お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2017年初詣&荒山公園でお散歩♪

  2017/01/16  11:17(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって897日目♡

土曜日は旦那さんがお休みでお出掛けしてきました♪
日本列島に最強寒波到来!と言われていた日です☆

防寒対策バッチリでお出掛けしてきたお話はまた今度☆
少しだけ記事が渋滞中で焦ってます~!

そして前日の金曜日は私達夫婦が結婚式を挙げて5回目の記念日でした☆
沖縄で結婚式を挙げました☆

いつもは結婚式を挙げた日は特にお祝いなどはしていなかったのですが、昨年末にあった結婚記念日にケーキを買えなかったことを気にしていた旦那さんがケーキを買ってきてくれました♪
ケーキ屋さんが開いている時間に仕事が終らなくて買えませんでした~

021ぷぅ
めちゃめちゃ長いメッセージをプレートに書いてもらってる~♪

サプライズの出来事だったので嬉しかったです♪
夜ご飯はお祝いすると思ってなかったので普通にタコライス作ってた!




さて今日は1月7日のトリミング後に訪れた初詣のお話です♪
初詣+お散歩しました♪

この日は土曜日でしたが、もう新年も明けて1週間が経っていたので車もすんなり停めることが出来ました♪
昨年は1月3日に初詣に訪れたら駐車場へ入る長蛇の列を発見して引き返し、改めて1月9日に初詣リベンジしました☆

1711ぷぅ
ぷぅちゃん、車の中でお耳の毛を結わきました♪

トリミングから直接こちらへ訪れたので、まずは気分転換の為に神社に隣接した『荒山公園』でお散歩します♪
トリミングサロンからは20分くらいで到着しました☆

1722ぷぅ
ぷぅと旦那さんは既に公園の中へグングン進んでいたので、私が急いでパチリしました!

こちらの公園へ来るのは、昨年の初詣以来だったので約1年ぶりでした☆
初詣とこちらの公園はセットなので1年ぶりの再訪になりました☆

1725ぷぅ
ぷぅちゃん、私がノロノロと写真を撮っていたら振り向いて待っていてくれたようです♪(*´▽`人)アリガトウ♡

みんなが揃ったところでルンルンお散歩スタート♪
トリミングの後だったから更にルンルンだったかな♪

1743ぷぅ
珍しく旦那さんが ぷぅのリードを持っています♪

でも途中で少し幅が広いグレーチングが登場して前へ進めなくなっちゃいました~
最近は幅が狭いグレーチングは少しずつジャンプで回避できるようになってきました♪

1754ぷぅ
幅が広い+網目が大きいグレーチングは苦手です☆

その後は旦那さんに抱っこで回避させてもらってルンルンぷぅちゃん♪
でも回避した後は歩きたくてジタバタします!

1757ぷぅ
旦那さんも嬉しくてニヤニヤです♪(*´罒`*)ニヒヒ

無事にグレーチングを回避した後はブルブルと気合を入れ直して…
ぷぅちゃん、気合を入れる時はブルブルします☆

1762ぷぅ
2017年初の ぷぅドリル写真です☆

再び楽しそうにグイグイと歩き始めました♪
でも旦那さんがリードを持っているとあんまりグイグイはしません~

1774ぷぅ
ぷぅちゃん、久し振りにみんな揃ってのお散歩だったのでルンルンでした♪

こちらの『荒山公園』は梅が有名なのですが、既に早咲きの梅がチラチラと咲き始めていました♪
梅が見られるかな?と思っていたので見付けた瞬間にテンションが上がりました♪

1775ぷぅ
小さな梅が咲いていました♪

場所によってはかなり咲いている木もあって、思わず顔がほころんでしまいました♪
梅が咲いているのを見ると、寒いけど春に近付いているんだなぁ~と思って嬉しくなります♪

