お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅちゃんはんこを作っていただきました♪

  2017/02/06  10:33(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって918日目♡

今日は急遽!旦那さんが休みになりました~!!
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

急に決まったのでトリミングは行けず…ですが、次のお休みはトリミングでしばらくお出掛けは出来ないって思っていたので嬉しいです~♪
本当は次の休みは2月下旬の予定でした☆

約3週間ぶりのお休みを満喫してきます~♪
でも急遽決まった休みなので行き当たりばったりのお出掛けになりそうです☆




さて、今日は先週はじめに届いた素敵便のお話です☆
前回のブログに載せた鬼さん&福さんのお面と同じ日に届きました☆

004ぷぅ
封筒に押されているはんこが可愛くてテンションが上がりました♪

今日のブログのタイトルにもなっているので中身はバレバレですが…
(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅちゃんの消しゴムはんこを作っていただきました~♪
ずっと作りたいと思っていました☆

作ってくださったのは かん②さん
とっても可愛い消しゴムはんこを作っておられる作家さんです♪

私が かん②さんの消しゴムはんこを初めて拝見したのがお友達のキャンディままさんのブログでした☆
キャンディちゃんがお友達からプレゼントしていただいていました☆

ずっと消しゴムはんこを作ってもらいたいって思っていた私がキャンディままさんのブログにコメント入れたことで かん②さんのブログを紹介していただいてご縁を繋いでいただくことが出来ました♪
キャンディままさん、その節は色々とありがとうございました♡

でもご紹介していただいた時に かん②さんは第1子となる赤ちゃんを妊娠中☆
しかもあと1ヶ月ちょっとで出産!という頃でした☆

無事に出産を終えて、育児が落ち着く頃まで気長に待たせていただこうと思っていたのですが、1月に入って色々な良いことが重なって、あれよあれよという間に完成のご連絡をいただくことが出来ました!
その間に何度か打ち合わせさせていただきました☆

早速、届いた消しゴムはんこの登場です~♪
じゃ~ん♪

212ぷぅ
可愛い~♪

今回は3種類のはんこを作っていただきました☆
嬉しい~♪

作っていただく前や完成してからも図案やスタンプした紙の写真を見せていただいていたのですが、実際に手にすると更に感動してしまいました♪
実際に消しゴムはんこを手にするのは初めてでした☆

このままだと彫っていただいたイラストがよく見えないので、ぷぅのお散歩ついでに100均でスタンプ台とスタンプクリーナーを買ってきました☆
でも ぷぅちゃんは100均には入れないので、旦那さんが帰宅してから一緒に行きました♪

083ぷぅ
久し振りのスンスンチェック!!

どんな色が良いかな?と悩みながら、色々な色がセットになったスタンプ台を購入してみました☆
何種類か試しましたが、色によって薄いものなどもあったので何種類か購入して良かったです☆

084ぷぅ
かん②さんからスタンプクリーナー以外でのお手入れ方法も教えていただきましたが、100円なので試しに購入してみました☆

100均から帰宅してドキドキしながらスタンプしてみましたので、1つずつご紹介させていただきます☆
かん②さんに送らせていただいた ぷぅの写真も一緒に載せさせていただきます☆

まず…ぷぅのチャームポイントで作っていただこうと思ってお願いした『振り向き嘘シッポバージョン』♪
ぷぅの嘘シッポは特徴的だと言っていただけることが多いです♪

165ぷぅ
インクは毛色に1番近かったブラウンで押してみました☆

私はよく手紙を書くので便箋やカードの最後にポンッと押せるように『Thank you』の文字を入れていただきました☆
私が好きな☆も入れていただきました♪

嘘シッポがよく分かる写真として送らせていただいたのがこちらと…
また写真をいっぱい送らせてもらっちゃった!

