お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最後もしっかりお散歩♪ ~淡路島へお出掛け⑤~

  2017/02/18  11:09(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって930日目♡

『冬咲きチューリップショー』の会場をルンルンでお散歩しました♪
チューリップの香りもスンスン出来ました♪

前回の続きです☆
2月6日のお出掛け記、今回がラストです☆

車を走らせて約30分ほど…この日最後の目的地へ到着しました☆
淡路島を更に北上しました☆

こちらの場所はワンちゃんは歩かせてOKか分からなかったので駐車場からは抱っこで進みました☆
ぷぅは歩く気満々だったので少し不満そうでした~

530ぷぅ
駐車場は無料でした☆

ここまで私がカメラ担当だったのですが…急にカメラのピントが全く合わなくなるというトラブル発生!
実は↑上の写真を撮った時に変だな~と思っていました!

旦那さんがカメラの調子を見てくれたので、ぷぅの抱っこをバトンタッチ☆
車からスリングを降ろせば良かったとちょっと後悔。。。

そのままカメラ担当をお願いしました♪
カメラは私がマニュアルフォーカスのボタンを間違って押していました~

さて最後の目的地は…淡路市にある『伊弉諾神宮』でした♪
伊弉諾神宮=いざなぎじんぐうって読めません~

547ぷぅ
こちらの鳥居は石造りでした☆

こちらの『伊弉諾神宮』も同じ日に訪れた『おのころ島神社』と同じく古事記・日本書紀にも記されている由緒ある場所☆
国生みの仕事を終えた伊弉諾尊が余生を過ごした場所と言われています☆

兵庫県下で唯一の『神宮』でもあるそうです☆
現在神宮の社号を持つのは日本全国で24社だそうです☆

ここから寄り道しながら正門へ進み…参拝を終えてからご朱印をいただきました
こちらも有名な観光スポットですが、既に夕方だったので人も少なくゆっくり参拝できました☆

648ぷぅ
男性に書いていただいたのですが、今までいただいたご朱印で1番キレイな文字だと思いました☆

ここで巫女さんに『ワンちゃんは参道は歩いても大丈夫ですか?』と尋ねたところ、正門を出てからだったら歩いても大丈夫とお返事をいただきました☆
既に私の腕がパンパンだったので良かった~

この後は正門を出て、粗相に注意しながら ぷぅを降ろして歩かせていただきました♪
幸い、地面が小石の場所だったので粗相は大丈夫でした☆

555ぷぅ
ぷぅちゃん、プンプン怒ってます~ヾ(・ω・`;)ノ

ぷぅは参拝の途中から歩きたくてジタバタしていたので苦手な小石の道でもグングン歩いていました!
とってもキレイな場所だったので歩きやすかったかな♪

557ぷぅ
旦那さんが途中にある池を覗いていたのにグングンと進んでいてビックリ! ←いつもなら一緒に池を覗いています☆

よほど歩きたかったようでカメラを無視してスタスタと歩いていましたが…
いつもならカメラをチラチラ見ながら進みます☆

562ぷぅ
旦那さんが構えたカメラをスルー

名前を呼ぶと可愛いお顔で振り向いてくれました♪
↑親バカ発言はスルーでお願いしますm(__)mスンマセーーーーーーーン

572ぷぅ
舌チロしてた♡

この時点で16時半過ぎ、天気予報通りどんどんと黒い雲がモクモクとしてきていました!
天気予報では17時半頃から淡路島は局地的な大雨の予報でした!

580ぷぅ
どんどん暗くなってきたね!

雨に降られる前に寄りたい場所があったので早足で駐車場まで戻りました☆
淡路島で買いたいものがありました☆

585ぷぅ
ぷぅも私達が急いでいるのでトコトコと軽快に歩いていました♪

さっきまで少し怒っていた ぷぅの機嫌も直ったようで…
ぷぅちゃん、やっぱり歩きたガールです☆

581ぷぅ
お顔がちょっと柔らかくなってきました♪

カメラを確認しながら歩いている姿が見られました♪
ぷぅちゃん、カメラがやっぱり好きみたいです♪

587ぷぅ
ぷぅちゃん、今日も楽しい1日だったね♪

その後もグングン進んで、鳥居の場所まで戻ってきました☆
『伊弉諾神宮』は広くて立派な場所でした☆

617ぷぅ
ぷぅちゃんは歩き足りなかったかな~?

