 19:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
この日お会いできなくて残念でした。
ゴンちゃんママが入るともっとにぎやかわちゃわちゃできたかもですね。
みんなアイドルですね。
海外からのお客様きっとお国に帰ってから盛り上がってますよ。
よかったですね。
お話の続きたのしみです。
[ 2017/04/17 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、いつもと位置が違う感じがしたのは、車の肘掛けがあがってたのね!
いつもナビ見てるもんね!
海外の観光客のかたに囲まれたんだ!
みんな可愛いもんね~(*^▽^*)
わたしも観光客なら、写真とらせてもらっちゃうな~~!
おデート、楽しかったんだろうなぁ♪
続きもたのしみ!
[ 2017/04/17 18:31 ] [ 編集 ]
No title
とっても楽しいデートの始まりですね~( 〃▽〃)
外人さん、可愛くて仕方なかったのでしょうね(≧▽≦)
笑顔てだ乗り切るのが1番ですね~( 〃▽〃)
チョコくん、仕切って頼れる男でしたね(≧▽≦)
[ 2017/04/17 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 18:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わあ♡
お揃いのお洋服なのですね♪
外国の方々に囲まれて、素敵な光景です~^^
ぷぅちゃんモテモテですね♡
わかる~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

笑顔は万国共通ですよね♪

[ 2017/04/17 16:06 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンさんのところでも見てたぁ( ´罒`*)✧
あゆみんさんのとこでも始まるの楽しみにしてたよぉ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
チョコくん積極的で可愛いねっ( *´艸`)
ぷぅちゃんモテモテやねぇ~💛

スヌーピー服のもふもふオソロ隊。
私もめっちゃ見ちゃうかも~(〃艸〃)ウフフ💛
笑顔は世界共通の挨拶さっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
と、英語しゃべれない私が言う(笑)
[ 2017/04/17 15:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 15:00 ] [ 編集 ]
No title
(´∀`*)ウフフ♡
ありがとぉ~。
文姫にお座りさせてもカメラを構えたら
もうすぐにこっちに来ちゃうんだよねぇ~(苦笑)
うち家の中でも外でも変わらずよぉ((●≧艸≦)プププッ

エアコンって冷暖房ボタンいらんっち思うとよ。
もう温度設定だけいいんやないかとかと思っとる!!!

一足お先にチョコ&アンさんとこで見ちゃったぞぉ~♪
同じトイプーにオソロのお洋服。
これで目立たないわけないやろ(笑)
そりゃぁ外国の方もきになってしかたなかばいっ。
[ 2017/04/17 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 13:04 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママ
めったに外人さんに声をかけられないのですが
小っちゃな可愛いぷぅちゃんも一緒で
おソロのスヌーピーで
3わん外人さんにモテモテでしたね(≧▽≦)
ほとんど、何言ってるか分からなかったけど(笑)
万国共通!笑顔強し!でしたね(^O^)/

ぷぅちゃんとチョコが近いのが嬉しいな(≧▽≦)
チョコは最初から最後まで張り切ってた(笑)
写真で見るとぷぅちゃんとチョコの
大きさの違いが良く分かるね(#^^#)

先程はありがとう(#^^#)
今回は残念ですが(>_<)いつか!きっと(#^^#)
[ 2017/04/17 12:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 12:47 ] [ 編集 ]
No title
最後のチョコくんとぷぅちゃんのバナーの写真、すごく可愛いし微笑ましいねー!!なんか、ほんと可愛いーーー!!
ぷぅちゃん、チョコくんとアンちゃんと仲良くお話しできたかなぁ♪♪
続きも楽しみにしてるね!
[ 2017/04/17 12:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る