お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅちゃんのイラストを描いていただきました♪

  2017/02/08  11:08(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって920日目♡

一昨日の月曜日は旦那さんが急遽お休みになったのでお出掛けしてきました☆
前の日の夕方に決定しました☆

本当はずっと行きたいと思っていた近江八幡辺りへ遊びに行こうと予定していたのですが…お天気がイマイチだったので近場で雨が降らないところを探して淡路島へ行ってきました♪
今年初めての淡路島でした♪

こちらも色々とトラブルもありましたが、とっても楽しいお出掛けになったのでまた写真の整理が終ったら記事にします☆
写真編集中です☆




さて、今日は少し前に描いていただいた ぷぅちゃんのイラストのお話です☆
先週末に受け取りました☆

ある日、私が ぷぅと家でのんびりしていると…旦那さんからLINEが来ました☆
帰ってくる時間以外にLINEが来るのは珍しいことです☆

そこには『ぷぅやんのイラスト書いてもらう?』と記載されていました☆
この時点では訳が分からず、私の頭の中は?でいっぱいになりました~

よくよく話を聞くと…旦那さんの職場の女の子がイラストが得意ということ☆
週に1回ほど入ってくれる派遣さんのような子です☆

そしてその子が本当はイラストを描くような仕事がしたいと思っているとのことが分かりました☆
旦那さんの職場は全く違う職種です☆

我が家の旦那さんは親バカなので休憩時間に職場のパートさんに ぷぅの写真や動画を見せているそうなのですが…
パートさんの子供ちゃんでトイプーちゃんが飼いたいけどお世話が出来ないって方がいらっしゃるそうで、度々写真や動画を見せて盛り上がっているそうです~

ぷぅの写真を見せている時に『ワンちゃんのイラスト書ける?』という話になったということでした☆
その子も『書きたい!』と言ってくださったそうです♪

もちろん描いていただけることは嬉しいことなので『書いて欲しい!』とLINEに返したところ、『何枚か写真を送って!』と返事が返ってきたのでスマホに入っていた写真を送りました☆
スマホの写真は定期的にPCに移しちゃっているので、待ち受け画面などに使用している写真を送りました☆

私が送った写真はこちらと…
お気に入りの写真です☆

201511201439208absぷぅ
こちらはスマホの待ち受けで使用している画像です☆

そしてこちらです☆
こちらもお気に入りです♪

1486446519451ぷぅ
こちらは旦那さんのLINEのアイコンで使用している画像です☆

『いつでも良いからゆっくりお願いしてね☆』と伝えてもらったのですが…写真を送って数日後には完成したとのことでイラストを渡していただけました♪
次の出勤日に合わせて書いてくださったようです♪

今回、描いていただいたイラストはこちらです☆
じゃ~ん♪

100ぷぅ
お座りバージョンで書いてくださったようです♪

色々なタッチのイラストを描くと聞いていたのでどんなイラストかな~と楽しみにしていましたが、今回は色鉛筆を使って優しいタッチのイラストにしてくださいました♪
好きなように描いて欲しいとお願いしていました☆

とっても ぷぅの特徴を捉えていて可愛いイラストで嬉しいです♪
見た瞬間に『ぷぅちゃんだ!』と思いました♪

早速、ぷぅにもイラストを見せてみると…
ぷぅちゃん、興味津々でした☆

133ぷぅ
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪

じっくり見つめて…その後、徐にイラストの上にコテンと寝てしまいました~!
ぷぅちゃん、何か分からなかったかな~?

153ぷぅ
汚されちゃうと悲しいので、この後はそっと引き抜きました☆

旦那さん、図々しく次は違うタッチのイラストも描いてもらう約束をしたそうなので完成が楽しみです♪
チラッと聞いたところ、次はデフォルメした ぷぅのイラストのようです☆

最後に素敵なイラストを描いてくださったMちゃんに ぷぅからご挨拶♪
SNSやブログに載せる許可もいただきました♪

115ぷぅ
私からも『ありがとう~!』

早速またフォトフレームを買ってきて ぷぅコーナーに飾ろうと思います☆
ぷぅコーナー、少しずつDIYしています☆

132ぷぅ
毒舌ぷぅちゃん!!( ゚∀゚)アハハ

いつかMちゃんの夢が叶うと良いなぁと思いました♡
まだまだ若いから頑張って欲しいです☆←私達夫婦よりも10歳くらい若い!!

