お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 至福の時間・サロンシャンプー♪ ~2017年3月トリミング~

  2017/03/24  11:12(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって964日目♡

今日も昨日に引き続きトリミング記事なので写真多め&長い記事になります☆
そして本日の記事で完璧なトリミングアフター写真は出てきません~

お時間がない方はスルーされてください☆
トリミング中のお写真が出てきますので苦手な方もスルーされてください☆

DSC_0054ぷぅ
トリミング当日、車に乗り込んだ直後の ぷぅちゃんです♪

お帰りの前にポチッと応援してくださると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




サロンの看板犬・HOKUくんと遊びながら ぷぅちゃんのトリミングを見守りました☆
HOKUくん、完全復活!!٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

前回の続きです♪
3月8日のトリミングです☆

ぷぅちゃん、シャンプーの前にお耳の毛抜きも頑張りました☆
耳毛抜き&耳掃除もトリミングとトリミングの間に1~2回くらい自宅でしています☆

489ぷぅ
ぷぅちゃん、耳毛抜きは家でも苦手~

今回もお耳の中はキレイだったので安心しました◎
いつもトリマーさんが汚れたコットンを見せてくださいます☆ ←いつもドキドキ~

ここからは ぷぅちゃんの至福の時間・サロンシャンプーです♪
ぷぅちゃん、今回は短い間隔でのシャンプーだから嬉しいかな♪

548ぷぅ
まずはシャンプーで軽く汚れを落とします☆

今回は前回のトリミングから間隔が短かったのでトリマーさんにも『パックはどうしますか?』と聞かれたのですが、4月のトリミングまでは通常通りの間隔が空いているのでパックもお願いすることに決めました☆
パックの効果は約1ヶ月と言われています☆

590ぷぅ
まずはハーブパック♪

ぷぅちゃんがハーブパック中にトリマーKさんにマッサージしてもらっている頃、HOKUくんは…
パック浸透中の時間はいつもマッサージしてもらっています♪

527ぷぅ
旦那さん、スマホを見ながらマッサージしてる~コラー! ( `Д´)ノ

旦那さんに背中を向けてマッサージしてもらっていました☆
HOKUくん、マッサージして欲しいと背中を向けてお座りします☆

633ぷぅ
そんな姿を見つめる ぷぅちゃん♪

その後、シルクパックでアワアワにもなって…
ぷぅちゃんのアワアワ姿も見慣れてきました♪(*´罒`*)ニヒヒ

695ぷぅ
ぷぅちゃん、気持ち良さそう♪

ここでもしばらく浸透☆
浸透中はずっとトリマーKさんが話し掛けてくださっています♪

745ぷぅ
珍しいシルクパック中の後姿☆

浸透しながらもバッチリ振り向きポーズも決まりました☆
ぷぅちゃん、体が柔らかいね♪

744ぷぅ
どこ見てるのかな~♪

ここで旦那さんがパック中の動画を撮っていたので良かったら動く ぷぅちゃんを見てください♪
シルクパック中の ぷぅちゃんです☆

※ 周りの雑音が入っています!!
音量に注意してください!!




いつも動画は撮るのを忘れてしまうので良い記念になりました☆
旦那さん、ナイス!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