2422ぷぅ
これは振り向きもよく分かる写真です☆

こちらの写真を参考に作っていただきました☆
パソコンの中に残っていた写真で分かりやすいものをチョイスしました☆

2549ぷぅ
昨年の7月の写真なのでお耳の毛が今よりも少し短いです♪

そして…同じく ぷぅのチャームポイントで作っていただいた『おさげバージョン』♪
最近は ぷぅちゃんと言えばおさげ!という感じになってきました☆

161ぷぅ
こちらは ぷぅのイメージカラーのブルーで押してみました☆

こちらも便箋やカードにポンッと押せるように『ありがとう』の文字を入れていただきました☆
こちらにも私の好きな☆が入っています♪

こちらのイラストは最近のブログの写真を何枚か送らせていただきました☆
最近のお出掛けはおさげが定番です☆

そして最後は…ぷぅちゃんの大好きなお花と一緒の『お花&吹き出しバージョン』♪
こちらは吹き出しだけお願いしましたが、あとは かん②さんにお任せでお願いしました☆

163ぷぅ
旦那さんはこのスタンプが1番のお気に入りだそうです♪

こちらは正面からのお顔がよく分かるようにこちらと…
上の写真と同じように昨年7月の写真です☆

2413ぷぅ
ぷぅちゃん、ドアップ~♪

こちらの写真を送らせていただきました☆
この写真、好きなんです♪

2402ぷぅ
何か言いたげな ぷぅちゃん♪

どれもどんなイラストになるかな~とドキドキして楽しみに待たせていただいていたのですが、とっても可愛いイラストで彫っていただけて嬉しかったです♪
ぷぅちゃんのチャームポイントや好きなものがいっぱい入っていて嬉しい♪

早速、カードにポンポンと押させていただいています♪
使った後、100均のスタンプクリーナーよりも かん②さんに教えていただいたお手入れ方法の方がキレイになりました☆

これからも色々なところにポンポンと押していこうと思います☆
早く押したくてウズウズします♪

最後に素敵な消しゴムはんこを作ってくださった かん②さんに ぷぅからご挨拶♪
色々とお忙しい中で作ってくださってありがとうございました!

398ぷぅ
ぷぅちゃん、引き続きトリミング前のボッサリーノでスミマセン~!

またお願いすることがあるかと思いますのでよろしくお願いします☆
色々なはんこが欲しくなっちゃいます♪(*´罒`*)ニヒヒ

ソックリイラストではんこを作ってもらった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いはんこを作ってもらった♪ はんこになった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

3つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2017/02/08 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 08:54 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

昨日は急遽、旦那が休みになったので嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
色々とトラブルもありましたが楽しいお出掛けになりました♪笑

とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
オリジナルで作っていただけると嬉しいですね♡
色々なところに押したくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/07 23:14 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
とっても素敵な消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました♡
色々なところに押して大活躍してくれそうです٩(ˊᗜˋ*)و♪

最近の100均には色々なものがありますよね☆
[ 2017/02/07 23:12 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似ていますよね♡
既に色々なところに押したくなってます(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/07 23:10 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
本当に細かいところまで彫られていてスゴイですよね♪
ぷぅにも似ていますよね(´∀`*)ウフフ
お写真を送らせてもらったので、ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました♡
既に色々なところに押したくなってます(*´罒`*)♡
吹き出し付きも大活躍してくれそうです♪
[ 2017/02/07 23:09 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきました♪
ぷぅにも似ていますよね(´∀`*)ウフフ
こうやってオリジナルで作っていただけると嬉しいですね♡
[ 2017/02/07 23:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
久しぶりのお休み嬉しいですね♪
ぷぅちゃん、いっぱい遊べたかな(*´▽`*)

可愛い~♪
ぷぅちゃんハンコ( *´艸`)
押すのが楽しみになっちゃいますね♪

[ 2017/02/07 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/07 22:06 ] [ 編集 ]
No title
可愛いハンコですね〜^^
表情までちゃんと写真通り!
嬉しくてあちこち押したくなっちゃいそうですね♪
[ 2017/02/07 20:59 ] [ 編集 ]
No title
すっごく可愛いハンコですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんな可愛くって細かいハンコを手作りされるなんてすごいな~(*´▽`*)
それにぷぅちゃんにそっくり(≧▽≦)!
ふんわりした毛やもこっとしたマズルもすごく忠実に再現されてますね♡
これだったら、ブロ友さんへの贈り物に何回も押したくなりますね(´∀`*)ウフフ♡
セリフも入れられるようになっているから、使い勝手もよさそうで~す♪
[ 2017/02/07 19:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
きゃーーーーかわいいっ
消しゴムハンコのぷぅちゃん♪
とても特徴つかんでそっくりですね!
オリジナルぷぅちゃんグッズが増えるたび
嬉しくなりますね☆
[ 2017/02/07 17:18 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
RIKOさんもハンドメイドお好きですものね♪
私も最近はハンドメイドばかりに目がいっちゃいます(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/07 12:52 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
あはは♪
確かにトイプーなのにスタンプーですね(´▽`*)アハハ
そうなんです♪
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
これから大活躍してくれそうです♪
[ 2017/02/07 12:50 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ふふふ♡
ぷぅの消しゴムはんこ、めっちゃ可愛いよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/07 12:49 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
文字も可愛いですよね♡

