お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  応援を受けて頑張りました!!

  2017/02/04  11:03(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって916日目♡
今日で家族になって2年半です♡

今週の初め、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
届く旨をご連絡いただいていたので楽しみにしていました♪

014ぷぅ
早く中身が見たくてワクワクしました♪

早速、中身を開封すると…中からも可愛い袋が出てきました♪
(●´ω`●)ワクワク♪

024ぷぅ

更に袋を開けて出てきたのは…
何かな~?

074ぷぅ
ぷぅちゃん、遂に登場しました☆ ←旦那さんが帰宅した直後だったのでお帰り祭りしてました☆

昨日のブログにも登場した『オニさん&フクさんのお面』でした♪
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

190ぷぅ
昨日のブログで大活躍してくれました♪

こちらを送ってくださったのはブロ友さんの菜のかさん
とっても可愛いマルプーのモコちんのママさんです♪

実は少し前に菜のかさんが購入された鬼のお面をプレゼントという企画が開催されていて、図々しく応募させていただいたのですが…
セット売りでしか販売しておらず余ってしまったとのことでした☆

見事に抽選で当選させていただきました!!
モコちんが可愛く抽選してくれました♪

174ぷぅ
ぷぅちゃん、恐る恐る近付いていました♪

毎年、お豆に付いているお面にヒモを通して手作りのお面を作っていたのですが、今年の節分からはバージョンアップ!!
大切に保管して毎年使わせていただきます~♪(*´罒`*)ニヒヒ

早速、届いた旨のご連絡をしなきゃ!と言うことで ぷぅちゃんにモデルさんをお願いすると…
お昼にポストを覗いた時に届いていなかったのですが、旦那さんが帰宅した時にポストに入っていたので持ってきてくれました☆

085ぷぅ
(oノ´□`)ノ<ぷぅちゃ~ん!!

ぷぅちゃん、嫌な予感を察知して逃げちゃいました!!
旦那さんが帰宅したので『遊ぶの時間』が始まっちゃったようです~

ここで棚に並んでいた私のコレクションのたまごちゃん達を置いて近付いてきてもらって…
新しい ぷぅちゃんコーナーの棚、少しずつ飾っています♪

087ぷぅ
ぷぅちゃん、不満顔です~(*´д`*)人ゴメーン

オニさんのお面を被ってモデルさんしてもらいました☆
旦那さんに抑えられてナデナデされています☆

093ぷぅ
応援している旦那さんを見つめる ぷぅちゃん♪

へっぴり腰ながらもモデルさんしてもらっていたのですが…隙を見付けて逃走!!
旦那さんがトイレに行っちゃった!!

112ぷぅ
しばらく戻ってきませんでした~

その後、トイレから戻ってきた旦那さんに捕まって再びモデルさんしてもらいました☆
ぷぅちゃん、旦那さんに抱っこを求めたらそのまま連れて来られちゃった!(*´罒`*)ニヒヒ

118.jpg
ちょっと違う角度からもね♪

そしてオニさんのお面の次はフクさんのお面☆
ぷぅちゃん、頑張って!!

135ぷぅ
ぷぅちゃん、何が起こったのか理解できていません♪

フクさんのお面も何枚か写真を撮っていたら…ぷぅちゃん大アクビ!!
そろそろ限界かな~?ヾ(・ω・`;)ノ

149ぷぅ
応援しているたまごちゃん達もビックリの大きなアクビ!!

ぷぅは指示されてするモデルさんが苦手なので、ここからは自由にモデルさんしてもらうことにしました☆
今までは『ここに座って☆』と指示されていました☆

160ぷぅ
ぷぅちゃん、フセが1番好きみたいです☆

今まであまり見えていなかったお面もフセした方がよく見えるかな♪
結果オーライだったね♪

170ぷぅ
ぷぅちゃん、良い感じだよ~♪(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

と、ここまで素直に?モデルさんしてくれていた ぷぅが逃走したので撮影は終了☆
ぷぅちゃん、よく頑張りました◎

172ぷぅ
この後は旦那さんとの『遊ぶの時間』がスタート♪

でも何となく夜に撮った写真で暗かったので、翌日に再びモデルさんしてもらいました♪
その写真が昨日のブログの写真です☆

そしてこちらのお面を送ってくださった・菜のかさん、お面だけじゃなく ぷぅのウマウマも一緒に入れてくださっていました!!
お面だけだと思っていたのでビックリしました!!

045ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマを出したら飛んできました!(●´艸`)ムフフ

こちらはまだ食べさせていないのですが、良い香りがしたのかスンスンが止まりませんでした♪
ぷぅちゃん、モデルさんのご褒美ウマウマはこの日は食べませんでした☆

最後に素敵な贈り物を送ってくださった菜のかさんに ぷぅからご挨拶♪
フセのまま&トリミング前のボッサリーノでスミマセン~!

224ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

菜のかさん&モコちんは同じ大阪在住なので、いつかお会いできたら嬉しいです♪
実際にモコちんのヒップアタック見てみたいです♪(*´罒`*)ニヒヒ

そして最後のご挨拶の ぷぅちゃん…さりげなくウィッシュしていて笑っちゃいました♪
もう古い?(*`艸´)ウシシシ

233ぷぅ
ぷぅちゃん、カッコイイ~♪

モコちんと ぷぅが繋いでくれた素敵なご縁に感謝です♡
モコちんの可愛い名刺も嬉しかったです♡

イヤイヤながらもモデルさんを頑張った!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり限界で大きなアクビが出ちゃった!!ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです♪
お面は抽選で当選したものでしたヾ(●´∇`●)ノ
小さいサイズなのでワンちゃんにピッタリですよね♪
鬼さんと福さんのセットなのも良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

あはは♪笑
ぷぅ、本当に不本意そうな顔してますよね(´▽`*)アハハ
見事に脱走したのに、助けを求めた旦那にそのままUターンで連れてこられちゃって笑っちゃいました♪笑
そうなんです!
指示されるモデルさんの時と自分でポージングしている時の表情が違いますよね(´∀`*)ウフフ
どちらも可愛いと言ってくださって嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

ウィッシュ、ちょっと古いですがカッコイイですよね(*´罒`*)♡
[ 2017/02/07 12:18 ] [ 編集 ]
No title
お面、どうやって入手されたんだろう?て思ってました、当選されたんですね~☆オメデトウ♪
わんこにぴったりサイズでいいですね♪
福もあるのがイイ!

うふふ^m^
不本意ぷぅちゃんの表情ったら(笑)
脱走したのに、捕まっちゃったのも可愛いよぅ(*^_^*)
ぷぅちゃん自らポージングしてるお写真、不本意な時と表情が違いますね(#^.^#)
困っちゃうな~どっちも可愛いんだもん(#^.^#)

ウイッシュ、カッコいいよ~ぷぅちゃん(#^.^#)
[ 2017/02/06 16:18 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんばんは☆

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ブログ拝見させていただきました♪

旦那が帰宅したばっかりでモデルさんの気分では無かったようで何度も逃走していました(*´罒`*)ニヒヒ
鬼さんだから逃げてくれたのかな?笑
菜のかさんからいただいたお面のお陰でとっても記念に残る節分になりました♪
来年ももちろん使いますよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

同じ大阪在住なのでぜひぜひお会いできたら嬉しいです♪
うちは愛想なしですが…ビビリなだけなので( ゚∀゚)アハハ
モコちんと仲良くなれたら嬉しいな♪
[ 2017/02/06 00:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

ぷぅちゃん撮影お疲れさまでした☆
写真お借りしましたよ~!

