お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  遅れて届いたクリスマスプレゼント♪

  2017/01/23  11:17(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって904日目♡

先週末、我が家に楽しみにしていたものが届きました♪
オーダーしてから1ヶ月ちょっと楽しみにしていました♪

007ぷぅ
大きなお届け物です♪

ぷぅは大きな荷物を警戒して逃げてしまったのですが、私がハサミを取りに行って戻ると…
遠くの方で様子を伺っていましたが…

012ぷぅ
接近している姿を発見してカメラを構えたので斜めってます~

興味津々な様子で色々な角度からスンスンしていました☆
ぷぅちゃん、やっぱりスンスンチェックは欠かせないようです☆

023ぷぅ
少しずつ近付いてスンスンしていました☆

その後、段ボールと茶紙を外して中身が見えると…へっぴり腰ながらもスンスンチェック!!
私も中身が見えたのでテンションが上がりました♪

087ぷぅ
ぷぅちゃん、右手を上げたままでチェックしています♪

エアパッキンも外れてお届け物の全貌が現れると、更にへっぴり腰で懸命にスンスンチェックをしていました☆
木の良い香りがしました♪

105ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱりビビリです♪

この日、届いたお届け物は ぷぅちゃんのハンガーラックでした♪
オーダーで作っていただきました☆

123ぷぅ
とっても可愛い~♡

こちらは少し遅れましたが ぷぅちゃんへのクリスマスプレゼント☆
ぷぅは嬉しくないかもしれませんが…(A;´・ω・)アセアセ

今までは手作りのクローゼットにお洋服やグッズを収納していたのですが、お洋服が増えて収納が足りなくなってしまって困っていました~
溢れちゃっているお洋服はBOXに入れて保管したりしていて不便でした~

そこで色々とワンちゃん用のクローゼットを販売しているショップさんを検索させていただいて、私の希望にピッタリ合うハンガーラックを発見!!
サイズやお値段などの兼ね合いで色々と悩みました~

こちらのハンガーラックはドッグアンティークショップ《WHIM》さんにお願いして作っていただきました☆
ハンガーラック以外にも色々なドッググッズを作っていらっしゃいます☆

色々とサイズや仕様を打ち合わせさせていただき…我が家にピッタリのオンリーワンのハンガーラックが完成しました♪
予算があったので何度も何度も細かく打ち合わせさせていただきました☆

オプションで大中小の小物入れと…
何を入れようか悩み中♪

127ぷぅ
肉球マークが可愛い♪

名入れもお願いしました☆
形がトイプーちゃんで可愛い♪

125ぷぅ
名前の色はこげ茶でお願いしました☆

ここで撮影中、こんな感じで眺めていた ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしましたが…
ぷぅちゃんも近くで見守ってくれていました☆

142ぷぅ
私の側から離れません~♪

やっぱり隣に座るのは怖かったようで、お顔だけこちらに向けてくれました☆
あまり無理強いしてトラウマになると困るので遠くからのモデルさんでもOKにしました☆

136ぷぅ
カメラを向けるとこっちを向いてくれました◎

『これは ぷぅちゃんのだよ♪可愛いね♪』と話し掛けると、嬉しそうにしてくれたので良かったです♪
最近『可愛い』という単語によく反応します☆

144ぷぅ
ぷぅちゃん、ニッコリ笑顔です♡

今回、試供品として名前入りのハンガーを1本プレゼントしていただきました☆
聞いていなかったので発見してビックリ!!

