お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ヒモさんの魅力に気付いた?

  2017/02/02  11:06(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって914日目♡
今日の写真は全てスマホ撮影です☆

ぷぅちゃん、寝る直前まで思いっきり遊んでパタンと寝ちゃうタイプなのですが…
一緒に遊んでいる私達はビックリ!!(*´罒`*)ニヒヒ

最近の寝る前おもちゃの定番は年末にお友達のきらきら屋さんにプレゼントしていただいたウサギさん
ぷぅちゃんはお気に入りのおもちゃを寝る前にお布団に運んで遊びます☆

DSC_0073ぷぅ
ぷぅちゃん、お布団の上でコロコロと転がりながら遊んでいます♪

このウサギさんのおもちゃ、タグやロープなどワンちゃんが好きそうなカミカミポイントがたくさん付いているのですが、最近の ぷぅちゃんのお気に入りは…ロープ!!
ウサギさんの腰に付いたロープです☆

DSC_0076ぷぅ
ヒモさんをアムアムしています♪

このヒモさんが魅力的なようで、しばらくずっとヒモしかカミカミしていませんでした!
ウサギさんのお耳もロープで出来ているのですがそちらはカミカミしません☆

DSC_0079ぷぅ
オテテで一生懸命におもちゃを掴みながらアムアムしています☆

毎日毎日ヒモさんをアムアムした結果…
大人しくなったな~と思っていたら…

DSC_0001pulu_20170201234739727.jpg
腰に付いていたヒモさんが切れちゃいました!

ヒモさんがウサギさんから取れてしまいました~
ぷぅちゃん、ここまでアムアムし続けたおもちゃは初めてでした!

DSC_0081ぷぅ
夢中になってます~♪

ぷぅ自身もビックリしたのか、取れたヒモを咥えて近付いてきて私の手の平の上に乗せてきました!
ぷぅちゃん、悪いことをすると目が踊るのですぐに分かります☆

旦那さんに見せると『記念に思い出BOXに入れておこう☆』との提案があったので洗って乾かして思い出BOXに保管しておきました☆
ぷぅちゃん、おもちゃを破壊したことはほとんど無いので記念すべき取れちゃったヒモさんです☆

DSC_0083ぷぅ
ぷぅちゃん、幸せそうにヒモさんをアムアム中♪

ヒモさんが無くなってしまったウサギさん☆
おもちゃ自体は無事です☆

お耳もヒモで出来ているのですが、やっぱりそちらはアムアムする姿は見られないのですが相変わらずお気に入りでモッテコイ遊びなどで遊んでいます♪
大きさが丁度いいのかな?と思います☆

ヒモさんの虜になっちゃった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幸せそうにヒモさんをアムアムしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
うさぎさん、めっちゃ愛されてますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅはずっとおもちゃが大好きですね♪
まさかヒモさんが取れると思っていなくてビックリしたようです(๑°ㅁ°๑)‼
オメメを真ん丸にして取れちゃったヒモさんを咥えてきたから笑っちゃいました♪笑
あらら?
ちゃむちゃん&いちごちゃんはおもちゃで遊ばなくなりましたか?
2歳くらいで遊ばなくなる子も多いみたいですね(;´Д`)
新顔さんでも5分って寂しい…
ちゃむちゃん&いちごちゃんのプレイバウ見たいですね(ノд-。)クスン

取れちゃったロープも愛しくなりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
うちの旦那はなんでも『保管!!』って言うのでビックリすることも多いですよ~笑
[ 2017/02/04 04:55 ] [ 編集 ]
No title
うさぎさん、めっちゃ愛されてる~(#^.^#)
ぷぅちゃん、おもちゃで遊んでくれるからいいな~♪
めっちゃ可愛いの~(#^.^#)
取れちゃったロープをあゆみんさんの手に持ってくるなんてどんだけ可愛いの~(#^.^#)
うち、ちゃむもいちごもおもちゃで遊ばなくなりました…(-.-)
誘っても乗って来ない(>_<)
新顔さんだけ5分ほど興味を持つくらいで(T_T)
ぷぅちゃん、遊び方を教えてやってください~☆
うちの子のプレイバウ、見たいよう☆

取れちゃったロープも大切な宝物ですよね(*^_^*)
うちの旦那だったら「捨てろ!」て言う(;_:)
あゆみんさんの旦那さん、ステキすぎます☆
[ 2017/02/04 00:25 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんです♪
遂にヒモさんの魅力に気付いたみたいです(´∀`*)ウフフ

チョコくんはヒモさんを噛みちぎっちゃうのね(๑°ㅁ°๑)‼
さすがチョコくん!笑

アムアム姿は可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/03 11:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんもヒモさんの
魅力に気付いたのね(#^^#)

チョコはぷぅちゃんの用に
優しくアムアムじゃなくて
引っ張って噛みちぎるのΣ(・ω・ノ)ノ!
恐るべしチョコです( ̄▽ ̄)