旦那さんに支えられている姿、かわいいですね♪
鬼だから逃げないといけないから忠実に再現してくれたのかな?(笑)
我が家もですが、記念になるお手伝いができて嬉しく思います。
来年も使えるかな~(*´∇`*)

同じ大阪、近々お会いできると嬉しいです♪
慣れるまでワンコラしますが…怒っている訳ではないので(・Θ・;)
大丈夫…なら是非(笑)
[ 2017/02/05 21:27 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
そうなんです♪
今年はバージョンアップしたお面をゲット出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
Mちゃんともおソロですよね♪
ママさん、バラ売りしているものを見付けたんですね!
我が家の近くではどこを探しても販売していなかったので抽選で当選して嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
これはお友達にプレゼントしたら喜ばれるでしょうね♪
[ 2017/02/05 14:03 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
そうなんです♪笑
ぷぅは何度も逃走をしては捕まってを繰り返していました(´▽`*)アハハ
撮影裏話、面白いって言ってもらえて嬉しいです♪
ふふふ♡
DAI語で褒めてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/05 14:00 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
素敵な贈り物をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅには鬼さんと福さんの一人二役をしてもらいました♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、モデルさん頑張ってくれました♪
しっかり鬼さん退治をして、今年も元気いっぱい過ごせそうです(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/05 13:58 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
お豆につけて販売しているお店もあるようなのですが、我が家の近所では見付けられなかったので抽選で当選して嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりクジ運が良いって感じますよね?
でも私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、モデルさんが嫌で大きなあくびが出ちゃいました(´▽`*)アハハ
[ 2017/02/05 13:55 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱりクジ運が良いって感じますよね?
でも私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふふふ♪
同じ大阪在住なので、どこかでバッタリ!を期待しちゃいますね(´∀`*)ウフフ
モコちんの生ヒップアタックが見てみたいです♪笑
ぷぅもモデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/02/05 13:53 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

そうなんです~笑
トイレに立った旦那に助けを求めて抱っこしてもらったのに、そのままUターンして戻ってきました(´▽`*)アハハ
旦那にナデナデしてもらってモデルさん頑張ってくれましたが、やっぱり助けを求めているように見えますよね♪笑

やっぱりクジ運が良いって感じますよね?
でも私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
大きさがワンちゃんにピッタリなので嬉しいです♪
こうやって季節を感じながら過ごすことは楽しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/02/05 13:51 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
犬子を好きになってくれることは嬉しいよね♪
うちもお散歩してると子供ちゃんが近付いてくるから、ナデナデしてもらって犬子が好きになってくれたら良いなぁって思うよ(*˘︶˘*).。.:*♡
そっか!
大喬ちゃんの男好きは相棒さん好きから発展したものなんだね☆
男の人が苦手って犬子が多いから珍しいなぁ~って思った!!
仲達ちゃんは本当に用心深いね!
でもそういう犬子が懐いてくれた時ってめちゃめちゃ嬉しいんだよね(´∀`*)ウフフ

やっぱり褒められて悪い気はしないよね~٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうそう♪
小さくて犬子にピッタリだから嬉しいよヾ(●´∇`●)ノ
これは大切に保管しておけば何年も使えるでしょ♪
来年もガンガン使うよ~(*´罒`*)♡
今年は頭に乗せることがやっとだったから、来年は更にキレイに乗せたいな♪笑
[ 2017/02/05 13:47 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そうですよね♪
お面、一緒かな?って思いましたヾ(●´∇`●)ノ
ワンちゃん用の節分ウマウマに付けて販売しているショップさんもあったようですね♪
ぷぅは旦那が帰宅して遊ぶ時間だったのでモデルさんの気分じゃ無かったようですヾ(・ω・`;))ノ
やっぱりクジ運が良いって感じますよね?
でも私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/05 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/05 13:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです♪
このお面は抽選で当選したものでしたヾ(●´∇`●)ノ
ワンちゃんの節分用のウマウマに付けて販売しているショップさんもあったようですね☆
小さいサイズなのでワンちゃんにピッタリですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
大きなお面だと真っ暗になっちゃうから怖がっちゃいますよね~
うちも今年は近所で探しても小さなお面が見つからなかったので嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/02/05 13:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪
お面は抽選で当選したものでしたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりよく当選している感じがしますよね?
私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅもモデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウマウマも一緒に送ってくださっていて嬉しかったです♪
[ 2017/02/05 13:30 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
やっぱりクジ運が良いって感じますよね(´∀`*)ウフフ
私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います♪
お面、近所で探しても見付からなかったので嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
こういう季節ごとの小物って大切ですよね♪