駐車場まで戻り、車に乗り込んで…旦那さんから『ちょうど夕陽がキレイな時間になるから海岸線を走って帰ろうか♪』と提案があり進んでいると、ポツポツと雨が降り出してしまいました~
その後すぐにバケツをひっくり返したような大雨になってしまいました~ もちろん夕陽も見れず!

最後に道の駅に寄り道して軽くお散歩も出来るかな?と思っていたので残念でした
道の駅・東浦ターミナルパークへ寄り道しました☆

DSC_0097ぷぅ
道の駅では大雨だったので ぷぅと私は車の中でお留守番していました☆

この日、道の駅で買ってきたのは…
珍しく家で調べて購入してきました☆

641ぷぅ
玉葱焼酎『淡路のひだまり』♪

淡路島産の玉ねぎで作られた焼酎☆
珍しくて評判が良いみたいなので購入してみました☆

実は旦那さんが今月末で仕事の部署が変わることになったので、こちらはお世話になった方へのお土産で購入しました☆
いつも旦那さんがお休み出来るように出勤してくださった方への贈り物です☆

624ぷぅ
ぷぅちゃんもスンスンチェック☆

お酒がとっても好きな方で、今までも色々なお出掛け場所で色々なお酒を購入してプレゼントしてきたのですが、こちらも気に入ってくださると嬉しいです♪
車の免許を持っていない方なので、色々な場所のお酒をとっても喜んでくださっていました♪

この後は高速に乗って、淡路SAに到着する頃には雨が止んでいたので最後に気分転換で軽くお散歩してもらって家路につきました☆
帰りも渋滞していなかったので淡路SAから約1時間半ほどで帰宅できました☆

1日いっぱい遊んだ ぷぅは脚を洗ってブラッシングしたらネムネム~
すぐに眠れるように先にお布団を敷いたら、すぐに上に乗っていました☆

650ぷぅ
ぷぅちゃん、疲れたね~♪

夜ごはんを食べて、私達が夜ごはんを食べている時には電池が切れたようにグッスリと眠っていました☆
ぷぅちゃん、最近は私達のご飯中は寝ていることが多いです☆

665ぷぅ
ぷぅちゃん、この後はヘソ天でスヤスヤと眠っていました♪

この日も色々とトラブルもありましたがとっても楽しい1日になりました♪
雨も…一応セーフだったかな♪




さて、我が家の旦那さんはこれから職場の部署が変わってお休みが少し増えるかな?という感じなので、少しゆっくり過ごして欲しいと思っています☆
実際には異動してみないとどうなるか分かりませんが…休み希望は取れるようになるそうです☆

異動の話が本格的に動き始めたのが昨年の12月頃だったのですが…後任の方が忙しさに負けて逃げてしまったので改めて引き継ぎなどで2月末での異動になってしまいました
本当は引継ぎが上手くいったら年末年始はお休みの予定だったのに~

今はほとんど引き継ぎも終って、かなり仕事量も少なくなってきたようなので良かったです♪
今週1週間はお休み&早く帰宅してくる日が多かったです♪

こののんびりした時間に来月から始まる新しい部署での仕事に向けてしっかり体調を整えてもらって、また新たな気持ちで仕事を頑張って欲しいと思います☆
今は ぷぅちゃんの癒しパワーでエネルギーチャージ中です☆

振り向いたら舌チロしていた♪ お茶目な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新たなステージで頑張る!! 旦那さんを応援している ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
名前を呼んだら振り向いてくれたのですが、舌チロしていて可愛かったです(´∀`*)ウフフ
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
ぷぅも楽しそうに歩いてくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ

