お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~

  2017/04/11  11:10(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって982日目♡

雨が降って憂鬱でしたが、全天候型ドッグランで楽しく過ごせました♪
ぷぅちゃん、お友達とはあまり絡めませんでした~

前回の続きです☆
3月31日のお話です☆

貸切状態になった全天候型ドッグラン☆
真っ白2ワンちゃんはお隣の中型犬&大型犬ランへ移動してくださいました☆

ぷぅちゃんは益々元気いっぱいに走ります♪
抱っこを求めることも無くなりました☆

503ぷぅ
ぷぅちゃん、行ってらっしゃい~♪

でもやっぱりランの中をひとりで走るということはせず、旦那さんと私の間を行ったり来たり♪
その途中でたまにスンスンという感じでした☆

505ぷぅ
自分の元へ走ってきてくれる姿は何回見ても感動しちゃいます♡

私の元へ戻ってきた時は体をスリスリと擦り付けてきます♪
最近、他のワンちゃんが多い場所ではよくする行動です☆

513ぷぅ
ロングリードでランランする時はスルーして通り越して行きます~

その後は旦那さんに名前を呼ばれてダッシュ!!
ぷぅちゃん、素直に『は~い♪』という感じで走っていきます♪

ドッグラン4
ずっと笑顔で楽しそう♪

たまに浮遊犬になりながら…
ぷぅちゃん、やっぱりジャンプ力が無いのね♪(*´罒`*)ニヒヒ

537ぷぅ
この日もたくさんの浮遊犬写真が撮れていました♪

とっても楽しそうにランランしてくれました♪
ずっとニコニコ笑顔だったので私達も嬉しかったです♪

542ぷぅ
ぷぅちゃん、ランランする時はお口を開ける派かな♪(o´艸`)ムフフ

旦那さんの元へ行った時にはこんなお顔をしていたようです☆
旦那さんにはスリスリしません~

546ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと疲れた?

この時点で走り始めて20分ほどが経過していたのでそろそろ疲れたかな?と心配しましたが…
ずっと走り回っていた訳では無いですが、ドッグラン初心者なので少し心配しました☆

560ぷぅ
まだまだおメメキラキラで元気そうかな♪

そんな心配は無用だったようで再び私に向かって元気いっぱい走ってきてくれました♪
以前よりも体力も少しずつ付いてきたように思います☆

569ぷぅ
ぷぅちゃん、元気いっぱいだね♪٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

その後も何本かダッシュしていると…やっと見事な飛行犬にもなれました♪
この日の唯一の飛行犬写真でした♪

578ぷぅ
滅多に見られない ぷぅちゃんの飛行犬です◎

ここまでほぼダッシュしていた ぷぅ
最初の方だけ『抱っこ~』になっていました☆

ここら辺で少し休憩してもらうことにしました☆
ゆっくりドッグラン内を歩くことにしました☆

631ぷぅ
この写真、意外と好き♡

最初は私の真横をずっと付いて来ていた ぷぅも、段々とランの雰囲気に慣れたようでひとりでウロウロと歩く姿が見られるようになってきました♪
中型犬&大型犬のエリアとを隔てる金網の近くにも行けるようになりました☆

698ぷぅ
この金網の向こう側は中型犬&大型犬エリアです☆

少しゆっくりウロウロと歩いていると…隣のエリアに移動してくださった真っ白2ワンちゃんが帰るとのことで声を掛けてくださいました☆
『お先に失礼します~』と声を掛けてくださいました☆

724ぷぅ
お隣のランで帰る準備をし始めたので、ぷぅはチラチラと気にしていました☆

ぷぅは飼い主さんの手はスンスンしたいけど、2ワンちゃんに近付くのはちょっと怖い~という感じでした
飼い主さんの方へ近付いていくけど、2ワンちゃんが向かってくると『きゃ~』と逃げていました

760ぷぅ
この写真は『きゃ~』と逃げた直後の姿です☆

その後、旦那さんがトイレに行っている間は私の膝の上で休憩していた ぷぅ
ランの中に置いてあるイスに座って休憩していました☆

旦那さんがトイレから帰って来ると…
旦那さんはスタッフさんとお話していた真っ白2ワンちゃんと少し戯れたそうです☆

896ぷぅ
ぷぅちゃん、大喜び♪

シッポふりふりでお出迎えに行っていました♪
その姿を見て旦那さんも大喜び♪

935ぷぅ
旦那さんはスタッフさんから『渡し忘れていました~』と利用証を受け取ってきました☆

その後は再びテンション高くランラン♪
やっぱりみんなが揃っていないと不安なのかな?