134ぷぅ
名前入り、やっぱり嬉しい~♪

実はまだハンガーは注文していないので嬉しいサプライズになりました♪
お願いしようかな?というショップさんは決めたのですが、何本注文しようか悩んでいるところです☆

156ぷぅ
ぷぅちゃん、ハンガーは怖くないようです♪

早速、いただいたハンガーを掛けて眺めてみました♪
色々と想像してニヤニヤしてみました♪(*´罒`*)ニヒヒ

168ぷぅ
可愛い~♪

こちらのハンガーラック、最初は今あるクローゼットの上に設置しようと思って高さをギリギリまで低くして作っていただいたのですが、色々と検討して新しく棚を作ってその上に設置することに決定しました☆
今あるクローゼットが既に1mくらいの高さがあるので安全面を考えて低めでお願いしました☆

ぷぅの持っているお洋服を掛けてギリギリの高さでお願いしたので少し心配していましたが、手持ちのコートを掛けてみたらピッタリ収まったので良かったです♪
ぷぅちゃん、コートだと着丈が25㎝くらいです☆

176ぷぅ
この日のお散歩で着せたコートが手近にあったので掛けてみました☆

実はこちらのハンガーラックを乗せようと注文した棚がメーカー品切れ中で今月末に届く予定なので今は床に置いているのですが、段々と慣れてきたようでそっと近付く姿が見られたりしています♪
木の香りがするので気に入ったようです♪

195ぷぅ
今は洋服を何着か掛けているので、たまにツンツンして遊んだりしています♪

今月末に棚が届いたら設置して ぷぅちゃんスペースがほぼ完成する予定です☆
その後、少しずつ可愛く飾っていく予定です☆

最後に素敵なオーダーメイドのハンガーラックを作ってくださったドッグアンティークショップ《WHIM》さんに ぷぅからご挨拶♪
色々と細かい注文に応えてくださってありがとうございました!

178ぷぅ
希望通りのハンガーラックが届いて嬉しいです♪

これからどんな風に整理しようか考える時間も楽しみです♪
眺めてニヤニヤしちゃいそうです♪

ビビリながらもスンスンチェックする!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いハンガーラックに大満足♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
とっても素敵なハンガーラックを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
おぉ~♪
ちゃむママさん、クリスマスプレゼントがハンガーラックかな?と思っておられましたか!
正解~٩(ˊᗜˋ*)و♪
スゴーイ♪
名前入りってオンリーワンな感じで嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
引き出しもオプションで付けていただいたので小物も一緒に収納出来て便利ですよね♪
ふふふ♡
ちゃむママさん、ぷぅの気持ちを汲み取ってくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ちょっと離れてるけどいい顔してますよね♡
ハンガーも嬉しいサプライズプレゼントでした(*˘︶˘*).。.:*♡
コートお気に入りなので嬉しいです♪
高さもギリギリの高さで作っていただいたので心配でしたがピッタリで良かったです♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんのハンガーラックも可愛いだろうな(๑•ᴗ•๑)♡
これから収納するのが楽しみです♪
[ 2017/01/25 00:10 ] [ 編集 ]
No title
素敵~☆
オーダーされてるクリスマスプレゼント、ハンガーラックかな?と予想してましたが想像以上に素敵なのキターーーー!!!
お名前入りって特別感があっていいですね♪
引き出しも使い勝手良さそう♪
ぷぅちゃんも嬉しいだろうなぁ(*^_^*)
モデルさんのぷぅちゃん、ハンガーラックが大きいからバランス考えてちょっと手前でポージングしたのかな^m^♪
素敵な表情してる(*^_^*)
ハンガーもとてもいい感じ☆
コート可愛い~♪
高さがぴったりでたくさんのお洋服が収まっても見た目もキレイでいいですね(*^_^*)
(うちはちゃむの段もいちごの段も数センチずつ足りなくて下についちゃってます…(-.-))
ぷぅちゃんの可愛いお洋服がかかってるとまた一段と可愛らしくなってテンション上がりますね(#^.^#)
[ 2017/01/24 17:20 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とっても素敵なハンガーラックを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
名前が入っているところが良いですよね♪
引き出しもオプションで付けていただいたので小物も一緒に収納出来て便利ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ハンガーも嬉しいサプライズプレゼントでした♡