1784ぷぅ
日当たりの良い木はたくさんの花が咲いていました♪

ここで ぷぅが私に『抱っこ~』と来たので、リード担当を変更☆
私が止まって写真を撮っていると離れてしまうので嫌だったようです☆

旦那さんにカメラをお願いしました♪
私はカメラが下手なのでホッと安心します☆

頭上にはとっても可愛い梅の花が咲いていたのですが…
梅林の中の小道を進んでいます☆

1795ぷぅ
白いお花も可愛い♪

ぷぅはスンスンに夢中!!
梅のお花には気付いていません~

1813ぷぅ
可愛いオチリ♡

とっても楽しそうに色々なところをスンスンチェックしていました♪
久し振りに訪れた公園だったのでスンスンチェックも楽しそうでした♪

1832ぷぅ
満足そうなお顔が可愛い♡ ←親バカ発言はスルーでお願いします♪

この後は、少し低い位置に梅のお花が咲いていたので ぷぅを抱っこしてスンスンしてもらいました♪
旦那さん、他の梅の木の写真を撮りに行っていて写真はありません~

1833ぷぅ
私を見つめる ぷぅちゃん♡ この写真、大好きです♪

梅を見ながら公園の中を30分ほどお散歩して、いよいよ初詣へ☆
とっても陽気が良い日だったので公園にもお散歩のワンちゃんが多かったです♪

1869ぷぅ
『初詣行こうか?』と話し掛けると、何故かダッシュし始めた ぷぅちゃん☆

今年もワンちゃんに優しい『多治速比売神社』でお参りさせていただきました♪
ぷぅをお迎えしてから、初詣はこちらに来ています♪

こちらの神社はワンちゃんもリード着用で歩いてOKですが、ぷぅは小石が敷き詰められた場所は少し苦手なので抱っこで参拝させていただきます☆
粗相したら大変なので抱っこの方が私も安心です☆

1881ぷぅ
神社の中では写真を撮らなかったので、神社へ向かって急いでいる ぷぅちゃんです☆

まずは1年間ぷぅの身を守ってくれたお守りを納めさせていただきました
みんなで『ありがとうございました』と言いながら納めさせてもらいました☆

その後お参りして、社務所で今年のお守りを受けさせていただきました
お参りする時も社務所も人が疎らだったので良かったです☆

1892ぷぅ
この写真だけ撮っていました☆

昨年は青色のお守りだったのですが、今年は旦那さんのチョイスで赤色のお守りにしました☆
旦那さん、今年は酉年だから!って☆ ニワトリの鶏冠のイメージだそうです♪(o´艸`)ムフフ

今年も1年、ぷぅのことを守っていただきます!
既に昨年のお守りは納めた後だったのですぐに新しいお守りをハーネスに着けました☆

その後はこちらに訪れたら必ず購入している焼きいも屋さんで今年も焼いもを購入♪
とっても甘くて美味しいのでお気に入り♪

DSC_0009ぷぅ
焼いも屋さんのオジちゃん、大きくて甘そうなものをチョイスしてくれました♪

こちらを食べながら次の目的地へ向かいました♪
もう1箇所お出掛けしました♪

長くなってきたので次回に続きます☆
1月7日のお話、もう少し続きます☆

家族みんな揃ってのお散歩はルンルン♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スンスンに夢中になっている!! ぷぅちゃんのオチリにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ぱすとんままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰ってくると思っていなくてビックリしました♪
これからも家族みんなで仲良く過ごしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

みーたろーさんのイラスト、とっても可愛いですよね♡
私もあのスタンプお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に素敵な宝物になりましたよね♡
[ 2017/01/19 05:42 ] [ 編集 ]
No title
遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございました☆彡
サプライズのケーキ、優しい旦那さんじゃあないですか、益々お幸せに♪

ぷぅちゃんのラインスタンプも、とても可愛く仕上がりましたね♪
特にオモチャを詰め込んで、風船で飛んでいくのがお気に入りですよー!
みーたろーさんの描写が精緻で、お互いに楽しめましたね◎
[ 2017/01/18 23:26 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ケーキもとっても美味しかったです♪
確かに長いメッセージは書くのが大変ですよね(´∀`*)ウフフ

わぁ♪
サチの旦那さん、以前にパン屋さんで働いていらっしゃったんですねヾ(●´∇`●)ノ
メッセージが書けるだけでもスゴい~!!
私は手が震えちゃいそうです(´▽`*)アハハ

あいちゃんとリカちゃんも同じお守りですか♪
本当にお互い今年も1年楽しく過ごせたら嬉しいですね♡
[ 2017/01/17 23:29 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日(挙式記念日?)、おめでとうございます!
ケーキも美味しそうですね!
たしかに長いメッセージ、ケーキ屋さんも書くの大変そう!

