お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お友達から届いた贈り物♪

  2017/03/21  10:33(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって961日目♡

3月のトリミング記事&初めての公園へのお散歩記事が控えていますが、今日は久し振りにリアルタイムの記事を書かせていただきます☆
ちょっと写真の編集作業が進んでいません~

先週末、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
前日に届く旨を教えていただいていたので楽しみにしていました♪

020ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック!!

早速、配送袋を開けると…中からも大きな袋が出てきました☆
何が入ってるかな~♪

027ぷぅ
ぷぅちゃん、リボンが好きなのでスンスンしてます♪

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいたいるマロ太さん
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子ちゃんのママさんです♪

スンスンが止まらない ぷぅに少し退いてもらって…袋を開けると中からたくさんの贈り物が出てきました!
ぷぅちゃん、いつまでもスンスンが止まりませんでした☆

093ぷぅ
ぷぅちゃんもおメメがキラキラ♪

ワクワクしている ぷぅに急かされながら…まずはこちらの小さな袋を開けてみます♪
こちらは中身を教えてもらっていました♪

104ぷぅ
中身がチラチラ見えるのでテンションが上がりました♪

小さな袋から最初に出てきたのは…小花柄が可愛いピンク色のタンクトップ♪
春らしい色合いでとっても可愛い♪

マロ太さん1
かなり厚手の生地でしっかりした作りでした☆

こちらはマロ太さんが犬服作家さんのプレゼント企画に当選されて、『ぷぅちゃんにもおソロでどう?』とお声を掛けてくださって作っていただきました♪
実は私も応募させていただいていましたが…見事に外れちゃった~

110ぷぅ
ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました☆

マロ太さんからの温かいお言葉に甘えて一緒にオーダーさせていただきました☆
ネルちゃん&リリィちゃんはプレゼント企画の賞品♪ ぷぅのは別でマロ太さんがオーダーしてくださいました!!

125ぷぅ
振り向きポーズもバッチリ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ネルちゃん&リリィちゃんは長袖ですが、ぷぅはタンクトップで作っていただきました☆
ネルリリちゃんの着画はこちら→

131ぷぅ
サイズオーダーで作っていただいたので着丈もピッタリ♪

そして次に出てきたのは…リバティアリスの生地が可愛い黄色の長袖Tシャツ♪
こちらも春らしい色合いでとっても可愛い♪

マロ太さん2
縫製がとってもキレイで感動した!!

とここで…実は荷物が届いた日の朝に久し振りに ぷぅが吐き戻しをしてしまい、少し機嫌が悪くてモデルさんを拒否しちゃったので黄色のお洋服のモデルさんのみは2日後の姿です☆
マロ太さんにも届いた旨のご連絡をさせてもらった時に事情をお話していました☆

002ぷぅ
夕方に写真を撮ったので2日前の写真と色が違う~(A;´・ω・)アセアセ

こちらのお洋服はリリィちゃんがサイズアウトしちゃったお下がり☆
マロ太さんから『着られたら着て欲しい☆』とお話をいただきました☆

041ぷぅ
振り向きポーズは名前を呼んで振り向いてもらっています☆

ネルちゃん&リリィちゃんはイロチのおソロだったので、今はネルちゃん&ぷぅがイロチのおソロになりました♪
ネルちゃん&リリィちゃんのイロチのおソロの着画はこちら→

051ぷぅ
リリィちゃんよりも少し ぷぅの方が小さいのでピッタリでした☆

そして最後に出てきたのは…ずっと欲しかった『かわいいかわいいねこひつじちゃん ~ほっこり♡リラックスカラー~』
我が家の方では全く見掛けません。。。(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

175ぷぅ
我が家には『まったりミックス』が届きました♪

ずっとマロ太さんと『欲しいね~欲しいね~』って話していたら…なんとこちらもブロ友さんのPuiLoveさんがゲットされているのを発見!!
ぷいちゃんがひつじさんになってた~♪

PuiLoveさんのお宅の近くにガチャがあるとのことでマロ太さんが3つ頼んでくださって、その内の1つが我が家に届きました~♪
PuiLoveさん、その節はありがとうございました~♪(*´▽`人)アリガトウ♡