ぷぅは急に頭の上にお面を乗せられてビックリしたようです(๑°ㅁ°๑)‼
でも頑張ってモデルさんしてくれました♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/05 13:28 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
お面は抽選で当たりましたヾ(●´∇`●)ノ
当選確率良いですかね?
私はクジ運が無いので、ぷぅがラッキーガールなんだと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは旦那にナデナデされて、助けを求めていましたね♪笑
白目がチラッと見えていて笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
ぷぅ、表情が豊かなので面白いです♪笑
[ 2017/02/05 13:24 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
やっぱり頭の上にお面を付けるのは大変でしたヾ(・ω・`;))ノ
でも、ぷぅが頑張ってくれたと思います♪
ウィッシュ、写真を見返していたら気付いたので笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/05 13:21 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん逃走しては捕まりを繰り返して
昨日の可愛い写真が撮れたんですねぇ( *´艸`)
撮影の裏側が見れたようで面白かったです♪
ぷぅちゃんのウィッシュ。CCです💛
(CC:超かわいい)
[ 2017/02/05 11:15 ] [ 編集 ]
No title
素敵な贈り物が届きましたね(#^^#)
これですね一人二役(^_-)-☆

ぷぅちゃんお疲れ様(^O^)/
ぷぅちゃんが鬼さん退治したから
今年も元気に過ごせるね(^_-)-☆
ぷぅちゃん頑張ったね(≧▽≦)
[ 2017/02/05 05:57 ] [ 編集 ]
No title
お面、豆を買ったらもらえるものではなかったのですね☆
またまた当選しちゃうなんて、くじ運いいですね^^

ぷぅちゃんの大あくび、可愛い♪
[ 2017/02/05 03:58 ] [ 編集 ]
No title
ご当選♡おめでとうございます(#^.^#)
あゆみんさん、くじ運♡素晴らしいです!
同じ大阪ということでモコちんの生ヒップアタック是非受けたいですよね(笑)
ぷぅちゃん、モデルさん、大成功でしたね(*^_^*)がんばりました~(^o^)丿
[ 2017/02/05 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 21:33 ] [ 編集 ]
No title

なんか急に犬子が好きになったらしく、
触りたい~抱っこしたい~が爆発中(笑)
そして大喬の男好き。
相棒好き→男好き
に発展した模様・・・。
仲達は猫子並に用心深いし、
姉弟でもだいぶ違うねぇ~。

私も褒められるとガンガン伸びるタイプでありますっ!!!

小さいサイズやけんぷぅさんにぴったりんこやねっ(☆Д☆)キラリーン♪
これは腐るものではないけん、
ずっと使いまわせるやぁんっ(b`-ω-´)b
ただお面は難易度が高いねっ((●≧艸≦)プププッ
[ 2017/02/04 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 19:05 ] [ 編集 ]
No title
このお面当選品だったのね!
すごい小さいな〜わんこ用で売ってたのかなって思ってました!
小さいのはやっぱりわんこに合うね!
可愛い(≧∇≦)
うちは大きなお面顔につけてやったら首振ってました^^;
[ 2017/02/04 16:28 ] [ 編集 ]
No title
可愛いお面は抽選で当選したのですね~♪
あゆみんさんやっぱりクジ運ありますよね??
よ~く当選されているイメージがありますよっ(笑)

ぷぅちゃんモデルさん頑張ってくれてありがと~ね♪♪
お面だけじゃなくておやつも貰えてぷぅちゃん良かったね\(^o^)/
[ 2017/02/04 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは‼
お~(*^▽^*)
お面は注せんで当たったのね♪
あゆみんさん、結構当たる確率高くない?
気のせい?(^_^)
ぷぅちゃん、おとうさんに励まされて、
なでなでされて、、、なんか言いたげにみてるよね(/≧◇≦\)
ぷぷぷ!可愛い!
ぷぅちゃんは、色んな表情してくれて、楽しくなるなぁ♪♪♪
[ 2017/02/04 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 11:17 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る