私も昔、パン屋さんで働いていたときに、
そこでケーキも売っていたので、メッセージを書いたことありますが、
私にはこんな長いメッセージ、書けません!

ペットのお守り、我が家も同じものを毎年もらってます♪
お互い、今年一年、無事過ごせますように!
[ 2017/01/17 11:17 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰って来ると思わずビックリしました!
メッセージが嬉しいですね♪

ぷぅは久し振りに家族みんな揃ってのお散歩だったので嬉しそうでした٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今年もしっかりお守りをハーネスに付けて元気いっぱいで過ごせたら嬉しいです♪

私達でも歩くのが厳しい感じの突風だったので、ぷぅは風に吹き飛ばされそうでした\(◎o◎)/!
チョコくん&アンちゃん、風の子だね♪
[ 2017/01/17 11:04 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
パパさん優しい(≧▽≦)いいな~
メッセージも嬉しいですね(#^^#)

ぷぅちゃん楽しそうだね(≧▽≦)
お守りで今年も元気にだね(^O^)/

ぷぅちゃん小っちゃいから
突風だったら飛ばされちゃうよね(>_<)
チョコアンずっしりどっしりとしてるから
風が吹いても平気(笑)
[ 2017/01/17 09:24 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
両家の親族が今後、一緒に旅行する機会なんて無いかな?と思って、親族を呼んで沖縄で挙式しました♪
まさかケーキを買って帰ってくると思わなかったのでビックリしました(´°д°`)
プレートにメッセージが書かれていて嬉しかったです♡

トリミング仕立ての1番キレイな時だったのでご利益ありそうですよね(*´罒`*)♡
もふもふシッポ、ナデナデしてください~♡笑
お守りもしっかりハーネスに付けて、今年も1年楽しく過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんですよ~♪
早咲きの梅がチラチラ咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
今年は梅のお花見を計画中ですか♪
楽しみですね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
私も素敵なお写真を楽しみにしていますね♪

焼き芋、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/17 07:36 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん♡旦那さん 結婚式記念日おめでとうございます~♪☆(#^.^#)☆♪
沖縄で挙式されたんですね♪とっても素敵(#^.^#)
そして、旦那さんのケーキのサプライズ、とっても素敵~~~(#^.^#)
長いメッセージにウルウルです(;_:)☆
旦那さんの想いがこもってますよね(*^_^*)

ぷぅちゃん、トリミング仕立てで身を清めての初詣、ご利益が人一倍ありそうですね(*^_^*)
ふわっふわなオチリをもっふもっふしたい衝動にかられております^m^♪
お守り、今年一年ぷぅちゃんをお守りくださいますように(*^_^*)

梅、もう咲いてるんですね♪カワイイ♪
今年は梅のお花見をしてみたいな~と思ってました☆
早く計画しなきゃー

焼き芋超美味しそう、ジュルッ
[ 2017/01/17 00:54 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ケーキのメッセージが嬉しいですね♪

ワンちゃんと一緒に行ける神社は素敵ですねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは何をお祈りしたかな?
ちょっと聞いてみたいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/16 23:26 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
いつもクリスマスと結婚記念日はホールケーキを買ってきてくれますヾ(●´∇`●)ノ
とっても有難いですね♡

やっぱり家族みんなでのお散歩は楽しいみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
とっても嬉しそうに見えますよね♪
初詣の後も楽しいお出掛けになりました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/01/16 23:24 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰ってくると思っていなくてビックリしました♪
メッセージが嬉しいですね♡

そうなんです♪
早咲きの梅が少し咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
でも少しだけだったから、ほとんど香りはしなかったんですよ~笑

家族みんなでのお散歩は楽しいみたいでピョンピョン飛んでいました(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/16 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰ってくると思っていなくてビックリしました♪
ずっと『ケーキが買えなかった...』って言っていたのでリベンジを狙っていたみたいです(´∀`*)ウフフ

