お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  またまた可愛い羊毛フェルト♪

  2017/04/14  11:03(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって985日目♡

少し前になりますが、我が家に届いた素敵便♪
私の事情でご紹介が遅くなりました~!

_MG_8787ぷぅ
ぷぅちゃん、激しいスンスンチェック!!

届くのを心待ちにしていたものでした♪
予想よりも早く届いたので嬉しい♪

_MG_8793ぷぅ
ぷぅちゃんの激しいスンスンチェックで鼻汁が付いちゃった!!(*´罒`*)ニヒヒ

こちらはお友達のお誕生日プレゼントにオーダーさせていただいた・羊毛フェルト♪
+我が家にも1つお願いしました☆

_MG_8804ぷぅ
見えるかな?

作ってくださったのは、何回かオーダーさせていただいている羊毛フェルト作家のここなさん
いつも素敵な作品を作ってくださいます♪

今回はいつも仲良くさせていただいているお友達のプリンちゃんへのお誕生日プレゼントとして『プリンちゃん&ぷぅの二人三脚』でオーダーさせていただきました☆
プリンちゃんのお誕生日は3月2日でした♪

ぷぅプリン1
※ 画像お借りしました☆

こちらはプレゼント用でラッピングは開けられないので、ここなさんが撮ってくださった写真でご紹介♪
どの角度から見ても可愛いです~♪

ぷぅプリン2
※ 画像お借りしました☆

羊毛フェルトのプリンちゃんはお耳の先っぽの毛色を少し濃くしてくださったり、とっても細かく作ってくださいました♪
ぷぅちゃんはおさげでお願いしました♪

私の事情でプレゼントを送るのが遅くなってしまったのですが、プリンちゃんもプリンママさんもとっても喜んでくださったようで嬉しいです♪
プリンちゃん、遅くなっちゃってゴメンね~m(__)mスンマセーーーーーーーン

1492091162557ぷぅ
プリンちゃん、また一緒に遊ぼうね♪

そしてこちらのプレゼントと一緒にオーダーさせていただいたのは…
最近はプレゼント用などにオーダーさせてもらう時に一緒に ぷぅの羊毛フェルトをお願いしています☆

_MG_8805ぷぅ
ぷぅちゃん、おもちゃじゃないよ~!

『お風呂でゆったり ぷぅちゃん』です♪
ぷぅちゃんが湯船に浸かっています♪

_MG_8857ぷぅ
頭の上にタオルを乗せて、黄色のひよこちゃんを抱っこしています♪

こちらは ぷぅがサロンシャンプーが好きなのでオーダーさせていただきました♪
お家シャンプーも好きになって欲しいという願いも込められています♡

ぷぅお風呂1
※ 画像お借りしました☆

ここで ぷぅと一緒にツーショットを撮ろうとチャレンジするも…
少し前に事件が起こりました~(´Д`ι)アセアセ

_MG_8812ぷぅ
羊毛フェルトをフレームに納めようとしたら ぷぅちゃんのお顔が写っていなかった!!

ぷぅちゃん、なかなか羊毛フェルトに近付けず~
これには理由があります~

_MG_8828ぷぅ
近付いたと思うとすぐに逃げちゃった!!

実は『お風呂でゆったり ぷぅちゃん』の作品をラッピングの袋から出して置いたところ、ぷぅが作品をオテテでチョイチョイと触ろうとしているのを発見!!
私はカメラの準備をしていました☆

慌てた私が急に大きな声を出しちゃったので ぷぅがビックリして近付けなくなってしまいました~
普段、あまり大きな声を出して叱らないので怖かったんだと思います~(;・ω・)

その後、何とか優しい声で宥めて近付いてもらうも…
すぐに『ビックリさせてゴメンね~』と話すとゴロンとヘソ天してきました~

_MG_8824ぷぅ
ぷぅちゃん、知らん振り~

微妙な距離感は埋められず。。。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

この↑写真を撮った後すぐに隣の部屋へ行ってしまいました~
ぷぅちゃん、ビックリさせてゴメンね~

そして今回も可愛いおまけを入れてくださっていました♪
ここなさん、ありがとうございます~!!

