お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  潜るのは好きだけど掛けられるのはイヤ!!

  2017/02/09  11:03(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって921日目♡

昨日はとっても嬉しいことがありました~♪
嬉し過ぎてビックリして仕事中の旦那さんに電話しちゃった!!←昨日は事務仕事日だったので電話出ました☆

また詳細は夏前くらいにはお伝えできるかな~?と思います☆
ぷぅちゃん、今年も初めての経験がいっぱい出来そうです☆




さて、最近よくお部屋の中で行き倒れている姿を見掛ける ぷぅちゃん☆
特に夜、旦那さんが疲れて寝ている横で一緒に行き倒れています☆

DSC_0049ぷぅ
行き倒れ ぷぅちゃん発見!!

さっきまでテンション高く遊んでいたかと思うと、急に行き倒れているのでビックリすることがあります~
私が洗い物を終えてお部屋へ戻ると旦那さんと一緒に行き倒れています!!

ここで『寒いかな?』と思って、そっと毛布を掛けると…
一応、暖房は点いていますが床の近くは寒いので…

DSC_0050ぷ
ぷぅちゃん、睨んでます~( *д*):

ムクッと体勢を変えて迷惑そうな顔をしてきます~
行き倒れ姿からフセの体勢に変わります☆

ぷぅちゃん、実は毛布を掛けられるのが苦手!!
自分で毛布の中に潜ることは好きですが、上から掛けられるのが少し苦手です~

DSC_0051ぷぅ
ずっと嫌そうな顔で見ています~ヾ(・ω・`;)ノ

でも爆睡している時や本当に寒かった時は毛布を掛けると毛布の下でヘソ天してくれます☆
ヘソ天してくれた時は『正解だったのね♪』と嬉しくなります♪

この日は少し寒かったけど、爆睡していた訳じゃないから少しビックリしたのかな~?
嫌だったら毛布から出て違う場所へ行っちゃいます!!

ずっと毛布の上からナデナデしていたら、まんざらでも無さそうな感じで再びウトウトしてくれました♪
ぷぅちゃん、毛布の暖かさに負けた感じです♪(*´罒`*)ニヒヒ

DSC_0053ぷぅ
よくよく見たら、この時もオテテがウィッシュしてる♪(*´罒`*)ニヒヒ

迷惑そうな顔をしてどこかへ行ってしまった時は少し寂しい気持ちになりますが、その場から動かずに寝てくれたり、ヘソ天してくれた時は心の中でガッツポーズしちゃいます♪
ナデナデしてニヤニヤしちゃいます♪

DSC_0054ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう♪

この後は私も寝る準備を整えて、一緒に抱っこしてお布団へ入りました☆
ぷぅちゃん、最近は寒いのでお布団の中に潜って寝ることが多いです☆

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます♪


電池が切れて行き倒れちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毛布の暖かさに負けちゃった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る