そうなんです~
冬のコートなんかはかさばるので収納が困りますよねヾ(・ω・`;))ノ
これからは片付けるのが楽しくなりそうです♪
[ 2017/01/24 11:01 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
名前入りでサイズも全てオーダー出来るって素敵ですよね♡
ハンガーも名前が入っていて嬉しいサプライズプレゼントでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅにはあんまり嬉しくないクリスマスプレゼントかな~笑
[ 2017/01/24 10:58 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
名前入りってポイント高いですよね♪
ぷぅにもピッタリだなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
そうなんです~
どんどんお洋服って増えますよね(;´Д`)
確かに買わなきゃ良いって思うけど、やっぱり買っちゃうんですよね~笑
[ 2017/01/24 10:56 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵なハンガーラックですね(#^^#)
名前入りが素敵です(≧▽≦)
引き出しも付いて便利ですね。
ハンガーがまた可愛い(≧▽≦)

特に冬服はかさばるので収納に
困りますよね(>_<)
可愛い(≧▽≦)ハンガーラックいいな~💛
[ 2017/01/24 08:58 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね〜^^
お名前入りでサイズもオーダーできるっていいですね♪
ハンガーも可愛い💕
ぷぅちゃん、すごいクリスマスプレゼントだね^^
[ 2017/01/24 02:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

わーーー!
素敵ですね♪
お名前入りって言うのがポイント高い~!
可愛いぷぅちゃんにぴったりですね(*´∇`*)
お洋服増えると収納に困りますよねー(;´ω`)
買わなきゃいいんだけど、そう言うわけには(笑)
[ 2017/01/24 01:27 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
素敵なクリスマスプレゼントになりましたヾ(●´∇`●)ノ
我が家も今までのハンガーラックは突っ張り棒で作った簡易的なものでした♪
重たいコートなどは掛けるの躊躇しますよねヾ(・ω・`;))ノ
ぜひぜひ苺ちゃんもハンガーラックをオーダーされてくださいね♪
でも確かにワンコは嬉しくないかな(´▽`*)アハハ
名前入りのハンガーもとっても可愛いですよね♡
こちらのショップさんはオーダーでもお手頃な価格だったのでオススメです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/23 23:46 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
こちらこそお忙しい中でコメントをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

とっても素敵なハンガーラックを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ワンちゃん専用の家具って可愛いですよね♡
お名前が入っているのもオンリーワンな感じで嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
とっても丁寧に打ち合わせから対応していただいて感動しました♡
記念に残る素敵なクリスマスプレゼントになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/23 23:42 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
アンジュちゃんは衣装持ちですよね♪
やっぱりラックを2つお持ちでしたか(๑°ㅁ°๑)‼
でも全然足りないですよね~笑
こちらのショップさんはオーダーでもお手頃な価格だったのでオススメです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ハンガーも可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
まさか名前入りのハンガーをいただけると思っていなかったので嬉しいサプライズプレゼントでした♪
[ 2017/01/23 23:39 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いハンガーラックですよねヾ(●´∇`●)ノ
骨型や肉球型のくり抜きが可愛いですよね♡
名前が入っていることでオンリーワンな感じがして嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
木のいい香りがして癒されます♡
引き出しも付けていただいたので小物も一緒に収納できます♪
名前入りのハンガーも嬉しいサプライズプレゼントでした(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/23 23:36 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
まきまきさんのお家はリフォーム後は隠す収納がいっぱいなのかな♪
元々収納場所が多いお家は良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
名前入りのハンガーもとっても嬉しかったです♡