_MG_8846ぷぅ
可愛い~♪

桜の季節に合わせて、桜の髪飾りを付けた ぷぅちゃんクリップをいただきました♪
お花見ぷぅちゃんです♪

こちらは ぷぅグッズが飾ってある棚に飾らせていただきました♪
棚が少しずつ賑やかになってきました♪

_MG_8863ぷぅ
こちらは新しい ぷぅグッズのコーナーです♪

以前にいただいたクリップの横に並んでいるととっても可愛くてニヤニヤしちゃいます♪
ぷぅグッズがどんどん増えて嬉しい♪

_MG_8870ぷぅ
とっても可愛いです♪

そして羊毛フェルトの ぷぅちゃん作品も以前に作っていただいた『たこ焼き大好き ぷぅちゃん』の隣に飾らせていただきました♪
こちらも可愛くて見る度にニヤニヤしちゃいます♪(o´艸`)ムフフ

_MG_8874ぷぅ
もっと増やしたいな♪

最後に素敵な作品&おまけのクリップを作ってくださったここなさんに ぷぅからご挨拶♪
少し時間が経ってからスマホで撮った写真です☆

20170207_191056ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお友達へのプレゼントや自分用にもオーダーをお願いしたいと思っています♪
またよろしくお願いします~♪

これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品を見るだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます♪

可愛い羊毛フェルト作品の プリンちゃん&ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きな声にビックリしちゃった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

atsuさん☆
めちゃめちゃ可愛いでしょー!!
プリンママさんも喜んでくださったようで嬉しいよ~♪
お風呂に入っているのも気持ち良さそうなお顔してるし、関西と言えばたこ焼きでしょ~♪
頭にタコ乗ってるなんてニヤニヤしちゃうよね~(´∀`*)ウフフ
本当に見てるだけで癒されちゃうよ♡

DIYの棚も充実してきたでしょ♪
もう少し飾りたいなって思うんだけど、今でもニヤニヤスポットになってるよ(*´罒`*)♡
宝物、どんどん増えてる♪
ふふふ♪
おばちゃんたまごちゃんと言えば…アンジュちゃんだよねヾ(●´∇`●)ノ
たまごちゃんは色々なシリーズが出てるから私も虜になってる♪笑
[ 2017/04/16 12:25 ] [ 編集 ]
No title
めちゃめちゃ可愛いーーー!!
プリンちゃんのママさんもきっと喜んでくれてるね~♪
お風呂入ってるのも可愛いし、
ぷぅちゃんたこ焼き食べてるし、頭にタコ乗ってるー(艸ε≦●)ププ━ッッ♪
あー見てるだけで癒される(*´ω`*)

DYIの棚。めっちゃ充実してるやんっ(≧▽≦)💛
すっごくいい感じ!!
宝物。着実に増えていってるね♪
そして先日、犬子ブロガーさんとこで初めてみた
おばちゃんたまごに似た子たちが気になってしまった私(笑)
[ 2017/04/16 09:19 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅグッズ、またまた増えました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
プリンちゃんとぷぅの二人三脚、良い感じですよね♪
とっても素敵に作っていただけて嬉しいです♪
お風呂に入っている ぷぅも良いお顔してますよね(*´罒`*)ニヒヒ
本当に素敵な作品ですよね♪
ぷぅはおもちゃと思ったらしく、ハムハムしそうになっていました( ゚∀゚)アハハ
[ 2017/04/16 00:05 ] [ 編集 ]
mauloaさん☆
はじめまして!
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

とっても素敵な作品ですよね♪
見ていてほっこりする作品で大好きです(*´˘`*)♡

お風呂に入っている ぷぅ、気持ち良さそうな顔をしていますよね♪
mauloaさんに癒されると言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます♡
[ 2017/04/16 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 18:20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

素敵な作品ですね♪
とっても可愛いです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お風呂に入っているぷぅちゃん
とっても可愛いです♪
癒やされました^^
ありがとうございます♡
[ 2017/04/15 16:18 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
今回もとっても可愛い作品を作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
本当によく特徴を捉えていて素敵ですよね♡
プリンママさんにも喜んでいただけて嬉しいです♪

お風呂に入っているぷぅ、とっても気持ち良さそうな顔していますよね(´∀`*)ウフフ
願いが叶ってこんな風にリラックスしてくれたら嬉しいです♡
[ 2017/04/15 11:59 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ふふふ♡
お風呂に入っているぷぅ、とっても気持ち良さそうな顔していますよね(´∀`*)ウフフ
プリンちゃんとの二人三脚も仲良しなふたりで可愛いですよね♡