これからは少し余裕が出来るみたいなので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
最近は少し体がキツくなって来ていたようなのでゆっくり過ごしてほしいと思っています☆
チョコくん&アンちゃんもまた一緒に遊んでね♪
[ 2017/02/20 10:52 ] [ 編集 ]
No title
んべ~のぷぅちゃん可愛いね(≧▽≦)
ルンルンお散歩してる
ぷぅちゃんに癒された(#^^#)
楽しかったね(*^▽^*)

パパさんお休みが増えるのですね
あゆみんさんぷぅちゃん
ヨカッタね(≧▽≦)
[ 2017/02/20 09:16 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、良い顔してますよね(´∀`*)ウフフ
疲れていないのに抱っこされるのを嫌がるのでグングン歩いていました♪笑
モコちんも歩くの好きだものね♪
自分で歩いてくれた方がこちらも嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちょっと風は強かったけど楽しいお出掛けになりました♪

旦那は少し余裕が出来るみたいなので良かったですヾ(●´∇`●)ノ
新しい部署はまた慣れるまで大変だと思うんですけどね…。
菜のかさん、色々と経験されているんですね。
ぷぅの癒しパワーでエネルギーチャージしながら頑張ってもらいます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/20 07:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、ずっと歩きたがっていたので地面に降ろした後はグングン歩いていましたヾ(・ω・`;))ノ
途中からだったけど歩けて嬉しそうでした♪

旦那も少し余裕が出来るみたいなので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
最近は少し体がキツくなって来ていたようなのでゆっくり過ごしてほしいと思っています☆
[ 2017/02/20 07:35 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔しますね~♪
[ 2017/02/20 07:34 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
やっぱりonちゃん=ヤスケンだよね(´∀`*)ウフフ
そうだったよね♪
相棒さんも水曜どうでしょう好きだったよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
友達が作ってくれたとか凄いよね〜♪
あのイヤーマフラーのお友達かな?
それをカジカジされたら『ノー!!』ってなるわ…llllll(-ω-;)llllll

やっぱり管理人さん、すぐバレちゃう?笑
私も実際に会ったことないけどわかる気がする(*´罒`*)♡

うちは旦那の方がカメラのこと分かってるから進んで撮ってくれるよ♪
相棒さんは写真撮らないんだね!
それって意外だった(๑°ㅁ°๑)‼

よほど歩きたかったようで苦手な小石の道もグングンだったよ(´▽`*)アハハ
大喬ちゃんは歩かないかな♪笑
[ 2017/02/20 07:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

(*´∇`*)フフ
ぷぅちゃんいいお顔。
やっぱりお出かけした限りは、自分で歩きたいですよねー。
うちも歩くのは全然平気なので…
やっぱり自分で歩いている時と、抱っこの時とはテンションが違います。
風が強かったみたいですが(・Θ・;)
楽しいお出かけでよかったですね!

旦那さん、お休み増えそうでよかったですね。
新しい部署は色々気を遣う事もあると思います。
わたしも何度も経験したので…
ストレスなく過ごせるよう、ぷぅちゃん癒してあげてね(*´∇`*)
[ 2017/02/20 01:54 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、プンプンしちゃうほど歩きたかったのね^^
歩けて良かったね♪

旦那様、お休みが少しとれるようになりそうで良かったですね^^
体が心配になっちゃうくらいずっと働いてましたものね。
[ 2017/02/19 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 21:48 ] [ 編集 ]
No title
そなんよ。
私もOnちゃんイコールやすけん(笑)
これうちの相棒が水曜どうでしょう大好きやからということで
友達が作ってくれたと。
そう、友達が・・・。
内臓ぶしゃー(涙)