木の香りって癒されますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
らっきーくん、リフォーム後はリビングでいっぱい遊べるね♪
やすおさんの写真、また期待してます(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/23 23:33 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
肉球柄がポイントですね♪
木のいい香りもして癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡
名前が入っているところがオンリーワンな感じで嬉しいです♪
ハンガーは付いてくると思っていなかったのでビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
嬉しいサプライズプレゼントでした♪
アンジュちゃんも衣装持ちですよね(´∀`*)ウフフ
ぜひぜひ参考になさってくださいね♪
そうなんです♪
オーダーして待っている時間もドキドキ&ワクワク楽しい時間でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
お店も覗いてくださって嬉しいです♡
素敵な木の家具がいっぱいで目移りしますよね(*´罒`*)♡
[ 2017/01/23 23:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
とっても可愛いハンガーラックですよねヾ(●´∇`●)ノ
肉球の模様や骨型がテンション上がりますよね♪
そうなんです♪
サイズも色々と検討して作っていただいたオンリーワンのラックです٩(ˊᗜˋ*)و♪
お名前が入っているのも高ポイントですよね♡
ハンガーを購入したらまた写真を載せますね(´∀`*)ウフフ
試供品で1本プレゼントしてくださったハンガーも可愛いですよね♡
ぷぅよりも私のテンションが上がりました(´▽`*)アハハ
[ 2017/01/23 23:24 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
意外と大きいんですよ♪
名前が入っているのが高ポイントですよね(´∀`*)ウフフ
ハンガーは付いてくると思っていなかったのでビックリ!!
嬉しいサプライズでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/23 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
確かにAさんのお家はこれだけのハンガーラックじゃ全然お洋服が収まらないですよね!笑
ぷぅは怖々ながらもチェックしていました(´∀`*)ウフフ
木の香りがするから気に入ったみたいです♪
早くお洋服をキレイに収納したいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/23 23:19 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
本当に別れる寸前のカップルみたいで笑った~(´▽`*)アハハ
これから仲良くなって、ラブラブカップルみたいになってくれたら良いね♪笑

現金の寄付って怖いよね…。
それにしても善意の気持ちを逆手に取って騙す人も居るってことが悲しいよね(ノд-。)クスン
あまり疑いたくは無いけど寄付する前に調べなきゃ!って思うようになるよね…。

これ良いでしょ♡
引き出しにしまうのもキレイに収納出来て良いよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうそう♪
管理人さんのところは8犬子だから洋服もたくさんになるよね!笑
[ 2017/01/23 23:16 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
素敵なハンガーラックを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
名前が入っているところが良いですよね♪
眺めてはニヤニヤしちゃいます(´∀`*)ウフフ
早くハンガーも購入して完成させたいです♪
[ 2017/01/23 23:11 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
とっても可愛いよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにピッタリだなんて嬉しい♡
うちも重ねて置いてある~ヾ(・ω・`;))ノ
でも下の方のお洋服を取り出すのが面倒になっちゃうんだよね…。
洋服ってどんどん増えるもんね~(;´Д`)
私も棚が届いたら全部収納する!
[ 2017/01/23 23:09 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
足型も骨型も可愛くてニヤニヤしちゃいます♡笑
お洋服はどんどん増えちゃいますねヾ(・ω・`;))ノ
プリンちゃんは衣装持ちだから収納も大変ですよね!
そうなんです~笑
ハンガーラックが届いたら新しいお洋服が増えちゃいそうですね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/23 23:06 ] [ 編集 ]
No title
素敵なクリスマスプレゼントですね♡
うちのは、サイドボードにひと昔前に流行った突っ張り棒でハンガーラック作ったので、冬物は重さに耐えられず、すぐに突っ張り棒が落ちちゃうんです(^_^;)
私もいつかのプレゼントでラック頼んじゃおうかな( ´艸`)
でも、きっと苺も嬉しくないよね(笑)
ハンガーもとっても可愛いですね〜!
参考にさせて貰います^ ^
[ 2017/01/23 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 20:22 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~っ♪♪
アンジュもお洋服たくさん持っているので
ラック2つ持っているんですが全然足りなくて(^^ゞ
もうひとつ欲しいなあって思いながら我慢しています。
こんな可愛いの見たらまた欲しい病が再発しそう(笑)