梅、早咲きのものが少し咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
梅のお花って可愛いですよね♡

ぷぅはしっかりお守りもハーネスに付けて、今年も楽しく過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/16 23:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰ってくると思っていなくてビックリしました♪
メッセージが嬉しいですね♡

アンジュちゃんも同じお守りですか٩(ˊᗜˋ*)و♪
肉球マークが可愛いですよね♪

あはは♪
焼き芋とっても甘くて美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
お腹が空いている時に見ると食べたくなりますよね♪
[ 2017/01/16 23:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
ケーキのプレートにメッセージが書かれていて嬉しかったです♡
タコライス、簡単なんですよ(´∀`*)ウフフ
私は初めての沖縄旅行で食べて感動して、それからは自分でも作るようになりました♪
梅のお花って可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふふ♡
そう言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/01/16 23:14 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
あはは♪
確かに8犬子さんだとグレーチングでいちいち止まってたら前に進まないよね(´▽`*)アハハ
小喬ちゃんも飛ぶ!
それは凄いわぁ(๑°ㅁ°๑)‼

分かったよ~♪
盛り付け方からも女子力の高さが出てた٩(ˊᗜˋ*)و♪
絶対にaccоさんだと思った♪

そりゃあれだけ飲んだらトイレ近くなるよね(*´罒`*)
[ 2017/01/16 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもぷぅと一緒に家族みんな楽しく過ごしていきたいです♪

もうすっかりおさげが定番になってきましたヾ(●´∇`●)ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
やっぱりみんな一緒のお散歩は嬉しそうですね(´∀`*)ウフフ

しっかりお守りもハーネスに付けて、今年1年も楽しく過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/16 23:05 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰ってくると思っていなくてビックリしました♪
沖縄は思い出の場所なので、いつかまた旅行したいなぁ~と思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

この写真お気に入りなんです(´∀`*)ウフフ
ぷぅドリルも炸裂していましたよ♪笑
アンジュちゃんも幅広のグレーチングは少し苦手かな♪
ワンちゃんと一緒に行ける神社は嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
お守り、今年は赤で健康に楽しく過ごせたら嬉しいです♪
[ 2017/01/16 22:58 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅをお迎えしてから記念日が増えました♪笑
そうなんです♪
実家がそれぞれ大阪と埼玉なので親族一同で沖縄に旅行しつつも挙式を挙げました(´∀`*)ウフフ
みんなでワイワイ旅行して良い記念になりました♡

梅、早咲きのものが少し咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
お洋服、新しいものを初めて着ました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/01/16 22:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさかケーキを買って帰ってくると思っていなくてビックリしました♪
まきまきさんは入籍した日と結婚式の日が同じなんですね♪
うちは沖縄での挙式だったので入籍日が少し早かったんです☆
ペットのお守り、最近は増えてきていますよね♪
まきまきさんのお守りは最強ですね(´∀`*)ウフフ
ぷぅはスンスン好きですね♪笑

なべ祭り、よく覚えてますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
そっか!
今年は行けなかったからメロンパンアイス食べられなかったんですね~
切ない声は聞きたくないですよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
[ 2017/01/16 22:47 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
まさか結婚式記念日をお祝いすると思っていなくてビックリしました(´∀`*)ウフフ
こうやってメッセージを書いていただけると嬉しいですね♡

初詣も無事に行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
梅もそろそろ時期ですよね♪
[ 2017/01/16 22:38 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
梅を見に行った訳では無かったのですが、少しだけ早咲きの梅が咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
プリンママさんが送ってくださった梅の写真とってもキレイでした♡
嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらは本当に少ししか咲いていなかったから香りはほとんどしなかったんですよ~笑

まさかケーキを買って帰ってくると思っていなかったのでビックリしました(´∀`*)ウフフ
わぁ♪
プリンママさんも今月が結婚記念日なんですね♡
プリンちゃんと行けるフレンチ良いですね♪
素敵な1日になりますように(((o(♡´▽`♡)o)))
[ 2017/01/16 22:36 ] [ 編集 ]
No title
結婚式記念日おめでとう♪
ありがとうのメッセージつき、素敵な旦那さんだなぁ~( ´∀`)