そうなんです♪
昨日は急遽、旦那が休みになったのでお出掛けしてきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
あと2週間は休みがないと思っていたのでテンション上がりました♪
昨日は菜のかさんのブログを参考にさせていただいてお出掛けしてきました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/07 12:48 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきました♪
こうやってオリジナルで作っていただけると嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの消しゴムはんこが押されているだけで普通のカードも特別なものになっちゃいますね♡
そうなんです♪とっても可愛いので、色々なところに押したくなっちゃいます(*´罒`*)♡

昨日は滋賀県へお出掛けしようと思っていたのですが、お天気がイマイチだったので近場へのお出掛けになりました☆
またブログにも書きますので見ていただけたら嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/07 12:45 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅの消しゴムはんこ、楽しみにしてくださっていたなんて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
どのはんこも、ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました♡
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただいたので大活躍してくれそうですヾ(●´∇`●)ノ

本当にかん②さんの消しゴムはんこ、とっても素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も眺めてはニヤニヤしちゃってます♡笑
[ 2017/02/07 12:41 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
Mさんもハンコとかシールとか好きですか(´∀`*)ウフフ
私も大好きなのでテンション上がりました♪
そうなんです♪
ぷぅの消しゴムはんこ、嬉しくて色々なところに押したくなっちゃいますね(*´罒`*)♡

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/07 12:38 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅの消しゴムはんこ、大活躍してくれそうですヾ(●´∇`●)ノ
私が消しゴムはんこを作って欲しいって思ったきっかけがテンちゃんの消しゴムはんこでした♪
ぷぅは消しゴムはんこに興味津々でした(´∀`*)ウフフ

おぉ!
自分で木で土台を付ければいいんですね!
少し押すのが大変だと思っていました!
アドバイスありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
早速、100均に行ってきます♪
[ 2017/02/07 12:32 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきました♪
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
癒されたなんて言ってくださって嬉しいです♡
そうなんです♪笑
嬉しくて色々なところに押したくなっちゃいますね(´∀`*)ウフフ

昨日は急遽、旦那が休みになったのでお出掛けしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
色々とトラブルもありましたが楽しいお出掛けになりました♪笑
[ 2017/02/07 12:29 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
昨日は急遽、旦那が休みになったのでお出掛けしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
本当はちゃむママさんのブログでのプレゼンが通って近江八幡へ行く予定だったのですが、お天気がイマイチだったので近場へのお出掛けになりました~
また色々とトラブルもありましたが楽しいお出掛けになりました(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅの消しゴムはんこ、とっても可愛いですよね♡
写真を送らせてもらったので、ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃむママさんにもスタンプたくさん押してお手紙書かせてもらいますね♪
ナデナデしてくださるなんて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/07 12:27 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
そうなんです♪
ぷぅのオリジナルはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いですよね♡
ぷぅの特徴がよく表れていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
この写真、とってもお気に入りなので可愛いと言ってくださって嬉しいです♡
はんこで再現してくださったので嬉しかったです♡
ぷぅグッズがどんどん増えて宝物がいっぱいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/07 12:22 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
とっても可愛い消しゴムはんこを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
私は消しゴムはんこを押すのが初めてだったけど楽しくてどんどん押したくなっちゃいますね♪
そうなんです!
作家さんに100均にもスタンプクリーナーがあるって教えていただいて購入してみました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ほ~!!
100均の練り消しでもお手入れ出来るんですね☆
今度やってみます♪
ふふふ♡
おさげぷぅも可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
とっても素敵に作っていただけて嬉しいです♪
[ 2017/02/07 12:13 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
どのハンコもぷぅの特徴がよく出ていて可愛いですよね♡
そうなんです♪
どんどん押したくなっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
最初、100均で購入したスタンプクリーナーでお手入れしたら落ち具合がイマイチだったのですが、かん②さんに教えていただいたお手入れ方法でケアしたらスッキリ綺麗になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふふふ♡
私も布に押したくて布用のスタンプ台も買っちゃいました(*´罒`*)♡
[ 2017/02/07 12:08 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
昨日はお天気がイマイチ予報だったので近場にお出掛けしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
ハンコ、とっても可愛いですよね♡
ぷぅにソックリで嬉しくなっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/07 12:04 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅの消しゴムはんこ、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
写真を送らせてもらったので、ぷぅの特徴がよく表れていますよね♡