えっとね。
友達からもよく言われる。
すぐわかるって。

旦那さんが写真撮ってくれるって羨まし。
うちは相棒全く撮らんとよぉ~。
なのに口出しだけはする((´∀`*))ヶラヶラ

あらあら。
小石の道でもぐんぐんぷぅさんっ❤
やるやないっ。
うちの大喬やと・・・(-ε-〃)b゙ チッチッチッやろな。
[ 2017/02/19 19:04 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
やっぱり寺社仏閣はワンちゃんNGのところが多いですよね〜
粗相も心配なので抱っこで一緒に参拝させてくれるだけでも有難いですけどね٩(ˊᗜˋ*)و♪
最近はペットも家族の一員という考えが広まってきているのでワンちゃんに優しいところも増えてきていますけどね♪
マナーを守って、そういう場所が減らないようにしたいですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅと一緒に訪れた場所のご朱印を集めています♪
後から見返しても良い記念になるので嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅも途中からでしたが自分の脚で歩けて嬉しそうでした♪
玉ねぎ焼酎、淡路島の玉ねぎは甘いので美味しいのかな?
プレゼントする方に味の感想を聞いてみたいです(´∀`*)ウフフ
旦那、これからは体力的にも精神的にも少し余裕が出来るみたいなので良かったです♪
[ 2017/02/19 12:45 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~笑
正門を出てからだったら歩いてOKでしたヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅは途中から歩きたがっていたので地面に降ろした後はグングン歩いていました!
こちらのご朱印、とってもキレイな文字ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
書き方もそれぞれ様々なのですが、こちらはゆっくり1つ1つ丁寧に書いていただいていることが分かりました♪
旦那、これからは休み希望も取れるようになるみたいですヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり働き過ぎでしたよね~笑
最近は少し体がキツくなって来ていたようなのでゆっくり過ごしてほしいと思っています☆

言う♪笑
絶対になる訳無いんだけど言っちゃいます(´∀`*)ウフフ
やっぱり家族でもプライベートな空間って必要ですよね♪
ババさんもやっと落ち着いて過ごせるようになって良かったですね♪
[ 2017/02/19 12:39 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
名前を呼んだら振り向いてくれたのですが、舌チロしていて可愛かったです♡
色々とトラブルもありましたが、ぷぅもいっぱい歩けて楽しい1日になりましたヾ(●´∇`●)ノ

旦那も少し余裕が出来るみたいなので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
最近は少し体がキツくなって来ていたようなのでゆっくり過ごしてほしいと思っています☆
ぷぅも旦那が家に居る時間が増えてきたので嬉しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/19 12:33 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
こちらの神社も難しい名前ですよね(;´Д`)
私も読めないし書けないです~笑
ぷぅと一緒に訪れた神社やお寺のご朱印をいただくようになったのですが、後から見返しても良い記念になるので嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅは途中からでしたが自分の脚で歩けて嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ
グングン歩いていましたが、名前を呼んだら振り向いてくれたので嬉しかったです♡
最後は雨が降ってきてしまって少し残念でしたが、とっても楽しい1日になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

玉ねぎの焼酎ってビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
淡路島の玉ねぎは甘いので美味しいのかな?
私達夫婦がお酒が飲めないので、プレゼントする方に味の感想を聞いてみたいです♪
大江のり、美味しいですよね♡
淡路島は美味しいものも多いし、お花もいっぱい咲いているので大好きな場所です(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/19 12:30 ] [ 編集 ]
No title
神社はわん子をお断りする所が多いですよね~
一緒にお参り出来る所も境内の中は抱っこねが多いですね
神聖な場所なのでチッコするといけないからなのかしらね
でも最近ではペット御守あるとこもあるもんね~
ご朱印集めてるんですね~
ぷぅちゃん楽しそう~いっぱい歩けたかな
玉葱焼酎、どんな味なんでしょね
旦那さま、お仕事大変だったのね
部署が変わると少しは楽になるのかな?身体が大事だもんね^^
[ 2017/02/19 12:27 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
こちらの神社の名前、難しくて読めないですよね(;´Д`)
この日は2つのご朱印ゲットです♪
着々と集まってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
AKOさんも春になったらアンジュちゃんと色々なところでいただいてくださいね♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
最近はぷぅ=おさげが定着してきました♪
似合っていると言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

旦那、来月からは少し余裕が出来るみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちょっと体がキツくなって来ていたようなので良かったです!
少しゆっくり過ごしてほしいと思っています♪
[ 2017/02/19 12:23 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
おのころ島も難しかったけど、今回の神社の名前も難しいですよねー!!
私も『い、い、いーーー!!』ってなっちゃいました(*´罒`*)♡