その後、パックの時間も終了して、最後にシャンプーして流してもらって終了☆
ぷぅちゃん、スッキリしたね♪

763ぷぅ
家ではこんなに大人しく顔のシャンプーが出来ないので、やっぱり凄いなぁと思います☆

その頃、HOKUくんは再びおもちゃの完全破壊を狙っていました♪
HOKUくん、おもちゃを壊す時は本気です☆(o´艸`)ムフフ

779ぷぅ
しっかり押さえているオテテが可愛い♪

ここで店内で待たれるお客さんが来店されたのでHOKUくんはハウスへ戻っていきました☆
結局、おもちゃはこれ以上は破壊できませんでした☆

781ぷぅ
ぷぅちゃんはトリミング台に戻ってきました♪

今回のドライイングはトリマーTさんが一緒に参加してくださいました♪
やっぱり両側からのドライイングだったね♪

822ぷぅ
前回はTさんがお休みだったから久し振りだね♪

両側からのドライイングはあっという間に乾いてしまうので、すぐに体がモッフモフ♪
今回は体のカットはしないのでモフモフ感が目立ちました♪

881ぷぅ
お顔周りだけ濡れているので新種の動物みたい♪

その後、お顔周りのドライイングはKさんが念入りにしてくださいました☆
お顔のドライイング、いつも見学してるけど家では再現できない~!

893ぷぅ
ちょっとへっぴり腰な ぷぅちゃん♪

ドライイングが終了した ぷぅちゃん♪
お疲れさま♪

今回は前回のトリミングから約2週間しか経っていなかったのでボッサリーノ感は少ないかな?
チューバッカ感も薄いかな?

902ぷぅ
でもやっぱりモッサリはしてるね~♪

今回は顔周りのカットのみでお願いしたのでどこまでカットしてもらえるのかな?と思っていましたが、足周りのカットやトップのカットもしていただけたので良かったです♪
本当にカットしなかったところは胴体と四肢だけだったのでかなりスッキリしました◎

933ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張ってます!!(´p・ω・q`)ガンバ♪

とここで店内がお迎えのお客さんでいっぱいに!!
何組かのお客さんが同時にお迎えにいらっしゃったみたいです☆

邪魔にならないようにトリミング室のガラスの前で見学していると…お迎えにいらっしゃったトイプーちゃんのママさんが話し掛けてくださいました☆
私、ビックリ!!\(◎o◎)/!

お話させていただくと…以前にブログにコメントをいただいたことのあるママさんでした☆
可愛いトイプーちゃん・ランちゃん&すみれちゃんのママさんでした☆

私、声を掛けていただくのに慣れていなくてアワアワしちゃったのですが、後から『お写真撮らせていただけば良かった…』と後悔。。。
アワアワしちゃって、何を話したかもあまり覚えてない~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

またサロンでお会い出来たら、可愛いランちゃん&すみれちゃんのお写真も撮らせていただこうと思います☆
ランちゃん&すみれちゃんママさん、その節はありがとうございました!

そんなこんな私がアワアワしている間に ぷぅちゃんのトリミングは終了♪
今回はやっぱりあっという間のカットでした☆

926ぷぅ
ぷぅちゃんも短いと嬉しいね♪

今回はシャンプー&顔周りのカットのみだったので約1時間30分のトリミングでした☆
本当にあっという間だった!!

この後はお会計を終え、Kさんと少しお話させていただき車に乗り込んで帰宅しました☆
ぷぅちゃん、この日は短い時間でのトリミングだったので帰りの車内も起きていました☆

長くなってきたのでトリミング後のモデルさんは次回に続きます♪
次回はトリミングでスッキリぷぅちゃんの登場です☆

アワアワでも振り向きポーズバッチリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

短いトリミングでニッコリ笑顔♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ラン&すみれの母さん☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪

いえいえ!!
私がビックリしてテンパッてしまって、上手にお話できずスミマセンでした~ヾ(・ω・`;)ノ
お声を掛けていただけて嬉しかったです♪
ランちゃん&すみれちゃんはKさんとOさんに担当していただいているんですよね♪
我が家はKさんに担当していただいているので本当に早く戻って来ていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
今度サロンでお会いできた時はランちゃん&すみれちゃんの写真も撮らせてください~!
私もお会いできる日を楽しみにしています♡
[ 2017/04/26 11:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ラン&すみれの母です。
今頃コメントさせて頂いても構いませんか~(^^ゞ
サロンでは突然お声をかけてしまってすみません<(_ _)>
びっくりされた事と思います。
うちはランがKさん・すみれがOさんに担当して頂いています♪
しばらくKさんがお休みされるという事で…
早く戻って来て下さると良いなーと願っています☆
また可愛いぷぅちゃんとお会い出来たら嬉しいです♡
[ 2017/04/26 10:05 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今まで動画を撮ったことが無かったのですが、後ろを気にしながらも気持ち良さそうですよね♡
そうなんです~♪
いつも私が写真を撮っているとアワアワを乗せてくれたり、見やすいようにしてくれるので嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
本当に優しいトリマーさんに出会えて幸せですね♡