ふふふ♡
ぷぅのスタンプ、色々なところに押したくなっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
昨日も色々と大変でしたが楽しいお出掛けになりました♪
[ 2017/02/07 12:03 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
キャンディちゃんの消しゴムはんこ可愛かったよねヾ(●´∇`●)ノ
写真と消しゴムはんこ、似てるでしょ♡
どんどんぷぅグッズが増えて嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/07 11:59 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、オリジナルの消しゴムハンコいいですね~♪
最近、市販のものってあまり興味なくて。
こういう、ハンドメイドばかり気になっちゃう(笑)
[ 2017/02/07 11:43 ] [ 編集 ]
No title
トイプーなのに、可愛いスタンプーですね!(笑)
スタンプで見ても、
ちゃんと、ぷぅちゃんってわかるし、とても可愛いです♪
これから、色々活躍しそうですね!
[ 2017/02/07 09:42 ] [ 編集 ]
No title
な、なんやそれぇ(屮゜Д゜)屮

ち・・・超可愛い(n*´ω`*n)❤
[ 2017/02/07 06:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

わ♪
可愛いスタンプですね~
文字も可愛いな。

旦那さん、お休みだったんですね☆
急遽のお休みってテンションあがりますよね~
今日はお出かけですかね。
どこ行ったんだろう~
[ 2017/02/07 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 21:59 ] [ 編集 ]
No title
可愛いぷぅちゃんがハンコになって活躍しそうだね
私もテンのハンコ活躍中です!
ぷぅちゃんも何気に嬉しそう

ハンコに土台が付いてないようだけど
木とかで土台付けると押しやすくなりますよ
百均とかにも売ってるから(*^^)b
[ 2017/02/06 19:40 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんハンコ可愛いなあ~♪
特徴をしっかり掴んだ可愛いハンコに
癒されました~~(*^_^*)
あちこちに押したくなりそうですね(笑)

今日はおでかけなんですね~(^^)/
楽しんできてくださいね~♪♪
[ 2017/02/06 19:17 ] [ 編集 ]
No title
おお~♪今日はおでかけされてるんですね(*^_^*)
楽しんでますか~(#^.^#)、お気を付けてお帰りくださいね(#^.^#)

ぷぅちゃんの消しゴムはんこめっちゃ可愛い~(*^_^*)
ぷぅちゃんの魅力がたっぷり詰まってますね(#^.^#)
いつか、このスタンプの押されたお手紙いただきたぁい♪
きっと「ぷぅちゃん♪LOVE♪」てなでなでしちゃうわ(*^_^*)
[ 2017/02/06 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 16:20 ] [ 編集 ]
ひゃ~(*^▽^*)
可愛い消ゴムはんこ!
消ゴムはんこ押すのって、楽しいよね~~!
今って、クリーナーがあるんだ。
わたしは、100均で練り消しかって
消ゴムはんこの表面にペタペタ押し付けて、
インクやゴミを取ってるよ♪
便利になったねぇ。
ぷぅちゃんのおさげのが、めーっちゃ可愛い!
よかったね、可愛いのが届いたね♪♪♪
[ 2017/02/06 16:15 ] [ 編集 ]
No title
わ~どれもぷぅちゃんらしさが出てて
とっても可愛い仕上がりになってますね!!
押すのが楽しいし、もっと色んな色で試したくなるよね?
そうそう、私もかん②さんから教えてもらったお手入れ法
でしかやってないけど、楽だし綺麗になるよね!!
今度は布に押したいんだよね~♪
[ 2017/02/06 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 14:21 ] [ 編集 ]
うわぁー(*^◯^*)ぷぅちゃん消しゴムスタンプ可愛いね(o^^o)
ぷぅちゃんの特徴が出ていてとっても可愛い♡

ぷぅちゃんのLINEスタンプや消しゴムハンコ^ - ^
ペタペタいっぱい押したくなるのわかるー^o^可愛いぷぅちゃん、お出かけいっぱい楽しんでね
╰(*´︶`*)╯♡
[ 2017/02/06 12:01 ] [ 編集 ]
No title
キャンディちゃんとこで見たの覚えてるー♪
写真と消しゴムぷぅちゃん、似てるよん♪♪
ぷぅちゃんグッズ、また宝物が増えたねー^^
[ 2017/02/06 10:57 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る