831ぷぅ
ぷぅちゃん、良いお顔してます♪

約40分ほどドッグランを楽しみました☆
途中で何回か休憩しました☆

ドッグラン5
ぷぅちゃん、軽やかにピョンピョンと飛び跳ねていました♪

その間も雨脚は強くなる一方で…
こんなに降るとは思っていなかったのでビックリ!!

850ぷぅ
雨が強過ぎて、屋根の繋ぎ目から少しずつポタポタと水が落ちてくるようになっていました

体も冷えてきたので一旦、店内に入って休憩することにしました☆
店内にカフェがあります☆

857ぷぅ
ぷぅちゃん、雨は嫌だね~

長くなってきたのでカフェのお話は次回に続きます♪
もう少しお付き合いください☆

真ん丸おメメで旦那さんを見つめる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

見事な飛行犬にもなれた!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

keyママさん☆
この日はとっても楽しかったようでルンルン飛んでいました(´∀`*)ウフフ
他のワンちゃんがちょっと苦手なので貸切状態で嬉しかったみたいです♪笑
下が人工芝だと汚れないので良いですよね☆
砂だと後々が大変ですものね〜ヾ(・ω・`;))ノ
こういうランが発見できて良かったです☆
[ 2017/04/12 11:15 ] [ 編集 ]
No title
アハハーキャワイー 飛んでるしぃ~~
ぷぅちゃんがこっち向いて走ってくる~O(≧∇≦)Oキャハー
楽しそうですね~ 気に入ったのかな?
下が人工芝?なのもいいですね、汚れないもんね
marronが行くランは、砂なので後が大変><
こういうランが近くにあったらいいいなぁ
[ 2017/04/12 10:08 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ずっと笑顔だったので私達も嬉しかったです♪
プリンちゃんもパパとママの間を行ったり来たりなんだね(´∀`*)ウフフ
ふふふ♡
私もプリンちゃんが自分に向かって走ってきてくれたら嬉しいなぁ(*´罒`*)♡
やっぱり楽しそうな姿を見られると幸せな気持ちになりますね♡
ぷぅ、飛行犬にもなれましたヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/04/12 01:01 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
そうかぁ〜
みんな一緒じゃないとお留守番の犬子さんが抗議しちゃうのねヾ(・ω・`;))ノ
でもやっぱりみんな一緒が嬉しいよね♪
あぁいう写真も自然な感じで好きだよヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅ、休憩しながらだったけど40分くらいランを満喫してたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
外だとおもちゃは無視するから持っていっても私の運動になるだけになっちゃうんだ♪笑
文姫ちゃんはボールが好きなんだね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/12 00:58 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
雨の日でも思いっきり走れる場所は嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
大型犬ちゃんには少し狭いかな?とも思いましたが、小型犬ちゃんには十分な広さだと思います☆
ぷぅもとっても楽しそうにランランしていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
休憩しながらでしたが約40分ほどランを満喫しました♪

カフェも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/12 00:55 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていましたヾ(●´∇`●)ノ
オメメがキラキラしていて楽しいのが分かりますよね♪
ずっと笑顔だったので私達も嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/04/12 00:52 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
きっとちゃむママさんの元にも『〇〇ちゃ~ん♪』とニコニコの笑顔で走って行くと思います~♪

たくさんの可愛いをありがとうございます♡
この日は貸切状態だったので色々な姿を見せてくれて、私も帰宅して写真を見返してニヤニヤしちゃいました(´∀`*)ウフフ

ぷぅの飛行犬姿はレアですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
走っている時はやっぱり楽しそうで良いですね♪

そうなんです♪
全天候型のドッグランにカフェも隣接していて素敵ですよね♪
なかなか面白そうなところが多くて不思議な場所でした(*´罒`*)♡
[ 2017/04/12 00:50 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていましたヾ(●´∇`●)ノ
ずっと私達の間を行ったり来たりしていました♪
スリスリは最近よくする行動なんです(´∀`*)ウフフ

この日は浮遊犬にも飛行犬にもなれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/12 00:45 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ぷぅの飛行犬姿、エレガントですか(´∀`*)ウフフ
走っている時は小さな体でちょこちょこと走っていますね♪
嘘シッポが大きいので、後ろ姿の写真を見るとニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♡
全天候型ドッグランは雨の日でも思いっきり走れるので良いですね♪
本当に最近は雨が多いので憂鬱な日が多いですね〜ヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅのランラン姿で元気が出ると言っていただけて嬉しいです♪
[ 2017/04/12 00:37 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