あはは♪
atsuさん、ぷぅの怒りのホリホリを楽しみにしてくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
途中からでしたが、ぷぅも歩けて嬉しそうでした♪
でも最初はプンプンでした۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

旦那、これからは少し余裕が出来るみたいなので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
もう今から釣りの準備ばっかりしてますよ~笑
お出掛けシーズンになるので色々なところへ行きたいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/02/19 12:18 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
途中からでしたが、ぷぅも歩けて嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
最近は自分の脚で歩きたがりますね♪
プリンちゃん、今まで抱っこを求めたことがないって偉いね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは1時間半くらいで限界が訪れるみたいで疲れると抱っこを求めてきますよ♪笑

旦那、少し体がキツくなって来ていたみたいなので無事に異動できそうで良かったです!
これからは少しゆっくり過ごしてほしいと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/19 12:13 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ぷぅも最近は自分の脚で歩きたがりますね♪
特に疲れていないのに抱っこは嫌みたいですヾ(・ω・`;))ノ
旦那も今までよりも少しお休みが増えるみたいで良かったです♪
異動してしばらくはバタバタしそうですが、慣れたら少しゆっくり過ごしてほしいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
おぉ♪
そちらでも梅が咲き始めて来ましたかヾ(●´∇`●)ノ
着々と春が近付いてきていますね♪
[ 2017/02/19 12:09 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらの神社も素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
ご朱印も着々と集まって来ました♪
ぷぅも途中からは歩けて嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ
やっぱり疲れていないのに抱っこは嫌みたいですね~笑
旦那、少し余裕が出来るみたいなのでゆっくり過ごしてほしいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/19 12:06 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
やっぱり今までが働き過ぎでしたよねヾ(・ω・`;))ノ
これからは体力的にも精神的にも少し余裕が出来るみたいなので、のんびり過ごしてくれると嬉しいです♪

私もよく色々なボタンを押しちゃって困っちゃうってあります(;´Д`)
撮りたい瞬間に撮れなくなると焦りますよね~笑
[ 2017/02/19 12:03 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅはずっと歩きたがっていたので地面に降ろした後はグングン歩いていましたヾ(・ω・`;))ノ
名前を呼んだら振り向いてくれたので嬉しかったです♡
こちらでいただいたご朱印はとってもキレイな文字でしたヾ(●´∇`●)ノ
難しい名前が多くて勉強になりますよね〜笑
そうなんです!
淡路島と言ったら玉ねぎが有名ですが、焼酎まであるってビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
淡路島の玉ねぎは甘いので美味しいのかな?
どんな反応をしてくださるか楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
この日も1日思いっきり遊んだので、ぷぅはネムネムだったようです♪
[ 2017/02/19 12:00 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、歩けなくてジタバタしてました(;´Д`)
地面に降ろした後はちょっと怒ってました!笑
やっぱり疲れていないのに抱っこは嫌みたいですねヾ(・ω・`;))ノ
名前を呼んだら振り向いてくれたのですが、舌チロしていて可愛かったです♡
旦那は今よりも体力的にも精神的にも少し余裕が出来るみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
これからはゆっくり過ごしてほしいと思いますね♪
自分でやりたい事もあるみたいなので少しのんびり過ごすと思いますヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/02/19 11:52 ] [ 編集 ]
No title
歩いてOKだったのね(笑)ぷぅちゃん怒っとるし(≧∇≦)ノ彡
御朱印、私も思った!すごく綺麗な字だね(´∀`=)
男性だけど柔らかさがあってとても素敵な字だわ♪
旦那さん、お休みの希望が取りやすくなりそうなのね(≧∇≦)
もうね、ずっと働きすぎだったよ(笑)
週に1日はしっかり体を休めないとね〜(^-^)

やっぱり言う?(笑)サーモンになるわけないんだけどね(≧∇≦)ノ
襖もなかったから、家族でもやっぱり1人のプライベート空間て必要だよね
姑、やっと落ち着いたって喜んでたよ(^-^)
[ 2017/02/18 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 21:54 ] [ 編集 ]
No title
すごい神社の名前ですね~、私も読めませんし書けません(^▽^;)
あゆみんさんは御朱印集めが趣味でしたもんね♡
今年もご利益ありそうですね(●´ω`●)♡