ハンガーもとっても可愛いですね~♪
名前入りってところがまた良いわ~~(*^_^*)
[ 2017/01/23 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 17:29 ] [ 編集 ]
No title
おっ!いいね〜(≧∇≦)
めっちゃかわいい♡
私もそういうの欲しかったんだ〜♪
だけどリフォームしてるので、"置かない"ことを1番重要視してるの(T ^ T)
それほんとかわいい(*^^*)
ハンガーのプレゼントも嬉しいね♪名前入り♡

うちは木をふんだんに使ってるの〜だからすごく木の香りがただよってます♪
早くらっきーに広いリビングを走らせてあげたい♪( ´▽`)
やすおにおめでとうをありがとう(^O^)/
やすおの写真…あんま撮ってなかったヽ(;▽;)ノ
[ 2017/01/23 17:25 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ!すっごく可愛いです(^o^)丿肉球柄がまた可愛く♡木の香りが癒されそうな
素敵ハンガーラック♪しかも名前入り♪
サプライズの名前入りのハンガー♡これはまた可愛い(#^.^#)
裸族基本のアンジュでもどんどん収納に困っていきます^_^;
今後の参考にさせて頂きます~♡
オーダーしたものは☆多少時間かかっても、その分、また愛着が湧きますよね(#^.^#)ぷぅちゃん、よかったね(^o^)丿
お店ものぞいてきました~♡やぱり色々可愛いですね♪
[ 2017/01/23 17:15 ] [ 編集 ]
ひゃ~(*^▽^*)
可愛いラック!
肉球の模様、テンションあがるねーっ!
オンリーワンのラックなんだね!
しかも、ぷぅって名前がはいってるー!
いや~~ん!
ねね、ここにお洋服いっぱい掛けた画像みたい!
おねがいしまーす‼
だって、可愛いんだものぅ(/≧◇≦\)
ハンガーもめっちゃ可愛い‼
いーねいーねーっ!
これは嬉しいわ♪
[ 2017/01/23 15:44 ] [ 編集 ]
可愛いー( ☆∀☆)
小さいのかと思ったらハンガー掛けると意外と大きいんだね♪
しかも名前入り( ´∀`)
ハンガーまでついてくるなんて嬉しいね♡
[ 2017/01/23 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 14:49 ] [ 編集 ]
No title
なんと冷え冷えとした雰囲気Σ(lliд゚ノ)ノ
まぁ仲良くはないですからね、まだ(笑)
空気の読めない犬子はこういうもんでしょうっ!

そうなんよねぇ。
やけん私もう現金での寄付は一切しよらんと。
といいつつこういう寄付でもやっぱり
ちゃんとはできんとやなぁと悲しくなる(´-ω-`)

これいいねぇ💛
うちは引き出しにしまってあるわぁ。
1犬子に対する枚数はそんなにないんやけど
8犬子おるとお洋服の量結構膨大なんよね(笑)
[ 2017/01/23 14:39 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵☆
名前入りってところもポイント高いわ~♪
ぷぅちゃん専用って感じでいいね!!
ここに洋服かかったら、毎日見るのもニヤニヤ
しちゃいそう^m^
[ 2017/01/23 14:14 ] [ 編集 ]
No title
可愛いっ!!
かわいいぷぅちゃんにピッタリだねぇ♪
うちなんか、入りきらないのは、重ねてポンポン置いちゃったり。。
洋服を着る機会もそんなにないのに、なぜか増えていくぅ!!
そろそろ片付けないとっ!!
[ 2017/01/23 12:19 ] [ 編集 ]
うん、うん、可愛い(*⁰▿⁰*)とっても可愛いハンガーラック良かったねぷぅちゃん(^ ^) 足型も骨型もムフッだね(//∇//) お洋服増えちゃうもんねー(о´∀`о)プリンの洋服もだいぶ減らしたつもりが入りきらず部屋の壁にも掛けてるし笑 でも可愛いハンガーラックが来たらまたまたお洋服増えちゃうねきっと(o^^o)
[ 2017/01/23 11:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る