イラストを真剣に見ている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いイラストを描いてもらった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
とっても可愛いイラストですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは急にイラストの上で寝ちゃってビックリしました~笑
自分のイラストが気に入ったようですね(´∀`*)ウフフ
次のイラストも楽しみです♪
[ 2017/02/09 10:47 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

とっても可愛いイラストですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました♡
菜のかさんも絵心ないですか?
私も全くダメです(´▽`*)アハハ
本当に可愛く書ける人ってスゴイですよね♪
ぷぅグッズ、どんどん増えてきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/09 10:45 ] [ 編集 ]
No title
可愛いイラストですね^^
お顔乗せちゃうなんて、ぷぅちゃんも気に入ったのね^^
次も楽しみですね♪
[ 2017/02/09 05:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

イラスト可愛い♪
特徴よく捉えてますね。
わたし…絵心全くないので(=_=)
可愛く書ける人が羨ましいです。
ぷぅちゃんグッズ増えてますね~!
[ 2017/02/09 02:01 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
どちらもお気に入りの写真なので嬉しいです♡
イラスト、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
また宝物が増えました♡

あはは♪
旦那、きっとニヤニヤしながら動画や写真を見せてるんだろうなぁ~って思います(´▽`*)アハハ
プリンちゃんのパパさんも会社で自慢してますか♡
みんな同じですね(´∀`*)ウフフ

そんな風に言ってくださって嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
いつも旦那には絵心が無いって言われるので嬉しいです♡笑
[ 2017/02/09 00:07 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いイラストを描いていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴がよく表れていて素敵ですよね♡
色鉛筆を作って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
絵を描ける方って尊敬しちゃいます♪
夢が叶ってイラスト関係のお仕事が出来ると良いなぁと思います♡
次のイラストも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/09 00:04 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

スゴイですよねヾ(●´∇`●)ノ
私もイラストを見た瞬間に『ぷぅだ!』って思いました♪
絵心がある方って尊敬しちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
えみさんも絵心ないですか?
私も全くダメです(´▽`*)アハハ
ぷぅは急にイラストの上で寝ちゃってビックリしました!
自分のイラストが気に入ったのかな(´∀`*)ウフフ
次のイラストも楽しみです♪
[ 2017/02/09 00:01 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
上手ですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうそう!
ワンちゃんのイラストって難しいですよね(;´Д`)
しかもトイプーちゃんってフワフワだから難しいんですよね~
私もたまに描いてみるけど…トイプーちゃんには見えない何かになっちゃいますヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅの特徴がよく表れていて素敵ですよね♡
ワンちゃんのイラストは初めて描いたそうなので色々なタッチで描いてくれるそうです٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に夢があるって素敵ですよね♡

らっきーくん、梅の種を吐き出してくれて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
まさか食べてるって思わないからビックリですよね~
[ 2017/02/08 23:58 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
管理人さんちの犬子さんのマテは何度見ても素晴らしいよねヾ(●´∇`●)ノ
本当に見事だよ♪
ぷぅも1犬子満喫だからきっと一瞬しか並べないと思う(´▽`*)アハハ

あはは♪
私も絶対に鼻毛が気になっちゃうと思う♪笑
今まで以上に鼻毛チェックが必要になるね(*´罒`*)♡

めちゃくちゃ可愛いイラストでしょ٩(ˊᗜˋ*)و♪
管理人さんも絵心ない?
私も絵心が無いから、イラストとか描ける人尊敬しちゃう♡
[ 2017/02/08 23:53 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、急にイラストの上で寝てしまってビックリしちゃいました(´∀`*)ウフフ
ぷぅも自分のイラストが気に入ったみたいですね♡

本当に素敵な才能ですよねヾ(●´∇`●)ノ
色々なタッチのイラストを描かれるのもスゴイですよね♪
デフォルメぷぅも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/08 23:49 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても素敵なイラストですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました♡
そうなんです♪
色々なタッチのイラストを描かれるそうなのでスゴイですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
次のイラストも楽しみです♪
[ 2017/02/08 23:46 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
素敵な特技ですよねヾ(●´∇`●)ノ
今回は色鉛筆を作って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
私も絵心が無いので、イラストを描ける方って尊敬しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
次のイラストも楽しみです♪
[ 2017/02/08 23:44 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
イラスト、ぷぅの特徴がよく表れていて素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
今回は色鉛筆を作って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
そうなんです♪
色々なタッチのイラストを描くそうなので違うタッチのイラストも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
素敵な特技ですよね♡
[ 2017/02/08 23:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