終わりのドライヤーの時が1番良いお顔してますよね(´∀`*)ウフフ

あはは♪
HOKUくんの破壊力は半端ないですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
イライラしている時に見たらスカッとすると思います♪笑
HOKUくん、おもちゃが大好きなので、以前に配送のお兄さんがおもちゃを買ってくれたことを覚えていて、その人が来るとワクワクするみたいです(*´罒`*)♡
[ 2017/03/26 13:13 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ可愛い~(#^.^#)
動画拝見しました、ぷぅちゃん本当にお利口にパック受けててとっても感心&その頑張る姿に胸キュンキュン(#^.^#)
トリマーさんがぷぅちゃんの頭のてっぺんにあわあわ立てくれてるの、お写真用ですよね?お優しいトリマーさんだな~(*^_^*)
ぷぅちゃんもマッサージ気持ち良さそう~♪

仕上げのドライヤーのぷぅちゃん、めっちゃいい笑顔~(*^_^*)

破壊王のHOKUくんに家で使ってないおもちゃあげたいわー一瞬で壊してくれてもいいわ(笑)
こんなにおもちゃで遊んで(破壊して!?)くれると買い甲斐ありますよね^m^
[ 2017/03/26 11:33 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
このアワアワの姿は家では見られないので嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり後ろは気になっちゃうみたいですね♪笑
HOKUくんは元々、野犬の保護犬ちゃんなんですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
でもとっても甘えん坊さんで可愛いです♡
こうやってトリミングの過程を見させてもらうと本当に魔法に掛かったようで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/03/25 00:18 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
初めて動画を撮っていたのですが、後ろを気にしながらも気持ち良さそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりサロンシャンプーは好きみたいです♡

最後にドライヤーの風でカットした毛を飛ばしてもらう時が1番良いお顔をしているように思います(´∀`*)ウフフ
[ 2017/03/25 00:15 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

HOKUくん、エリカラも外れて絶好調でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那もHOKUくんと思いっきり遊べて嬉しそうでした♪
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
こうやって動いている姿は新鮮ですよね♪
後ろを気にしながらも気持ち良さそうです(´∀`*)ウフフ
ララちゃんもきっとお利口さんにトリミング頑張ってくれていると思います♪
やっぱりどうしてもママの前だと甘えちゃうものね♪
うちも家ではおテテの足バリはイヤイヤします~ヾ(・ω・`;))ノ
[ 2017/03/25 00:14 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、後ろを気にしながらも気持ち良さそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり後ろは気になるみたいですね♡笑
トリマーさんも本当に優しく接してくださるので嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
安心してお任せできますね♡
[ 2017/03/25 00:11 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
アワアワ姿は家では見られないので嬉しいです♪
振り返っている姿も動画で見ると新鮮です♡
トリマーさんも初回のトリミングからずっと担当してくださっているので安心してお任せできますヾ(●´∇`●)ノ
とっても優しく接してくださるので嬉しいです♡
トリミング後のモデルさんも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/03/25 00:09 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
今回は前回のトリミングから2週間だったからチューバッカ感も薄かったです(´∀`*)ウフフ
サロンシャンプーでスッキリ&ふわふわになりました♪
トリミングの最後にドライヤーの風でカットした毛を飛ばしてもらう時が1番良いお顔しているように思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
パック中も後ろを気にしながらも気持ち良さそうですよね♡

HOKUくん、おもちゃで遊ぶ時は本気です(´▽`*)アハハ
本当に瞬殺で破壊しちゃうのでビックリしますよ♪笑
[ 2017/03/25 00:02 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
白眉ちゃん、車に乗ったら無条件に涙目になっちゃうのかなぁ~
どうにかして酔わないようになると良いよね!
白眉ちゃん頑張れ~( o≧д≦)oガンバレー!!