そうなんですよね~☆
久しぶりのドッグランだったのでこういう姿は新鮮ですよね(´∀`*)ウフフ
ララちゃんもパパとママの間を行ったり来たりなんだね♪
ぷぅも初めてのワンちゃんはちょっと苦手なので貸切状態なのは嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです!
飼い主さんのところには行きたいけど…ワンちゃんが居て近付けないって感じですよね(´▽`*)アハハ
この日はずっと笑顔だったので嬉しかったです♪
[ 2017/04/12 00:33 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、浮いてますよね~(´∀`*)ウフフ
とっても楽しそうにランランしていました♪
他のお友達は居ないのでずっと私達の間を行ったり来たりでしたが、ぷぅはそれが1番嬉しいかも知れませんよねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/04/12 00:30 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうだよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
atsuさんも一緒に走ってくれる?笑
私も一緒に走ってはハァハァ休憩だよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/12 00:28 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていましたヾ(●´∇`●)ノ
ずっと笑顔だったので嬉しかったです♪
雨の日に思いっきり走れる場所は良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
筋肉、なかなか付かないのですが頑張って鍛えています☆
[ 2017/04/12 00:26 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、ランを満喫していましたヾ(●´∇`●)ノ
らっきーくんもきっと貸切なら走りますよね♪笑
この日は浮遊犬にも飛行犬にもなれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
オチリ向きの写真、なんだか好きです♡
この時は何を気にしていたのかな?って思いました(´∀`*)ウフフ

今年はお天気が難しかったですよね~
きっと来年は満開の桜の下をらっきーくんとパパさんとお散歩出来ると思います(*˘︶˘*).。.:*♡
背が低い木はワンちゃん連れには嬉しいですね♪
あれ、飲んだ直後だったんだ(๑°ㅁ°๑)‼
それはパパさんもグロッキーでしたね~笑
[ 2017/04/12 00:23 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ふふふ♡
この日は浮遊犬にプラスして飛行犬にもなれましたヾ(●´∇`●)ノ
AKOさんにもそう言ってもらえて嬉しいです♡
ぷぅ、とっても楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
他のワンちゃんがちょっと苦手なので貸切状態なのは嬉しかったです♪
カフェも隣接しているし、色々と面白そうなところが多くて不思議な場所でした(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/12 00:18 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていましたヾ(●´∇`●)ノ
テンション高いのが分かりますよね♪
雨ってやっぱりイヤですよね~
こちらも最近は雨が多くて憂鬱です(;´Д`)
でも全天候型ドッグランは天気に左右されないので良いですよね♪
自分に向かって走ってきてくれる姿は最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/12 00:16 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2017/04/12 00:12 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
ちょこたんママさん、こんばんは☆

ここは屋根があるドッグランだから風は横から吹いてくるんだよ~☆
だから暑い日と寒い日はちょっと厳しいかな~ヾ(・ω・`;))ノ
でも雨の日は助かるよね♪
カフェも併設されているし、色々と面白そうなところが多くて不思議な空間だったよ(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、やっぱり他のワンちゃんがちょっと苦手だから貸切だと良いお顔でランランしてたよヾ(●´∇`●)ノ
ずっと笑顔だったから私達も嬉しかった♪
ちょこたんママにもそう言ってもらえて嬉しいよ(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/04/12 00:11 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅ、いっぱい走りましたヾ(●´∇`●)ノ
うちは私達の間だけはルンルンで走ってくれるので嬉しいです♪
ワンちゃんが苦手なので貸切だと安心して走れるようです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/04/12 00:06 ] [ 編集 ]
うんうん(๑>◡<๑)ぷぅちゃんとっても嬉しそうにランランしてるね〜(*^ω^*)
可愛い〜〜な♡うふふ〜!見てるだけでニコニコしてきちゃいますよー(o^^o) おとぅたんとおかぁたんの間を行ったり来たりしてる姿はプリンも全く同じなので重ね合わせて見ちゃった(*^▽^*)ぷぅちゃんが私の所に走ってくる妄想が〜笑
我が子がこんなに楽しそうに走ってる姿は親が凄く嬉しいよね(*^ω^*)飛行犬になってたねー♡ぷぅちゃん♪
[ 2017/04/11 22:27 ] [ 編集 ]
No title
8犬子全部いっぺんに散歩せんと、
お留守番組が煩いとよ~。
やけん皆で一緒に散歩に行くとこげなるとぉ~(笑)
んでぱって写真撮るとこんなもんよ((´∀`*))ヶラヶラ

ぷぅさん結構長い時間楽しんどったんやねっ♪
ボールも無しでそのダッシュは見事っ゚(・ω・)bグッ
うちの文姫は呼ぶだけやとテクテクある気なんよぉ~(苦笑)
[ 2017/04/11 21:08 ] [ 編集 ]
No title
雨が降ってても安心して走り回れるランは良いですね
それにとっても広そう♪
ぷぅちゃんもとっても良いお顔で走ってますね
40分もランを堪能してお疲れ様で~す