ぷぅグッズが並んでいる棚を眺めてニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♡
[ 2017/04/15 11:57 ] [ 編集 ]
sayoさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
私もお風呂に入っているぷぅに萌え萌えです~(´∀`*)ウフフ
いつも目に入る度に『可愛いなぁ~♡』ってニヤニヤしちゃいます♡
素敵な作品ばかりなのでぜひぜひsayoさんもオーダーされてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/15 11:46 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
プリンママさんにも喜んでいただけて嬉しいです♪
本当にとっても素敵な作品ですよねヾ(●´∇`●)ノ
私もここなさんの作品が大好きなのでプリンママさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡

お風呂に入っているぷぅ、とっても気持ち良さそうな顔していますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/15 11:43 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
見ていると何だかほっこりする作品でとっても好きなんです♡
ここなさんの作品、素敵ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、突然大きな声を出されて拗ねていました(;´Д`)
何度も『ゴメンね〜』って謝ったんですが、しばらく拗ねていました~

ふふふ♪
イチゴのアクリルたわし、可愛くて使えません~(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/15 11:40 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
両方ともとっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
私もいつも見てニヤニヤしています~♡
[ 2017/04/15 11:36 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

とっても可愛い作品ですよねヾ(●´∇`●)ノ
お風呂に入っているぷぅ、とっても気持ち良さそうな顔してますよね♡
本当に『いい湯でち~♡』って言ってるみたいですよね(´∀`*)ウフフ
お友達もとっても喜んでくださったようなので嬉しいです♡
[ 2017/04/15 11:35 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ふふふ♡
素敵な写真だったよ(´∀`*)ウフフ
私も後から見返すと『どこだったっけ?』って思うことあるよ~笑

やっぱりみんな違うんだね!
私はぷぅのしか見たことないから興味あるわ~|・ω・`)コッショリ
でも自分で出来ないからパピーの時に見たっきりだよ☆笑

めちゃめちゃ可愛いよね~♡
そうなの~♡
いつも見てニヤニヤしてる(*´罒`*)♡
あはは♪
やっぱりおもちゃに見えちゃうもんね。:+((*´艸`))+:。
[ 2017/04/15 11:32 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛いですよね~♡
[ 2017/04/15 11:28 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
お風呂に入っているぷぅ、とっても気持ち良さそうな顔してますよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
鼻血出ちゃいますか(´∀`*)ウフフ
プリンちゃんとぷぅの二人三脚も本当に可愛いですよね♡
仲良しなふたりで二人三脚って良いですよね(*´罒`*)♡
[ 2017/04/15 11:28 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
プリンちゃんのママさんも喜んでくれたので嬉しいです♪
仲良しふたりで二人三脚って良いですよね(´∀`*)ウフフ
お風呂に入っているぷぅもとっても気持ちよさそうですよね♪
どんどんぷぅグッズが増えて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/04/15 11:26 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
プリンちゃんとぷぅ、そっくりなふたりで二人三脚って良いですよね♪
お風呂に入っているぷぅも気持ち良さそうな顔してるでしょ(´∀`*)ウフフ
本当に色々なバージョンがあるからどれにしようか悩んじゃいます♪笑
見ているだけでも癒されますよね♡

らっきーくん、その後は普通に過ごせているかな?
やっぱり季節の変わり目が関係していそうですよね~
でもいつも誰かが一緒に居る時だから心強いと思います(*˘︶˘*).。.:*
[ 2017/04/15 11:23 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ふふふ♡
バレてましたか(´∀`*)ウフフ
本当に特徴を捉えていて可愛いですよね♡
お友達が以前にオーダーして作っていただいた作品を見て『私も欲しい♪』と言ってくれたのでプレゼントとして作っていただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
お友達にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
お風呂の方は我が家のコレクションに入りましたヾ(●´∇`●)ノ
大きい声ってあんまり出さないのでビックリしますよね~
うちも外で大きな声を聞いたりすると驚いて放心状態になってます(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2017/04/15 11:19 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
とっても可愛い羊毛フェルトですよねヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
マロ太さんとも話してらっしゃったんですね♪
可愛くてお値段も手頃なので私もお友達へのプレゼントでよくオーダーさせてもらってます٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に全部可愛いから迷っちゃうんですよね♡
[ 2017/04/15 11:15 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ♪
今回のもとっても可愛いですね~~~(#^.^#)
ぷぅちゃんとプリンちゃんの特徴がしっかり出てて、ほんと唯一無二のプレゼント♪ステキです(*^_^*)

お風呂でゆったりぷぅちゃん、めちゃ可愛くてすんごい癒されます(#^.^#)
あゆみんさんのお願いが叶いますように♪
[ 2017/04/15 03:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんがお風呂に浸かってる〜^^
気持ち良さそうなお顔して可愛い💕
プリンちゃんとの二人三脚もとっても可愛いですね♪