とっても素敵なイラストを描いていただいて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
今回は色鉛筆を作って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
ぷぅや私の雰囲気に合っているって言ってくださって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
どんどん宝物が増えますね♪
やっぱりきらきら屋さんの職場の方もワンちゃんやニャンコちゃんの写真を見せてくれますか(´∀`*)ウフフ
みんな同じですね♡
次のイラストも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/08 23:41 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
イラスト、色鉛筆を作って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
本当に絵が描ける方って特徴を捉えるのが上手ですよね!
ぷぅのイラストも特徴がよく表れていて素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/08 23:38 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
素敵なイラストを描いていただいて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです♪笑
旦那は職場でぷぅの写真や動画見せて自慢しているようです(´▽`*)アハハ
みんな同じですかね♪笑
今回は色鉛筆を作って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
また違うタッチのイラストも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/08 23:36 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
イラスト、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
色鉛筆で描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
消しゴムはんこも可愛くて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
宝物がどんどん増えてきました♡
DIYコーナー、少しずつ作っていってます(´∀`*)ウフフ
また完成したらブログでも紹介させていただきますね♪
ぷぅには私の絵心がないことがバレちゃってました(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2017/02/08 23:34 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

イラスト、ぷぅにソックリですよねヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛く描いてくださって宝物になりました♡
消しゴムはんこも可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
色々なところに押して大活躍してくれそうです♪
そんな風に言ってくださって嬉しいです♡
またブログ楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
お時間ある時は私のブログにも遊びに来てくださいね♪
[ 2017/02/08 23:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの写真どっちも可愛いねー(*^o^*) イラスト可愛くて又、宝物増えたねぷぅちゃん♡ おとぅたん可愛い笑 プリンパパも会社で自慢してるからプリンは社員の人に知れ渡ってる笑

うそうそ!あゆみんちゃんは絵を書くのとっても上手よ!絵心ないのは私みたいな人(^ー^)
[ 2017/02/08 23:27 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
イラスト、とっても可愛いよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃった♡
ぷぅの口元を好きって言ってくれて嬉しい(*´▽`人)アリガトウ♡
私もキュッと閉じたお口が好きだよ♡

あはは♪
絶対にニヤニヤしながら動画や写真を見せてるよね(´▽`*)アハハ
[ 2017/02/08 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 23:19 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
あはは♪
きっと親バカ満載で写真を見せているんだと思います(´▽`*)アハハ
ちゃむママさんも一緒に盛り上がってくださったら嬉しいです♡笑

イラスト、ぷぅの特徴がよく表れていて素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
色鉛筆を使って描いてくださったので暖かい雰囲気ですよね♡
ぷぅも気に入ったようでイラストの上で寝ちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
しっかりご挨拶も出来ました♪笑
ぷぅには私の絵心がないことがバレちゃってました(;´Д`)
次のイラストも楽しみです♪
[ 2017/02/08 23:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
すごーい‼
ぷぅちゃんだあ(*´▽`*)
絵心ある人って尊敬しちゃいます♪
私は全くダメなので(^-^;
ぷぅちゃんコテンと寝ちゃうなんて気にいったのかなあ( *´艸`)
次のも楽しみですね♪
[ 2017/02/08 23:16 ] [ 編集 ]
No title
上手(≧∇≦)
ワンちゃんのイラストって難しいんですよね〜
私も描こうと思って描いてみたら…何かわからないものが出来上がりました(。-∀-)
ぷぅちゃんの特徴捉えてるよね♪
もし練習になるなら、らっきーも描いてみて(*^m^*)
夢があるってステキ♪

梅の種でてきてびっくり┌(; ̄◇ ̄)┘
よく吐き出してくれよほんとに(T-T)


[ 2017/02/08 21:25 ] [ 編集 ]
No title
うちの犬子からこのマテをとってしまうと
何も特技が残らんけんね(笑)
ぷぅさんも1犬っ子満喫レディーやから
ペルマはんみたいになっちゃうかなぁ❤