カフェも楽しみ~♪
[ 2017/04/11 19:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの楽しんでいるのがすごくわかりますね。
まんまるお目目をキラキラさせてうれしそう(^^♪
見ていると、飼い主も幸せな気持ちになりますね。
パパ、ママのこと、言葉もよく理解していて賢いですね。
かわいい~(*^。^*)
[ 2017/04/11 19:39 ] [ 編集 ]
No title
ああーん☆ぷぅちゃんが可愛いよぅ(>_<)♪
私に向かって「〇〇ちゃ~ん♪」て溢れんばかりの笑顔で走って来てくれてる錯覚に陥ってますー(#^.^#)

ランランしてるぷぅちゃんも、旦那さんを見上げてるお顔も、旦那さんの足にオテテかけて立ってる姿も(その浮いた左足も♪)、かわゆくてたまらんです(#^.^#)
あゆみんさんとぷぅちゃんが雨を一緒に見てるお写真、雰囲気あって好き~☆

おお☆
ぷぅちゃんの飛行犬(*^^)vレアですね☆
バビューンて風を切っててカッコいいよーぷぅちゃん♪♪

全天候型ドッグランに、カフェまであるんですね☆
なんて素敵なんでしょう~♪
[ 2017/04/11 18:50 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、とっても楽しそう♪
ママとパパの間を行ったり来たりなんて可愛い〜^^
スリスリしてる姿も可愛いです💕

浮遊犬も飛行犬も綺麗に撮れましたね〜♪
[ 2017/04/11 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 18:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃんがドッグランで走ってるのが新鮮です~(*´▽`*)
ララも私たちの間を行ったり来たりなので私がクタクタになります(笑)
ぷぅちゃんも初めてのワンちゃんは苦手ですね。
飼い主さんには興味あるけどワンちゃんがいて、行けないトコはララと一緒です(#^^#)
貸し切りラン状態で、たくさんランラン出来たね(^^)/
笑顔が可愛い(*^^*)
[ 2017/04/11 16:04 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん浮いてる~♪
とっても楽しそうだね!!
確かに貸切状態だとパパとママ行ったり来たりだけど
それが一番ぷぅちゃんにとっては楽しいのかもね~♪
[ 2017/04/11 14:39 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんめっちゃ楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و✧
あまりに楽しそうやから
私もぷぅちゃんと一緒にダッシュしたくなる~(≧▽≦)
1分ももたないと思うけど(*´σー`)エヘヘ♪
いや10秒かな(笑)
[ 2017/04/11 14:14 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~( 〃▽〃)
いいお顔です(о´∀`о)
雨の日もしっかり運動出来て☆きっと素敵な筋肉ついてそうです(≧▽≦)
[ 2017/04/11 13:54 ] [ 編集 ]
No title
ぶぅちゃん、ランを満喫だね(。-∀-)
らっきーも貸切なら走ってくれると思う(*^m^*)
浮遊ぷぅと飛行ぷぅ(笑)どっちも撮れて良かったね♪
おちり向けてる写真、私も好き(*^^*)
後ろの何が気になったのかな(笑)

あの桜の下を、らっきーとお散歩したかったなぁ〜(´∀`)
来年はできるかな♪
枝が低い位置にあるから目の前に見れるの♪
そーそー、二日酔いっていうか、飲んだ直後でさぁ(笑)
窓から手だけ出して撮るんだもん、失礼よねΣ(-᷅_-᷄๑)




[ 2017/04/11 13:03 ] [ 編集 ]
No title
浮遊犬ちゃん姿が見れて可愛い♪って喜んでいたら
飛行犬ちゃん姿も見れて幸せ~(σ≧▽≦)σ
ぷぅちゃん楽しそう~("⌒∇⌒")
貸切り状態でよかったですね♪
カフェもあるんなら1日楽しめるし、
良いところですね~♪
[ 2017/04/11 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは‼
ぷぅちゃん、いいお顔で走ってるね~(*^▽^*)
ひゃっほーって聞こえてきそう!
雨ってやだねー!
今日は桜が満開なのに、雨だしお散歩もちゃんと出来ないし。
でも、天候にさゆうされないランがあると
便利だね♪
いつでもたくさん走れるもんね♪
こっちに向かって走ってきてくれる姿はサイコーだよね!
[ 2017/04/11 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 11:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
こんにちは~^^

屋根があるドッグランなのかな?
お天気が悪い日は助かるね~^^
そして、カフェも併設されてるなんて またまた嬉しい♪

ぷぅちゃん、貸し切り状態だとなんていい笑顔をするのかしら~^^
楽しい♪楽しい♪ってのが伝わって
私まで楽しくなるよ~♡
[ 2017/04/11 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 11:19 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る