ぷぅちゃんグッツがいっぱいの棚を見てニヤニヤしちゃいそうですね^^
[ 2017/04/15 03:18 ] [ 編集 ]
No title
なんて可愛いんでしょ~(*^^*)♪
お風呂でゆったりぷぅちゃんに萌え萌えですよ( ☆∀☆)
並んだ作品見ながらニヤニヤしちゃう気持ちわかります!
私もオーダーしてみたいな~って思っちゃいましたo(^o^)o
[ 2017/04/14 22:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪あゆみんちゃん♪おとぅたん(*^▽^*)沢山のプレゼント本当にありがとう〜(^O^) 届いた時は可愛すぎてプリンの届かない所に置いちゃって遊ばれないように気をつけました〜〜☆ 前にぷぅちゃんのたこ焼きさんを見た時に可愛な〜〜って思ってたので本当に嬉しかったです(*^ω^*)ありがとう〜(*^▽^*)
プリンのInstagramでも皆んなに可愛いって言ってもらいました〜〜(〃ω〃)

ぷぅちゃんのお風呂バージョンも可愛すぎ(*´∀`*)めちゃかわですよ〜♡♡♡(o^^o)
[ 2017/04/14 22:18 ] [ 編集 ]
No title
いやん、可愛すぎ~o(≧▽≦)o
自分の感性に合った作家さんに何度もオーダーしちゃうのわかる~♪
ここなさんの作品は私も大好きです

ぷぅちゃんの怒られてスネ顔がイイね
まさかママに怒られると思ってなかったでしょう
ぷぅちゃんは何にも悪くないよ~

ぷぅちゃんクリップの横に・・・タワシがっ!
ぜ、ぜひお使いくださいね(;'∀')
[ 2017/04/14 21:20 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃんとの二人三脚♡ぷぅちゃんのお風呂タイム(#^.^#)
とっても可愛かったです(^o^)丿
ずっとみていたくなりますね(*^。^*)
[ 2017/04/14 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 21:11 ] [ 編集 ]
No title
ウフフ❤
どぉもありがとなのでふ。
後後見返したら、
何の写真か分からんくなるやろぉなぁと思われよ(笑)

そうなんよ。
色も臭いもちがうとよ!!!
うち8犬子おるけんそれよくわかるばい。
とかいいつつ、私もすんごい得意ってわけでもないんやけどね♪

+(艸゚Д°)シュテキッ★
これは可愛い!!!
いつまでも見てられるわぁ💛
しかし可愛いがデンジャラス(笑)
うちやと瞬殺でやられる´3`)
[ 2017/04/14 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 16:40 ] [ 編集 ]
きゃー!
お風呂につかるぷぅちゃん、可愛すぎるよー!
鼻血でちゃうわぁ!
プリンちゃんと二人三脚はInstagramでみてたけど、本当可愛いよね♪
たまんない可愛さだなぁ♪
仲良しなかんじがでていて、これは嬉しいね♪
[ 2017/04/14 13:17 ] [ 編集 ]
No title
あらま~すっごく可愛いプレゼントね^^
プリンちゃんまま、喜んだでしょうね~
プリンちゃんとぷぅちゃんの仲良し羊毛フェルト
二人三脚ね~フフッ よく似てるよぉ♪
お風呂に入って気持ちよさそうなぷぅちゃんも可愛いね
ぷぅちゃんのグッズがいっぱいじゃん@@スゴイ

[ 2017/04/14 13:07 ] [ 編集 ]
No title
可愛い〜(*´∇`*)
そっくりな2人で二人三脚♪
お風呂のぷぅちゃん気持ちよさそう(*^m^*)
いろんなバージョンがあって面白いね(笑)
可愛くて癒されるし♪

てんかんか、何かよくわかんないからあえて引きつけと書いてる(^◇^;)
その方が症状も伝わるかなと思うしね〜
震えとか痙攣じゃなかったんだよね、なんなんだろう?
季節の変わり目、気をつけて様子みてなきゃね(^-^)


[ 2017/04/14 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 12:58 ] [ 編集 ]
No title
いつ見ても可愛い羊毛フェルトですよね♡
先日マロ太さんとお会いした時にも話が出て、私もオーダーしちゃおうかな、とお気に入りに登録した所です( ´艸`)
全部可愛いから迷っちゃいますよね♪
お友達へのプレゼントにも喜ばれると思います(*´∇`*)

[ 2017/04/14 12:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る