そうそう!
オシャレな服も胸毛のせいで笑っちゃうんだよね(´▽`*)アハハ
たまにボタンの隙間から毛が出てたりしてビックリするよ~笑

私も蹴られたりパンチされてもなかなか気付かない!笑
犬子のキックもパンチも可愛いからね(*´罒`*)♡

ぷぅ、サロンシャンプーでスッキリしたよヾ(●´∇`●)ノ
今回は顔周りのカットだけだったから今は体の毛がモッサモサ♪笑
でもぷぅはトリミングの時間が短くて楽だったかな♪
[ 2017/03/24 23:57 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
後ろを気にしながらも気持ち良さそうですよね♡
プリンちゃんはぷぅよりもお利口さんにトリミングされていると思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
きっと頑張ってくれていると思います♪

HOKUくん、甘えん坊さんなので触られるのが好きみたいです(´∀`*)ウフフ
後ろを向いて座られると思わずマッサージしちゃいますね♪笑
旦那もHOKUくんのことが大好きなのでこうやって遊んでくれるようになって嬉しそうですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2017/03/24 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 23:48 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那が撮ってくれていて良かったです♪
アワアワの後ろ姿も面白いですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅがサロンシャンプーでウットリ中にHOKUくんもマッサージでウットリしていました♡笑
[ 2017/03/24 23:46 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
後ろを気にしながらも気持ち良さそうですよね♡
お耳掃除はくすぐったいようで首を傾げてます(´∀`*)ウフフ
HOKUくん、凛々しくなったかな♪
5歳なので良い感じの年齢なのかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)و♪

らっきーくんのイリュージョン、本当に笑った(σ゚∀゚)σ
やっぱり寝相悪いのかな♪笑
[ 2017/03/24 23:44 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、サロンシャンプーでスッキリしましたヾ(●´∇`●)ノ

動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
後ろ、めちゃくちゃ気にしてますよね〜笑
本当に首が痛くならないか心配になります(´▽`*)アハハ
[ 2017/03/24 23:38 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
ぷぅ、サロンシャンプーでスッキリしましたヾ(●´∇`●)ノ
すずちゃん&こはくちゃんも今週末がトリミングなのね♪
サロンでのトリミングは3ヶ月ぶりですか!
ペキニーズちゃんもトリミングの間隔は少し空いても大丈夫なんですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

声を掛けていただいて嬉しい反面、めちゃくちゃビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
ふふふ♪
みゆさんもキョドっちゃいますか(´∀`*)ウフフ
同じですね~♪笑
[ 2017/03/24 23:36 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
いつもは短くても2時間は掛かっちゃうので、1時間半は早い!と思いましたヾ(●´∇`●)ノ
爪切りだけでも苦手なものは苦手ですものね~
先生に笑われちゃうって可愛いですね(´∀`*)ウフフ
お声を掛けていただいてビックリしちゃいました!
[ 2017/03/24 23:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、パック中そんなふうに大人しくしているのですね^^
偉いね〜。
でも後ろが気になってしょうがないのね、ぷぅちゃん^^