わんこに優しい神社素敵だね♪
ぷぅちゃんは何をお祈りしたんだろ(*^^*)
[ 2017/01/16 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 21:29 ] [ 編集 ]
No title
結婚式記念日おめでとうございます♪
本当に優しい旦那さまですね〜^^
メッセージまで入れてくれるなんて^^

もう梅が咲いているのですね。
ぷぅちゃん、いい匂いしたかな?^^

ぴょ〜んのぷぅちゃん、可愛い💕
[ 2017/01/16 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 19:24 ] [ 編集 ]
No title
ご結婚式記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
ご主人お優しいですね~♪ちゃんとメッセージを
考えて書いてもらってあるし~♪

あ、そのお守りおんなじのアンジュも持ってます~♪

焼き芋が美味しそうで・・・今お腹が空いているので
お腹がグーって鳴りそうです~(^^ゞ
[ 2017/01/16 17:49 ] [ 編集 ]
結婚式記念日ね~(*^▽^*)おめでとう!
ケーキのプレートに、ちゃんとメッセージが書いてあるのが感動だね♪
いつもありがとう!って素敵!
夕飯タコライスなんだ!わたし、食べたことないーっ!
オサレ~~!
さすが、料理上手のあゆみんさんだね!
梅、可愛い!
もう咲いてるんだぁ♪
やっぱりあゆみんさんに、梅似合うなぁ♪♪♪
うふふ‼
[ 2017/01/16 16:10 ] [ 編集 ]
No title
グレーチング。
うちは8犬子もおるけんスパルタスパルタ(笑)
小喬すらがんがん飛ぶよぉ~。
ぷぅさんは大事に育てられてるのが丸わかり((●≧艸≦)プププッ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
な・・・なして一番上がaccoちのっち分かったとぉ!!!
まさにその通りっ~。

相棒今超トイレ近いらしい・・・。
そりゃぁ飲んだらでるわなっ(笑)
[ 2017/01/16 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 15:56 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日♡おめでとうございます(^o^)丿
旦那様、ケーキちゃんと覚えててくれて、お優しい~☆
沖縄は思い出の素敵な場所ですね(#^.^#)

ぷぅちゃん、あゆみんさんを見上げるショット♡可愛かったです(#^.^#)
ぷぅちゃんドリルも炸裂したかな(笑)
アンジュもグレーチングは幅広だったりするものは躊躇します♪
近くにぷぅちゃんと一緒に行ける神社があって☆羨ましいです(#^.^#)
酉年にちなんで赤のお守りで♡ぷぅちゃんの運気アップ間違いないでしょう(^o^)丿
[ 2017/01/16 14:33 ] [ 編集 ]
No title
結婚式を挙げて5回目の記念日おめでとう♪
すごい!!記念日たくさん(^^)/
沖縄で挙式したの?
うらやまし~♪
梅、もう咲いてるのね。早い~
ぷぅちゃんの今日の装い可愛い(*^_^*)
とっても似合ってるよ!!
[ 2017/01/16 14:15 ] [ 編集 ]
No title
結婚式記念日おめでとう(≧∇≦)
おっきなケーキ、美味しそう♡
私は結婚式の日も籍を入れた日も同じなの(*^^*)
ペットのお守り買ったことない(;^_^A
でも私が守るの(。-∀-)←頼りない(笑)
ぷぅちゃんはスンスン好きだね♪

なべ祭り覚えててくれて嬉しい(≧∇≦)
行かなかったから、メロンパンアイス食べれなかったの(^◇^;)
らっきーの切ない声きくと胸が苦しくなるよ〜(T ^ T)


[ 2017/01/16 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 13:59 ] [ 編集 ]
あーっ!ぷぅちゃんも梅を見に行ってたんだ。知らずに梅の写真送っちゃった笑 梅のお花は可愛いよねー♡ 熱海の梅園では色んな梅がとっても良い香りがして匂いも楽しめました。ぷぅちゃんもきっと良い匂いがしたんだろーな♪( ´▽`)

結婚式記念日♡おとぅたん優しいね(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても美味しそうなケーキ(^O^☆♪ 家も今月結婚記念日だからパパにぷりんと行けるフレンチにしてねって言ってあります^o^ なんでも一緒が良いよね〜(o^^o)
[ 2017/01/16 12:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る