133ぷぅ
右側から☆

もっと小さいのかな?と想像していたのですが、意外と大きくて締め付けられるのが苦手な ぷぅも全く気にする様子は見られませんでした◎
スヌードにも慣れてきたので見せたら自分から頭を入れてくれました♪

144ぷぅ
左側から☆

ひつじちゃんもゲット出来ないと思っていたのでとっても嬉しかったです♪
以前にも『かわいいかわいい犬のおまわりさん』をマロ太さんから送っていただきました☆

154ぷぅ
正面から☆ ネルリリちゃんの着画はこちら→

こちらは外出した時にカフェなどでスヌード代わりに使いたいと思います♪
ウサギちゃんも欲しい!けどゲット出来る気がしない~

そして私達にもウマウマを送ってくださいました♪
こちらは聞いてなかったのでビックリ!!

188ぷぅ
ぷぅちゃん、洋服を脱がせたらモデルさんのやる気が出たようです~(°∀°)アヒャヒャ

可愛いリラックマのチョコレート&マロ太さんが先日行かれたディズニーのお土産のお茶漬け♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

193ぷぅ
お茶漬け食べるの久し振り~♪

こちらは旦那さんの休みの日にゆっくりいただきます♪
お茶漬けは夜ご飯の準備が面倒な日に食べよう♪(o´艸`)ムフフ

そしてマロ太さんからは今、ちょっとしたミッションを課されているので頑張って遂行したいと思います☆
<(`・ω・´)ゝビシッ!

196ぷぅ
これであるものを作るよ~♪

こちらは追々、またご報告できたら良いなぁ~と思います☆
失敗しませんように☆

最後に素敵な贈り物を送ってくださったマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
ぷぅちゃん、ご機嫌ナナメでしたが最後はピシっと決めてくれました☆

171ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またいつかおソロで一緒に遊びましょうね♪
また関東遠征にも行きたいな♪

振り向きポーズもバッチリ決まった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひつじちゃんにもなっちゃった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

puiloveさん☆
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
人気ブログなんてとんでもないです~!!
こちらこそねこひつじちゃんのガチャとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
これ、大きさも丁度いいですよね♪
わぁ♪
ぷいちゃん、ひつじちゃんでお散歩行ったの(´∀`*)ウフフ
可愛くて目立ったでしょ♡
本当にうさぎさんも欲しいです~!!
再販して見付けたら連絡お願いします~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2017/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
ブログの方ではご無沙汰しています(>_<)人気ブログに登場させてもらって何だかすみませんですー(>人<;)
ぷぅちゃんのひつじちゃん姿がキュート♡意外と実用的で使えますよね!ぷいはこれ付けてお散歩行きました〜笑
うさぎも欲しいですよねー再販があるといいなぁ(^-^)見つけたらご連絡差し上げます!!
[ 2017/03/22 23:18 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

お洋服、似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
また関東遠征も出来ると良いなぁ(´∀`*)ウフフ
[ 2017/03/22 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 08:12 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

カテゴリー、教えてくださってありがとうございます♡
早速、拝見させていただきますねヾ(●´∇`●)ノ

お洋服、とっても可愛いですよね♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/03/21 23:55 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
小花柄でピンクって最高に可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
まきまきさん、昔は小花柄は好きじゃ無かったの?
あはは♪
自分に無いものを求めるって!(´▽`*)アハハ
まきまきさんはとってもお茶目で可愛らしい女性だと思います♪
最近、黄色のお洋服が気になっていたので長袖のお洋服も嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいでち♡笑

らっきーくんも一緒におばぁちゃんに会えて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ウソは…すぐにバレちゃう!笑
[ 2017/03/21 23:52 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いお洋服をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
春らしい色合いでこれからの季節にピッタリですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

えみさんちの方でもねこひつじちゃんのガチャありませんか~?
でもうさぎさん可愛いから羨ましいです♪
被り物はやっぱり可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

ミッションは…4月中にはクリアする予定です☆
失敗しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
[ 2017/03/21 23:49 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いお洋服をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
どちらも春らしくて素敵ですよね♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ねこひつじちゃんのガチャも可愛いですよね♡
最近、このシリーズが流行っているんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
なかなか機械が無いんですけどね~笑
[ 2017/03/21 23:46 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

