お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  デフォルメぷぅちゃんを描いていただきました♪

  2017/02/20  10:55(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって932日目♡

少し前に旦那さんの職場の方にイラストを描いていただいたのですが…
将来、イラスト関係の仕事がしたいと夢を持っている女の子です♪

今回、図々しくお願いした違うタッチのイラストも完成したようでデータをいただきました♪
少し前にいただいていたのですが、お出掛け記が長くなっちゃったのでご紹介が遅くなりました!

前回、描いていただいたイラストは色鉛筆を使った優しいタッチのイラストでしたが…
とってもほんわかしたイメージのイラストでした♪

100ぷぅ
以前と同じ画像です☆

今回、描いてくださったイラストはiPadを使ったポップで可愛いタッチのイラストとのことで楽しみにしていました♪
デフォルメぷぅちゃんです♪

参考にして欲しいと送らせてもらった ぷぅの写真はこちらと…
旦那さんが職場で他にも色々な写真を見てもらったそうです☆( ゚∀゚)アハハ

1487387874923ぷぅ
この写真が好きなので何度もブログに登場しています~♪

こちらです☆
iPadは色が鮮やかに出るそうなので、ぷぅの実際の毛色に近い写真を選びました☆

1487387872491ぷぅ
光の当たり具合で毛色が変わるけど、この毛色が近いかな♪

今回は3種類のイラストを描いてくださったので順番に紹介させていただきます♪
どれも可愛いです~♪

まず1つ目は…お座り ぷぅちゃんバージョン☆
↑上の写真のお座り姿を参考に描いてくださったようです☆

1487387861666ぷぅ
おメメがキラキラで可愛い♪

ぷぅのイメージカラーがブルーとは伝えていなかったそうなのですが、バックがブルーで嬉しかったです♪
ハートも飛んでいて可愛いです♡

そして2つ目は…フセ ぷぅちゃんバージョン☆
↑上の写真のフセ姿を参考に描いてくださったようです☆

1487387863080ぷぅ
ちゃんと影まで表されていてスゴイ!!

こちらはまた1つ目とは少し違ったタッチで可愛いです♪
フセ姿は特に難しかったようです!

そして3つ目は…ヘソ天 ぷぅちゃんバージョン☆
ヘソ天の写真を見せたことは無かったのでビックリ!!

1487387864739ぷぅ
肉球が可愛い~♡

どれもほんわか優しい感じでとっても素敵なイラストだと思いました♪
やっぱり書き手の方の雰囲気がよく表れるなぁ~と思いました♪

このイラストを描いてくださった・Mちゃん、実はiPadを使ってワンちゃんのイラストを描くのは初めてだったそうです☆
プードルちゃんはフワフワで難しかったとのことでした!

今回も素敵なイラストを描いていただいて、とっても嬉しかったです♪
Mちゃん、ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

039ぷぅ
夢が叶うと良いね☆

こちらの3種類のイラストもプリントアウトして飾ろうと思います☆
うちのプリンターがとっても古いのでキレイな色が出るか心配~

今、お友達のイラストも描いてくださっているので完成が楽しみです♪
Mちゃんが『トイプーちゃんを描くのが楽しい♪』と言ってくれたので、お言葉に甘えちゃいました♪

とっても可愛いイラストを描いてもらった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぷぅちゃんの大好きなヘソ天がイラストになった♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
優しいタッチのイラストで温かい気持ちになりますよね♡

本当に普通に書くのも難しいのにiPodを使って書くってスゴイですよね(๑°ㅁ°๑)‼
私も絵心が無いのでイラストを書ける方は尊敬しちゃいます♡
[ 2017/02/21 10:40 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ぷぅの特徴が捉えられていて素敵ですよね♡
優しいタッチのイラストで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ヘソ天のイラスト、私もお気に入りです♡
[ 2017/02/21 10:38 ] [ 編集 ]
No title
お~どれも
ぷぅちゃんの優しさと可愛さが
伝わってくるホンワカした
素敵な絵ですね(≧▽≦)

普通に描くにも難しいのに
iPadととはΣ(・ω・ノ)ノ!
絵心ある人が羨ましい(#^^#)
[ 2017/02/21 10:22 ] [ 編集 ]
No title
ま~可愛い。どのイラストもぷぅちゃんそっくり~
そうだよねモデルさんはぷぅちゃんだもん
優しいタッチで可愛いね。
へそ天のぷぅちゃん、keyママ好みだわ~♪
[ 2017/02/21 10:11 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
おはようございます♪

今回もとっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ぷぅの特徴が捉えられていて素敵ですよね♡
私も絵心が無いのでイラストを書ける方は尊敬しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
アドバイスいただきありがとうございます!
スッカリ存在を忘れていました!
早速行ってみますヾ(●´∇`●)ノ

[ 2017/02/21 08:47 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
デフォルメバージョンもとっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
色鉛筆は優しいタッチだったけど、こちらはポップで可愛らしい雰囲気ですよね♡
イラストって本当に難しいですよね!
私も絵心が無いのでイラストを書ける方は尊敬しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/21 08:44 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
どれもぷぅの特徴が捉えられていて素敵ですよね♡
本当にシールやスタンプにしたいと思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/21 08:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 00:12 ] [ 編集 ]
No title
可愛い💕
どれも本当に可愛いですね〜^^
シールにしてペタペタ貼りたくなっちゃう^^
[ 2017/02/20 23:23 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
訪問や返信は気になさらないでくださいね♪

とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
わぁ♪
見本の写真が可愛いって嬉しいです♡
[ 2017/02/20 22:58 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです~♪
今回も素敵なイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ぷぅの雰囲気もありますよね♡
とっても優しいタッチのイラストで嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
写真を見ただけでこんなに特徴を捉えて書いてくださってさすが!と思いました♪
[ 2017/02/20 22:56 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
どれもぷぅの特徴が捉えられていて素敵ですよね♡
とっても嬉しい贈り物になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです~♪
ヘソ天の写真は見てもらっていなかったのでビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼
想像でこんなに可愛く書いてもらえて嬉しかったです♡

本当に夢が叶うと良いなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/20 22:53 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさんにもこのぷぅの写真を好きって言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
とっても優しいタッチのイラストで素敵ですよね♡
ぷぅの特徴も捉えられていてさすが!と思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
夢が叶うと良いなぁと思います♡
[ 2017/02/20 22:51 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
どのイラストも素敵ですよね♡
プードルちゃんはやっぱり難しかったみたいです!
他の犬種ちゃんは書いたことがあるのか聞いてみます٩(ˊᗜˋ*)و♪
また宝物が増えました♪
[ 2017/02/20 22:48 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
どのイラストも可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ヘソ天のイラストって珍しいと思いました♡
とってもキュートですよね(´∀`*)ウフフ
本当にこのままラインスタンプになっちゃいそうって思いました☆
[ 2017/02/20 22:46 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
どのイラストも可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
私もお座りバージョン大好きです♡
ぷぅのイメージカラーは伝えていなかったのにブルーの背景で嬉しくなっちゃいました(´∀`*)ウフフ
とってもほんわかしたタイプの子みたいなのでイラストも優しいタッチなんだろうなぁ〜と思いました♡
夢が叶うと良いなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/20 22:45 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
きらきら屋さんにもこのぷぅの写真を好きって言ってもらえて嬉しいです♡
お口、ニッコリですよね(´∀`*)ウフフ
どんどん宝物が増えていきます♪
これからもどんな宝物が増えていくか楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
きらきら屋さん、絵心ありそう!
私は本当に絵心が無いのでイラストを書ける方は尊敬しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/20 22:41 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
前回のイラストとはまた全く違うタッチで可愛いですよね♡

また大切な宝物が増えました٩(ˊᗜˋ*)و♪
プリンママさんにも一緒に見守ってもらえて幸せです♡
[ 2017/02/20 22:38 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

とってもキレイな早咲きチューリップが見られて嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
この時期に咲くチューリップは貴重ですよね♪
ぷぅも風が強かったけど、たくさん歩けて嬉しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
ララちゃんも抜糸も終わったのでお出掛けいっぱい出来るかな♪

とっても可愛いイラストを書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
そうなんです~♪
iPadでワンちゃんを初めて書いたそうですがぷぅの雰囲気がありますよね♡
また宝物が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/02/20 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/20 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/20 20:36 ] [ 編集 ]
No title
どれもとっても可愛いですね~~♪
とってもキュートなぷぅちゃん(*^_^*)
これは嬉しいですね~~♪
へそ天のお写真は見てもらっていないのに
こんなに可愛く描いてもらえて良かったですね~(^^)/

イラスト関係のお仕事がしたいっていう夢、
叶うと良いですね~~!(^^)!
[ 2017/02/20 17:59 ] [ 編集 ]
No title
私もこのぷぅちゃんの写真♡穏やかな微笑みがとってもキュートで♡好きですよ~(^o^)丿
色んなポーズのぷぅちゃん、ふんわりした柔らかなイメージが☆元の写真と合って☆とってもお上手ですね~(#^.^#)
イラストレーターの夢☆叶うといいですね~♪
[ 2017/02/20 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/20 14:38 ] [ 編集 ]
No title
どれも可愛いね~
へそ天なんてキュートだわ♪
このままラインスタンプに
なりそうなイラストですね~
[ 2017/02/20 14:08 ] [ 編集 ]
No title
どれもすんごいプリティ(*´v`八´v`*)やぁ💛
特にお座りバージョンは背景が水色で
ぷぅちゃんのイメージにぴったり!!
優しい雰囲気のイラストを描かれる方なんですね♪
あゆみんさんの応援が届いて、夢叶うといいですねぇ(*´ω`*)
[ 2017/02/20 13:23 ] [ 編集 ]
わー!可愛いイラスト届いたね♪
わたしもさ、このぷぅちゃんだいすき!
お口がにこってなって、すごく可愛いんだもの。
あゆみんさん、ぷぅちゃんの宝物がどんどん増えるね♪
もっともっとこれから増えてくね♪♪♪
わたし、全く絵心ないから、イラスト描けるかたがうらやましいなぁ!
[ 2017/02/20 13:05 ] [ 編集 ]
わぁ可愛いぷぅちゃん╰(*´︶`*)╯♡本当だー!今回は又、前回とは違った感じで初めて見るぷぅちゃん♡だね〜(*^o^*)優しいタッチでとっても可愛い(≧∀≦)

ぷぅちゃんの宝物がどんどん増えて思い出も一緒に増えて行くね〜(^○^)一緒に見れて幸せだなー(๑>◡<๑)
[ 2017/02/20 13:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃんチューリップ見れてよかったね(*´▽`*)
この時期に見れるチューリップ嬉しいです♪
たくさん、お散歩もして楽しかったね(^^♪
ララも、お出かけしたいなあ。

ぷぅちゃんの絵すごい可愛いですね‼
ipadで初めて書いたなんて思えないくらい、ぷぅちゃんだあ(´▽`*)
またまた宝物が増えましたね♪
[ 2017/02/20 11:52 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る