もう皆さんに管理人=鼻毛で認識されちゃったかもっ!!!
これからは小まめに鼻の穴チェックせねばっ♪

これは可愛い(n*´ω`*n)❤
いいなぁ~。
私イラストとか壊滅的に駄目やけん、
こういうの書ける人まじ尊敬するっちゃんねぇ。
[ 2017/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、イラストの上でこてんと寝ちゃって赤ちゃんみたいでほんと可愛いですね(●´ω`●)♡
ぷぅちゃんも素敵なイラストが気に入ったんでしょうね(´∀`*)ウフフ♡

こんな可愛いイラストを描ける才能がすごいわ~(*´▽`*)
しかもタッチ違いでも描けるなんて!
デフォルメぷぅちゃんも楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2017/02/08 19:37 ] [ 編集 ]
No title
とっても可愛くてぷぅちゃんの特徴を上手につかんで
描いていらっしゃいますよね~~♪
そしてそしていろんなタッチで描くことができるって
素晴らしいですね~(*^_^*)
次に完成するイラストもとっても楽しみですね~(^^)/
[ 2017/02/08 19:29 ] [ 編集 ]
No title
凄いね~♪
優しいオーラが出てて素敵☆
絵心ある人ホント尊敬する(*^▽^*)
次はどんな絵が出来上がるか楽しみだね☆
[ 2017/02/08 18:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの特徴出てますね~(#^.^#)
とっても優しい雰囲気の可愛らしさにあふれてますね~♪
色んなタッチで描けるなんて♡素敵な特技でらっしゃいますね♡
[ 2017/02/08 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

可愛いイラストだね♪色も暖色系であったかい感じがするし、あゆみんさんやぷぅちゃんに
雰囲気がすごくあってる気がする!
どんどん宝物が増えるね~(*^▽^*)
うちの会社にも、ワンちゃんにゃんちゃん飼ってるひと結構いてさ、やっぱりみんな写真見せてくれるよ♪
みんな可愛いんだよね~(*^▽^*)
親なら尚更よね♪
次に出来上がってくるイラストも楽しみだね♪
[ 2017/02/08 15:10 ] [ 編集 ]
No title
イラストとっても優しい感じだね♪
絵が描ける人って、特徴を直ぐに見つけられるのかな~
ぷぅちゃんの特徴がよく出ているね!!
[ 2017/02/08 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 14:38 ] [ 編集 ]
No title
イラスト。ぷぅちゃんの優しい雰囲気がでていて可愛いっ(*´ω`*)
消しゴムはんこも可愛かったぁ💛
宝物がどんどん増えていきますね✨
DIYコーナーどんな感じになっているんだろうと
ニマニマ想像しています(〃艸〃)♡
おぉ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ
毒舌ぷぅちゃん最後に現る!!(笑)
[ 2017/02/08 13:43 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです^^しばしご無沙汰してましたm(__)m
ぷぅちゃんにそっくりなイラストで可愛いじゃんね~♪
いいないいな@@ いい記念になりますね。
それに消しゴムのはんこ。。。すっごくいいな
ぷぅちゃん名刺つくれるね。
いつも可愛いぷぅちゃん、パパもママもどれだけ大事にしてるか
すっごく伝わってきてホッコリi-178
もちょっとblog出来ませんが、またお邪魔させて頂きます(*^^*)
[ 2017/02/08 13:25 ] [ 編集 ]
No title
イラスト、とっても可愛いよ!
ぷぅちゃんの特徴が可愛く書けてる♪
ぷぅちゃんの口元がすごくいいっ!
というか、ぷぅちゃんの口元が私は好きなの^^♪

パパさん、職場でニヤニヤしながら動画とか見せてるんだろうなぁ♪
[ 2017/02/08 12:14 ] [ 編集 ]
No title
旦那さん、職場の方とぷぅちゃんのお話で盛り上がってるのとても微笑ましくって(#^.^#)
私もその輪に入って盛り上がりたいです~(#^.^#)

イラスト、ぷぅちゃんだぁ~(#^.^#)
ほんわか暖かくてとっても可愛い(*^_^*)
ぷぅちゃんから溢れる神々しくあたたかいオーラもぴったり☆
ぷぅちゃんもとっても気に入ったのね♪
一緒に並んで「ありがとでち」してるぷぅちゃん、嬉しそうに微笑んでる~(#^.^#)
ありゃ、最後に毒舌(笑)
次のイラストも楽しみですね♪
[ 2017/02/08 12:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る