アムアム姿かわいいね(≧▽≦)
[ 2017/02/03 07:24 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
うちも張り切るタイプだから同じような経験あるよ(;´Д`)
さすがに9時半までは待てないよね~
でも定食屋さんが美味しくて結果オーライだったよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうなの。
管理人さんのブログを見て改めて家の中を見渡したら時計が無かったよ(๑°ㅁ°๑)‼

あはは♪笑
そんなに乙女チックな見た目の箱では無いんだけどね(´▽`*)アハハ
色々と捨てられないタイプなんだよね~笑
[ 2017/02/02 23:35 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ふふふ♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかヒモさんが取れると思っていなかったようで、ビックリ顔で持ってきてくれました♪笑
あんまりずっとカミカミすることが無いから壊れなかったのかな?と思いました(´∀`*)ウフフ
でもおもちゃを壊すことは悪いことって思っているみたいですね♪笑
[ 2017/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです~笑
ヒモさんが取れちゃいました(;´Д`)
まさかヒモさんが取れると思っていなかったようで、ビックリ顔で持ってきてくれました♪笑

らっきーくんを見ているとワンちゃんってヒモさんが好きなのかな?って思いますよね(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃんはヒモさんよりもランランだよね♪
[ 2017/02/02 23:28 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ふふふ♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、まさかヒモさんが取れると思っていなくてビックリしたようです♪笑
プリンちゃんもビックリしますか(´∀`*)ウフフ

きらきら屋さんから素敵なおもちゃをプレゼントしていただいて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
思い出BOX、色々なものがたくさん増えていきます♪
歴代の傷んでしまったおもちゃや避妊手術の術後服やエリカラが入っていて大切な箱です(*˘︶˘*).。.:*♡

そうですよね♪
最近は特に成長を感じることが多いので変化を感じることが嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/02/02 23:25 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ふふふ♡
ぷぅ、ウサギさんがとってもお気に入りなんですヾ(●´∇`●)ノ
こちらこそ素敵なおもちゃをありがとうございました♡
そうなんです♪笑
ヒモさんが取れてビックリしたようで、オメメを真ん丸にしていました(๑°ㅁ°๑)‼
取れたヒモを持って来てくれて良かったです♪笑
ぷぅにはこの柔らかさが魅力的だったのかな?って思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
ウサギさんのヒモは取れちゃったけど、まだまだ遊ばせてもらいます♪
[ 2017/02/02 23:19 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
このヒモさんは実際は5cm強くらいの長さでした☆
途中で2ヶ所、結び目があってフサフサしていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです♪笑
ぷぅ、初めての破壊経験でした(´∀`*)ウフフ
キャンディちゃんも今年に入ってからヒモさんに執着してるんですね♪
確かにヤバそうなら事前に切っちゃうのが良いですよね☆
キャンディちゃん、反対側のヒモさんではダメなのね(*´罒`*)♡
でも同じだって気付いたのかな?
意外と傷んでくると千切れるのも早いから注意が必要ですよねヾ(・ω・`;))ノ
[ 2017/02/02 23:16 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
なんで急にヒモさんが好きになったのか謎なんです(*´・д・)?
そうなんです☆
おもちゃはパピーの頃から壊したことがなくて初めての経験でしたヾ(●´∇`●)ノ

こちらこそコメントありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/02 23:09 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
ぷぅもやっとヒモさんの魅力に気付いたみたいです(´∀`*)ウフフ
らっきーくんから見たらひよっ子だね♪笑
『みどりさん』を見せたらどんな反応をするかな~?
らっきーくんのようにハマっちゃうかもね(*´罒`*)♡
毎日ヒモチェックが日常のことになるかもしれませんね♪笑

たまに美味しい料理を食べることって大切ですよねヾ(●´∇`●)ノ
私もずっと息抜きがいい~笑
[ 2017/02/02 23:06 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♪
完璧に目が踊っていて笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
アンジュちゃんもウソが付けないタイプですか♪笑
そうなんですよね♪
目で分かりますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅはヒモさんが取れたのが初めてでビックリしたようです!
取れたヒモを持って来てくれて良かったですε-(´∀`*)ホッ
ぷぅも旦那と一緒に遊ぶ時は激しいですよ~!!笑
確かにヒモは噛めば噛むほど魅力が増しそうですね(*´罒`*)♡
[ 2017/02/02 23:02 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
悪いことをした時の顔ってすぐに分かりますよね(´∀`*)ウフフ
そうなんですよね♪
普通にしてたら分からないのに正直ですよね♪笑
ぷぅはヒモさんが取れたのが初めてでビックリしたようです(๑°ㅁ°๑)‼
誤飲は怖いので持って来てくれて良かったです☆
[ 2017/02/02 22:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうなの♪
ヒモさんの魅力に気付いたみたい٩(ˊᗜˋ*)و♪
モコちゃんもおもちゃをアムアムするようになった?
確かに誤飲したら怖いよね((((;゜Д゜)))
でもアムアムしてる姿って可愛いよね♡
あがが~に可愛いをありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/02/02 22:55 ] [ 編集 ]
No title
そぉなんよ。
もぉ張り切って7時45分についたうちら恥ずかしい!!!
そこまで待つと間に合わんけん
定食屋に行ってしもうたばいっ。
でもこれが美味しくて結果okみたいな(笑)