ぷぅちゃんグングン歩いて、振り返っての舌チロ可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ♡
最後は雨が降ってきたみたいですが、今回もとっても楽しそうなお出かけになりましたね(^_-)-☆

玉ねぎで作った焼酎ってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
玉ねぎの香りがするのかしら?
先日チョコ&アンちゃんのママさんから淡路島の海苔を頂いたんですが、磯の香もよくとっても美味しかったです♡
淡路島も美味しいものがたくさんでいいところですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

[ 2017/02/18 19:42 ] [ 編集 ]
No title
これは確かに読めませんね(^^ゞ
難し過ぎるっ!
ご朱印またまたゲットですね♪
少しずつ着実に集めていらっしゃいますよね~♪
私も・・・春になったら頑張ろうっと!

ぷぅちゃんはやっぱりおさげスタイルが
似合っていてとっても可愛いなあ~♪♪

ご主人、お休みが少し増えそうなのですね~(#^.^#)
嬉しいですね♪
ちょっと今まで働きすぎだったと思うので(^^ゞ
少しゆっくりできると良いですね~~(^^)/
[ 2017/02/18 18:33 ] [ 編集 ]
No title
おのころ島は違う読み方で読めたけど(読めたって言わないか?笑)
今度のは、い、い、い・・・いーーーーーっ!!
全く読めなーい(*´σv`)エヘヘ

怒りのホリホリが見れなくてちょっぴり残念ですが(笑)
ぷぅちゃんいっぱい歩けて良かったねぇ♪
ツンデレぷぅちゃんも可愛いっ(〃ω〃)💛

旦那さんお休み増えそうで良かったですね♪
これから暖かくなって、趣味の釣りも楽しめるし
3人でたくさんお出かけできますね(b*´ω`*)b
[ 2017/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、今度は歩けて良かったねー(≧∀≦) ぷぅちゃんそんなに歩くの好きなんだね♡プリンも1度も抱っこしてーってお散歩中に言ったことないなぁ〜〜(^。^)何時間でも歩くよ! ふたりともオチビさんでもお利口さんだよね(*^ω^*)

忙しすぎるおとぅたん♪部署が変わってお休みが取れるようになれば身体も休まって良かったです!ぷぅちゃんとの時間も増えるしね〜╰(*´︶`*)╯♡
[ 2017/02/18 17:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 12:57 ] [ 編集 ]
No title
ブログ読んでて、旦那さん、働き過ぎでしょ~ってよく思ってたので、
部署異動で、少しは解消されるといいですね!

カメラのオートフォーカスが突如効かなくなる!
って、私も何回か体験したことあります!
同じく、レンズのスイッチをいつの間にか押してるんですよね~(笑)
[ 2017/02/18 12:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、カメラ目線なく、歩きたガールでしたね~(^o^)丿
でもお名前にちゃんと反応してくれる所が♡可愛いですよね(#^.^#)
ご朱印の際の文字☆ほんとキレイでした!
読み方のお勉強、今回学習させていただきましたよ~(*^。^*)
淡路島の特産玉ねぎの焼酎まであるなんて驚きです☆
人気ということは☆イメージと違って、飲みやすいのでしょうね(*^_^*)
とっても充実したお出掛けが☆ぷぅちゃんのネンネ姿に表れてましたね~♪
[ 2017/02/18 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

あはは!ぷぅちゃん、歩けなくてぷんぷんしちゃった?(/≧◇≦\)
歩くの大好きなんだね~~!
んべ!のお顔、めっちゃ可愛い♪
旦那さん、少しはお仕事楽になるのかな?
ずっと仕事しっぱなしっていうイメージだったから、大変なんだなぁっていつも思っていたよー。
これからは、少しは楽になって、体に負担がかからなくなるといいね。
あゆみんさんとぷぅちゃんとの時間も増えて、
癒しの時間ができるかな(^_^)
[ 2017/02/18 11:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る