とっても可愛いお洋服をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
どちらも春らしくて素敵ですよね♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ひつじちゃんのガチャも手に入らないって思っていたので感動しました♪
きらきら屋さんのお家の方でも見掛けませんか?
うちの方も全然ないんです~(;´Д`)
お土産も嬉しいですよね♪
[ 2017/03/21 23:44 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
わぁ♪
似合っていると言ってもらえて嬉しい~ヾ(●´∇`●)ノ
どちらのお洋服もこれからの季節にピッタリだよね♪
ふふふ♪
カフェでレインボーカラーのひつじちゃんを見掛けたら、それはぷぅかもしれないです~٩(ˊᗜˋ*)و♪

ミッションはミシンかたかただよ(´∀`*)ウフフ
[ 2017/03/21 23:41 ] [ 編集 ]
お名前が無くてスミマセン!
お名前の記載がなくて教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

ねこひつじちゃんのガチャ、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
お友達とおソロのお洋服も嬉しいです♡
また新しいお洋服でお出掛けするのが楽しみです♪
最近、ぷぅに黄色が似合うかも?と思っているのでそう言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/03/21 23:38 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ねこひつじちゃんのガチャ、可愛いですよね♡
あまりキツく無かったので、ぷぅも嫌がらずに付けてくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
この布であるものを作ります♪
4月中にはクリアする予定ですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/03/21 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 23:33 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いプレゼント、嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
わぁ♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ねこひつじちゃんのガチャ、可愛いですよね♡

ミッションはミシン仕事を頼まれています☆
失敗しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
[ 2017/03/21 23:32 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても素敵な贈り物、嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ねこひつじちゃんのガチャ、可愛いですよね♡
似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/03/21 23:30 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
とっても可愛いお洋服をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅ、淡いピンク色も似合いますか♪
なかなかピンク色のお洋服って持っていないのですが、ぷぅの大好きなお花柄で嬉しいです♪
嘘シッポがちょうど見える着丈なので良い感じです(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
元々、ネルちゃんとリリィちゃんがイロチのおソロだったので、今はネルちゃんとぷぅがイロチのおソロになりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ひつじちゃんのガチャ、全く見付けることが出来なかったので嬉しいです♡
レインボーカラーも可愛いですよね♡
ぷぅ、そんなに小顔では無いんですけどね(´▽`*)アハハ
ぷぅもお洋服を着させる時に頭がキツいってあります!笑
いつも首周りに余裕があるお洋服を選んじゃいます(*´罒`*)♡

マロ太さんからのミッションも4月中にはクリアする予定です☆
失敗しないと良いなぁ~(;´Д`)

おぉ♪
犬のおまわりさんガチャ、ゲットされましたかヾ(*´∀`*)ノ
うさぎさん、欲しいですよね~!!
我が家の方では全く見掛けないので諦めモードです~
[ 2017/03/21 23:29 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
こちらこそコメントありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

どれもこれも可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ
意外と同じくらいの大きさのお友達が多いからこういうやり取りも出来て嬉しいよ♪
せっかく気に入って買ったのに捨てちゃうのは勿体ないもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
[ 2017/03/21 23:20 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
苺ちゃんはネルちゃんよりも少し大きいのかな♪
ぷぅはリリィちゃんよりも少し小さいくらいなのでサイズアウトしちゃったお洋服がピッタリでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

ねこひつじちゃんのガチャ、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
苺ママさん、全てゲットされてるってスゴイ!!
うさぎさん、探している方が多いですよね~ヾ(・ω・`;))ノ
もし見付けたらよろしくお願いします~♪笑

マロ太さんのミッションも4月中にはクリアする予定です☆
[ 2017/03/21 23:17 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛いお洋服が増えましたヾ(●´∇`●)ノ
クローゼットの中にお洋服が増えると嬉しいですね♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ねこひつじちゃんのガチャ、可愛いですよね♡
意外とゴムもキツく無かったから虎太郎くんも嫌がらなかったのかな♪
今度は小麦ちゃんもひつじちゃんに変身してみてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
お茶漬けってたまに無性に食べたくなりますよね♪笑
[ 2017/03/21 23:12 ] [ 編集 ]
No title
小花柄ピンク、かわいい(≧∇≦)
私若いときは小花柄が好きではなかったんだけどね、30歳過ぎてからなんだか好きになっちゃって(笑)…自分にないものを求めるのかしら(笑)
長袖のもとってもかわいいね♡
ぷぅちゃん似合うでち(。-∀-)