あゆみん、まじすげぇ。
一個もないとかうちよりうわてやんっ。

お・・・思い出BOXщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
なんて乙女チックな箱っ。
私なんか速攻ゴミ箱にぽいちょよ、ぽいっちょ・・・。
これが女子力の差なのかぁΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
[ 2017/02/02 21:11 ] [ 編集 ]
No title
可愛い破壊^^
取れた紐をあゆみんさんに渡すなんて可愛いですね〜♪
ぷぅちゃん、おもちゃ壊すのはいけないことと思ってるから
いつも優しくカミカミしてるのかな^^
[ 2017/02/02 18:56 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのオモチャで遊ぶ姿、とっても可愛い~~っ♪♪
ヒモさん切れちゃったのね~(^_^;)
ちゃんとママに報告に来てくれるなんてお利口だわ~♪

やっぱりワンちゃんってヒモが好きなのかなあ?
まあ我が家の場合はあんまり興味はなさそうですが(^_^;)
[ 2017/02/02 18:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのヒモさんカミカミ可愛い( ^ω^ )
壊れちゃった時ってビックリするみたいねー笑
プリンもどうしたの?ってお顔になるよ^ - ^

大好きなオモチャきらきら屋さんがくれて嬉しいね(*^^*)想い出Boxが又可愛いですねー( ^ω^ )ぷぅちゃんの想い出が沢山増えて行くんだね〜(o^^o)どんな想い出があるのか見たいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

好きな物も成長と共に変わって行くから次は何かな?って楽しみになるね(o^^o)
[ 2017/02/02 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

んも~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、うさぎさん気に入って遊んでくれて、こんな嬉しいことないわぁ!
ぷぅちゃん、ありがとうーっ!
ひもさん切れて、おめめ真ん丸であゆみんさんに報告に来たの?
おかあたん、ひもさんとれたでちよ!ってびっくりしちゃったかな(^_^)
ぷぅちゃん、今度はもっと頑丈なオモチャブレゼントするね♪
いっぱい遊んでくれて、本当うれしいよーっ!!!
[ 2017/02/02 15:59 ] [ 編集 ]
No title
その紐さん実際はどんな紐さんだったのかな~?
長いの?短いの?
ぷぅちゃん初めての破壊(笑)可愛い破壊だわ~♪
キャンディはしばらく紐は持ってきてもハムハム程度で
直ぐに寝ていたのだけど・・・
1月中旬くらいからまたパピーの頃のような紐チュパに執着してて(^_^;)
お気に入りのブラの紐がヤバいことになりそうで
すっぱり切っちゃいました(^_^;)
もう片方は付いてるけど、しばらくあたちのお気に入りがないない
ってずっとブラあさってました(^_^;)
でも、最近はそのもう片方の紐でちゅぱちゅぱし始めた~
呑み込みが心配で目が離せなくて大変です。。。
[ 2017/02/02 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 14:12 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、やっとヒモさんの魅力に気付いたの?
って、らっきーが言ってます(。-∀-)
らっきーはパピーの頃からヒモさんの虜だからね〜(笑)
ぜひ、あの「みどりさん」を与えてみて(笑)
きっとハマる(笑)
ただね、あっという間にちぎれそうになるから毎日チェックだよ(笑)

おしゃれランチ♪息抜きって必要よね〜♪
ずっと息抜きでもいい(。-∀-)←それはもはや息抜きではない
[ 2017/02/02 13:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、目を躍らせながら…っていうのが可愛いですね(#^.^#)
アンジュも同じくウソがつけないタイプで(^_^;)目でわかりますよね(笑)
ちゃんと持参して報告してくれる所が♡大きく違います(^_^;)エライな~♪
遊び方が女の子らしいのでしょうね♪
うちは乗ってくると、性別忘れがちです(笑)
ヒモはスルメのように味わい深いのかもしれません(笑)アンジュも好きですよ~♡
[ 2017/02/02 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 11:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ヒモさんの魅力に気づいたのね!!
実はモコも最近アムアムするようになったの。
今まで見たことない姿だから、可愛いって思いながら食べちゃう?って心配になっちゃうんだよねぇ。
あがが~!姿が可愛いよん^^
[ 2017/02/02 11:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11
初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~ 2017/05/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る