最後のニッコニコのぷぅちゃん、可愛い💕
[ 2017/03/24 23:31 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
あはは♪
やっぱり2週間だとモッサリーノ感も少ないですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、サロンシャンプーでスッキリしました♪
動画も初めて撮っていたのですが、やっぱりこちらを気にしつつも気持ち良さそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
小麦ちゃんのサロンさんは見学NGなのかな?
見学させてもらうとワンコとトリマーさんの頑張りが分かって感動しますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/03/24 23:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
HOKUくんエリカラ取れたんですね‼
パパさんも遊べて嬉しかったかな♪
ぷぅちゃんのパック姿の動画、新鮮~(*´▽`*)
とっても気持ち良さそう♪
私も見たいけど、なんか遠慮しちゃっていえないままです~( ;∀;)
きっと私の時と態度が違うんだろうなあ(笑)
[ 2017/03/24 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 20:52 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、ぷぅちゃんはチューバッカじゃないよね~(* ´艸`)クスクス
今回もふわっふわに仕上がってアイドルみたいでち~(●´ω`●)♡
最後のふわっとドライイング好き~♡
シルクパックの時もじ~っとして気持ちがいいんだろうな~♡
とってもお利口さんだね(^_-)-☆

HOKUくん、おもちゃマジ噛みだ(゚∀゚)アヒャ
HOKUくんの力だったらあっという間に破壊されそう(^▽^;)
[ 2017/03/24 20:27 ] [ 編集 ]
No title
車に乗ったらこの涙目になるんよねぇ。
でもおでかけっていうのもわかってるし、
多分白眉的には微妙な感じな気がする~。

首元なるよね!
なんかお洒落なお洋服の魅力が半減する気がする!!!
胸元隠れてもったいないっ。

私全然気づかんでさ。
あゆみんと一緒やね。
犬子のぽんぽんとか絶対軽くやけん
気づかんとよぉ。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ふわっふわやんけっ!
今回は顔周りだけやったんや。
そよねぇ2週間やったらそんなにボディは伸びんよね٩(ˊᗜˋ*)و✧
1時間30分で済んでぷぅさんもほっとしちょるかな(笑)?
[ 2017/03/24 20:10 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆動画も可愛かったなぁ〜(^。^)
本当にお利口さんに出来てるね♡プリンはトリミング中は見れないからいつもお利口さんに出来ますよってトリマーさんから言われるけど、どんな風にやっるのかぷぅちゃんに姿を重ねて見てます(o^^o)

ホクくんマッサージやってやって可愛い(*^_^*)後ろ向いて座るよね〜( ^ω^ )おとぅたんを大好きなのかな?可愛いでしょ〜おとぅたんも(^○^)
ぷぅちゃんトリミングお疲れさま♡
[ 2017/03/24 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 13:22 ] [ 編集 ]
No title
動画見た(*^m^*)
おとなしくしてるね〜気持ちいいんだろうな♡
お耳掃除はくすぐったいか(笑)
HOKUくん、やっぱり凛々しくなった気がするよ〜
男の子から青年になった感じ♪

朝から大爆笑だったよ(笑)
なにをどーしたらあんなことになるのやら(^◇^;)

[ 2017/03/24 12:58 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんスッキリしたね~d=(^o^)=b

動画、可愛い~(σ≧▽≦)σ
めちゃくちゃ後ろを気にしてる~(笑)
首が痛くなるよ~(^-^;

[ 2017/03/24 12:06 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、すっきりさっぱりしましたね~♪
我が家も今週末やっと行くのですが、
良く考えたらサロンでお願いするのは3か月ぶりでした(^_^;)

声掛けて頂けるの嬉しいですよね~。
でも、その反面、めちゃめちゃびっくり!

私もめっちゃキョドるので、お気持ちよく判ります(笑)
[ 2017/03/24 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 11:46 ] [ 編集 ]
No title
ドライ終わった時点でカット終わってるのかと思っちゃった(笑)
ぷぅちゃんふわっふわで気持ち良さそう☆
動画もこっち気にしつつ安心してる感じだね♪
そしてこれまた気持ち良さそう☆
小麦もやって貰ってる所見れたらいいのになぁ…
[ 2017/03/24 11:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る