とみこおばぁちゃん、懐かしいなぁ〜( ´∀`)
らっきーも行けて良かった♪
ウソ…バレるよねー(=^▽^)σ
[ 2017/03/21 22:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん、どちらのお洋服も可愛い、似合ってるね(*^^*)
春らしくて、これから活躍しそう♪

「ねこひつじ」うちのほうでも見かけません~( ;∀;)
ララはウサギさん♪
被り物は可愛いですよね( *´艸`)

ミッションは何ができるのかなあ(*´▽`*)
[ 2017/03/21 22:07 ] [ 編集 ]
No title
可愛いお洋服よかったね、ぷぅちゃん^^
どっちもお似合いね♪
ねこひつじさんも可愛い💕
いろんなガチャガチャがあるのですね〜。
楽しそうでいいなぁ♪
[ 2017/03/21 19:04 ] [ 編集 ]
こんにちは‼
あら~(*^▽^*)
めっちゃ可愛いお洋服が届いたね♪
春らしくてすごく可愛い!
ぷぅちゃん、似合ってるよー‼
うふふ‼ひつじさんになったぷぅちゃん
愛くるしいわぁ♪
うちの辺りには、こんな可愛いガチャないなぁ。
今度さがしてみよーっと(^_^)
お土産も嬉しいね♪
[ 2017/03/21 16:08 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんどれも似合ってるよぉ💛
ピンクも黄色も春っぽくて
これからの季節にぴったりやねぇ(b*´ω`*)b
カフェでひつじちゃんになってたら
可愛くてめっちゃ見ちゃうかも(〃艸〃)ムフフ♡

ミッション何やろぉ( *´艸`)
ちくちく?
[ 2017/03/21 15:28 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、猫ひつじさん♡可愛いー(^o^)丿
お友達とオソロのお洋服♡よかったね~♪
お出掛けが一層、楽しくなるね~(*^。^*)
黄色もよく似合ってたね~♡
[ 2017/03/21 14:19 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんどれも似合ってるね!!
羊ちゃんも可愛い(*^^)v
ぷうちゃんにぴったりだね^m^
その布で何を作るのかしら~♪
気になるわ~
[ 2017/03/21 13:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛いプレゼントたくさん
嬉しいね~~(*^_^*)
ねこひつじちゃんをつけているぷぅちゃんが
と~~っても可愛くってめっちゃ癒されました~~♪♪

どんなミッションを課せられているのかしらん?
頑張ってくださいね~~!!
[ 2017/03/21 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 13:03 ] [ 編集 ]
No title
お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
大喬は玄徳と違って表情が豊かやけん(笑)
通販番組1時間で一つの商品やけん
同じことを何回もリフレインするんよねぇ~。
それをまた一人でさっきも聞いたしと突っ込むのが面白いとよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


どれもこれも可愛いね💛
お友達同士でもう着られなくなったお洋服のやり取りもいいよね♪
無駄なく、しかも貰って(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡ッ
[ 2017/03/21 12:45 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、どちらのお洋服もお似合いよ♡
私もネルちゃんには大きかったお洋服を貰う事があるんだけど、ぷぅちゃんはリリィちゃんの小さくなったお洋服のお下がりなのね‼︎
ぷぅちゃん小さいなぁ(*_*)

猫ひつじさんも似合ってる(≧∀≦)
私は猫ひつじさんもうさぎさんもおまわりさんも運良く見つけられたんだけど、うさぎさんみんな欲しがってるから、一個じゃなくて何個かガチャガチャすれば良かったなぁ。。。
もし見つけたらマロ太さんに連絡しときます(笑)

マロ太さんのミッションも楽しみにしてま〜す♪( ´θ`)ノ
[ 2017/03/21 11:41 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~お洋服が増えたね♡
ぷぅちゃんのクローゼットがまた賑やかになって嬉しいね♪
似合ってるよ~♪
あ、ねこひつじ(*´艸`*)
あたしもゲットしてるんだけどまだ虎太郎にしかかぶしてないわ(笑)
虎太郎基本嫌かがるのにそんな抵抗がなかったよ!
あー、お茶漬け食べたくなってきた(笑)
[ 2017/03/21 11:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る